
--.--.--.--:--


生後1週間

2010.09.30.07:42


今日で イッコちゃん  こいちゃん


生まれて 1週間です


どれくらい  大きくなったかなぁ V(○⌒∇⌒○)


生まれたばかりの イッコちゃん


      P1090970_convert_20100924225347.jpg

今日の イッコちゃん


      P1100138_convert_20100930071210.jpg





生まれたばかりの こいちゃん


      P1090987_convert_20100925234802.jpg

今日の こいちゃん

     P1100145_convert_20100930071349.jpg



ずい分 成長したね



      P1100150_convert_20100930071518.jpg


ふっくら してきたよ~  



      P1100154_convert_20100930071646.jpg


心配そうに 子供達を見てるママ

      P1100158_convert_20100930071943.jpg

      P1100161_convert_20100930071817.jpg



今朝の体重

イッコちゃん・・・180g      こいちゃん・・・183g


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします  <(_ _)>



AM8:01

2010.09.29.08:19

今朝 撮りたてのシスターズ(///∇//)


泣き声や大あくびを見てちょ~だい





[広告 ] VPS





カワイイでしょ  (〃∇〃)


泣き声 聞こえたかなぁ~~~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたします<(_ _)>

肉球(*´ -`)

2010.09.28.17:43

みなさんが かわい~い  ⊂((〃/⊥\〃))⊃  


って 言ってくれて 嬉しい まつこ


でも  あまのじゃく  まつこ


昨日 面白い顔が撮れたから アップしちゃう( ̄皿 ̄)うしししし♪


きよさんが  ダメおやじを思い出させてくれて


ベビちゃん達を見る度に やっぱ似てるわ ダメおやじ(≧m≦)ぷっ!
     


      P1100070_convert_20100928171235.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)   引いたかしら (^ー^* )フフ♪



これ   歯茎じゃないわよ!  あくびをしてベロを上顎につけてるの!


ちょい 衝撃なお顔でしょ v( ̄ー ̄)v


だっ・・・(;´▽`A`` だいじょうぶよ! マジやばくない??


って心配してくれてるそこの奥さん


今から可愛くなるからね


お題の肉球    時間とともに色付いていく



これ イッコちゃ~ん



     P1100075_convert_20100928171355.jpg
     P1100100_convert_20100928171802.jpg



これ  こいちゃ~ん



     P1100098_convert_20100928171647.jpg
     P1100092_convert_20100928171522.jpg

この 毎日の小さな変化が楽しい まつこ





私が側によりカメラをかまえると きららも かまえる


(¬д¬。) ジーーーッ あたしのベビーになにするの?  って。


        P1100102_convert_20100928171926.jpg




かわいそうだから 今日はここまで


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします ( ̄人 ̄)

エッヘン!動画♪

2010.09.27.07:49

おはようございます!


習得したばかりの動画


使わなきゃ  ( ̄ω ̄;)エートォ...って忘れる まつこ


行きますよ!




[広告 ] VPS


オッパイ ちゅぱちゅぱ 全身使って飲んでるよ~


この姉妹 体重を量るといつも同じ  


昨夜は128g   今朝は135g  まなかなか( ̄∀ ̄*)イヒッ


アレ・・・  動画を2つ目をのすには・・・


         ・


         ・


         ・



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノわかんねぇ~


まっいっかぁ~(∩。∩;)ゞ・・・



この子  昨日の朝のイッコちゃ~ん

      P1100046_convert_20100927073711.jpg


んで今朝 ホヤホヤのイッコちゃ~ん


      P1100060_convert_20100927074004.jpg


はい。  この子   昨日の朝の こいちゃん


      P1100045_convert_20100927073545.jpg


んで  今朝のこいちゃん


      P1100057_convert_20100927073838.jpg



写真では変わり映えな~い(^▽^;)


でもチョッピリだけどお鼻や肉球の色が変わってきたぁ~


ここまで細かい事を見せたい まつこ


救いようがない  おばかさ~ん   


ごめんなさぁ~~~い オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします  <(_ _)>

ママの顔

2010.09.26.10:55

広島は行楽日和です


はい。もち何所にも行きませんよ~


昨日 きららのママになった顔をアップできなかったので


見て下さいね~


    P1100030_convert_20100926000003.jpg
 


    P1100033_convert_20100926000135.jpg
 
 
一生懸命 お尻を綺麗にしてあげている時


オッパイをあげている時の穏やかなお顔・・・


母ですねぇ~   数日前まで


こ~んな



       P1090507_convert_20100917081556.jpg



ヤンチャ顔だったのにね (≧m≦)ぷっ!


チッチやうんPの時だけ キューキューと鳴いて呼びます


あっ!1日たったオッパイ。見てぇ~すごく張ってきました



    P1100024_convert_20100925235834.jpg




ベビちゃん達は・・・


長女ちゃん


       P1100016_convert_20100925235545.jpg
       


次女ちゃん

       P1100020_convert_20100925235709.jpg



ダッコした時に名前がないのも かわいそうなので


長女・・・イッコちゃん  (1番に生まれたから)


次女・・・ニコちゃん   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン いるからダメだ!


ん~~~ん(ーー;)考えて   生まれた時 色が濃いかった!・・・から


次女・・・こいちゃん   で~す♪


よろしく お願いしま~す  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!っと応援お願いします ( ̄人 ̄)


続・・・きららの出産

2010.09.26.00:47

え~~~っと・・・


第1子が生まれた所まで話したよねっ!


ベビちゃんを産湯につけ綺麗にし きららをクレートから出し


ダンボールのお産箱に移動させ母乳を飲ませていた。


すると


12:43 陣痛が始まった!


痛みでベビちゃんを蹴ってはいけないのですぐ別の箱に移すと心配そうにしている


心配でか???陣痛が逃げちゃった ( ̄▽ ̄;)!!


もう1度 母乳を飲ませていると


13:00過ぎたころ強いイキミになる


前回も2匹目はあまりイキムことなくスルリと生まれたので


急いでベビちゃんを きららから離した


13:07 本当にスルリと生まれた 113g ♀

      P1090982_convert_20100925234517.jpg
      P1090984_convert_20100925234642.jpg


あぁ~~~っ(^▽^;)ヤレヤレ♪


これでヘソの緒を切り胎盤がでたら一安心だわぁ~


きららがベビちゃんのマクを取ってる間に産湯を作らなきゃ~


。。。はい。まつこ んちには電気ポットたる贅沢品はないんです


だって チョイって沸かせば済む事でしょ~


急いでずっと火にかけてたヤカンを取りに台所に行き


戻ってみると・・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ あわわわ・・・


息を飲んだ  ヒッ!(`ロ´;)


ベビちゃんが!


ベビちゃんが・・・・・ぶら下がってる


きららの・・・・・・・・・・・・・・・・・


口元にぃ (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~


へその緒が歯に引っかかったんだ!!!!


外さないと! おへそがちぎれちゃう!!!!


ベビちゃんをささえ きららの口に手を入れへその緒を手繰った。


ズルン・・・(; ̄ー ̄)...ン? なに?


なんか ズルンってきららの喉奥から出てきた


ぎょ~~~w(☆o◎)w


出てきたのは たいばん


きらら・・・へその緒切る前に美味しいのか???


胎盤 食いたかったらしい ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


コレって私が居なかったら ぶら下がったベビちゃんはどうなってたのか・・・


最後にバタバタあったけど 無事にきららの出産はこれで終了いたしました


     P1090987_convert_20100925234802.jpg

     P1100007_convert_20100925234925.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
胎盤食えなかった残念きららにポチ!とお願いします

きららの出産

2010.09.25.18:16

この度は きららのベビー誕生に暖かいお祝いコメントありがとうございます


やっと 興奮も冷めてきたので出産までの経過をアップしたいと思います


小学生以下並みの文章となっております(´~`ヾ) ポリポリ・・・


目にあまるとは思いますがスルーして下さいね


朝5:30 ボリボリボリ・・・と巣穴を掘る音で目覚める


体温を測ると37.4℃!  ん~~(ーー;)微妙・・・


でも教科書通りには行かないのが出産


きららから目が離せません!     


10:30からチッチに頻繁に行くようになりました


チッチしてはトイレから出ては部屋を半周してはトイレに。


11:00頃 わずかな軟便。


あぁ~!!近いなぁ~って ず~っときららを見ていたが・・・


私が( - ゛-) ジッーっと見ると きららも[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・


っとにらみ合う感じ(^▽^;)  これはイカヌと見ないふりぃ~


横になっては腕の間から コッソリ見てました


11:30になると少し震えがきてジッ!としています


きっと痛みに耐えているんでしょうね


11:50には軽いイキミがきています


12:15には強いイキミになりましたがダンボールでは踏ん張れないのか


いつもニコちゃんが寝るクレートに入り込んでしまいました。


クレートは底がアミになっているのでツメが引っかかり


脚を踏ん張りイキミやすいみたい


12:21 スルリと安産で第1子♀113g誕生

       P1090966_convert_20100924225037.jpg
       P1090967_convert_20100924225203.jpg

ひゃ~~~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

チッコ~イ!!!久々に見るベビちゃん こんなにチッコかったっけ?


        P1090970_convert_20100924225347.jpg


1人であせってしまいます


落ち着け!落ち着けヾ(-Θ-:)   自分に言い聞かせ・・・次は・・・


あっ!ちゃんと泣いたっけ???・・・まだだよぉ~~~~(Tへヽ)


体を強めにこすりお鼻をチュ!と吸ったら みぃ~~~って鳴いてくれました


次の陣痛まで母乳を飲む練習!


きららのお腹にベビちゃんを置くと・・・


本能ってスゴイですねぇ~


チッコイのに自分で見つけてチュパチュパしてる!


     P1090981_convert_20100924225920.jpg


この頭の形がカワイイでしょ~   (←オバカでごめんなさ~い)


(^▽^;)・・・ちょいと・・・夕飯を作る時間となりました!


続きはまた! じゃないと 父ちゃんヾ(*`Д´*)ノ"になっちゃう


それでは また あぁ~とぉ~でぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
    ぽちっ!とお願いします

ベビちゃん!

2010.09.24.13:47

ず~っと楽しみに待っていてくれた みなさん!

きららが12時21分・・・1時07分に

元気な113gの 女の子 2匹 を無事に出産しました!

詳しいことは後日、お話させてくださいね!

この子達が昨日 動いてた子達ですよ~

みなさんの暖かい応援のおかげです♪

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'ありがとー♪





         P1090995_convert_20100924133408.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします

きらら 体温低下

2010.09.24.05:48

みなさぁ~ん (= ̄∇ ̄=)


おはようございます! 今、起きた。



ボリボリボリ・・・(・-・)・・・ん?なんの音だぁ~~~?   って



はい! きららの 巣穴ほりの音



普段はホリホリなんてしないから 近いかなぁ~



体温は普段ず~っと38.4が→37.3



今日か明日には生まれそうですよ~



どーか  無事に  元気に 生まれますように!



南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん





         P1090953_convert_20100924055401.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援お願いします

やったぁ~

2010.09.23.15:01

o(TヘTo) ・・・やった!



みんな! やったよ! まつこを褒めて!


だってね!朝パソコン教室に行ったのよ!




2時間も ( ̄▽ ̄;)!!




でもね!先生も頑張ってくれたけど教室じゃ~




動画を入れる事ができなかった・・・




でも画素数が大きすぎなのが分かったから家に帰って撮り直し




教えて頂いたやり方を使わない




え~っと!!ρ(゜δ゜ *)どーだったかなぁ~って 脳みそを動かし 




なんとか   なんとか




ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!





アップでけたどー!!!




ねっねっ!  エライでしょ?




褒めたら伸びる子    まつこなの


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチっ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



追伸よ  

今回 初めて 動画の為だけにパソコン教室って扉を開けた・・・

ドキドキ 熟女が行っていいもんか? 

日本語もちゃんと理解できないのに

そんな ヤツが行ってもよかったのか???(ーー;)

入ってすぐに 

『言葉も何も分からないので幼児に教える感じで教えて下さい』

って恥を最初にさらした。

インストール? とかをしてる間にカタカナにイッパツで変えてくれるF7

ってのを収穫v( ̄ー ̄)v

色々聞きたい事があったがパニクってきけなかった

Tカントクが教えてくれたモザイクのサイトの事も聞きたかったが

時間切れ(≡д≡) ガーン

今回まつこが教えてもらったのは・・・聞きたいところだけプラン3500円

他の授業料を聞いてみた 1時間5000円くらい?って思ったら

1ヶ月4回 60分6700円!入会金3000円

で!!!10月末まで半額キャンペ~ン!

安くねっ?

Σ('=';) ハッ!!センセ!教材費でぼったくる?って聞いたら

1教科2500円位だって!

モザイクもまだ分かんないしぃ お絵かきもしたい

CDの焼付けもしたい。。。通ってみようかなぁ~

あらっ!(///∇//)まつこ女学生???

お腹の動画アップできたかな???

2010.09.23.14:43

頑張ったんだけど・・・


これでいいのか?   分かんない



まずは テストだ!


きららの赤ちゃん達


[広告 ] VPS



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
頑張ったけど・・・不安なまつこにポチッ!とm(_ _"m)

禁断の恋

2010.09.22.08:26

     こんな ブログにようこそ!


読んでくれるの?  最初から謝っておくわね


親バカ  許してね  m(_ _"m)







ログ隊長 カワイ過ぎぃ (///∇//)


まつこがパソコンに向かっているといつも



      P1090774_convert_20100921234416.jpg



母さん 僕のこと・・・  ちゅきでしゅか?



って聞いてくる   (ほんとなのよ(≧m≦))



       P1090823_convert_20100921234459.jpg



あつ~~~~い  スキスキ!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ビーム!


それから 無言で   ダッコちてぇ~


ってピョンピョコ



     P1090672_convert_20100921234052.jpg


母さぁ~ん!


     P1090673_convert_20100921234132.jpg


僕  ココに いますけど



      P1090676_convert_20100922073215.jpg


見えてますかぁ~~~~~!!!!


      P1090678_convert_20100921234219.jpg

って。


(///ω///) かわいいヤツよのぉ~


ささっ! くるしゅ~ない! コッチコイ


って ダッコすると・・・


(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


攻撃が激しいの!すると・・・


スキ!スキ!スキ!・・・Σ( ̄皿 ̄;; すきなのよー!


って 興奮してくる・・・・っと


どーやら 鼻や口やアゴを咬みたくなるらしい


・・・でも 咬んではならぬ! ってのは分かっている ログは


歯をあてて 優しくソフトに甘咬みする  色々な角度から 何度も。


もちろんシッポは高速回転


分かるかな???イメージできる???咬むってより歯をあてるって感じ


好きすぎて 咬みたいのだ!


罪な オンナね まつこって


全然 関係ない写真も載せちゃぉ~


だって かわいいからぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


      P1090923_convert_20100921234623.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
禁断の恋にポチッ!とお願いします

ニンプ~・・・10 きらら予定日

2010.09.21.19:52

今日は最初の交配の予定日。


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


産む気配 ゼロォ~


でも 食欲はイマイチ


でもでも 多頭飼いの我が家


きららの周りにハイエナ達がいるもんで


(〝▼皿▼)=3 食べられたくない  きらら


無理やり食べてます (^▽^;)


変わり映えしないけどぉ~ せっかくなので ポンポコきららを載せちゃう



      P1090925_convert_20100921192927.jpg


      P1090924_convert_20100921192806.jpg


      P1090926_convert_20100921193044.jpg



      P1090927_convert_20100921193208.jpg



もうちょいでママですわ!


只今の体重2850g


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします<(_ _)>

作ってもらっちったぁ~

2010.09.20.23:29

のっけから・・・・



ヾ(*`Д´*)ノ"彡動画できませんから!!!



パソコンとニラメッコの1日



無駄な1日だったわ!  あー!!!情けない o(TヘTo)



ふぅ~~~ ・・・気持ちを切り替えて。



昨日 父ちゃんに サークルを置く 棚を作って貰いました



作る前はこんな感じ




     P1090888_convert_20100920144044.jpg



もう1つサークルを増やしたい!


ず~ッと思ってた! 父ちゃんに指示 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


コレコレこんなん作ってね!と。。。


私がパソコンで遊んでる間に作ってくれましたぁ~



      P1090895_convert_20100920144212.jpg



色は申し訳ないので自分で塗りましたよ~


日差しのキツイ中 ノーメイク 日焼け止めなしでぇ~


アラフォーなのにぃ( ̄▽ ̄;)!!無謀だよね~


とても良く出来たけど


・・・少し残念


後 数センチ・・・後 数センチ大きく作ってたら 


完璧だったのにぃ  ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


見てよ・・・


     P1090911_convert_20100920144352.jpg


後 数センチでトイレ3個並べれたのにぃ  


( ̄Д ̄;)  ちょい残念!


ワンコの絵がないと寂しいので


可愛いログを(^ー^* )フフ♪


      P1090048_convert_20100920143913.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッ!とお願いします

ニンプ~記録・・・9  きらら62日目?

2010.09.20.09:35

今日で妊娠62日目です


でも先生からまだですねぇ~って言われてるので


2回目の交配で妊娠したのかも♪


いつもと 変わらない きらら



     P1090903_convert_20100920091021.jpg



・・・・っと言いたいが 今日 初めてご飯を少し残しました



つわりもなく いつも



( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! って食べる きららが




チビチビ食べてた。 




      P1090904_convert_20100920091158.jpg


      P1090902_convert_20100920090855.jpg



ずい分 大きくなったでしょ~~




        P1090901_convert_20100920090733.jpg



服も・・・チビTになっちゃったぁ~~~(o^∇^o)




         P1090899_convert_20100920090539.jpg
         P1090906_convert_20100920091324.jpg



本当はね!赤ちゃんが動くお腹を見せたかったんだけど・・・


どうやるんだか (ーー;)  カメラの説明書を探したら


昔のカメラの説明書しかない・・・ (≡д≡) ガーン


ダメダメまつこ・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・なの。


今からまた探してみるわ!


だからコメント閉めちゃいますね~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッ!とお願いしますm(_ _"m)

小心者なパパ

2010.09.19.09:58

(  ・ _ ・  )ジーーーー



パトロール隊2号 ニコちゃん 一人前になるべく 努力中




       P1090261_convert_20100919090629.jpg



しかし 細いなぁ~ ガリガリだよ



みなさん 勘違いしないでよ! 



ちっさいプーになってけろ!って ご飯を少なくしてる訳じゃないのよ



よく もっとご飯をあげなきゃ~って言われる。。。ρ(▼、▼*)チェッ



前にも書いたが コイツ食わない。ミルクをかけたり肉や缶詰もやったが



深いため息をつく・・・何をやってもダメで水ならどーだ!



ってフードに水をかけたら   ( ̄▽ ̄;) ・・・  食べた




       P1090264_convert_20100919090722.jpg

何が好みか 分かんないもんだねぇ~


おかげで最近なんとか 時間はかかるが完食してくれる


でも 2.4kないの Σ(;´□`;)




     P1090383_convert_20100919090755.jpg


先日 (● ̄  ̄●)ボォ----っと座ってるニコちゃんに



Σ( ̄皿 ̄;; ンガッ!!!って ログが威嚇したら



ビックリしたのか   その場にバタンと倒れた!


    P1090400_convert_20100919090836.jpg



しっかり しろよぉ~!!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します






(ーー;)なやみ

2010.09.18.08:01

うちのログ隊長  勢いある男前



でもそんな男前にも 悩みはある



これ・・・



         P1090136_convert_20100918071658.jpg




何だか 分かる?  画像では伝わらないかな スゴイ量なの



鼻水なのよ    (ι´Д`)ノ



こんな鼻水が出だしたのは去年12月から・・・



急に何度も何度もクシャミをするようになった



病院でも先生が一生懸命 調べてくれてり 



先輩先生方にログの事を相談して下さった



薬も何度も替えたり 効きが悪いので鼻水をバイオ??して



最善の薬も調べたの。 それでも頭が取れるんじゃないか!(/||| ̄▽)/



ってなくらい頭を振りながらのクシャミ

P1090288_convert_20100918072020.jpgP1090271_convert_20100918071741.jpg
P1090279_convert_20100918071907.jpg
P1090278_convert_20100918071830.jpg
1日4回くらいは発作のように連発のクシャミが出る。


薬が効いてる風には見えないから先日 去年から飲ませてる朝晩の薬を止めてみたら


息をするだけでも鼻水の音がズルズル( ̄▽ ̄;)!


苦しそう!すぐ薬を飲ませ吸入器にいれた

P1090297_convert_20100918072120.jpg
P1090300_convert_20100918072158.jpg

効いてないと思ってた薬・・・効いてたんだ


ず~っとこのクシャミを治してあげる事はできないのかなぁ~


見てて 不憫でしかたないの


他にも色々な病気になってくれるログ


前は血小板減少症にも・・・


手がかかる カワイイ カワイイ ログ


母さんが守っちゃるけんね!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とよろしくお願いします(o*。_。)o

行ってきました♪ニンプ~・・・8

2010.09.17.18:38

病院に行ってきましたよ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)



写真を撮ったけど  ( ̄▽ ̄;)!!わかんない・・・



でもせっかくだから載せとくか




        P1090856_convert_20100917181943.jpg



わかんないよねぇ~(^。^;)


2匹だってぇ~(^ー^* )♪



んでチェンチェイが・・・あ~ぁ まだ小さいですねぇ~



あと1週間くらいかなぁ~。。。ってさ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



もうそろそろか!!!!?って期待してくれてた皆さん



お楽しみは1週間のびちゃったぁ~~~




      P1090860_convert_20100917182230.jpg




      P1090859_convert_20100917182105.jpg



べビちゃんムニュ~~って動くようになったよ♪




カワイイの(*/∇\*)キャ



      P1090866_convert_20100917182349.jpg


あっ!病院での体重は2620gでした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
頑張ってるきららにポチッ!とお願いします

レントゲン('-'*)

2010.09.17.08:39

        P1090544_convert_20100917081717.jpg



お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ



昨日 仕事帰りに買い物してたら



トコトコ歩いてる可愛いボーヤ♪



(; ̄ー ̄)...ン?見た事あるな・・・    



動物病院のセンセ。。。だ。



短パンTシャツでトコトコ   ボーヤだと思ったよ(^▽^;)



(まつこ) ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ こんにちわ~



センセッ!土曜にレントゲンにいくからぁ~



(先生)  エェー、コホンッ!(;-o-)o"すみません 僕



土曜日から月曜日まで学会で



東京に行くのでいないんです(6 ̄  ̄)ポリポリ





(≡д≡) ガーンΣ(▼□▼メ)




何かあったらどーしよう。。。


緊急の時の為の病院を探しておかねば・・・


レントゲンも今から 朝一で行ってくるわ!



     P1090509_convert_20100917081638.jpg




ベビちゃん何匹いるかお楽しみ(^ー^* )




        P1090507_convert_20100917081556.jpg


仕事から帰って結果報告するからね~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪したいのです

共犯者Uo・ェ・oU

2010.09.16.19:57

絶対ないでしょ~っと思ってた


だって  私の  白ユリよ・・・


もち私が 


あーっ!Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!って発狂した時


ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...ってシッポまいて逃げた


それは 私が大きな声を出したからと・・・


なんで分かったか?


だって・・・ウンPの色が白っぽい (。-_-。)


くぅちゃんだけを怒ってごめんね!


ご飯あげようね(6 ̄  ̄)ポリポリ



白ユリ ベッキー お腹いっぱい満足顔



        P1090220_convert_20100916194427.jpg

大あくびだよゞ( ̄∇ ̄;)

       P1090236_convert_20100916194109.jpg
       P1090230_convert_20100916194152.jpg
       P1090229_convert_20100916194230.jpg
       P1090228_convert_20100916194312.jpg
       P1090227_convert_20100916194348.jpg
       P1090241_convert_20100916194016.jpg
  

ふふっ………( ̄∇ ̄)ニヤッ チョロイわ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と八(^□^*) おねがいします



( ̄□||||!! またかよ

2010.09.16.16:09

いや~~~♪



今日は早く終わったわぁ~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



って ご機嫌で帰宅♪



ただいまぁ~~~ヽ(^◇^*)/  って部屋に入ると・・・






      P1090553_convert_20100916153924.jpg




プルプルしながら目を細めてるヤツが・・・・




ハッ!(`ロ´;) 何?なに?




Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!





         P1090649_convert_20100916154153.jpg




ミオボエ  アル  フクロガ オチテル  ┐(-。ー;)┌ナゼヨ・・・




コレは アタシが 昨日 買ったイモ




台所の穀物のカゴに ポイッ! って 入れたヤツ




オッサンくぅ おまえってヤツは (▼、▼メ)




(≡д≡) ・・・生イモも食うか?





     P1090621_convert_20100916153959.jpg


わしゃ~


      P1090623_convert_20100916154111.jpg


何も食ってないけんのぁ~


      P1090622_convert_20100916154034.jpg



・・・オッサン ( ̄▽ ̄;)!!



 フリーにしてるのは オッサンとベッキー・・・



大きなイモ2本・・・アタイのおやつ   ヽ(`⌒´)ノ



証拠はそのデカイ腹ですから!!!



今晩のご飯は抜きだよ (* ̄▽ ̄*)ノ"


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
こりない まつこにポチッ!とお情けを・・・m(。_。;))m

産室

2010.09.15.11:56

うかれ気分のまつこ(∩。∩;)ゞ・・・


やっとお産準備です


洗濯物置き場に成り下がった客間を掃除


お産箱を設置しました。こんな感じ・・・



       P1090143_convert_20100915113403.jpg



いかがかしら? きららさん



        P1090145_convert_20100915113514.jpg


ちと デカいかしら (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



       P1090169_convert_20100915113704.jpg



今日からココで寝る練習


もちろん まつこもココで寝ます




       P1090157_convert_20100915113623.jpg



頑張ろうね~きらら♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します

もらっちゃったぁ~\(o⌒∇⌒o)/

2010.09.15.07:36

みてみてぇ~~~(・-・*)




ジャ~~~~~~~ン!!!




          P1090117_convert_20100915070608.jpg




    ふたりごと  のななりんママさんから



もらっちったぁ~♪ ブログでいりませんか??



のあま~い言葉に  ずうずうしく(^▽^;)



(@`▽´@)/ (@`▽´@)/ ハイッハイッ!



って手をあげちゃったぁ~



ななりんママさん
  ありがとう!



       P1090134_convert_20100915070824.jpg


子供達からも ありがとう♪



( ̄ェ ̄;) エッ?5匹じゃないって??? 



躾バッチリな子ですもん(^▽^;)



5匹を並べるのはε-( ̄ヘ ̄)┌ ムリムリ



いまから この本を読んで勉強しなくっちゃ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





P1090130_convert_20100915070715.jpg



この本で名犬に近づくわぁ~~~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ニンプ~・・・7 きらら56日?

2010.09.14.20:29

こんばんは!


ずいぶん 涼しくなったよね~


朝なんて寒くて目が覚めちゃう



毎日 毎日 暇があれば お腹を触ってる まつこ ヾ(≧▽≦)ノ 



きららさん  ゲンナリかしら (^▽^;)



P1090111_convert_20100914200246.jpg


まだ コニョ♪ってな動きで思わず



(///∇//)ニヤッ として



早くぅ~また動いてよぉ~ と ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



        P1090102_convert_20100914195930.jpg


毎日 何度も見てるから大きくなってるか あまり分からないけど



     P1090106_convert_20100914200110.jpg


どうかなぁ~ 


体重は 前回より100g増えてる



     P1090109_convert_20100914200157.jpg


オッパイはすごい発達したよね~


後1週間くらいかな?


まつこの行ってる病院は 予定日を聞いても


素直に・・・ ( - ゛-)  わかりません って(^▽^;)


レントゲンに行ったら骨の写りでそろそろか もうちょいか わかるかぁ~


今日の体重2600g


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と押してくれますか?( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ニンプ~記録・・・6きらら54日目?

2010.09.12.18:42

きらら  胎動が可愛く


コチョ♪ クイッ♪  ツン♪ ってな感じで



まだ ぐにょ~~~ん ってな



ハッキリした胎動ではありません



         P1090065_convert_20100912182255.jpg



お腹が大きくなりだし しんどいみたい



横になってる事が多くなりましたよ




       P1090062_convert_20100912182215.jpg



マルガリ~タのお腹にしちゃいました



       P1090066_convert_20100912182332.jpg



オッパイもプヨプヨになってきたよ



チッチが近くトイレに間に合わない事が増えてきた( ̄▽ ̄;)!!



まっ!大目にみてあげないとねっ(^ー^* )



     P1090070_convert_20100912182414.jpg


このお腹   まだご飯前のお腹


ご飯を食べるともっと大きくなります



胎動を( - ゛-) ジッーっと手で確認してると


お腹 両側から( ・v・)σ)^-^)ツンツン

(///∇//)

かわい~いのぉ~



今日の体重2570g


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします ぺこ <(_ _)>

主犯格ダー

2010.09.11.20:49

仕事の疲れと父ちゃんとの┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。空気に押しつぶれちゃいそうな


まつこです・・・こんばんはー(ーー;)


昨日・・・近所のマダァ~ムと3人でランチをし


\(o⌒∇⌒o)/ただいま~~~~って帰って見ると・・・


みんな ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...っと逃げてく



(; ̄ー ̄)...ン?これは・・・




ぎょーーーーー!



P1090036_convert_20100911195021.jpg



アタイの!アタイのアメちゃんがぁ~~~~~


o(TヘTo) くぅ~~~えらいこっちゃ!




これ昨日 買ったばっか。。。今日3個持って出たのよ



残りはぜ~んぶ 子供達が食った!!!



ダイニングテーブルに置いてた・・・椅子をきちんと収めてたら大丈夫だと・・・



 Σ(=д=ノ)ノ  やられた・・・



テーブルに上がれるヤツは・・・



ただ1人 (▼、▼メ)   ヤツだ!



そう!みんなの想像通り



ヤツなのだ!!!コンニャロ~ヽ(`⌒´)ノ



あつ!ちゃんと見せてなかったね♪



ヤングには 見覚えある 落花生アメ


         P1090041_convert_20100911195708.jpg



これね~1年に1回は無性に食べたくなるのよ~


みんな知ってるよね???


これを取った主犯格は・・・



       P1090034_convert_20100911194935.jpg



コイツだぁーーーー!



オッサンくぅ・・・いつもはダラァ~ンとしてトロイが


部屋から飼い主が居なくなると身軽な忍者に  \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 


じゃ~(=⌒ー⌒=)ノ~いってきまぁ~す♪良い子にしててねぇ~って家を出て」


Σ(・o・;) アッ!!!忘れ物♪ってすぐ部屋に戻ると・・・



ハッ!(`ロ´;)・・・(; ̄ー ̄)...オカエリとテーブルの上で


三つ指ついて高速回転のシッポのくぅがいるの・・・


プー達は意外にも上がれない子達。


オッサンくぅがアメをテーブルから持っており


皆で共犯・・・見事に皆 ピーナツがお髭についてる(ーー;)


P1090021_convert_20100911194809.jpg


隊長ログ  ブルーな顔してるでしょ


まつこが」帰ったとたん4回もゲーゲー吐いた


落花生を・・・  マットは落花生のゲロだらけ||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||



         P1090038_convert_20100911195111.jpg


ぎもぢわるいーーーー( ̄□||||!!


と(;´ρ`) グッタリ・・・・


夕方・・・みんなゲリピー(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)


忙し まつこ


みなさんは 気をつけてね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします  <(_ _)>

なんちゃってトリマー

2010.09.10.17:16

今日は出社拒否でゆっくりお散歩♪


今朝は新しいお友達と会えた\(o⌒∇⌒o)/


ヨークシャのマーヤちゃん 9歳


      P1080880_convert_20100910110251.jpg


クリクリおめめでこぼれ落ちそう


まつこが怖いらしくママの蔭にに隠れてでてこないから無理やり


ママに拉致して貰いカメラに!


そんなに怯えなくともぉ~


       P1080898_convert_20100910110505.jpg


ニコちゃんのごあいさつも (▼、▼メ)アゥ!って小さく拒否


ごめんね(^▽^;)レディの扱いしらない鈍感男だからぁ~





それでは・・・


昨日 宣言した通り ニコちゃんのカット♪



        P1080910_convert_20100910110551.jpg



マジでぇ~・・・(! ──__──)  つて力抜けたニコちゃん




        P1080948_convert_20100910110716.jpg



!!(ノ ̄ー ̄)‥水も滴るいい男 (/∇≦\) アチャ-!



        P1080962_convert_20100910110838.jpg



ありゃ!意外にもふもふで可愛いじゃん  (●~▽~●)





↓この塊 ニコですよ 右が頭


       P1080957_convert_20100910110755.jpg



このお方。 ドライヤーの間ず~ッと腰が抜けて寝たままブロー



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)もうちょい ピシッとできんかいね



今回は耳を短くをバッサリいったよ



        P1080965_convert_20100910111013.jpg


男っぽくってより


幼くなったかも(*'ー'*)ふふっ♪


どうかしら???


        P1090012_convert_20100910111058.jpg










夕方 お出掛けから帰ると事件!犯人はヤツだ・・・ヾ(*`Д´*)ノ


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします ( ̄人 ̄)

モッサリンコ

2010.09.09.21:53

(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!ー


とうちゃんに 頭にきてる まつこなの


明日は仕事拒否!!!((( ̄へ ̄井) フンッ




あっ・・・  



(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 汚いまつこの心を見せちゃった~




たまには ムカつく父ちゃんにおしおきよ バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!












これな~んだ♪


     P1080870_convert_20100909213121.jpg


ブローしてないのが 分かっちゃうね~


もうジャングル化してる ガリガリ ボディ  


そう!ニコちゃん



      P1080864_convert_20100909212951.jpg



明日はカットだな  (o ̄ー ̄o) ムフフ


今ね!ほんとに今。


ピクッ!て胎動感じたよ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


粘ったけど1度だけだったわ


きららも お顔がモッサだったからチョチョイとテレビの前でカット(笑)


昨日よりすっきりしたろ?


     P1080876_convert_20100909213211.jpg
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


↑胎動めでたい きららにポチ!っとお願いします<(_ _)>

ニンプ~記録・・・5 きらら50日目?

2010.09.08.21:08

今日は暑いながらも過ごしやすかった  まつこ 地方 



( ーノー)oどーぞ このまま秋にワープしますように



暑いが食欲の落ちない まつこと 



こちら  きらら




          P1080838_convert_20100908204424.jpg


もう モッサだね(^▽^;)


この日曜日に マルガリータにしちゃぉ~かな ( ̄ー+ ̄)



       P1080803_convert_20100908204129.jpg

  

ふっくら お腹になったけど  まだ胎動は感じない



早く動かないかなぁ~





       P1080813_convert_20100908204304.jpg

 

暇があれば きららを呼び お腹に手をあてる


迷惑だよねぇ~  きらら 

 

    P1080829_convert_20100908204341.jpg


 
今日の体重2510g



      P1080850_convert_20100908204521.jpg


あと・・・何日だろう 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッ!!っと応援お願いしちゃって良いですか???






弱いオンナ

2010.09.07.18:33

   


        P1080707_convert_20100907181004.jpg
  

ねぇ~  ベッキー  (´~`ヾ) ポリポリ・・・


 母さんさぁ


今日  とても  喉かわいてるぅ (● ̄▽ ̄●;)ゞ



        P1080689_convert_20100907180345.jpg



だから???(。・・。)




母さんさぁ~  言ったっけ???



        P1080686_convert_20100907180309.jpg



なにを??(゜m゜*)



だっ! \(;゜∇゜)/ だからさっ・・・ビール。。。飲まないって



       P1080691_convert_20100907180418.jpg


・・・・・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ッ



言ってないよ  ( -_-)




(>▽<;;  そうよね! そうよね!


自分の意思で土日しか飲んでないの!


って言っただけよね~


ヨシッ!!!


きょっ キョウハ 飲んじゃおっかなぁ


だって サバなのよ!サバ!


だから・・・
  飲んじゃう だってカロリー低い発泡酒だから太らないと思う  ..............( _ _)σ イジイジ


     P1080714_convert_20100907180510.jpg


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

言い訳 まつこだな・・・
 byログ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑素直な まつこに 義理人情ポチッを( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
