
--.--.--.--:--


岡山うまいもん

2012.03.31.07:42


食いしん坊のアタシ


ダイエット!ダイエット!と呪文のように唱えておりますが


頭の中はいつも 美味しい物の事を考えている ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


アタシの中で ずぅ~~~~~~~~~~~~っと食べたかった物があるんです


B級グルメでグランプリを取った


ひるぜん焼そばや津山ホルモンうどん


広島は オタフクソースやカープソースが定番


もちろん 美味しいのだが お隣の味を知りたい!ぜひ食べたいと思っていたのだ


でも こんなに有名なのに ソースが売ってない お隣なのにー・・・


って諦めてたんだけど


o(≧∇≦o)みつけたー(o≧∇≦)o


じゃ~~~ん♪ 


IMGP8542.jpg


これを ぷっちママお勧めの エビちゃんで食べたのだ


ほれぇ~~~ (@ ̄¬ ̄@)


IMGP8545.jpg


本当はホルモンで炒めるのが1番美味しいんだろうけど 


部屋でホルモンを炒める勇気ございませんでした~


味は激うまぁ~~~~♪ 毎回オタフクソースで食べている広島県民には新鮮なお味で


父ちゃんもサッパリしていてコレいいなぁ~ って美味しそうに食べてた


夫婦で (人´∀`).☆.。.:*美味しいねぇ~


って食べてる足元で   極悪な顔してる この方



IMGP8558.jpg

おとせーーーーーーーっ て見上げてる 鼻水ついたキッタナイ顔


IMGP8574.jpg


ログ この顔では岡山に行けないよ


さぁ! これからログのカットをしちゃいます


明日はあの王子様に会いに 岡山に乗り込むのだー


失敗は許されないのよーーー \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします  <(_ _)>

可愛いヤツ

2012.03.27.20:42




いつものようにPCで遊んでいる妻まつこ




そんな時 父ちゃんは 好きなロト6予想か寝ている事が多い




結婚26年も過ぎれば



♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪



なんて イチャつくことも ない生活でございます




それが 突然 静かな部屋に




うふふぅ~~~~っ♪



     ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~




        



と地味だけど 嬉しそうな笑い声




PCしてた私は父ちゃんを見た   ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・どしたん?




すると 父ちゃん 嬉しそうな顔して  




見てみぃや ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




って 得意気な顔して アゴでクイッ!






IMGP8532.jpg



・・・(o-∀-))



クソ真面目で普段オイタはしない父ちゃんが



きららをイジって笑ってる



IMGP8536.jpg



まさかの行動に きららも固まったまま




こんな低レベルな笑いですが アタシや子供達には




あの父ちゃんが???



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!




久しぶりに 父ちゃんをカワイイと思った まつこ




まだ 結婚生活は 大丈夫そうでございます


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします

また失敗il||li▄█▀█●il||li

2012.03.23.19:32

ハァ━(-д-;)━ァ...   アタシまた失敗しちゃったの


ブロガーのみなさん名刺って持ってるでしょ~


アタイもずぅ~~~~~っと欲しくてさ


(● ̄▽ ̄●;)ゞこれ どーぞ♪  


なーんて渡したりなんかしちゃったりぃ


               って妄想しとりました


そこで最近目についてた ココで!


IMGP8508.jpg


この安さに魅了されちゃったわー


父ちゃんに内緒で作るもんだから 分からない事も相談できず



IMGP8513.jpg


こうやって 文字を入れながら四苦八苦  


なんとか注文したんです



エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン  やればできるじゃなーい


って自信満々で待ってました・・・・はい。完璧と思ってた


と・こ・ろ・が


待ちに待った名刺は・・・


IMGP8504.jpg


老眼かけても ほとんどの 文字見えず・・・


名刺って言えない物になってしまった  Σ(|||▽||| )


パソコンでは画面が大きいから文字もしっかり見えたのよ


名刺ってチッコクなるのにーーーー そこまで計算しませんでした


せっかく作った名刺・・・手書きになりそうです


手書きの名刺を渡されても笑わないでね (_ _。)・・・シュン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをポチッ!とお願いします

MTK 44

2012.03.22.22:09

 
みなさん こんばんは~ 

忙しくて コメ返しもしなくて (。-人-。) ゴメーン

みんなのコメに元気を貰ってます  ありがとーーーっ

明日まつこ地方は雨って事でPCで遊んじゃぉ~(* ̄∇ ̄*)

これで雨降らなかったら・・・明日はキツイぜ(≡д≡)



私ね  21日で なんと


44歳 になりました~~~


みんなは 誕生日の日はどうしてる?

アタシは仕事から帰って夕飯作りはイヤ!

∪・ω・∪子供達とイチャイチャまったり過ごしたい

って事でコンビニで弁当とケーキとビールを買い 家事ゼロ♪

極楽でございました~

安いオンナでしょー Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

って・・・こんな44歳 へんなオバサンだよね

大人になれない まつこでございます


***********************************


先日 きららが お婆ちゃんになったと ご報告しましたが


写真が届きましたよ~ 見てちょーだい 


IMGP8502.jpg


この子 ひなちゃん

思ってたより色が濃いな


IMGP8497.jpg

この子もママがなんつってトリマーでカットしてますよ


IMGP8498.jpg

この子がママになりました


IMGP8499.jpg

とっても 上手に子育てしているそうです

IMGP8500.jpg

きららには あまり似てないな~って思って写真をみてたらね


笑えるほど似てる写真があった


IMGP8501.jpg

この目 きららの子だわ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

くぅカット

2012.03.19.21:46


実は アタシ オッサンくぅちゃんのカットが1番苦手なんです


だって~ プードルと違ってパーマネントじゃないでしょ~


ごまかしが きかないのだぁ・・・


んで ついに こんなになっちったー  w( ̄Д ̄;)w


IMGP8094.jpg



ここまで 伸ばしたら どう切っていいのか分からず



IMGP8095.jpg



(。-`ω´-)ンー  ( ̄ヘ ̄;)ウーン  ( ̄へ ̄|||) ウーム



時間がドンドン過ぎていくー



なんと3時間かかって ギブアップ



これ以上は集中できなかったぁ  ヾ(*ΦωΦ)ノ 



IMGP8476.jpg



なんとも お恥ずかしいカットになりましたが



こんな事しょっちゅうですのよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



IMGP8477.jpg



でも スッキリして 可愛いおっさんに変身したざんしょ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2012年クリスマスローズ

2012.03.18.21:47

我が家のクリスマスローズ


只今 真っ盛り (人´∀`).☆.。.:*


来年と比較したいから 記録として♪

IMGP8406.jpg
IMGP8407.jpg
IMGP8409.jpg
IMGP8388.jpg
IMGP8399.jpg
IMGP8401.jpg
IMGP8403.jpg
IMGP8404.jpg
IMGP8451.jpg
IMGP8465.jpg

IMGP8452.jpg
IMGP8457.jpg
IMGP8462.jpg
IMGP8468.jpg
IMGP8485.jpg



まつこの初体験

2012.03.17.10:56


アタシついに デビューしました   高速道路


ハァ━? (-д-;)━ァ... こうそくで? って呆れてる人もいると思いますが


まつこにとっては恐怖の世界だったのです


しかし ドッグラン行きたさに 勇気を出してみました


一緒に行ってくれたのは娘


娘なら高速道路を使った事があるだろうしナビして貰おうと思ってたが


娘も5年前に1度乗っただけと・・・( ̄□||||!!  ヤバい


ココからおバカな母と娘の会話


母まつこ  ねぇ!いつも使う志和インターは入り口から向って左に行ったら広島方面なんよ
      西条インターはどっちかね?


娘     広島は左じゃろぉ~ 左って決まってるんじゃない?


母まつこ  そうよね~左よね!



って なんの疑いもないまま 左に行くものと思って車を走らせた


前方に小さな標識とすぐ分かれ道  (; ̄ー ̄)...ン?左は岡山・・・・


おかやまぁ??? ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛


慌ててハンドルを右に切ってしまった! 後に車がいなくて良かった~


だけどさぁ~ 早くから標識を出してくれてたら良いのに直前に標識があるのね


コレが普通なのか?


平日でお昼前だから車は少ないだろうと思ってたら ドラックが多くて怖かった~


汗びっちゃんこになりました


命がけでドッグランに行ったのに・・・行ったのに・・・


カメラを忘れちまった il||li▄█▀█●il||li


情けない大人でございます


PAP_0095.jpg


携帯で撮った写真がこんな残念な写真 ゙━━━━(¬△¬;;;;)━━━━!!!!!


ガックシでございます


でもね~高速道路代 片道900円・・・高いランになっちゃうわぁ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


おおちゃくカット

2012.03.15.17:59


日曜は 息子の引越し




ランに行く日は今日しかない




モッサリンコのきららを









シャンプーもせず 




( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ どうせ服を着るんだからぁ~




って  顔だけカットした




IMGP8445.jpg




どう? 大丈夫よね




IMGP8448.jpg




これで1ヶ月はいけそうよ




でも体はカットしてないから はみ毛ボーボーになるのは間違いない


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

やすみだー

2012.03.14.22:07


オゲンコー?


みなさん オゲンコー ヽ(。´・∀・`。)ノ!


アタイ 働けるのは有り難いことよぉ~~~~って


張り切って働いておりました


お弁当も作ってました


無理してました  ┏| ̄^ ̄* |┛


そしたらねーーーーーーーーーっ


まぶたが ずぅ~っとピクピク動くのよ


               Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 


これは また体が疲れてるサインだわ!と思い


みなさんの所にも遊びに行かず夜は体を休ませていました (。-人-。) ゴメーン


おかげで 今日は ピクピクもなおりましたわ~


それに 明日は休みがもらえた ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


くふふ・・・川 ̄∠ ̄川  久しぶりの晴れの休日


ランに行っちゃおっかな~~~~


でも1番ランで張り切る子が・・・


IMGP8218.jpg


こんなモッサリンコになりました・・・


カットすべきか・・・


もう今日は疲れたぞ・・・


朝一でカット??? 


このモッサリンコでお出かけなんて ありえないわよね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

元気ムスメ

2012.03.10.21:38

いやぁ~~~!!!


忙しさマックス まつこ ヘトヘトでございまーす  ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


去年まで出来てた事ができなくなってきてる・・・


年には勝てないわねー ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・   


でも 元気で働けてる。  ありがたやぁ~~~~ 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


****************************************


こちらの お嬢さん


IMGP8312.jpg


楽しそうでしょ~~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



IMGP8349.jpg


この笑顔を見ると疲れてても



page_20120310213002.jpg


お供しますわー  持って来い


IMGP8315.jpg


この笑顔みたさに もう40分



ちょい休憩タイムに更新です  今も足元でピコピコ待機中



さぁ~きらら また始めるか 母さんも楽しいぞー♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


嫌われまつこ

2012.03.05.21:58



普段はね




母さん大好きっ子の子供達




ソファーに座ると周りにきて 甘えます




うはぁ~~~(人´∀`).☆.。.:*これはシャッターチャ~~~~ンスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 





って カメラをむけ




ろぐぅ~~~~~(((((/ ̄ 3 ̄)



IMGP8154.jpg




ニィコォ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ パチリッ!




IMGP8145.jpg



きぃらぁらぁ~~~~~っ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




IMGP8140.jpg




って  パシャパシャやってるとね




・・・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  みんな去ってゆく





みんなパパっ子に なる。




IMGP8165.jpg




まつこがカメラを持ってる限り近づきません




IMGP8178.jpg




絶対に嫌われてるよね ( - ゛-)




みなさんちの子はどう? 嫌な顔しない?




ブログをしている限り 嫌われまつこ ちと悲しい




ベッキーはね・・・今 おにゅーの毛布に夢中




まつこのお膝では寝ません




ここがイイノー♪(* ̄。 ̄*)ウットリ




1日のほとんどを毛布にべったりでございます


IMGP8176.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
この写真同じように撮って何で縦と横の画像の大きさが違うの???(; ̄ー ̄)







止めるべきか。

2012.03.04.12:01


せっかくのお休みなのに 雨・・・


ガッカリィ~ナな まつこです こんにちは


みなさんちのお子さんはカイカイしませんか?


うちのベッキーはカイカイで皮膚を傷つけたり なめすぎて毛が変色しちゃいます


痒そうなのを見てて かわいそうなので サプリを飲ませていました


もう1ヶ月半・・・何も変化なし


いや・・・変化はあったのだ


IMGP8086.jpg


アイビタを飲ませて綺麗になっていた 涙ヤケ 再発  


     ぇ゙━━━━(¬△¬;;;;)━━━━!!!!!


アイビタ毎日飲ませてコレです


IMGP8087.jpg


サプリメントとアイビタ 組み合わせが悪いんでしょうか


まだ 効果のないサプリを飲ませるべきか薬に泣きつくか


・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


どうしよう  ちなみに サプリ5980円もしたのよー


止めて捨てる???  もったいない アタシが飲んでみようかな


****************************************


我が家のクリスマスローズ


初めてブラックが咲きました


IMGP8091.jpg


小さな苗で4つしかツボミはないけど


IMGP8089.jpg


シブくてすてきだわ~


ダブルも欲しくなっちゃったぁ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

きよさんへ

2012.03.04.07:21


スパイスのカットに悩んでる きよさん



ベビーの時のカットを見せてあげるぅ~~~って豪語しましたが



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 写真が見当たらない・・・



ので記事の中からので勘弁してくださいね~



このこ トトちゃん



この子は3ヶ月までいたから



ベビーの時 アタシがカットしてました~



きよさん!この子が1番スパイスと似てるお顔でだと思うの!



トトちゃんの飼い主先生もソックリーって笑ってましたよ



どうですか? 似てるでしょ~? 濃い顔が  (笑)



P1150745.jpg
P1150751.jpg



なんがか アゴ下が伸びてブチャイクだったから



アゴと目の上やマズル周りをカットしちゃいましょ~



って カットしたのが コレ

P1160146_20120302222145.jpg



お顔の小さな子は トップがフンワリの方がバランスいいでしょ?



P1160178_20120302222144.jpg



頬から下アゴは短い方が スッキリ可愛いとおもうわよ~



P1160183_20120302222144.jpg



このトトちゃん 1.7kないんだけど


今年ママになる予定♪ 


またひ孫が増えるわぁ~~~♪   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ブリブリぶりっこ

2012.03.01.23:59


アナタは聖子派? 明菜派?


あたしは・・・・明菜派でした~~~


だって 聖子ちゃんって


(Ψ▽Ψ*)うっそぉ~ やだぁ~(///∇//)って ウソっぽいんだもん


でも・・・内心は そんなぶりっ子に憧れてたアタシ


やってみたかったな・・・ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


年をとって若い頃できなかった フリフリに興味がでてきたこの頃


この方に 買ってみましたの


どうかしら? 初めての フリフリでございます


IMGP8063.jpg


こちらで作っていただきました


はっち母さん


失敗は悲しいので 何度も何度もサイズを相談させてもらいました


IMGP8064.jpg



どうですか?


ピッタリでしょ~~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


前回 はっち堂さんで購入した パンダちゃんと合わせてみました


IMGP8069.jpg

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ カワカワ・・・カワエエ~~~~


IMGP8079.jpg


ここまでのフリフリは初めてだけど


ゴテゴテしてなくて キュート♪ やらしくないわぁ~


IMGP8083.jpg


はっち母さん 可愛い洋服を作ってくれて ありがとう


でも こうやって紹介しても 売り切れ・・・


ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡   みんな怒らないで~~~


自慢したかったのー


***************************************


それからね


ワンコ苦手なお嫁ちゃんが 見よう見真似できららに服を作ってくれた


IMGP8057.jpg


すごくない??? すごいでしょ?


でもそのお嫁さん 実家に帰っちゃった・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!





( ̄∀ ̄*)イヒッ ビックリした?




4月に出産のためによ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
