
--.--.--.--:--


続・・・

2011.09.30.02:02

ど~もぉ~

   顔の濃い  

     まつこでぇ~~~~す  ( ̄∀ ̄*)



どうも まつこ美人疑惑が浮上しとりますが 

みなさん  まつこ=デラックスを妄想してるでしょ?

だから まつこデラックス似と思ってるんだよねー

アタシ まつこデラックスさんよりは少しはオンナな 

       ただの髪を伸ばしてる田舎のおばさんっす 



今日は 初めてブロ友さんとのオフ会


ここで生まれて初めて スイカ?カードでピッ!っと改札を通貨 

なんか 自分が都会の人間になったみたいで気持ち良い  (///∇//)

自然と顔がニヤけてしまう   イカンイカンと思わず唇に力を入れた 

  

さぁ!ここから日暮里で乗り換え! 耳をダンボにしなきゃー!!!

って思ったらね 都会の電車は親切だねー

次の駅を電光掲示してくれるのよ! 

そんな親切な電車と分かってても緊張してマバタキを忘れるほど

ガン見   (▼ω▼)ジーー

日暮里での乗り換えも親切に書いてるのね

駅ではあまり不安を感じなくなった まつこ

アタシって都会の生活も大丈夫かもぉ~ くふふ v( ̄ー ̄)v

待ち合せの駅は あの有名な 原宿


page_20110930004717.jpg

待ち合わせの時間まで 少しあるので 記念撮影

IMGP0604.jpg

もう少し 良い顔してくんないかなぁ ベッキー・・・

IMGP0605.jpg

そうこうしてると 待ち合わせのお相手から連絡が・・・


その待ち合わせのお相手とは あの有名ブロガー

サラ&ノアとのHappy Life  サラノアママさ~ん


サラノアママさんのブログでまつこの事をヨイショしてますが

みなさん! サラノアママの事も気になるよね~

どんな人?って・・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

あのね あたしの妄想の世界のサラノアママさんは 書道もお上手だし

日本的な シットリしたお方だと思ってたの!

話は脱線すっけどさぁ~

アタシ 東京へ行くと決めてからサラノアママの夢をみたんだよねー

夢の中で 

まつこさ~んって 呼ぶサラノアママの声は酒焼けしててお顔は ケバい

アタシ  えっ・・・・( ̄▽ ̄;)!! って固まってる夢だった



本物の サラノアママさんは

それがね・・・ゞ( ̄∇ ̄;) ちょい ビックリよ  

外人顔だったーーー!!!

アタシつい ハーフですか?って聞いちゃった~  ( ̄w ̄) ぷっ

もぉ~~美人!美人! お顔を見せれないのが ざんねぇーーーん

その美女を射止めた サラノアパパにもご対面♪ 

もぉ~~~全身から優しさが出てるパパさんでね~ 

まつこの 張り詰めてた緊張をほぐしてくれる とても気さくでステキなパパさん

とっても 仲良しでステキなご夫婦でしたよ~



あらら・・・なんか長くなっちゃったー

この続きは 明日に・・・でもサラノアママのブログを見たら

全容分かるわよ! 他力本願まつこでーす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まつこ上京!

2011.09.28.21:46


アタシ まつこ ついに東京に行ってきたわよ~~~

家を出るまで 忘れ物がないか指差し確認を何回しただろうか

ほとほと小心者の自分が嫌になる  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

遅れてはいけないと 新幹線口に着いたのは40分前・・・

時間まで お散歩しようと・・・

IMGP0472.jpg

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

でもね 

駅が逃げる訳じゃないのに乗り遅れる妄想に縛られ駅の敷地から怖くて出れないの

駅の前を30分も

\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ

気がついたら タクシーのウンチャンに  (¬д¬。) ジーーーッって見られてた

やっぱ 挙動不審人物にうつったかな~~~  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな 飼い主まつこの不安がわかったのかベッキーが

IMGP0466.jpg

落ち着きなさい! って悟りの顔で見つめてくれるのです (どーもどーも・・・)


新幹線に乗ることも滅多にないまつこ

  1年前に体験した 自動改札に怯えてしまうのです・・・

すました顔して 自動改札を通る人を見て 勉強

                     [影]ω ̄)ジーーー

    できるオンナを演じて無事に通過できた


新幹線に乗っても アナウンスを聞き逃すまいと耳はダンボ

なのに 前と後 天使のお子様に挟まれてしまい

前の子はギャーギャー泣き

     後の子は バンバンまつこの席に蹴りをおみまいしてくれる

そりゃぁ~ オコチャマも5時間は辛いよね~~~(^▽^;)

でも ベッキーは動く事も泣く事もなく 5時間 静かで良い子でしたよ~

page_20110928205513.jpg

あたしより ベッキーが大人なオンナ

  爪のアカを頂こうかしら ヾ(´▽`;)ゝ

緊張で5時間寝る事もできず 東京に到着

IMGP0502.jpg

ビルがいっぱぁ~い!!!

恥ずかしいけど 新幹線の中から ビルを撮影しちゃいました

この中で沢山の人が働いてるなんて すごいわぁー



迷子になったら どうしよう ( ̄▽ ̄;)  って心配してた まつこですが

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  姉ちゃんが迎えに来てくれた

迷子にならず 姉ちゃんの住んでる町に到着!

(迷子を期待してたアナタ! ( ̄∀ ̄*)残念でしたぁ~)

page_20110928205611.jpg

想像以上にステキな街で感激~~~

いい所でしょ~  アタシもココに住みたいよ~~~

IMGP0547.jpg

住人(犬) フクちゃん

このこ しつこい挨拶をして ベッキーに Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

  って怒られてた 何度も何度も・・・

それでも くじけない男 空気を読めないオトコなんです

でもね いつも笑顔で良い子なのよー

IMGP0561.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次回は 初めてのオフ会







いくぞ~~~

2011.09.25.07:58



あたし ( ̄ー ̄;


今から  …o(;-_-;)o


東京さ 行くべー  


2時には 東京の空気吸ってるわーーー



姉ちゃん・桃ママ・マロンママ・ムックンママ

サラノアママ・Keiさん・太郎かあさん



行くわよーーーーーーーーーーーーーー

  あたしを受け止めて~~~~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


チケット持った! 財布よし 鑑札入れた!

         では! しばらくお休みしまーす


2011.09.25.00:49


ヤバイ!

寝なきゃ! って思えば思うほど 寝れねー

   (-ω-;) 遠足に行く 子供みたいだ・・・

寝なきゃだわー

   IMGP0365.jpg

ログ隊長も一緒に行きたいねー

  でも アタシ心に余裕ないの (; ̄ー ̄)...

父ちゃんのお世話たのんだよー

そうめん瓜

2011.09.23.23:35

まつこ 東京行きが迫って 胸いっぱい

ブログ書く事も出来ないでいたのに 遊びに来てくれ ありがとなの

カメラも触ってなかったから 新しい写真はないんだけど・・・

こんな 写真を撮ってた お調子者

IMGP0378.jpg

先日 ケンミンショーで そうめん瓜がでた

アタシにとっては 普通の食べ物だったのに

芸能人の皆さん Σ(- -ノ)ノ エェ!? ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ってさ・・・ そうめん瓜ってゼンコックじゃなかったのねー

そこで 作ってみましたわ 

     ベテラン主婦まつこですものー

               (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

IMGP0381.jpg

これ 切るのが大変! 皮が硬いのなんの!

それを 竹串がささるまで湯がきます

IMGP0389.jpg

そうすると

IMGP0392.jpg

こんな状態になりますよ~~~

まつこ家は これを

IMGP0393.jpg

サラダにしたり

IMGP0396.jpg

ナマスにします

美味しそうでしょ~~~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

そう 普通は美味しいんです  シャキシャキしましてねっ

でも ベテラン主婦も失敗はするんです・・・

湯がきすぎちゃった Σ(|||▽||| )

そうめん瓜  湯がきすぎると マズいのね

マズい そうめん瓜 大量にあるので

 少しお裾分け~

IMGP0412.jpg

IMGP0424.jpg

IMGP0432.jpg

まつこ ポイントアップです ( ̄ー+ ̄)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
そうめん瓜 食ってみたい人いるのかしら?

デブとハゲ

2011.09.20.01:16


天気予報で 明日は1日雨だって

天気予報を信用して 夜更かししてる まつこ

(¬д¬。) 大丈夫かしら・・・

あたし 欲望のまま 飲んで食ってましたら

あっ!!!っという間に15k太った事は何度も言いましたわよね

それが 去年5月 MAXの頃

おやこ

ビックリするくらい 太るんですね

でも 自分じゃ 太った事に 気がついてない 幸せ者 (* ̄Oノ ̄*)ホーッ!!

この写真をみて Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!  

       アタシってデブなんだー って気がついた

それから色々頑張りましたとも!

只今 9K 痩せましてね

(-ι- ) クックック やったぁ~~~v( ̄ー ̄)v

って 思ってたら 先日 買い物してたらね お久しぶりの知り合いに

二度見され

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ふとったぁ? って・・・

それも2人から・・・連打です   !!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

痩せたつもりでも まだなのね 

後6Kかぁ~~~   ゞ( ̄∇ ̄;)ムリムリ! 

アタシ 妥協も大事だと思うのよ   

                 後3Kでいいや~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


**********************************


うちの アイドル きららさん

IMGP0334.jpg

ブラッシングしてる時はこんな 顔  (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

良い子だねぇ~ って ブラッシングしてると

あぁーーーー!!! っの まつこの声に

IMGP0331.jpg

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

IMGP0342.jpg


また やってるぅ~~~

IMGP0336.jpg

また 始まっちゃった~~~  (涙)

きらら 自分の毛を食べちゃうのー

ここまで ハゲになるほど食べるとは・・・

原因は・・・ いつもニコちゃんと2匹でサークルの中でお留守番させてるんだけど

1匹で サークルでのお留守番に変えた  

    寂しいのかしらぁ~~ o┤*´Д`*├o

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ログ興奮( ̄‥ ̄)=3

2011.09.17.06:09


今回も・・・

また ウマウマ (///ω///)

ブロ友さん おさんぽspoon すぷままからお届け物♪

P1340018.jpg

ログったら 珍しく 一目ぼれ!

ピンクのウサちゃんが欲しくてしかたない

ちょい待ってよ! アタシ写真撮ってるんだからー

って 言ってるのに・・・

P1340020.jpg

堂々と 持って行ったわ・・・

   飼い主の顔が見たいもんだ

               (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いつもは あまり遊ばないログですが

この 興奮伝わりますか?

P1340065.jpg
P1340028.jpg

飼い主 まつこは こちらに興奮!

P1340019.jpg

( ̄▽ ̄)=3 プハァー な ビールだわー

すぷまま地方の地ビールよ~~~

キンキンに冷やして アタシ1人で飲むわー

だって・・・(▼、▼メ)ケンカ中なんだから (怒)

何度も言いますが

ダイエッターなのに・・・(涙

P1340171.jpg

我慢できませーん  (-。-;)

IMGP0324.jpg

子供達にもニホイのおすそわけ~

IMGP0326.jpg
バターたっぷりナッツも入り  ウマヒィ  ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ 

子供達にも オヤツをいただきました

page_20110916161838.jpg

美味しいねー すぷまま どうも ありがとう



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このスプーン家族 いつもBBQしてるんです

近かったら 行きたかったわー

キャリーバッグ

2011.09.16.15:51



( ̄∀ ̄*)イヒッ

     これ  ( ̄w ̄) ぷっ

         みてみそIMGP0268.jpg

あぁ~~~ん  (///∇//) かわいかぁー


おっ! まつこついに買ったか!!!

って 思ったでしょ~~~  実は 

トイプー★RIRIちん★今日も元気です 

IMGP0301.jpg

↑RIRIMAMAさんが

使ってないから あげるわ~~~って 

実に太っ腹な九州オナゴです


それに まつこの オヤツまで!

IMGP0278.jpg

これ お酢なのよー

P1340012.jpg

RIRIMAMAとは同年代 お互いそろそろ 身体を労わらないとねー

P1340013.jpg

今、体を労わろうとしたのに サバ節・・・

”(*>ω<)o"クーーッこれビールにピッタリだーーー

RIRIMAMA あたし今ダイエッターなの ( ̄ー ̄;

    今日は ダイエッターまつこ休戦よ  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



いやぁ~~~ RIRIMAMAに足向けて寝らんないわー

九州どっちだろー  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

RIRIMAMA どうも ありがとう

IMGP0289.jpg


このキャリーにベッキーインさせて オラ東京さいくべー



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチ!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

ブロガー失格!

2011.09.14.21:59


おひさしぶりぃ~~~ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

あたし カメラ買って 使い方がイマイチつかめず四苦八苦

でも 色々写して どうやったら 良く写るか撮りまくった

お友達とのランチも ブロガー気取りで (-p■)q☆パシャッパシャ☆

帰って 見返して (o ̄ー ̄o) ムフフ ヨシヨシ!

って ブログしようとしたら・・・ 


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


      Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


            ( ̄Д ̄;)



アタシ  SDカード入れてなかった・・・

ねぇ! SDカード入れてなくてもカメラの中には記録されてるの?

アタシ 再生したり 消去したり してたんだけど  (; ̄ー ̄)...

数日間の写真はパーになりまして

ショックを受けてた まつこですが 嬉しい事もありました

ミルパパママさん  から お届け物です

P1340172.jpg


これ なんだぁ~?

P1340175.jpg

除菌・消臭スプレーだぁ~

5匹もいると ニオイとの戦い!助かるわぁ~

それから 美味しそうな 石鹸も♪

P1340196.jpg

こんな 石鹸は初めて!

そこで 疑問・・・(¬д¬。)  これ 何に使うの?

(/≧◇≦\)アチャー!! 字が見えねぇー 困ったぞー

って思ってたが  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

P1340212.jpg

忘れてた アタシ買ったのよ!

IMGP0262.jpg


ついに 老眼鏡デビュー (T▽T)  3000円です

これで 小さな字を見たら (;´▽`A`` よく見えた・・・

洗顔や身体に使うのねー

ミルパパママさん ステキなプレゼントをありがとう

活用させていただきま~~~す (。-人-。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オニュー

2011.09.11.08:54


まつこ ずーっと不満がありました

それは カメラ

アップだと キレイに撮れない

腕が悪いのは確かだが・・・お花を撮ってもキレイさが伝わらないんだなー

イチデジ・・・夢だ~~~o┤*´Д`*├o って思ってたら

ブロ友さんルリピンさん とっても良いカメラを
お安く購入してた

ふぅ~ん1万以下でカメラも買える時代かぁー

って感心してたら

この記事見て 目が輝いた

コレ見てよ  すごくない?

1万以下でこんなにキレイにお花が写せるなんてーーー

うふ♪(* ̄ー ̄)v  もち 飛びついた!

でもねー ルリピンさんが買い占めたのか?

1万以下はもう売り切れだったー ( ̄□||||!!

でも10500円 (送料込み)で買えました

そこで 今までのカメラと違いをみてみましょう

古いカメラ

P1340009.jpg

新しいカメラ

IMGP0058.jpg

古いカメラ
P1340007.jpg

新しいカメラ
IMGP0059.jpg

古いカメラ
P1340010.jpg

新しいカメラ
IMGP0064.jpg

どう? まだ使いこなせてないけど違いは分かるよねー

ルリピンさん  お得な情報を ありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゴーヤ

2011.09.10.23:28


まつこんち 豊作 


ほとんど毎日食べてます


炭水化物抜き ダイエットも始め (ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイまたかよ・・・)


休みの日なんて朝からゴーヤチャンプル腹一杯食ってるまつこ

IMGP0003.jpg



でも ちょい飽きてきた ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


なのに・・・


P1330967.jpg

こんなに  どうしよう ( ̄へ ̄|||) ウーム

って 思ってた まつこだが

助っ人いた

P1330970.jpg

ゴーヤ大好き きららさん

ネェ(///∇//)ちょうだい♪

って  アタシに ゴマすってます


P1330997.jpg

いかが?って差し出すと すごい勢いでバリバリ ( ̄Д ̄;;

この子 どこでも生きていけるタイプだわー

***********************************

このゴーヤ きっと3日でまつこの腹の中 ( ̄∀ ̄*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

速報 ( ̄w ̄) ぷっ

2011.09.08.23:30

ちょっと!  ゞ( ̄∇ ̄;)

奥さん 聞いてよ!

取れたんです・・・  アレ!!!

今 お風呂上りに 気がついたの

ちょい 前の記事

イボ  覚えてる?

首に こんな イボできてました

P1330806.jpg

毎日 薬をぬってた

P1330902.jpg

それが おめでたいことに

P1330966.jpg

たぶん 赤丸のところだった・・・よね?

探しても ないのよー

プードルブログなのに 

こんな 速報で ごめんなさ~~~い (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!写真デカかったぜー!!!

くぅの変化

2011.09.07.08:34

ウチのオッサンくぅちゃん

ウチの子になってから10年ずーっとゲロと戦ってきました

ジプシーフードになったり

一時期は良くなったぁ~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!って喜んだり

でもすぐにゲロ復活・・・

ゲロとの戦いに白旗挙げてたまつこですが



・・・Σ(・o・;) 

       思い出した!!! 


Tカントクさんが 腸管アシストにして良くなったと・・・

P1330923.jpg
↑これ

このメーカーはウンPが(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

って噂を聞いたことがあり 買った事がなかった・・・

試しに使ってみると ゲロ 今のところ治まってます

朝晩毎日 吐いてたくぅちゃん 楽になったね

それに

P1320402_20110907082023.jpg
↑ずいぶん前の写真です

赤い丸の鼻の横いつも黄色い色がついてたの!

写真では解りにくいけど 手で触ったら松ヤニみたいにネッチリ

それと 粘っこい目ヤニもひどかった

それが このフードに変えてから

キレイになってる

P1330916.jpg

どう?

P1330918.jpg

まだ顔を拭く前だよ

P1330919.jpg

めっさ不思議だわー

もっと早くこのフードにすれば良かったわー

他の子もこのメーカーに変えてみようかなぁ~

今頃ですが 

Tカントク
        ありがとう
   クラウザーマニア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どう思う?

2011.09.05.21:05

アタシ東京行くのにね

キャリーバッグ買おうとしてますの

ベッキーの事を1番に考えたら

ハードキャリーが良いのは分かってるんだけど

東京の街や人混みも体験した事ない まつこ

そんなデカいキャリーを荷物を持って

抱え歩く根性ありません

  自分かわいい奴なんです (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そこで ずーっと買おうかと悩んでるのが これ!

P1330914.jpg


持ってるキャリーバッグよりは 幅がある

でも5時間はキツイかな~

ベッキーはバッグは好きな子なんだけど・・・

なんせ初めて車以外の乗り物に乗せ それも長旅・・・

どうしようか1週間以上も悩んでます

誰か このタイプのキャリーで5時間以上のお出掛けした人

ゞ( ̄∇ ̄;) ダイジョウブだよー

って 背中を押してくれないかしらぁ~ 

P1330744.jpg

ちびログなら余裕なのにねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

誰でしょう♪

2011.09.04.17:37

あらっ♪

このカワイイ子 誰? ベッキィ~~~~♪

( ̄w ̄) ぷっ なんつってぇ~~~


この子ね ベッキーが初めて産んだ子

ももちゃん なのぉ~

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ  めっさかわいいでしょー

アタシ この子に会いに今月後半 東京さ行くだぁー




2009年3月10日生まれ

P1000344.jpg

東京で 

P1000438.jpg

家族みんなに

P1000557.jpg

溺愛され

P1000563.jpg

幸せにしてる

P1000559.jpg

ずぅ~~~~~~~~っと会いたかった ももちゃん

ばぁちゃん ついに ママと 行くわよー

でも・・・(-________-;)

アタシ 不安なんです

初めての一人旅  東京さで 迷子になったら どうしよう・・・

ちゃんと歩けるかしら …o(;-_-;)oドキドキ

今からドキドキしながら 線路図ばかり眺めてる小心者 (● ̄▽ ̄●;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よそいき♪

2011.09.03.15:09

かっちったぁ~

   かっちったぁ~~~

    お出掛け服 かっちったぁ~


ハンドメイドの犬服 ← このお方がオークションに出品してたのー

めっちゃ可愛くて競争率高くなるから言いたくはなかったけど・・・

見て欲しいから いっちゃお~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

見てちょ~

サラノアママも買ってたスモックワンピなのだー

もち同じ物は売り切れー  Σ(|||▽||| )

そこでオークションで探したら♪

P1330830.jpg

こんな カワイイ商品があったのよー (///ω///)カワエエ

P1330829.jpg

袖のところが可愛くてスキー


P1330843.jpg

洋服嫌いなベッキーはテンション下がってますが


P1330835.jpg


飼い主 興奮して鼻息荒いです ( ̄‥ ̄)=3 フン


P1330864.jpg


これ着て 東京さ行くべーー!!!  (* ̄0 ̄)/


ペコママさん ありがと~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


でも 入札が多くなってオークション落札できなくなったらヤダなー 

       ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッとオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

イボ

2011.09.02.16:36

ちょっとヤダ!

知らない間に 台風きてる まつこ地方 ヤバいわーーー

お陰で 姑さん 来ませんけど  щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

*******************************


シーズーのオッサンくぅちゃんには若い時からイボがありますの

シーズーって イボが出来やすい体質みたいねー

P1330776.jpg

くぅちゃん イボが10個近くはあるんです

P1330780.jpg

大きいイボ

P1330781.jpg

潰したい衝動にかられますが

さすがにかわいそうで グッと我慢 ψ( ̄▽ ̄)ψ

   しかしですね ゞ( ̄∇ ̄;)

実は数ヶ月前から まつこの首に1mmほどのブツブツが・・・

爪でつまめちゃうのは つい引っ張って取ってましたの

P1330773.jpg
 
ホクロみたいな黒いテンテンは取った跡です

調べたら やれ悲しや  イボ  だった・・・(涙)

老化だってよー

   ε-(ーдー)ハァ  ため息だわー


そこで こんな物に すがってみようと買ってみました

cats_20110902161446.jpg

薬をだすと 食い物だと思ってハイエナ達が集まります

P1330789.jpg

食い物じゃないと分かると・・・

P1330792.jpg

つまんなげぇ~~~

みなさんの首にはイボないの?

誰も見やしねーよー   だと思うけど まだ花盛り ( ̄∀ ̄*)イヒッ

どうか 治りますように (○ `人´ ○) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

嫁まつこ

2011.09.01.19:36

愚痴 


アタシ 姑ですが嫁でもありますの

カワイイ嫁を演じてますが難しいわー o┤*´Д`*├o

だってね 近所に住む 姑さん まつこが休みだと必ず何度も用事を作ってきます

寂しいのは分かってるの 優しくしなきゃ~って思ってるけど

きっと

(▼、▼メ)ってなってるだろうと思う鬼嫁まつこ

だってね

今日は何時にでかけたなぁ~ どこ行ってた?

何時に帰ってきただろ?

今日はナゼ休んだんだ?  って・・・

休んだのも内緒で息をひそめていても

まつこのお休み カーテンや窓の網戸の具合で分かるんだって・・・

おまけに まつこが出したゴミがお姑さんちにあった時にはΣ(|||▽||| )・・・

分かってる 寂しいんだよね

でも アタシひとりになりたいのー

お願い そっとしといてよー 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

このイライラを和ませてくれる

P1330665.jpg
P1330666.jpg

どうやったら優しくなれるのかなぁ~

今は同居じゃないだけ幸せかぁ~・・・

アタシもお嫁ちゃんが居るから姑・・・ 気をつけなきゃねー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
優しい嫁になりたいまつこにポチッ!してねー
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
