
--.--.--.--:--


きららカット

2013.03.05.22:47

ここまでボッサリ~ノは久しぶりだー


IMG_7835.jpg


ここまで伸ばすと


IMG_7837.jpg

正直どうカットしていいか分らないのだ

一か八かのカットとなる  

あと少しだけ・・・の気持ちを押し殺し

少し長いくらいで止めた


IMG_7861.jpg


( ;-`д´-) ボンバー過ぎる・・・


IMG_7855.jpg

バブルの頃の髪型みたいだ  (バブルの恩恵経験ナシ)


( ̄ヘ ̄;)ウーン 結んじゃうかっ


IMG_7869.jpg


やーん 可愛くなったーーーーっ


IMG_7864.jpg

いいかんじぃ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


でもね・・・


想像妊娠のストレスで


4本中3本のアンヨ


IMG_7873.jpg


やっと生えてきたよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あーたんプレート取りました!

いっちょあがりっ!

2012.12.28.22:05

カットをおさぼりしてたアタシ


駆け込みでカットしてます


もうザツザツ!!!


ブログもザツ! (。-人-。) ゴメーン

IMG_4705.jpg


モッサリきらら 毎日カットしなきゃーーーー


って眺めてたけど やっと重たいケツあげました


IMG_4722.jpg



トップは長めに


IMG_4728.jpg


ありゃ (^▽^;) ちょい鼻の下が長いな~


IMG_4729.jpg


それもご愛嬌 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


今からやっと年賀状・・・くじけるかもー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村さらばだー

まつこカット

2012.12.23.18:29

この子 だ~れ?

IMG_4033.jpg


そう・・・


IMG_4037.jpg


うちの白ゆり


IMG_4039.jpg


ベッキー


IMG_4045.jpg


徐々に短くなってるの分ります?


IMG_4067.jpg


そう!後少しだけ!  これ危険なの学習したのにね・・・


IMG_4081.jpg


やっちゃったーーーー (涙


IMG_4090.jpg


ベッキーはドヤ顔ですが


お茶の水博士に見えてしまうワタシ・・・


父ちゃんは 頭切り過ぎじゃー落ち武者みたい  って <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


なんとか修正しようと思ったけど 止めました


1時間後・・・


IMG_4092.jpg


ちょっと馴染んだかしら (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

後2匹カット予定してたが挫けたアタシ

もう時間ないぞーーーー!

緊急 緊急 緊急カットーッ!

2012.11.09.19:02

まつこ 昨日の夕方からヒドイ鼻炎に苦しんでてね


少し仕事の手が空くから昼から帰らせてもらったの


大工さんが石膏ボードを切り出したらクシャミ 鼻水がすごくなるんだけど


石膏でアレルギーあるのかな?


***********************


お家に帰りポストを覗くと~

 
注文したのは いつだったかなぁ~~~( ̄∀ ̄*) イジワルマツコ~


ついに我が家にも届いたわよー


IMG_1398.jpg

ピンボケで(。-人-。) ゴメンナサーイ


たしか 注文した時は夏だった


あの頃スリムだったログ 今モフモフ


IMG_1421.jpg



もちろん サイズは・・・

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


page_20121109185355.jpg


こんなに なっちゃったー (; ̄ー ̄川 アセアセ



これはいただけないわ~~~


(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー


鼻水垂らしながら急遽カットしちゃいました

IMG_1449.jpg


スッキリしたね~


IMG_1467.jpg


これで 入るはず・・・きっと


IMG_1440.jpg


おつかれぇ~~~っす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

タラちゃんカット

2012.09.20.20:19

目の上を切りすぎエライ事になってたタラちゃん


なんとか修正しました 


IMG_8164.jpg


少しは見れるでしょ


IMG_8169.jpg

もう少しアゴを短くしたほうがいいかな?


IMG_8172.jpg

いつもはヤンチャで走り回ってるタラちゃん


IMG_8159.jpg


カット中はとってもいい子


問題はあーたんだな・・・


やつはガンコちゃん だれかカットしてください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カットして1時間でグチャグチャ ε-(ーдー)ハァ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
