
--.--.--.--:--


ニンプー記録・・・3 きらら42日目?

2010.08.31.08:19

仕事に行く時間だ!


ざつに行くわよ(^▽^;)


        P1080285_convert_20100831080900.jpg



今朝のきらら



順調♪ 食欲あり



タッチをするとポンポコお腹



         P1080280_convert_20100831080701.jpg



寝かしてだとまだあまり目立たないね




      P1080281_convert_20100831080741.jpg




後10日もすれば グ~ッと大きくなるんだろうなぁ



       P1080283_convert_20100831080820.jpg



今 量った体重は  2260g


さっ!父ちゃん待ってる


働くぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ぽちっ!とお願いします

歯石取り … (|||O )

2010.08.30.06:25

 
白ユリ ベッキー


最高に良い女  穏やか  優しく  賢い


しかし



|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||    お口 くさい



もちろん  ベッキーが悪いんじゃない



グータラ まつこが歯磨きをちゃんとしてないから。。。



付くといくら頑張っても取れない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



全身麻酔をしてまでは 怖い



歯石を取る 道具が欲しかったが名前が分からず探せない( ̄▽ ̄;)!!



ところが 前日  『ルミナんち。』さんとこに お邪魔したら・・・



Σ(=゜ω゜=;) あっ! 写真がでてる! 紹介されてる



    P1070812_convert_20100830055548.jpg


スケーラーってんだ!



ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪ ルミナんちサン ありがとー♪



モチ 購入し今日は ベッキーを手術した・・・



     P1070844_convert_20100829213400.jpg


取ってる途中に ハッ!(`ロ´;)カメラ!忘れてた!



歯石ベットリ付いてたが半分くらい取ってしまった歯の写真



分かりにくいね ヽ(TдT)ノ



少しずつ 削っていく



その間 ベッキーは ジッ!っと我慢 横たわってくれている



良い子だぁ~ (_πдπ) シクシク 母さんがグータラなばかりに・・・ごめんね



ベッキーのおかげで この通り




       P1070920_convert_20100829213615.jpg


結構 綺麗に取れたよ!



お疲れ ベッキー お口 コッタみたい



      P1070852_convert_20100829213535.jpg


 あぐあぐを繰り返してる



同じ暮らしをしてても オッサンくぅには歯石がない



     P1070462_convert_20100828080606.jpg



フードをよく咬んで食べる子 お水をあまり飲まない子は歯石が付きやすい



     P1070945_convert_20100829213748.jpg


この無防備な姿で寝てるログ キミは臭くないが 後でちょっと見せて



これからは週に2回は歯磨き宣言!



えっ?毎日じゃないの?って?  毎日はムリ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッ!とお願いしますペコリ(o_ _)o))







ニンプ~記録・・・2 きらら 39日目?

2010.08.29.08:28

きらら。交配から 39日目





   P1070955_convert_20100829075629.jpg




きららは 無出血だから出血から数え交配日を決める事が難しいの



ダーリンはニコだから交配日を決める必要はない


でも出産予定日の推測が難しいのよ~



前回は自然にまかせていたら2週間も交配期間があった



     P1070957_convert_20100829075716.jpg



今回は7月21日に交配を確認しそれから すぐにオシメをつけた


24日にもう1度交配


26日にはもう交配はしなかった


21日より前に


気がつかない間に交配してたら考えている予定日より少し早まるかも・・・




     P1070954_convert_20100829075549.jpg



ちょっと前回よりお腹の出かたが早いかな~



今日の体重 2.2k 



出産まで23日位かな?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッ!とお願いします

嫁 まつこ 撃沈 粉砕

2010.08.28.08:39

おはよう みなさん


ちょっと聞いて   ((((_ _|||))))ドヨーン 


さっきさぁ~ 散歩に行って


ニンプ~きらら ドスドス ボールを追いかけ ご満悦



      P1070777_convert_20100828080422.jpg



      P1070757_convert_20100828080509.jpg


父ちゃん 仕事だから さっ!帰ろう♪ と


あの急な坂を えっちら おっちら 帰ってたら・・・


(A゜∇゜)あ~~っ!  父ちゃんの車だぁ~ 忘れずに弁当持ったかなぁ


お茶も持ったか 聞かなきゃ♪  ('-'*)フフ


っと満面の\(o⌒∇⌒o)/ 笑みで父ちゃんに声をかける体勢・・・



父ちゃんも車を減速 笑顔で子供達を車から覗き込むようにを見ている



(↑幸せな光景 (*゜∇゜)(~∇~o) 円満夫婦のような光景よ)






(; ̄ー ̄)...エ?





ブ~~~~~~~~~~~~~(; ̄ー ̄)...ン?・・・・・・・・・・・・・・・・



っと まつこに目をやる事もなく 



ノンストップで行きやがった



まつこは



上げかけた手を下ろし頬の筋肉を下げ辺りを見渡した



キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ だれも 見てないよね



父ちゃん そりゃないぜ~~~~(▼、▼メ)



      P1070266_convert_20100828080235.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑笑顔が凍った まつこに愛ください1票ポチっ!とお願いね

5匹の(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

2010.08.27.07:00

まつこが


勝手に お友達と思ってる


マダ~ム きよさん のご要望にお答えし


5匹をドド~ンと出しちゃお(o ̄∇ ̄o)♪



白ユリ ベッキー



(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄) あなたはドンドン眠くなるぅ~~~




     P1060584_convert_20100827061330.jpg



ほぉ~らぁ・・・・



      P1060591_convert_20100827061451.jpg
 


寝かたも 色々


オッサンくぅちゃん


デッカいが ちっさくなって スヤスヤ



      P1070644_convert_20100827061531.jpg



カラダはデカいが気はちっこい




      P1070649_convert_20100827061654.jpg



やっぱ  ココが落ち着くらしい (T▽T) 



白目で登場


ニコちゃん・・・すぐ起きた


まつこの影に


身に危険を感じたらしい (;´▽`A``



     P1070692_convert_20100827061855.jpg



チビのくせに態度はデカい ログ隊長



     P1070653_convert_20100827061734.jpg



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



なんか パトロール疲れか?



      P1070659_convert_20100827061811.jpg



歯でてますけど(^▽^;)



ニンプ~ きらら



ペッタンコでスヤスヤ



       P1070695_convert_20100827062031.jpg
 


やっぱ お腹をガードしてるのかな?



       P1070698_convert_20100827062111.jpg



きよさん


ウチの5匹よ ご要望にお答えできたかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑どーぞ ポチッ!と応援お願いねヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

   

お友達ヾ(〃^∇^)

2010.08.26.14:44

朝 いつもみたいに 公園で だぁ~れもいないね。


ほげぇ~  ( ̄△ ̄)  っとしてた


            P1060342_convert_20100825063419.jpg

しかぁ~し!!!この視線の先には・・・・・


お友達!


やったーヾ(〃^∇^)ノ♪ 


友達に  会ったどー!!!


黒ラブくんの ピョンキー君  11歳



       P1060414_convert_20100825063457.jpg



黒プーくんの チビちゃん もうすぐ1歳だって




       P1060419_convert_20100825063541.jpg


このチビちゃん とてもフレンドリー♪


ビビリー ニコが積極的!  自分より弱いと感じたな (^。^;)


きっと思い違いだと思うけど。




       P1060519_convert_20100825064441.jpg



キャッキャッ (≧▽≦) 追い掛け回す ニコ


無言で楽しそうに逃げる チビちゃん


悲しいかな 追いつかない ニコ  ̄m ̄ ふふ



        P1060503_convert_20100825063752.jpg



この2匹 玉アリ君だが 気が合うみたい



とても楽しそうである



        P1060492_convert_20100825063702.jpg



ニコちゃんよかったねぇ~ 気の合うお友達ができて(o^∇^o)



       P1060445_convert_20100825063617.jpg



また会えるといいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑サイコーに楽しそうなニコちゃんに ぽちっ!とお願いします
      

ニンプ~記録・・・1

2010.08.25.22:14

きらら オソロシイ程の食欲止まらない


多めにあげても 他の子が食べてるのに顔を(¬¬)(ΘΘ )ジィーっと


近づけ ガン見。   私が威嚇してるから 取りはしないが。


まったく 食欲が落ちない


21日に量った時は2.08kだった 交配から丸1ヶ月


今日も記録の為に お腹を写した


┐(-。ー;)┌  ヤレヤレまたですか・・・  のきらら


      P1060614_convert_20100825214624.jpg



(。-人-。) ゴメーン  これ楽しみの1つなの




      P1060608_convert_20100825214544.jpg



変わらない?



       P1060595_convert_20100825214506.jpg



只今の  体重は・・・




       P1060635_convert_20100825214703.jpg



2.17k


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!っとお願いします( ̄人 ̄)

笑顔撮ったどー

2010.08.25.00:29

こんばんは。


ブログしてるキミ  そして これ見てる奥さん あなたも きっと親バカちゃん


強制的にみるべし


いつもは すましてるベッキーだが 指令をだされると


( ̄ー☆キラリーンリ 瞳 輝く エム子ちゃん


マテ! の号令の画像消したが気にせず 進むわよ


マテよ~!  来い!の号令でダッシュ



      P1060284_convert_20100824235800.jpg



いつもはスローだが イキイキしてる



      P1060305_convert_20100824235845.jpg



かっ・・・((〃 ̄ー ̄〃))ふふふ・・・カワエエ



ピンクの耳がまたカワエエ♪



     P1060307_convert_20100824235929.jpg



これ カメラが追いつかず  (まつこが下手) 何度も撮りなおした



何度も笑顔で走ってくれる ベッキー



      P1060300_convert_20100825000009.jpg


うぅ~ん (///∇//) やっぱり かわいい子じゃ~



(≧m≦)ぷっ!こんな ブログを読んでくれて



どーも  ありがとう  ぺこ <(_ _)>リ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします



ベビー・・・2

2010.08.24.06:25

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 目覚めのブログ


一種のビョーキよね 父ちゃんが起きる前に・・・


無理か。  トロいんだもん・・・(; ̄ー ̄)


今日は女の子



       P1020489_convert_20100823083347.jpg



この子ねぇ~


生まれた時は お世辞でも


かわい~い (〃∇〃)☆ とは言えない ブチャいくちゃんだった



      P1020749_convert_20100822181434.jpg



思わず あ~ぁ、(;~▼~;)  女の子なのにぃ っつてな感じ


それが 日に日に変身



       P1020755_convert_20100822181028.jpg



かわい~い見た目は天使ちゃんに♪




        P1020932_convert_20100824061116.jpg



この子  顔も性格も   ママ


名前は  ぴのこちゃん


新しいママは スッゴイ元気でぇ (;´▽`A`` って。


お兄ちゃんは階段から落ちてるみたいよ!って言ったら


ウチも落ちましたよ~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


っつて。。。(^▽^;)  2匹とも 頑丈でよかった♪


      P1030213_convert_20100822002236.jpg


逢いたいなぁ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします





べビー・・・1

2010.08.23.09:27

V(○⌒∇⌒○)  やぁ~~っすみだ

        休みだ♪ 休みだ♪ 休みだ♪



みなっさ~ん おっはよう♪ 今日は朝から ごっきげん まつこ


だってねぇ~ 休みだしぃ  朝のお散歩に行ったら


お友達に会えたぁ~   キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


珍しいでしょ~♪ それに カメラも忘れてなかったから


写真もとれたのよ!  でもまだ画像縮小してないから ('-'*)フフ  こんど~


今日は ちょいと 前回の ベビちゃんの紹介ね


今日は 男の子。


     P1020512_convert_20100823083654.jpg
 

生まれたてぇ Uo-ェ-oU


     P1020588_convert_20100823083923.jpg



かわいいー  ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪




      P1020791_convert_20100823084039.jpg



大きさの違いがすごいでしょ!



生後2週間頃 急に弱り体を温めたり



2時間おきにミルクを与えてた



        P1020723_convert_20100822180744.jpg




今 写真を見ても ホンワカな気持ちになるわぁ




        P1020847_convert_20100823084537.jpg




スパルタきららに やられても向かっていってたねぇ



         P1030165_convert_20100822002057.jpg



か弱い子になるかと思いきや


聞いて ゾッ!としたが


何度か階段から落ちたらしい (/||| ̄▽)/


けっこう上から。。。それでもスクッ!と立ち上がりシッポを振ってるそうな。


名前は ティティくん


すごい甘えっこで顔も性格もニコ。


写メを送ってくれたが・・・


おかしいなぁ~ヽ(´▽`;)/  SDカードにコピーできない


ガックリ (_ _。)・・・シュン


サラノアママ ごめんよー 見せらんないわー(。-人-。)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをポチッ!とお願いします

きらら 確定

2010.08.22.06:48

のんでぇ~♪ のんでぇ~♪

      のまれてぇ~ のんでぇ~♪



の まつこ  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 


毎日 飲んでた まつこが1週間 我慢 昨夜は


( ´~)◇y ゴクゴク ( ̄▽ ̄)=3 プハァー


うまかった~♪


父ちゃんは


我慢しても まとめて 飲んだら( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪


って。 そんな事ないもん!400g痩せてるもん


コツコツ ダイエットしてるのよん♪


んなもんで 昨夜 パソコンの前に座ったが 睡魔に負けた・・・



      P1060214_convert_20100822002949.jpg




きららの ニンプー疑惑




白黒つけに 行ってきた




      P1060216_convert_20100822003030.jpg




2匹はいるみたい



風呂にも入り  ダッシュで走り回り  ニコと毎日 激しいレスリングしてても



元気に育ってる いのち



     P1060217_convert_20100822003108.jpg




今回も 母性全開  肝っ玉母さんしてね




母子供に何事もなく 無事に生まれますように




     P1060196_convert_20100822002906.jpg



これからは きららの ニンプ~記事が多くなるけど



暖かく見守ってね!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッ!と応援お願いします

きらら 疑惑

2010.08.21.06:36

おはようなの

仕事前に。。。 ちょっと 見て欲しいから 雑な記事だけど・・・


前回のきらら


       P1060089_convert_20100821061801.jpg



お腹も写してた




       P1060091_convert_20100821061842.jpg



妄想はひろがる


早く 病院いけよ!   って?


仕事が早く終わったら行くってぇ(^。^;)




変わり映えしないが  


今朝のおなか



         P1060192_convert_20100821061923.jpg



でもね。  タッチをさせてみたら

ちょいと ふっくら してない?



         P1060193_convert_20100821062004.jpg


ちょっぴり 可能性ありかも  ̄m ̄ ふふ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします

こわれたヽ(´▽`)/

2010.08.19.23:38

毎回だが。。。


今日もあちかったわねぇ~ (@Д@; 


広島でも38℃超えよ! 溶けるかと思ったわ ブゥε=(  ̄(●●) ̄)


明日も暑いんだってさ


今日も努力の写真なく   テキトーまつこ  座ったままカメラマン 動きません


     P1050409_convert_20100819230225.jpg



こちら 大人なベッキー


このお方  ベビーの時からなぜか 風 が苦手


お散歩の時でも風が吹くと頭をかかえてた


今は???  マッタリ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してたが




     P1060187_convert_20100819230302.jpg





ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノニヤァ~



ちょっと  やってみるか・・・



ベッキー♪ 振り向いたところに


ふぅ~~  ・・・(  ̄3 ̄)~♪



と してやった

    

   (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



    P1050216_convert_20100819231257.jpg



無言の悲鳴。。。。。


 
いつもと違う ベッキーなの

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ここをポチっ!とお願いします



朝模様

2010.08.18.22:36

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ー

連日のこの暑さ  たまらんわね

日中は父ちゃんと仕事。。。毎日 暑さとの戦い。

その頃 子供達はエアコンの効いた部屋でスヤスヤ・・・

この子達のお陰で頑張れるのよ (^▽^)/ 

先月の電気代15000円  今月はいくらかなぁ~ みなさんちはどれ位?



体が言う事をきかない アラフォーまつこ

言い訳させてよね!  お休みもらえるまで雑な記事でごめんね


朝食を取ってる時 ベッキーはなぜかブルーな顔してハウス

       P1060158_convert_20100818221029.jpg


その写真を撮ってる足元に

ログ

        P1060163_convert_20100818220301.jpg


きららはウルウル攻撃

父ちゃん喜んで抱っこします

        P1060165_convert_20100818220337.jpg


父ちゃんの裸族は気にしねいでね (^。^;)

ニコは変わらず倒れます


        P1060168_convert_20100818220415.jpg


朝食が終わり きららが放たれると・・・

       P1060171_convert_20100818220527.jpg


       P1060170_convert_20100818220447.jpg


       P1060172_convert_20100818220617.jpg


きらら 朝から元気だねぇ~

2匹で本当に楽しそう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一応夫婦。。。そっ。夫婦

こんなに激しく遊んで・・・

ママにはなれてないのかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをポチッ!と応援お願いします

マッサージ

2010.08.17.06:20

いつも

ヤンチャでガゥガゥ(#`皿´) きらら って言ってるけどね

けっして 咬んだりはしないし 人には (〝▼皿▼)=3 って事は1度もないのよ

今日は やんちゃ姫じゃない所も見せとこうかなぁ~

甘えん坊な所もあるのよん  


    P1060138_convert_20100816222026.jpg



ねっ! かぁ~さん  アレしてよん ヽ(〃^・^〃)ノ


って スリスリしてくる


あ~~~~ぁ  あれね。  ええよ



うううぅぅぅぅぅ~~~ Uo-ェ-oU



     P1060114_convert_20100816221755.jpg
 


ソコ♪  ソコ♪  ソコ♪


と 頭を 下げて エエ気持ちじゃ~



    P1060116_convert_20100816221830.jpg



みなさんちの 子も好きじゃろ?



気持ちよさげに ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



 
   P1060119_convert_20100816221908.jpg



最後は 倒れる きららちゃん (o^∇^o)



    P1060122_convert_20100816221947.jpg



なんか まつこの手がデカイのか?


きららが エライ ちっこく 見えるなぁ



    P1060092_convert_20100816221713.jpg



この 真っ黒な鼻



     P1060090_convert_20100816221637.jpg



クッキリ アイライン




     P1060088_convert_20100816221551.jpg



親バカ  ごめんなさい


言わせて ちょ~だい (o ̄∇ ̄o)


カワエエじゃろぉ~♪


やんちゃな  カワイイ  お姫様なのよ 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをポチッ!とお願いします

フクきたる

2010.08.16.06:49

さてさて


昨日 紹介した この子 どこの子?



フクちゃんよ!



   P1050961_convert_20100815094704.jpg




 ̄m ̄ ふふ  まつこには


ネェちゃんがいるのよ!    えー!!! Σ(⌒◇⌒;) まつこが2人!? な~んて


(▼∀▼) ご心配なくぅ   スレンダーな女なのよ


トーキョーに住んでるの! トーキョーよ! トーキョー!!!


そのネェちゃん 母ちゃんと似てて 


前は エェー!いぬぅ~! なぁ~んて 言ってた人。


東京さに行ってお友達に犬を飼ってた人がいたらしく・・・・感染


『トイ プードルを飼いたいの。。。』と  (  ゜ ▽ ゜ ;)目がテン


あの ネェちゃんが  いぬ  かいたい  タマゲタよ


今じゃ   フクちゃ~ん  (*´∇`*) って  コエカワル


人間 年をとって変わるものなのね



   P1050907_convert_20100816055842.jpg



ネェちゃんを 変えた オトコ


男前を撮ろうとしても  ジッとしてない(^▽^;)


太陽みたいなオトコのコ  テンション高く  ベッキーに ご挨拶


いつもは白ユリ  ベッキーだが がぅぅぅぅぅ(▼O▼メ)


めげない フクちゃん 何度もアタック


(▼へ▼メ)(#`皿´) ムキーーーー!


っと ベッキー。しつこいオトコは もち 撃沈・・・

  


    P1050978_convert_20100816055618.jpg



はるばる来たのに ごめんね フクちゃん


とてもフレンドリーな良いコなの


今度はいつ会えるかなぁ    もっと時間をかけて遊ぼうね


        P1050976_convert_20100816055752.jpg

  

今頃は もう 東京に帰ったのかなぁ~


元気でいるんだよー


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑撃沈フクちゃんにポチッ!とお願いします

音戸大橋

2010.08.15.10:40

盆やすみ  残るは あと1日 


ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o はやかった


13日は実家に帰ってきた。母ちゃんからの


アレ食べる? コレ食べる? の攻撃をさける為


今 まつこの中でブームの  コレ持参で行ってきた


      P1050903_convert_20100815094111.jpg


食べたい ダイエッター まつこ 考えた


カロリーを押えて美味しくツマミにもなるモノ


きくらげメインのきんぴら! きくらげってカロリー低いよね?


大量に食べてもダイジョウブなハズ。。。たぶんねっ(o^∇^o)ノ


次の日。。。奥さん大きな声じゃ言えないけどスゴイのよ


金は貯めれぬが ウんぴは溜まる  奥さん  (・」o・)」お試しあれぇ




実家。。。同じ市内なの   でも車で45分くらいかかるのよ


申し訳ないほど行かない まつこ


行ったら 喜ぶのは分かってるんだけど 犬嫌いな 母ちゃん


     P1050999_convert_20100815094357.jpg


こ~んなカワイイ子を見て


(≧ヘ≦ )また連れてきたんねぇ~・・・と毎回いう


まぁ~少しは慣れたけどね(^▽^;)


くもりだったから 音戸大橋を見に行ったよ


見て~ 我がふるさと 自慢の風景


 


 
   P1050987_convert_20100815094229.jpg



良い景色でしょ♪




       P1060006_convert_20100815094314.jpg



サツキの時期(5月初め)じゃないのが残念なんだけど



このモコモコした植木がサツキ



子供の頃はお花見は毎年ココでしてた。



桜の時期  サツキの時期



母ちゃん ありがとう  毎回 ごちそうを作ってくれたね



    P1060013_convert_20100815094448.jpg




さぁ~ 暑くなるから お墓参りに行こうかねぇ







   ズンっ!



P1050961_convert_20100815094704.jpg



次回の主役    この子  フクちゃん

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをどーぞポチッ!とお願いします

色付きチーム

2010.08.14.07:24

先日のお外での色付きチーム

テンション高くブレて写真が撮れないの ヾ(´▽`;)ゝ

もぉ~ お外に出れると分かったら きららは ガゥガゥ♪ 吠えるんじゃないよ!

なにか いつも 喋ってる イヤ・・・文句に聞こえるが

文句を言われる筋合いはないから 喋ってるんだと思うのよ

ひと暴れした後はいつも いい笑顔    



    P1050736_convert_20100814062454.jpg
 


満面の笑み  きらら  



    P1050723_convert_20100814062355.jpg



楽しそうじゃろぉ~♪   




      P1050773_convert_20100814062623.jpg



いつも 表情豊かな ヤンチャ姫



あっ!! ちょっと後のラティス見てよ!

これ まつこが ホームセンターで数枚買ってきてドライバー片手に

ジャバラ フェンスを作ったのよ♪

形は自由に変えられてサークルにも出来ちゃうすぐれもの

もち 優しい 父さんが手直ししてくれたぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪







ニコちゃん なんか 田舎の子っぽくない 上品な表情が撮れた





おすまし  ニコちゃん





   P1050788_convert_20100814062800.jpg

 


セレブゥ犬みたいじゃんかぁ~   ̄m ̄ ふふ




でも 



ヤッパ


この とぼけた顔がやっぱ カワイイ (///∇//)



   P1050882_convert_20100814062847.jpg



     ヽ(  ´  ∇  `  )ノ  へへへぇ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをポチッとお願いします


大人なベッキー

2010.08.12.21:32

    \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

明日から連休よ♪  この前の飲み会から飲むのを


グッ! っと我慢してダイエットにいそしんでおりました


が・・・・・・((( ̄へ ̄井) フンッ かんたんにゃ~ 痩せないわよ


今日は 思いっきり飲みました。食べました。連休中は飲みますよ


明日は実家に行くから・・・・


はいはい!コレ食べなさい♪アレ食べなさい♪これ食べてみた?


の母ちゃんの攻撃を受けなければならないのだ。。。親孝行だよね


でも まつこと会う度に母ちゃんや親戚のおばちゃんは


『まぁ~!!!!大きくなったんじゃない?』 と 口をそろえて言う・・・


大きくなった・・・ハッキリ 太ったと言ってくれ


40過ぎて成長期でぇ~ (^。^;)(^▽^;) と笑いごまかす  まつこなの


あっ。昨日は エグイ パステル ごめんなさい


今日は冷めた ベッキー


玄関からお外に出る時 みんな テンション高いでしょ?


     P1050747_convert_20100812204251.jpg


うちの白チーム なぜか 冷めてる


ログは部屋から出すのに時間がかかるしベッキーは玄関の段差が苦手


ベッキーは慎重派。石橋をたたいて渡る。。。ではなく


たたいて たたいて たたいて  やめるタイプ


4歳すぎて まつこのベッドからやっと降りれるようになった・・・


モチ  ベッドの下に布団で踏み台を作って上げるのだけどね


     P1050751_convert_20100812204332.jpg
  

お庭にでても この2匹 なに 思ふ。。。


お空が綺麗ね      イエイエ 曇り空


     P1050754_convert_20100812204406.jpg
  

喜ぶ事もなく   走り回るでもなく



      P1050757_convert_20100812204442.jpg



じぃーっとして



      P1050760_convert_20100812204525.jpg
   


母さん もういいわ 


と玄関で アピール


ほかの子達と遊ぶ まつこ を暖かい目で見守り待っていてくれる ベッキー


おとなだね  催促しません  ずっとこのまま 


    P1050765_convert_20100812204607.jpg



いつか お外で 笑顔の ベッキーを 激写してやる



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをポチン!っと お願いします

ちょっと見て!!!

2010.08.11.12:08

本日2回目の投稿よ


だってね!だってね! 今、庭で草むしりしてたのよ


子供達も庭にだして・・・


『あわゃぐぅわにょぅあぐぅ・・・・』って


また 始まった  きららの意味不明の叫び ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛


無視して草むしり・・・・ハッ!(`ロ´;) きららがなんか食うかも!


っと きららを見ると オシリを上げて  行くわよ! ポーズ


手をだしたり鼻で何かをつついて・・・・・・・・るぅ!


ヤバイ ダンゴ虫か?クモか? 食うなよ ばっちぃ~ぞ!


と急いできららを抱き上げてみると  


パステル調  の君はダレ?



虫が嫌いな人は見ちゃダメよ



心臓に悪いから責任もてませんよ



ここから慎重にマウスをゆっくりね



やめるなら今ならまだ間に合うわよ



奥さん本当にみても大丈夫?    しつこいか?



いくわよ・・・・






















     P1050898_convert_20100811112814.jpg



ぎゃー!!!!(≧◇≦)



ぎょー!!!Σ(=д=ノ)ノ



      P1050897_convert_20100811112735.jpg



この子 まつこの中指くらいの大きさがあったわ


みんなが 食わなくて 良かった


       P1050888_convert_20100811112655.jpg
      


アタシが見ちゅけたのよ♪


と自慢げ きらら


きっと アンタ  母さん居なかったら食ってたよね


草取り終了 みんなに報告しなきゃ


 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします                                               

僕は強いのだ!・・・?

2010.08.11.09:11

みなさ~ん  おはよう

朝 一発目から愚痴よぉ~ 

今日はお寝坊  あ~ぁ 子供達の散歩は  中止(*_ _)人 ゴメンヨ

7時に家を出るのに バタバタ 作業服に着替えたり身支度してたら

ノンビリ座ってた父ちゃんが・・・

( 。・_・。)え? 今日 仕事いいんじゃない? (父ちゃん)

・・・・・・ん?いいって? (まつこ)

今日の仕事は2人もいらんじゃろう (父ちゃん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!

それなら そうと早くから言ってよね いつも直前になって言いやがる_s(・`ヘ´・;)ゞ..

あっ・・・(^。^;)  愚痴はこの辺で。



うちのログ隊長 めちゃ可愛いヤツ  パトロール隊長で我が家を守る 

強くてイカしたヤツと思っていた

ニコにもよく 『オラ オラー!!! 凸(メ▼▼)』っとつっかかる

しかし こいつ 頑張ってるんだ! 強い男になろうと頑張ってるんだ!

ってのが分かった


     P1050683_convert_20100811075930.jpg
 

これ 父ちゃんのゴミ

中身はちゃんと見てないが木材のきれっぱしが入ってる

他にも色々 入ってるみたい

ログ異常な反応をしてる。名前を呼んでも一心不乱


       P1050685_convert_20100811080113.jpg



なんか 体をこすり付けてる



        P1050692_convert_20100811080543.jpg



この 行動って・・・・



         P1050695_convert_20100811080709.jpg


 

まつこは自分の力を見せ付ける為に自分のニオイを付けているのかと思っていた

しかし  違う話もある

強いニオイを自分に付けて自分の存在を消すのだ・・・

あ~ぁ  ログぅ  ゞ( ̄∇ ̄;)  お庭で何から身を隠したいのか

そこまで こすらなくともぉ・・・・・・


        P1050688_convert_20100811080408.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッ!と1票お願いします            

匂い( ̄●● ̄)

2010.08.09.22:32

みなさん こんばんは。

まつこ ず~っと買ってなかった物を買っちゃったぁ

小型犬の歯には固すぎると言われているが時間限定なら いっかなぁ~( ̄ー+ ̄)

って買った   


コレ。


   P1050544_convert_20100809205254.jpg


そっ! ヒズメ


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ コレ  みんな やった事あるよね?

何を??? ってぇ~ ゞ( ̄∇ ̄;) またまたぁ~

カミカミの後の ニオイを嗅いだ事よぉ

匂うと・・・鼻の穴が全開になり 吸い込んだ息を

ふぅ~~~~~ん(  ̄(●●) ̄)

っと 

思わずはき出してしまう程のニオイ

ウヒャヒャヒャヒャ v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v また しょーこりもなく 匂う。。。

それを子供達にみせてみた。

反応したのが この子



     P1050545_convert_20100809205354.jpg



ずいぶん モッサになった きらら


ほら  ガン見 (▼ω▼)ジーー




     P1050548_convert_20100809205513.jpg



ニコも反応したけど きららの シモベ もらえません


      P1050558_convert_20100809205637.jpg


コレは アタシにぉモニョだからぁ~♪ って ヒズメを取り 信用ない まつこから離れます


P1050567_convert_20100809205803.jpg



ガ~リガ~リガ~リ♪ リズミカルな きらら 男前

5分程お楽しみ

ハイ!これまぁ~でぇよぉ~ (←ふるいな)

     P1050630_convert_20100809205847.jpg


まつこが取ろうとすると前足でガード

ちょ~だいよ~  母さん今からお楽しみぃ ┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘

くっさぁぁぁ~~~~~! たまらんわぁ

って キャッキャ騒いでるうしろで このオッサン



        P1050634_convert_20100809210002.jpg



(● ̄  ̄●)ボォ----っと変わらず チビクーハン



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをポチッ!とお願いします

何もない1日

2010.08.08.17:30

イヤァ~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

昨日は 楽しかったな~♪ 時間は確認してないが たぶん 6時には

近所マダムと居酒屋でかんぱ~い! してた

まぁ~ε=(=`・´=) 主婦が! なぁ~んて言わないで♪


あっ!気になる体重だが。。。('-'*) 太ってなかったのよ~  もうけたわ~

楽しかった翌日。。。父ちゃん 珍しく仕事に出た  嵐がくるぞ w( ̄▽ ̄;)w

だ~れも 居ない 我が家 ゴロゴロ  しあわせぇ (*´ェ`*)

この子達も ゴロゴロゴロゴロ



  P1050337_convert_20100808165154.jpg



2匹足りない?  オッサンくぅちゃんは夏場は側に寄らないのよ


「ワシャ~1人がええわ~」って 離れて爆睡イビキかいてるし(^▽^;)


ログ隊長は・・・



   P1050305_convert_20100808164926.jpg



まつこに ひっつき もっつき (←わかるよね?)


どんだけ 暑くとも  ピトッ(*´ -`)(´- `*)



  P1050303_convert_20100808164848.jpg



必ず まつこの側で まつこと同じ格好でいる


幸せそうだなぁ



     P1050317_convert_20100808165011.jpg


夏場は暑くて日中はどこにも出る勇気がない


みんなは どうしてる? まつこと同じでゴロゴロ? みんな何してんのかなぁ~


日が陰ったら 蚊取り線香焚きまくり お庭で あそぼっかぁ 


P1050328_convert_20100808165056.jpg


どこにも行かない何もしない グータラしゅふぅ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


さっ! 父ちゃん帰ってくる前に 1日グータラしてた痕跡を消さなきゃ!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをぽちっ!とお願いします


ベッキーのため息

2010.08.06.23:02

みなさん どうも こんばんは

昨夜は (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 体重増えてると ガックリ  まつこでしたが

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ   朝には1.2kも

やせてましたぁ!

なぁ~んでか・・・・・そっ!出したから♪

ご飯食べたんだもん 体重ふえてるわよねぇ~ 諦めてビール飲まなくて良かったわ

もち 今日も飲まなかったよ  (*´σー`)エヘヘ明日が楽しみだぁ~

今日の 犠牲者 ベッキーですが。。。

まぁ~ 見てもらいながら 言い訳させてよね

顔デカ星犬と化した 我が家の白ユリ

     P1050160_convert_20100806220816.jpg
  

これは これで (〃∇〃)  カワイイの

でも最近 みんなに

すご~い! じょうずぅ~ 

         パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


なぁ~んて 褒めてもらい テングになってる  まつこ

いつもは お姉さんっぽく 耳を伸ばしてたけど・・・

今回は  バッサリ  いっちゃおぉ~ 幼い感じが良いかもぉ♪

なぁ~んて なりきりトリマー

       P1050164_convert_20100806220856.jpg


この横顔 綺麗でしょ~ プードル専門の方にはこの子は顔バリすべきよ!

可愛くなるわよ~ って言われるの

まつこは これ以上 可愛くなっても困るからぁって言うのよ

でも1回はしてみたいかも



いきなり ですが・・・


       ドン!

    

             はい。\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

 P1050181_convert_20100806220953.jpg

         P1050189_convert_20100806221046.jpg

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!


これ・・・鼻デカ星人?  イヤイヤ写りでなのよ

本当はもっとかわいいんだけど・・・

ん~~~~~~~~~耳をもっと切り3mmで剃ってみたらどうだ?

な~んて 考えながら 勇気がなく 今日は これくらいに・・・

イメージ通りには ならないモノよ

なりきり トリマー 鼻 オレタ 撃沈 (|||_|||)

まぁ~ また毛は伸びるのよ~

P1050207_convert_20100806221131.jpg
 

ベッキー 深いため息ヤメテよね

次 がんばって みよ~ ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

可愛い ベッキーに ポチッ!とお願いします

明日はベッキー

2010.08.05.22:52

お疲れ まつこ なの。

土曜の為に 禁酒 してるのに 今、計ったら

昨夜より  ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3 増えてる なんで?

禁酒は明日まで。。。目指せ2キロ  のハズ  昨日は休みなのに500g痩せてたのよ

今日はお仕事ガンバッタノニ   体重計  壊れてる  カモ




今日は何犬だ?になってる ベッキー

   P1050110_convert_20100804172143.jpg


こんなにデカイ顔になる事は滅多ない

そっ!思い立ったら何時だろうがカットをするから。

今回はヒートになったからカットが出来ず

可憐なベッキーが モアイ像なみのデカイ顔

明日の犠牲者 決定!!!

今日は ベッキーの赤ちゃんの時からの写真を載せちゃお~

携帯画像だからチッコイよ!この頃カメラに興味なしの まつこ

今、思えば 残念 (|||_|||) ちゃんと残しとけばよかった。

     PA0_0014.jpg


これオウチに来た日

チッコくて壊れそうだったな~

低血糖になり心配したよー


                        ベッキー8


この頃おうちに来て1ヶ月

頑固でサークルから出さないと虐待されてます~(T▽T)尸~~SOS!! 

と悲鳴のような声でないてたね

我慢くらべの 勝者 まつこ U\(●~▽~●)Уイェーイ!


          PA0_0010.jpg


初めてのカットはシュナウザーっぽくしてもらったの

可愛いでしょぉ~  (〃∇〃) 瞳の輝きがキラキラ♪


                        PA0_0039.jpg



頑張って ボンバーにも挑戦したよねぇ(⌒∇⌒)




それから  ママ  にもなったね

PA0_0018.jpg


桃子ちゃん  よつば君  くぅちゃん  元気ですか~


明日は ベッキーがどんなになるか

みなさん ベッキーの無事を祈ってね   ( ̄十 ̄)アーメン・・・

明日の夜をお楽しみにぃ  




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチッ!とお願いします

お帰りニコ(o^∇^o)ノ

2010.08.04.22:45

みなさん。 こんばんは!

まつこ とても 珍しい事をしてる

昨夜から 禁酒 毎晩 必ず飲む人が禁酒

15キロ太った まつこだが

しか~~~~~~し 4キロ痩せたのよ  y(^ー^)yピース!

まぁ~15キロのたった4キロだからたいした事ないけど "p(-x-〃)

そっからが  がんっ!  として痩せないの

土曜日は悪友と飲み会。   絶対に 2キロは太るよね ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

って事でこれ以上 太らない為に土曜までに2キロ痩せると目標をたてたの  んで禁酒。

飲む為には痩せる努力をする まつこなの

( ̄0 ̄;アッ  ニコちゃん 帰ってきたのよ

たくさん 遊んでもらってお疲れモード


P1050127_convert_20100804172259.jpg



ニコちゃん♪ 楽しかった?



             P1050125_convert_20100804172220.jpg



ずーっと マッタリ ウトウト してる ニコ



みてぇ~ 汚れのない綺麗な瞳よねぇ



P1050135_convert_20100804172341.jpg


今日はねぇ~心を入れ替え まじめな主婦しようと 苦手な針と糸を持った。

もう ずいぶん前に 父さんの作業服が破れてるのは知っていた

でもお裁縫が苦手な まつこは見えないフリしてた。

今日はやるぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ  っと糸を通す・・・通さなきゃ・・・・・・・・・・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー  Uー'`ー;U ムムッ  ┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ (▼、▼メ)イラッ!

通らない!  ずっと格闘  四苦八苦 ・・・



まつこ 気が付いた。。。

縫い針と思ってた針  通るワキャない   マチ針の頭の取れたヤツ

穴ないじゃんか (≡д≡)   父さん 努力は買ってよね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

疲れた まつこにポチッ!とお願いします

救世主♪

2010.08.03.22:55

昨夜のブログ更新後 急にFC2さんに繋がらなくなった。


ヤバい ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ!!


これって。最近 画像を入れるようになったから容量オーバーなんだわ!


どーしたら良いの? 何度 試しても ・・・・待機中・・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! まさか  ウィルス・・・・


ひぃ~~~~~~~!!!!! って も~ブルー  (T▽T;)


あぁー このまま みんなに さよならも言えないままなのね(Tへヽ)(/へT)


みんな ( -_-)フッ コイツ やっちまったな。って思うのかしらぁ (>_<、)


っと日々の後悔のまま 就寝。 次の日  パソコンをよく知る


チョコパパにヘルプのメールをしたら電話をくれた


カクカク シカジカ〇▲※□と説明したら


コレくらいの画像じゃ~まだまだ(^ー^* )太平洋に小石を投げたようなモンよ!


って お言葉・・・よかったぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ


パソコンの事をな~んにも知らない まつこ には救世主なチョコパパなのだ


( 」´0`)」チョコパパ ありがとー!!!!!


こうやって また みなさんに くだらない話が聞いてもらえる


なぜ繋がらなかったか・・・繋がりにくかっただけ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


びっくりさせないでよー   


プードルブログだから チョイ きららに 頑張ってもらった


P1050016_convert_20100803215555.jpg

がんばれ!

P1050032_convert_20100803215845.jpg


もうチョイ


P1050033_convert_20100803215927.jpg


あと 少し


P1050031_convert_20100803215805.jpg


キッタナイ 古い歯ブラシねっ! 

っていわないでよね  ( ̄∇+ ̄)v

P1050018_convert_20100803215720.jpg


ゲットしたら 急いでにげる きらら

そんなモン いらないっつ~の ( ̄‥ ̄)=3 フン



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

泣きそうだった まつこに ポチッ!とお願いします
































ええー!ショック!

2010.08.02.22:58

昨日のお散歩記事で

あれっ?今日は4匹じゃないの? って思った人いるかしら?

前にベッキーはヒート!ってお伝えしたでしょ

レッドのニコちゃんと合体したらエライ事だからニコちゃんは娘んちにお泊りなのよ♪

んで・・・

この顔みて。  白目だしてる


P1040998_convert_20100802221040.jpg


固まってるでしょ!


んでこの子も・・・


P1050010_convert_20100802221207.jpg


今ね。まつこの悲鳴を聞いてビビッてるのよ

ちょっと聞いてよ~ 結婚して犬を飼い始めウンジュウネン・・・

今までこんな事はなかった。

人から困るのよ~って話は聞いた事はあったが・・・

うちの白ユリ 可憐で 知的な ベッキー

ヒートになり今日で18日目。

15日目から犬が変わった様になった  それで昨日。。。


~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

きららと。。。


見たくない人 ココから先は刺激ツヨイから 見ないで ごめんね

見ちゃお♪って人 鼻血ださないでね (^▽^;)

いくよ。

良いかい?

ベッキーが挑発 ((((((* ̄3 ̄)  カモォ~ン♪  んで。

こんな事してたー  (≧◇≦)乂ダメーッ!


P1040994_convert_20100802220915.jpg


まつこ アングリ  Σ( ̄ロ ̄lll) 

きらら 発情はこのマエ終わったよね

なぜに。。。

女の子が腰を振るのを初めてみた  ショック な まつこ です


このショックな画像を和らげる  豆

今回は娘の子・・・なんか全てがコジンマリしてて 豆っぽい

名前はあるが 豆夫と呼んでしまう

この子。。。お笑いの誰かに似てる  名前が出ない お年頃 ヾ(´▽`;)ゝ

P1040978_convert_20100802220748.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

↑ポチッ!とお願いしても良いかしら?





あっるっこぉ~♪あっるっこぉ~♪

2010.08.02.01:09

まつこんち

けっこー山の上にある

散歩に出る時は  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! って気合をいれるの

だって 見てよ  この坂・・・

  P1040542_convert_20100801090035.jpg



                P1040495_convert_20100801085835.jpg



                            P1040541_convert_20100801085947.jpg


川 ̄ι ̄川フフフ すごいでしょー


だから呪文のようにつぶやいてまう


なんだ坂 こんな坂 なんだ坂 こんな坂・・・


お友達に逢えるかな~って運動公園へ・・・だ~れも  い な い 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


   P1040727_convert_20100801090122.jpg


毎回 期待して行くけど この寂しさ。


でもお陰でこ~んな笑顔が見れる


( ̄0 ̄;アッ  そうそう!カメラにはズームと連写があるの!


奥さん知ってた? まつこ 今日 気が付いたのよ (^。^;)


P1040786_convert_20100801090410.jpg


ほらぁ~


   P1040795_convert_20100801090500.jpg


楽しいねぇ~ ログぅ


  P1040797_convert_20100801090556.jpg


いつもは何枚撮ってもブレてた笑顔が写せるぅ”(*>ω<)o"感激♪


  P1040750_convert_20100801090216.jpg


今日はいい笑顔が撮れたわ~


  P1040755_convert_20100801090311.jpg


親バカでごめんなさ~い ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

さ~!あの坂のある おうちに気合を入れて (* ̄0 ̄)/  帰るわよ~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチっ!とお願いします



あつ・・・まつこんちの団地が写ってる

運動公園の写真みて!山が写ってるよね~ そこに良く見て

白い点が見える     そこから来たのよ  ヾ(´▽`;)ゝ





最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
