
--.--.--.--:--


雨だねー

2012.04.30.17:29

o|`┏ω┓´|ノ 働くわよーーーっ! 


 って意欲マンマンだったアタシ

ですがね  生憎の雨  予定は狂っちまったが 久しぶりの連休

今日はどこにも出かけず 体を休める為に 

(● ̄  ̄●)ボォ----
 っとしてました



最近の私は頑張って働き 休日はお出かけ♪

先日も 広島までランチだけでも 

(○ `人´ ○) タノンマスー!って

連れて行ってもらったがブログに載せてなかった証拠写真


IMGP9151.jpg


IMGP9157.jpg


IMGP9181.jpg
  

可愛いお友達にも沢山会えた

でもね お出かけすると やりたい事をする時間がなくなりません?


だって


これも  


ずっと


箱に


入った


ままなのです・・・


IMGP8575.jpg


アタシも子供達の服を作るわよーーー(* ̄0 ̄)/


って買ったミシン


買った 布&本

IMGP8577.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 最初から服はハードル高いぞー って言ってるオクサン 

この本にスリングの縫い方も載ってるの

スリングくらい習わなくても出来ると思ってました

もう買って1ヶ月以上

今日も(。-`ω´-)ンー・・・って本を眺めたまま

どうしたものか・・・



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

オソロ

2012.04.29.21:00

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

みなさーん おひさしぶりぃ~




いつもお世話になってる  
☆はっち堂☆  またまた可愛い洋服を注文

ベッキーときららのオソロ 

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・見せちゃうわー



IMG_0591.jpg
 
なのに

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ・・・ベッキー拒否シッポイン

IMG_0592.jpg


何度チャレンジしても座り込み


IMG_0615.jpg


ベッキー撮影拒否いたしました・・・


代わりに きららに頑張ってもらいましょう

IMG_0619.jpg


きららぁ~ こっち向いて~

IMG_0605.jpg

って オヤツをチラつかせ


IMG_0607.jpg

ポーズを取らそうと思うのだが


必ず写り込もうとする


ヤツがいるのだ


何度も排除したが しつこいヤツ・・・


IMG_0611.jpg

オヤツくれ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
明日も働くわよーーーーっ!

無題

2012.04.20.08:45


ε-(;ーωーA フゥ… 


私 頑張って働いてました


ウチに帰ると


みなさんちに遊びに行き


子供達とイチャイチャ(//∇//(//∇//(//∇//)  


これで1日が終わっていましたのー


更新もしてないのに遊びに覗いてくれたりコメントくれたり


みなさん ありがとぉ~~~~ 元気をもらってましたー <(_ _)>


只今 まつこ地方 雨が降ってます 


ヨシ! ブログ更新 ( ̄‥ ̄)=3 フン って意気込んだが・・・


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 写真もないわぁ~~~~ ってな事で


先週アタシも写真撮ってた写真載せちゃうわ 同じような写真なんだけどね(*≧m≦*)ププッ


こんな笑顔をいつも見せてくれる きらら


IMGP9048.jpg


この笑顔がだぁ~~~~いすき (o^─^o)


IMGP8950.jpg


対照的な ログ隊長・・・ダッコ好き


cats_20120420082943.jpg


アタシの1万円のカメラでも こんな綺麗に撮れるのよ


IMGP9077.jpg


カメラが1万円で買える時代 すごい時代がきたもんだ


コッソリ こんな可愛い写真も撮りましたよ


IMGP9060.jpg

父ちゃんの頭に桜の花びら  (* ̄m ̄)プッ かわいいぜ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします

デビューなのに・・・

2012.04.15.17:57


さぁ~♪さぁ~♪


今日は父ちゃんのデジイチデビュー&カートデビュー


夫婦で家から2時間以上もかかる 世羅町へ花を求めて行ってきましたよー


夫婦で ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク 花が有名な町だもん


きっとステキな写真が撮れるよー 楽しみじゃね~


お供は ヒートがギリで終わった きららとログ


IMG_0252.jpg

これもイチデジなのよーーーーっ!


有名なお花の農園に着きました


IMG_0254.jpg


(人´∀`).☆.。.:* まぁ~なんて綺麗なチューリップ


IMG_0255.jpg


小さくて可憐なチューリップが・・・


たくさ(; ̄ー ̄)...ン?


のはずが・・・il||li▄█▀█●il||li  


まさかの 花ナシ


page_20120415173833.jpg


今年は寒くて開花が遅れてるとか・・・桜もまだだった


せっかく 父ちゃん張りきって連れてきてくれたのに・・・


二人で ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ あははは って笑うしかなかった


仕方ないので まつこ家から30分の街 西条まで戻ったが


お目当ての公園は満車で入れず  (_ _。)・・・シュン


ウロウロ車を走らせ 運動公園の駐車場での撮影会となった


IMG_0306.jpg

IMG_0314.jpg

そのまま帰るのはもったいないので

途中 高速のSAでドッグランで遊びましたよ


IMG_0269.jpg


上手に挨拶できてるでしょー


IMG_0277.jpg


数時間ずっと運転してくれた父ちゃん


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
カートデビューは来週ね ( -_-)フッ





天使のカートがきたぞー

2012.04.13.20:43

(o ̄ー ̄o) ムフフ  ついに


田舎っぺの我が家に 憧れの天使のカートがきたのよ


箱があると大きさ比べをしたくなりますね・・・(*≧m≦*)ププッ



IMGP8896.jpg




アタシが選んだのは 婆さんになっても使えるカート

               って ゞ( ̄∇ ̄;) アタシは乗らないからね




IMGP8900.jpg


あらやだっ  ふたりとも カワイイわぁ~~~


どう見てもセレブだわー オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


でもね ちょいと味気ないと思ったから


予算オーバーだったけど 父ちゃんには言わずオプションのリボンと中敷も購入


IMGP8906.jpg


中敷は淡いピンクのドット柄もあったが このピンクが可愛くて選んだが


チェックにドットの組み合わせになった・・・ 


って後から気がつくアタシ   (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  ご愛嬌


この中敷って


汚したくないから 購入したんだけど 


ビニール素材で今からの季節 暑そう失敗したか?


IMGP8910.jpg


日曜日 早速使ってみよう


でもね・・・女子チーム只今ヒート中


お初は 男子チームになる予定・・・にあわねー (;´▽`A``


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします


参上!

2012.04.12.06:24

昨日 みんなに どのカメラがいいかしらぁ~


って聞いた直後 雨でお休みだった 父ちゃんは



よしっ!! カメラ買いにいくどっ! って言い出した


il||li(つд-。)il||li  マジですか・・・


なんと 即買いですよ ヾ(-д-;)   


買ったのは キャノンのKissX5 


お家に帰って この状態・・・


IMGP8887.jpg


初めてのデジイチに 悪戦苦闘 父ちゃんの唇が物語っていますね・・・



1人モクモクと


IMGP8888.jpg


近くに寄ってもろくな事はないと思ってPCで遊んでたらね



カシャカシャ音がしだした   どうやら動くようになったらしいな・・・



って ふと見ると 思いもよらず 早くに出会えた



この姿



こんなに早くに見れると思わなかったので



IMGP8891.jpg


つい 激写 川 ̄┏ー┓ ̄川



今日は父ちゃんが主役 プードルブログなのに (*´σー`)エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と お願いします

反省会

2012.04.11.11:50

みなさ~んコメントありがとう! みんな止めたいって思っても

なかなかきっかけがないとタバコって止めれないのよねー

止めるのも 簡単じゃなかったのよー 

半年は ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー・・・

ハッ!(`ロ´;)

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁぁ 吸ってしまった!!!

って悪夢を繰り返しみてました ( ̄∇ ̄*)ゞ

でね 2年遅れて父ちゃんもタバコを止めたのよ 浮いたお金は・・・

どこ行ったのかしらぁ~~~ (*≧m≦*)ププッ



**************************************




岡山に 遊びに行ったのに


IMGP8764.jpg



ろくな写真も撮れなくて 夫婦で反省会したんです


やっぱカメラがいけんわ~~~~って (自分の腕の事は置いといて・・・)


父ちゃん 岡山のオフ会でカメラを持つパパ達に刺激を受けたのか


翌日から せっせと集めてるんです


IMGP8855.jpg


いつの間にか こんなにパンフレットが・・・


父ちゃんに火がついた 子供が生まれても 孫が生まれても買わなかった


デッカいカメラを 買おうとしています  (人間の子供達  人( ̄ω ̄;) スマヌ)


よし!買いにいくど!って。。。


何買うの?って聞いたら キャノンかなぁ~(//∇//(//∇//(//∇//)


なんでキャノンにしたの?


・・・・・なんとなく使いやすそうじゃん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


って。。。 このまま知識のないまま 買っていいのか?


でも 父ちゃんがオイラがカメラマンになる!ってノリノリの時に買った方が


またオフ会に連れて行ってくれるよね ( ̄皿 ̄)うしししし♪


さぁ!父ちゃん 近いうちに戦場カメラマンデビューできるかな


目指せ 広島産ショーン  (ショーンさん勝手に名前出し 申し訳ありません)


これから 父ちゃんと楽しく遊べそうだ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


IMGP8870.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

初心者で綺麗に撮れるカメラって どこ? どこの使ってる?

天使のカート

2012.04.08.10:11

ワンコをたくさん飼ってる まつこ家


これまでは お出かけする事もなく お家でマッタリ族でございました


しかし ルリピンさんの影響でお出かけをするようになってきた


前までは カートに乗ったワンコちゃんを見ると


んまぁーーーーっワンコ様がカートに乗ってる! ありえねー 


これが セレブ犬ざますわね~~~


    (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!  って思ってた


それが まつこの心にフツフツと カートが (● ̄▽ ̄●;)ゞ欲しい・・・


カートはセレブだと思ってた庶民のまつこなのに・・・




まつこが欲しいのは マザーカートか天使のカート


この数ヶ月 悩んで悩んで悩んで決めたのよ・・・


天使のカートに決めたのよ


4月6日に再販!!!


ウキウキ♪ 仕事から帰ってPC覗いたら Σ(|||▽||| ) もう売り切れ・・・


手に入らなかった・・・って思ってたら


なんと田舎のまつこ地方のお店にあったーーー!


それがココ  マリーハウス


都会はいいな・・・って思ってたが 田舎もいい所あるじゃんねー (▼∀▼)ニヤリッ


今回ゲットできなかったお友達 ココ覗いてみて 今なら人気のドット柄もあったわよー


ドット柄とブラックデニムで悩んだまつこ


選んだのは


IMGP8852.jpg


これに可愛いリボンをつけちゃうのー  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




ε-(;ーωーA フゥ… 高い買い物をしちゃったわ


まつこはね 私はこれでこれを止めました・・・(昔のCM覚えてる?)


ってのをよくやります


こちらのお方を購入した時は

IMGP7499.jpg


毎日2箱 吸っていた タバコをスッパリ根性でやめました


今回 天使のカートを買うにあたり


使い方がわかんないからアタシは欲しくないのー┐('~`;)┌


って 強がっていたスマホ・・・これを我慢しちゃいます


庶民って・・・我慢が必要なのよ~~~~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

売り切れてたら ゴメンネー

男になった隊長

2012.04.05.22:42


もう タマちゃんを取って5年


母さんは こんな日が来るとは思いませんでした・・・


いつも 可愛いログ


寝てる姿が人間みたいだとキャッキャ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


IMGP8826.jpg


起きたらまた カワエエェ~~~~ (//∇//(//∇//(//∇//)


IMGP8829.jpg


って カワイイ♪カワイイと育ててきたのに


あなたは5歳になって 初めて目覚めてしまったのね


アタシの可愛いログが・・・・




(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ーーー!




IMGP8835.jpg




ログの・・・ヘコヘコ頑張る姿 




IMGP8834.jpg



やっぱり


かわいかった (* ̄m ̄)プッ


赤ちゃん できたら良いのにねー  (爆)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

続 岡山

2012.04.03.09:44


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ご機嫌まつこ~


だって 雨なのよ~~~~ PCゆっくりつつけるわぁ~


岡山の続きですが


私達夫婦 数年ぶりの県外へドライブなんです


仕事に行く時は 夫婦で むすぅ (@ ̄_ ̄) ・・・・・  っとした顔


でも日曜日は違うわよぉ~


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・なんだか久しぶりのドライブじゃね~~


ワァ~(人´∀`).☆.。.:*  もう岡山よぉ~~


IMGP8641.jpg


なんだか 新婚に戻ったみたいだったぞーーーーっ


    参ったかー "└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!


****************************************


みなさんは お店の写真もちゃんと撮ってますよね・・・


あたし まったく撮ってないの


だって お店の駐車場の手前で信号にかかったの


目の前にはぷっち王子やプリンちゃん&シュパがいるぅ~~~!!!


ヽ(∴`┗Д┛´)ノもぉ~~!!!早く会いたーーーい!


って車の中でジダンダ踏んでたのよ


駐車場に着いた途端 我が子は父ちゃんに預け 走り出した訳であります・・・


だって 私が岡山に来た目的は この子に会うためよーーーー


IMGP8654.jpg


ひゃぁ~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ  思ってた以上にカワイイ王子さま


わぁ~~~♪って興奮してたらね 王子も興奮したのか


あうあう ヒーヒー 言い出した


・・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


IMGP8658_20120403085958.jpg


この王子 文句タレでしたぁ~~~ 柱| ̄m ̄) ウププッ

ママがダッコしたら パパ!ダッコー!!!

はいはい♪パパがダッコしたら ママ!ダッコー!!!

って行ったりきたり この夫婦の溺愛ぶりもブログで見ていたがこれも想像以上!

でもね 王子に振り回されながら とっても夫婦で幸せそうなご夫婦でしたよ~

ランチの写真みんな見たから却下

美味しいランチでしたが ナイフとフォークが苦手なまつこ

これから ずーっとお付き合いしたい人に気取っても いつかはバレる・・・

って事でハシで食っちゃいましたわ~  (* ̄Oノ ̄*)ホーッ!!

ワイワイガヤガヤ 賑やか賑やか♪

男性陣の声したかしら・・・(; ̄ー ̄)? だってね~この3人のパパ

みんな同じような無口でね  母ちゃんパワーに潰されておりました


集合写真を撮ろう!って事になり


page_20120403084953.jpg

撮影しようとしても・・・

page_20120403084922.jpg

集合写真を撮った事のない初心者達は右往左往するばかりで・・・


ぷっちママのオヤツでみんなを釣る声がむなしく響くだけであった・・・


そのワラワラした中にいるのがイヤな ぷっち王子さま


もう耐えられなーーーい! ってパパのお膝に・・・



IMGP8773.jpg


パパはパパでも まつこ家のパパ

どうも 間違えたらしい・・・


IMGP8776.jpg
↑モザイクをしてますが この嬉しそうな顔 伝わりますか?


IMGP8774_20120403085958.jpg


アタシにもその笑顔下さい


IMGP8775.jpg


1番おいしい所をかっさらった父ちゃん 満足顔でした


********************************


以上で まつこの写真は終了 

( ̄- ̄) チーン・・・

帰ってね 父ちゃんが写した写真をみて

(; ̄ー ̄川  ふふっ・・  笑うしかない夫婦でした

こんな ダメなアタシですが これからもお付き合いしてもらえますか?

こんな ガサツでダメダメブロガーや~よ~ って言わないで~~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とな

in 岡山 丸投げ言い訳

2012.04.02.20:37


あたしぃ~~~~~


岡山に行ったのーーーーーっ!


あの カワイイ王子さまに逢いに!


そう!あのカワイイ王子さまといえば


ぷっち王子  この子しかいないでしょ~


カワイイ王子をいつもブログで見てたけど


本物だったわ!あの可愛さは!


あっ・・・今頃この文章みてる ぷっちママが


でしょ!でしょ! うちの王子かわいいでしょ~~~

   オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


って笑ってるわね・・・ でもお世辞ぬきで本当にかわいかったわ~


このオフ会が決まったのは ブロ友 ルリピンさん  のおかげなの!


ルリピンさんが一緒に岡山に行きませんか?って誘ってくれたから♪


それに 岡山ならもしかしたら来てくれるかも~


ってお誘いして 気持ち良いお返事で兵庫から駆けつけてくれた きよさん 


遠いのに私のワガママを聞いてくれてありがとー!


・・・・こうやって 紹介してるのに 写真がないわね


( ̄ω ̄;)エートォ...


言い訳聞く? だってさー! ちっこいカメラだから動いたら写らないのよー


だってさーカメラを覗いてたらカワイイ子達が見えないじゃな~い?


触れないじゃなぁ~い


だってさー・・・


あ゛━━━━(¬△¬;;;;)━━━━!!!!! そう!簡単に言うと写真がほとんどナシ


やっぱ あたいブロガーに向いてないわね・・・


言い訳の続きとまつこの写真の全ては次回紹介しますので


オフ会の様子は 他のブロガーさんちで楽しんでくださーい (▼∀▼)ニヤリッ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッと押してくれる?
明日は雨の予定 ゆっくりブログ書けるかなー





緊急カット

2012.04.01.00:00

IMGP8586.jpg




モッサリンコのログ隊長 このままで王子さまに会うのは失礼だわね




って事で まさかの前日にカットする事にした











まな板の上のログ


ブローしたら



ボ~~~ン!



IMGP8585.jpg


なんつってトリマーまつこの腕の見せ所



って張りきって v( ̄ー ̄)vチョキチョキ



柱| ̄m ̄) ウププッ・・・途中経過 アゴだけスッキリ



IMGP8593.jpg


今回アゴからカットしたんだけど どこからカットするのが正解なの?



会いたかった王子さま



ログ隊長 こんなになりましたーっ!



IMGP8595.jpg


ちょい 切りすぎたけど  スッキリ可愛くなったっしょー


IMGP8596.jpg


でもね


まだ この方のカットも待ってるのだ・・・ ( ̄▽ ̄;)!!


IMGP8622.jpg
まつこの集中力 もつかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
