
--.--.--.--:--


主婦だわよ

2010.11.30.14:46

みなさぁ~~~ん

今日は まつこが10年ぶりに

ケ~キと言う食べ物を作りましたのよ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今日は マダァ~ムまつこでございます

こ~んな感じで作りましたの


きらら・・・心配そうに見てますわ

お任せあれ~~~♪ 昔はよく作ってたんじゃけん♪





ハッ!(`ロ´;)・・・


         ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 ちょいとボールが小さかった・・・



周りが 粉だらけ   w( ̄Д ̄;)w


P1130415.jpg
  性格が出ちゃうわね。   みんな見て (; ̄ー ̄)...ン?

って気が付いた ア~タ! 素晴らしい  

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

そっ! ゴムヘラを娘に上げちゃったの忘れてた~

代用は しゃもじよ  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

マゼマゼ~~してぇ

P1130416.jpg
こんな感じ♪ バナナケーキだじょ~

写真にはないけど もう1つ キャラメル味のクルミ入りも作ったじょ


ベッキーも  こんな母さんを見るのは初めてだね~
心配そうに見てるわよ
P1130422.jpg

オーブンに入れ待つこと35分

いい香りがしてきたね~  クンクン∪o・ェ・o∪

P1130423.jpg

ピ~~~~~♪

P1130418-tile.jpg

残念な事に1つは 焦げちゃった~o(*^▽^*)oあはっ♪

でも久しぶりにしては 上出来

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!




ねぇねぇ!

P1130424.jpg

僕にも少し下さい 

        良い子にしてました!

P1130433.jpg


 (: ̄Д ̄)/(: ̄Д ̄)/(; ̄Д ̄)/ 
食べられない可哀相なログ隊長に
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(○ `人´ ○) お願いします

お便り∪o・ェ・o∪

2010.11.29.19:55

昨日のお別れを引きずってた まつこ

きっと マロンちゃん 寂しくて泣いてるわ (_πдπ) シクシク


マロンちゃんのママに 夜は泣きました?

下痢になってないかしら・・・って聞いたら


昨夜は 泣く事もなく寝ましたよ~



( ̄◇ ̄;)エッ?

       (* ̄□ ̄*;

            (; ̄ー ̄川


                              
                              泣かなかったの・・・
             
       
              ヽ(´▽`;)/よかったわぁ~~~
 
あたしを 恋しがって 泣いたら 困るなぁ~~川 ̄ι ̄川フフフ  


なぁ~んて


心配は  ナッシィ~ング  ヾ(-д-;)


とても 良い子ですよ~って♪



(^|0|^) みなさ~~~ん

マロンちゃんって  良い子なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




それから 最近バタバタ忙しくアップできなかったんだけど

先日 こいちゃん改め  ひなちゃんのママからお手紙と写真がきました

見て♪ こんなに写真を送ってくれたんよ~




ひなちゃんが愛おしいって気持ちが伝わってきて

嬉しいですぅ~

ひなちゃんは ママが大好きで

ママの側から離れないんだって♪


P1130409.jpg


ママさんから 毎日 ひなちゃんに 癒されています

って 言っていただけました

ひなちゃん 幸せそうで 私も嬉しいよぉ~


P1130408.jpg

みんな  みぃ~~んな  幸せに ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

マロン旅立ち

2010.11.28.20:21

今日は マロンちゃんの 旅立ち

10月2日

1番最後3時21分 163gで生まれてきました

大きなベビーでなかなか生まれずベッキーママはとても辛そうでした

体は大きいのに目がなかなか開かず焦ったなぁ~

それからは なんの心配もすることなく

すくすく成長してくれました

これが 我が家での 最後の写真




空港まで キャリーに入れて! と思ったんだけど

クンクン泣くし・・・最後だから

ダッコして行く事に  (。-人-。)

躾にはよくないんだけど・・・


P1130396.jpg

マロンちゃんの暖かさや柔らかさを感じながら運転


P1130398.jpg


休憩を取りながら


P1130400.jpg


このマロンが見てる風景もまつこの顔も

忘れちゃうんだろうなぁ~


P1130399.jpg


別れは いつも辛いものですが

新しい家族と幸せになる マロン

よかったねぇ~~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

良いもの見っけ♪

2010.11.26.19:03

エェー、コホンッ!(;-o-)o"


今日は リベンジだ   エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ブログ先輩の kumikoさん の記事に 涙やけ対策・・・その後

ってのがあった

ログは春から急に涙やけとお口の周りが・・・お口焼け?がひどくなり

真っ赤になった。  どんなに拭いても綺麗にならず困っていた  まつこ

その記事には  アイビタ って商品を使ったら涙やけが綺麗になったと。

本当に綺麗になってて 試せてみる価値ありと感じた まつこ

即購入したよ~    (←送料1000円にびっくりだぁ~(>▽<;; アセアセ)

P1130361.jpg

これ 思ったより チッコイぞー!!!

P1130362.jpg

17日から朝夕のフードに数滴たらして与えるだけ

17日の ログの顔

P1130134.jpg

それが 今日は

P1130355.jpg
P1130353.jpg
P1130359.jpg


少し汚い毛はカットしたけど

綺麗になったよ~

涙はでるけど 赤くならない!!!

不思議だわぁ~ 

(^/Oヽ^) kumikoさ~~~ん♪ 良い商品を教えてくれて ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

でっきるっかな♪

2010.11.25.20:24

まつこに 貼り付け方を教えてくれた人がいる・・・

できるかなぁ~


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



ほいほい(o‥o)/  
(↓ココを ポチンと出来るハズ・・・)

 サラノアママさん

この人がとっても親切に教えてくれました

できてるかしらぁ~

 
サラノアママせんせっ♪

間違えてても このまま 記事 載せとくわ~

優秀な生徒  まつこかしらぁ  (///∇//)テレテレ

できてなかったら・・・

シジュウ過ぎたら こんなもんよ ( -_-)フッ

また 違う方法で教えてちょ


******************************


追伸だじょ!!!

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あははぁ~~~  わかったじょ~

全部コピーしちゃ~ダメダメなのねぇ~


(@`▽´@)/ ハイッ
  次は頑張ります!!!

マロンちゃんとプレゼント

2010.11.25.00:11

ベッキーべビーの ひなちゃん

お名前 決定♪


マロンちゃん♪


ママ達が悩んで悩んで名づけてくれたんだよ~

幸せだね~  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




ずいぶ~~~~ん 前の話ですが

ベビ達が 生まれてホヤホヤの頃


ブログのお友達

長男の品格  のテンママさん(←貼り付け方 わかんね~ ”(*>ω<)o")

から  ステキなプレゼントが届きました

テンママ~  ありがとー (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

P1110086.jpg

ネックレス*オモチャ*おやつぅ~

すごいでしょ~  ベビー達の為に作ってくれたんだ~

テンママさんって 何でも自分で作るのよ 

ご飯や オヤツ 服までもー!!!

私には 無理 ┐(-。ー;)┌  頑張る根気もな~い


もう少しで 巣立ちの   


マロンちゃんにモデルになって貰いましたぁ


P1130327.jpg

かわいいでしょ~♪

P1130321.jpg

ホンワカした マロンちゃんに ピッタリ

このマロンちゃん ビッグちゃん♪

ビッグな子はオットリさんなの?

P1130328.jpg

テンション上がった時はワンワン吠えてダッシュしてるけど

いつも  (● ̄  ̄●)ボォ----

爪切りしても (▼、▼メ)キャンキャン泣かない我慢強い子

マロンちゃんの空間は マ~ッタリ

P1130338.jpg

この子 きっとママに似て 賢いわ!  (←親バカかしら?)


(  ̄0 ̄)ΨーーーT様ーーー  もうすぐ マロンちゃん

ママに会いに 行きますよーーーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

なんと♪

2010.11.22.12:24

なかなか ママを探す事が出来なかったイッコちゃん


動物病院の娘になる事になりました


ちょっとビビリさんですが 


きっと可愛い受付嬢になってくれる事でしょう




        P1130312.jpg

それから


幸せな事に今年いっぱい 


イッコちゃんのお世話をさせて貰える事になりました


先生!!最低限の躾をしながら 来年まで大切にお預かりしますね


これから 動物病院に行くのが楽しくなりそうです






今日は11月22日

いい夫婦の日なんだって♪

この夫婦いつも仲良し⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

イチャイチャすごいでしょ~



[広告 ] VPS


みなさんは  こんな 仲良し夫婦ですか~



(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ 前の記事 ママを募集しています

それを訂正線を入れたくて四苦八苦 (≡д≡)   うぅ~~~ん(▼、▼メ)わかんねぇ

きぃーーーー!!!!って 消去しちゃったぁ~ 


 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

頑張ったログ隊長

2010.11.20.20:34

みなさん  こんばんは  ( ̄Д ̄)ノ

まつこ 休みがあったのにブログ更新(予約投稿)してなかったでしょ

実は

先日  ログ隊長 内視鏡の検査をしました

前にも書きましたが ログはまだ3歳ながら 色々な病気になりました

ワクチンも今年から 断念  副作用がすごいの (ーー;)

去年からの クシャミも

毎日 薬を飲んでも 手づくりご飯にしても

悪くなるばかり  もう1年が来るのよ


先生から この病院にはないけど 私の師匠にあたる先生が細い内視鏡を

持っているので 検査しませんか? 私が連れて行きますよ!

と言ってくださいました。

内視鏡で調べるのは 異物(草の種や虫)が入ってないか

腫瘍がないか  を調べるとの事



ログは 麻酔から 冷めるのも 遅く

とても 不安でしたが  先生にお任せしました

P1130236.jpg


結果は 異物も腫瘍もなし・・・

腫瘍がなかったのは それはそれは嬉しいんです

もしかしたら腫瘍かも! って思いもあったから・・・

でも  

何もないって 事は  原因を突き止める事はできなかった

って 事。

異物が入ってて 取れましたよ~これでスッキリ♪

今日から 楽になるよ~ってのを 望んでいました

P1130244.jpg

↑これ ログの鼻の中

分かる??鼻水が溜まってるの

先生には鼻水がすごくて!って話はず~っとしてきたけど

ここまで ヒドイとは思いませんでした!

こんな小さな体に溜まってる量じゃないですよ・・・って

 
P1130241.jpg

↑これ 綺麗に掃除してもらった後の写真

これから ステロイドと抗生物質を使いながら様子をみるそうです


P1130149.jpg


小さな体で頑張ったログ

病院に迎えに行って私の顔を見ても キャリーの中で吠える事もなく

母さん!って前脚で少しカリカリ出して!とアピール

ダッコしてあげると 声を押し殺して ヒュ~キュ~泣くんです

その姿を見て ログをほっといて

ブログをする事ができませんでした

今日はステロイドを飲み いつもよりは 楽そうなログ


このまま ずぅ~っと薬漬けなのかなぁ

でも薬があるだけ良かったと思ってみたり


辛さを言えないだけに 不憫でなりません





アハハッ(∩。∩;)ゞ

暗い話になっちゃった ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ログはクシャミ 

鼻水(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

は  あるけど 元気♪

これからも 薬とうまく付き合っていきまぁ~す




今日のベビー達

ベッキー母さん たいへんねぇ~  (o ̄∇ ̄o)

P1130232.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ねえ! 奥さん!
細い内視鏡って400万するんですってよ!
先生!買いなさい!って簡単に言って ごめんなさぁ~い
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

残念イッコちゃ~ん

2010.11.18.09:07

( ̄∀ ̄*)イヒッ お休みで 余裕な まつこ


先日 イッコちゃんを!って方が町内に♪

ここでも募集しようと思ってたけど 


え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・


メールフォームの貼り付け方がわかんなくて

募集かけれないのよ  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも声をかけてくれたと言う事は ご縁かしらぁ~ (///∇//)

ってお見合いに・・・

イッコちゃん・・・・( ̄▽ ̄;)!!

あらら♪新入りかい?って挨拶にきた大きなお姉ちゃん2ワンコに  


ガタガタ “o(>ω< )o”“o( >ω<)o”ブルブル


イッコちゃん お家ではあんなに元気に走り回ってるのに


・・・・・・・・・・・・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


まさかの。。。ビビリ犬?


突然の大きなワンコにビックリだったんだろうけど  ちょっと 保留


メールフォームが貼り付けれるようになったらブログからも募集予定です

貼り付けれなかったら・・・(;´▽`A``

コメント欄から 聞いてくれる?


今朝の体重生後56日740g


P1130164.jpg

P1130170.jpg

P1130187.jpg

P1130163.jpg

P1130176.jpg

P1130185.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

お届け物♪

2010.11.17.05:33

先日  


おてんば ねねの成長期


で  ねねちゃんに買っていた服があるんだけど  ねねちゃんが思ったほど大きくならず


着れない服がある。  誰か・・・


って お話に


(@`▽´@)/ ハイッ


って またまた手を上げた まつこ


なんと  当選


その ワンピースが 届きました♪


P1130104.jpg

P1130106.jpg


P1130111.jpg


P1130117.jpg

カワエエ  (///∇//)テレテレ

ねねちゃん・ゆっちさん

ありがとう ヾ(@⌒▽⌒@)ノ       



今日の ベビーちゃん

けっして  早送りでは ありませんよ  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

元気で楽しそうでしょ~


[広告 ] VPS


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッとオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

ベッキーカット

2010.11.16.05:08

(; ̄ー ̄)...また 更新してるぜ
って思ってる 奥様♪
前回も今回も

奇跡の  予約投稿よ

パチ☆\\ ̄ー ̄)  ( ̄ー ̄//☆パチ


ちょっぴり 成長まつこなのぉ~

でも ちゃんと投稿されてるか早朝からパソコン チェ~ックしちゃった(^▽^;)




さてさて


産後  ぼっさりんこ~な ベッキー母さん


やばいぜ やばいぜぇ~  ( ̄Д ̄;;


おひさしぶぅ~りいなぁ~  シャンプーしましょ~( ̄▽+ ̄*)




ボー (Θ(エ)Θ*)





       P1130035.jpg


本当は トップを伸ばすつもりだったけど


つもりだった だぁ~けぇ~  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


我慢できんわ 



バッサリいきまっせ~



チョキ  チョキ  チョキ   チョキ



v( ̄ー ̄)v   v( ̄ー ̄)v   v( ̄ー ̄)v   v( ̄ー ̄)v


チョキ  チョキ  チョキ   チョキ



すっきり~  \(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/!!






        P1130061.jpg


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!  オデコが凹んでるぅ


        P1130062.jpg


正統派 女優 ベッキー  復活!! 


        P1130064.jpg


背中のガタガタは後で直すから 突っ込まないで ( -_-)フッ


        P1130071.jpg


なぁ~んて可愛いママなのかしらぁ~~~

*****************************************

我が家の みずき君パパとママとの赤い糸がありました♪
幸せになりますよ~  ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
N様 みずき君の事 よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチっ!と
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

だちてよ~!!!

2010.11.15.05:30

 
最近 サークルの外に出たくてたまらないベビー達


み~んな かわいい子



[広告 ] VPS



手抜き記事に
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

いっこちゃんのお耳

2010.11.14.16:27

今日2回目の更新だぁ~v( ̄ー ̄)v


最近 イッコちゃんの 耳が浮いてきた  (;´▽`A``

これ きっと耳の毛処理したら

お耳ぴょこ~んってなりそう

父ちゃん 耳が立ったらブサイクだぞヾ(-д-;)って

大丈夫♪ もう少ししたらタレ耳になるからね~


きららがベビーの頃の写真


これを見て この子が欲しいと決めた


生後60日前のきららです


        20080919_106_convert_20101111234217.jpg


はい。見ての通り 斜視があります

生まれた子も同じく♪  でも私はぜ~んぜん気にならない♪

        P1130089.jpg

きららに

        P1130099.jpg

少し 似てるかな?

        P1130101.jpg


斜視があったら ダメな子よ!!!  なんて悲しい事 言わないでね

私にはとても大切な可愛い子なの。


只今705g ちょっとビビリさん

だけどチュッチュが大好きな 可愛い子






[広告 ] VPS



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

りこちゃん

2010.11.14.08:59

朝から 賑やか  まつこ家   ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






[広告 ] VPS



かわいいでしょ~  ( ̄ー ̄)ニヤリッ




そうそう  ベッキーベビーの りこちゃ~ん

パパとママが一生懸命 考え・・・( ̄  ̄;) うーん

考え  ( ̄~ ̄;) ウーン   ・・・( ̄ー☆キラリーン


お名前が 決まりましたよ~♪

あんずちゃ~ん


カワエエ名前でしょ♪ ぴったりだぁ~


         P1130021-vert.jpg



その あんずちゃん

最近 成長しまして   (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

とても ハッキリした 性格のようで・・・

嫌なものは  嫌なのよ~~~!!!!!

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

って 嫌がります

毎朝の 体重測定も 最近は 暴れてなかなか量れないぞ

パパ!ママ! あんずちゃんに負けないでね  (;´▽`A``



4匹の大きさ比べ


          P1120991_convert_20101114081421.jpg


やっぱ  イッコちゃんは チッコイね

今朝の体重

生後52日  イッコちゃ~ん  703g

生後43日  あんずちゃん(りこ) 980g
       みずきくん      860g
       ひなちゃ~ん    1035g


コメントお返しできない事も( p_q)エ-ン

ごめんなさい  (。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

ヽ(*`□´*)/うりゃ~ヽ(*`○´*)/!!

2010.11.12.10:19

今日は  ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

やぁすぅみぃ~~~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ご機嫌で 4匹のチビ達の動画を!

と朝からカメラマン・・・

期待を裏切って  <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

動きが速くなり4匹同時は無理でした

いつも ママに泣かされてばかりの イッコちゃ~ん♪

反撃してるのよ~

ママも  o(´^`)o ウーやられた~~~  って大根役者



[広告 ] VPS



それから 飼い主が早くから決まり

登場回数の少ない  ひなちゃ~ん

びっぐベビーに成長してますよ♪




           P1120909-vert.jpg



ひなちゃんは 遊ぶ時は ハイテンション♪

生意気に ワン!って吠えて走りまわり

満足すると ひとり トコトコハウスに入って 就寝  (^▽^;)

とっても マイペースな女の子♪

お顔もマイペースな所も ベッキー似♪

賢さも似てくれるかなぁ~



コメントくれたら嬉しいなぁ~

でぇもぉ~コメント返し出来ない事も ( ̄▽ ̄;)!!
許してね (*_ _)人ゴメンナサイ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


僕みずきぃ~②

2010.11.11.20:48


ダイエッター まつこ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

じゅんちょ~ 

5月から 本格的にダイエットを始め半年

飲み過ぎ 食べすぎで15k成長してしまった体が

9k痩せた パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

やっぱり アルコールは太るね!

あまり飲まないように努力してる まつこ

でぇもぉ~~~(-。-;)

かわいい孫が ビンゴゲームで ばぁばに あげるんだ!って

他の人に取られないように守った物がある

それは・・・・・・・・・

焼酎    (;´▽`A``

これ ばぁばに あげるんじゃけん!(▼、▼メ)

って 必死だったらしい

どれだけ 酒飲みに見えてるだろうか・・・(; ̄ー ̄)...

それを おいしく チビチビやるのが 楽しみの1つ



さてさて

少しずつ 進化してる みずきく~ん

可愛くなったのよ~

期待を裏切って ごめんなさぁ~い

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ほれ♪


          P1120864_convert_20101111202011.jpg



女子パワ~に負けてる みずき


        
           P1120865_convert_20101111202139.jpg


ブチャイクだったから 今が奇跡のよう♪


          P1120869_convert_20101111202308.jpg


親ばか 許して

かわいいんだもん♪

この子  甘えん坊でかわいいのぉ~




コメントいただけたら 嬉しい♪

でもコメ返し出来ない事も・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
許してね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

きららの声

2010.11.10.10:28



うちの きらら とても ベビーフェイス



          P1090544_convert_20100917081717.jpg


こ~んな 可愛い子♪


こ~んな可愛いのに ガウガウ文句たれ


きららは よく 喋ります


その 可愛い声を 聞かせてあげる  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちょっと 前の 動画だけど ど~ぞ




[広告 ] VPS



川 ̄ι ̄川フフフ  どう?

声と顔が一致したかしら

何かを要求する時は こんな声でいつも喋る きらら

すごい 声でしょ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

おちちゃちぶりぃ♪

2010.11.08.21:40

(  ̄0 ̄)Ψやっほ~~~ぉ!!


アタイ  まつこ  覚えてるぅ???



おひさしぶりぶりぃ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


凹んだりぃ~  笑ったりぃ~  忙しくしてたのよぉ


報告が遅れたんだけどね


こいちゃん 新しいママとお家に帰っちゃった


写真を撮る事もできず・・・  。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


でもね。昔はドッグショーにでたりしてた方なんだって


きっと こいちゃんを ステキなレディに 育て幸せにしてくれます


K様 宜しくお願いします   <(_ _)>



さてさて  まつこ 写真を縮小するのに時間がかかるとボヤきましたところ

まみちゃんやサラノアママが簡単なサイトを

教えてくれてた・・・

( ̄▽ ̄;)!!・・・・・英語だよ

ずぅ~っと 見ては 固まってた

でも  ついに・・・   

( ̄∇+ ̄)vキラーン

昨日 孫の誕生日会をしたとき


お嫁ちゃんに (-人-;) 願い願い... って 甘えてみた


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


みなさんは 姑の権力振りかざしてはダメですよ~



P1120753-tile.jpg


ど~だぁ~!!!!!!!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

まだ 大きさなど 手探りよ

なんせ 教えて貰っても 覚えることができない (>▽<;; アセアセ

また 上手になって 戻ってくるわね

あっ!  イッコちゃんも ママを 募集するんだけど

まだ バクバクフードを食べてくれない!

こまったぞ~~~ (^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
おひちゃちぶりな まつこに ポチッとな♪


わらわら

2010.11.05.08:17

昨夜はパソコン休日

ブログを始めて 子供達をダッコする時間がへった

これでは ダメだよね

久しぶりに 夜パソコンから離れマッタリしてると

ママ犬まで 膝で甘えてくる (//∇//(//∇//(//∇//)

ごめんねぇ~ ママ達も 甘えたかったのね~



これからは 毎日更新 って事はできないと思いますが

休みの日に連続更新したり 予約投稿が出来るように お勉強するわね




今日は ベビー達の わらわら状態を見てもらおう


[広告 ] VPS



生意気に 吠えてる子がいるでしょ~

最近 吠えるって 事を知った? ひなちゃんよ

今まで 吠える事を知らなかった子♪ ∪o・ェ・o∪



トイレの成功率が少し落ちた いっこちゃ~ん


       P1120681_convert_20101105074112.jpg


それでも 70%はトイレに行ってくれる 手のかからない子で~す

トイレ率ってもサークルの中でだよ!


最近 やっと 離乳食を食べてくれる様になりました


遊びながらだけどぉ~  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントのお返事が出来ない事もあるかも・・・

その時は 必ず訪問ポチ!いたします  




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

僕 みずきぃ

2010.11.03.20:18

今日の動画

本当は もっと 可愛い動画が撮れてたの


( ̄▽ ̄;)!!ガーン  消しちゃった・・・・・

雑な 動画だけど 見る?

きららママ なぜか イッコちゃんだけに しつけが厳しいの



[広告 ] VPS



生後1ヶ月を過ぎた ベッキーベビー 


み    ず    き


ずいぶん 可愛くなってきました♪


プードルの赤ちゃんってより ラブっぽくない?


       P1120633_convert_20101103200510.jpg


いつもは ぽけぇ~っとしてるけど

3匹の中で1番早く ワン! って 吠えました

男だねぇ~


        P1120582_convert_20101103200225.jpg



この子 パパ似かな


        P1120628_convert_20101103200350.jpg
        P1110493_convert_20101017230731.jpg


なんど見ても 衝撃写真だわ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します

いたたっ(;´▽`A``

2010.11.02.12:41

先日まで 指を噛まれても


(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ


くすぐったぁ~~~い♪  って喜んでたが


もう 痛い  加減をして下さいね 




[広告 ] VPS



かわゆい 歯が生えてきた

こいちゃ~~~~ん♪

      
        P1120536_convert_20101102121116.jpg


今日で40日でございます



        P1120540_convert_20101102121240.jpg


私好みのお顔   かわいいでしょ♪


         P1120535_convert_20101102120943.jpg



もう少ししたら 飼い主さまを こちらからも募集する予定です


ママになってくれる人いるかな?


         P1120548_convert_20101102121405.jpg

離乳食 大好き 食欲旺盛な こいちゃん

今の体重571g


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ついでに
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
こちらもオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

悲しい…llllll(-_-;)llllll

2010.11.01.20:56

今日は まつこのボヤキだよ

間に 天使の イッコちゃん

をはさむから頑張って最後まで読んでね  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

      P1120503_convert_20101101200959.jpg


最近 ますます 目がかすみ

パソコンの字も見えにくい   ヘ(+_+ヘ)・・・


ヤングな まつこも 不安になる

ハッ!(`ロ´;)・・・もしかしたら 病気???

もし 目が見えなくなったら


Σ(|||▽||| )  どうしよう・・・


心配性まつこ妄想が駆け巡るのよ

このままでは ダメ!私には子供達が居るんだから!

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ 病院!病院!


       P1120506_convert_20101101201316.jpg


 検査してもらった

「(ーヘー;)え~と...右  「(゜ペ) エットォ…下???

検査が終わり 診察・・・・


先生)  エェー、コホンッ!(;-o-)o"・・・少し早いけど老眼ですね


まつ)  あっ!  (//・_・//)カァ~ッ…  (大きな声で言うなよ)
      
     老眼だけ?  他に病気はないんですか?


先生)  ないね! 老眼作ります? つくりましょうか?(デカい声)


まつこ) ・・・・・・・・・・・・・・ケッコウです (ーー;)


        P1120504_convert_20101101201134.jpg


診断  ただの 老眼 (≡д≡)

ヤングでも 老眼になるのは知ってた

自身 きたな・・・ってのも感じてた  

でも 老眼ってこんなに こんなに かすむんだ! 

マジで他に病気があるのかと思うくらい かすむ

不便だなぁ~

まっ 悪い病気じゃなくて 良かった ( -_-)フッ

でも やっぱり 悲しいな ( ̄Д ̄;;

そこの老眼ヤングさん! いつ老眼鏡デビューした?

買うタイミングって???  おせ~てよ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     
↑こんな色の気分な まつこに
元気の出るポチ!を( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
こちらもポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
