
--.--.--.--:--


きららベビーが!

2012.02.28.23:54

みなさーん!!!



なんと!!!なんと!!!きららが!!!!



ヽ(  ̄д ̄;)ノ 婆さんになっちった!!!





皆様 覚えていますか?


へっぽこ丸さん アナタは覚えていますよね?


アナタが熱い視線を送ってくれた 前回きららベビー


P1120548_convert_20101102121405.jpg



この子


P1120540_convert_20101102121240.jpg


こいちゃん


P1120536_convert_20101102121116.jpg


なんと 昨日ベビーを産んだそうな!

1.8kの小さな体で 一人っ子100gのボーイを20分でご出産!

たまげたわーーーーっ!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

アタシにとってはひ孫かい? Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




サイコー!

2012.02.27.22:26

まつこが待ちにまった日曜日


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランランラ~ン♪


父ちゃんにアイボリーに連れて行ってもらいましたよー 


ルリピン家とおデートでーす


父ちゃん ありがとーっ 大好きーーーっ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


       ( ̄∀ ̄*)イヒッ都合の良いオンナでしょー アタシ悪い女よね( ̄ー+ ̄)


カメラ持って さぁ~~~バンバン撮るわよー


これで数日分のブログネタ作るわぁー (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


って張り切って行きましたけど・・・・ワンコ達のスピードについて行けず


ほとんどボツ  ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


ピンボケじゃない写真を全てお見せしましょう


IMGP7929.jpg

↑ 綺麗に撮れたのはハンバーグランチだけ  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とっても美味しかった~ 家でもこんなハンバーグにしたら

父ちゃん泣いて喜ぶだろうなぁ・・・   ってダレ作る?   ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ



アイボリーに到着した時はボストンテリアのオフ会をしてましたよ


広島にもあるんだね~オフ会って  とっても楽しそうでしたよ


とっても寒い日でしたが 我が子の笑顔見たさに沢山の人が来ていました



page_20120227212449.jpg


デート相手の こころちゃんの写真は数枚撮れたけど・・・


来夢くーん  チミの写真がほとんどボツだったー


人( ̄ω ̄;) スマヌね ルリピンさん


寒い中 震えながら遊んでたらいつの間にかプードルちゃんが増えてる~


ひゃぁ~~~こんなに沢山のプードルを見るのは初めて~


page_20120227212013.jpg


沢山プードルちゃんがいる中で

こうめちゃん&りんちゃんママさん

こたろうママさんと少しお話をする事ができました

なのに・・・写真が o┤*´Д`*├o アァー・・・・


IMGP8024.jpg

りんちゃん・・・ うつむいてるー ( ̄▽ ̄;)! コノ子とっても小さくてパワフル元気印
きららと同じ感じでした~ チビッコって意外にパワーあるのよ~


こうめちゃん・・・ブレてて写真なーい ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
とっても おっとりマイペースさんでした


あっちゃんさん こんなダメブロガーですがこれからも仲良くしてくださーい


こたろうくん

IMGP8040.jpg

可愛いでしょ~ 女の子みたいだよね

でもね このボーイ 面白いの!とってもフレンドリーな子なのに

ママが おいでぇ~ って声をかけると歯をむき出して Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

普通にシッポを振ってても  おいでぇ~♪の声に   (☄ฺ◣д◢)☄ฺシャー

こたろうくんキミにナニがあったんだー?  笑わせてもらったのに

・・・  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  

残念ながら写真は撮れてない ホント何をやってもダメなオンナ

 

でもね 名カメラマンルリピンさん←ポチしてね!  きっと楽しいブログで紹介してくれるはずでーす

ルリピンさんちで 可愛い こうめちゃん・りんちゃん・こたろう君を見てね~


本当にたくさんの可愛い子達がいたのに写真に収める事ができなかったのは残念!

またリベンジにいくどー!

みなさん また遊んでくださいね~

まつこにとって最高に楽しい1日でした


あっ!そうだ!イタグレの美人さんにも逢えました


名前は・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

IMGP8045.jpg

役立たずのまつこにポチッ!とお願いしています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

トム・クルーズ似

2012.02.25.18:34

オレ毎日 なりきってます



IMGP7876.jpg



トップガンのパイロット



IMGP7927.jpg



カックイイでしょー ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ




IMGP7918.jpg


頑張ってるログ隊長に ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お題がないの

2012.02.24.21:11



今日は暖かく春みたいだった まつこ地方

きららも

IMGP7870.jpg

1番 お日さまの当たる場所でお昼寝~

庭にでると 我が家のクリスマスローズ達も


page_20120224205524.jpg


咲き始めましたよ

今日は・・・ネタがないの  人( ̄ω ̄;)

ってな事で


アタシ1年10ヶ月ぶりに美容室に行きました~


んでね


cats_20120224205527.jpg



まさかの前髪パッツン    ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!! 


美容師のお姉さん どーしたのー!    


ウキウキになるはずが・・・il||li▄█▀█●il||li


アタシにとって前髪って重要なのよーーーーっ! ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ショックでウツロ・・・話もまとめる事ができません ε-(ーдー)ハァ

車検なのよ・・・

2012.02.21.21:58


アタシの車 キューブのオレンジ♪


IMGP7749.jpg



これ初めて自分名義で買ってもらったお気に入り


でも3月で車検 もう12万K近く走ってるのだ


潰れるまで走るつもりではいるんだけど


先日 買い物に行って後部座席を開けたら・・・



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) わぁーっ!


IMGP7753.jpg


びよぉ~~~~んん!


ドアパッキン? これ自然と取れてた!


こんなのはじめてだ!


(; ̄ー ̄)...不安になってきた コノ車まだ乗れるよね?


皆さんの最高走行距離何キロ?10万軽く越えた事あるぞーっ!


って人いるかしら?  何キロまで走るものなの?



*************************************




最近父ちゃんの機嫌を取るのに仕事を頑張ってるまつこ


ちょい疲れてきたぁーっ!


そこで 元気を貰う為に今日はログをお供に連れていきました


IMGP7780.jpg



一緒だと笑顔がでるんです 元気が出るんです


ずぅ~っと夫婦一緒だと仕事以外の話はないので


(¬д¬。) 夫婦無表情なの (¬д¬。)


でもワンコが一緒だと夫婦で笑顔が出るんです 夫婦仲良しなんです  不思議だ~


1日仕事のログにも特別手当


IMGP7795.jpg


ログはコレが楽しみなんです!


IMGP7783.jpg


父ちゃんがくれるお弁当 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


IMGP7822.jpg


食後の散歩・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)あぁーーーーーーーーっ!


リード忘れた・・・


IMGP7830.jpg



って事で



IMGP7831.jpg


現場のヒモ代用


IMGP7832.jpg


似合うぜ d( ̄◇ ̄)b グッ♪


IMGP7834.jpg


ロングリード ( ̄∀ ̄*)イヒッ



****************************************




あっ・・・なんで父ちゃんのご機嫌を取ってるかって?


日曜に(アイボリー)ドッグランに連れて行ってもらう為よーーーーーっ!


アタシ 広島市内の運転はできませんのぉーっ!  (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


明日は 誰にお供をたのもうかな~


がんばるぞぉー (* ̄0 ̄)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
みなさんちにコメ残す事も出来ずにごめんなさーい


 




(。-`ω´-)ムズイ

2012.02.19.12:10

  
ニコちゃんのカットですが



やはり 素人なもんで・・・・



良い時も ありゃ~調子の悪い時もあってりなんかしちゃったりして



最善の努力はしたんです



でも・・・うまくいかない  ━━━━(¬△¬;;;;)━━━━!!!!!



まぁ~ みるか?



IMGP7687.jpg



モッチャリンコのニコちゃん



前回のように可愛くしてあげるわよーっ! 



って気合を入れたが空回り



cats_20120219115411.jpg




って できたら  コレ? ぇえぇえぇ---Σ(ФεФ`,,)9゛前と違うぞ・・・



(・へ・;;)うーむ  もうちょい 切ってみるか  v( ̄ー ̄)vチョキチョキ




cats_20120219115410.jpg




目で見るとカワイイのだが写真に写すと変に写るのはナゼ?



もう少し・・・・



って切ってたら




IMGP7746.jpg




このモヒ具合



はなわっぽい・・・



IMGP7747.jpg



これ以上 努力しても 無駄だな┐(-。ー;)┌


今回は消化不良となりました


ニコちゃんもまつこも頑張ったんだけどねーちぇっ(-。 -; )


期待していたみなさん 素人だもん  こんなもんっすよー 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします

よっぱらいぃ~

2012.02.16.21:17

アタシまつこよ こんばんみぃ~~~~~


今日はねぇーっ  とってもご機嫌♪


だってねぇ~ 仕事でミスはしなかったしぃ~


考えた通りに仕事ができて パーフェクト! ロスなんてなかったわー


こんな日は 仕事が気持ちよくってご機嫌 ヾ(@^(∞)^@)


ご褒美に 飲んじったぁ~~~~(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ


飲み過ぎて超ゴキゲンな 酔っぱらいまつこは カッパ確保



IMGP7639.jpg



ちょっと顔だけねっ♪ ってシャンプーもせず ザクザク切ってさしあげましたの


IMGP7642.jpg


みなさんは 真似しないでねー  危険よぉ~~~


IMGP7644.jpg


少しずつ 短くなってる


分かるかしらぁー


IMGP7647.jpg


ビールの後 久しぶりの焼酎の氷割り


IMGP7648.jpg


2杯は効いたなーっ!



IMGP7646.jpg



途中ですが


IMGP7651.jpg



コレ以上は危険だな・・・ 続きは土曜!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
お叱りはごもっとも・・・クレームはお控え下さい ぺこ <(_ _)>


お昼寝

2012.02.15.00:11

il||li(つд-。)はぁ~~~il||li


今日も雨・・・ 雨が続くと死活問題ですわー もう夫婦で3連休ですのー


晴れが続くと休みたいと思い 雨が続くと働きたいと思う・・・


せっかくの休みなのに掃除もせずパソコンで遊んでる悪い主婦でございます


ふと見ると


cats_20120214144232.jpg


どうやって入ったのか


毛布にスッポリくるまってる眠り姫


ベッキーは布団が大好きで入りたがりますが


野生児きらら姫は・・・


cats_20120214144356.jpg


いつも こうやって寝ています


クッションを直しても直しても・・・・


オサレな部屋にはなりそうにないわー


ログは1人では寝ませんよ


page_20120214150536.jpg


必ず さすれ!って要求します


シモベの父ちゃんは喜んでポリポリ掻かせていただきます


幸せそうですね~~~~


あっ! このログの服かわいいでしょ


話はぶっ飛びますが   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 


おかんさ~ん!!!!


アタイもお安い服ゲット!まさかのメッチャお安い価格!


IMGP7577.jpg


どうかしらぁ~~~♪



IMGP7573.jpg



シャキーンッ!!!




IMGP7575.jpg



似合うでしょ~



IMGP7622.jpg


でも・・・サイズを見るのにこのサイズを買っただけ


他の子のも買おうとしたら


お店   クローズ  Σ(|||▽||| )


<( ̄口 ̄||)>!!!しまったーーーーーーっ!!!<(|| ̄口 ̄)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

カッパ伝説

2012.02.14.13:55


むかし むかし 九州地方にカッパがでたんだと




我が家にも   でたんです



ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!! おそろしやぁ~~~!



IMGP7585.jpg




あの モヒカンにしてたニコちゃん





あの日から 




IMGP4398_20120214134555.jpg



2ヶ月たつと カッパになった




IMGP7586.jpg




爆笑していると





IMGP7580.jpg



かわいすぎるぅ~



お直ししてあげましたよ



モヒカンから 成長し




IMGP7593.jpg


もう限界だねーっ!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします

ログカット

2012.02.12.23:59

今日は暖かくお天気も良いまつこ地方





ランに行きたかったのだが 




IMGP7475.jpg




このお方のカットをしましたぁ~ v( ̄ー ̄)v






\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!






IMGP7498.jpg





どうかしらん (人´∀`).☆.。.:*可愛く仕上がったでしょ~~~






IMGP7495.jpg






この頭でっかちが 好き(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ






IMGP7512.jpg





今回は 合格だわぁ~~~






IMGP7520.jpg



頑張ったね ログ隊長


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

怖い話と懲りないオンナ

2012.02.11.16:23


まつこのお仕事は建築関係


周りはおっさんばかり・・・ちぇっ(-。 -; )


って思って18年  子供と変わらない職人達が増えてきた


おっさんばかりだよ・・・・・ちぇっ(-。 -; ) 


って思ってたまつこもオバンになった  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


昨日から入ってる現場の大工さんは珍しくワンコ好き ダックス3匹を飼っていて


昔はハンドラーとして大会に出てたスーパー大工さんなのだ (クレヨンしんちゃんの園長先生ソックリ)


その大工さんから 怖い話をきいた


去年 よくお散歩を一緒にしていたお隣の12歳犬が 死んだ


その頃から16歳の我が子(ワンコ)も調子が悪く立つ事も出来なくなってしまった


年だから・・・って思ったが 隣の犬の死んだ原因を聞き病院に駆け込んだら


同じバベシア症だった   (ダニから感染する怖い病気でイノシシなどに寄生しているらしい)


先生によると この年はその地方で とてもこの病気が多かったらしい


大工さんちのワンコもノミ・ダニ除けはしていたらしいが・・・安心してはダメなんだね


山に連れて入らなくても イノシシが出る所ではイノシシがダニちゃんを落っことしていくらしいし


ご近所さんのワンコちゃんからダニを貰う可能性だってあるしね


早く病気を見つけてあげれたのでワンコちゃんは元気♪


オシッコの色や歯茎の色をいつもチェックで早期発見できるんだって


アナタもおこちゃまの歯茎の色チェック普段の色を覚えていようね~


********************************************



懲りないオンナまつこですが


ダイエッターでございます   ┏(∴`┏ω┓´∴)┛聞き飽きたぞー!!!


っなんて (。 ̄x ̄。) ブーッ! 


言いたいんじゃけん!


一時期は頑張って体重を落としましたが リバウンド4k Σ(|||▽||| )


これはヤバいぞ!って思いましてね


数日前からコツコツダイエットをしております


食べたい欲求をおさえる事のできないアタシ


またまた夜だけ炭水化物ぬきダイエットを始めました~


IMGP7381.jpg


↑コレ糸こんにゃく


↓コレ 手抜きダイエットの素


IMGP7382.jpg
 
スパゲティ~~~にして たべちゃいまーす

IMGP7387.jpg

コレだけじゃ~栄養失調になるから

IMGP7391.jpg

他のおかずも食べますよ~ 健康的に痩せないとね


シワシワになっちまう (┐・・┌)


最後に可愛いお散歩の様子


IMGP7400.jpg

すぐダッコをおねだりログ隊長 

もん♪  かわいいんだからん  (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

IMGP7426.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



むかないな・・・

2012.02.09.15:59


みなさん まつこの疑問に答えてくれて  ありがとう


こんな便利な機能があったのね


まつこのPCこんなに賑やかになっちったぁ~


IMGP7336.jpg


でもポチポチしすぎて探さなきゃいけない状態になっちった  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



アタシを勝手に載せんじゃないわよーっ! ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ



って方は コメ欄より教えて下さい モザイクかけますからね ( ̄∀ ̄*)イヒッ



うちのお嬢ちゃんに洋服を注文してましたの



すっかり忘れてた・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり また買っちゃったんだよなー・・・



まっ!節約すれば  ( ̄▽ ̄) いっかぁ~~~~♪



そこで 写真撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



裏声で はい♪ コッチ向いて~



って 優しい声で言っても 基本洋服嫌いなベッキーは



とっても不機嫌 ( ̄へ  ̄ 凸  お耳なんてペッタリ下げちゃって


IMGP7338.jpg


シッポイン  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


動きもコキンコキン! 狂ったようにボリボリ


まともな写真ございません ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


cats_20120209153729.jpg


美人なのに モデルには向いてないわねぇ~


次のお嬢さんは服は大丈夫・・・なのに


アタシの裏声が気持ち悪いのか?


o(=¬ェ¬=)oジーーーッ  何かあるのか?って疑ってる顔して


page_20120209153727.jpg


笑顔なし・・・


アタシの裏声ってキモいのかしら・・・( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ベッキーの仕上がり

2012.02.08.10:25


あのぉ~~~~


今頃なんですが


みなさん お気に入りって知ってるのかな?


アタシ今回 お星様を押してみた!










お気に入りに入れたのは良いんだけど・・・


お気に入りって?


ココをポチっ!てしたら何がおこるのでしょうか?


知ってる人がいたら 優しく説明して (人´∀`).☆.。.:*


けっして ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!それぐらい調べろ!って叱らないで


アタシ打たれ弱いんです 




さてさて カットしたベッキーですが




IMGP7295.jpg




ボカしまくった写真アタシが見てもホレボレするくらい可愛く写ってる


いや・・・加工されガタガタがごまかされてる (; ̄ー ̄川 アセアセ


本当はいつも通り




IMGP7264.jpg




ガタガタでしてね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





IMGP7265.jpg




しょせん 素人なんですものぉ~




IMGP7261.jpg




これが限界よ!


でもこれ安いバリカンに1000円のハサミを使ってるのね


お高いのに替えたら もう少しはマシになるかしら?




IMGP7293.jpg




ハサミほすぃ~なぁ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ベッキーカット

2012.02.07.11:29

今日は父ちゃん1人でも出来る仕事なので

(¬д¬。) ジーーーッ 今日は1人でも出来るよね?って半分脅し? お休みまつこでーす

甘やかし過ぎも父ちゃんの為にならないからねー 

アタシ鬼嫁でしょうか?    ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ


*******************************************



先日ですね 生まれて初めて人間ドックとやらに行ってまいりました

バリウムを飲みまして 

回れ右して!って言葉がすぐに理解できなかっのよね

右側から 指示を出してた先生の方を向いたら 回れ右だって!って言われちゃったわ  (恥)

まだちゃんと結果はでてないですが

なんと 酒好きなのに肝臓GTPが58  (普通7~37らしい)



先生)  アナタはお酒に弱いタイプですね~

アタス) ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?アタシお酒好きですよ!美味しいし沢山飲めます   ドヤ( ̄‥ ̄)=3

先生)   ε-(;ーωーA フゥ… 好きなのと弱いのは違いますよ~

お酒の量を半分にして様子を見ましょうねぇ~って。


・・・半分っても第3のお酒を2本飲んでるだけだよ

いや・・・その後に飲む焼酎がヤバイのかも ( ̄▽ ̄;)!!


先生)  それから次は何をしたら良いと思いますか?


・・・( ̄ヘ ̄)ウーンって考え

        わかっヽ(。´・∀・`。)ノたーーーーっ! 


ワタス)  (@`▽´@)/ ハイッ分かります!ダイエットですよねー♪
       アタシ少し脂肪肝だしぃー


って自信満々でドヤ顔で答えたら


先生)    (@ ̄_ ̄) ・・・・・ 違います お酒を飲まない日を作るんです・・・


ワタス)    Σ(- -ノ)ノ エェ!? 量を半分にして飲む日まで減らすんですか?


先生)  最終的には週に1日にしましょう! 私ができたんですから アナタにもできますよ  ドヤ( ̄‥ ̄)


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>  

ってダダをこねた中年女でーす

って事で只今第3のお酒500mlとノンアルコールで過ごしてまーす

焼酎は・・・腐らないから捨てれないわー  


アタシの話が長くなりましたわ・・・失礼  <(_ _)>


*******************************************


日曜日 人相が(犬相か?)悪くなったベッキー


IMGP7135_20120207102551.jpg

カットしましょうねーって ブローしてたら 息子から電話

母さん  スズキと太刀魚を釣ったから さばいて持って行ってあげるから♪

んまぁ~~~(人´∀`).☆.。.:*なんて良い息子なの~

親孝行でこんな子めった居ないわー マザコンかしら (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

マザコンばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! って感激しておりましたら

30分後また電話・・・母さん実はヒラメも釣れちゃって・・・

さばけないから(○ `人´ ○) お願い! 刺身にして! 少しあげるから!って。。。

ははぁ~ん (▼∀▼)最初からそのつもりだったな

仕方なくベッキーのカットは中断して

page_20120207102645.jpg

コイツと格闘いたしました 

息子よ! さばけないなら釣るな! 釣るならさばく練習しろ!


って事でリビングもアタシも魚臭くなっちまいました

その臭い手でフワフワになったベッキーをカット

ちょい今日は長くなったので 仕上がりは 次で載せちゃう♪

でも 少しだけねー

IMGP7295.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッ!とお願いしています ( ̄人 ̄)

チリチリっ子

2012.02.04.23:09

みなさん こんばんは~(o´∀`o)ノ

まつこ 朝、寝坊したので11時には寝るように心がけております


がっ!!! 布団に入ってもなかなか寝れず


いつの間にかは寝てるんだけど 前みたいに

よく寝たなー!!!って感がないんです  

最近 すっきりしない (。-`ω´-) どうしたもんか・・・

今日は 夜更かししちゃうもんねーっ ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

って 被害者きらら 9時半からのシャンプーの刑です

IMGP7145.jpg

きららって チリチリなの 

IMGP7156.jpg


4プーの中で1番細かいチリチリ 

毛も細くて柔らかいからブローしてもすぐチリチリになっちゃうんだよね~

みなさんちのチリチリ具合はどんなかな?

いつもは元気なヤンチャ姫ですが物分かりはいいんです

page_20120204224031.jpg

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪あぁ~んって

気持ち良さげに見えますが 嫌いなんですよ

じっと我慢の良い子ちゃんなんです


IMGP7172.jpg

すごい ボンバーになっちゃった・・・

ので ちょいとポニーテールにしてみたよ

IMGP7182.jpg

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ このきららも可愛いなぁ~

ついでに このお方も・・・

IMGP6923_20120204223957.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
オッサンも可愛いでしょーっ!


最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
