
--.--.--.--:--


文句タレママ

2012.06.30.00:07

突然ですが


うちの父ちゃん猫派だったのよ


それがワンコ好きのアタシの影響が強くいつの間にか犬派に。


今ではワンコをダッコしてネンネしてる父ちゃんでございます


今回のベビたんも1匹だけ残しステキな飼い主さんを探すつもりだったのに


父ちゃん 生まれた初日から2匹とも手放さないよ! って!


まさかの言葉に マジ? (゚┏Д┓゚ ;) ビックリさー


嬉しい反面 オチビ2匹同時の育児は未経験


ちゃんと躾ができるか?


(; ̄ー ̄川 ・・・今までちゃんと躾もできてないんですけどぉ


きららママ 文句タレな子でね




↑()きららの名誉の為 一言!産後でモッサ!いつもはこの100倍かわいいのです!



用事がある時はこうやって (# ̄З ̄) ブツブツ あの有名なぷっち王子やかごマンくったんも顔負けでしょー


この文句タレも遺伝したら・・・


まつこ家 ますます賑やかになっちゃうわー (*≧m≦*)ププッ


まだ 文句も言わない姉弟


あーたん


cats_20120629234931.jpg


ふらふらしながらも



IMG_3632.jpg




ブルブルできちゃうのーっ



IMG_3639.jpg


初タッチ



ひゃぁ~~~ あーたんガンバレーって側で力んでた飼い主ですが



弟タラちゃんはマイペースにスヤスヤ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


IMG_3573.jpg



やっぱり寝太郎


起きてた時の貴重なお顔です


タラちゃん


やっぱり眠たそう


※今回のベビたんは譲渡予定はございません。
  ご期待にそえず ごめんなさいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします

17日目 タラちゃんよ♪

2012.06.27.21:38




( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...


(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー



今日は鼻炎がひどくて1日ズルズル


こんなに出たら脱水するんじゃね?ってくらいポタポタ落ちてくるの


くしゃみもハンパない  ( ´ノω`)コッソリ チビるかと思ったわよ



頭(● ̄  ̄●)ボォ----目もカイカイ


これアレルギー何のアレルギーなのかしら 現場に行ったらひどいのよ


明日行きたくないなー・・・



***********************************


生後17日目 タラちゃん 仕事から帰って撮った写真だよ~


IMG_3530.jpg


タラちゃんも良い男でしょ~


IMG_3512.jpg


姉弟 似てるかな?


IMG_3502.jpg


タラちゃんの方が少しお鼻が長いかなぁ


IMG_3499.jpg


タラちゃん 寝太郎でね


IMG_3509.jpg


こうやって写真撮影してるとね


すぐ


( ~-ω-~)zzzウトウトしちゃうのよ


1分もたたない内に


IMG_3468.jpg


(ΘωΘ)o.。o○グー


もっとお顔見せてよー 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします(人´∀`).☆.。.:*

16日目 あーたん

2012.06.26.21:44

これまでのベビたん達とチトお顔が違う あーたん


丸顔  カワエエ   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・   親バカ 許してーーーっ


仕事から帰ったら またおめめが大きくなってるよ



IMG_3476.jpg




アタシ好みの顔になりそうだわぁ~



IMG_3481.jpg


父ちゃんもアタシが夕飯作ってる間


手伝いもせずカワイイ写真を撮ってた  (-_-メ)


page_20120626212925.jpg


可愛く撮ってるから 許してやる

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もう少し

2012.06.25.22:02

仕事から 帰ったら


ちょっぴり開花


あとヒトイキ♪


IMG_3386.jpg


しょぼしょぼぉ


IMG_3388.jpg


只今五分咲き


IMG_3413.jpg


おめめが開いたら


カワイイわぁ (人´∀`).☆.。.:*


IMG_3421.jpg


ってのは間違いですの (*≧m≦*)ププッ


み~んな こんなもんよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ベビたん 生後2週間

2012.06.24.16:51


昨日と変わり映えしてません (;´▽`A``


でも生後2週間なので記録としてアップさせてくださいね




あーたん


IMG_3207.jpg
 

93g→296g


IMG_3201.jpg


おめめが薄っすら



タラちゃんも



IMG_3214.jpg


117g→330g


IMG_3218.jpg


タラちゃんの開花も もう少しだね


スクスク育ってくれてます


このまま 元気に大きくなってね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


でっぷりタラちゃん

2012.06.23.18:43

。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン


アタシのカメラ壊れたのー


当たり前よねー ケースにも入れずカバンにポイッ!


って入れたり大切に扱ってなかったんだもん 


1万出して新しいのを買うべきか


父ちゃんのデジイチひったくるか ( ̄∀ ̄*)イヒッ


悩むな~~~


**************************************



タラちゃん


IMG_3120.jpg



飲んじゃ寝


IMG_3142.jpg


飲んじゃ寝


いつも こんなデカい態度で寝ています


IMG_3149.jpg


大物になるかしら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


タラちゃんのお腹を見ると自分のお腹を見ているよう 


IMG_3147.jpg


あいちゃん


IMG_3159.jpg



やっぱり女の子顔


IMG_3138.jpg



もう少しで開花予定  いつかなぁ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします

ベビたん10日目

2012.06.20.22:30


あらやだ 


こんな姿で失礼しまーす   byきらら


IMG_2978.jpg


あいちゃん&タラちゃん


一生懸命 オッパイ飲んでますよー


IMG_2983.jpg


どっちがいっぱい飲むか競争よーっ!!!(* ̄0 ̄)/


なーんて 勢いで飲んでますよ


IMG_2985.jpg


見えますか?カワイイ舌を巻きつけ ウックンウックン 飲んでます


飲み終わると タラちゃんは ( ̄▽ ̄)=3 プハァー  (ΘωΘ)o.。o○グー


IMG_2994.jpg


って夢の中 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


少々つついても起きないの (*≧m≦*)ププッ


IMG_2995.jpg


あいちゃんが一生懸命タラちゃんのもとに♪


IMG_2997.jpg

一緒にいると安心するのね~


ふたり仲良く


(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


IMG_3003.jpg


 かわゆす (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

あいちゃん220g
タラちゃん260g
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハンドメイド

2012.06.18.22:32

ハンドメイド 


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ アタイが作ったんじゃないわよーっ


毎度お願いして作って貰ってるワン服


そう!ミシンを買っても縫わず買い続けてる アタシ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


みなさんご存知 はっち堂さんにお願いしてた


可愛い可愛い洋服がきたのよー



IMG_2739.jpg


やーん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ポップでかっわいい~♪

はっち母さん いつも 可愛い服を ありがとう


IMG_2729.jpg


でも・・・あぁ~ぁ ┐(-。ー;)┌ブラッシングしてないの バレバレェ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_2747.jpg


こうやって パシパシ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


って 撮ってるまつこですが


振り返って 父ちゃんのお顔を見るのが怖いのよ


何も言わないの うちの父ちゃん


無言できっとこんな視線でアタシの背中を見てるはず


ミシンかったよな・・・


自分で作るって言ったよな・・・(¬д¬。) ジーーーッ


IMG_2721.jpg

↑こんな顔なはずだわーーー ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


重い空気を入れ替えるのは


これに限ります  ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄) ベビたん


あいちゃん&タラちゃん


生まれて8日目


毎回 同じ写真ですが もっと見せて~(人´∀`).☆.。.:*


って優しいお言葉に甘えて 載せさせていただきます


IMG_2823.jpg


なんだか ダメ親父から


IMG_2816.jpg


イタチっぽくなってきたような・・・(;´▽`A``


でも


IMG_2831.jpg


やっぱり あいちゃん かわゆぅ~い( ● ´ ー ` ● )


IMG_2811.jpg


ムチムチ度 アップのタラちゃん


このスポッ!と手に納まる感じ 何かに似てるんだけど・・・


IMG_2809.jpg


何かしら?


IMG_2842.jpg


おめめに切れ込み入ってきたわ~


大きいおめめになりそうよ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後までお付き合い ありがとうございます <(_ _)>


生まれて1週間

2012.06.17.09:49


毎日がピンク色の世界の飼い主


老化現象で たるんだお顔がますます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ゆるんでますの


早いもので生まれて1週間になりました


cats_20120617093623.jpg


こんなに小さかったのに


1週間たつと


IMG_2660.jpg


こんなに シッカリご挨拶もできるようになったのよーっ♪


毎日グビグビ母乳を飲み20g以上の成長っぷり



IMG_2655.jpg


飲んじゃ~寝


IMG_2626.jpg


飲んじゃ~寝


IMG_2624.jpg


でっ!


こんな立派なオチリになりました~


IMG_2647_20120617092238.jpg



今朝の体重

あいちゃん163g
タラちゃん202g


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっ!とお願いします



4日目あいちゃん動画

2012.06.15.06:56

 
おはようございます


何か忘れてる


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン何だったかなぁ・・・


1日過ごし


やっと やっと 思い出したのよ


4日目の あいちゃん 動画に撮ってた事を   ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



ちゃんと載せれたかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コレ載せるのに数時間 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
頑張った アタシに ご褒美ポチッ!お願い

4日目 おんなのこ

2012.06.14.19:13

11日に生まれ今日で4日目? あってる?(;´▽`A``

93gで生まれた女の子

86gまで落ちたけど今、量ったら115gまで増えましたよ~

大きなおなか ぽんぽこり~ん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


IMGP0499.jpg


ピンク色のお鼻だったけど

昨日くらいから黒く変化しています


IMGP0487.jpg


お顔はまだまだ ダメおやじぃ~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


それでもカワユイ って思ってしまう 幸せ飼い主でございます


IMGP0505.jpg


今はダメ親父顔ですが きっと可愛くなるはずなので


期待をこめて お名前 



あいちゃ~~~ん♪


父ちゃんに あいちゃんってカワイイ名前よねー 昭和っぽくて


それに あいちゃんでも呼び方は あーちゃん ってものカワイイなぁ~


って 鼻の下 ( ̄ ̄ii ̄ ̄)伸ばしてたら


あーちゃんって 婆さんが孫に婆ちゃんって呼ばせたくないから


ばぁーちゃん → 進化させて  あーちゃん  って呼ばせてる人が多いよな! って・・・


(。-`ω´-)ンーたしかに・・・


IMGP0507.jpg


うちの あいちゃんは あーちゃんでも婆ちゃんではありませんからぁーーーーっ


あいちゃんもツヤツヤ肉球 ベア♪


IMGP0513.jpg


ヾ(≧∇≦)〃カワイイーーーッヾ(≧∇≦)〃



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
図々しくもコメ欄あけてますが
  気にしないでどうぞ読み逃げしちゃってね~




3日目 お坊ちゃまのお名前は♪

2012.06.13.22:13



みなさん 沢山のおめでとう!!!を

   (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

この場をお借りして お礼申し上げます



さて お坊ちゃま 


IMGP0380.jpg


名前は何にしようかなぁ~(///ω///)って考えた瞬間


すぐ舞い降りちゃったの・・・神のお告げか? (*≧m≦*)ププッ


その名前は


タラちゃん


他の名前を考えようとしても ダメなの


もう タラちゃん以外の名前が 思い浮かばない 


なんと サザエさんちのタラちゃんじゃなくて


まつこさんちの タラちゃんに決まりました~ ( *´艸`)


3日目 タラちゃん


体重も増えてきましたよ


117gで生まれ 今日の体重は130g


IMGP0414.jpg

肉球も黒々♪


IMGP0460.jpg


ツヤツヤぷにぷに  テディベア


どんな ヤンチャ坊主になるか楽しみだーっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
タラちゃんを(=´ー`)ノ ヨロシク

コンニチハ赤ちゃん

2012.06.12.09:45

6月11日


まつこ家に 天使が舞い降りた


IMGP0271.jpg


交配は出血から数えて 


11日目 13日目 お婿さんブリーダー様のご好意により15日目も。


13日目から数え妊娠64日目に出産しました


赤ちゃんは少し小さいけど 超安産できららも元気ですよ~


IMGP0281.jpg


2匹とも私の待ち望んでた きらら色 


ヤッタ──o(。´・∀・`。)o──ッ♪


まずは 最初にお顔を見せてくれた


女の子 93g


page_20120612091441.jpg


初めての100g以下の赤ちゃんに 恐々まつこ  Σ(- -ノ)ノ チッサーッ!!!

小さいけど 自分のアンヨもチュパチュパしちゃう 女の子



1時間後 生まれてくれた

少しだけ色の濃い男の子 117g


page_20120612091442.jpg

アタシ好みの色素の乗った男の子

今は ダメおやじ(マンガであったの知ってる?)にソックリですが

絶対に可愛くなる事 間違いなし

だってね パパパピーちゃんみたいなの

CALDUEK2.jpg


きららを小さいと思ってた飼い主ですが

きららがデカイ!!!と思うほど小さなパパ


どっちに似ても間違いないでしょー


  (* ̄Oノ ̄*)ホーッ!

     (* ̄Oノ ̄*)ホーッ!

        (* ̄Oノ ̄*)ホーッ!

          ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
親バカ お許し下さい   <(_ _)>



イブままーっ!

2012.06.11.11:22

ピンポ~ン♪


ワンワンワンワン!!!!!

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッウッサーイ!!!


って どやしながら玄関を開けると


(;´▽`A`` お届け物ですよ~


( ̄ー ̄?).....??アレ?? まだポチっ!した物あったっけ? (最近お買い物が多いのー)  


って 差出人を見ると


(人´∀`).☆.。.:*北海道のブロ友さん


←ポチッ!してね


マリア様のような イヴままさんからだぁ~~~♪

(; ̄ー ̄)...ン?でも 何でかな?

って不思議に思いながらも プレゼントは嬉しいよね~

ウキウキして開けると


IMGP0165.jpg


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ウマウマ おいしそーーーっ


IMGP0172.jpg


手作りのシュシュまで ♪


ちょっと石投げられそうですが


IMGP0257.jpg


どうかしら (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ 無理があるか・・・


イヴままさんからは いつも勇気や優しさを貰ってるのに


こんなステキなプレゼントまでぇ~~~


しっかり北海道の香りを楽しませていただきました


イヴまま♪ いつもいつも ありがとう


どれだけイヴままさんがステキな人かみなさんご存知だと思いますが


もし ご存知ない方がいらしたら


ぜひ 覗いてみてね 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
IMGP0247.jpg
IMGP0237.jpg




吸着マット

2012.06.09.09:52

IMGP0152.jpg


まだ 顔も洗ってない鼻水つけたアップのお顔でごあいさつぅ~


梅雨に入ったまつこ地方 ジメジメして嫌だわ~


・・・(* ̄◇ ̄*)な(* ̄・ ̄*)の(* ̄〓 ̄*)に


粗相しちゃった子がいまーす   (犯人逃走中)


でもね まつこ家は粗相してもマットをサッ!と洗えちゃうマット


←これ使ってまーす


これね 少々お高いの・・・いや


見栄ははるまい  貧乏まつこにとってはとってもお高いの (´;ω;`)ウッ


それを大人買いしたいが出来なかったまつこ


だってね


IMGP0145.jpg


リビング&ダイニングで16畳・・・


IMGP0156.jpg

最低でも50枚以上はいるのよ 大金がかかるのよー


でもね 我が子のアンヨのためだもん


コツコツ買いましたわ コツコツと・・・


それがね 最近 最初に買ったマットが


IMGP0138.jpg

古くなり 毛玉で汚い ・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!


コツコツ手で取っても追いつかないの


貧乏まつこ 捨てるなんてできないわー


そこで こんなので毛玉を取ってみた


IMGP0099.jpg

(`ー´) クククッ 毛玉取り機


なんだかジョリジョリ気持ちいいぃ~  うふ♪(* ̄ー ̄)v


殿方のお髭を剃るのもこんなに気持ちいいのかしらぁ


毛玉で汚いマットが


ビュテフォー  (* ̄Oノ ̄*)ホーッ


 IMGP0143.jpg


でもね


新しいマットと比べると


IMGP0144.jpg


じぇんじぇん違うーーーっ!

みんなは汚くよれたマットってどこまで使う?

まつこ まだまだ使いまっせーーーっ (`∇´ )にょほほほ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

甘えん坊

2012.06.08.17:45

我が家のニコたん


とっても 甘えん坊さん


1人で寝るなんて 寂しいの (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


って いつも きららが寝ている所に


こそっ!


IMGP0114.jpg



こんな光景に ほのぼのぉ~~~♪



IMGP0116.jpg



目を細める飼い主



IMGP0118.jpg


かわいいっ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

はじめてのワンコ服

2012.06.07.17:24

Щ(◣д◢)艸むきぃーーーっ!


    ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡ちくしょーーーーっ!





って 荒くれまつこでしたが


やっぱこのまま諦めるのは 性格上イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ




IMGP0078.jpg


また ここから リベンジ(`□´)/ダァァー!!


でもね・・・ 頭っから 間違えてるの


生地選びから・・・・・・あはは(● ̄▽ ̄●;)ゞ 


そう 鍵コメでご指摘があったのだけど 生地がね・・・


(ノ≧ロ)ノ<のびないのぉ~~~~~!


アタシ 考えて考えて こんなん作りましたけどぉ~~~(人´∀`).☆.。.:*


IMGP0096.jpg


伸びない首周りにゴムいれた v( ̄ー ̄)v


これベッキーサイズに作ったはずなんだけど


IMGP0092.jpg


きららでも 胸周りがきつくて


IMGP0090.jpg


しっぱぁ~~~い  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



最初っから うまくはできないわよねー


ヨーシ! 次は同じ失敗は繰り返さないわよーーー( ̄‥ ̄)=3 フン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
頑張るまつこにポチッ!とな♪(○ `人´ ○)

ヽ(`⌒´メ)ノむっきぃーっ!!!

2012.06.06.13:28


アタシ今日はお仕事休んでね


ブロ友さんとバラを見ながらランチしようと朝からお誘いのメールしたのよ


でもなかなか返事もらえず・・・(_ _。)・・・シュン


お返事がくるまでワンコ服を作りましょう


9時前から


和室にこもって四苦八苦


Щ(◣д◢)艸チキショ→!!


   ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡むかつくぅ~~~!



IMGP0077.jpg


本の通りにならない・・・(´;ω;`)ウッ


IMGP0078.jpg


袖のむきが違うのか?と 何度も付け直したが


本とは違う形になる



ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


やっぱ教室で習わないとダメねー


っとうなだれ和室からでてきたら もう1時・・・


ハッ!(`ロ´;) メール!メール!


って携帯みても返事はなし 。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン


そんなアタシを


IMGP0087.jpg



呆れた顔でソファの上から見下ろすベッキー・・・


ベッキー かわいいけど


IMGP0085.jpg


視線が冷たい・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メール送信できてなかった  (涙

ついでにカット

2012.06.05.21:28

目と目があった勢いで コノ子も捕まえた


ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ 逃げらんないわよー


まつこの魔の手からは 誰も逃げれないのであった・・・


IMGP0042.jpg


シャンプー後のニコ・・・なに犬だ ゞ( ̄∇ ̄;)


しかーし! 


まつこの魔の手にかかるとぉ~~~~


うふ♪(* ̄ー ̄)v


IMG_2414.jpg


可愛く \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!



IMG_2412.jpg


これでプードルに見えるじゃろー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

飼い主カットーッ!

2012.06.03.17:26


あららぁ~~~~っ!


IMGP9984.jpg


やだぁ~ ━━Σ(-`Д´-;)━━


激しくモッサリンコのベッキー姉さん


IMGP9977.jpg


こりゃぁ~美人が台無しだわー!


ヨシ!暑くなったし カットするかぁ~


汗をかきながら ドライすると Σ(- -ノ)ノ エェ!?  どこの子さー!


IMGP9987.jpg


辱めを受けたの分るのかしら? 

カメラを向けるととても悲しい顔したわ

今回も なりきりトリマー気分でチョキチョキv( ̄ー ̄)v


じゃーーーーーんっ♪


IMGP9998.jpg


どうかしらぁ~ (人´∀`).☆.。.:*


スッキリかわいこちゃんになったでしょー


IMGP0008.jpg


ベッキー!もううつむかないでいいわよ


IMGP0034.jpg


やっぱ 美人だわー  


    (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 


             ごめんあそばせぇ~



*********************************


アタシ まだ服は縫えてません


今日はソファーが汚れたら嫌なのでマットを縫いました


IMGP0073.jpg


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり これ縫ったって言って良いのかな・・・


周りにレースを縫いつけただけ・・・


かわゆくでけた♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
直線縫いばかりしてまーす

くぅちゃん イボ

2012.06.01.18:11

くぅちゃん 若作りだが もう少しで11歳


IMG_2370.jpg



11歳にもなるとイボが色んな所にできるのよ


もう慣れっ子になってた 飼い主まつこでしたが


このイボには ビビッたわー


IMGP9750.jpg


グロいでしょ! 思わずメラノーマ? ( ̄▽ ̄;)

って焦ったけど 

先生は 

うん!悪いイボじゃないよ! 悪い顔してないでしょ?

って。

・・・( ̄ェ ̄;) エッ? 悪い顔?

思わず 

先生 例えヘタだわぁ~~~   Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪って笑ってまった

先生も   そうですねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・って可愛く笑ってた

こんな会話 普通はないよね (*≧m≦*)ププッ


先生は様子を見ても良いし取っても良いって話でした

簡単に じゃぁ~取ってくださーい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ってお願いしましたが

たかがイボなのに 全身麻酔なんだって  Σ(- -ノ)ノ エェ!?

でも急に大きくなったし これ以上大きくならない保証もない

来年はまた1つ年をとる訳で 元気なうちに取ってもらう事にしました

全身麻酔に1万5千円 血液検査に5千円 イボを取るのに5千円だったかな

ε-(;ーωーA フゥ… 諭吉が飛んでくぅ~~~

犬用イボコロリあればいいのにぃーーー(◎`ε´◎ )ブゥーー!

ってな事で今くぅちゃん病院です

もう少ししたらお迎え くぅちゃん泣かなかったかな


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします





手作りごはん

2012.06.01.00:04



いやぁ~~~~っ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


なんだかお久しぶりでございます


お仕事 まさかの3階建て2連チャン お膝 激痛走るのよー


ブログはおさぼりしてましたが 我が子のマンマは頑張ってましたのよー


最近 また手作りマンマを復活 カリカリフードに混ぜてあげてます


IMGP9963.jpg


これね マズそうに見えるけど 美味しいはず!


だって牛肉と牛スジ肉を野菜で煮込んでるんですものー


ログとベッキーは今まで手作りご飯にすると涙ヤケがひどくなってたの


今回の手作りには炭水化物抜きにしてみたら とっても調子いい d( ̄◇ ̄)b グッ♪


IMGP9965.jpg


でもね・・・お肉1パック 野菜たくさん入れて作るんだけど


2日もたないの・・・( ̄▽ ̄;)! 


今日もこれから夜なべでマンマ作り


父ちゃんにも これだけ尽くしてあげたら 泣いて喜ぶだろーなー


もち人間のマンマは後回しでございます ( ̄∀ ̄*)イヒッ


うちの父ちゃん


カメラを買う前は 花を植えてても


食えるモノを植えれば?  って言ってたのにね


コッソリ父ちゃんのカメラを覗いたら こんなに綺麗なバラを密かに写してたよ


page_20120531233005.jpg


この前なんて アタシがバラを写そうとしたら


父)  ゞ( ̄∇ ̄;)マテマテ! こうしたら良いんだ!

って バラの花にお水をジャ~~~~!!!


ま)   ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ひぃ~~~~っ! なんで花に水かけんのよ!


父) ふふ(▼∀▼)ニヤリッ こうすると綺麗に写せるんだよ


・・・だって   

ε-(;ーωーA フゥ… 父ちゃん お花に水をかけると 花びら傷むんですよ・・・


父ちゃん 迷カメラマンになりつつあります ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
