
--.--.--.--:--


ログの鼻炎( ̄ii ̄)じゅるり

2012.01.29.22:20

うちのログ


IMGP7003.jpg



2年前からは鼻炎にず~~~~~っと悩まされ 


効いているかいないのか判らない薬を朝晩のみ続けていた


先日からは ネブライザーに薬を入れて試したら


クシャミの回数が半分になり 鼻水もスポッ!って出るようになりました


ほらっ! 小さな体からコレだけの量が出るんです



IMGP7128.jpg


すごい 量でしょ?


コレが出なかったら苦しいよね~



IMGP7129.jpg


鼻水を止めてあげたいけど それは無理みたい


今できるのは鼻水を出やすくしてあげる事だけ


いつも苦しそうで つい 特別待遇しちゃうんです


IMGP7049.jpg


ぎゅ~~~~~っ!


IMGP7056.jpg


ぎゅ~~~~~っ! ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


誰か鼻炎が治ったよ!って子を知ってますか?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

理由

2012.01.28.09:10


☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆


それと  おひさしぶりぃ~~~ (*´σー`)


このところ 更新してなかったでしょ


やらかしたのです・・・


ベビー達が居た頃は パート感覚で働いていましたが ベビーが巣立った今


通常出勤になりまして 体がついていかないのです


まつこですね 朝7時前には出勤します    なのに・・・  起きたら


7時前だったー!!!┗(|||`□´|||;;)┛


お店をしてる訳でも待ち合わせをしていた訳でもないですが


現場8時が常識の職場なのに・・・


深く反省した まつこ11時に寝る努力をしましたの


そしたらブログ更新の時間なくなった (´-ε-` )チェッ


一生懸命 働いて 今日はお休み~~~♪  


気が抜けたのか起きたら また7時・・・  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


そして 主婦として父ちゃんを送り出したアタシの姿 il||li▄█▀█●il||li


IMGP7036.jpg


冬になると 布団に頭まで潜り込むらしい


みんなも朝はこんな感じでしょ?   アタシだけなのかしら?


これで 終わるのも なんなんで ブログに載せ忘れた 孫&スパイス


孫のお気に入りだった スパイス


IMGP6320.jpg


いつもはヤンチャ姫ですがスパイスを見る優しい顔の なのちゃん  


かわいいでしょーーー 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

体力復活まで ボチボチ更新予定 また見にきてね

イヤシイ奴ら

2012.01.23.11:27

今日お休みになった まつこ

朝から貰ったジャガイモでコロッケを作ります


IMGP6956.jpg

まつこが台所に立つと

IMGP6937.jpg

1番のハイエナがやってきます

IMGP6958.jpg

他の子達も やってきて 期待中

IMGP6945.jpg

念力で

IMGP6955.jpg

IMGP6952.jpg

IMGP6946.jpg

いくら願っても叶わぬ事もある。

って教えてあげましたーーーーっ! щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

IMGP6962_20120123112512.jpg

コロッケ・・・ここからが面倒よねー (´-ε-` )


************************************************


歳を取ると趣味思考が変わってきますよね

若い頃は シンプルなモノが好きだった 

最近はフリルを見ると ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ カワイイ・・・

って思うようになりました

さすがに 着る事はできないので こんなカワイイ花をかっちゃったー

IMGP6964.jpg

78円のパンジー

page_20120123105714.jpg

98円のプリムラ

かわいいでしょーーーーうふ♪(* ̄ー ̄)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
カワイイおばさんになりたいの(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

追伸・・・只今12時41分 コメントのお返事をハートマークでお返ししてたんですが・・・
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! ハート割れてた・・・故意ではありませんが・・・直す気力もなし

割れたハートの方々 申し訳ございません

阿波おどり

2012.01.22.18:01

踊るアホウに見るアホウ えらやっちゃ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘ えらやっちゃ♪ヨイヨイヨイヨイ♪

くはははぁ~~~~~っ (o-∀-))

阿波踊り 見た事はないけど 食べました v( ̄ー ̄)v

なんと ブロ友の さとぞうさん (←ぽちっ!してみてねっ (人´∀`).☆.。.:*) 良いもの頂いたのだー

IMGP6926.jpg

さとぞう地方限定ラーメン♪ 阿波おどり ( ̄▽ ̄) ニヤ

実はまつこ 冬季のお昼は必ずカップ麺です

寒さで冷え切ったアタシを温めてくれる カップ麺

開発してくれた人にありがとー!!!って言いたい!

SH380092.jpg

寒さは伝わらないでしょー (-ω-)

でもどれだけ寒くても お昼ごはんを食べてる間でも 車のエンジンはかけてはダメなんです

だから 震えながらお昼を食べるのよー

SH380091.jpg

そんな 凍えてるアタシを幸せにしてくれるカップ麺

これね こくしょうゆって書いてるんだけど

さっぱりしてて麺も食べごたえあり とっても美味しかったわー

さとぞうさん まつこが喜ぶ物 よく分かったわねー

明日もさとぞうさんの 温もりに包まれながら がんばるわー (大袈裟かしら ( ̄∀ ̄*)イヒッ)

本当に (o´∀`o)ノ ありがとーーーーっ!


*********************************************

ベッキーがエライコッチャ!

少しでも皮膚によいかとサプリを飲ませてきたが・・・(1ヶ月半)

どうも あわないらしい・・・

サプリのせいにしたくないので 気にしないように頑張ってもらってたが

飲ませてから ますますカイカイ・・・

白ゆりの顔も治らない    もうギブです


IMGP6933.jpg

やっぱ アレルギーなんだわil||li(つд-。)il||li

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽち! ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

鹿ですとーーっ!

2012.01.19.20:48


あんね! まつこ竹原って町でお仕事をしてましたの

昼食時 車で食べてましたら 

父ちゃんが 鹿だっ!!!

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ何言ってんだー おかしくなったか ( -_-)フッ

って思ってましたら 父ちゃん鼻息荒くなってきた 

ほら!あそこ!白いオシリが動いてる!!!

はぁ~?って前方をよく見ると・・・

(☼ Д ☼) えーーーーーーー!

page_20120119202501.jpg

仕事場から300mほど離れた竹やぶに・・・

まさかの 鹿が!!!野生の鹿って初めてみたー!

偶然カメラを持っていたので望遠でとりましたのよ

のどかな光景だけど 里まで降りてくるなんて食べ物ないのかしらね  かわいそう・・・


*******************************************

今日は 何もネタがなくてですね・・・

玄関の多肉植物を寄せ植えしてみましたの

cats_20120119202431.jpg


プチプチ切って土に挿しただけ。春には根が出てくれます

かわいいでしょ♪・・・・・

さすがにこれでは終われないので



IMGP6858.jpg


ぷはぁ~( ● ´ ー ` ● )

IMGP6860.jpg

別犬ですよね

IMGP6864.jpg

馬みたいだけど ブローでいつものログに変身します   見ててね


IMGP6872.jpg

逃げる事もせず o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

IMGP6877.jpg

ワンコも年を取ると学ぶらしい

逃げても無駄と・・・

IMGP6888.jpg

はい♪ いつものログの出来上がり ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

IMGP6902.jpg

言ってもいいですか?

IMGP6919.jpg

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ ぶちカワエェ~~~~~ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
親バカブログ 申し訳ないです (。-人-。)

D&B

2012.01.18.07:05

みなさん ご存知の dioママさん にログ隊長の服を注文していた

注文すると dioママさんから

( ̄ω ̄;)エートォ...エラくチッコイけどこのサイズで良いの?

って 聞かれたまつこ


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 


チッコくてかわいいサイズざんしょ  


      ええ~ええ~心配ないわよ~~~何度も測ったものー 



って 自信満々 ┏| ̄^ ̄* |┛ まつこでしたの~

カワイイ服が届いて 興奮MAX  ( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o やったぁー!!!

さぁ~ かわいいログをアタシに見せてちょーだいっ! って着させ・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

     ・

     ・

     ・


IMGP6828.jpg

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

dioママの予感的中 小さかったー!!!

でも 諦めきれない まつこ ちょっと頑張って着てもらいました

ろぉ~ぐぅ~~ (人´∀`).☆.。.:*


! (▼ヘ▼#) はぁーーーーいっ!

               って声が聞こえそう

IMGP6831.jpg

ちょいと前 チビTって 流行ったじゃない・・・

IMGP6835.jpg

これはこれでイケてるわよ  (汗・・・

IMGP6833.jpg

こんなにカワイイ服なのにー ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

dioママが頑張ってくれてのに・・・寝ずに作ってくれたのにー!

ごめんよ~~ m(_ _;)m

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ やっぱな・・・

って 見切ってたdioママ もう1枚かわいそうなログの為に服を下さいました

IMGP6827.jpg

ありがとーっ!

dioママ!お言葉に甘えまーす   <(_ _)> 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
失敗の連続・・・情けないわー (≡д≡)

続・ラン

2012.01.17.00:13

昨日の続き


急いでランチをかき込んだ まつこ夫婦

きららのお待ちかねのランに出動(* ̄0 ̄)/

多頭飼いの我が家ですがお友達と遊ぶ事のなかったきらら

仲良くできるかな? まつこも…o(;-_-;)oドキドキ♪

ランに入った途端 黒パグちゃんが激しいご挨拶

きらら  (☄ฺ◣д◢)☄ฺシャー! って反撃しますが 慣れてるのか?

黒パグちゃん グイグイ押してきます

逃げるきらら 追う黒パグちゃん 怒るきらら 周りのみんなは笑ってる~

ここで我に返ったまつこ ハッ!(`ロ´;) 写真!!!

んで 撮った写真が・・・




逃げてたきららですが もよおしちゃった

逃げる事もできず 困った顔のきらら 笑う飼い主・・・ヒドイな

お腹もスッキリしたきらら 持って来いして遊びましたよ~

cats_20120116235016.jpg

楽しく遊びましたが なんせ冬

飼い主 服は着込んだが手袋をしてなかった・・・

そろそろ帰ろうか~  って所にトイプー3兄妹がきたわー

ちょっとだけ ご挨拶できました

チョコくん・プリンちゃん・クッキーちゃん とっても可愛いの!

page_20120116235009.jpg

どこかでまた会えると良いね~

そうそう! こんなカワイイ6ヶ月のボストンテリアの女の子に・・・

IMGP6808.jpg

イライラをぶつけてたきらら・・・


IMGP6809.jpg

ごめんね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

広島ネタ

2012.01.16.09:14


今までワンコとお家でマッタリしてたまつこ

でもブログをはじめブロ友さんにシゲキをもらった

ブログをはじめお出掛けが増えたまつこ

今回もずーっと行きたかった カフェ&ラン

アイボリー  に行って来たのだ  広島インターから15分くらいだったかなぁ~

お供は きらら

さすがブロガー お店の外観なんて撮る余裕なし (^▽^;)

初めての場所は緊張するぅーーーっ!

お店に入ると お姉さんが声をかけてくれたわ

可愛い子ですね~~~ って。。。( ̄∀ ̄*)イヒッそうでしょ~~~!  (アタシの心の声)


まずは 腹ごしらえに パスタランチを注文

待ってる間にお店の中を  (-p■)q☆パシャッパシャ☆

page_20120116090008.jpg

IMGP6574.jpg


せっかくランに来たのにボールを忘れてしまったが

たまごちゃんがあって 良かった~(´▽`) ホッ もち購入♪500円しなかったぞ

そうこうしてると ランチがきた~

IMGP6586.jpg

本当はゆっくり食べたかったんだけど

きららの気持ちはもう外に

IMGP6592.jpg

早く食べなさいよーっ!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

IMGP6594.jpg

って言われてるような気がして急いで食べました・・・

こんな ガッついて食べる人いないだろうなぁ (*´σー`)エヘヘ

ちょっと長くなったのでランでの様子は次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

胸毛処理

2012.01.15.11:10


育児が終わってモッサリリンコきらら

IMGP6482.jpg

胸毛 ボーンッ!!!


こりゃ~~~いかん! まつこと一緒に入浴

夜9時過ぎてからのカットとなりました

残念ながら カットしなかった方が可愛かった・・・ ちぇっ(-。 -; )

IMGP6568.jpg

でも 洋服から はみ出てた胸毛はなくなり スッキリしたでしょ~

IMGP6570.jpg

耳の毛を切りたいのだが 耳処理が1番苦手なまつこ

誰か切ってくれぇ~~~

そうそう! きららって アンヨやオテテの毛をむしって食べちゃう子なんだけど

育児で忙しかったのか?子供を生むとこんなに毛が生えるんです

IMGP6512.jpg


お願い!もう食べないでねー (○ `人´ ○) タノンマスー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

大失敗 Σ(|||▽||| )

2012.01.13.21:21

昨日のブログに得意げに貰った年賀状を載せましたが

1枚 どうしてもない年賀状がありましたの 甘辛煮子さんから頂いた年賀状

最近記憶力の衰えたまつこ

確か貰ったと思ったんだけどなぁ~~~~キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

探しても見つかりません

まさか 甘辛煮子さんに  (▼、▼メ)おい! アタシに年賀状出したでしょうねー!

って聞けないでしょー

それが・・・探して探して ありました!

どこに あったと思う? 昨日のブログの写真・・・

IMGP6433_20120113211007.jpg

ハガキが2枚あるの分かりますか?

さとぞうさんの年賀状と一体化してたのー

何度探しても分からなかったのに このブログを見て

( ̄ー ̄?).....??アレ?? って 気がついたー!

本当に 甘辛煮子さん (。-人-。) ゴメーン

こんな カワイイ年賀状を頂いてたの~~~

IMGP6508.jpg


この姉妹 かわいいでしょー 

後は息子じゃないよー パパさんだー    ( ̄ω ̄;)エートォ...多分ねーーーっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
さとぞうさん 友情出演ありがとう!
年始から ドタドタまつこ ヾ(_ _。)ハンセイ…

クリスマス&年賀状

2012.01.12.21:47

こんばんはぁ~~~

今日も寒い1日じゃったねー

まつこヒートテ○クのモモヒキとタイツと作業ズボン 上着は6枚重ね着で頑張ったよ


みなさんが心配してくれてる きららですが

信じられないでしょうけど 全然スパイスを探しません

いなくなった直後もだよ・・・ ベビーがいたの忘れたか? ゞ( ̄∇ ̄;)

とにかく ボール投げを要求し楽しく走り回っていますよ~


去年の話ですが・・・

クリスマスプレゼントを貰ってたの~

アタシの好きな サラノアママからぁ~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

IMGP6439.jpg

IMGP6435.jpg


マグカップを割ったのをどこかで見てたかしら

              ┃電柱┃_・)ジー   (サラノアママ)

カワイイひざ掛けも (最近はブランケットって言うのかしら?)

パソコンに向う時、冷えなくて重宝してまぁ~す

子供達もオモチャに・・・

さぁ~お投げなさい! って待ってます

cats_20120112211925.jpg

もぉ~ブンブン振り回して大興奮

ログのオチリがカワエエでしょーーーーっ

飼い主も 子供達も大興奮なクリスマスでしたのよー (高熱でしたが・・・)

サラノアママ ありがとーーーーっ!


それからね

今年の年賀状はいつもと違いました

娘・・・(☼ Д ☼) プードルだらけじゃぁ~~~~~! って!

  (* ̄m ̄)プッ  だって ホラ! 見て

IMGP6431_20120112215226.jpg


こんなに 年賀状をいただきました ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

IMGP6432.jpg

もぉ~ 嬉しくってぇ (人´∀`).☆.。.:*

IMGP6433.jpg

中には強制的に (▼、▼メ)クレヨ!って頂いた年賀状もアリですがぁ~ ねっ!おかんさーん


今年の元旦は 年賀状を手にニタニタ笑ってるまつこでしたのよー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
来年はアナタもまつこに下さいね~

穏やかな時間

2012.01.11.09:00

スパイスがいなくなった 我が家

シ───(。-ω-。)───ン・・・

とっても 静かです

先日まで賑やかだったのがウソのよう

中年夫婦の気持ち悪い赤ちゃん言葉は消え

ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラって大きな笑い声も消えましたが

優しい時間が流れています


IMGP6426.jpg

ポカポカ 気持ちよさげぇ~


ちょっと 


ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡


ジェラシーを感じる写真・・・

IMGP6418.jpg

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー   父ちゃんめー    (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

IMGP6417.jpg

やだぁ~ 幸せそう・・・

アタイも混ぜて イジイジ( ´-ω-)σ@

 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします  <(_ _)>                     

スパイス 旅立ち

2012.01.09.09:57

8日 スパイスくんの パパとママが 遠くからお迎えの日

アタシは 朝から ┏( ̄ー ̄;)┛=3=3そわそわ ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

大掃除もしてなかった部屋はホコリだらけ・・・「(≧ロ≦) アイヤー

子供達もモッサ・・・でも何も手につかず モッサを隠すのに服を着させたのだ

それが 失敗 (≡д≡)  収めこんでた服まで色々触ってたら

 ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン


         ( ̄ii ̄)ジュル


クシャミと大量の鼻水が・・・

すぐに薬を飲んだんだけど 油断してると 知らない間に鼻水垂れてるぅーーー

鼻水すすりながらの 残念なご対面となりました ( ̄_ ̄|||)

お迎えにきてくれたのは ブログでお友達になった

きよさん ← ブログで顔出しされているので顔は知ってたけどね

実物はもぉ~~~~~~~~っと可愛くて オサレで若いのよー

うちの父ちゃんなんて 娘さんが来たと思ったらしいわよ!

旦那様はワイルド系でこれまたカックイイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

ステキなご夫婦でした  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ いつまで文章なんだ!写真は?

・・・いつもの事ですが 気の小さいまつこ どうしても人様の前でカメラを出す勇気がでないのよー

意外でしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにね きよさんと一緒に食べようと思って 

美味しいと有名なブロガーさんのシフォンケーキを注文したんです

ショーンさん ←ココをぽち!

計算したかの様にグッドタイミングで届きました

IMGP6326.jpg

注文したのは 塩キャラメルとミックスナッツ

page_20120109092920.jpg

一緒に食べようと思ったのに パパさんの

明るいうちに帰りた~~~い!(○ `人´ ○)   (運転手には切実)

と言う願いに きよさん 急いで食べてました (≧m≦)ぷっ!

フワフワしっとり 甘さ控えめでとってもおいしかっったー

私的にはミックスナッツの方が好き♪ 

種類も沢山あるから 次はどれにしようか悩むなぁ



(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり なんだか 話がまとまらないわ・・・

お迎えの詳しい話はきよさんちでいつかアップされると思いまーす    (他力本願まつこ)



最後に写したスパイス 遊びつかれてオネムの前


IMGP6381.jpg


IMGP6380.jpg
この子の成長を今度はきよさんちで見守ってくださいね

きっと 皆さん きららママ  (ノ◇≦。) 悲しんでるでしょーーーーー

って思ってるでしょ?  

IMGP6409.jpg

残念ながら スパイスがいなくなっても 探すわけでもなく

ワクワクと期待してます・・・

IMGP6387.jpg

ケーキくれよ! ケーキだよ! ケーキ!  って頭はイッパイです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
まとまりのない話に最後までお付き合い ありがとうございました

悪あがき

2012.01.06.21:45



ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


IMGP6234.jpg


ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ


やだ 奥さん びっくりした?

今日も かわいいスパイスだと思ったでしょーーーー  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



しっかりピースサイン 昭和なオンナまつこ ついピースしちゃいます

なんで パックしてるか?

今日 発出勤なのに  あーた!まつこ地方 今年1番の寒い日でしたの

分かるかしら?寒さでずーっと 顔を(>*<)こんなにしてたらね

ファンデーションがシワに・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

日曜には きよママ(スパイスママ)に会うのよ!

ちょっとでも 良く見せたいじゃな~い ちと 磨かないとねーーーー (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でも 顔がデカいからお鼻が隠れない   (涙)

これ アクの強いまつこにも負けないように 蛇毒パック

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


このまま 終わると (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  まつこぉー ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

って 怒られそうなので 今日のスパイスを♪

もう じっとしてくれません

page_20120106212512.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
おこっちゃや~よ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

トイレでできるよ

2012.01.05.09:46

生まれて初めてのチックンした スパイス

チックンの時は 先生がササミをくれるんです

スパイス チックンされても平気な顔して ササミをモグモグ食べてます

(@゜Д゜@;)あら・・・? チックンされても 分かんないんだねー

先生や助手のお姉さんに エライ!強い子だね~~~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

って褒めてもたったのに・・・注射の針を抜いたらね


(; ̄ー ̄)...ン?なんだ?って顔を上げたスパイス


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・ぎゃんぎゃぁ~~~~~んぎゃぁ~~~~~ん!って大泣き


( ̄▽ ̄;)!!すげぇ~声でしたわ

IMGP6213.jpg

ちょい 泣き虫が発覚した スパイスですが

おトイレは優等生

IMGP6210.jpg

最近 大人のトイレでウンPをするんだよー

IMGP6211.jpg

賢いでしょー エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

今までの きららの子はみんなトイレでの失敗がほとんどないようで

先日 巣立った まりりんも トイレをちゃんと躾けていただいて助かっています

って・・・ お礼言われちゃった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

アタシ何も教えてないの・・・前回の子もトイレの失敗が片手もないって言ってたなぁ

IMGP6223.jpg

ドヤ顔 スパイス
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

今日はチックン

2012.01.04.08:47


生後63日 スパイスくん 注射に行ってくるのだー ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


そこで シャンプーしましたのよ 


どう水の滴る 男前


IMGP6141.jpg

ブレてますでしょ?  当たり前 ブルブル震えが止まらないのよー


タオルドライもしてないのに このボディ

IMGP6140.jpg

でも この数日30gしか食べないの 痩せたかしらん 

IMGP6163.jpg

出窓で カワイイお顔を撮ろうとしても~

IMGP6175.jpg

テンション ガタ落ち il||li▄█▀█●il||li

写真を撮ろうとすると目を細める ワザで困らせます

IMGP6178.jpg

これが 精一杯のカワイイお顔

でも出窓から降ろして 写真を撮ると 見て!

この反抗的な 目 (▼、▼メ)

IMGP6186.jpg

怒ってる? ( ̄ω ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願い (○ `人´ ○) 

あけまして おめでとう

2012.01.03.00:27



あけまして おめでとう ございまーす (人´∀`).☆.。.:*

たくさん コメントを頂きながら お返事もできなくて ゴメンナサイ

この場を借りて

(  ̄0 ̄)Ψ  みんな~~~~ コメントありがとー!!!

今年も 仲良くして下さいね 

*********************************

生後62日 スパイスくん 

最近 o( ̄◎ ̄)o バブゥ赤ちゃん顔からお兄ちゃん顔になってきた

すごい成長で902gになりました  ガッチリしてます・・・が!

最近 食べるのに飽きたのか? 山盛りのフードに ウンザリil||li(っω`-。)il||li したのか?

フードをあまり食べなくなっちゃった

食べるより 遊びたいらしく 遊びながら食べております

増えてるので 問題はないと思うんだけどねー きよママ悩むかしら~



そのスパイス モッサリになりまして

IMGP6025.jpg

つい ムラムラ・・・切っちゃったv( ̄ー ̄)v

IMGP6107.jpg

わかりますか?

IMGP6111.jpg

向って右のお口の毛 切りすぎ

IMGP6123.jpg

ちゃったのよ  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

IMGP6127.jpg

ヤバい! ママに会うまでには伸びてーーー(○ `人´ ○) 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
