
--.--.--.--:--


ふぅちゃんカット

2011.05.29.14:59

((((_ _|||))))  

昨夜 ちょいと 飲み過ぎまして 酒臭いまつこです

こんにちはーーー

前回お伝えしたように ご近所さんの 風太くんのカットをしましたのー


P1280220.jpg

コノ子も良い子でねー  暴れたりはしません

でもね  見て!

P1280222.jpg

こうやって 隠せる所は全て隠して抵抗してるのよーーー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 無駄な抵抗はおやめなさ~い

P1280224.jpg

Ψ(`▽´)Ψ  かんねんしたわねー

P1280227.jpg

この子の毛量みてーーーー

すごいでしょー  ドライヤーに1時間かかりましたわ

この毛  アタシに植毛できたらイイのにな・・・( -_-)フッ


P1280297.jpg

風太くん 立ち方 ステキ  モデルみた~い うふ♪(* ̄ー ̄)v

cats_20110529144002.jpg

長い時間かかったけど 頑張った風太くん♪

まつこも 頑張ったわ どう? 合格かしら~~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

我が家のオカズ

2011.05.28.12:12

ε-(;ーωーA フゥ…

   奥さん よく降る雨だわね

いやんなっちゃう

  ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー


だってね 最近の雨で まつこ夫婦  


   仕事できませぇ~~~ん  ┐('~`;)┌


ってな事で 節約

みなさんちには  ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  ありえないわーーー


ってな  オカズの数


 品だけぇ~~


それも 麻婆豆腐風・・・

なんで風かって?

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  だってね 豆板醤なかったから

   ラー油で中華味にしたのよーーー

こんな いい加減な主婦いるかしら~  ポリポリ f  ̄. ̄*)


P1280159.jpg             オカズ材料費350円くらい


それと 冷しゃぶサラダね

これ1人前。          

アタシ達 夫婦でダイエッターですけど なにか?(▼∀▼)ニヤリッ

********************************


最近 ブロ友さんが 痩せたと言う クビレができたんとーーー

数年クビレなんて見てないわー  (≡д≡) ガーン

焦る まつこ 右へ習えで 

まず ストレッチからしてますのよ・・・

page_20110528114041.jpg


これ 前屈してるつもりなの

一生懸命してるのよ・・・ これでも数日がんばって柔らかくなったの

お肉のはみ出し・・・見といてよ

いつか アレが消えるから  ( ̄‥ ̄)=3 フン  

頑張るぞー  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それから 今から頑張る子が

page_20110528114040.jpg


どんなに変身するかしら~
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

失敗しませんように  (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~

お家事情で

2011.05.26.17:29


こんばんわー

みなさんの身長ってデカイ?チビい?

まつこの両親 そんな大きくありません

でも まつこ 165cm   (_ _。)・・・シュン

若い頃  デケェー!!!って言われた事あります

内心 (▼、▼メ)テメーがチビなんだよ!って思いましたが

やぱり 乙女心が傷ついたもんですわ  ε-(ーдー)

そのデカい女をチビぃ父ちゃんが嫁にもらってくれた  ありがとよー

そこで生まれた娘  まつこに似てデカくなったら困るわー

父ちゃんに似ますように  ( ̄十 ̄)アーメン・・・って娘152cm

   めでたしめでたし  (´▽`) ホッ

しかし 息子 生まれも3000gを超えていて 

( ̄ー ̄) オイ息子よ  身長はアタイに似るんだよーーー!

って思ったのに  170cmないらしい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

アタシに似たら男なら180cmはいくと思ったのにな

思い通りに行かないのが

    トイプーの大きさだよね  (無理矢理かしらーーー)


なんでこんな話をするか?

ウチのニコちゃんは きららのお婿さんとして迎えました

ママもパパも2K  きっとコノ子も2Kだと思いますよー

って  でも こればっかりは 分かんないからなー

はい!!!!! ニコちゃん立派になりました

痩せてる2.3K  普通なら2.6Kはある体型

page_20110526172832.jpg



そう!! 大きくはないのよ  でも  きららが小さい o┤*´Д`*├o

今まで無事に生まれたから良かったけど 

やはり きららの体型からしたら ニコちゃんはデカい・・・

悩み。悩み。 ついに実行・・・

P1280054.jpg



ニコちゃん (。-人-。) ゴメーン


page_20110527000341.jpg

術後 ウトウト場面を集めたら 辛そうに見えるニコちゃん


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。かわいそー

にみえるでしょーーー  みんな  ヾ(¬。¬ )   大丈夫よーーー

ほら・・・

page_20110526172837.jpg

この子  本当に手術したんだよねーーー

めっちゃ 元気  v( ̄ー ̄)v



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

中年夫婦

2011.05.25.23:18


ウチの父ちゃん 若い頃から スリムで筋肉質だった

男って 子供を産む訳じゃないから体型変わんなくて良いわね  _s(・`ヘ´・;)ゞ..

って いつも アタシ 愚痴ってた

でも 父ちゃんが 食後につぶやいた・・・

65Kになっとる・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?  父ちゃん162cmだっったよね

             Σ(- -ノ)ノ エェ!?


数年前 55Kだったはず

コノ前までウエスト68cmだったはず・・・

w( ̄▽ ̄;)wいつの間に成長したんだろう?



そう言えば 最近よく食べてるわ

弁当とラーメン・・・ 

Σ(|||▽||| )  ヤバイ  アタイもリバウンドしてるし・・・

って事で ダイエットを始めました~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

初日は

page_20110525230133.jpg


ボーヤや切り干し大根の酢の物や筍でヘルシーにまとめてみましたの

アルコールは 沖縄のオリオンビール♪

chikaさ~~ん アタイ ダイエットでも飲んでるわ~~~ ( ̄▽ ̄)=3 プハァー



オデブの中年夫婦の話題で終わったら石投げられそうなので

(きららの子) トトちゃんのパピーの頃の写真で 逃げたいと思います

モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪

P1160146_20110525230130.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お調子者

2011.05.24.10:08

(* ̄▽ ̄*)ノ"おはよー!

今日もお休み ご機嫌 まつこ


お調子こいて きららに ゴロンを教えてみたよ


まだ教えてたったの5分 未完成ですが けな気な きららを ご覧下さい





[広告 ] VPS


あんな カスみたいなキューリでも食べたくて 芸しちゃうのよー  かわいそうだー



アタシ自分の声聞いて |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!ってなりそうよ


だって  えぇっらいっねぇ~~~んっ♪だってー  

自分で言っときながらですが  


あんな声どこから出しとるんじゃーーー

気持ち悪いぞーーー

      ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


***********************************


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


ポチ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


しつこいネタで申し訳ない どーぞ読み逃げなさってくだせぇー

ゲイ(芸)

2011.05.23.13:15


うちの子 み~~~~~~~~~~んな 


天才なのよ  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


でもね お手! フセ!  待て!  位しか教えてなかったの


ちょいと 


食いしん坊 きららに 仕込んでみたよ


いつもより 2オクターブ は高くなってる まつこの声


わらうなよーーーー (▼∀▼)ニヤリッ



[広告 ] VPS


褒めてオヤツをあげるを繰り返してたら お調子者きらら

止まりませ~ん  


何回でも回るわよー

*****************************


父ちゃんとの会話では 男みたいな低い声になる まつこ

どんどんオヤジ化して行く まつこです

こんな声を聞いたら父ちゃん喜ぶかもー  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とな ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

きらら カット

2011.05.22.16:22




まだ 外耳炎で  ((o(>皿<)o)) キィィィ!!ーって位 耳が痒く


カビで?  ズキズキ痛む 


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||な まつこです  


こんにちはー


きららさんには 申し訳ないが 気を紛らわす為に


生け贄に   (-ι- ) クックック


いつもは  ガウガウやんちゃ姫でねー 


男前なこなのー  (● ̄▽ ̄●;)ゞ  って言ってますが


シャンプー&カットの時は  o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


ドッコイ 良い子なのー♪


今日も頑張ってくれました


モコモコきらら オモチャみたいで可愛いわー


page_20110522160537.jpg


意外に 脚が長くてスタイル良いでしょ~  ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


P1270725.jpg


前回と同じく ウソ耳を作ってみたんだけど 


P1270731.jpg


モヤッ!っとしてて イマイチね ( ̄s ̄; チェッ

毛量が足りないのかも・・・  って 切っちゃったー  ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

cats_20110522160602.jpg


今度は耳がデカくみえて   (━_━)ゝウーム

少しレイヤーを入れてみた

P1270931.jpg


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


P1270951.jpg

かわいい  きららの出来上がりぃ  v( ̄ー ̄)v

親バカ ごめんなさーい  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

報告(_ _。)・・・

2011.05.20.00:43

o┤*´Д`*├o 見捨てないで

    笑わないで  ビビデバビデブー♪・・・


        (_ _。)・・・シュン




みなさん  まつこの  結果報告を 生つば ゴックンで待ってるわよね


|||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||


1番イヤだった

     カビ  だったのー

診察室で 凹んでたら 悲しげな まつこに先生が


「カビの胞子はどこにでも
浮遊してるもんなんですよ  ゞ( ̄∇ ̄;)」

          

って 慰めてくれたけど  (;-_-) =3

まさか 耳の中に カビが生えるなんて


~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁーーーーー



いつも 耳が痒くなり 指や耳かきで掻くと 汁がでるから

痒み止め軟膏を 塗る!!!  なんて良い考えなの!  (`∇´ )にょほほほっ

って 思ってたのに カビの胞子付き軟膏を押し込んでる結果になるとは

まだ いつもの汁の方が良かったわー

((((_ ▲_|||))))ドヨーン 

みんなは 痒いからって軟膏を奥まで入れちゃダメだよー

cats_20110520003216.jpg
 

最近は 五十肩・階段では膝が痛み腰も痛い・・・

ボロボロだわーーーー

病院代 5450円なり・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
こんなキタナイ妹で  姉ちゃんゴメンヨー o┤*´Д`*├o

オンナって!

2011.05.19.00:56

ε-(;ーωーA フゥ…  アタシ ベッキーこんばんはー


こんな やる気ない姿で


P1270491.jpg



   ごめんなさーい  (←棒読みでね)



だってね  ダル~~~~いのよー  o┤*´Д`*├o

オンナって辛いわー  

P1270494.jpg

このダルさ オンナなら分かってくれるわよねー

P1270492.jpg

でも 分からない オンナもいるのよー



[広告 ] VPS


きらら オンナだったわよねー  (=Д=;)マージー(=_=;)


**************************************


エェー、コホンッ!(;-o-)o"  まつこです  こんばんみー

男盛りの きららさん  おさかんでしょー 

見てて恥ずかしくなるわー  (///(エ)///)

今 ベッキー女の子  

なぜか ニコちゃんではなく きららが1番反応しております


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

ヤバイわ

2011.05.18.22:53



この記事には お見苦しい写真を掲載しています


怒らないでね


怒る人は見ちゃダメXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX


|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

  ってなる可能性     ざんす

**********************************


まつこね よくなる事なんだけど

2ヶ月くらい耳の中が痒くて痒くてたまんないの

掻きすぎると 汁がでちゃうでしょー

だから ”(*>ω<)o"ぐーーーっと我慢してたんだけど

2週間ほど 綿棒に痒み止めをつけて (¬д¬。) クリクリ  しちゃってたー

それでも痒みは治まらず・・・

今ね  耳の奥が痛くなった

赤ちゃん綿棒で そーーーーーっと奥まで突っ込んでみたのよ

そしたらね

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


ヤバイわ! ヤバイ!  綿棒に色付いた!


赤 だと思うでしょー!!!




P1270620.jpg

Σ( ̄[] ̄;)!カビ???


P1270622.jpg


黒いのよー

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

   なにぃ~~~この色!!!

普通じゃないわー
  やっぱ軟膏を勝手に塗ってたのがヤバかったのかしら


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

耳腐ったのかしらーーーーー




お見苦しく 申し訳ない(。-人-。)

良い子の皆はマネしないでね  (● ̄▽ ̄●;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
病院行くべきかしら 

甘えん坊なのよ

2011.05.17.22:06

  


(o ̄ー ̄o)  おひさしぶりぃ~~~♪


ログ 元気だけど あれからクシャミや痰が増え


お留守番させるのが不安で一緒に仕事に行ってます


P1270571.jpg


吠える事もなく 良い子にしてる ログ

こうやって 仕事に連れて行くと 張り合いが出ます

キツイ仕事だけど辛いって気持ちが 半減しちゃうわー

意味もなく 車を覗いては  

(〃∇〃) ろっぐぅ~~~♪


P1270566.jpg


モチ 仕事量は 半減しちぁう  (* ̄m ̄)プッ


休憩時間も ログに イチャイチャ

P1270578.jpg

楽しくて仕方ない まつこ

ログをいっぱい甘やかせてるってよりは

ログに いっぱい 甘えてる まつこであります

P1270593.jpg

お昼寝中も こんな感じ♪

飼い主よりも 上位? (; ̄ー ̄川 アセアセ

本当はこんな所で 寝かしちゃダメなんだよね

でも つい 許しちゃうのぉ~~~


(///ω///)だって 

      カワエエんだも~~~ん


ダメダメ飼い主の 見本でぇーす  v( ̄ー ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ログ 迷惑顔に見えるのは 気のせいよ ( ̄▽ ̄;)!!

ありがとう

2011.05.12.09:16



おはようございます


沢山の 暖かいお見舞い・応援に 

      感動・感激している飼い主まつこです

みなさん 本当に ありがとうございました


小さな体で頑張ってくれた ログ

元気にしていますよ~~~

P1270558.jpg

記憶がなくなったの?  って思うような行動も翌日にはなくなり

普段通りに甘えっこのログになりました

が!!!!!

まつこに ベッタリな子だったのに 父ちゃんにも甘える子になっちゃった~~~

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ますます 親バカに拍車がかかり 

P1270532.jpg

へっぽこ丸さんから 頂いたスリングが大活躍♪

P1270533.jpg

↑ スリングの中で爆睡

P1270517.jpg

家事をする時も この状態なのである  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

甘えっこログは

P1270543.jpg

ぐふふふぅ~~~♪


幸せそうであります


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


ログが

2011.05.10.22:04

食後 私の膝の上で甘えていたログがスクッ!と立ち上がり歩き出した

咳をしてる  立ち止まり  むせだした

抱き上げると むせながら大きな口を開け 苦しそうにもがいてる

口からネバイ鼻水みたいなモノが出ている

父ちゃんも駆け寄りログを抱き寄せ 二人で 泣き叫ぶ

エビぞり 息をしていない

パニくって 泣き叫ぶばかりで 動物病院の連絡先をなかなか探せない

やっと電話をかけても繋がらない!

とにかく家に居ても仕方がないので 

すぐ 車に飛び乗り 病院へ向かいました

いつもなら5分くらいで着く病院がとても遠い

私は泣き叫びながら名前を呼び 背中を叩いた

口からヨダレをだし 息をせず 反り返ったままのログ

お願い 息をして! 大きな声で名前を呼び体をゆさぶり背中を殴り続けた


病院につく直前に ログの力が抜けた  すると

ログがゆっくり頭をあげた

息をしてる!意識がもどった!

先生に 診て貰ったところ 鼻水が詰まってしまったのかも・・・

とのこと。

家に帰ってもログは興奮してるのか 部屋の中をウロウロ

とにかく 初めてのお部屋?

ってな位  部屋中のニオイをかぎウロウロ歩き回る

甘えてきても いつものログと違うのです

緊張していて 安心して完全無防備で甘えてくれないのです

キョロキョロしていて 落ち着かない感じ

数分間 息が出来なかったから 記憶が飛んだのでしょうか

今も私に抱かれているけど寝れないみたい

少し ログが落ち着くまで 少しの間ブログはお休みしようと思います

今、今の話で私も興奮していて文章がまとまりなく 読みにくくてごめんなさい






どうかしらん♪

2011.05.09.23:58


今日は(;´д`)ゞ アチィー!! 1日でしたわねー

汗ダクダク

ヘルメットを 脱いで 自分が映った鏡を見て

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛びっくりしたー!! 

ブラマヨの小杉がプールから上がったような 前髪でしたの 

ほら! オデコに 海藻チョロリって感じよー o(TヘTo)  (分かるよね?)

自分が 怖いわー  これ以上 前髪抜けないでー な  まつこです

こんばんはーーーー  へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

*************************************

昨日の続き


まつこ夫婦の危機を救ったお方とは・・・


へっぽこ丸さんだぁー!


☆ ← ココ  押すのよ


このお方の 太っ腹なプレゼント企画に食いついた まつこ であったのだ


*************************************


ワンコと楽しく遊んでも いやぁ~~~な気持ち  ε-(;ーωーA フゥ…

気持ちを切り替えなきゃね

でも 笑顔を見せるのは シャクに触るわーーー(¬д¬。)

なーんて 思いながら 意地っ張りまつこ 帰宅

よっそよそしく  (≡д≡)ダダイマー・・・


デモネ  テーブルに 目をやると


P1270444.jpg

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー へっぽこ丸さんからのプレゼントだー


機嫌の悪いのなんて ブッ飛んだ 単純だった まつこ


P1270449.jpg

見て~~~ これ へっぽこ丸さんが 夜なべして作ってくれたのよ♪

すごいでしょー

へっぽこ丸さん  疲れてませんかー?

P1270451.jpg

うふ♪(* ̄ー ̄)v 腰に手なんて あてちゃったりして


ど~~~~~~かしらぁ~~~~  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


それから  これも♪

P1270479.jpg

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ まつこケツでかいわー


あっ! やっだぁー! 

    今 まつこの ケツ見たでしょー (● ̄▽ ̄●;)


ダイエッターなのに3Kリバウンドー   反省してま~す ヾ@(o・ェ・o)@ヾ

P1270480.jpg

どう♪ いいでしょー

ベッキーも満足顔  やっぱ ( ̄m ̄* )ムフッ♪かわいいわー

最後は どうしても 我が子自慢♪

page_20110509212012.jpg


へっぽこ丸さん  


ありがとo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーっ!!!




でもさ! きっと 1番 へっぽこ丸さんに 手を合わせてるのは( ̄人 ̄) 

父ちゃんだろうね 

嵐を避ける事が出来た 父ちゃん 胸をなで降ろしてたはずだわー  (* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




お出掛け(プチ家出?)

2011.05.08.19:55


まつこ地方とっても良い天気

寝不足で ゴロゴロするつもりだったけど 

あまりにもったいないので お出掛けするモードに入ったまつこ ( ̄‥ ̄)=3 フン

こんな まつこは 珍しいぞ

父ちゃんに うふ♪(* ̄ー ̄)芝桜を見にいこっ♪ って誘ったが・・・

こんな時間からぁ・・・ε-(;ーωーA フゥ… 

   あーでもない  こーでもない  って  グジグジ

プチッ! (▼、▼メ)

はい。 その一言で 1人でお出掛けしましたの


我が家から車で1時間ちょいの公園へ

page_20110508200642.jpg


写真には 写してないけど すごい  人!人!人!

ワンコと遊ぶスペースなんて なかったわー 

ガックリ((((_ ▲_|||)))) まつこ 

これで 帰るのは 父ちゃんにホレホレ (▼∀▼)ニヤリッ  って思われるのは


絶対にイヤ!

  ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!


ホームセンターに行き ロングリードを 購入

これが 高かったぁーーーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

8mを買いましたのよ  ちょい買うのに勇気がいったけど

父ちゃんの顔を思い出したら 

チクショーーッ!ヾ(*`Д´*)ノ"

って 買えた♪

おかげで  こんな カワイイ顔が見れたのよ



page_20110508195043.jpg


もう1匹 お供がいましたが

cats_20110508200821.jpg

ずーーーーっと この状態でしたの


きらら 帰りの車の中で ソッコー爆睡

P1270434_20110508200639.jpg

カワイイ寝顔でしょ

おうちに帰ると 冷たい風が夫婦の間を・・・

って ハズだったんだけど  嬉しいお届け物が 夫婦の危機を救いました

その救世主は・・・ 

         つづく   ( ̄∀ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

よかれと・・・

2011.05.07.06:30

おはおはおはよー ( ̄Д ̄)ノ



昨日は まつこの喜びを見て貰いましたが



一転 オンナ心は変わりやすいのよ~~~  ε-(;ーωーA フゥ…


今日は  ((((_ _|||))))ドヨーン こんな気分


お花を愛する 可憐なまつこ


愛するあまり・・・こんなにしちゃった


P1250510.jpg


これ まつこんちのシンボルツリー


小さな苗から育てたの・・・


(ノ≧ロ)ノ<なのにぃぃぃぃ~~


まつこの  この子 植え替えしてあげないと  って


女神様のような 優しい心が 仇となりやした


植え替えして約10日・・・か・れ・た


(  ̄д ̄;)・・・瀕死?  まだ大丈夫なのかしら?


なんでなの?  ほら 他の子達は元気なのよ!


P1250506.jpg


なんでなの  (; ̄ー ̄)...   この子の為にした 植え替え・・・


こんな まつこの 切ない心と裏腹に


この子達は ハイテンション たのしそーーーー (¬д¬。)


page_20110506204757.jpg


この気分のまま 仕事だじょー 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
グスン。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。な まつこに ポチッしてね

笑顔'(*⌒―⌒*))) 笑顔

2011.05.06.08:11


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


朝からご機嫌 まつこなのぉ~~~


だって♪  だって♪  今 ひとり


父ちゃん ひとりで 仕事いったわー♪  


うちの父ちゃん 静かな人で けっして害を与える人ではございませんが


ずぅぅぅぅ~~~~~っと一緒はチト疲れるものなのよ


こうやって 家事もせずにPCと遊んじゃったり (* ̄m ̄)プッ


食っちゃ寝 食っちゃ寝で テレビ見て  


ぐふふっ・・・・・  


ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡バンバン!


    サイコーーー!!!



まつこの 気持ちをワンコの表情でたとえると


P1260194.jpg


P1260602.jpg


P1260346.jpg


P1260700.jpg


page_20110506074721.jpg


でも 本当のまつこの笑顔は



    ↑_(ΦwΦ;)Ψウケケケッ!


(▼∀▼)ニヤリッ

   
     (ΦωΦ)ふふふ・・・・



 こんなに ブラックなのぉ~~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
悪党まつこ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

音戸大橋

2011.05.05.12:19

アタシの実家


音戸大橋のご近所さん


今1番綺麗な時期  久しぶりに見に行ってきたのよ


P1260046.jpg

綺麗じゃろぉ~~~

P1260048.jpg

子供の頃 ここの公園は庭みたいなもんで

このサツキの中でかくれんぼして遊んだなぁ~

P1260054.jpg

今じゃぁ~大人の背丈より大きくなってたサツキ

アンタも年とったのね  (-。-;)

今 第二音戸大橋の建設中

page_20110505120651.jpg


犬ブログなので  一応・・・

P1260041.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
この日曜が見ごろじゃわー  行ってみんさい

初めてのお散歩

2011.05.04.18:33



1歳の 孫


PAP_0070.jpg


お散歩してます


PAP_0072.jpg


されてるのか   (* ̄m ̄)プッ


PAP_0074.jpg


困った顔のベッキーなの


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




 

昔の名前で出ています

2011.05.02.22:31

 
♪まつこぉ~に居るときゃぁ~

      みずきぃ~と呼ばれたのぉ~~~~♪


(↑小林明 風)



( ̄∀ ̄*)イヒッ ボク

P1250771.jpg

 みぃずぅきぃ~~~~♪ 覚えてますか???

(今は プリンス君ってステキな名前がありますのよ)

こんなに  大きくなりましたぁ~


今回のお仕事の近くが プリンスくんちの近く

ダメもとで 今日プリンス君をカットしたいんですけど連れて帰って良いですか~~?

って メールしちゃった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

常識ないメールに 快く承諾してくださって プリママありがと~ (*'ー'*)

感動の親子の再会なんて ナイナイゞ( ̄∇ ̄;)

ただただ 怯えておりました プリンス君

怯えているのに お風呂に入れられ

P1250828.jpg

ブローされ

P1250851.jpg

さいあくぅ~~~ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー な1日でございますよ

カットしてみると

( ̄◇ ̄;)エッ・・・

P1250916.jpg

ベッキーに

P1250977.jpg

そっくりじゃーーーー!!!!

家族みんな ビックリする程ソックリなのよ

P1260015.jpg

禁断写真

もう1回だけ・・・

載せちゃお  


この顔がベッキーソックリに成長

P1110493_convert_20101017230731.jpg

何度見てもエエ顔じゃのぉ~~~


衝撃的じゃーーーー  (o ̄∇ ̄o)


ベッキーも こんな衝撃的な顔じゃったんか???


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
今日はお泊りな かわいそうなプリンス君に ポチッ!してね♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
