
--.--.--.--:--


はじまり

2011.11.01.21:11

20時頃から 頻繁にトイレに走りこんでる きらら


クーハンに


IMGP1989.jpg


入っては ホリホリ


IMGP1992.jpg


軟便になってますよ  でも肝っ玉母さんは人間の食べ物は欲しがります


もう食べない方がいいよ


IMGP1991.jpg


まだ強い陣痛ではありません

でも 遠くをじーっと見つめたり・・・

トイレに走るを繰り返してます


どうぞ 母子供に無事でありますように

みなさんの力を下さいませ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ボンバー

2011.11.01.16:29



今日、先生に少しずつ家事をして良いですよ


って 言われたーーーー v( ̄ー ̄)v


だからぁ~  きららのシャンプーした ( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMGP1962.jpg


                      ボンバー♪


IMGP1971.jpg


疲れちったね


今日の体温は

朝37.3

昼37.5

今37.3

少し下がってきたねーーー


2回目の交配から数えて62日目


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日ならゾロ目だと父ちゃん嬉しそう

きららニンプー63日

2011.10.30.22:46


きらら ニンプー63日

朝37.6

昼37.5

夜37.5

(・へ・;;)うーむ・・・・ この体温微妙

実はずーーーっと使ってた体温計が壊れ 先日 父ちゃんに買ってきてもらったのよ

アタシは買い物行けないでしょー

1万円渡して 細い体温計にしてねー   って。

それが 計る時間も長いのよー

そこで父ちゃんに少し愚痴った。 時間が長いから きららがかわいそうだわ~

って。  そこで 父ちゃん衝撃の言葉

1番安い体温計なんだぁ~ (*´σー`)


 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・アタシ1万渡したのに・・・


     お釣りも貰ってないのに・・・

安いと やっぱ精度もわるいのかな?

やっぱ明日 自分で買いに行くわー  

今さらお釣りは?なーんて言えない まつこ ( ̄s ̄; チェッ損した気分

IMGP1934.jpg

今日のきららも食欲旺盛

IMGP1937.jpg

ベビーもボコボコ動いて元気でーす

体重2620g

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします

ニンプー62日

2011.10.29.21:17

今日のきらら

朝の体温 37.3度


お昼の体温 37.6度


夜の体温  37.8度


んで  きららは・・・・


IMGP1924.jpg

お待たせしてまーす  

IMGP1923.jpg

まだ 食欲旺盛なのー

IMGP1927.jpg

って アタシをじらすのよーーーー

ε-(;ーωーA フゥ…  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニンプー61日

2011.10.28.19:09



あはっあはっあはっ・・・・・


       (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



きらら メッチャ元気で


IMGP1851.jpg

モクモクとボールを運び

IMGP1881.jpg

部屋の中でもボール投げを要求しています

食欲も めーーーーーっちゃ旺盛!

IMGP1909.jpg

体温だけは ずーっと37.6のまま

IMGP1911.jpg

ベビーちゃん大きくなりすぎないでねーーー(○ `人´ ○) 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
