
--.--.--.--:--


チョンマゲ

2011.02.28.11:25



まつこ地方  今日は雨


ゴロゴロまぁ~~~ったり グゥ~タラしとります


先日の 想定外のチョンマゲ  もうお1人トップを伸ばしてる子が♪


イメージにはなかったんだけど オイタしてみた


そう 1匹狼  ログ隊長


P1200872.jpg


意外なの


意外に似合うんよ


てへへぇ~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


page_20110228110507.jpg


これは  お笑いログの顔


モデルの顔も見せようか?


可愛いけん  ブラボーな親バカ

P1200986.jpg

( ̄ー ̄)ほら 惚れた?  かわいかろぉ~

P1210020.jpg


くぅーーーっ!!

   バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

          かわいいのぉ~~~♪



って 写真をパシパシ撮ってたら




(! ──__──) ジトーッ!


後から  視線を感じる


振り返ると  




P1200869.jpg


( ̄▽ ̄;)!!ベッキー


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(○ `人´ ○) タノンマスー!

親バカです

2011.02.27.00:19




先日 ブラブラしてると


ビッケちゃんちで まつこの目が輝く品物発見


これね  みなさんが作ってるのを見て すげぇ~~~!!!( ̄。 ̄)


どうやって作るのかなぁ~???って思ってた。


作りたい!って思ってたけど   (; ̄ー ̄)...どうやって?


と。月日は流れていったのだ


それがよ!  ビッケちゃんちでは 注文できるようにサイトまで


親切に 載せてくれてるじゃない♪  ありがたかったわ~~~=^-^=うふっ♪


もう 即買い!!!  写真なんて撮る間ナッシングゥ~


それが  今日  やっと


きたーーーーーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



ジャンジャジャ~~~ン


P1200759.jpg


モイッチョ!


ブラボーーーっ♪

P1200777.jpg


・・・・( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ


コレ見て    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  孫は2人で1つの写真かよ!


って 鋭いツッコミ聞こえてきそうだわ


あっ♪ こうやって 今、デレデレ(///ω///)してる幸せ者は まつこだけかと思ってた


そしたら  ココにも いたわ


           ぷっちママ


 同じタイミングで頼んでたのね~~~  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

想定外 w( ̄▽ ̄;)w

2011.02.26.00:00

我が家の 白ゆりベッキー 


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 親バカ バンザイ


ほんと可憐でカワイイの~~~♪

P1200837.jpg

今ね トップを伸ばしてる最中  


きっと チョンマゲベッキーも可愛いわよ~  


って妄想   MAX(///ω///)


そこで まだ 早いけど 結んでみた・・・


?????????・・・・・・


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・・


あれぇ???  想像してたのと   違う


(; ̄ー ̄)...



page_20110225212048.jpg

思い違いだったーーーー!


            Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



チョンマゲ  やめまぁ~~~~す (; ̄ー ̄川 アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(○ `人´ ○) タノンマスー!

題名・・・ない(6 ̄  ̄)

2011.02.25.00:08


∬´ー`∬ウフフフ♪

        春だわねぇ~~~春だわ~~~



まつこ  久しぶりに  明るい時間にお散歩できた♪




お散歩 いっくわよー  


(*゜▽゜)ノ 歩こ~あるっこぉ~~~ \(o⌒∇⌒o)/♪♪♪




まつこ ご機嫌    ログもアンヨが良くなり 足取りも軽やか

笑顔で振り返る  (@ ̄¬ ̄@)カッカワエエ~~~~っ



おっ!写真!写真!・・・・ 



あっ ( ̄▽ ̄;)!!

         わ・す・れ・た  (´Д`|||)


もう 家まで取りに帰る気力もなく・・・

<( ̄∇ ̄)ゞゴメ~~~ン 写真ナッシィングよー

風は爽やか 梅は咲き 春を体に感じた 

このまま お部屋に入るのがもったいないので

お庭で 遊ばせそこで やっと 写真を

ハイ  ポーズ♪

可愛い 笑顔のお二人さん


P1200576.jpg
P1200715.jpg


こんな  悪げな 笑顔も  撮れちゃったー(;´▽`A``


P1200577.jpg

ブロ友さんちにも あったクリスマスローズ

P1200511.jpg

まつこんちも 葉は坊主 でも 蕾がたくさん♪

後どれ位で咲くかな~  楽しみだ♪


************************************


前回の記事 ミストシャワーですが


    ちょっぴり 音が大きいな (-。-;) 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチっ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

気になるの

2011.02.22.22:01



まつこんち (; ̄y ̄)c●~~、、、ニオイが気になるの





( ̄◇ ̄;)エッ  僕?


page_20110222211447.jpg


あぁ~~~? (;一一)  ワシっかぁ?


page_20110222211445.jpg

やっぱ ワンコのニオイって 気をつけてても 他人様には 気になるんじゃないかと・・・

(↓後のドライヤー見ないでね)
P1200493.jpg

失礼しちゃう (▼、▼メ)   

母さんの 加齢臭じゃないかしら (byベッキー



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


    私の加齢臭のニオイ



の可能性も  o(TヘTo)

だからね

まつこんち いつもはコレを使ってた

P1200510.jpg


この香り すっごく好きなんだけど  


お値段がいい・・・ o┤*´Д`*├o


だから ケチィ使い方になっちゃうのよ


んでぇ~~   コレを買いました♪


P1200457.jpg


ミスト シャワー アロマ UFO ずぅ~っと欲しかったんだけど

高くて買えなかったのだ これ1日使っても電気代10円らしい らしいだよ

それを オークションで  新品3980円

でゲット o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ラッキー♪  

って セットした途端

久しぶりに来た パンダでも見るような 勢いで

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら見してる 


カワイイ  小僧 が


P1200456.jpg

     いた。。。




頭が 寂しいので カツラをつけてあげました


優しい 妻です


この ミストシャワー 中の水が回転するんだけど・・・


 動きが激しいわ (笑


みんなは ニオイどうしとるん?


*********************************


まつこ 多忙につき チョッピリ息切れ


(ノ_ _)ノ アゥゥ コメ返し遅くなるかも・・・


しないかも・・・   ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

どぉ~も すみません

2011.02.20.10:33



タラッタ タラララッタラ  あんっ あんっ 





P1200298.jpg



タラッタ タラララッタラ♪  あんっ あんっ 



P1200353.jpg


 


まつこ ( ̄(∞) ̄) ブラジャーで 痛かったー!!!って 泣いてたよね


まだ  アザがあるのぉ





これ  殿方みてないよね?   うふ♪(* ̄ー ̄)  見せちゃう 



(↓これ アンダーバストんとこね)


P1200197.jpg


あれぇ~~  (; ̄ー ̄)...  ちゃんと写ってないなぁ


本当はもっと クッキリ アザが残ってるのよ



若い頃なら すぐ治ったのにね


P1200212.jpg

P1200346.jpg



気分が悪くなった あなた 申し訳ありません  


                   吐く時は トイレでね


  

      ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッとオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


強いぞ きらら

2011.02.19.06:58



みなさん  まつこのお顔を 妄想して



まつこさん 可愛いわ♪って・・・  



 まつこ  あまりの  罪の重さに 心。苦しい  ((((_ ▲_|||))))



***************************************


最近 ベッキーが負ける


本当に 強い きらら   


今1番のお気に入り  ガーゼハンカチ 争奪戦


見てちょ!



[広告 ] VPS



あっさり ベッキー諦めちゃう 何度やっても こうなるの


    



      ( ̄▽ ̄;)!!・・・女帝 きらら


P1200133.jpg



頼りない 男達


P1190677.jpg

P1200025.jpg


ベッキーは・・・

他のガーゼに八つ当たり  (; ̄ー ̄川 アセアセ


P1200187.jpg



 きらら これからますます強くなりそう・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッとオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ




もらったー!

2011.02.17.18:22

ログ隊長の アンヨが痛くなり 心配してくれた

Toypoo のんのん 夢日記 の姉姉さんが 

のんちゃんが使っていたサプリメントを送ってくださいました

P1200046_20110217130105.jpg

サプリメントの他にも

     こぉ~んなにヾ(●⌒∇⌒●)ノ

P1200056.jpg

姉姉さん 手づくりのマスクまで!

これ  まつこにだよね~


( ̄▽ ̄)うへへへぇ~  似合うかしらぁ~


P1200110.jpg

ログも・・・いや。ログ達も 夢中です

P1200060_20110216235820.jpg


待てだよー!

   まてぇー!!!!

P1200074.jpg

ヨシ!

P1200081.jpg

で ペロリンチョ♪

P1200092.jpg

ハイエナ達 カケラが落ちてないか 大騒ぎ ┐(-。ー;)┌

薬と違い おいしかったみたい ログの にぃ~~~な笑顔

P1170627.jpg

姉姉さ~~ん  どうも ありがとう♪

   サプリ続けてみるわー  (* ̄▽ ̄)ノ~~

******************************************************************************


まつこ夫婦  夫婦して 毛根に元気がありません


まつこの写真見て分かるでしょ! 


残念な前髪・・・これ以上抜けたら ごまかし様がない   ε-(;ーωーA フゥ…


なので 贅沢ですが こんな 商品使ってます

page_20110217161908.jpg

シャンプーが 4800円・・・ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!  高いっしょー

でもね 夫婦で  わらをも掴むって このこと

これで 毛根が元気になれば 儲けもんよ

レディースもありましたが 売り切れだった

意外に悩んでる人多いんだね

まぁ~ レディースがあっても

両方 買う勇気なかった まつこ  メンズで頑張ります

気絶している 毛根よーーーー(  ̄0 ̄)Ψ目覚めるのですぅ!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村頑張れ毛根!
ポチッ!とな!

あぁo┤*´Д`*├o 勘違い

2011.02.16.18:35


まつこ ドカ食いで 短期間に15㌔太ったのはお話しましたわよね


それから ダイエット  9㌔痩せて 


仕事してたらね   


ブラジャー 外れる   (Ψ▽Ψ*)イヤン♪


(↓無関係ですが お色気記事 まつこより 色っぽいので 登場お願いしました)


P1190610.jpg



んまぁ(//∇//(//∇//(//∇//)   やっぱ痩せたからぁ~~~


って 買いましたの   ブラジャ~


サイズダウンしたら 


あんなのや こんなのや色々種類が沢山あんのよねぇ~


どんなの 買ったか?  おせぇ~なぁ~い♪


この ポーズで 想像してね (o ̄ー ̄o) ムフ



P1200034.jpg



ちょっとキツイけど 伸びるよね (;´▽`A``


って 仕事に行きましたのよ  




しかぁ~~~し



タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



時間がたつと ドンドン締め付けられる・・・ゆるめたくても 服の着すぎで



腕が後に回らない (-д-;) 痛いよー  痛いよー 



泣きそうになりながら 仕事しましたの 




夜 家に帰って外してみると  




P1200040.jpg



内出血してました  触ると 凹んでた


痩せて サイズダウンじゃなくて  太って ブラが伸びたみたい


新しいブラジャー いつ使えるかしら


  ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!


こんな記事にコメしようがないので 閉めました <(_ _)>


最後まで 読んでくれて ご苦労さん  


また  来てね~~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチッ!と(○ `人´ ○) タノンマスー!

レロレロレロ

2011.02.15.05:13


あ~ぁ  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


P1190761.jpg


どうよ!  この雪!


こんなに降ったら  仕事できない プー太郎夫婦


やばーーーーい  ( ̄Д ̄;;


昨夜のまつこ家は  こんなに 暑苦しかったのに・・・

この部屋に 人間9人 ワンコ5匹

こんだけ ウジャウジャいると 酸欠なりそー


P1190754.jpg


暑苦しいと 言えば

無理矢理っぽいが (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

久々  とうじょー  オッサン  くぅ!

この オッサン ず~~~~~っと  レロレロ舐めてます

レロレロ・・・

P1190783-tile.jpg


何が 美味いんか?  ベロがチビリそうだよ


P1190814.jpg


この くぅちゃん 見て 皆 思ったろ?


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 毛。切れよ・・・  って


川 ̄ι ̄川フフフ  切ったさ


チョチョイ!と 顔だけね


P1190871.jpg


どうだ?  別犬だしょ~~~~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

かわい~~いぃーー♪

オッサンには みえねー!



アタシには 回ってきませんように!  

     って 息を潜めてる子み~っけ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


P1190645.jpg

まつこと 目を合わさない ベッキー  

         o(TヘTo) お願い! 嫌わないでーーーΣ(_□_;)ii


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(○ `人´ ○) タノンマスー!

おさがりなのよ

2011.02.14.06:05

我が家の やんちゃ姫 


この方 生後半年くらいで 成長がほとんど止まった


だから 服も あまり買わなくても 済んだのよ


なのに  あまり  服は  ない  (ーー;)


いつも 同じ服だよなぁ~  ( ̄~ ̄;) ウーン・・・


Σ(・o・;) アッ!(・。・)b 「そうだ!」




ベッキーが3~4ヶ月の時に着ていた 服を着せてみた


P1190678.jpg

4年半も前の服  好きな形で捨てる事も出来ずに 収めてたんよ

少し 小さいけど  許せる範囲じゃない?


P1190716.jpg


きらら  (〃∇〃)   お似合いよ~~~♪

捨てずに のけとくもんじゃね~


P1190731.jpg


これね 色違いで 持ってるの~ (これも同じ時期に購入!物持ちいいぞー)

ベッキーと オソロ

どっちも ピチピチ  だー!!!

    page_20110213145038.jpg




( ̄Д ̄;;  きらら おさがりばかりで いじけとる?

P1190667.jpg

いじけても  ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

母さんも 次女で おさがりばかりじゃったんよ!

我慢しんさい! o( ̄ ^  ̄ o)


あなたは  どうでした? おさがり派いるかしら?


**********************************


伝言です  

へっぽこ丸さん  

風の谷のナウシカ レンタルしに行きましょう 

きっと 毛穴がビリビリしびれますよ 泣きますよ 

姫さまになりたいと思いますよ


この者  蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・


いっしんさん この台詞 分かるよねぇーーーー

この 興奮 分かる人いるかしら・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ナウシカになりたい まつこに ポチッ!とね












じゃがポックル=ジャガビー?

2011.02.13.14:10

ヽ( ´ ▽ ` )ノ


          おひさしぶりぃ~~~♪


 が来たわぁ~~♪   って浮かれ気分だったのに 冬に逆戻り


(≡д≡) さぶいね

広島で さぶい(←寒いってことよ!)って・・・ここからしたら


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ  笑っちゃうよね


北海道から  待ってた物が きた


page_20110213134328.jpg

これね  ず~~~~~~~~っと 食べたかったんだぁ~

他の ブロガーさんが食べてるのを  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ と見ていた

今回ね  お取り寄せしたのよー うふ♪(* ̄ー ̄)v

憧れの じゃがポックル


いただきま~~~す  (○ `人´ ○)   もぐもぐ・・・・・・・・・


(; ̄ー ̄)...ン?   コレは  これは!!!!


            グッ((((_ ▲_|||))))ジャガビーの 味に 似てない???


あたし ジャガビー大好きで よく買ってますの


憧れの じゃがポックルって  美味しいけど・・・送料840円も出して買わなくても良かったかも


イヤ  でも 買わなかったら 


ずーっと 食べたいって 思いながら老いていく人生だったんだから


買って 良かったのよね  ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


まったく関係ないけど かわいいので  ログ載せました

P1190737.jpg


*************************************


ブロ友さんのKeiさんのところに  ヨイヨイダンス って動画が載ってるの

もう たまらない動きでね 食べてた物を噴出しそうになった  まつこ

絶対に 面白いから 見て~  




それから・・・

P1190547.jpg

体脂肪 おちない  やっぱ 毎日アイスは くるな 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

ダレだ( ̄_J ̄)ん?

2011.02.10.23:52

みなさま パソコン相談にのってくれて


           (*- -)ありがとう(*_ _)


残念ながら 原因が・・・   ┐(-。ー;)┌お手上げ


コメントで それで私もテンプレートを替えたのよ!って 声・・・


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!そうじゃん!そーじゃん!


って 今日は仕事から帰って今まで4時間 テンプレート探しをしてました


ハッキリいって  疲れた  (;´Д`A ```


Non姉姉さん これでコメ入れれると良いんだけど


ゞ( ̄∇ ̄;)ねぇ! コメよろちくね♪



これで 


( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

も寂しいので  前日 変わった生き物?  

いや・・・犬を見た


P1190456.jpg


アレレ???  今のは???


P1190455.jpg

ツンツルテンだわ!


よく 見て


P1190478.jpg


そう!  この ウナギ犬は




トトちゃんだーーー!!!
 


P1190512.jpg

ママが カットしたんだって  ∬´ー`∬ウフ♪

切りすぎてしまって~ (; ̄ー ̄川   って  あせってました


わたくし  お腹を抱えて大笑い


パピーでコレだけ短い子って 見た事ないんですのぉ~


でも  (〃∇〃) やっぱ かわいかったぁ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(^人^)オ・ネ・ガ・イ

・・・続 パソコン相談 

2011.02.09.13:51


え~~~っと (6 ̄  ̄)ポリポリ


Non姉姉さんの件でコメントの管理ってドアを開けてみましたの


見ても  ┐(-。ー;)┌わかんねぇ~~~~


だから どこか悪い所あるか見て  矢印のある所よ


P1190540.jpg


それから 迷惑コメントも開けてビックリさ!

えっと あるぞぉーーーー Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ー

お部屋を。

2011.02.09.09:59



みなさん  暖かいコメントをありがとうございます

P1190290.jpg

ログ 今、調子いいの♪

なんでか?   な~~んでだ  (ΦωΦ)ふふふ・・・・

それは  単純 フローリング部分をなくしたから

でもね  急遽だったから

色の配色なんて・・・


P1190339_20110209091818.jpg

何も考えてないから


P1190330_20110209093547.jpg

こんな 賑やかに なりましたのよ

P1190413.jpg

近くで見ると・・・


P1190410.jpg

( ̄▽ ̄;)!!  すごい配色でしょ


前に買ってた吸着マットは みどりだったのぉ~~~


茶色に緑に赤にガチャガチャ小物・・・


┐(-。ー;)┌ センスな~~~し  (;´▽`A``


今日は この流れで小物整理しよう


あっ!その間 ログは



P1190397.jpg

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★':☆'.・.・:★" サ~クルのなかぁ~~~

         P1190408.jpg


***********************************************

ねえねえ! このテンプレートに変えてから

ブロ友の Toypoo のんのん 夢日記  の姉姉さんのコメントが入らないんだって

( ̄~ ̄;) ウーン 考えた   ( ̄へ ̄|||) ウーム なんでかな?

原因のわかる人 手あげて!!! (@`▽´@)/

どうしたらよいのかな?  無知な人間にでも分かるように教えて~~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッとな♪ オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

痛いの痛いの 飛んでけ!

2011.02.08.00:52



生まれつき ログは 膝がゆるいと言われてきた


ワンコの為にソファーもやめた


今までは 順調だった


なのに・・・前日ベッドから降りた時 着地失敗したらしい・・・


( ̄_J ̄)ん?  なぜ  『らしい』  か って?


夜中 (#/__)/ドテ!  って音がした


まつこ   ・・・誰か尻餅ついたか? 


でも 泣かないから大丈夫ねぇ~~~


って 目も開けず お気楽  夢の世界へ行っちゃった・・・・・・


朝起きたら 後ろ足 


P1190010.jpg


ビッコしてるぅ  ( ̄▽ ̄;)!!

目の前で コテっ!って こけた!

キャン!って  泣いたぁ~~~~!!!!!!!!



ヤバイ!ヤバイ! 急遽仕事を休み 病院に駆け込んだ


先生が診察してる間 ログ泣きもせず   (● ̄  ̄●)ボォ----  


痛みはないようなのでレントゲンを撮る必要は無いですが  安静にしてて下さい


っと。


・・・そう?  膝が外れる→手術!!!のイメージだった


色々見たり聞いたりはしていたが 我が子がなるのは初めてで テンぱった


大丈夫か ε=( ̄。 ̄;)フゥヨカッタァ~~~


それから・・・過保護に拍車がかかった


ダッコにマッサージ  至れり尽くせり


page_20110208002000.jpg


早く  元気なログに戻ってね

P1190146.jpg

喜んで お世話いたしますから


でも・・・嫌な予感がする・・・  


だって 普通に歩いてて後ろ足の力が抜けてコケる時がある


もう一度 見てもらおうかな


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

マネっこ♪

2011.02.06.15:44

( ̄b ̄) シーーッ!! これ内緒の話


まつこね いつも コソコソ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・って 見てるの


トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中


そこで  フラン君に買ったカラー&リードを見て


(〃∇〃) なんてカワイイんでしょ~♪


カラーもカワイイし  とってもお似合いだわぁ~~~


って 惚れ惚れ見てましたの


そこに・・・ふと思い出した


まつこの お姉ちゃんちの フクちゃんが新しいリードを探してたなぁ~・・・


( ̄∀ ̄*)イヒッ

きっと 似合うわよーーーー!!!

パクリ♪パクリ♪

      おそろ♪おそろ♪
 


即   ななりんママ  にお願いしちゃったぁ~~~  


そしたらね


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


カワイイ写真がきましたの


じゃ~~~~ん v( ̄ー ̄)v


201102051005002.jpg

めちゃカワ♪

姉ちゃんも 可愛いすぎぃ~~~~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

って親バカマックス (* ̄m ̄)プッ


いっしんさん ★  ななりんママさん


ありがとう  


あっ!(〃∇〃) これ内緒の話だから・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


**************************************

P1180946.jpg



            とても 衝撃的な ワンコがいた






            いつもは こんなんじゃないの





            でも 加工はしてないよ  本物












P1180977.jpg

みぃ~たぁ~なぁ~~~~!!!


ツチノコ犬 発見 w( ̄▽ ̄;)w


P1180948.jpg

シクラメン がんばってます

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いしています

都会の食事

2011.02.05.19:54

   

( ̄▽ ̄)えへへへぇ~


今日は都会に憧れる まつこは  都会人になろうと


夕食を コレに決めた


本物はテレビでしか見た事ないけど・・・


P1180871.jpg


コレ なぁ~~~んだ ♪


お好み焼きじゃないですよ~~~ (* ̄m ̄)


そう!  江戸っ子だい! ( ̄‥ ̄)=3  


もんじゃ焼き  (←クレームはお控え下さいm(_ _;)m )

コレを作るのに  


P1180882.jpg

↑これ2つで480円したのよ 全部で4人前 全てつかいましたの


P1180879.jpg

まずは 発泡酒で いただきます

(; ̄ー ̄)...ン?  もんじゃって こんな 味なんか?


もしかして・・・都会の人って夕食で もんじゃを食べる人っていないのかも


お好み焼きのイメージで夕食にしたんじゃけどぉ  (; ̄ー ̄川 アセアセ


きっと 本場はもっと美味しいんだよね


発泡酒から 焼酎にチェ~ンジ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!  (九州の焼酎サイコー)


ゆっくり食べてたら・・・


こんなに なったぁーーーー Σ(T▽T;)

P1180880.jpg

ケチケチエコ星人 まつこ

P1180881.jpg


こんな焦げても 父ちゃんと 全て平らげましたの  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



でもね  物足りなくて  食後のデザートに

page_20110205192836.jpg

ペロリンチョッ! って食べちゃったぁ  ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー





っと・・・ 冷たい 視線が    ( ̄▽ ̄;)!!ベッキー


P1180937.jpg


ダイエッターまつこ (_ _。)・・・ 反省してます


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
二階堂サイコー!!!
黒霧島サイコー!!! ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

 動画  ファイ!!!

2011.02.03.21:13

我が家のビビリ犬ニコちゃん


page_20110203205225.jpg

きららと レスリング


この遊びは きららが誘わないと 出来ない遊び




[広告 ] VPS


僕 逆らえないんです (_ _。)・・・


P1180766.jpg


いつも 尻に敷かれてるニコちゃん 


お宅の 旦那様に似てませんか?  ( ̄∀ ̄*)イヒッ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

楽しく貧乏♪

2011.02.02.20:43



貧乏まつこ 


今日の夕食は 何円でできるか挑戦してみたのよ  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


買い物に行ったら 安い鶏肉みぃ~~~っけ ♪

P1180851_20110202201704.jpg

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

今日のメインディッシュ 決定

頂き物のジャガイモでポテトサラダを作ったり

高野豆腐やカブで煮物

メインのお肉を少し 炊き込みご飯にもいれちゃったぁ~

P1180863-tile.jpg

全部で・・・500円くらいでできたよ~

ポテトサラダと高野豆腐は作りすぎて3日分はあるわ (^▽^;)

見てる人で こんな 安い肉を買う 奥様いるのかしら


***********************************

さてさて

体脂肪を 発表するわよ ( ̄‥ ̄)=3 フン

って 意気込んでましたが・・・

なかなか 忍耐力が続きません

でも チョッピリだけど 減りました

コレ  前回ね

P1170818.jpg

そして  今日

P1180848.jpg

(* ̄m ̄)プッ 減ったうちに入らねぇ~よ


って 言わないで~ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

来週こそは ドーンと 減る予定ですから


これ プードルブログですから  ワンコを・・・


P1180815.jpg

安い肉で節約してる まつこ

また 父ちゃんに内緒で 服を買っちゃった ∬´ー`∬ウフ♪

カワイイでしょ~ 1000円なりぃ~

P1180843.jpg

節約して また 買うもんねぇ~~~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と 押して下さい (*- -)(*_ _)

ネムー ( ´ρ`)。o ○

2011.02.01.21:28



日曜日


さむぅ~~~い 外でピョンピョン 遊んだベッキー


P1170981.jpg


う~~~ん(///∇//) カワイイわぁ~


疲れたのか

部屋に入ると 無言  (@ ̄_ ̄) ・・・・・


P1180720.jpg

そう。。。 ( ̄ー+ ̄) 睡魔に襲われてる


P1180737.jpg

部屋は ポカポカ 気持ちイイよねぇ~

ホラ!ドンドン眠くなるぅ~~~~~

P1180742.jpg

(〃∇〃) ラブリ~★


P1180745.jpg


(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~親バカサイコー!!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
意外と ムッチィ~なベッキーにポチッ!
と (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
