
--.--.--.--:--


オニュー

2011.10.31.11:26



(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

体温計 買ってきましたわ

古いので計ったら37.6℃  オムロンくん

オニューので計ったら  テルモちゃん


38.1℃  でしたわー



レントゲンに行って もうお大きいですと言われ何度も計ってた体温


┐(-。ー;)┌ 意味なかったわー  きららゴメンネー


それに 最初の交配は 少し早いけど 失敗がないようにって予備でしてくれたんだったー


すいませーーーーん 気長にお待ちになって  ぺこ <(_ _)>


しかし お久しぶりに30分近くお買い物したら 目が回った~~(T▽T)アハハ!

きららニンプー63日

2011.10.30.22:46


きらら ニンプー63日

朝37.6

昼37.5

夜37.5

(・へ・;;)うーむ・・・・ この体温微妙

実はずーーーっと使ってた体温計が壊れ 先日 父ちゃんに買ってきてもらったのよ

アタシは買い物行けないでしょー

1万円渡して 細い体温計にしてねー   って。

それが 計る時間も長いのよー

そこで父ちゃんに少し愚痴った。 時間が長いから きららがかわいそうだわ~

って。  そこで 父ちゃん衝撃の言葉

1番安い体温計なんだぁ~ (*´σー`)


 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・アタシ1万渡したのに・・・


     お釣りも貰ってないのに・・・

安いと やっぱ精度もわるいのかな?

やっぱ明日 自分で買いに行くわー  

今さらお釣りは?なーんて言えない まつこ ( ̄s ̄; チェッ損した気分

IMGP1934.jpg

今日のきららも食欲旺盛

IMGP1937.jpg

ベビーもボコボコ動いて元気でーす

体重2620g

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします

(。-人-。) アタシネタ

2011.10.30.22:32



きららの ベビーを楽しみにして見にきてくれたんでしょーーーーっ!


( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ごめんなさーい


アタシの病状記録でーす

今までの キモい写真をズラーーーーーっと載せてます

嫌な人はココから見てはいけません


 Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX





この湿疹が出たのが10月21日の夜  小さな赤い斑点でした

22日 痒みもないし女子会にレッツだゴー(* ̄0 ̄)/

翌朝23日 発疹が広がり 慌てて日曜日に開院してる病院に駆け込む

その時の写真が

IMGP1600.jpg


IMGP1601.jpg

IMGP1602.jpg

それから こうなり・・・

IMGP1622.jpg

IMGP1620.jpg

IMGP1617.jpg

載せなかったけど こんなになりました

IMGP1913.jpg

IMGP1918.jpg

IMGP1922.jpg

赤みがくすんできたでしょー

今日30日はね

IMGP1928.jpg

IMGP1929.jpg

IMGP1930.jpg

こんなに なりましたー

もう少しで 治るかなーーーv( ̄ー ̄)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
汚い写真をごめんなさーい 

ニンプー62日

2011.10.29.21:17

今日のきらら

朝の体温 37.3度


お昼の体温 37.6度


夜の体温  37.8度


んで  きららは・・・・


IMGP1924.jpg

お待たせしてまーす  

IMGP1923.jpg

まだ 食欲旺盛なのー

IMGP1927.jpg

って アタシをじらすのよーーーー

ε-(;ーωーA フゥ…  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニンプー61日

2011.10.28.19:09



あはっあはっあはっ・・・・・


       (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



きらら メッチャ元気で


IMGP1851.jpg

モクモクとボールを運び

IMGP1881.jpg

部屋の中でもボール投げを要求しています

食欲も めーーーーーっちゃ旺盛!

IMGP1909.jpg

体温だけは ずーっと37.6のまま

IMGP1911.jpg

ベビーちゃん大きくなりすぎないでねーーー(○ `人´ ○) 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニンプー60日目

2011.10.27.18:06


ニンプーきらら 今日もお庭でもってこいして運動しましたよ


ボールを待ってる きらら

IMGP1760.jpg

なかなか美人でしょ  (。-人-。)


でも この潰れた三枚目の顔も好き~♪

page_20111027180214.jpg


今日はね 体温計が37.6・・・ 


近いかしらぁ~~~   (///ω///)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ワクワク・ドキドキ  (。-_-。)

ニンプ~59日

2011.10.26.12:50

みなさん 暖かいメッセージ ありがとうございます

まつこ ちと怖い病気の名前なんですが 

体は痛みもなく少しダルくムズ痒い程度なんです

だから・・・

寝てるのって・・・


ヽ(  ̄д ̄;)ノ 暇でやだ~~~

でも 良い子して寝てないとね・・・大変な事になっちゃう

なぁ~んてココで言っときながら 近所だからぁ~(∩。∩;)ゞって理由で

きららのレントゲンに行ってきました

IMGP1741.jpg

思った以上にデカい!

IMGP1743.jpg

先生も いつ生まれてもおかしくないですよ

ってな 診断でした

今朝の食前の体重は2530g 体温は38.4

お昼の体温は38.0

飼い主が散歩に行けない為 お庭で我慢してもらいました

IMGP1682.jpg

しっかり運動もしなきゃね

IMGP1726.jpg

運動の後は疲れたのか 潰れかけぇ~のイチゴちゃんに入って

IMGP1737.jpg

(ΘωΘ)o.。o○グー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アタシも今から寝ま~~~す

病気だったー

2011.10.25.10:46


みなさんの勧めで 皮膚科専門に行ってきたよ~

前回のチラ見ではなく ちゃんと触ってみてくれた

病名はね


アナフィラクトイド紫斑病

           ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


なんだぁ~?それ?

どうも 体が悲鳴をあげてるんだって

それで できるなら ベッドで横になって安静にしなくちゃいけないらしい・・・

ちょい ビックリして 先生の言葉もうる覚えなんだけどね

だから皆さんの所に訪問もあまりできなくなっちゃうの

   ごめんねー  (_ _。)・・・シュン

でも きららの出産も間近 記録として簡単更新はしていきますので

良かったら 覗いてくださいね

ちょっと 安静にしときまーす

ニンプー57日目

2011.10.24.22:46


どーもぉ~~~  まつこでーす

みなさん 心配してくれて ありがとう

まつこ 感激でございます

しかし

あまりに汚い映像のまま この日を終えるのは心苦しいので

かわいいニンプーきららで汚い映像を忘れてねー



ニンプー57日目 今日の体温は38.5 食欲旺盛 体重2550g

IMGP1660.jpg

胎動はまだ Σ(- -ノ)ノ エェ!?って程 激しくはありませんよ


とっても元気なニンプーさんでして ウズウズしてますの

IMGP1671.jpg

さぁー!いくぞぉー!

IMGP1666.jpg
モッサなログ隊長は見なかった事に  (○ `人´ ○) 


そぉ~~~れっ!

って ボールを投げるとね

IMGP1669.jpg

ニンプだからって 負けないわよーーーーっ!

ってな勢いに   ログ隊長・・・  負けてます

IMGP1670.jpg

飛び上がって びっくりぃーーーー (笑)

ねっ! 元気なニンプーさんでしょー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブツブツ助けて~~~

2011.10.24.19:45

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



    。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


      。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



アタシ 怖いよーーーーー!!!

病院いって薬もらって翌日には 少しはよくなると思ってた・・・

今の 足 見せていいかしら?

めっちゃ不安なんですーーーー




これは衝撃的な写真です

見たら気分悪くなるかもです

心臓の悪い方も絶対に見ないでね  クレームもダメよ






      ↓



    ↓




    ↓

いくよーーーーーっ 





IMGP1622.jpg


ひぃ~~~~~~っ( ̄Д ̄;;


IMGP1617.jpg


うぎゃーーーーーーーーーっ ( ̄□||||!!


IMGP1620.jpg


アタシ 泣きそうなのーーー


このまま 様子見たほうが良い? 

このまま 治らなかったら・・・衣服がすれると痒みも出てきた

皮膚科専門に行った方がいいかなぁ 

こんな時でも ポチッ!とお願い (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お酒のんでないのよ   

ブツブツ結果

2011.10.23.21:56


日曜日もやってる病院発見!

ブツブツ見てもらったわ

チラ見で

 あぁ~( ̄。 ̄)アレルギー反応だねー

原因は色々あるからぁーーー
  終了

・・・・もっとよく見なくていいんか?

45分もかけて来たのよ! もうちょい見てよー

って 心で思ったまつこでした

アレルギー・・・原因・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

心当たりあるよ

ブツブツが出る前 半パン半そでTシャツでハヤト瓜&ゴーヤの茂みにはいった・・・

その時 ちくちくしたんだわさ

でも瓜の葉ってかぶれるのかしら 年とったから?

最近 色々ありすぎーーー ( ̄▽ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
みなさんも気をつけてねー

ニンプ~56日

2011.10.23.10:13

もうニンプ~56日のきらら

IMGP1551_20111023095618.jpg

お産箱も準備OK♪

IMGP1557_20111023095617.jpg

お腹のベビーの動きも活発になってきた

IMGP1597.jpg

食後の体重2500g

IMGP1598.jpg

ポンポコリ~ン 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

**************************************

私事ですが

ブツブツブツブツブツブツブツ

またブツブツブツブツブツブツブツブツ

何でだろう・・・ゴーヤのカーテンの中に入ったから?

でも 痒みはないの

この写真は とーーーーーーーーーーーっても気持ち悪い写真です

苦手な方は 見ちゃダメよ










IMGP1601.jpg

2日前から小さなブツが出始めて

昨日は足全体に広がった  今日はブツが大きくなってきた

IMGP1602.jpg

これ ヤバイよね

IMGP1600.jpg

腕にもでてきてる

( ̄ヘ ̄;)ウーンなんでかなー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
病院しまってる・・・

ニンプー53日目

2011.10.20.20:13

皆様 心配してくれて (。-人-。) ありがとう

あれからね 吐いたの・・・   ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! ってね

苦しい思いして 吐いたのに 出たのはアワとバジルだけ・・・

痩せる訳ねぇ~よな   ( ̄s ̄; チェッ

でも7時には 楽になりまして・・・

アルコール消毒しときましたわぁ~~~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

************************************


さてさて  きらら ニンプー53日になりました

少し お腹に手をあてると くにゅっ♪ってベビーが動いてるのわかります



じーっ (@ ̄_ ̄) ・・・・・お腹に手をあてて動くのを待ってると

クニュ~♪

   (//∇//(//∇//(//∇//) ・・・(///(エ)///) しあわせぇ~~~

何度もベビーちゃんを確認してまーす

IMGP1590.jpg

ニンプー53日のお腹は

        夕飯食べてパンパンです


いつも朝食前に体重を量ります

今朝は2380g  夕食後に量ってみると2450g

IMGP1593.jpg


つい きらら~♪って 甘い声で呼ぶから

イジケそうな子が1名・・・目つき悪いよねー

IMGP1571.jpg


グレないでねーーーー  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします

きつい・・・

2011.10.19.17:29

今日ね 女の子同士でランチに行きましたの

バジルスパゲッティーを注文

今までに見た事がない スパゲティー  (; ̄ー ̄)...写真忘れたんだけど

スパゲティーが変色するほど 乾燥したバジルがからんでる

想像できるかしら・・・見た目 青のりスパゲティーなのよ

味はね ガーリック味もしない 塩味・・・

残すのは 嫌なタイプでして 頑張って食べました

んで今 帰宅・・・バジルのゲップがでます

ムカムカして 気持ち悪いんです

きららのお腹をアップしようと思ったんだけど

気持ち悪いので 愚痴ブログになりました・・・

PCで評判が良かったから行ったのに   (▼、▼メ)

ダメ・・・吐きそう

激しいニンプー

2011.10.17.00:12

きららはね この形のボールが大好き

オニューのボールをプレゼント♪

IMGP1381.jpg

プピップピッいわせてカミカミ

page_20111017000137.jpg

ニンプーですがボール投げもして遊ぶわよ

写真ブレブレで使い物になりませんが・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ

くふふっ 遊び疲れて 眠くなった きらら

page_20111017000013.jpg

こんなに喜んでくれて 嬉しいのだが・・・

IMGP1446.jpg

もう少し優しく遊んでほしいのよー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毛ブログ

2011.10.15.23:25


今日は プードルブログではなく


 ブログでーす


毛? (* ̄- ̄)ふ~ん あたしには関係ないわぁ~~~(`∇´ )にょほほほ


って笑ってるチミ! あたしも笑ってたさ・・・


今じゃ


IMGP1323.jpg

毛虫を見つけても (¬д¬。) 毛が一杯あんなぁ~~~

って 眺めてしまうほどでございますの

この毛虫、今日お仕事場で出会いましたの

キレイだわぁ~~~って 顔を近づけてみてましたらね

この子 相当な 毒毛虫なんですって!  ε=( ̄。 ̄;)フゥ 毛が飛んでこなくて良かったわー



あっ・・・話が横道にずれちゃったわ

そうそう 毛ブログなんです

まつこ 心奪われたんです

この 写真・・・


IMGP1324_20111015230600.jpg

本当? (¬д¬。) ジーーーッ

IMGP1325_20111015230559.jpg


信じる者は救われる・・・かも?


IMGP1326.jpg

何もせずには いられないのよーーー

あたしまだ乙女なのねー ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

交配47日目

2011.10.14.12:25

この前、仕事の納期に間に合いそうになく 仕事仲間に応援をお願い

イキの良い子が手伝いに来てくれたんだが その子がね


まつこさん 僕 育毛剤を考えてるんです    

                    (; ̄ー ̄)...ン?

ラジオで宣伝してる1万円の育毛剤 どう思いますか?

                    (; ̄ー ̄)...ン?

僕 もう3年もスカ○Dのシャンプーを使ってるんですよ

                    (; ̄ー ̄)...

あ~た!それを 父ちゃんじゃなく アタシに ナゼ聞く?  

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! もしかして アタシが薄毛って見て分かるのかしら・・・

同類だ!  って 聞きやすいのかしら・・・(=◇=;)

そこを聞きたくても聞けず お悩みに深くウナズクばかりの まつこでしたわ


みなさん  こんにちはぁ (-。-;)  ←力なく


こんな時間に更新・・・そう雨が降ってお仕事から帰って参りました ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

なのに 雨やんだ・・・ この日曜日は

”(*>ω<)o"クーーッ!!! 仕事だわぁーーーー

さてさて  きららさん 

出血から数えて11日目・13日目・15日目に交配

今日で最初の交配からもう47日目です

最近やっと 食欲が出てきて 体重も増えてきました

いつもは 1.8半ばをウロウロ

交配30日目には1950g その時にエコーをしてもらいました

エコーではベビーちゃんは2匹 2cmでしたよ~

今日47日目の体重は2270g

おなかは

IMGP1319.jpg

セクスィ~ポーズで

IMGP1316.jpg

まだ 胎動は感じない

IMGP1312.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニンプ~カット

2011.10.12.05:36


((((_ _|||))))ドヨーン

まつこに捕まった きららさん

めっさ 顔に出てるわよー 

IMGP1248.jpg

キレイキレイしとかんとねー

IMGP1251.jpg

濡れたら プードルに見えなーーーーい   (笑)

IMGP1253.jpg

あんな嫌な顔しといて ゴロンかよ・・・

    落ちるなよ ( ̄Д ̄;;

チョキチョキ v( ̄ー ̄)v チョキチョキv( ̄ー ̄)v

あら カワイイ女の子に変身!

IMGP1279.jpg
 見違えたわよー
IMGP1258.jpg

でもねぇ~ アンヨ カミカミするから・・・

IMGP1275.jpg

全身はNGなのよ~~~

IMGP1281.jpg

誰かカミカミを止める方法知らないかな~

IMGP1282.jpg
 
かわゆいママにポチッ!と(*・人・*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おでかけ♪

2011.10.11.10:15

いつもは おうちでマッタリしてる まつこ夫婦

しかし ブロガー友達を見習って お出掛けしちゃったわ~~~

まつこ家から 車で1時間50分のパーチェムさん

もち 運転手は チミだよ 父ちゃん ( ̄ー+ ̄)

ナビ頼りで完璧なはずなのに  番地を間違えて登録・・・

近くをグルグル 迷子になっちゃった    

       父ちゃんしっかりしてよねーーー (まつこ基本 他力本願で生きてます)

page_20111011092752.jpg

迷子になりながらも 無事到着!

そこには・・・  ぬんっ!

IMGP1047.jpg

パグちゃんが いましたよ~

IMGP1055.jpg

フレンドリーな子でね~ ベッキーに スンスン ご挨拶   

なのに・・・       むぅ~~~~~ッ(▼▼)・・・っと ベッキー

ごめんね~~~~  (男の子にスンスンされるのを嫌がるの)


ランなのに まったく絡みもなく・・・パグちゃんは帰っていきました

貸切状態になったランでは 満面の笑み

page_20111011092750.jpg

楽しくって仕方ないって感じ♪

飼い主も嬉しくて ヾ(@⌒▽⌒@)ノ  そこで もっと楽しく!

お供をお連れしてたのだー

じゃ~~~ん♪ 永遠の人気者 たまごちゃ~ん

P1340387.jpg

それぇ~~~~っ!  って投げても

まったく 反応せず  たまごちゃん 放置状態

P1340389.jpg

たまごちゃんは 必要なっすぃんぐ~  プライド ズタなたまごちゃんですが

2わんは

page_20111011092838.jpg

楽しそうでしょー!

飼い主の楽しみは 

cats_20111011092751.jpg

手作りピザ

美味しかったわ~~~~ 

テーブルの下で 

IMGP1198.jpg

落ちてくると期待を膨らませてた ログ隊長 

         これがまた カワイイのー (///∇//)

お会計後もしっかり遊んで 

P1340292.jpg

ちょっと疲れた ベッキーでした

滞在時間・・・2時間

帰りも1時間50分・・・

頑張ってくれた 父ちゃん  ありがとう


来週は

ノラと竜王公園に行っちゃう~~~?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きららニンプ~42日目

2011.10.09.17:51




きらら 交配42日目になったのよ




IMGP1021.jpg

お腹は ちょっぴり 大きくなってきたの


IMGP1238.jpg


前回の子は1.7kと1.8kの美人姉妹♪


IMGP1240.jpg


今回はパパが違うからどんな子になるかなぁ~


IMGP1243.jpg

予定は 今月末

   きらら 頑張ろうね~~~



ポチッ!とお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島弁でいってみよう

2011.10.07.22:37

((((_ ▲_|||))))ドヨーン みんな お元気なん?

まつこ お疲れ気味なんよ~~~

お仕事の納期がのぉ~てねぇ・・・ 急がしすぎじゃぁー

しょっぱなから 愚痴で (。-人-。) ゴメンネ



先日、数少ない 県内(広島)のブロ友さんに逢いに行ってきたんよ~

My Littie Garden&Friend ←ルリピンさ~~~ん♪

ルリピンさんって お休みがあるとワンコとお出掛けしとるアウトドア派!!!

それに 写真がとっても上手なんよ~

ルリピンさん オーバーオールに斜めかけのバッグでとてもキュートさんじゃったわ♪

でもね まさかの 免許なしぃ~~~~

じゃけん いつもパパさんと一緒なんじゃって

今回もお互いパパさん連れ (* ̄∇ ̄*) 

パパさんは・・・初対面で テレ臭そうモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

お構いナシに ペチャクチャ喋った オンナ二人 (* ̄m ̄)プッ

パパ二人 ほとんど声を出しちょらん (笑)

せっかく ルリピンさんちの

こころちゃん来夢くん

に会ったのに ちゃんと写真が撮れんかった・・・

ママにべったり可愛い こころちゃん

IMGP0958.jpg

人懐っこく ナイスなキャラの 来夢くん

IMGP0912.jpg

Σ(|||▽||| ) ブレブレ・・・ルリピンさん (-人-;)ごめんね(;-人-)

IMGP0980.jpg

唯一 ブレてない 写真 これだけじゃった・・・



そうそう! ルリピンさんったら  お土産くれたんよ

page_20111007223003.jpg

すごいじゃろぉ~ こころちゃんと来夢くんの醤油なんよ

それと 今からさむぅ~なるけんって湯たんぽ♪

まつこ??? (>▽<;; まさかの手ぶら・・・

ぎょぇぇ~~~~  失敗じゃ  (_ _。)・・・

今回は雨で遊ぶ事はできんかったけど 次はドッグランで走ろうね~

*********************************



四国のブロ友さんに やおい

って言葉を使ったら


やおい=美味しい  って 勘違いされた  

アタシ やおい って標準語だと思っとったぁーーー

やおい ってね  柔らかいって意味なんよ~~~~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽちっ!とお願いします

( ̄へ ̄|||) ウーム 今日はお友達んちにほとんど訪問できん・・・

なんでじゃ!!!!!!



家族が増えるのよ

2011.10.05.10:18


この最近 良い事が続いてて 怖いくらいなのよ

楽しかった東京旅行からから 帰ってみると

ブロ友さんの プレゼント企画に当たってたぁ O(≧▽≦)O ワーイ♪

それにね お土産を息子に渡しに行ったら   

4月には 5人目の孫が生まれると報告があったーーーー

なんだか メデタイ事ばかり

そこで 幸せに浸ってるまつこではありませんの


( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

宝くじを買いに走りましたわ  

この良い運気が続いて まつこ ついに

億万長者   オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

****************************************

もっさりんこの きららさん

IMGP0896.jpg

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

IMGP0898.jpg

そろそろ カットしちゃおっか

IMGP0884.jpg

くふふふっ =^-^=  

ポチッ!とお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一人旅 最終回

2011.10.03.00:35

楽しいオフ会は終わり  

サラノアパパ・サラノアママが車で上野駅までわざわざ送って下さいました

道中 パパさんがガイド役までしてくれましたよ

パパさんは まつこが迷わないように乗換えがない上野まで送ってくれたんです



しかし・・・駅に入っても 姉ちゃんの駅の文字が

ねぇぞぉーーー!!!!

    ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

どうしょうかぁ! ついに迷子かぁ???


って 半分パニくったが  (; ̄ー ̄)...まて 落ち着け~ 落ち着け~

あたしには口があるんだ!って駅員さんに乗り場をきいた

あたしの予想では2番かな?って思ってたが正解は4番線!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー聞いてよかった~~~~

って4番線に入ったら もう電車が止まってる

あっ・・・( ̄▽ ̄;)!! 何行きか忘れた・・・コレに乗るのかな?

って  オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

ハッ!(`ロ´;) そうだ!電車には車掌さんがいるはず!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


先頭車両まで 走った まつこでした もち車掌さんいましたよ

満員を覚悟してたのに 始発の駅だった 嬉しいぃ 座れたわ~

全てまつこの事を考えて送ってくれた優しい サラノアパパでした ありがとね~

姉の家に着くと ベッキーが初めて生んだ桃ちゃんが来てくれましたよ

page_20111002010259.jpg

桃ちゃん おとなしくて良いこちゃんでした

でも 感動の対面にはならず・・・できたら抱き合って号泣して欲しかったなー

**************************************

あっという間の東京一人旅

楽しかった思い出を胸に新幹線に乗りました

2人席でゆったり 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 楽しかったな~

なぁ~んて思ってたら品川で 隣に男の人が・・・


 あたまに・・・

    アタマニ ガラガアリマスケド

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

  腕にもお絵かきしてる・・・

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁぁ~~~



ゆったり帰る予定が アタシ固まった・・・(TT▽TT)ダァー

サンドイッチもコーヒーも買ったのに 食べる事も動く事も


    できないのよ~~~~  ( ̄□||||!!


神戸まで ロウ人形と化した まつこ なのでした


家に帰えると 父ちゃんが夕飯を買ってたの

IMGP0843.jpg

父ちゃんがかわいそうになった まつこです

父ちゃん 遊びに行かせてくれて ありがとう

***********************************

ポチっ!お願いします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





緊張MAX

2011.10.02.00:01

楽しいドッグランの後はランチです

カフェで

トイプードルのショコラ通信 のKeiさん と待ち合わせ

今回はママだけの参加です

初めてお逢いしたのに ひさしぶりぃ~~\(▽~\*))((*/~▽)/

みたいに 自然な感じ♪ 初めてお逢いするのに何~この感じ ∬´ー`∬

Keiさんはね~ ホワァ~~ンって柔らかい空気に包まれてる感じの可愛い人

声も話し方も 優しいの 絶対に怒った事ないだろう・・・

怒るって事 知らないかもぉ~~~アタシとエライ違いだよ (T▽T)アハハ!

実はアタシこのランチの時間が1番緊張してたんです

だってね まつこ地方では ナイフやフォークが出ても

ねぇ!ねぇ! ハシちょーだーい  ゞ( ̄∇ ̄;)

ってな具合でして・・・ 

それにさぁ~ 人見知りのチッサなまつこ (; ̄ー ̄川 アセアセ何 話せばいいのか

それに ちょっと イキがって 標準語で話そうかと色々妄想・・・

体も頭も硬直してた まつこ  写真が2枚しか  ないぞ・・・

まっ!みなさん もう

サラノアさんや太郎かあさんやKeiさんとこで見てるからいっかぁ~~~

                       (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

アタシが頼んだ

IMGP0791.jpg

なんだったかなぁ~~~ ・・・( ̄  ̄;) うーん

なんだったか忘れたが 美味しいのー

これもね ナイフとフォークで最初食べたんだけど・・・

途中からスプーンで食べちゃったぁ~~~

写真はないですが美味しいパスタもあったのよー

デザートは サプライズ  

ジャ~~~ン!!!

IMGP0794.jpg

アタシこんなの初めてで~~~

思わず 涙が(゜ーÅ) ホロリ

   (Ψ▽Ψ*)イヤン♪化粧がくずれちゃう

始めは緊張して」何喋ればいいの? 間がもつかしら  って緊張と不安で一杯だったのに

ペチャクチャ喋ってた・・・気がついたら4時

時間がたつのって 早い! アタシ シンデレラの気分だわ~

もっと お話したかった~~~

こうやって まつこの楽しいオフ会は 終わったのです

IMGP0847_20111001230958.jpg

まつこに ステキな思い出を作って下さった

サラノアママさん サラノアパパさん

太郎かあさん Keiさん どうもありがとう

あたし 最高に楽しかった!一生の思い出になりました

みなさんに オサレなお土産まで

IMGP0853.jpg

あたし もみじ饅頭にリボンでもつけりゃぁ~よかったー 

      くそぉ~~~ツメが甘いんだなぁ“o(><)o”くう~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あたし 方言はすきですが ちょっと気取りたく標準語で喋りましたの
そしたら 久しぶりに広島弁聞いた!って太郎かあさん・・・
あたし標準語しゃべってましたけど・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

****************************************

帰ってね サラノアママから貰った紅茶のニホイをかぎたくて

開けてみようと・・・

IMGP0855.jpg


バカバカ まつこのばかぁ~~~~!!!  (涙)

ドッグラン

2011.10.01.00:01

今日はドッグランのお話なんだけど・・・

今から言い訳しちゃいます

( ̄ω ̄;)エートォ... ちゃんと写真撮れてないのーーー 

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

先日も カメラの練習したのに ブレてるは 暗いわ 最悪写真ばっか・・・

広い心で見てくださーい



代々木公園のドッグラン

都会なのに 緑がたくさん  大きな森の中にいるみたい

なのに・・・(; ̄ー ̄)...写真撮ってない・・・

とにかくテンぱってて サラちゃんノアちゃんの写真もブレブレ・・・

IMGP0639.jpg

手続きをしている間もイーコちゃんな サラノアちゃん

IMGP0642.jpg

でもノアちゃんは ちと不安顔だったねー



ドッグランの手続きして 

IMGP0848_20110930005121.jpg

こんな立派な登録証いただいた

  アタシず~~~っと大切にしまーす  ( ̄人 ̄)


待ち合わせのブロガーさんは

デカプーと母さんのつれづれダイヤリー  太郎かあさん

太郎かあさん アタシおばさんだからぁ~って強調されてますが

すごく若いの! 可愛くて元気なお姉さん!

やっぱ 関東に住んでる人ってオサレで若いのねー

たとえると・・・サザンのコンサートにいそうな感じ!(例えが変かしら?

アタシみたいに気合いれて 化粧でごまかしてないのよ

とにかくナチュラルでオサレさんでした

チャ太郎君は・・・ やっぱ迫力あったわ~ スタイルよくて男前

page_20110930100308.jpg

でも チッチェ~~~ こんな広い公園に来たのに 母さんの側から離れない

でも  それはチャ太郎くんだけでは なかったの

ポツーン・・・

IMGP0728.jpg

IMGP0726.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイここランなんだけどなぁ~~~

ベッキーもポツーン・・・

IMGP0737.jpg

ってな 写真しか残せてない 名カメラマンまつこ・・・

でもベッキーは飼い主もビックリするくらい ウロウロして1番お姉さんだったねー

体はデカいがチッチャイ チャ太郎はと申しますと

page_20110930004720.jpg

オレ カバンに入りたいじょーーーーーーー!!!

って 必死! ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ どんだけチイサイの・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
