
--.--.--.--:--


(▼▼)こらぁ~~~!

2011.06.30.20:23




ったく もぉーーーΣ( ̄皿 ̄;; !!!

P1290776.jpg


いくら目を細めてもダメだかんねっ! o( ̄ ^  ̄ o)


何を怒ってるかって?

ログのアンヨの為に部屋にマットやラグをひきつめたのに

コンニャロ! チッチをワザとラグにする事が増えた!

今も・・・

普段はちゃんとトイレでできてるのに

ふいに チャ~~~っ!ラグにしちゃう

アンヨを上げてチッチする姿は可愛いのだが・・・



まつこが コラ!って怒ると

P1290777.jpg

最近の非難場所はイチゴちゃん・・・

もう5年近く使ってるから変形 (● ̄▽ ̄●;)ゞ

page_20110630195712.jpg

怒りながら (* ̄m ̄)プッ カワイイわ♪

ってカメラをむける オバカな飼い主

そんなオバカな飼い主を見抜いてるログ

見計らって まつこの足元で

P1290793.jpg

ゴロ~~~ン♪  ごめんねっ♪

(///ω///)もぉ~~~ダメでしょ~~~~(///∇//)

・・・完全に飼い主 負けてます

でも負けでいいの♪ カワイイから 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

アタシ 病気だわーーー (o ̄∇ ̄o)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

(。-人-。) ゴメーン

2011.06.28.23:55

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

しょっぱなから 謝っておくわ

どーも すみません (= ̄∇ ̄=) ニィ

字もデカいっしょーーー

だって 内容もない

しょーもない

親バカブログなんですものー

ほら♪

P1290539.jpg

(///ω///)・・・カワエエ


ほらね♪ (* ̄m ̄)プッ

P1290568.jpg

”(*>ω<)o"クーーッ 

可愛くて ごめんなさーい

cats_20110628225008.jpg

かわいすぎやろぉぉぉ~~~


******************************

親バカブログに クレームは受け付けておりません


   ぺこ <(_ _)>リ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ほんと (。-人-。) ゴメーン

楽まつこ

2011.06.27.12:22



みなさん コンニチハ~

P1290503.jpg

まつこ 腰痛悪化で どうにもこうにも

   ┐(-。ー;)┌・・・

病院に行ってもレントゲンを撮り 電気と痛み止めだけ

座っても立っても寝ても痛くて 困っておりました

そこに 良い所があるよ!ってお話が・・・

なんでもカイロプラクティックと言うものらしいが

嘘みたいに 体が楽になるよ!と・・・

ネットで検索してみると [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・あまり良い話は載ってない

でもこのまま痛いのも辛い

この話をくれたのは信用できる人だし

もしかしたら楽になるかも!!!って淡い期待をもち

カイロプラクテックに行ってきました

マッサージみたいなのかと思ったら 背骨をコチョコチョつつき お腹(骨盤の内側)を

グーッと押さえたり・・・

( ̄д ̄) エー・・・全然気持ちよくねーーーーよ

騙されたかーーー な~~んて思ってたら

(  ゜ ▽ ゜ ;)あら不思議♪  

背中を丸めなくても立てる!!!痛みで身の置き場がなかったのに~!!!

さすが 単純まつこだわ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

まだ 調節しただけだから無理は禁物らしいけど

これで 仕事ができる~

これで またPCに向かえる~v( ̄ー ̄)v

今日はみんなの所に遊びに行くけんね~~~

ちなみに 料金は」1時間4000円でした

*******************************

腰痛で苦しんでる まつこ婆ちゃんちに

かわいい子達が遊びに来てくれました

平和な光景をパチリッ♪

P1290519.jpg

寝顔はかわいい (* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

まつこの嘆き

2011.06.24.23:59

Σ(>д<) ううっ!!いててっ!

先日から熱が出たり四十肩だったり ボロボロまつこ

長年持ってた腰痛が再発しとりまして

キューーーッ!!!って痛みが走り力が抜けちゃうの

そう!仕事中も・・・

(@◇@;) ウ・・・あたたたたっ・・・って うずくまったのよ

ーーーーーーーーーシーン   ( ̄ー ̄?).....??アレ??

たしか隣に父ちゃんいたよな

きっと・・・
  (まつこ劇場の はじまりはじまりぃ~~~)


オイ!大丈夫か?オレにつかまるんだ


ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

アナタァ~ン♪

     ありがとう

こんな役立たずな妻でゴメンナサイね♪

(↑こんなやり取りを妄想してたのよーーー)




痛みで顔を上げれないが 確かにいる・・・


ε-(;ーωーA フゥ…  (←父ちゃんのため息


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


うちのダーリン優しいでしょ~~~♪

いつか・・・

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 覚えとれよ


帰る途中やっと父ちゃんが喋った


父ちゃん)   今日ビール冷やしてる??? ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?


・・・・・・・・(-_-メ)


P1290340.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
照れ屋さんなんだからん 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

子守よ

2011.06.22.21:00

あたしベッキーこんばんはぁー o(=¬ェ¬=)o



人間って

犬って食っちゃ寝でお気楽でいいわね~~~

って思ってるわよね・・・ そこの奥さんも

でもね アタイ達も大変なのよ

P1290475.jpg

いつも愛想振りまいて 嫌な事されてもジッと我慢

愛玩犬って つらいのよー

P1290472.jpg

アタシ今 子守してんの

どんな事されても 良い子にしてなきゃ~~~

ぐぇ・・・

P1290462.jpg

この子 アタシの子守だと勘違いしてんのよー

P1290461.jpg

犬って

P1290481.jpg

大変なの~~~~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

夢は夢 ( -_-)フッ

2011.06.21.20:53

アタシまつこよ

   こんばんみぃ~~~ 

アタシね 脱力ぅ~~~~  o┤*´Д`*├o

こんな感じぃ~

P1290410.jpg


今頃だけど ドリームジャンボってあったじゃない

誰か当たって人いるのかしら・・・

まつこ10枚買って 

(▼∀▼) アタイ億万長者よ~~~!

(-ι- ) クックック 何買おうかしら♪


なぁ~んて 密かにほくそ笑んでいましたの

エーエーゞ( ̄∇ ̄;) もち億万長者になれませんでしたわよ

でもね  見てよ・・・

P1290323_20110621203917.jpg
P1290320_20110621203917.jpg

( ̄▽ ̄;)  おしい・・・

地道に働きなさいって事だわよね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

まつこのつぶやき

2011.06.20.15:04

みなさんは お世話になった方々にちゃんとお礼を言えてますか?

まつこ 幼少時代とても可愛がってくれた おじちゃんがいました。

隣に住む 母の姉の旦那様

子供の頃はいつもおじちゃんが飼っていたワンコと山に散歩に行き

野イチゴを食べたり色々遊んでもらった

夕方おじちゃんが仕事から帰ってくるのを楽しみに待っていた

曲がった事の嫌いな母は自由奔放なおじちゃんの事を眉をひそめていたけど

そんなおじちゃんがまつこは大好きだった 

父と遊んだ記憶はないがおじちゃんに遊んでもらった記憶は沢山ある

枠にはまった息苦しい両親より おじちゃんが大好きだった

小さい頃はあんなに大好きだったのにいつの間にかおじちゃんと疎遠になっていた

いつから疎遠になったんだろう・・・

その おじちゃんが 亡くなった

ありがとうを言う時間は沢山あったのにね・・・

これからは 後悔しないよう お世話になった大好きな人達に

ありがとうをお返ししていきたい まつこなの

暗い話になっちゃって (。-人-。)

でも コレ見てくれてる みんなもまつこと同じお年頃よね  (笑) 

アナタも後悔しないようにね



************************************

話はガラリと変わり 

みなさん五十肩・四十肩に苦しんでる人は多いんじゃないかしら?

まつこも2ヶ月ほど 右肩が痛くて上がらなかったの

体操してもε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメ  シップも×( ̄^  ̄ )効果なし

ダメもとで買ったのがコレ

P1290329.jpg

1980円(メール便込み)

効かないよなぁ~~~~・・・ε-(;ーωーA

なぁ~んて思いながら4時間で

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ウソー!

肩が!!!!肩が!!! 上がるのよ

痛みも完全に消えた訳じゃないけどほとんど消えた!!!

これのお陰よね???  たった4時間ですよ・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ まつこって・・・

まつこって スゴク単純??? もしかして 催眠術なんて1発でかかっちゃうかもぉー(〃∇〃)

このブログ見てる単純なアナタも(;"ε")σ  効くかもよ!

お試しあれぇ~~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

脱ログ子ちゃん

2011.06.17.07:50



先日 気分の良くなった まつこの餌食になったログ子ちゃん


P1290163.jpg

ついに きっちゃったぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ


どうかしら?

P1290220.jpg
 
親バカで申し訳ないがウチの子  見て!!!

P1290170.jpg

オレは男だ!!!  の立ち姿

P1290282.jpg

おすまし顔

P1290287.jpg

カワイイ横顔

でも1番かわいいのは

P1290215.jpg

まつこを見上げるこのお顔


  (///(エ)///)  (///ω///)  カワユス



親バカブログを最後まで見てくれて

    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
   (*- -)(*_ _)ペコリ ありがとう♪

我が家のバラ自慢

2011.06.15.20:46

( ̄▽ ̄)=3 プハァー

   ”(*>ω<)o"クーーッ!!!

やっぱ冷えたビールは

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪


調子こいて2本も飲んじゃった~~♪


***********************************


今日は花ブログ ヾ(´▽`;)ゝ 

チョイ見て♪

前回まつこんちのシンボルツリーが枯れて( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・

な まつこでしたが HB101をずっとあげてたら




新芽が出てきたーーー

大きくするには年数はかかるけど 頑張って生きててくれて

ありがとーーー♪ 


最近ね ブロ友さんちのバラを見て 欲しくなった まつこ 


ナエマってバラを勧められ ヨシ!買おう!とお店に行ったら

ナエマって つるバラだった・・・

まつこんちの庭ってつるバラを植えるスペースなし。。。



P1290155.jpg

今でも植えすぎでギューギュー  (; ̄ー ̄川


そこで つるバラを諦めて 普通の四季咲きのバラを買ったの


( ̄m ̄* )ムフッ♪ 見る???


P1290126.jpg

どうよ!  きれいでしょーーー

P1290130.jpg


我が家の狭い庭に咲いてる花も一部紹介しちゃぉ~~~

cats_20110615201317.jpg

page_20110615203128.jpg

歳をとると自分にない美を求めてしまう

  悲しき 中年 o┤*´Д`*├o


*******************************

今日はバラ買って ご機嫌まつこ

        ビールも飲んでテンションMAX


・・・・・・・・・・・・・・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


P1290160.jpg


やっちゃった~~~~~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ログの運命は・・・(`ロ´;)

水割りビール

2011.06.14.22:29

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 今日も頑張ったぞーーーー

よーし! ご飯作るべぇ~~~  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

っと 帰宅後 ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら夕飯を作った


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!?なにワクワクしてたか?


ビールに決まってるじゃなーい  ゞ( ̄∇ ̄;)


乾いた喉を グッ!とこらえ あふれ出るヨダレをゴックンしながら

その思いだけで夕飯をつくるのよーーーー


もぉチャチャッ!!!っと作り8時には♪

さぁ~飲むわよーーーーキャッホーィ♪


ハッ!(`ロ´;)

           ・・・・・・( ̄□||||!!


    ((((_ _|||))))  オバカなまつこ


ビール冷やしてなかったーーーー


   Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



ここで普通なら今日はやめとこうかぁ (_ _。)・・・シュン

って人や

買いに走る人がほとんどですが


まつこは・・・




氷イン

P1290062.jpg

(⌒^⌒)b うんマズイ!

こんな飲み方した事ある人いるかしら (;´▽`A``


ガツガツ食べてる まつこの足元で 念を送ってる きらら

P1290071.jpg

おとせぇ~へ( ̄ρ ̄へ)))))

P1290069.jpg

おとしなさぁ~~~~い (`Д´)

P1290065.jpg


おとせぇーーーーー(▼皿▼メ)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
願い届かず・・・(▼∀▼)

戦うオンナ

2011.06.13.21:43



((▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)

この数日 まつこ 戦ってましたの

( ̄‥ ̄)=3 フン 絶対に負けないわ!!

って 戦ってきた 相手


P1290056.jpg

そう・・・PC

動画も載せれなくなった 砂時計がよく出るようになった 動きが遅くなった

色々 言う事を聞かなくなってきた

それに まつこみたいな人いるかしら?

CDをコピーってした事ないのよーーーー やり方しらねーーー(● ̄▽ ̄●;)ゞ

それを絶対にやりたくて 数日PCと戦っていましたの

勝者?・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

心 折れたまつこ・・・

その頃  相手にもして貰えない子供達

P1280906.jpg

P1280786.jpg

P1280803.jpg

P1280777.jpg

まつこ 殺気を放っていたのか 近寄りもしなかった
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




トトちゃん

2011.06.10.07:58



(▼、▼メ) 朝からこんな顔でごめんなさい


まつこ ストレス キィー!!!(#`皿´) なのよ


なんでか?って・・・

父ちゃんが PC占領しちゃってるぅ~~~ 

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



アタシが使うのよーーーヽ(`⌒´)ノ  なぁ~んて言えない 小心まつこ


(¬д¬。) ジーーーッと良い子でPCあくのを待ってたら12時過ぎちゃうの


更新も訪問もできなくて ゴメンナサイ


コレが夫婦の危機っていうのかしら


父ちゃんの顔を見たら


((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!


って 思っちゃうーーーー 

でも 今日はお休み  みんなんとこ遊びに行っちゃうわよ~~~


*************************************


昨日はね まつこ地方 良い天気だったらしい

あまり気にしてなかったんだけど お風呂に入って 判明

だって  見て

P1280926.jpg

     P1280927.jpg


(▼∀▼)ニヤリッ  そこの奥さん! この写真みて 

あらぁ~ 日焼けした  って思ったんじゃない?

コレ まつこの  ですから!

これから 真っ黒まつこの季節だわー o┤*´Д`*├o シミだらけ・・・

***********************************

今日のお題 トトちゃん

きららの子 今月末で9ヶ月

会う事ができたのぉ~  写真もバッチリ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

と言いたいが

きららママと会えて 嬉しくて ジッとできないのーーー


page_20110610074034.jpg

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3  ブレブレ写真

トトちゃんママも四苦八苦しながら ママカット

ちゃんと トイプードルに見えるでしょ♪

顔も行動も きららと一緒! 恐るべしDNA・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

悩み中

2011.06.07.11:20

   病み上がりの為 今日も

お(* ̄◇ ̄*)や(* ̄・ ̄*)す(* ̄〓 ̄*)み♪

休んでブログ三昧

ヾ(▽⌒*)キャハハo(__)ノ彡バンバン!!
     
         サイコーーー!

   
いけないオンナね まつこって  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
                                


今日はゴミの日でね ゴミ出ししてたら 背中に視線を感じる・・・


  (; ̄ー ̄)...ン?  って 振り返り見上げると

P1280679.jpg

こうやって まつこを見てるのーーー(〃∇〃)

嬉しくってぇ~急いでカメラを取りに帰った幸せまつこでした  (* ̄m ̄)プッ


**************************************

いつもPCしてる時はログをダッコしてるんだけど

ダッコしてあげるまで ログは・・・

P1280766.jpg

こうやって (  ・ _ ・  )ジーーーっと見上げてます

かわいいでし・・・・・・・?アレレ?

P1280754.jpg

なんか スゲー顔だね

さっきチョンマゲやりなおしたんだよなーー ポリポリ f  ̄. ̄*)

P1280757.jpg

チョイひっぱり過ぎたかー  ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

P1280759.jpg

どうもチョンマゲをうまく結べない まつこ

(-ι- ) 不器用なオンナですから・・・  (←高倉健風でお願い)

やっぱ 切っちゃおっかなぁーーー

でも ここまで伸ばして切る・・・って

      どうしよう 絶対に失敗する!


“o(>ω< )o”ヤンヤン“o( >ω<)o”


サロンにお願いする?

いや・・・サロンにお願いするのは失敗してからでいっかぁ~

 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


P1280704.jpg

o┤*´Д`*├o アァー

どうしよう・・・切ろうか切るまいか・・・

A型 まつこ なかなか決断できないのーーー



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村まつこがA型が意外な人(@`▽´@)/ ハイッ

病み上がりなの

2011.06.06.16:22

  いやぁ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

             マイッタ!マイッタ!


昨日から 高熱にうなされ 不覚にもダウンしとりました

39度超えると震えを止める事ができないのね!

明け方 ガタガタ震えてる まつこの隣りで くぅちゃんゲロ・・・

     。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

震えながらお掃除まつこ 妄想してね・・・( ̄w ̄) ぷっ


**************************************


最近ず~~~~っと皮膚科に通ってるまつこ

先生にずっと聞きたい事があったけど 聞けなかった事があった

先日思い切って聞いちゃった! 

まつこ)  40過ぎて抜け毛がすごいんですが 育毛剤って効果あるんでしょうか?

先生)   ありますよ!リアップね!それ以外は分かりませんけど!

       リアップレディってのがあるから使ってみなさい!


って!心強い言葉

よし!使ってみるべ!!!


でも  (¬д¬。) ジーーーッ なんで先生は使わないんだろう・・・

育毛剤の事 先生に聞きにくかった理由

・・・先生の頭  ひよこちゃんみたいな 産毛なの


******************************


先日 きららの初めての子 ティティ君のメールがきた!

チョイ自慢 ( ̄∇+ ̄)vキラーン


GRL_0078.jpg

この子  天才でね~~~


GRL_0079.jpg

お手!!!って言うと


GRL_0080.jpg

両手でするんだって~~~


GRL_0081.jpg


すごいっしょ~~~♪ (///(エ)///) カーッ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

うまいもん♪

2011.06.05.10:24

子供の頃から まつこの好きな物の1つ


冷麺


P1280630.jpg



まつこ地方の冷麺は平打ち麺


珍来軒 ←ここよ♪

 
この冷麺が全国共通だと最近まで信じていた ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


だから 他県で冷麺を食べた時は ( ̄д ̄) エー!!! まっずーい!(▼、▼メ)

味も麺も違うしぃーーー

コレは冷麺じゃねーーー(#`皿´) って怒っていたのだ

でも 呉冷麺が普通じゃなかった  らしい (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でもね 絶対に美味しいと思うのよ! 

騙されたと思って 試してみんさい♪ブチうまいけぇ~

 

夕飯はビールの後にくぅちゃんのカットもあるしぃ~

作るの面倒だしぃ~疲れてるからぁ~

スーパーで買った冷麺だけ  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

んで  ビールのつまみにウインナーを焼いたら (/||| ̄▽)/!!! 真っ黒!

こんな 真っ黒ウインナー見て イヤッホーイ な きらら・・・

page_20110604220033.jpg

( -_-)フッ もち 美味しくまつこが食べました♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!くぅちゃん?

やっぱ 酔っぱらいだと エエ加減になっちまう・・・

ビールと焼酎いっちゃったぁ~ 


ガタガタァ~~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・


page_20110604220141.jpg

10歳には見えないっしょーーー  =^-^=うふっ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

オッサンくぅ

2011.06.04.18:25

( ̄∀ ̄*)イヒッ 明るいうちに帰れるって

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛いいわねぇ~~~~


それに 明日は休みだしぃ~♪


疲れもブッ飛んだ 単純まつこ


帰って早々 オッサンゲッツ!


オッサンくぅにピッタリなシャンプー


獣医さんが作ったから?  ジューイシャンゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
  

        

シャンプーしてみましたのぉ~


P1280338.jpg

くぅちゃん 諦めの胸中

うるうる瞳で訴えます

P1280346.jpg

リンスしてないんだけど思ってた以上にフワフワだぞー

page_20110604180451.jpg

リンスがいらないなんてお肌の弱いくぅちゃんにピッタリだ!

こりゃ~いい物教えてもらったな~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

Non姉姉さん・LULU母さん・サラノアママさん

   教えてくれて ありがとさーん♪

ふわふわになったオッサンくぅ・・・このままで済むと思うなよ

(▼∀▼)ニヤリッ

母さん今からビール飲むからね

その後で カット v( ̄ー ̄)vだぜー♪

P1280361.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
酔っぱらいのカットは危険です

良い子はマネしないでね <(_ _)>

アタシまつこ

2011.06.01.20:59



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

アタシ まつこ  


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ダレ?って


(¬д¬。) そんな事 いわないぇぇ~~~


だって だって  忙しくて PCに向かえないのーー

だから 今日は言い訳の為に更新したって訳よ  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

本当は昨日更新予定だったけど

急な 手術が入りまして・・・

そう 私ドクター・・・ 

P1280313.jpg

65cmのハマチを釣り上げた 息子

ありがたやぁ~~~     (-人-;)

でも 刺身では食いきれず 今日は照り焼き

さすがに 飽きたぜ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

こんな ブログでは ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! って怒られそう (^▽^;)

てな訳で  鼻タレ小僧を・・・ 


P1280322.jpg

ログ  元気だよーーー

次のお休みには 元気な子供達の写真を満喫予定!

それまで まつこの事

o┤*´Д`*├o  忘れないでーーー


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
魚(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、まつこに
   ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

次の更新までに コメのお返事するから!
  待っててねーーー ( ̄‥ ̄)=3
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
