
--.--.--.--:--


嬉しいお届けものぉ~

2011.08.31.20:35



まつこがね ヘトヘトになって お家に帰ってくると

お届け物が届いてた

送り主は  ころんころん日記 の甘辛煮子さんからだぁ~

P1330407.jpg


たくさんのプレゼントに ダイエッターまつこ ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ一直線

どうしてくれんだーーーー

        ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪


ワンコのオヤツやお菓子

お疲れまつこを気遣って お風呂セットまでーーー!!!

とっても嬉しい お手紙も入ってました

11歳の娘っ子

P1330416.jpg

可愛い絵まで♪

P1330414.jpg

上手でしょ~~~~


それから 8歳の娘っ子

P1330418.jpg

どうよ! めっさ可愛いお手紙でしょ~~~

P1330420.jpg

アタシ 嬉しくて目頭熱くなりました


でも・・・こんな可愛い姉妹に


まつこ=蚊 のイメージを植え付けたらしい (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


まつこおばさん 痒いのなおりましたよーーー(  ̄0 ̄)Ψ

ほら!

P1330423.jpg

おばさん 若いから治りもはやいのー

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

心配してくれて ありがとねっ!


それからワンコ達(得にログ)も お芋のオヤツに興奮!!!

page_20110831201415.jpg

P1330572.jpg
飢えてるわねぇーーー (/∇≦\)アチャ-!

美味しく いただきましたぁ~~~



甘辛煮子さん 11歳 長女ちゃん  8歳次女ちゃん 

ありがとう ヽ(=´▽`=)ノ


素人カットの仕上がりは・・・

2011.08.30.00:44

石ちゃん ログ


かわいかったなぁ・・・ ε-(;ーωーA フゥ…


頑張ったんだけど 父ちゃん 前の方が 可愛かったと


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ もぉーーーー!!

ちょっと 小さくしすぎたかしら (; ̄ー ̄川 アセアセ

まぁ~ 見てちょ

P1330514.jpg

アタシの中の イメージは たんぽぽんの綿帽子

P1330519.jpg

だったのに・・・

P1330326.jpg

仕上がりは  電球みたくなっちった・・・

P1330320.jpg

これは これで カワイイか・・・

P1330526.jpg


後姿  ツボです  (//∇//(//∇//(//∇//)

ガタガタなのは スルーしてねーーー (* ̄Oノ ̄*)ホーッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 石ちゃんがよかったー(悲)

もっこりログ

2011.08.28.11:56

ログ モッサリンコ

P1330244.jpg

オーバーオールを買ったらね

P1330248.jpg

石ちゃんに なっちった =^-^=うふっ♪

P1330255.jpg

かわいいじゃろぉ~ (〃∇〃)

P1330262.jpg

頭とシッポの差のない体  

P1330267.jpg

でも父ちゃんが 短くしてやれよ! って言う

P1330284.jpg

この もっこりも可愛いと思うんだけど

父ちゃんは かわいそう! って・・・ ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


イチかバチか!!! なんつってトリマーに変身すっか

どうぞ 失敗しませんように・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

妹まつこ

2011.08.26.21:18


アタシまつこ デカいけど可愛い妹です

優しい姉ちゃんは かわいい妹まつこの を心配してくれ

ずいぶん前ですが シャンプーや育毛剤やヘナカラーを送ってくれた

その中で ビックリしたのがシャンプーなの!

スカルプ○ってシャンプーとトリートメントを使ってた まつこ

スカルプ○よりいいのぉ~??? (¬д¬。)

って思いながら 使用してみた

コレなの!

P1330220.jpg


ビックリ!初めての使い心地! こんなシャンプー初めてだー

誰かまつこの興奮わかってくれる人いなかしら!

すすぎ後は トリートメントなしだから しっとりツルツル感はないんだけど

翌朝の髪のボリュームが違う!!!

髪でお悩みのアナタ! これお勧めです!

それで 先日、夏休みで帰省した姉ちゃんにシャンプーを注文した

そしたらね

P1330224.jpg

こんなに 化粧品や育毛剤をくれたー 

かわいい妹 素直にいただきましたー  ( ̄▽ ̄) ニヤ

働けどぉ~ 働けどぉ~ 姉の稼ぎはまつこへと

******************************

5歳を過ぎて 突然遊ぶようになった ログ

P1320881.jpg

P1320886.jpg

P1320912.jpg

目を細めて見てしまうわー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村シナリー使ってる人いるのかな?







減らない理由

2011.08.25.23:09


あたし ダイエット再開したのよねー

だってね 有名ブロガーさんが


蒟蒻ゼリーを食事と一緒に取るようになって1週間で


       2Kも痩せた!ってきいたんだもーーーーん


アタシは蒟蒻ゼリーより上いくわー ( ̄‥ ̄)=3 フン

って 意気込んで買ったのが  コレ

P1330215.jpg

もう1ヶ月くらい食ってる

P1330218.jpg


コレねぇ~ 0カロリーなのに むっちゃ美味しいの

0カロリーだから 気にせず食ってます

0カロリーなのに・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん  まったく痩せない

るる姉さんは痩せたのに・・・  

姉さん やっぱ 食後に食ったんじゃ~ 痩せないねー 

明日からは 食前に食べてみる  (←気がつくの遅いぞー

今日も人気者

P1330208.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あと7Kは無理だー 目指すは後・・・5Kこれもムリかー

カット・・・

2011.08.24.18:00


今日はニコちゃんのカット

P1330124.jpg

キレイキレイしましょー v( ̄ー ̄)v

P1330127.jpg

モッサリ ニコちゃん

P1330130.jpg

今回は モヒにしちゃぉ~~~っと♪

P1330136.jpg

・・・・・

ベビちゃんの頃 モヒにしたら可愛かったから 

頑張ったんだけど・・・

(((( ------- ε ------- )))) どうやって切ったんだっけ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

アレ? ( ̄へ ̄|||) ウーム  アレッ? ( ̄~ ̄;) ウーン

ってチョキチョキって切ってたら・・・

P1330141.jpg

モヒ消えた ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちょいと耳がデカイなと チョキチョキ

P1330165.jpg

!(`ロ´;) ・・・  これ以上は止めとこう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
これでも頑張ったのー (^。^;)

カット まつこ作

2011.08.23.18:20


前回で白ゆりイメージずたずた ベッキー

P1320940.jpg

田中 邦衛に似てたなんて・・・

ヤバイヤバイ 

妄想育児も終わったし カットしちゃいましたぁ~~~ 

かわいいベッキーに

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


じゃぁ~~~ん♪

P1330088.jpg

かわいくなったっしょ~~~

つい同じような写真を

パシャッ!

P1330110.jpg

パシャッ!

P1330092.jpg

パシャッ!

P1330099.jpg>

撮ってると

P1330105.jpg

触ってくれと 無言でアピール・・・

今日の主役は ベッキーじゃけんね!

ねっ!ベッキィ~ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

P1330074.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ポチッ!とお願いします

モモネットォー

2011.08.22.20:28

あのね  ログが入ってるの

ネブライザーですからねぇ~~~

けっして ネオライザーではございません

人間用のネブライザー でもログの為に買いました

P1330063.jpg


風邪で喉が痛い時や鼻が詰まってる時に使う物ですよ

それを ワンコに使うのに 洗濯機のホースと衣装ケースを買い

P1330064.jpg

父ちゃんに  こんなの作ってちょうだいね (´ー`* ))))って丸投げしたら

こんな立派なログ専用マシンに変身したのー

分かったかなっ?

でもね 孫が咳をしてた時 使わせてあげた優しいまつこ (* ̄Oノ ̄*)ホーッ!


******************************

お友達ブロガーさんがモモのネットで遊んでた

ネタのない まつこ パクりましたとも  (▼∀▼)ニヤリッ

page_20110822201027.jpg

なんか・・・1匹 ほたるぅ~~・・・って言ってる人に似てるような・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村若作りになってますか?

ログの日課

2011.08.21.12:53

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー やっとFC2さんに入れた

写真も見れるようになったわー

もうブログもできなくなるのねー (≡д≡)

みんな サヨナラ・・・ (TωT)ノ~~~

って  マジ 凹んでましたわー

また 動かなくなる前に今日のお話に♪


***********************************


ずっとお鼻が詰まってるログ隊長

クシャミをしても青っぱなが取れず

苦しくて お口を開けてる息をしてる事が多くなったのよ

朝夕のお薬が効いてるのかどうか わかんない

夫婦でモンモン( ̄~ ̄;) ウーン としていましたが 

ネブライザーを朝。夕。寝る前に3回するようにしたら

青っぱながクシャミでスポン!って取れるようになったのよー

P1320759_20110821114459.jpg


こんな狭い箱に暴れずじぃ~~~~っと良い子にしてるログ

P1320807.jpg

5分くらいは入ってます

はい!今日も良い子にしてたね~

って蓋をあけますと

P1320810.jpg

頭つぶれてます

P1320811.jpg


角度をかえて

P1320814.jpg

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
こんな頭でも可愛く見えてしまう飼い主 幸せだー

P1320830.jpg

ログも幸せかなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ポチッとオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

なんでー?

2011.08.21.09:37

おはようさん( ̄Д ̄)ノ

なんでだ? ブログ書けない アップロードできない

自分のブログひらかなーーーい

どうしたんだろぉ~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

お疲れさま~

2011.08.19.22:00

前回お見せした

想像育児中 だったベッキー

やっと育児から解放されたようでして

P1320707.jpg

こうやって クーハンから出てきました

P1320697.jpg

人間と同じでお疲れで ボッサボサ (^▽^;)

母乳もやっと止まりましたが

舐めすぎて 擦り切れちゃった

    page_20110819212936.jpg

かわいそぉー 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

なのに・・・母さんったら

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ちょい色気だしちゃった (´ー`* )))) えへっ((((*´ー`)

20数年ぶりのマニキュア♪

(  ̄0 ̄)Ψ血迷ったか まつこぉーーー!

ワクワクしながら買ったのに・・・

P1320732.jpg

アタシが 老眼だからですか?

P1320747.jpg

見えませんのー  (;´д`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
恥ずかしくて父ちゃんにはナイショなのー
気がつかねーしなぁ~ ( -_-)フッ

もがけ中年女子

2011.08.17.21:14

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

まつこ娘とお買い物に行き それからね

努力  してますの

最近 シミ・シワ・タルミ  ε=( ̄。 ̄;)フゥ きりがない・・・

でも高い化粧品を買う余裕はないし・・・そこで

コレを買ってみた

P1320683.jpg

コレ かたつむりが入ってるらしい

違った かたつむりエキスが入ってるらしい _(^^;)ゞ

P1320692.jpg

コレだけじゃ~頼りないから

2年前に買ったが めんどくさくなり使わなくなった美顔器を引っ張り出した

P1320678.jpg
かたつむりエッセンス 臭みはないわよ
P1320672.jpg
でも かたつむりのニホイ知りません
P1320663.jpg
絶対にお口に入らないように ぎゅーーーって唇を閉めてしまう

だって 気持ち悪いもん (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

かたつむりエッセンスお肌のトラブルもなくシットリ良い感じ♪

でも 美顔器の効果かもぉ~~~

美顔器を使うとシットリすべすべになるのが分かってても

10日と続かない・・・┐(-。ー;)┌

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もやるわよー 綺麗になぁ~れ♪

16日朝

2011.08.16.08:43

“o(><)o”きぃー!

痒さで目が覚めるまつこ 

P1320506.jpg

朝から痒くなる写真見せちゃってゴメンナサイ

どうにもこうにもならない痒さ

P1320517.jpg

こうやって冷やしてますの

冷やしてて   (; ̄ー ̄)...ン?

って 気がついた

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

足と手の色違う・・・

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 歳いくと何でてに血管が浮くの?
  いやなんですけどーーーー!!!(-_-メ)


P1320522.jpg

毎日 日焼け止め付けてたから コゲた事に気が付いてなかったわー

ちなみに顔も手と同じ小麦色  ヤバイぜ( ̄Д ̄;;

朝から自分の姿をパシャパシャ撮ってる中年まつこ

           へんなオバサンだよねー (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪



こんなオバサンですが この子達には必要な存在ですの



P1320562.jpg

アレを要求してるんですね きららさん ( ̄ー ̄)

まつこの小麦色の手は子供達にとって魅力の手なのー

ホレホレッ♪

page_20110816081408.jpg

相当気持ちよさそー

P1320648.jpg

働かせていただきますわー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村しもべのまつこにポチッ!してね

今回も失敗

2011.08.15.10:09


みなさん 連休を楽しんでますか?

まつこ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))イヤダー!!!

って 辛い連休なの  何でかってね

家族や友人と  にBBQをしたら

こんなになりました・・・

cats_20110815094621.jpg

蚊取り線香をたいてるから大丈夫だろうと

虫除けスプレーをせず半パンでBBQの結果コレ

アタシって 美味しいらしい

刺された時より日々、痒みが強くなってます 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

*************************************

話は変わって

P1320443.jpg

ログ 気持ち良さそうに寝っころがってる

このカーペット この春に買いましたの

P1320475.jpg

薄手だからジャバジャバ洗えるしぃ~ ってお気に入り

P1320500.jpg

でも 洗いすぎたか?

3ヶ月で・・・

P1320467.jpg

こうなった・・・

それに クッションを使わないと必ずこうなります

P1320476.jpg

見た目で選んではダメだわねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
跡が取れないお年頃・・・(≡д≡)



失敗しちゃった(● ̄▽ ̄●;)

2011.08.12.16:57


今日から休みだ

    いやっほ~い

        ヾ| ̄ー ̄|ノ ♪


って 目覚めからご機嫌まつこ・・・

   ぷぅ~~~~~~~~~~ん   (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

(; -y-) 漂ってくる この  ニホイ   ゲロ臭だわー

爽やかな 目覚めが一瞬にゲロ臭に包まれました

このお方が近づくと ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!すごいニホイ

P1320383_20110812163400.jpg


くぅちゃんは赤ちゃんの時からずーっと嘔吐ばかり

色んな所で検査しても異常なし・・・もう10年のゲロとの戦い

最近ゲロもなくなり (´▽`) ホッ っとしてたのにー

P1320385.jpg

仕方ない 

P1320389_20110812163359.jpg

早朝シャンプーカットーーー


今回もみんながほめてくれるかなぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

って お調子まつこでしたが・・・

P1320418_20110812163511.jpg

頭のてっぺん切り過ぎて カッパみたいになっちった

   Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

P1320416_20110812163512.jpg

切りすぎて ガタガタなのに

P1320426_20110812163511.jpg

最高の笑顔でご機嫌くぅ    (涙・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
明日は楽しいBBQヾ(●⌒∇⌒●)ノ

題名なし

2011.08.09.20:49



(  ̄Д ̄)ノ どーも

僕 ログ隊長

P1320363.jpg

只今

P1320365.jpg

母さん 只今 食って飲んで


P1320349.jpg

充電中  (゜∇゜|| )


P1320345.jpg

もうすぐ来る盆休みの為に頑張っとるどー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また遊びにきてね♪

オサレ

2011.08.06.06:32

娘と何年かぶりにランチに行った

ちょっと張り切って 久しぶりのスカート

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


P1320269.jpg


ランチで初めての生パスタ

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク生パスタってどんなのぉ~~~って期待大

P1320289.jpg

でもビックリした 生パスタって冷麺が伸びた食感なのねー

アタシにはあり得ない食べ物だった・・・味はよかったのになぁ~

食後ショッピングゥ~

娘に コレ良いんじゃなぁ~い?

って勧めた服をみて 娘は

( ̄д ̄) エーコレってオバサンになって着る服だよー

母さんが着れば?

    って。。。。。  (-ω-;)

その服を素直に買ったシジュウ過ぎたチャレンジャーまつこ

批判はしないでー

  きっと凹むから  (_ _。)



見てみたい?

これなのよ


  

P1320305.jpg
P1320322.jpg

私のをお許し下さい

         ( ̄十 ̄)アーメン・・・

子供達に こんな風に言われてる気がする

P1320307.jpg

P1320316.jpg


((((_ ▲_|||))))努力します

   もう少しダイエットもします

     すこしオサレをしていいですか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なかなかないのよLサイズ・・・

体重測定

2011.08.05.07:17


フードを変えたログ隊長

最近なんだか肉付きがいい・・・(; ̄ー ̄)

久しぶりに体重を量るかぁ~

って体重測定をしましたら

P1320164_20110805064803.jpg

おふたりとも 悲しいお顔

それもそのはず  1週間で120gは増えてる

P1320163_20110805064803.jpg

ログ 少しご飯を減らさなきゃ!

太ってこれ以上アンヨが悪くなったら大変だもんねー


P1320166_20110805064802.jpg

自分の管理もこれくらい厳しくしたら痩せれるのに・・・

自分には甘~~~い まつこなの  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

********************************

まつこ 5月か6月に買ったバラがやっと咲いた

1番早くに買ったバラ

page_20110805064801.jpg

なんで 今まで1輪も咲かなかったかと言うと・・・

P1320247_20110805064802.jpg

トゲと全て取ったから・・・?

それしか考えられない。

すごいトゲだったから 危険だわー

コレって取っちゃダメなのー??c(゜.゜*)  (←単純でしょー

ってパソコンで調べたら トゲは取っても大丈夫♪

って書いてる人がいた!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 取っていいんだ~ってセッセと取りましたのー

それからずーっとその枝からは新芽も動かず・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

いけなかったのね・・・って気がついた まつこ

この花は新しく伸びたシュートの花

皆さんは危険だからってトゲは取らない方がよくってよ

それにね バチも当たるの

トゲが刺さり4日も取れず痛いのなんの!

バラの復讐よね  (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ ゴメンナサイ

********************************

チ~ン・・・と言えば 2日前 夜に歯科だったのよ

帰りは8時過ぎてた

団地にね カーブの先に二股に分かれる道があって ミラーがあるの

そのミラーを見たら あっ! 右の道に誰かいる!

気をつけて通らないとね~ってゆっくりとその二股道路に入ったら

人も猫も車も・・・いない  (¬д¬。) ジーーーッ???????

確かに何かがミラーに映り徐行しなきゃ!って思ったの

アタシが見たの なんだったのかな・・・ ポリポリ f  ̄. ̄*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ポチ!と(○ `人´ ○) タノンマスー!

ベテラン主婦

2011.08.04.05:21

ε-(;ーωーA フゥ… 今日も疲れたわー

なんつって 毎日夕飯作りしてますの

こんな感じで・・・

P1320184.jpg

今日のおかずはハンバーグゥ~♪

はい! ド~ン ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

P1320199.jpg

焼き方 上手でしょー

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

それから 朝に仕込んで味をしみ込ませた大根の煮物

P1320197.jpg
これね 先日に息子が釣ったアコウのアラを入れて煮付けたの!

我が家の夕食はこんな感じ

P1320209.jpg

豪華にひき割り納豆をつけてみましたわー

仕事から帰って10分で作ったとは思えないっしょー

10分クッキングぅ~



( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


そう10分・・・

じゃ~~~ん♪

P1320188.jpg

これ398円だった

まつこ 焼いただけぇ~

ネッ! 焼き方上手でしょー  オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

これが主婦暦26年ベテラン主婦の夕飯よー

こんなアタシ姑なんざんすぅ~ 

     ( ̄ー+ ̄)何か問題でもあるかしらぁ~

この前 孫が食べて ばぁばのハンバーグめっちゃウマイ!って褒めてくれた

生協さんが作ってくれたなんて言えなーい

孫は料理上手な ばぁば って思ってるのー

孫を傷つけてはいけません 大人の優しいウソでございますわー

   ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~ 

*************************************************************************


貧弱な食卓をどこかで見てたのか ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

るる姉さん から贈り物が届いた

あの有名な ふくやさんの

P1320181.jpg

明太子!!!

P1320216.jpg
page_20110803210030.jpg

るる姉さん ゴチになりまぁ~~~す <(_ _)>

このるる姉さん 若いのよー

でもね 本当にアラフォーなのが分かった  

P1320180.jpg

この  4649  アタシ達の時代だわー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ポチッ!と夜露死苦ъ( ゜ー^)

なんつってトリマー

2011.08.03.05:01


パチ☆\\ ̄ー ̄)はいはい( ̄ー ̄//☆パチ



ちょっと! そこの奥さん

よってやっしゃい!見てらっしゃ~い

あの なんつってトリマーの時間だよー
 (←八百屋さん風にねー


今回の挑戦者は アイドルきらら~♪  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

P1310929.jpg

ずいぶんモッサになってるでしょー

今回も一か八か 

P1320041.jpg

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 嫌な事は顔に出すタイプ

P1320043.jpg

1番時間のかかるドライの後半は疲れるのか?

それとも 抵抗してるのか?

P1320054.jpg

こんな格好になったりしちゃいます

ガウガウ(▼、▼メ)きららと悪役にする事が多いですが

暴れたり 唸ったり 噛み付いたりした事は1度もない本当は優等生

         だってなんでも悪役必要でしょー (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

優等生なので ワイルドに仕上げてみましたよ

じゃぁ~~~ん♪

P1320102.jpg

って 葛城ユキって知らないとか・・・? 

          アラフォーなら知ってるよねー( ̄▽ ̄;)!!

P1320111.jpg

(//∇//(//∇//(//∇//) かわいいでしょ~~~

P1320150.jpg

今回は

P1320149.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
失敗しなくて良かったーε-(;ーωーA フゥ…

できる事

2011.08.02.15:38


今日は休みでね 色々なブログにお邪魔して楽しんでた

いつも読み逃げしてる

6ワンの仲間たちのリリカさんちにお邪魔したら・・・

衝撃が走った

アタシの言葉ではうまく伝える事ができない

だから そのブログを直接みて欲しい

これが現実 

わんわんの一日

胸が張り裂けそうになった

正直 目を背けたい写真 でも見なきゃね! 悲しい現実です



現地には行けないけど 少しでも力になってあげたいと思ったの







失敗

2011.08.02.08:10

ログのフードはずっと ヒルズのz/d

ずっと うんPがちょっぴり ゆるいので 

ログだけフードを変えてみた

ロイヤルカナンの低分子プロテイン

失敗した

P1320023.jpg

やたら デカかった・・・

P1320022.jpg

これ 大型犬用だよね ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ログったら

待て! って言ってるのに・・・ 

P1320027.jpg

躾ができてないわー

P1320030.jpg

まつこ 目の前で

まてぇーーーーーー! 

   って叫んでるのよ  

P1320035.jpg
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

フードも躾も失敗だわー

*****************************

まつこ 前に買ったのよぉ~  (///∇//)うふっ

って 自慢した バラ



2番花が咲いた!

確かにこの花だったのに・・・

全然違う色のバラになっちゃった 高かったのにー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

page_20110802075725.jpg

詐欺だわぁーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

バラってこんなもんなの?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1.8キロのログは大型犬らしい このデカいフード ペロりんちょ!って食べますの~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
