
--.--.--.--:--


ベビー29日目

2011.11.30.18:20


きららベビー 29日目

ずいぶんシッカリしたお顔になってきましたよ~

まずは 王子さま 546g

IMGP4114.jpg

IMGP4125.jpg


お姫さま  557g

IMGP4168.jpg

IMGP4162.jpg

このお二人 ダッコするとペロペロ舐めてくれます

昨夜 娘が来てダッコすると スゴイ泣き方をした (゜ロ゜;)

ちゃんと知らない人と私達がわかるんだー

ちょっと 嬉しかった まつこです

**********************************

またバラ自慢です

先日のプリンセス ドウ モナコ

今すごい綺麗です

IMGP4088.jpg

それから ニコールって名前のバラも咲いた♪

愛らしいでしょ~

IMGP4103.jpg
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします♪

初めての27日目

2011.11.28.22:11


生後27日目にして 初めてカワイイウンP  を目の前でしてくれましたー

ひゃ~~~~(///ω///)  って~ξヾ( ^-x-^)してる姿を見て喜んでる


ちょい変わった人 まつこです


そのモノを写真に撮っちゃう 変わり者です







きらら 食べてくれるかな?って見てたら

( ̄●● ̄)クンカクンカ...  o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! って食べませんでした


最近ね 他にも変わってきた所があるの

昨日の朝 

IMGP3933.jpg

突然体の毛もウエーブが!

       この後姿 カワエエでしょー

遊び方も激しくなってきたよ

page_20111128215337.jpg

ムキィー!!!ヾ(*`Д´*)ノ" って怒りながら遊んでます

動くオモチャみたいなのよ

生後27日目

王子さま  525g

IMGP4056.jpg


お姫様 536g

IMGP3963.jpg


2匹とも 元気イッパイ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします

ログ隊長その後

2011.11.28.00:10

((((_ _|||))))ドヨーン

ログ隊長ですが 後頭部は なんとかごまかせたかな?

IMGP3987.jpg

でも 肝心なお顔は・・・

IMGP4001.jpg

帽子付きのドングリじゃ~ん ( ̄▽ ̄;)!!

IMGP4004.jpg

やっぱ モコモコの

IMGP3091_20111127180823.jpg

ログ隊長が可愛かったなー

父ちゃんにも不評 ブー (((( ------- ε ------- )))) ブーブー

    次は気をつけよう・・・ 

まつこに 慰めのポチッ!をオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ログの試練

2011.11.27.13:44


みんなぁ~ 忍者の謎を教えてくれて ありがとぉ~~~

もち 忍者になったモクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪

まつこでしたぁ~~~ やってみたかったのぉ (* ̄m ̄)プッ


さてさて モコモコなログ隊長が大好きなアタシ

でも毎日ブラッシングしても 長いともつれちゃうんだよねー

だって毎日 よぉーーーしよし!ってワシワシするでしょ~ もつれちゃうよね

仕方ない v( ̄ー ̄)vカットするかぁ~って朝からログ隊長のカットをしとります

IMGP3966.jpg

ドライすると モッコモコォ~~~(o^-^o)

IMGP3967.jpg

頑張ってカットしたんだけど・・・

IMGP3985.jpg

今はこんな感じ

IMGP3981.jpg

可愛くしたくて

IMGP3970.jpg

チョキチョキ切ってたら

IMGP3974.jpg

  Σ( ̄[] ̄;)!やだ・・・  失敗しちゃった

IMGP3982.jpg

お昼を食べたらまたお直し・・・もっとヤバくなる可能性大

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
がんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

赤ちゃん25日目

2011.11.26.07:40

おはようなのよ

昨日はね 久しぶりに仕事で重たい材料を運んだら

夜 腕がプルプルしちゃって 思う様に動かず ブログおさぼりぃ~

筋肉って すぐ落ちちゃうのねー  脂肪はすぐ溜まるのに・・・( ̄s ̄; チェッ


先日のバラ


IMGP3722_20111126072457.jpg

名前は プリンセス ドゥ モナコ

この透き通る美しさ 

プリンセス ドウ マツコ  に改名しようかしら 


                 ψ(○ `∇´ ○)ψケケケッ


******************************************


まつこ ずーーーーーっと 何でだ?(; ̄Д ̄)  って思ってる事があります

それは ブログを持ってる人が遊びに来たら 訪問欄に名前が残るでしょ?

でもね  コメを残してくれてるのに 訪問欄に名前が無い忍者がいるのよー

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・どうやってるのかな?

って カレコレ1年ほど不思議に思ってます  教えてけろ!


****************************************


25日目になった ベビー達 今朝は離乳食をパクパク

そろそろ ウンPも拝めるかしらぁ~ 楽しみ うふ♪(* ̄ー ̄)

王子さま   493g

IMGP3921.jpg


お姫様  506g  

IMGP3918.jpg

↓ぽちっ!としていただけたら 嬉しいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

フリフリなの23日目

2011.11.24.21:59

なんとぉ~~~~


今 ベビちゃん しっぽフリフリしてたぁー


ひゃひゃひゃぁ~~~O(≧▽≦)O


いっちょまえぇ♪


IMGP3885.jpg


Σ(|||▽||| )・・・  写真じゃわかんねぇー


********************************************


今日の王子さま

468g

IMGP3834.jpg

今日のお姫さま

483g


IMGP3868.jpg

すくすく成長中

今朝 春に買ったバラの苗 2輪目が咲きました

とても綺麗だからアップしちゃう

IMGP3722.jpg

どう? 透き通るような美しさでしょ

IMGP3725.jpg

あたしのお気に入り =^-^=うふっ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッと (*・人・*)  お願いします

赤ちゃん22日目

2011.11.23.08:08


(*//////////////ー//////////////*)でれでれ


       
        (@ ̄¬ ̄@)ウハウハ♪



     ひゃ~♪   (*ノ▽ノ)(///ω///)



IMGP3671.jpg


姫ちゃんが


IMGP3668.jpg


まつこの手で


IMGP3676.jpg


遊んでくれてるのーーー

ひゃひゃひゃぁ~~~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

22日目 
王子さま 455g
お姫様  468g

今朝 この子達が生まれて初めて見たものがあります

それは

IMGP3721.jpg

コレ! 赤ちゃんのチッチでーす

きらら100点のママでチッチもウンPも全て処理するから

22日目まで拝む事は出来ませんでした~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

あわてん坊な20日目

2011.11.21.21:32


夕方 可愛い王子さまとお姫様の撮影会をしてた時


ふと顔を見ると目頭~オデコに 


長さ3~4cmの透明なビヨ~ンと伸びる目やにがベビーについてる


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛・・・って慌てたまつこ 


目ヤニを拭いたり 病院に電話したりとバタバタ


さぁ!病院に連れて行こうと思ったら


( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

           どっちだったっけ (;´▽`A``


って 分からなくなり2匹とも病院に!


待合室でハラハラしながら待ってる間 冷静になってきた


・・・( ̄  ̄;)  赤ちゃんの目やににしてはデカかったよなー


オメメもちゃんと開いてた  オメメ周りもカピカピじゃなかった・・・


はい (● ̄▽ ̄●;)ゞ 目ヤニじゃなく

きららのオリモノでしたーーー   (∩。∩;)ゞ 

しっぱいしちゃったぁ~~~~


今日の写真は王子さま

IMGP3639.jpg

かわゆいねぇ~~~♪

IMGP3651.jpg

おっとりマイペースな王子さま

431g

お姫様は434g

オマケのカワイイ姫さまのオチリ (≧m≦)

IMGP3617.jpg

ぷりぷりぃ~("▽"*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

アレレレ?な19日目

2011.11.20.22:54


タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!


って騒いでた まつこですが 今、カメラを触ると冷たくなってるぅ~


試しに起きていたお姫様をパチリ♪ カメラ動いたわー


動かなかった時はカメラが熱くなってたのー


もう直ったのかな? 直ったのよね 動くんだもーん(*´∇`*)


雑な写真ですが

IMGP3498.jpg

ぽっちゃりお姫様 父ちゃんに デカっ!と言われるの


IMGP3508.jpg

体重はあまり変わらないのにね




ちょっと頭がデカいのよー

IMGP3540.jpg

19日目 430gなのよ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

Σ(|||▽||| ) やだ

2011.11.20.17:19


今日の更新を~~~

って写真撮ってたらぁ~ カメラが~

動かなくなったどぉーーー


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
  ヤバイぞー



報告でした・・・

18日目 妄想

2011.11.19.18:12

起きてると 動きが活発になってきた 王子さま&お姫様

ふたりでじゃれあってましたわ

王子くん お外に行きたいみたいだけどぉ~


IMGP3485.jpg


IMGP3486.jpg


IMGP3488.jpg

・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

これ まつこの妄想です

けっして お姫様がイジワルではありませーん

               (*´σー`)エヘヘ

IMGP3534.jpg

まつこは今、新しいママにお渡しする

成長記録をつけてますよ~

IMGP3527.jpg

こんな感じ♪ 小さい時の写真って見れないもんね~

喜んでくれると信じて (o^-^o)

18日目の体重

王子さま  414g
お姫さま  413g

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

17日 練習

2011.11.18.17:41


姫ちゃん 頑張ってますよ~~~ヽ(=´▽`=)ノ


見てあげてぇ~♪


page_20111118173730.jpg


ぷるぷるしながら


何度も ころんころんしながらねー


page_20111118173731.jpg


アンヨの練習してるの~~~


IMGP3459.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
王子さま 爆睡中~~~(マイペースな王子さま♪)

赤ちゃん16日目 王子さま

2011.11.17.19:57

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


王子さまも 開花ですよー


IMGP3338.jpg


カワイイ王子さまでしょ♪


IMGP3339.jpg


お姫様も 

IMGP3373.jpg

美人さんに♪

IMGP3388.jpg

きっと なるよ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



生後15日目の寝顔

2011.11.16.21:19



しょっぱなから  言い訳  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


あのね さすがに毎日の仕事は 2週間グータラ寝てた体にはきつく

体力が続かないのです

本当は皆さんの所にいってお話したいんだけど それが出来ない状態です

申し訳ないですが

体力復活まで  読み逃げポチッ! で許してくださーい  (。-人-。)

**************************************


生後15日目 可愛い寝顔を撮ろうとしたら

あらっ♪ オチリとオチリをくっつけて

ハートな王子と姫

IMGP3331.jpg

かっ!カワエエ・・・(///ω///)

カメラをズームにしたらね・・・


IMGP3333.jpg



 お姫様  ( ̄▽ ̄;)!!  白目


IMGP3334.jpg

王子さまも目開いてますわ   ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

天使のようなカワイイ寝顔じゃなくて ごめんなさいねー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ベビー2週間

2011.11.15.21:54


もう少し♪

もう少しで 開花です

王子さま 8分咲き ∬´ー`∬ウフ♪

IMGP3316.jpg

明日には開花かなぁ~

IMGP3319.jpg

生後2週間の体重

王子さま 365g

お姫様  368g

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

赤ちゃん13日目

2011.11.14.18:59


お姫様 13日目に


(///ω///)開花♪

IMGP3287.jpg

いやぁ~ん♪ かわいいぃ~~~~( ̄¬ ̄*)

これからもっとクリクリになるわよ~

IMGP3291.jpg

お腹がすいてるみたいねぇ (^▽^;)

*******************************

先日ね ブログ友達のトイプーぷうのすけブロブ お願いして 洋服を作ってもらったのー

じゃぁ~~~~ん♪

page_20111114183943.jpg

めっちゃ ニコちゃんにお似合いでしょ~~~

page_20111114184851.jpg

ログ隊長のカックイイъ( ゜ー^)イェー♪

めっちゃ安いの!!! うちの子にも!!!て人 まだ間に合うかもよ

急いで連絡してみそーーーー

ぷうのすけママ うちの子こんなに似合うのよ~

どうも ありがとう  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

赤ちゃん12日目 おめめがね!

2011.11.13.18:41

今日は よく遊んだわーーーー

この写真では嬉しそうに見えてますが

お出掛けにオドオドしてヒンヒン泣いてるニコちゃ~ん

IMGP3041.jpg


今日はニコちゃんとログ隊長と車で1時間ほどで行けるドッグカフェに行ってきました

アカリカフェってお店です

ブロ友さんのルリピンさんに教えてもらったのー

IMGP3090.jpg
これで700円なのよー

   欲のないオーナーさんです

珍しく 子供達にも豆乳プリンのオヤツを注文

cats_20111113182401.jpg

ニコちゃんは拒否 ヾ(≧へ≦)〃

ログ隊長 処理班としても活躍しましたわー

IMGP3091.jpg



食後は ドッグランにいったのよ~

page_20111113182459.jpg

沢山のワンちゃんとご挨拶で忙しいニコの写真は

IMGP3159.jpg

(; ̄ー ̄川 アセアセ  これだけぇ~

それに比べて ダッコー!!!ってオネダリのログ

足元でほとんど見上げてました

IMGP3188.jpg

家に帰宅してみると

王子さま

IMGP3256.jpg

お姫様

IMGP3250.jpg

おめめが薄っすらと開いてない?

きゃー(Ψ▽Ψ*)もうじきだわー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
今日もFC2さん不調?コメが送れないー(▼、▼メ)
ポチ逃げごめんなさいねー

赤ちゃん11日目

2011.11.12.17:55


アタシ 今回  (; ̄ー ̄)...ン?

って思う事があるんです

今まで気が付かなかっただけかしら?

あのね 王子さま黒いんです

( ̄ω ̄;)エートォ...  アソコがなの  


ホレ見てみそ!


IMGP3003.jpg

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 恥ずかしい~

IMGP3012.jpg

こんなに黒かったっけ 「(ーヘー;)

色素が今までの子より濃いから?

IMGP3025.jpg

みんなんちのボーイはどうですか?

IMGP3011.jpg
今日の王子様  318g


今日のお姫様

IMGP3040.jpg

310g

IMGP3026.jpg

おひげが伸びてるぅ~~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



赤ちゃん10日目

2011.11.11.17:42



    ぬんっ!!!


IMGP2935.jpg


( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ  赤ちゃんじゃなくて


          ( ̄- ̄メ)チッ!  って思ったかー

おひさしゅ~の オッサンくぅでーす

久々の登場・・・そうカットされたんじゃー

オッサンだからこんな態度デカい

IMGP2952.jpg

なんつったって家長じゃからのぉ~

でも

でも

56歳のオッサンなのに・・・

オッサンなのに・・・

こんなに されたんじゃーーーー

          <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

IMGP2961.jpg

わし ラブリーじゃろうがー

IMGP2970.jpg

でも ワシ オッサンなんです・・・

被害者② かわいそうな子がもう1人

いつも陰の薄い 弱虫ニコちゃんじゃー

        でも顔だけカットで逃れ良かったのー(手抜きじゃ!手抜きーヾ(*`Д´*)きー!)

page_20111111173211.jpg



**************************************


今日の本題 ( ̄w ̄) ぷっ

王子さま

IMGP2971.jpg
IMGP2980.jpg

298gになりました


今日のお姫様

IMGP2990.jpg

IMGP2999.jpg


299gになりました~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします  <(_ _)>

赤ちゃん9日目

2011.11.10.18:37

きららママ今回すごい母性でベビーから離れない

いつもなら ε-(;ーωーA フゥ~もう飽きたわー

って サークルから出してくれと せがむのに

まったく出せと言いません   どしたんだ?

今日はリビングに赤ちゃんを移動させたのでピリピリしてました

母の顔です

IMGP2848.jpg

真剣に見てるでしょ

IMGP2862.jpg

ベビーちゃんを守ってるんですよ

IMGP2850.jpg

怒ってる~~~( ̄Д ̄;)

視線の先にはこの子が


IMGP2863.jpg
    
        ( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)


IMGP2914.jpg

1時間程で馴れてくれたけどね

IMGP2911.jpg

このベビー達 カワイイ体型なんです

IMGP2919.jpg

ずっしり 洋ナシ型 美味しそうでしょ

   ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

IMGP2878.jpg

王子さま 284g

IMGP2899.jpg

お姫様 284g

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

赤ちゃん8日目

2011.11.09.20:20

波の谷間に命の花がぁ~~~~

  ふたつ並んで咲いていぃ~~るぅ♪ (ι´Д`)ノ



今日はこの歌が自然と出てくる男前まつこ

なんでか?  それは・・・フェリーに乗ったからぁー (* ̄∇ ̄*) 単純って言うなー!

2週間お休みしてたお仕事がなんと今回は島なのだー

cats_20111109200501.jpg


潮風がしみるわ~~~~

     半分観光気分でウキウキ~~♪   って

気持ちよく 仕事し帰ったまつこでしたが


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


カメラを父ちゃんの車に置きっぱ!!!

ブログアップできなかったのでありました・・・

***************************************


遅くなりましたが 今日の王子様

IMGP2776.jpg


260gになりました お鼻も黒になったねー

IMGP2783.jpg


今日のお姫様

259g

IMGP2799.jpg

とってもおとなしく見えますが

IMGP2803.jpg

写真を撮るのにc(>ω<)ゞ イヤァ~って暴れちゃうお姫様


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪









赤ちゃん1週間

2011.11.08.17:34


王子さま&お姫様

生まれて1週間になりました

おかげ様ですくすく育っています

1週間でどう変わったかな?

まずは王子さま

IMGP2023.jpg

137gで生まれ今日は232g

IMGP2640.jpg

しっかりしてきたねー

IMGP2626.jpg


カワイイお姫様は

145gのポッチャリ姫

IMGP2047.jpg

ピンクピンクしててかわいい~

今では234g

IMGP2670.jpg

ますます ぷりんぷりん姫に成長中

早く目が開かないかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

赤ちゃん6日目

2011.11.07.14:53


毎日同じような写真で 申し訳ないような・・・

変わり映えしなくて (。-人-。) ゴメーン

今日の王子さま

IMGP2547.jpg

6日目の体重は213g

IMGP2558.jpg

前回の子よりもお鼻が黒くなるのが早い気がします

IMGP2557.jpg

絶対にカワイイだろうなぁ~~~ 


今日のお姫様

218g

IMGP2531.jpg

6日目とは思えないカンロク~~~

IMGP2585.jpg

一応 お姫様ですが

IMGP2586.jpg

態度デカッ!  (笑)

この子もオメメクリクリのかわい子ちゃんになる予定

お楽しみに~  (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

赤ちゃん5日目

2011.11.06.12:03


きららベビー5日目 


王子さま  137g→193g

page_20111106093235.jpg

お姫様   145g→196g


page_20111106093311.jpg

体重減る事なく順調に育ってます

今日ダッコしたら まつこの指をチュパチュパ

   (@ ̄¬ ̄@)カワエエ・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

プレゼント~♪&お友達

2011.11.06.11:28

( ̄ω ̄;)エートォ... ちょい前になっちゃうんだけどぉ・・・

有名ブロガーさんの

○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ ブログ2周年・プレゼント企画に応募したのでありました!

まぁ~ 当たんねぇ~よなぁ~ (^▽^;)

でも参加しなきゃ 可能性ゼ~ロォ~ って図々しくも

男子ワンコ的カフェセットに応募したのだーーーー

そしたら・・・ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

   大当たり~~~♪

早く 自慢したかったんだけど 色々ありまして 遅くなっちゃったー

IMGP2493.jpg

リバーシブルでカワイイマットでしょー

IMGP2521.jpg

モデルもカワイイ。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

page_20111106102040.jpg

3匹で乗っても余裕だわ~

すももママ ステキなプレゼントをありがとう♪

***********************************

それからね

遠く離れた ホッカイドー からも お届けものが!

 *ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日*  このイヴちゃん めっちゃミルクティでカワイイのー

でもねココだけの話(大げさかしら) 男の子なのよーーー

アタシ女の子だと思ってたのーーーだってどこから見ても女の子なのーーー

その可愛いイヴちゃんのままから おめでとうのプレゼントが!!!

page_20111106093234.jpg

すごいウマウマでしょーーー

まつこが産んだんじゃないのに まつこの好きな物がたくさーん

あたしも母乳ださなきゃー ( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMGP2330.jpg

ご飯は時間をかけて食べるきららなのに・・・

がっついて食べてる

IMGP2333.jpg

良かったね~~~ イヴまま ありがとう


************************************


それからさぁ~

久しぶりにお出掛けしたの

ステキな金縛り   見てきたわーーーコメディ映画ははじめてです

映画館で声をだして笑った!  映画館で声を出して笑うって気持ちよかったわー

その帰り 本をかったのよ

IMGP2524.jpg

ちゃんと買ったのよ!

だって

IMGP2527.jpg

お友達がでてるぅーーーー キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

IMGP2528.jpg

それにね

IMGP2525.jpg

このこ達もーーー

IMGP2526.jpg

雑誌にお友達が出てるって 嬉しいねーーー

本屋さんで  みんな~~~この子達 オトモダチなのーーーー

って 叫びたくなったわーーー (///∇//)

  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
まつこの自慢話を聞いてくれて ありがとう

ベッキー&4日目

2011.11.05.09:44


もっさり ベッキー手抜きカットしちゃったー

前日シャンプードライしてたんだけど

あまりにも 顔がデカいベッキー・・・顔だけチョキチョキ v( ̄ー ̄)v


って こんなになりましたーーーー  (* ̄∇ ̄*)


page_20111105093338.jpg


顔だけって言ったのに ( ̄へ  ̄ 凸   ってご機嫌斜めの顔じゃね~

それに 手抜きってのがハッキリわかる写真

IMGP2351.jpg

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

写真見るまで気がつかんかったー <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

今日の王子さま

IMGP2369.jpg

苦しそうに見えちゃうけど けっしてギュッ!と握ってないわよ~

IMGP2372.jpg

4日目 172g


今日のお姫様

IMGP2383.jpg

ホッペが落ちそうでしょ~ (///o///)

IMGP2388.jpg

4日目 180g

ちゃんと 母乳が出てるね!

IMGP2391.jpg


きららは1日4回お肉と野菜のスープとフードのご飯を食べてます

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します

頑張ったね 3日目

2011.11.04.14:19


きららベビー 

可愛い肉球


IMGP2172.jpg

つやっつやで カワイイ(///ω///)

ツメがすごい伸びてるでしょー

IMGP2234.jpg


老眼で見えにくいので先生に切ってもらっちゃった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ありがとう 先生!

IMGP2264.jpg

今日の王子くん155g

IMGP2249.jpg


今日のお姫様160g

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

順調    ∬´ー`∬ウフ♪

ベビー2日目

2011.11.03.09:46



たくさんの おめでとうをありがとうございます


きららは しっかりママをしていますよ~

IMGP2059.jpg

まつこが 赤ちゃんを拉致すると心配顔

IMGP2094.jpg

きららの今朝の体重は 2180g

今日の王子さま

IMGP2115.jpg

うふ♪(* ̄ー ̄) 

IMGP2116.jpg

今朝の体重 147g  1日で10g増えました!

そして お姫様

IMGP2098.jpg

きらきら色

IMGP2088.jpg

体重は 148g 増えてる!

立派!立派!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はじめまちてでちゅ♪

2011.11.02.10:55



11月2日  AM3:15  生まれた お姫様


IMGP2047_20111102104917.jpg


どーーーーん♪  きららいろぉ~~~

  (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

やっと きらら色がきたーーーー!

IMGP2042_20111102104917.jpg


このお姫様  145gもあったのよー


   どやぁーーーー  ♪v( ̄(││) ̄)v♪

ムチムチでしょーーーー!

IMGP2044_20111102104915.jpg


とっても元気な食いしん坊

IMGP2036_20111102104918.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

はじめまちて♪

2011.11.02.08:12


11月2日  AM2:30


IMGP2021.jpg



なかなか 降りてこれず クッタリして生まれた王子さま

体は出たが頭がひっかかり

まつこに 引っ張られ 出てきました

まったく動かず 生まれた早々

まつこに ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振り回され 

ファーストキス吸引をされ ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~

体をしごかれまくり (_≧Д≦)ノ彡  なんとか産声をあげました

なんと 大きな子なのー   137gもあるぅ


IMGP2027.jpg

栄養いきすぎーーー!

毎日のヤギミルク効果かしら  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
パパ小さいハズなのよー

IMGP2023.jpg


この顔みて  


(///(エ)///) カーッカワイイ!!!

って 幸せな飼い主でございます

きっと 男前に間違いない 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
   
 生きててくれて ありがと


最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
