
--.--.--.--:--


イッコちゃん生後81日

2010.12.13.20:42




毎日 楽しくお過ごしの我が家のアイドル


   イッコちゃん


P1150274.jpg


1.2.3.4.と数えたら


Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!


もう生後81日となってたよーーー!!!


最近はしてなかった体重測定しちゃおっかな~



おっ!

940gになってるぅ  パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


ガリガリだったのに最近はお肉がついたもんねぇ~

P1150396.jpg


お肉がついて喜んで貰えるイッコちゃんが

             (¬д¬。) ・・・・  うらやましい

人間もデブ( ̄(∞) ̄) が美しい!って世界なら私

イケイケだわ  (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

石油王にみそめられ セレブかもぉ~ (* ̄Oノ ̄*)・・・

だって あたし ラーメン食べて肉まん・コロッケパン・

ロー〇ンのスプーンで食べるロールケーキ食べてアイスも

簡単に食べれるもん ъ( ゜ー^)イェー♪

太らないなら どこまで食べれるか挑戦したい


あっ・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


話がいつも脱線 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

P1150383.jpg

いつも きららと比べてるが

パパのニコちゃんの色と同じなイッコちゃん

ねっ! 同じでしょ (*´∇`*)


P1150418.jpg

最近は動きが速くまともな写真が撮れないよ (-。-;)

P1150503.jpg

ブレブレだけどベッキーおばちゃんと毎日引っ張りっこして遊んでるのだ


こーんな可愛いイッコちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村ポチっ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ






だちてよ~!!!

2010.11.15.05:30

 
最近 サークルの外に出たくてたまらないベビー達


み~んな かわいい子



[広告 ] VPS



手抜き記事に
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

いっこちゃんのお耳

2010.11.14.16:27

今日2回目の更新だぁ~v( ̄ー ̄)v


最近 イッコちゃんの 耳が浮いてきた  (;´▽`A``

これ きっと耳の毛処理したら

お耳ぴょこ~んってなりそう

父ちゃん 耳が立ったらブサイクだぞヾ(-д-;)って

大丈夫♪ もう少ししたらタレ耳になるからね~


きららがベビーの頃の写真


これを見て この子が欲しいと決めた


生後60日前のきららです


        20080919_106_convert_20101111234217.jpg


はい。見ての通り 斜視があります

生まれた子も同じく♪  でも私はぜ~んぜん気にならない♪

        P1130089.jpg

きららに

        P1130099.jpg

少し 似てるかな?

        P1130101.jpg


斜視があったら ダメな子よ!!!  なんて悲しい事 言わないでね

私にはとても大切な可愛い子なの。


只今705g ちょっとビビリさん

だけどチュッチュが大好きな 可愛い子






[広告 ] VPS



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

ヽ(*`□´*)/うりゃ~ヽ(*`○´*)/!!

2010.11.12.10:19

今日は  ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

やぁすぅみぃ~~~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ご機嫌で 4匹のチビ達の動画を!

と朝からカメラマン・・・

期待を裏切って  <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

動きが速くなり4匹同時は無理でした

いつも ママに泣かされてばかりの イッコちゃ~ん♪

反撃してるのよ~

ママも  o(´^`)o ウーやられた~~~  って大根役者



[広告 ] VPS



それから 飼い主が早くから決まり

登場回数の少ない  ひなちゃ~ん

びっぐベビーに成長してますよ♪




           P1120909-vert.jpg



ひなちゃんは 遊ぶ時は ハイテンション♪

生意気に ワン!って吠えて走りまわり

満足すると ひとり トコトコハウスに入って 就寝  (^▽^;)

とっても マイペースな女の子♪

お顔もマイペースな所も ベッキー似♪

賢さも似てくれるかなぁ~



コメントくれたら嬉しいなぁ~

でぇもぉ~コメント返し出来ない事も ( ̄▽ ̄;)!!
許してね (*_ _)人ゴメンナサイ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


いたたっ(;´▽`A``

2010.11.02.12:41

先日まで 指を噛まれても


(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ


くすぐったぁ~~~い♪  って喜んでたが


もう 痛い  加減をして下さいね 




[広告 ] VPS



かわゆい 歯が生えてきた

こいちゃ~~~~ん♪

      
        P1120536_convert_20101102121116.jpg


今日で40日でございます



        P1120540_convert_20101102121240.jpg


私好みのお顔   かわいいでしょ♪


         P1120535_convert_20101102120943.jpg



もう少ししたら 飼い主さまを こちらからも募集する予定です


ママになってくれる人いるかな?


         P1120548_convert_20101102121405.jpg

離乳食 大好き 食欲旺盛な こいちゃん

今の体重571g


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ついでに
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
こちらもオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
