
--.--.--.--:--


うれしい便りなの

2011.03.31.21:03



ε-(;ーωーA フゥ… 疲れた~~~

って 帰宅すると ポストに ゴッツイ封筒が・・・ 

キャイ~~~ン  (///ω///)

これは・・・


きららベビーの第2子 元の名 こいちゃん♪ 

そう ひなちゃんママからの便りなのだぁ~~~

先日 電話を頂いてたの



ひなちゃん・・・

(* ̄Oノ ̄*)   

かしこい
  んですよ~~~

私のお話が分かるんです!

もぉ~ 可愛くて可愛くて!!! 

みんなからも ひなちゃんは 可愛い子ねぇ~ って言われるんです 

って 親バカ全開  (≧m≦)ぷっ!

ひなちゃんの 自慢話を教えて頂けました

楽しそうな ひなママの弾む声を聞いて 私も笑顔


その 親バカぶりの幸せを みなさんに お裾分け ∬´ー`∬ウフ♪



P1240323.jpg

↑ この服 ぜぇ~~んぶ ママの手づくり♪ すごいでしょ!

P1240325.jpg

見てぇ~~~ (。・m・) こんなに写真を送ってくれたのよ

もぉ~ まつこ 仕事の疲れが ブッ飛んだ

P1240326.jpg

お姉ちゃんの顔になったなぁ~

もう6ヶ月だもんね

先月から 体重は変わってなく1.8k なんだって

P1240328.jpg

ひなちゃんの カットはママカット♪

P1240327.jpg


会いたいわぁ~~~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村









!!!オーノー!!!

2011.03.30.20:25




いやぁ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今日はログ子ちゃん 登場!!!


って思っとったのに・・・


あっ! ┗(|||`□´|||;;)┛


    ・・・( ̄▽ ̄;)!!マジ


 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




写真が

P1240074.jpg


こんだけしか


cats_20110329222915.jpg


(; ̄ー ̄)...ないの


P1240206.jpg


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

ログ子)   なんででしゅかーーー!!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  


なんでって・・・アンタほとんどダッコされとったじゃんか



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
残念なログ子ちゃんに ポチッ!と(○ `人´ ○) タノンマスー!

復活!ъ( ゜ー^)

2011.03.28.20:46


(^/Oヽ^) みなさ~~~ん


お元気ですかぁ~~~♪


まつこ 元気なんだけどね・・・


元気なんだけど・・・ 


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


あんねぇ~~ 予約したんよ   歯科。。。 ( ̄▽ ̄;)

予約する時は よし ( ̄‥ ̄)=3 フン って 勇気だしたのに

予約した途端 気分はブルーでね なにも手につかなかったの (-。-;)


だってね! だってね! 幼少期 幼稚園の頃かなぁ~

歯医者さんが怖くてね 治療の前に泣いたのよ・・・

あのイスに座って。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。泣いたの

そしたら 先生に ホッペ o(メ`皿´)/ ぺチンッ!!!ビンタされた・・・

相当 うるさい ガキンチョだったのね  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

オバサンになった 今でも

いまだに 歯科の先生が怖いまつこなの(_ _。)・・・シュン




さてさて 凹んでばかりはいられません


気分転換に 車で30分の運動公園に 遊びにいったのよ


P1230765_20110328200934.jpg

今日のお供は  きららとログ子ちゃん


きららの 大好きな 偽たまごちゃんを買っていきましたのよ


ハッスルきらら


page_20110328195739.jpg


何度も何度も もってこい! して遊びます



page_20110328200929.jpg

飽きる!って事を知らない きらら・・・


P1230911_20110328200932.jpg

まだまだ やるでちゅよっ!


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 飼い主があきちった (; ̄ー ̄川

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(^人^)オ・ネ・ガ・イします

どこ行っとったん!

2011.03.24.23:58


こんばんは!


皆さんの予想通り アンヨが筋肉痛でロボットみたいな まつこ


あぁ~~~た ゞ( ̄∇ ̄;) パンパンよ!  仕事に支障ありでしたわ


父ちゃんは  ┐(-。ー;)┌ 信じられん  って呆れ顔


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ うへへへぇ~  失敗♪


*******************************



お散歩から 帰ったら お留守番組の ログ隊長


(_≧Д≦)ノ彡 どこいっとったぁ~~ん!!!


P1230717.jpg


なんで ログも連れてってくれんかったんよ~~~


P1230709.jpg

もぉー!ε=(=`・´=) 寂しかったんじゃけんねぇ!


って すごい勢いで 良い子良い子を要求


(。・w・。 ) ププッ  かわええぇ~


P1230495.jpg


グリグリ


P1230503.jpg

グリグリ

P1230496.jpg



ゴローン


P1230490.jpg


ねぇねぇ 寂しかったんじゃけんねー


あっ・・・( ̄▽ ̄;)!!


P1230457_20110324225051.jpg

   ↑ここで


初めて まつこのお膝を くぅちゃんに 奪われてるのに 気がついた ログ

仲良く 2匹で お膝で寝ましたが

ログの慌てっぷりをお見せしたかったわぁ~~~


モテモテまつこ

(o ̄ー ̄o) ムフ  しあわせ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(○ `人´ ○) おねがいしまーす♪



ちょっぴり後悔

2011.03.23.17:20

今日は 健康診査のため お休み

まつこ地方 震災の協力は募金くらいしかできません

なので 考えた  ( ̄~ ̄;) ウーン

!(・。・)b 「そうだ!」

いつもは 車で チョイッ!と行く 動物病院に ガソリンを節約するために

    散歩がてら歩いて行こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

狂犬病の注射をしに ワンコ3匹と 足取り軽やかに出かけた

P1230350.jpg

みんなぁ~ 気持ち良いねぇ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ラッラッラァ~ン  ラッラッラァ~ン  ♪♪♪

あっるっこぉ~  あっるっこぉ~~~  =^-^=うふっ♪

色々な 鼻歌が でてきちゃ~う

P1230370.jpg

ココまでは めっちゃ元気♪

P1230363.jpg

かわいい電車も走ります

P1230381.jpg

鼻歌まじりで歩けたのは ここまで・・・

((((_ _|||))))もう アンヨが悲鳴をあげてます


ココを乗り越えれば・・・

P1230390.jpg

(*>ω<)o"クーーッ ココまで1時間半

考えが甘かったぁーーー



行きはヨイヨイ 帰りは怖い~♪

と 歌がありますが 帰りは2時間かかったの 

この子達は

page_20110323162458.jpg

ず~~~っと 足取り軽やかで・・・

まつこだけ 半べそで帰りましたとさ

ヘトヘトで我が家に到着 休む間もなく 検診に

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 尿検査に異常が!!!


疲れてたから?  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

みなさんは 帰りの事も頭に入れて散歩にでましょうね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
今も足がプルプルしてる まつこに
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ の人情ポチッ!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

しあわせ

2011.03.21.16:40

(///ω///)まつこ


   また  1つ 成長しましたの


今日は おうちで みんなに 祝ってもらいます


今、狭い部屋は 酸欠状態


page_20110321163708.jpg


家族みんなに 祝ってもらえるなんて 幸せ者です


楽しみにしていた クリスマスローズも 満開になりました


page_20110321163739.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

やめてぇ~~~

2011.03.19.21:04


ログをシャンプーするのに思いっきりお庭で遊ばせようと外に出た時

ログは 嬉しい!嬉しい♪

P1220290.jpg

ヒャッホォ~イ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

と全身で 嬉しさを表現

仰向けになって スリスリしてるぅ~~~♪

P1220245.jpg


飼い主としては 嬉しそうな顔をみれて 幸せな時間だ


PCアップするのに その時の 写真を見直した


∬´ー`∬ウフ♪かわいい~  って目じりを下げながら


しかし・・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


     これって・・・


P1220248.jpg

これって・・・

P1220246.jpg

ミオボエありますわ

P1220247.jpg

そう・・・

P1220340.jpg

なんで  スリスリしちゃうかなぁ~

ニオイをつけたいのか

自分のニオイを消したいのか・・・  ┐(-。ー;)┌
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ログ子ちゃん

2011.03.18.17:27


只今 ログ 改造中


( ̄∀ ̄*)えっ?  どんなに改造中か?って


    (o ̄ー ̄o) ムフフ



P1220906.jpg

↑ログ隊長 ご不満の様子


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


そりゃそーだ・・・

一匹狼 ログ隊長が


P1230028.jpg

ログ子に 変身中なのだ


cats_20110318171919.jpg

でも 見様によっては


アルパカか?


P1230183.jpg


耐える ログ隊長に

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

このコどこのコ

2011.03.16.05:59


お調子者まつこ (´0ノ`*)オー


連休最終日も なんつってトリマーにv( ̄ー ̄)v


お初の ご近所 風太く~~~ん♪



じゃーーーーーん!!!


P1220737.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  こんな写真使わなくても・・・


って風太ママの声が聞こえてきそうだわ


このコ とっても良いコでね~人見知りが全然ないの~ 


でも!  ジッとできな~~~い  (* ̄m ̄)プッ


それでも 風太くんに ご協力いただきまして


こんな  感じぃ~~~


    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



P1220749.jpg

P1220748.jpg

可愛くなったでしょ♪ 

   ちょっとマズルの周り長すぎたかね  ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

素人だも~~~ん  こんなもんよ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



成長中♪

2011.03.15.00:47


被災した方々の事を思うと ブログは不謹慎?

色々考えましたが・・・少人数でも ヽ( ´ー`)ノフッって思って貰えたら。。。

私のブログを見て イラッ!っとした人  ゴメンナサイ(。-人-。)

**********************************


私4連休 遊びに行く気にはなれず ずーーーーーーっと


   v( ̄ー ̄)v トリマーまつこ


きららも カットしちゃいましたの


P1220715.jpg

きららって 妊婦の時は アンヨの毛を噛み切ることはなく

フサフサなんだけど

妊婦を卒業すると こんな事になっちゃいます o┤*´Д`*├o

page_20110315002755.jpg

なんでかなぁ~~~ とっても残念 (_ _。)・・・


P1220720.jpg

        P1220722.jpg

ココまでバリカンオンリー

今から ハサミで お顔をしあげちゃいまーす

ずぅんっ!

P1220723.jpg

今回 きららさんは 育毛中 

どこを?  

アンヨはもちろんですが

↓チッコイ うそ耳できてるの分かるかなぁ~

P1220874.jpg

どこまで 伸ばす事ができるかしら

       page_20110314204114.jpg


最後まで 見てくれて ありがとう


トリマーまつこのお次のお客様


アノネ・・・(ノ゜ー゜)   

         よその子  

                    (; ̄□ ̄)ナヌッ?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




続・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ

2011.03.13.07:32


ドライヤーで モフモフ ベッキー



P1220640.jpg



こんなん なりましたぁ~~~


cats_20110313071506.jpg


普通すぎました?

ガラッ!とイメージチェ~~~ンジ!って悩みましたが

今回は 冒険は なし  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

     page_20110313071506.jpg


残るは きらら  今日もトリマーまつこ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



**********************************


時間がたつにつれ ドンドン被害が広がっている
被災地は とても寒そう 毛布が欲しい。食べ物が欲しいと
今すぐにでも 届けてあげたい


今から ψ( ̄▽ ̄)ψ

2011.03.12.09:40



今日はお休みで あんな事やぁ~ こんな事してぇ~


ブログ更新してぇ~~~   って予定を立ててたが


今もずーっとテレビに釘付け  信じられない光景ですよね


遊びに行く予定だったけど そんな気分じゃなくなった


そこで・・・・・( ̄ー ̄)


トップを伸ばしてた ベッキー


P1220624.jpg

ちょっと 体をカットしちゃお~か♪

P1220619.jpg

いや  体だけで済まないかもね うふ♪(* ̄ー ̄)v

P1220625.jpg

さぁ~~~どうなるか  失敗か? 成功か?


お楽しみに~~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっとオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

大地震

2011.03.11.19:06

   

スゴイ地震


みなさん 大丈夫でしょうか


みなさまの ご無事をお祈りしています

まつこの成長

2011.03.09.10:26


ピノキオ まつこ

伸びた鼻 いつか ポッキリ・・・( ̄▽ ̄;)!  怖いわ



前ワンコのアメリカンコッカースパニエルのユキちゃん

そのコからママカットを始めた。

写真を載せたいんだけど その頃まつこ写真には



興味なっすぃ~~~んぐ!!! o┤*´Д`*├o   



ほとんど携帯だけで撮ってたの。携帯は今でもありますが・・・


そう アップする事はできません


でも3~4年前くらいの 写真が携帯のSDカードに入ってた!!!


それ 見せちゃうわ   ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓このコ 白ゆりベッキー

061013_2004+0002_convert_20110308082041.jpg


(`∇´ )にょほほほ


こんなカットでも 世界で1番かわいい!!!


って見えてましたの (* ̄m ̄)プッ

080911_1225+0002_convert_20110308082332.jpg

↑このコ ログ隊長

前はね 有名ワンコのマネ  コアラカットにしたくて うそ耳作ってた

080402_1625+0001_convert_20110308082247.jpg

カットでイメージかわるよね~

080402_1623+0001_convert_20110308082222.jpg

トリマーさんで可愛さは変わると思う  まつこ


080621_1559~0001

081214_1124+0001_convert_20110308082427.jpg

このコに似合ったカットを!って イメージ膨らませ


なんつってトリマーまつこ 頑張るぞー



あっ!  昔の庭の写真も残ってた


綺麗にしてたな~~~  今年は庭も手入れするかな

070611_1210~0001


      
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

ニコ 変身

2011.03.08.11:45

  

ヨォ~ロレッイッヒィ~~~♪


朝からご機嫌 まつこです  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


なんでか?   だって このクソ寒い日に お休みなんですものぉ~~


(〃∇〃) しあわせだわぁ~~~


そこで 身も心も軽やかまつこ


なんつってトリマーに



\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!


         \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



カモォ~~ン♪(〃´▽`〃)ニ コ  

P1220556.jpg

これ ・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~って顔に見えますがバイブみたいに震えてます

大丈夫か?( ̄Д ̄;; 倒れるんじゃないか?ってな震え方

飼い主相手にここまで震えるワンコって 居ないと 思う llllll(-_-;)llllll

さ~  シャンプーブローです

cats_20110308112317.jpg

途中経過も 入れとこう!

page_20110308105759.jpg

なんつってトリマーですので 順番とかも知らねぇ~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

毎回 背中から バリカン気持ちよく入れちゃいます

o┤*´Д`*├o アァーなんて事を~~~って思ってる人いるよね ( ̄∀ ̄*)


P1220588.jpg

なんつってトリマーまつこは 目の下や頬やアゴは ガッツリきります


そして


2時間後


ニコちゃんは


変身したのです


今回は 大成功!!!


見てよ!


どーーーーーーん! v( ̄ー ̄)v





P1220600.jpg

カワエエェ (@ ̄¬ ̄@)♪


page_20110308105801.jpg

でも きっと夕方には クッチャクチャ だろうね・・・( ̄▽ ̄;)


P1220593.jpg

こんな可愛くなったニコちゃんですが

恐怖のあまり チビッたのね

チンチンの先っちょ 濡れてました ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


PS そらままさんが ゞ( ̄∇ ̄;)滑走路のような背中はどうなった?
っと 心配くださいました

P1220606.jpg
こんなんなりましたけどぉ~~  
 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

仙台すごいぞ!

2011.03.07.20:52

  
みなさん  こんばんは!


今!やっと開いたPCを独り占め


でもね もう少ししたら 父ちゃんに返却 ((((_ _|||))))


なんでか?  なぁーーーーーーんでか?


それは ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ確定申告だからぁ~~~


イライラしてる父ちゃんに楯突いてはいけません


いつもは強いまつこですが この時期は息をひそめておりますの


でも どうしても アップしたい スィ~~~~ツがあるので 


ちょっとだからぁ~(○ `人´ ○) 


って ぶんどった!


その スィ~~~ツとは


コレ!


P1220145.jpg

ブロトモ先輩 心のとぉ~~~もよぉ~~~

        


     サラノアママさん が送ってくれたぁ~~~



見た目・・・



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ レトロ~~~



クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン


ん~~~あまぁ~い卵のニオイ


ココで (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  よだれが泉のように湧き出ます


可愛く ぱくッ!

P1220146.jpg


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛これは! 


すごい 衝撃です!  まつこ ノックアウト


もう一口 ぱくっ!

P1220148.jpg

んーーーーーっ!!! 

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


仙台って こんな美味しい物があるのぉ~~~


マジびっくり! ねぇ!騙されたと思って お取り寄せしてみて!


ほんと 美味しいから!  (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!一口くれ?


×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー絶対にあげらんない!


ここで買いなさい!   えっとね~ 


名前は  ☆菓匠 三全 萩の月☆


HPもあるみたいよ! 


分からなかったら 電話番号おしえるわよ


まつこ 仙台の宣伝部長になってるわね~~~


サラノアママ 美味しい♪v( ̄(││) ̄)v♪の素を

 ( 」´0`)」 ありがとーーー!


****************************************


今ね!必死こいてブログアップしてたら・・・


ログ 父ちゃんと


P1220133.jpg
P1220125.jpg
P1220141.jpg

ねんね♪   無防備でかわいい

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

まつこ家 初上陸

2011.03.06.17:41

今日は 父ちゃんの誕生日


優しい妻まつこは この日の為に 注文してた


そう 父ちゃんのバースデケーキ 


わたし  食べてみたかった バームクーヘン


      クラブ ハリエ   ( ̄∀ ̄*)


るる姉さんが美味しいって 言ってたの


それでね マカロンも一緒に注文してみたの 


マカロン!マカロン!って皆 騒いでたよね~


波に乗り遅れた まつこ 今日 お初です





((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク これが有名なマカロンか~

             皆、美味しいって言ってたもん♪

チッコイのに高いし 絶対においしいよね~~~ 


パクッ!


    ひぃ~~~{{{{(+ω+)}}}}  甘すぎて鳥肌もん!


みんな 本当にマカロンって 美味しいの?


田舎もんの口には  あわんかったぁ~~~~~


バームクーヘンは・・・


P1220161.jpg


おいすぃーーーーっ!  


しっとりしてて 優しいお味だわ~~~


これは大正解! るる姉さん教えてくれてありがとな~~~い


P1220176.jpg


モチ私達にも ありますよね?


P1220169.jpg


って 訴えてる・・・  ごめんね~~~~(^▽^;)

***********************************

今日も多忙につき 読み逃げポチ!
で ごめんなさ~~~~い ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と(^人^)オ・ネ・ガ・イ



クリスマスローズ

2011.03.05.15:49

∬´ー`∬ウフ♪

今日は まつこんちのクリスマスローズが咲き始めたのでご紹介

まつこ  

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは のイメージでしょ~

でもね 意外にも 


(* ̄◇ ̄*)お(* ̄・ ̄*)と(* ̄〓 ̄*)め♪


お花が大好きなんです~

去年は手入れもしなく 今年は咲かないだろうとおもってた

クリスマスローズ ど根性で 咲いてくれた

それを プチ自慢  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

お願い 見て

P1220075.jpg

      P1220077.jpg


P1220076.jpg

      P1220080.jpg

P1220078.jpg

可愛いでしょ~♪ 

来年に咲くと思ってた苗も5つほどあるんだけど

嬉しい誤算  蕾があるのぉ~~~

それから 今日、変わった苗を購入

page_20110305153012.jpg

ちょい 気持ち悪いところがいい♪

P1220110.jpg

柔らかい写真が撮れた  このお姉さん方

今日 花壇にズカズカ   

(∴`┏ω┓´)/コラァー!! って

オッサンまつこに 怒られた

************************************

プードルブログなのに 花自慢

最後まで読んでくれて ありがとう


今日はコメ閉じちゃいます

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

なんつってトリマーまつこ

2011.03.04.16:07

なんつってトリマー 出動

   v( ̄ー ̄)v チョキチョキ



今日は  この オカタ~~~



    ヌンッ!


P1210826.jpg

(; ̄ー ̄川  伸びすぎて ウチワみたいだよ


P1210844.jpg

さぁ~~~ 今回も失敗しませんように  ( * ̄)m 〔十〕

 
page_20110304163051.jpg

 
ドライヤーで ふわふわぁ~~~∬´ー`∬ウフ♪

おっさんだけど かわいいわぁ~~~♪




まつこは ケェ~を きるぅ~~~~~

ヘイヘイホー  ヘイヘイホー


こんな 演歌が似合うお年頃


おっさんですが


こんな


ラブリーな オッサンに


\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


どうかしらぁ~~~

乙女なオッサン


page_20110304164229.jpg



(* ̄m ̄)プッ かわいい♪

さすがに ラブリーすぎぃ~~~耳もながすぎぃ~~~

だから もひとつ チョキチョキ


page_20110304153028.jpg

こんな ラブリーな くぅちゃんですが

カットでお疲れのところ 失礼な ケツの青いオトコに

( ̄●● ̄)クンクン  ニオイをかがれ


ぷちっ! Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ご立腹 珍しい 顔が撮れた


cats.jpg


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノおこられちった ニコちゃん


P1220048.jpg

なんつって トリマー
次の獲物は  ( ̄ー ̄)ニヤリッ キミだ!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と押していただけますか? ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

カモぉ~~~ン♪

2011.03.03.01:21

  きららさん


只今 オンナ盛り いつもはニコちゃんと


ダーリンヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノハニー


ラブラブですが まつこ事情により ロミオとジュリエット 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


って 思いきや・・・この姉さん すごいんです


page_20110303010223.jpg

ログに一生懸命アピールしてます

あんな手やこんな手を使い 必死です


page_20110303010023.jpg

ログが しつこいよ!ヽ(`⌒´)ノむっき~

    って怒っても 無視!気にしない(笑)

page_20110303010626.jpg
 この姿みて

(* ̄m ̄)プッ まつこ似ねっ!

なんて言った人  イエローカードですよ


いつもの 彼は・・・


P1210233.jpg

指くわえて見てるのよ~~~


かわいそーだー!!!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

主婦まつこ

2011.03.01.05:57

(-。-;)つぅかみぃかぁけたぁ~

  熱い腕をふりほどぉいてぇ~




(* □ )~~~ ゜ ライラライラライラライラライ♪゜




雨でお休み プー太郎まつこ 朝からなぜかチャンピオン歌ってます


いつもはインスタントラーメンの多い シェフまつこ


昼食 頑張りましたの  (* ̄Oノ ̄*)ホーッ!!


父ちゃんに ちったーエエ格好見せんとね~


っといて  ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 



こちら シールが貼ってあるお買い得な うどん

P1210103.jpg


いつもは3袋98円のを食べますがシールの魔力に負け買っちゃったー


かき揚げうどんが食べたくて ちゃんとかき揚げも作ったの


P1210105.jpg

完璧だわーーー、( ̄▽ ̄)V いえーい!


P1210114.jpg


まつこ作のうどんを見て 


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!かき揚げ焦げてるわ


なぁ~~~んて思ってる  ア・ナ・タ  ゞ( ̄∇ ̄;)


わざと 玉ネギ焦がしてるのよ!  だって その方が玉ネギ美味しいの


それから 左にあるのは  とろろ


自然薯のとろろだよ

P1210108.jpg

見た目は悪いけど おいしいよねぇ~

それで  意味はまったくないが 

ネバネバのスゴさ  たいしたもんだ! と動画にしてみた

オチはないけど 見るか? (* ̄m ̄)プッ



[広告 ] VPS

まつこのスプーンさばきいかがかしら うふ♪(* ̄ー ̄)v


作り方に問題ありますかね?

専門知識0なもんで  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 

いつも食べてる人  おいおい! 食べ方違うぞー!!!って人いたら

( ̄人 ̄)教えてね♪

父ちゃん ネバネバ自慢♪

P1210132-vert.jpg

すごいだろー ヾ| ̄ー ̄|ノ ねばねばぁ~♪ヾ| ̄ー ̄|ノ



これプードルブログぅ~~~

一応載せてみました (´~`ヾ) ポリポリ・・・

P1210176.jpg


*******************************************

私的伝言
むっくんママいつも 見てくれてありがとな~~い(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
