
--.--.--.--:--


氷ブログ

2011.01.31.23:59

  

え~~~~~っ(6 ̄  ̄)ポリポリ


ココは プードルブログですが どうしても 見せたかったので


無理矢理ですが  こんばんは! ペコリ(o_ _)o))


まつこ地方は広島の沿岸部。 比較的 暖かい地方です



しかぁ~~~し (▼、▼メ)


今朝7時半の気温  -7  でちたぁー!!!


グスン((o("へ")o)) まつこ1日お外での仕事です


現場の バケツのお水が・・・ 凍ってる


それも ブ厚いよ



SH380032.jpg

SH380033.jpg


あらやだ  携帯の写し方 分かってないわね


首を 傾けて 見てくださいね


この氷 夕方まで 溶けませんでしたのよ


シジュウすぎた 女の子が 嬉しげに氷とたわむれ 写真を写してる光景・・・


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ  カワイイ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


ハッスル娘

2011.01.31.06:43

  
パッと見はチビッコくて うるうる瞳で 


 パピーっぽい きらら

P1180359.jpg

実は見た目と違い この方1番の男前  (←オンナですよ)


外でも1番張り切ります


さ!こぉーーーい!



P1180394.jpg

猫のひたい程の庭でも 全力で遊びます


大好きなボール投げ  


そりゃ!  って 投げると


page_convert_20110131063927.jpg

ニコちゃんには 絶対に渡さないP1180520-vert.jpg


すごい迫力でニコちゃんも タジタジ ( ̄_ ̄ i)

P1180596.jpg


我が家のハッスル娘


        負けん気つよいのよぉ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッとオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

強風でち

2011.01.30.14:06

今日は さむ~~~い


散歩をしてても ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄) タラリンコ


散歩も早めに切り上げ  庭で遊んでもらう事に


びゅぅ~~~~~!!!!


P1180172.jpg

スゴイ風だわ~~~    


P1180125.jpg


まつこは ひぃ~~~(+_+ /)/~~ って カメラを構えながらも


寒さに震えていましたが


いつもは 暖かい部屋で震えている 子供達・・・


P1180133.jpg

仲良く風をうけて (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

P1180143.jpg

気持ちよさげでしょ?

P1180145.jpg

気持ち良いでちねぇ~~~母さん♪


って言ってるかのよう。。。母さんは 寒い

*************************************


ねっねっ! ニコちゃんも可愛いけどぉ~

ニコちゃんが着てる服もイカしてるでしょ~

LOVE&PEACHさんで作ってもらったのよ~~~

(///∇//) ごめんなさ~い♪ 自慢して ( ̄∀ ̄*)イヒッ


****************************************

そうそう!先日 動物病院に行ったらね

トトちゃんに会えたの

ダッコしたら 相変わらず プルプル震えてて (;´▽`A``

でも喜んでくれてたから 床に降ろして遊ぼうと降ろしたら・・・


スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/ ってママの足元に・・・


まつこの 心境


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


      |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



けっこうショックだったわ


当たり前なのにね ρ(-.-、)


今はね4ヶ月1.3キロだそうです


小さくて良かったね~って言ったら


私はもっと大きくなって欲しいんですぅ・・・・って


ありゃりゃ~~~ トトちゃん頑張れー!!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッとオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ





私の体脂肪( ̄(∞) ̄)

2011.01.27.00:00


買っちゃったぁ~


   ( ̄ー+ ̄)  買っちゃったぁ~


ついに 我が家に


体脂肪 が量れる体重計が


   o(≧∇≦o) きたぁーーー (o≧∇≦)o 



ダイエット宣言しときながら 2本もある 焼酎の誘惑に勝てず


つい・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


  だって!  だって! 腐ったら もったいないじゃんかぁ~ ((*▼、▼人▼・▼*))


って 自分に アマアマまつこ


そこで 現実を見よう! って事で ずぅ~~~っと欲しかった


体脂肪を量れる体重計を買ったのよ~~~


P1170817.jpg

どうかしら?  いいでしょ!?




そこで 誘惑に負けないように

週に1回は みなさんに 見せちゃう   (*ノェノ)キャー

    ・

    
    ・


    ・


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



もしかして そこの奥さん! 体重を見せると思った?


ゞ( ̄∇ ̄;)  そんな訳ねぇ~じゃん


私が 見せちゃうのは


体脂肪率

        ジャ~~ン  v( ̄ー ̄)v



P1170818.jpg

この体重計 


まつこ 9号が入らないのに   -標準  だって  (* ̄m ̄)プッ


オッチョコチョイね!


でもね! 娘が来た時に 量ったら


28.5   だった ( ̄∀ ̄*)ケッケッ


母さんと同じじゃ! って言ったら


( ̄□||||!!マジで? それマジでショック

母さんと同じなんて

   イヤじゃぁ~~~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
  って もがいておりました

娘は細いんだけど・・・壊れたかな (; ̄ー ̄)..

でも  娘よ!  あんたも まつこ遺伝子あるの忘れちゃいけね~よ


って ダイエットネタなのに 夕食後 甘い物が食べたくて

ヨーグルトなら・・・って 食べてる まつこ

やっぱり 人気者になりました

P1170875.jpg


P1170872.jpg

明日は 出ますように ウゥーン( ̄~ ̄;)ξ~ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
頑張れ!まつこ!にポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

シンデレラ

2011.01.26.00:01

先日、久しぶりにシジュウ過ぎた いつもの女の子3人で



女子会  をいたしました



田舎なので 電車に乗って 居酒屋さんへ



飲んで食って食って 


あっ!っと言う間に魔法のとける時間です


シンデレラは12時に魔法がとけますが


まつこはシンデレラよりお姫様


だって ρ(-ε- )  だって  ρ(-.-、)



11時17分が  


    終電ですからぁーヾ(*`Д´*)ノ"



呉線 もっと 頑張ってくれぇーーー!!!!



もっと 夜遊びしたいじょーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



もちろん 王子さまは 迎えに来てくれませんでしたとさ


***************************************


え~~~~~っと・・・


昨日 動画がアップされないと言ってたのが今朝みたら


でけてたの。動画も1日仕事だな


って  たいした動画じゃないけど見てね


最近 きららの ちょう~だい攻撃が 激しいの


人?(犬)の持ってる物が欲しいのです

         
           コレも ガン見でしょ (; ̄ー ̄川 アセアセ

P1170793.jpg


何代目?かの たまごちゃん



[広告 ] VPS


ガラスの靴もってない
まつこ姫に
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

人気者

2011.01.24.23:16

あれぇ~~~(; ̄ー ̄)...


     動画変換が1時間待ってもできない   


            なんでかな?



ε-(;ーωーA フゥ… この待ってた時間が もったいなかったBoo~~!(-,-メ)ρ))


****************************************


私が パソコンとニラメッコしてる間


モテモテな父ちゃん


みんな あつぅ~い(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~視線


ほらねっ♪







アイス  [壁]¬ェ¬=)oジィー


おとせぇ~~ おとせぇ~へ( ̄ρ ̄へ)))))   


と   ナムナム (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人


きっと みな同じ思いなはず  


残念ながら 思いは届かず   (* ̄m ̄)プッ



またパソコンと格闘 。。。


動画を諦め 振り返ると



ヾ(●´▽`●) すずなりぃ~



P1170816.jpg


父ちゃんも子供達も幸せそう    平和だわぁ~~~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ




ログ隊長 カット

2011.01.22.14:37

今日も親バカブログ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今日は特別 だらだら写真が なが~~く続きます  


しまりの無い 記事に ガッカリかも


今から謝っておきます


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪





もこもこログぅ~


(///ω///) かわいいねぇ~



でも 決定しちゃったからぁ~  カットしようかねぇ~


おふろ     行く?

          行く?
    に反応  キラキラしてます

P1170597.jpg


((((_ ▲_|||)))) 行くって ここかよ・・・


        
       騙したつもりは ありませんけど?( ̄∀ ̄*)イヒッ


P1170670.jpg


あら。ちょっと 恥ずかしい姿かしら


P1170678.jpg


ちょっと 遊ばれたり・・・



P1170685.jpg


はいはい♪ 頑張ったでしゅねぇ~って 

      赤ちゃん言葉で赤ちゃんダッコされたり


P1170686.jpg

男ログ隊長 屈辱的かーーー???

って・・・

ログ  (* ̄。 ̄*)ウットリ?


P1170729.jpg


ログ隊長!ドライ 完了しました  ( ̄^ ̄ゞ !!




なんか カットするのがもったいない位 フワフワで

(*≧m≦*)カワエエわぁ~~~


P1170743.jpg

切るのがもったいない気もしたが 


後10日もしたら スゴイ事になりそうなので


思い切って 偽トリマーまつこ 頑張りました



P1170763.jpg

(-ω-;)ウーン もうちょっと短い方がカワエエかのぉ?


って  トップを チョキチョキv( ̄ー ̄)v



んでぇ~






こんな  感じ


P1170770.jpg


( ̄ー☆キラリーン

   エエ男になったかのぉ~


P1170768.jpg


わしが 男の中のの男じゃけん


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
今日は飲み会ウキウキまつこにポチン!と
     (○ `人´ ○) タノンマスー!

おもらし

2011.01.20.22:52





へっぽこ丸さん  のチッチネタを記事をよんで クスクス(≧m≦) って笑ってたのに


今  ログ隊長が まつこの 顔を見ながら


          足をあげてる・・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?


まさかね (; ̄ー ̄川 アセアセ


    トイレじゃないんだしぃ~


      近くに行き フローリングを (! ──__──) ジーッ!


 w( ̄Д ̄;)w  濡れてる・・・・





ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆  ろぐぅ~~~!!!!



           何やってんのぉー!!!












P1170493.jpg



(▼、▼メ) 母さんの目を見てみんさい!


P1170527.jpg

まともに 見れない ログ

page.jpg

怒りながらも

     内心 可愛い(///∇//)  って 思ってしまう 

しかーし! 甘い顔は見せません


P1170529.jpg

反省だけは してる   かな?


P1170495.jpg

モコモコ ログ

   これで

     次のカットは キミに決定 ( ̄∇+ ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
大人になっても お漏らししちゃうよね?
   やだ。ゞ( ̄∇ ̄;)まつこは 漏らしてないわよ~
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪








母ちゃんカット

2011.01.19.20:49


(* ̄▽ ̄*) 


    もっさなベッキー 母ちゃんに 捕まったぁ~





P1170424.jpg


どんな カットにしようか決めてなく・・・ 


P1170429.jpg



ほとんど


お顔の 


カットは


しなかった・・・


どうしよう


なんてことなの


なんで


あなたは


こんなにも






P1170432.jpg



(@ ̄¬ ̄@) カワエエ・・・の?




P1170441.jpg



白ゆり ベッキー


あなたは




P1170436.jpg



どんな



顔を


してても


母ちゃんにとっては





P1170476.jpg


天使なの♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
お疲れ  ベッキーに
ポチッ!と オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

ウンPよ さらば

2011.01.18.10:08

前日までのウンPネタの続きだよ 


ここまで出ないのは初めての事


どうにもならず 薬に頼りました


考え方が いやらしい まつこ 下剤を飲んで出すなら思いっきり食べちゃぉ~


って 我慢してた食べ物を無茶食い! イクラ丼もガッツリ!


だってぇ~ ( ̄ー ̄) 強制的に出すんだもん 太らないでしょ~


たらふく食べ 頼りの薬を飲み 次の朝・・・


便意なし  ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛


なぜだ? なんでだ?  ヨシ!もう1回飲むか!って朝から下剤を。


きたーーー!!!(>▽<;;  ってのが昼前!


でもね・・・下剤って スッポンっ!て出ないのね


せっかくの休みなのに  こんな ブルーな表情で


P1170414.jpg



痛いから  こんな 感じで 意識をお腹に集中



P1170415.jpg


貴重なお休みを 


P1170422.jpg


トイレとの往復だけしてスゴしたのよ・・・


P1170419.jpg


結局 出切ったのは夜中・・・何回トイレに行ったかしら(ーー;)


もう2度と下剤は使わないわ


体重ですが・・・なんでか?600gしか減らなかった (_ _。)・・・


2キロ位は痩せると思ってたよ


6日分のウンPどこ行ったのかな???


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
(┐・・┌)ゲッソリ…しなかった まつこに
ポチッ!と  (○ `人´ ○) タノンマスー!

証拠写真

2011.01.15.01:51

衝撃写真を



 アップ




するわよ




準備オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)?




まつこがマックス♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ



の時だぞー!!!!



5月の京都旅行だー!!!!!






おやこ


(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


(↑言っときますが向かって左は母ちゃんだよ)


好きなだけ飲み食べるとこうなります


コツコツ頑張った まつこ


アゴが出てきましたよ


P1170387.jpg


今、写したから パジャマだよ (///∇//)テレテレ


ねっ! 痩せたでしょ?


みんな 勇気がでたかしら?  (どんな?)


P1170388.jpg

私の足元で ( ̄_________ ̄)シラーっと見てるニコちゃん


調子にのって ゴメンナサイ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
まつこの勇気にポチッ!とな


\(\◇ ̄ )ダイ~(  ̄▽/)ゝエッ!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

2011.01.14.00:23

もヽ(*`□´*)/えヽ(*`○´*)/ろー!!


         いい  オンナぁ~!


             もえろぉー  ま・つ・こぉー!!



今年も だいえっとぅ!


年末から 体調を崩しながらも 正月に


2K 成長 


しか~~~し!  この風邪で


            2K

         やせたーーーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


5月から 始めた ダイエット


          10K 痩せたじょ ( ̄∀ ̄*) 


って 言いたいが  


            あぁ~ぁ o┤*´Д`*├o



気の緩みから  1本だけだからぁ~って 飲んでたら  1.5キロ 成長してる ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


でも ちょい良い訳していいか?  ウンP3日出てません  (-ω-;) 


自分には甘い まつこ ですが


自分以外には 厳しいの。 


まつこと同じく太った くぅちゃん


くぅちゃんもダイエットしてたのよ  


P1170368.jpg



なんと800gもスリムに!



P1170366.jpg

でも 見た目 かわんねぇ~~~


P1170370.jpg



シーズーくぅちゃんですが
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(○ `人´ ○) タノンマスー!

もう1匹?

2011.01.12.22:20

みなさんは ワンコと寝てますか?


うち・・・ダメダメ飼い主 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


一緒に寝てます (∩。∩;)ゞ


ベッキーとログだけだったんだけど異常な寂しがり屋のニコちゃんも・・・


ニコちゃんはキャリーで寝かせてたんだけど 寒くなり 冷えるだろうと


       つい (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


人間2人と3匹で寝ておりました



           


3匹とも まつこの 布団で寝るの


      父ちゃん ガッカリ ((((_ _|||))))


寂しい父ちゃん ついに この子


P1170306.jpg


きららまで 連れて寝るようになっちゃったー!


P1170315.jpg

明るいとみんなテンション高いです


P1170317.jpg

こんな たくさんの子と寝てる人いるのかしら (^▽^;)

P1170325.jpg

布団が大好きな ベッキー


もぐったわ。  このベッキー


おいでぇ~ヽ(=´▽`=)ノって 優しい言葉には 反応ニブイ


命令されるのが お好き (* ̄▽ ̄*)



[広告 ] VPS


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



はやと瓜

2011.01.10.20:46



みなさん ご心配かけました  ペコリ(o_ _)o))


      まつこ ずい分 良くなりました。


優しいコメント 


      ありがとぉ~~。

             ・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
嬉しかったの~



ちびっと 元気になると パソコンと遊びたい まつこ


しかし  記事がない・・・  そこで 正月に実家に帰った時に


好きな食べ物を山に取りに行った。それを 紹介しちゃいまぁ~す


    はやと瓜   って みんな 知ってるかな?


まつこは 3~4年前に知ったの! 



      P1170256.jpg


これって 小さなトゲがあってね


   1つでもたくさん欲しくて欲張って抱きかかえたら


買ったばかりの ダウンジャケットが・・・・・  (ーー;)



       P1170260.jpg


都会の人って 見た事ありますか?


田舎っぺの まつこでも 知らなかったんだから


初めてみるかなぁ~  


      P1170264-tile.jpg

こうやって スライスして 塩をし良く洗って水気を切り


シソドレッシングで食べるのよ~


シャキシャキして 美味しいの♪


もし 見かけたら 勇気を出して買ってみてね



P1170283.jpg

今日のウチの夕食 (∩。∩;)ゞテレテレ・・・



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

嬉しい便り

2011.01.08.19:50

みなさん ただいま!


先生の 後2日位で治るって 言葉を信じて仕事にでましたの


しか~し ( ̄▽ ̄;)!! 咳が止まらず巨乳の奥が苦しくなり


3時には ダウン 車の中でうなってましたのよ ヾ(´▽`;)


先生はエエ子して寝とけば2日位で治るって言ったのか~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今も胸が苦しく 熱を測ったら38.5・・・ パソコンしてる場合じゃね~よ( ̄ー ̄)


でも 巣立った子の年賀状が来たから見て欲しいの



まずは ベッキーの子 あの プリンス君



P1170249.jpg



それから ベッキーの子 あんずちゃ~ん

P1170250.jpg


最後はきららの子 ひなちゃ~ん

P1170253.jpg


ベッキーの子 東京に行った マロンちゃんも 写メを送ってくれるの♪

でも・・・パソコンに載せれないの (ノ◇≦。)  残念!

マロンちゃんも元気にしてますよ~

嬉しい便りを ありがとう ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


*****************************************


それから・・・前回の記事

そんなに なまり凄かった? ( ̄w ̄) ぷっ

まだ 標準語に近いと思うんですけどぉ (∩。∩;)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

お名前決定♪

2011.01.07.19:12

オイースッ ( ̄Д ̄)ノ


今年の風邪は いやらしい (* ´Д`*)=3


まだ体が痛く熱と咳が


たまらず 今日かかりつけの病院にいきましたの


今回 初めてインフルエンザの検査をしましたのよ


ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ! みんなした事ある?


ハッキリ言って 拷問よね! 鼻の穴に綿棒を


ぎゅー!!!って突っ込み 


               ウリウリ(* ̄▽)♂"するのよ~


思わず   コレ注射より痛いじゃんかぁ!っていったら

            
              ( ̄ー ̄)ニヤリッ ほぉ~よぉ~痛いじゃろぉ~~~って



それに看護士さん 鼻の穴に綿棒突っ込んだまま 他の用事もこなすから


まつこ 綿棒ぶら下げたままだったんだからぁ~ (* v v)。 恥しい


先生ったら 


おっ!どしたんなぁ~ しんどいんか? ちょい ゴロンせ~や!


まつこの腹をギュッギュ押しながら 


母ちゃん立派な腹しとるのぉ~


はぁ~のぉ~血液検査でも悪りぃないけぇ~のぉ 


はぁ~ こりゃ~治りょうるんじゃないか?! 


熱も後1~2日じゃけぇ~薬飲んでエエ子して寝ちょりゃ~治るわいや!  


だってさ (∩。∩;)ゞ


あなたの 主治医こんな フレンドリーです???


**************************************


イッコちゃん


新しいお名前が決まりました



トトちゃん



可愛い名前でしょ~♪  昨日からスピッツのサニーお姉ちゃんと仲良くしてるみたい


我が家は ベビー達がいなくなり 誰も遊ばなくなり ( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・


5匹いるとは思えない静けさ・・・なんか気持ち悪い||ヽ(_ _|||))))


カメラをいじってたら 動画がもう1つあったので 見てくださいな


[広告 ] VPS


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と元気をちょ~だい!

(;´д`)トホホ

2011.01.05.19:10

((((_ ▲_|||))))ドヨーン 病弱まつこ


また 昨日から 熱・下痢・嘔吐で ダウン


苦しんでる まつこ 


父ちゃんから


♪ハニー♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪大丈夫かい?


の一言も もらえなかった・・・



(▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!


 

                おのれぇ   覚えとれよ



********************************************


今日が お引渡しになった イッコちゃんの様子だけアップさせてね


最後の写真は 可愛く!って思ったが 最近ヤンチャでジッとしてくれないの


P1170141.jpg


最後って分かってないはずなのに


親子で ずぅ~~っとお顔をナメナメ


なにか感じてるのかな?


P1170154-tile.jpg


先生の奥様に


もう1度 お母様の所に行くんですよね?


ってお聞きした所 そう思ってたんですけど まだ分からないんですぅ~


って! もしかしたら 受付嬢?


それにね 将来的には ママに!って希望があるみたい


イッコちゃん 肝っ玉母さんになりそう (* ̄m ̄)プッ


P1170086.jpg


生まれてから ずぅ~っと成長を見守ってくれていた 皆様


この子達 み~んな 幸せになりますよ


ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


機嫌を直して~

2011.01.03.19:55

実はね

昨日の短い記事をアップするのに2時間はかかった

写真をアップロードしようとしても なかなか出来ない

何度もやり直し 出来上がった記事を見たら 写真が消えてたり

文章が消えてたり・・・

年始から 。。。ρ(▼、▼*)チッ

今日も パソコンの機嫌が悪い

また 。。。ρ(▼、▼*)チッ と言いたいが

パソコンさんのご機嫌を逆なでして

動かなくなったら大変だから

今日は 動画だけ 

歳の離れた良いコンビなの ( ̄w ̄) ぷっ




[広告 ] VPS



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッとオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

2011.01.02.23:21

 あけまして おめでとう


     ございまぁ~~~~~す!!!





いやぁ~~~年末から ついてない事が続きましたが

大晦日は パァ~!!!っと 飲むぞぉー( ̄0 ̄)/ オォー!!

っと ダイスキな 馬刺しを買い 美味しく頂きました


         が・・・(≡д≡)



元日から ピーピーΣ(=д=ノ)ノ


夕方からは 寒気と熱  ((((_ ▲_|||))))


グダグダでございました 


今日は復活!孫達と楽しく過ごしていました

早速 可愛い写真を!って思うけど コレがなかなか・・・

奥の手を使いましたのよ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

シャキーン!!

P1160907.jpg


姿勢がいいでしょぉ~


久しぶりにヒヅメを散らつかせちゃったぁ~


そしたら イッコちゃんまでも 興味シンシン!


P1170017.jpg

可愛い顔して

P1160845.jpg

やっぱり

P1160940.jpg

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイの好き

P1160916.jpg

なのね。。。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチッとオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
