
--.--.--.--:--


変顔スパイス

2011.12.30.17:05


スパイスくん


最近 食欲がなく 1回約10gのフードを2時間以上かけないと完食できません


( ̄ヘ ̄;)ウーン 元気はあるし体重も(☼ Д ☼) えーっ!


って位 増えてる  触った感じもガッシリ!


毎回 計ってあげてるんだけどなぁ~~~


もしかして・・・ってデジタルの量りで量ったら1回15gくらいあげてた!


15g×4回=60g


袋には 成犬予想体重2.5kの2ヶ月の子の分量が1日50g 


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ガツガツ食べないはずだわ~~~


きよママ!ちょいデブになってまーす ごめんなさーい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今までスパイスくんのカワイイ写真を載せてきましたが


悪い顔 Щ(◣д◢)艸 のスパイスくんをのっけちゃいます


IMGP5915.jpg


ヒモを見ると性格かわります


IMGP5919.jpg


でもカワイイと思ってしまう 婆さんなのでした


IMGP5921.jpg


まつこ家


今から大掃除なのです il||li▄█▀█●il||li


みなさん  1年間可愛がって頂き ありがとうございました


来年も どうぞ宜しくお願いいたします


父ちゃんが ガサゴソ掃除を始めました 怒られる前に掃除を始めたいと思います


それでは 良いお年を  (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

悟るスパイス

2011.12.29.23:08


今日は 少し暖かだった広島まつこ地方

熱が下がったので 働いてきましたわよ

だって 今年の仕事 今年で終わらせたいじゃなぁ~い

貧乏人は働く運命なのよー ┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

でも動いて体がスッキリしたわー 明日も頑張るどぉー ( ̄‥ ̄)=3 フン



さてさて いちごちゃんハウスがお気に入りのスパイスくん


IMGP5902.jpg


先客様がいらっしゃいます

お~~~~~っと!!!

危険ですよー ログ隊長は!!!

IMGP5898.jpg


ベッキーみたいに手加減してくれるかは不明です

\ ギャァァァァァァー!! /
コワ────((;゚Д゚ ))────!!!!

ログは怖いぞー 行っちゃだめよ!

って言うと  見て!!!  (☼ Д ☼) 天才だわー

IMGP5909.jpg

(屮゚Д゚)屮 考えてるーーーー

違うかしら     ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
人( ̄ω ̄;) スマヌ

王子くんの名前

2011.12.28.00:51


(。・ω・。)ノ 夜中に更新 元気なまつこ

本当は仮病だったのか? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

王子くんの 名前が決まりました! 

  スパイスく~ん

パフパフッ!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ママが  ( ̄~ ̄;) ウーン  ( ̄ヘ ̄)ウーン   (´ヘ`;) う~ん・・・

って 生みの苦しみで考えてくれた名前です

カックイイでしょーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

そのスパイスくんですが・・・

おばちゃんに チョッカイを出すようになりました

IMGP5840.jpg

生意気に挑発しております

ベッキーおばさん 我慢してますが

IMGP5847.jpg

渇入れられ いじけたスパイスくん

怖い事やヤバいと感じると身を隠す事も覚えました

IMGP5870.jpg

もう捨てるつもりだった いちごちゃんハウス

IMGP5867.jpg

ここが彼の逃げ場のようです

IMGP5872.jpg

ここは 安心するらしく

IMGP5876.jpg

(● ̄  ̄●)ボォ----

IMGP5877.jpg

すぐに落ちるのです   (ΘωΘ)o.。o○グー

IMGP5885.jpg

同じような写真をすみませんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

デレデレまつこには どちらかを選ぶ事ができなかったのであります


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

もらっちった♪

2011.12.27.15:51

「(ーヘー;)え~と...いつの事だったかなぁ~


なんやかんやありましてね  (冒頭から言い訳スミマセン)


プレゼントを頂いた事をなかなかなかアップできなかったわー


アタシ今年は当たり年でしてね・・・色んな意味で・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


ロランと。アンリも。  くま×くまさんちのブログ1周年に図々しく参加しちゃいましたの


なんとアンリくんがまつこをゲット   (違うかーっ!)


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪  こんなステキなプレゼントを頂きました♪

IMGP5200.jpg

可愛いハンガーでしょ

IMGP5215.jpg

番長が昭和のカホリで

おっさん臭いネーミングだがチーズが入って人気モン♪

IMGP5218.jpg

衝撃的な お・や・つ

コレ食べた後は(* ̄◎ ̄*) 考えます

IMGP5216.jpg

くま×くまさんも愛用している オレンジエックス

色々使えるらしい 消臭剤や拭き掃除


IMGP5217.jpg

掃除したら飲んでも良いコーヒー

page_20111227153057.jpg

そしてまつこのオヤツまで!!!

くま×くまさん ありがとうございました ( ̄^ ̄ゞ

太っ腹なくま×くまさん  早く次の企画も考えてね

まつこプレゼント企画で生きて行くわ y( ̄ー ̄)y

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
実はくま×くまさんも当たり年♪宝くじ買った?アタシ買ったわよ
                        柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

報告

2011.12.26.16:41

やだわ!みなさん ある夫婦 の話なのに


まつこ夫婦と勘違いしちゃってぇ~~~~ (´;ω;`)ウッ  (´;ω;`)ウッ  (´;ω;`)ウッ


んでね 病院行ったらね


アデノウィルス でしたぁ~~~~扁桃腺に膿べったり


そーたろぉーー!!!
    婆ちゃんに うつしたなぁ~
  (←コイツ犯人 孫なのよ)



紫斑病といいアデノウィルスといい なんでこんなに病気になるかなー


どうやったら強い体になるのかしら 免疫力アップしなきゃね!


王子くん55日

2011.12.26.08:39


王子くん55日目の前に聞いてもらえます?


ある夫婦の話なんですけどね

奥さんは最近病気がちで よく熱も出してましたの

先日も熱をだしましてね それでも仕事に出、料理もちゃんと作ってましたのよ

それが昨日は夕方から体が痛くて 熱を計ったら39.7あったのね

旦那さんに夕飯を買ってきて欲しいとお願いしたんですと

そ~しましたらね 旦那さん 。。。(▼、▼*)チッ てな顔してね

買い物に行きましたの

奥さんソファーでうなってたんだけど 

自分の食べ物だけ買ってきて 無言でムシャムシャ食べてましたのよ

ゞ( ̄∇ ̄;)ねぇ ひどくない?

そりゃ~唸ってるから食べられないけどさぁ~~~

ポ○リスエットくらい買って帰るとかさ~

大丈夫か?の言葉くらいくれても良いとおもうんですけどぉ~~~

かわいそうな 奥さんよね~ もうこの夫婦ヤバいんじゃない ブハハッ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

かわいそうな奥さんの話はコレくらいにして・・・

王子くん55日目

きららにソックリなのよ

王子く~ん♪って呼ぶと テケテケ走ってくるのよ

IMGP5811.jpg

体重は昨日775g・・・今820g  w( ̄▽ ̄;)wうそ!

IMGP5790.jpg

よく食べ よく遊び 元気いっぱい

IMGP5771.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
かわいそうな奥さんにポチッ!とね

クリスマスなのに

2011.12.25.08:17


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||  メリークリスマス


みなさん 楽しいイヴを過ごされましたか?


まつこ?  なんと まりりんのお引渡しの後からドンドン具合が悪くなりましてね


38.8度 の熱がでて うなっておりました


やっと薬が効いて楽になりましたが・・・


ってな事で今回コメ返しは(。-人-。) ゴメーン


一人っ子になった王子くん  

IMGP5642.jpg

ちょいと寂しげかしら

IMGP5636.jpg

王子くんだけだと 静かだわー

IMGP5632.jpg

きよママ 1匹だと おとなしいわよ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
訪問もできなくてゴメンナサイ

またねっ!まりりん

2011.12.24.06:27


おとなしくシャンプーされた まりりん


ブローはねドライヤーの音が怖くて ガタガタ振るえ


隙あらば逃げようと必死 ( *´艸`)クスクス ちょっと泣いちゃったねー


でも がんばりましたよ!


ほら♪ フワフワかわいこちゃんになったっしょー


IMGP5710.jpg

親バカですが 整った顔してるわぁ~~~~ (///ω///)テレテレ♪

IMGP5699.jpg

ドライヤーが相当 怖かったらしく おとなしく写真を撮らせてくれた  


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||な顔でしょ  (笑)

IMGP5720.jpg

体もまん丸になったよー

元気に生まれ 下痢をする事もなく ずーっと食欲旺盛

健康優良児のまりりん 今日ママが迎えにきてくれます

これから もっともっと幸せになりますよ!

みなさん たくさんの愛情をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

まりりん52日目

2011.12.23.19:31

今日が生後52日目だった・・・間違えちった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつものように兄妹で遊び


IMGP5586_20111223191829.jpg


乳を飲み

IMGP5676_20111223191828.jpg

毎度の撮影

IMGP5600_20111223191829.jpg

ココまでは平和だった・・・まりりん

((((_ ▲_|||))))

このこ・・・まりりん    ハッ!(`ロ´;)ねずみ男に見えるー

IMGP5683_20111223191828.jpg

新しいママに会う為にシャンプーしたよー

IMGP5686_20111223191827.jpg

ママ 濡れたまりりんもカワエエじゃろぉ~~~

52日目 810g


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ブローもがんばったのー byまりりん

赤ちゃん51日目

2011.12.22.07:57

(o´∀`o)ノ おはよぉ~♪



毎日更新を目標にしてるんだけど 持続性がない まつこ  ε-(;ーωーA フゥ… 


でも 原因をつくる ヤツがいるのだぁ~~~


そいつは 


チミだよ まりりん♪

IMGP5461.jpg


外でのファイトが終わるとね

まつこの お膝に

チョコンと座りにくるオコチャマで・・・(///o///)ゞ

触ってあげるとね ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

page_20111222074707.jpg

そして (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○眠り姫になるのです

ねっ! 動けないのよ~~~~


王子くんは 電池がきれる事はあまりなく (* ̄m ̄)プッ

IMGP5493.jpg

マイペースに遊んでおります

IMGP5552.jpg

チビだから?動きが速くて 写真が撮れん ┐(-。ー;)┌

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と(^人^)オ・ネ・ガ・イ

赤ちゃん49日目

2011.12.20.08:06

ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ

まつここの数年 冬場はババシャツをずーーーーーっと愛用しとりましてね

超寒い日にはババシャツを重ね着してましたのよ

昨今ヒート○ックたるモノが発売せれましたが

(* ̄- ̄)ふ~ん ババシャツを横文字にしただけでしょぉ~~~~

って買ってなかったのです

それが先日セールでして 安い物は買わなきゃ損でしょー!ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ってな安物買いの銭失いな 性格まつこ

ついにヒート○ック 初デビュー

ちょいそこのまだデビューしてない奥様 ゞ( ̄∇ ̄;)

使ってみそーーーー!めっちゃ暖かい!いや暑いくらいでしたわよー  (大袈裟?)

寒さに震えた去年 損したなー

今度から新物好きまつこに \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

**********************************************

悪ガキとヤンチャ姫 王子くんとまりりん

体重がね・・・増えたり減ったり毎日激しいの

毎日つけてる体重ですが 動いて正確ではありません

王子くん48日目742g  49日目727g・・・イキが良すぎてぇ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

IMGP5415.jpg

この写真を撮るのも四苦八苦 連写モードで撮ってます

IMGP5438.jpg

奇跡の写真・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ママ達 覚悟しててねー  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まりりん 49日目

今朝 脱走してた・・・

自由の身が楽しかったらしく サークルに入れた途端

虐待を受けてるような泣き方 Σ(|||▽||| )  まいったな~~~~

IMGP5425.jpg

出せ出せと泣く割には出して遊ばせると
      すぐ(ΘωΘ)o.。o○グーって行き倒れてる まりりん

IMGP5429.jpg

もっさりんこな まりりん

48日目787g  49日目789g

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

赤ちゃん47日目

2011.12.18.17:26

どんどん活発になる まりりんと王子くん

広いだけでは物足りなくなったわよー




ソファーに上がりたくてピョンピョン♪

後姿がかわいくて写真を撮ってたら

わっ!(◎-◎;)!! まりりん上がっちゃったー

パワー溢れてる (*≧m≦*)ププッ



新しい優しいママが決まった 王子くん

ブロ友さんだから まつことっても嬉しいのです

IMGP5334.jpg

只今カミカミするのが大好きで

page_20111218171703.jpg

痛いのだけど 笑ってしまう マゾまつこ


まりりんは 触るとパタン&パカ~ン

page_20111218170941.jpg

とても性格も良さそう♪

IMGP5378.jpg

もう眠たいお顔でーす

47日目

王子さま735g
まりりん770g

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

まりりん46日目

2011.12.17.08:36

新しいママが決まってるまりりん

IMGP5152.jpg


昨日 はじめての チックン注射に行きました

ブロガーなのに (● ̄▽ ̄●;)ゞ 病院で恥ずかしくてカメラを出せない (意外でしょー)

チックンしたけど 写真ないのよー (T▽T)アハハ!

お耳の中もカメラで見てもらったけど 生まれて45日だもん アカなんてなく綺麗だったわー

IMGP5141.jpg

チックンされても 泣く事もなく 目の前に置かれたササミをパクパク♪

痛くなくて良かったね~


IMGP5171.jpg

かまってチャンのまりりん

ダッコも大好き いつもペロペロ舐めてくれますの

           アタシ たまんな~い (///∇//)テレ

でも最近パワーいっぱいでね

ママに 突進して怒られながら社会勉強してますよ

とりゃー!!!

page_20111217082129.jpg

生後46日目768g




ワクチンって8種8400円 5種7350円
これ全国同じなの?
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

王子さま

2011.12.16.16:20

王子さまに興味がある人の為に 王子特集です (限定されてますがぁ~~~)

王子さまもアプリコットでございます

IMGP5120.jpg

おめめがデカすぎですかね ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

IMGP5108.jpg

アイラインはしっかり入ってますよ


IMGP5127.jpg

お鼻も真っ黒 

IMGP5101.jpg

上品なお顔ってよりは・・・

IMGP5085.jpg

濃いわねぇ~~~~

IMGP5129.jpg

これ外人顔って言うのかしら? サラノアママ~

IMGP5131.jpg

アンヨはね

IMGP5132.jpg


短くはないよ  だって オイラ

IMGP5133.jpg

プードルでしゅからぁ~~~ 柱| ̄m ̄) ウププッ



赤ちゃん44日目

2011.12.15.19:01

  

いやぁ~~~~  

忙しくて 簡単更新&読み逃げばかりで  (。-人-。) ゴメーン

まりりんと王子さま 生後44日になりました

王子さま 

page_20111215185551.jpg

大きなおめめはきららの目 745g


まりりんちゃん  

page_20111215185407.jpg


ママ見てくれてるかな?  首絞めてませんよ (;´▽`A``

ご飯が大好き 760g

2匹して ピーピー文句多いぞー!!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



アタチの名前はね♪

2011.12.13.20:03


お姫さまのお名前が決まったのよ


IMGP4867.jpg


新しいお名前は

     まりりん♪

IMGP4883.jpg

とっても 可愛い名前を考えてもらったねー

IMGP4889.jpg

しっかりご飯も食べスクスク成長してま~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

赤ちゃん40日目

2011.12.11.12:14


わぁ~~~~~もう王子くんとお姫さまが生まれて40日になっちゃったー

こんなに可愛い双子ちゃんになりました

IMGP4800.jpg


毎日賑やかで笑いがイッパイまつこ家でーす

ちょっと ノンビリ甘えん坊の王子くん

ご飯もいつもお姫ちゃまの後にゆっくり食べてます

679g ムチムチくん  (Ψ▽Ψ*)

page_20111211120015.jpg

そろそろ ママを探さなきゃね~



そして お姫さま

こちらのお姫さまは かまって欲しくていつもピーピーないてるお姫さま

まつこ負けちゃいそう ( ● ´ ー ` ● )

IMGP4797.jpg

プリプリ 695g (。´・∀・`。)

******************************************

ベッキーのチッチ事件ですが   事件じゃないかー

トイレの前にトイレを置く。。。で解決しましたが

男子達が・・・Σ(゜┏Д┓゜ ;)

IMGP4787.jpg

ふちの高いトイレを買った方が良さそうだわー ε-(;ーωーA フゥ…



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

困った!(-ω-;)

2011.12.09.22:22

 今日は  {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い1日でしたねー

アラレの降る中

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

震えて仕事してましたわよー  金稼ぐって 大変だわー

もう 冬よね・・・冬なのに

もみじ  IMGP4517.jpg

やっと もみじの写真を撮る事ができたわー

(゜∇゜ ;)エッ!?なんで紅葉?って思うよねー

実は ずいぶん前ですが 

Smile&Nicoさんでモミジの天ぷら ってのを買ってたの

まつこ 広島だから もみじには反応しちゃうのよー

で もみじの天ぷら???っていやしい声を出したらね

まつこの (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 顔が脳裏に浮かんだか夢にでたか

送ってくれたのよーーーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

page_20111209214600.jpg

アタシ もみじを初めて食べました

周りの衣が甘くてカリカリしててね 美味しかったー

父ちゃんにも食べていいよ~って言ったのにね

どうも1人で食ったらしい・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? ヤバいよねー  ヘヘヘ

今頃ですがSmile&Nicoさん ありがとねーーー

*********************************************

最近 寒くなったでしょ~ だから外に出してた観葉植物を部屋に入れました

IMGP4712.jpg

この子の置き場はいつもココ

IMGP4713.jpg

今までずーっとココだったのに 部屋に入れた日から困った事が起こりました


IMGP4690.jpg

困ったちゃんはこのベッキー 来年は6歳だと言うのにね

IMGP4676.jpg

チッチが出来なくなりました・・・<(゜ロ゜;)>

神経質なベッキー 自分の使っているトイレの前に置かれたのが

カチン( ̄へ  ̄ 凸 ときたのか

観葉植物を入れた日から絶対にトイレでチッチをしてくれなくなっちった

IMGP4683.jpg

この日から 白ゆりベッキーが

IMGP4685.jpg

ガンコな困ったちゃんになりました

IMGP4704.jpg

またトイレトレーニングだわー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします

赤ちゃん37日目

2011.12.08.07:20


┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ おひさしぶり


忙しさMAXでおさぼりしておりました~~~


おさぼりしてる間にも 王子さま&お姫さまはスクスク成長


お外が大好きで 最近 出して~~~~っとピーピー泣くようになりました


page_20111208071329.jpg

動きも活発になり テケテケ小走りできるのよー (*´∇`*)

そんなだから 写真もなかなか撮れないのだ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日の王子さま 630g

page_20111208071330.jpg

お姫様 650g

page_20111208071547.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします

ルリピン家きたーーーっ!

2011.12.05.08:37

 お(* ̄◇ ̄*)は(* ̄・ ̄*)よ(* ̄〓 ̄*)んッ♪


あははぁ~~~~っ(● ̄▽ ̄●;)ゞ  朝からご機嫌でしょ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ お休みざんすよ! 


父ちゃんにいってらっしゃいの  ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


優しい満面の微笑みでいってらっしゃ~い って送り出したら


(▼∀▼)ニヤリッ 


アタシの時間よ~~~~!!!朝から懐かしい BENNIE K を聞きながら


前後にゆれてる まつこでーす


*********************************************

ベビー生後34日目

可愛い寝方をしてた

IMGP4421.jpg

(ΘωΘ)o.。o○グー  寝太郎 王子さま

IMGP4422.jpg

ずっと 前ならえ のポーズ

IMGP4424.jpg

腕ダルくないのかね ( ̄w ̄) ぷっ


王子さま 596g  

IMGP4468.jpg

お姫様 620g

IMGP4459.jpg

*********************************************

さてさて  お題のルリピン家 来てくれたのよ! 本当に!

でも・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

     証拠写真が・・・ない      <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

だって・・・だってさぁ~~~

ベビちゃんいるから こころちゃんと来夢くんは車でお留守番でしょー

まさか ルリピン夫婦を激写する勇気もないしさー (; ̄ー ̄川 アセアセ

ある写真は・・・ルリピン家が持ってきてくれた品々・・・

IMGP4402.jpg

コレ可愛いでしょー! 目の前で作ってくれるんだってー

頭から食べるのはたい焼きと同じく忍びないので オチリからパクッ!美味しかった (^-人-^)ニャ無

IMGP4499.jpg

コレ見て~~~~♪ クッキーで出来たクリスマスツリー

もったいなくて食べられな~~~い   って絶対食うけどねーっ!

子供達にも

page_20111205080250.jpg

楽しい時間を過ごす事ができました

また絶対に会いましょうね~ ルリピン父ちゃん まつこに馴れてよねー(笑)



夜は久しぶりに家族がそろった

IMGP4510.jpg

ぎゅーぎゅーだぁ~~~♪

とても楽しい1日でした  おしまい

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村ポチッ!とお願いします

緊急カット

2011.12.04.08:35


最近お顔だけカットで難を逃れてたニコちゃん


気がついたら


page_20111204082346.jpg

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! モッサモサ!!!

明日はお客様がくるんだよね~~~

って夜遅くから処刑されるハメなった哀れなニコちゃんでした

アルコール入って気分上々のまつこ

IMGP4388.jpg

お客様のワンコに少し近づけてみましたの

IMGP4397.jpg

ソフトモヒにしてみたわよ

IMGP4398.jpg

写真では可愛く撮れたけど・・・

柔らかい毛質のニコちゃん いつまでもつかしらね ε=( ̄。 ̄;)フゥ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ルリピン家 くるぅ~~~~っ♪ (ザキヤマ風にね♪)

パンダ服

2011.12.03.15:34

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ また かっちゃったぁ~


お次は すももママが教えてくれた

はっち堂さん

こちらも かわいい服ばかり


今回は洋服が好きな2匹の為にパンダちゃんを注文


IMGP4283.jpg

色違いのパンダちゃん

IMGP4343.jpg

( ̄∀ ̄*) かわいいでしょーーー!

IMGP4292.jpg

次はどんな新作がアップされるか ワクワクしちゃうわー


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします




ベビー31日目 ママカット

2011.12.02.13:02


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

今日はお休み お気楽まつこぉ~~~♪

朝から モッサになった きららママを拉致  ( ̄▽ ̄) ニヤ

お顔だけ カットしましたよ~~~~

だって 女優は顔が命でちょ~  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

IMGP4321.jpg

こんな感じ

IMGP4339.jpg

IMGP4330.jpg

IMGP4326.jpg

合格でしょうか? 


********************************************

 

今日で生後31日目のベビーちゃん

心臓疾患などないか見てもらいました

王子さま  571g

IMGP4248.jpg

IMGP4250.jpg


お姫様  580g

IMGP4191.jpg

先生がダッコした途端 キャンキャン泣いちゃった

IMGP4243.jpg

もちかちて チミはビビリ姫?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします ぺこ <(_ _)>
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
