
--.--.--.--:--


今日はチックン

2012.01.04.08:47


生後63日 スパイスくん 注射に行ってくるのだー ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


そこで シャンプーしましたのよ 


どう水の滴る 男前


IMGP6141.jpg

ブレてますでしょ?  当たり前 ブルブル震えが止まらないのよー


タオルドライもしてないのに このボディ

IMGP6140.jpg

でも この数日30gしか食べないの 痩せたかしらん 

IMGP6163.jpg

出窓で カワイイお顔を撮ろうとしても~

IMGP6175.jpg

テンション ガタ落ち il||li▄█▀█●il||li

写真を撮ろうとすると目を細める ワザで困らせます

IMGP6178.jpg

これが 精一杯のカワイイお顔

でも出窓から降ろして 写真を撮ると 見て!

この反抗的な 目 (▼、▼メ)

IMGP6186.jpg

怒ってる? ( ̄ω ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願い (○ `人´ ○) 

悟るスパイス

2011.12.29.23:08


今日は 少し暖かだった広島まつこ地方

熱が下がったので 働いてきましたわよ

だって 今年の仕事 今年で終わらせたいじゃなぁ~い

貧乏人は働く運命なのよー ┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

でも動いて体がスッキリしたわー 明日も頑張るどぉー ( ̄‥ ̄)=3 フン



さてさて いちごちゃんハウスがお気に入りのスパイスくん


IMGP5902.jpg


先客様がいらっしゃいます

お~~~~~っと!!!

危険ですよー ログ隊長は!!!

IMGP5898.jpg


ベッキーみたいに手加減してくれるかは不明です

\ ギャァァァァァァー!! /
コワ────((;゚Д゚ ))────!!!!

ログは怖いぞー 行っちゃだめよ!

って言うと  見て!!!  (☼ Д ☼) 天才だわー

IMGP5909.jpg

(屮゚Д゚)屮 考えてるーーーー

違うかしら     ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
人( ̄ω ̄;) スマヌ

王子くんの名前

2011.12.28.00:51


(。・ω・。)ノ 夜中に更新 元気なまつこ

本当は仮病だったのか? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

王子くんの 名前が決まりました! 

  スパイスく~ん

パフパフッ!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ママが  ( ̄~ ̄;) ウーン  ( ̄ヘ ̄)ウーン   (´ヘ`;) う~ん・・・

って 生みの苦しみで考えてくれた名前です

カックイイでしょーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

そのスパイスくんですが・・・

おばちゃんに チョッカイを出すようになりました

IMGP5840.jpg

生意気に挑発しております

ベッキーおばさん 我慢してますが

IMGP5847.jpg

渇入れられ いじけたスパイスくん

怖い事やヤバいと感じると身を隠す事も覚えました

IMGP5870.jpg

もう捨てるつもりだった いちごちゃんハウス

IMGP5867.jpg

ここが彼の逃げ場のようです

IMGP5872.jpg

ここは 安心するらしく

IMGP5876.jpg

(● ̄  ̄●)ボォ----

IMGP5877.jpg

すぐに落ちるのです   (ΘωΘ)o.。o○グー

IMGP5885.jpg

同じような写真をすみませんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

デレデレまつこには どちらかを選ぶ事ができなかったのであります


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

王子くん55日

2011.12.26.08:39


王子くん55日目の前に聞いてもらえます?


ある夫婦の話なんですけどね

奥さんは最近病気がちで よく熱も出してましたの

先日も熱をだしましてね それでも仕事に出、料理もちゃんと作ってましたのよ

それが昨日は夕方から体が痛くて 熱を計ったら39.7あったのね

旦那さんに夕飯を買ってきて欲しいとお願いしたんですと

そ~しましたらね 旦那さん 。。。(▼、▼*)チッ てな顔してね

買い物に行きましたの

奥さんソファーでうなってたんだけど 

自分の食べ物だけ買ってきて 無言でムシャムシャ食べてましたのよ

ゞ( ̄∇ ̄;)ねぇ ひどくない?

そりゃ~唸ってるから食べられないけどさぁ~~~

ポ○リスエットくらい買って帰るとかさ~

大丈夫か?の言葉くらいくれても良いとおもうんですけどぉ~~~

かわいそうな 奥さんよね~ もうこの夫婦ヤバいんじゃない ブハハッ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

かわいそうな奥さんの話はコレくらいにして・・・

王子くん55日目

きららにソックリなのよ

王子く~ん♪って呼ぶと テケテケ走ってくるのよ

IMGP5811.jpg

体重は昨日775g・・・今820g  w( ̄▽ ̄;)wうそ!

IMGP5790.jpg

よく食べ よく遊び 元気いっぱい

IMGP5771.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
かわいそうな奥さんにポチッ!とね

またねっ!まりりん

2011.12.24.06:27


おとなしくシャンプーされた まりりん


ブローはねドライヤーの音が怖くて ガタガタ振るえ


隙あらば逃げようと必死 ( *´艸`)クスクス ちょっと泣いちゃったねー


でも がんばりましたよ!


ほら♪ フワフワかわいこちゃんになったっしょー


IMGP5710.jpg

親バカですが 整った顔してるわぁ~~~~ (///ω///)テレテレ♪

IMGP5699.jpg

ドライヤーが相当 怖かったらしく おとなしく写真を撮らせてくれた  


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||な顔でしょ  (笑)

IMGP5720.jpg

体もまん丸になったよー

元気に生まれ 下痢をする事もなく ずーっと食欲旺盛

健康優良児のまりりん 今日ママが迎えにきてくれます

これから もっともっと幸せになりますよ!

みなさん たくさんの愛情をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
