
--.--.--.--:--


微妙かしらヽ(  ̄д ̄;)ノ

2011.04.29.07:25

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・



              [影]ω ̄)ジーーー





アタシ まつこ  覚えてくれてるかしらん ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


長く更新できなかったの・・・ 


思う様に 体が動かなく  o┤*´Д`*├o アァー  老いってイヤね 


後2日頑張ったら 

お(* ̄◇ ̄*)や(* ̄・ ̄*)す(* ̄〓 ̄*)み♪


今回は・・・今回も???(///∇//)  手抜きで ごめんなさぁ~い


忙しい中でも  ベッキーのカットをしたの

P1250449.jpg

ログの失敗もあり  慎重に・・・

P1250467.jpg

遊び心はないけどね

P1250466.jpg

こんな美人になったわよ

P1250470.jpg

綺麗な横顔  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


P1250501.jpg


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


アップにすると


ヒゲチョビ~~~ン  ( ̄▽ ̄;)!!


夜お直しね  

さぁ!!!今から仕事に行ってきま~~す  (* ̄0 ̄)/


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




    

あーぁ・・・

2011.04.23.08:21


おはよー (ーдー)

P1250413.jpg


ボク 被害者ログ


P1250408.jpg


お調子者 母さんに お直しされたー


P1250424.jpg

大失敗・・・

    llllllρ(   )lllll まっくら~

      さいてぇーーーー!  (|||▽||| )


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
テヘへッ (● ̄▽ ̄●;)失敗は成功の基だよね

半分カット

2011.04.20.14:07


ヘイ ベイビー


ボクの名前 しってるかい?  (花輪くん風)


P1250291.jpg


P1250290.jpg


P1250287.jpg

・・・・・ドライ後

P1250304.jpg


ログの体だけをカットした


トップは伸ばしてるからね


P1250402.jpg

この頭 どんな風にしたいか言い表せない

ってか 自分でも ここから どうしたらいいのか ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!




肩で風を切ってた 一匹狼ログを改造しログ子ちゃんに・・・

P1250388.jpg

なんかどんどん女の子っぽく見えてくる (〃∇〃)

P1250390.jpg

こんなポーズ オンナのまつこでもできないわー

P1250392.jpg

どう? 色っぽくねっ?

P1250393.jpg


あぁ~~んっなログ隊長にポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

眩しい季節

2011.04.18.18:46

暖かくなり ムズムズ病気が出てきた・・・


ガーデニング病  (o ̄ー ̄o) ムフフ


去年の猛暑で ダメになった物も多い中


新芽が芽吹いて 眩しいくらい♪


page_20110418182757.jpg


綺麗じゃろぉ~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

若い頃は 華やかなお花が大好きだったが

年を取ると カラーリーフが好きになった

page_20110418183134.jpg

今から ドンドン 新芽動いて1番好きな季節だわ~~~


庭いじりを満喫して 州´ー`州 マッタリ・・・


(; ̄ー ̄)...ン?   アレ?


ベッキー?  

P1250228.jpg


ベッキーって 脚短くね?


P1250222.jpg
足元の靴下はスルーね ゞ( ̄∇ ̄;)

( ̄▽ ̄;)!!・・・カットのしかたかしら?


P1250211.jpg

( ̄‥ ̄)=3 フン 失礼しちゃう


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!してね ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



*******************************


前回の 米ぬかパックですが


P1240953.jpg

↑この機械で毎日 おうちで精米しとるんよ


けっして パックを作るマシンではないけんね~~~



おばけじゃないのよ

2011.04.16.05:53

  

お休みの昼下がり 前々からしたかった事をやってみた


まつこ家では 毎日 玄米を精米して使ってる


その 米ぬかを毎回捨てるのがもったいない


パックにしたら どうよ?・・・って事で



( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ


チャレンジャー まつこ 血がさわぐぅ~


cats_20110415163357.jpg


実は1度チャレンジしたけど


小麦粉入れずにしたら 顔にくっつかなかったの・・・┐(-。ー;)┌


みなさん


 の準備はいいかな?


心臓の弱い方は 見ない方がいいかも



┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


   ジャァ~~~~ン!!!  どうだ!P1240965.jpg


これで4人の孫の婆さんだー


いつもブログチェックしてくれてる
   

娘 頭をかかえてるかしらー こんな母でごめんよー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  



やだ 私 姑だったわー 


          (* ̄Oノ ̄*)ホーッ お嫁さんに 見せらんない



この顔で  ワンコ達の前に行ったら 


P1250068.jpg


↑こんな感じになるかしら  (* ̄m ̄)プッ


って この格好で リビングに入り


ニコちゃ~ん・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)m


って 近づくと


page_20110415163346.jpg


シッポインして 逃げてった


P1240988.jpg

ニコちゃん ごめんなさいね  



肝心な米ぬかパックだけど


しっとりしてるような・・・(; ̄ー ̄)  毎日すれば効果あるかもね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
チャレンジャーまつこに愛の1票を♪



アピール

2011.04.15.08:30

(* ̄◇ ̄*)お(* ̄・ ̄*)は(* ̄〓 ̄*)よッ♪



急遽 お休みになり まだ パジャマな まつこ



しぃあわせぇ~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


もう イッパイ イッパイで  


ヾ(*`Д´*)ノ"  キィー!!!  寸前でしたの


ベッキーも ストレスが溜まってたのか  朝から 引っ張りっこを要求


P1240932.jpg



ベッキーは このガーゼのハンカチがお気に入り♪ 

            

P1240820.jpg



こうやって 遊んでると


      ベッキーの 足元   見てよ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


P1240876.jpg



ログ子ちゃん  知らない間に 



P1240875.jpg



横たわってた・・・




P1240878.jpg



ボクここに います


母さん 大変です!! ボクここに 倒れてるんですよ!




P1240892.jpg


この子の 行動には いつも 笑わされる


P1240893.jpg


どうやったら 見てもらえるか 一生懸命


ログなりに 考えてるんだろうな~  


無言のアピール作戦に負けた 飼い主であります  ヽ(´▽`)/   


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


お久しぶりぃ

2011.04.11.20:39

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ オヒサ!!


みなさぁ~ん  お元気ですかぁ~???


   まつこ?  (* ̄ー ̄)v


ちょいと お疲れぇ~~~   ヾ(≧▽≦)ノ 



だってさぁ~  最近 日が長いじゃない?


って 事は お仕事時間が延びて 帰りが遅いのよー   (;´д`)トホホ


それで ブログの 時間が


(  ̄0 ̄)Ψナッシィ~ングぅ


あっ・・・ おひさなのに愚痴ブログに なっちゃった ヾ(´▽`;)ゝ


日曜日は 孫のサッカーの試合の応援に行きましたの


そこで 少し 桜があったので お散歩しましたのよ


P1240752.jpg


あら  父ちゃん 後姿 カッコエエわ  (* ̄m ̄)プッ


P1240757.jpg


こんな 綺麗なのに  


P1240765.jpg


ウンPが ゴロゴロしてる・・・   ( ̄▽ ̄;)!!



P1240763.jpg


これだから ワンコは肩身が狭くなるんだよ


P1240762.jpg


我が子のウンPくらい 持って帰ろうよぉ  ゞ( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




わたぼうし

2011.04.07.06:10

勘違い犬 ログ子ちゃん



シャンプーされて   



もふもふぅ~  (*´∇`*)




ログファンの あなた  鼻血ぶー( ̄ii ̄)ですわよ





P1240700.jpg


たまんないでしょ~~~~


page_20110406140255.jpg


タンポポのわたぼうし


P1240706.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



ねえ♪ ブロ友さんが ハンドメイド服をオークションに出品

その服が アラフォー心をくすぐるの

ちょい見てよ♪    

★ココ押して

めっちゃ可愛いのぉ♪

熱い視線

2011.04.06.09:54

 (* ̄o ̄)    おはよー   (棒読み)


いい天気になったねー (これも棒読み)


なのに  まつこ   憂鬱 ((((_ ▲_|||))))ドヨーン


今日は やっと 予約がとれた 歯科の日


  PM7:40から  それまで 落ち着かないの


ε-(ーдー)ハァ  朝から ため息ばかりなの


何も手につかないが 歯科の妄想ばかりは


精神的に 疲れちゃう


気晴らしに  よし!  って立ち上がったら


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


って  なぜか お喜びのログ子ちゃん


P1240514.jpg

(  ・ _ ・  )ジーって見ると (  ・ _ ・  )ジーって見返します

ログ 行く???って言うと

嬉しそう♪  ニコちゃんに潰されたってジェントルマン 怒りません

page_20110406094011.jpg


    (-ι- ) クックック


P1240519.jpg

こんな 熱い視線を出してる ログ子ちゃん


きっと  


o(@^◇^@)oワクワク どこ行きますか?


ダッコのお散歩?  早くっ!早くっ! ダッコしてーーーー♪


って  思ってるんだよね~


風呂に行くのもしらないで・・・


行き先を知った ログ子ちゃんの 心境は


きっと



   <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
PM7:40・・・怖いんです
           
***************************************************************************


ただいまっ (* ̄0 ̄)/


くふふっ♪♪♪  痛くなかったのぉ  V(○⌒∇⌒○)


でも 緊張で 硬直しちゃったー 


軽くかんで下さ~い  って言われても 


歯がガタガタしちゃって 止められないの~


まいったわ  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


次は18日・・・ε-(ーдー)ハァ

ジョー!!!

2011.04.05.21:16

さすが 素人 なんちって トリマーまつこ


最近 ベッキーのヘアー  ジョーなんです 


P1240459.jpg


気がついたら こんなになってるの  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


P1240462.jpg

**************************************



今 孫がきた


page_20110405210739.jpg


仲良し親子

もうすぐ23歳の父親

同じレベルで 遊んどる  ( ̄w ̄) ぷっ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





ログ子 限界?

2011.04.04.22:29



”(*>ω<)o"クーーッ


みなさん  こんばんは!


今日も ブログ更新予定でしたが 


    まつこの体に異変が!!!!


   ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛


早口でいきますわよ


P1240418.jpg

見ての通り ログ子ちゃん

ヤバくね?  

P1240434.jpg

コッカらが忍耐なのか?

P1240450.jpg

切りたーーーーい 


早口で読んでくれた???


じゃっ! このへんで



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

  
やべぇ~トイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||



何食ったんだ  ε-(ーдー)ハァ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



チミはダレ?

2011.04.03.14:14


あらやだ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   今日も更新してるじゃなぁ~~~い



って 思ったでしょ! そこの奥さん  ゞ( ̄∇ ̄;)



だってね!   だって   またまた 嬉しいお便り



このこ 誰?   ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


この  イカしたボーイはね


GRL_0066.jpg



きららが初めて産んだ子なのだー

名前は ティティ君





こんなに小さくて 危険な時期もあったの

P1020588_20110402144626.jpg


夜 病院に駆け込んで

2時間おきに授乳したっけな~


P1020723.jpg



それが こんな大きくなっちゃってぇ~~~

ニコパパよりチョイ大きいみたい  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


GRL_0067.jpg


とっても 甘えん坊でね

ママが1人じゃ寂しいだろうから・・・ 同じ兄弟なら仲良くできるじゃろ?って  


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  残念!  ワンコは血の繋がり分かんないの


でも まつこんちから迎えたいって思ってくれて


ありがとぉ~~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


GRL_0068.jpg


何度見ても ニコちゃんに似てる  鼻の短いニコちゃんだ♪

性格もニコそっくりで いつもママの側に寄り添ってるんだって



cats_20110402150649.jpg

この2匹を逢わしたら どうなるかな?


ビビリ犬2匹


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


ワンコ服

2011.04.02.11:35

(o ̄ー ̄o) ムフフ

P1240335.jpg



春の服が欲しくて ショップやオークションを見てましたら


カワイイ服を発見  オークションで1500円


それが  とーどいたっ  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪  カワエエ~~~


P1240338.jpg

こんな服 まつこがヤングな時代には なかったわ


(´▽`)はぁぁ・・♪まつこが着たい



さすがに それは みんなが

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!  ってなりそうだから

まつこの代わりに この方に・・・



じゃじゃじゃじゃぁ~~~ん!!!

P1240365_20110402102802.jpg


ほら♪


P1240401.jpg


ほらぁ~~~♪


page_20110402110944.jpg


めっちゃ お気に入り♪レースが甘すぎずカワイイのぉ


即 ベッキーの服もお願いしちゃった  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


P1240393.jpg

自分で作る日は来るだろうか・・・

イヤっ! 先にミシンを買わねば  (; ̄ー ̄)...ミシン代で何枚買えるか?

ミシンを買っても 作れなかったら?

・・・作ってもらうのが  1番  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
オークションのワンピースで探してみてね♪

ガックリよ o┤*´Д`*├o

2011.04.01.20:13



父ちゃんが とっても 美味しい仕事をもらった


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


ラッキ~~~♪ 3時間で1万の仕事だよ! 


ウハウハ ついてるわぁ~


腹黒 まつこ  


思わず     ( ̄ー ̄)ニヤリッ



後からウキウキしながら 現場にベッキーと行った


そしたらね  そしたらね


工具 ダイヤが付いてる刃が 思わぬ金属で


(* ̄◇ ̄*)カ(* ̄・ ̄*)ケ(* ̄〓 ̄*)タ


って ガックリ父ちゃん ポツリ・・・



(; ̄Д ̄)なぬぅ~~~!!!


あれ・・・14000円するんだよ


工賃10000円   刃14000円・・・・・        (/||| ̄▽)/



ガッカリ肩を落とした夫婦を


優しい眼差しで 慰めてくれた ベッキー


SH380044.jpg

母さん

SH380046.jpg

地道に働きなさい

SH380063.jpg




赤字な まつこ家

赤字なのに  赤字なのに

帰りの ストアーで 


( ̄∀ ̄*)イヒッ 買っちゃった 


だって198円なんだも~~ん ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これ かわいいでしょ~~~  ∬´ー`∬ウフ♪

page_20110401200320.jpg

名前知ってる人いるかしら

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
