
--.--.--.--:--


イボ再び

2012.07.30.08:55


夜くぅちゃんが前脚ペロペロ


IMG_4951.jpg



くぅ(▼▼) なめちゃダメ!!!


ってやりとり何度か  止めない くぅちゃんに


もぉ!(`´メ) ダメじゃーん


って舐めてるアンヨみたら ありえない毛玉になってる


知ってた?毛玉って超硬くなるんだね


これはアタイの手に負えないわー 仕方ない切るかー


ってジョキジョキv( ̄ー ̄)v 


すると


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


IMG_4944.jpg


アンヨの内側に また!


IMG_4947.jpg


いつの間にこんな大きなイボが?


怖いので今から病院いってきます


IMG_4953.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
くぅイメチェンしました かわいいでしょー

**********************************************************************


くぅちゃん病院に行ってきたよ


前と同じイボでしょ~?


って先生に言ったら (。-`ω´-)ンーーー前とは違いますね


細胞を採って検査しましょう!ってことになったけど


何もわからず・・・ 


前回から2ヶ月たってないけど また手術になっちゃったー


今回は 術後イボを検査にまわします


どうか悪性じゃありませんように

おにゅう服

2012.07.29.18:35

ε-(;ーωーA フゥ…


今日も暑かったわね


まつこ 今日やっと先月の仕事終えました ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


明日から今月の仕事  Σ(o゚ε゚´oノ)ノ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


どうする まつこ!ガンバレまつこ 


****************************


先日 注文してた かわいい服が届いたのよぉ~ (人´∀`).☆.。.:*


プチ自慢


IMG_4809.jpg


ログ隊長にはじめてのスモック♪


男の子だけど 似合うのかなぁ~


IMG_4787.jpg


心配ごっ無用でしたわー


( ̄ー+ ̄)ブチかわええ


page_20120729182521.jpg



ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) サイコー!!!


page_20120729182520.jpg


はっち堂さん

毎回 かわいい服をありがとー (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


IMG_4781.jpg

タラちゃん

お前さんの服はアタイが作ってやるわ


IMG_4780.jpg

大きくなったらね ( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
多忙な為お返事もできませんが
コメ欄あけちったー 元気ください ぺこ <(_ _)>

46日目 あーたん

2012.07.26.21:15

b(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!


言いたかないけど 暑いぞぉーーーー!


こんなに暑いのに 痩せない アタイ かなしい ( ̄(▽▽) ̄) =3


みなさんちにお邪魔するだけで 写真も撮ってなかったんだけど


我が家のカメラマンさんが 撮ってくれてた


かわいかったので 載せちゃう♪

IMG_4719.jpg


カワイイおちりの あーたん


IMG_4721.jpg


ソファーに上がりたくて

ピョンピョン頑張ったらしい


IMG_4725.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! これをいつ撮ったのか


いい仕事してくれます


父ちゃんも


かわいくて仕方ないんだね ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
秋よ来い!

43日目 姉弟

2012.07.23.22:04


みなさん ご心配かけました

ベッキー病院に行きチックンとお薬で

カイカイは治まっています

少しお薬の力を借りて様子を見て行こうと思います

ご心配くださり ありがとうございました


*******************************


あーたん&タラちゃんも 心臓の音などを聞いてもらいに行ったのよ

先生 タラちゃん抱いて 見た目より┗( ̄□ ̄||)┛重いねーーーーっ!ズッシリ!!

って言われちゃった~~~(;´▽`A`` あははは・・・

千と千尋の坊(魔法で変えられたピンクの生き物)そっくりな体型なの

IMG_4595.jpg

もぉ~~~元気いっぱい ヤンチャ坊主


IMG_4601.jpg


毎日きららママに叱られ周りのオバちゃんオジちゃんにガウ(▼▼)られても

ほふく前進しながらつて行く 怖いもの知らず


cats_20120723214518.jpg


いつか痛い目あうかもね・・・


あーちゃんは 


いつもおとなしく 具合悪いんじゃないの?


IMG_4646.jpg


いつも タラちゃんにやられっぱなしのか弱い子でした


IMG_4610.jpg

が!!!


最近やられると  (#`皿´) ムキーーーー! ヾ(*`Д´*)ノ"ムキキキィーーー


って全身震わせ怒ってます


その姿がオモチャみたいで可愛いのだー


動画を撮ろうと試みるんだけど ムリだわ~~~


cats_20120723214519.jpg


あーたん600g
タラちゃん720g

※ワンコのオヤツで賞 あみだクジはやめてワンコに決めてもらいました
まつこのプレゼント企画2回目当選の方で住所がわかってるので
勝手に送らせていただきまーす うふ♪(* ̄ー ̄)v
待っててね~~~~ あなたよーーー!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
勝手なのですが 体重あっても体力なく
この暑さにバテておりますので訪問コメントができなーい(´;ω;`)ウッ
体力回復まで読み逃げポチッ!で勘弁してね 人( ̄ω ̄;)

病院行き

2012.07.21.08:18


ベッキーおばちゃん怒ってるんでちゅか?


IMG_4541.jpg



(。-`ω´-)ンー・・・怒ってるみたいだよね



IMG_4547.jpg




だってね ベッキー仕方ないでしょー



だって血が出てるんだもん



あのねー ベッキー自分の爪でやっちゃった (´;ω;`)ウッ


IMG_4542.jpg


こんな ひどい傷は初めてで スパッ!と切れてます


それでこれ以上掻いてはいけないと服を着せたんだけど


動かない・・・


IMG_4546.jpg


完全にムカッ( ̄∩ ̄# ってしてるよね


ベッキーには 腸内を綺麗にするサプリ ミドリムシ 酵素


なるべく薬に頼らずアレルギーの症状を抑えてあげたいとしてきたんだけど


ここまでくると 薬を貰ってきます


最近 調子良かったんだけどなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ワンコのおやつで賞 あらわれなーい
今日の21時までに名乗りでない場合 また抽選しまーす

生後39日目あーたん

2012.07.19.21:53

 
どうも この暑さに体がまだ慣れなくて


仕事にでると 体が言う事をきかないわー  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


記事の内容もまとまらないので


今日は あーたんの写真だけで失礼します ぺこ <(_ _)>



IMG_4489.jpg


おとなしくて


IMG_4508.jpg


タラちゃんに やられる事が多い あーたんだったけど


IMG_4501.jpg


最近 少し反撃できるのよ


IMG_4520.jpg


マンマはあんまり好きじゃない あーたん


IMG_4536.jpg


強制的にお口に突っ込まれます  ひどいアタシー!


IMG_4531.jpg

つぶれたお顔がかわゆいの

IMG_4512.jpg


あーたん577g
タラちゃん692g

あーたん もっと大きくなれぇ~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
冷麺当選者 現れましたー

エコシーツ

2012.07.18.08:44

アタシ ブログをはじめた頃

有名ブロガーさんのお勧めを見てコレ買いました





とっても重宝しとります


今回は ベビ達に使おうと追加購入しようと探したけど


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

   まさかの完売・・・



どこを探してもないのよ  (_ _。)・・・シュン


仕方なく 他のを購入しました

IMG_4430.jpg

( ̄0 ̄;アッ・・・サイズ間違えた デカすぎたわー

IMG_4450.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ・・・やっぱタオル地なんだ・・・


使った感想は 前のに比べて濡れた感とっても伝わります


使用方法みたら  洗濯機や脱水機はNG 


Uー'`ー;U そんなぁ~~~~


誰かぁ~お勧めシートないかしらぁ


*******************************



ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ


まつこのあみだクジに悲鳴をあげてる人もいるようね (`ー´) クククッ


じゃー 今回は優しいので (人´∀`).☆.。.:*


なーんて なーんて 甘くないですわよ  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


今回も頑張ってくださーい

それでは

ワンコのオヤツで賞


IMG_4453.jpg



なぜ多肉で賞

IMG_4454.jpg


当たった人 鍵コメで 連絡先 教えてねー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


冷麺当選者の方 19日までに連絡がない場合は
み~~んなでもう1度 抽選予定です 

冷麺当選者

2012.07.17.08:28


先日 お久しぶりにおデートに出かけましたの


思えば アタイ広島まで1人で運転ってはじめてかも ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


ってドンドン不安に・・・迷子になるかも・・・


って1時間半はかかると思い12時待ち合わせなのに10時過ぎには出発!


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり早く着き過ぎちゃったー


おデートのお相手は

ルリピンさーん

cocomaさーん

今回はアカリカフェでおデートしましたー

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 変わらずブロガー失格で写真撮るより喋りたいアタシ

デートの写真は・・・

料理の写真なし


IMG_4320.jpg

来夢くんの写真なし・・・


IMG_4321.jpg


IMG_4322.jpg

他のお友達の写真もなし・・・

 (*´σー`)エヘヘ 次頑張ります

そのお二人から ベビたんや子供達にプレゼントを頂いちゃった

page_20120717081504.jpg

どうも ありがとう  <(_ _)> 早速ログがハウスチェックしてましたー


**************************************


さて 今日は時間がないので

呉の冷麺で賞の発表だけさせていただきます


思った以上の応募で あみだクジに書き入れず


1名予定が・・・2名になっちまいましたー太っ腹だわー


それでは 皆さん あみだクジのやり方 知ってるわよね


いくわよー  まずは

IMG_4434.jpg

つぎぃ~~~っ!

IMG_4433.jpg



アタリの人 鍵コメでお名前 郵便番号 住所 電話番号 教えてねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生後36日目 変貌タラちゃん

2012.07.16.20:20


|* ̄┏Д┓ ̄|┛こんばんは~

プレゼント企画にたくさん応募してくれて

ありがとう (人´∀`).☆.。.:*

発表はできるだけ早くするから待っててねー

*********************



さて かわいい♪かわいい♪タラちゃん


生後36日目ですよ~

 

IMG_4389.jpg



日々かわいくなってますが・・・


日々 デビルマンに変貌しております


時には



IMG_4315.jpg



ヨイショ!ヨイショ!




IMG_4308.jpg



脱走したり




IMG_4394.jpg




アタイの足をガシッ!!!っとつかみ


生えかけてる鋭い歯でアタイを食べようとしたり




IMG_4399.jpg


こんなにワルな顔もできちゃう様になったのよー


お調子者 怖いもの知らずのデビルに成長中 (*≧m≦*)ププッ


タラちゃん只今660g ムチムチやばいくらい美味しそうですの


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします

ごめんねーっ

2012.07.14.22:37

ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ

今日は2周年ありがとさん

プレゼント企画なんだけど・・・

夕食後つい (ΘωΘ)o.。o○グー


とっても味気ない更新となりますの il||li▄█▀█●il||li


でも・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


くだらない記事をダラダラ書くよりいいか


それでは 数少なく申し訳ないが


① 呉の冷麺で賞 


② ワンコのオヤツで賞
IMG_4299.jpg



③なぜ多肉で賞
IMG_4292.jpg


各1名ずつでございます

①の写真はございません  でもおいしいよ♪

②のオヤツはアレルギーのある子は応募しちゃダメよー

③の多肉ちゃんは少し傷ありです

こんなプレゼントですが

応募してくれたら 嬉しいなぁ(人´∀`).☆.。.:*


締め切りは7月16日 20時まででございまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします

手抜きカット

2012.07.13.20:25


コレ見てぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


IMG_4212.jpg


(*/∇\*)キャ! カワエエ~~~


コレあたしが1番お気に入りの写真です


それをね 名古屋のブロ友  コロのシッポ  くわさんがカレンダーにしてくれたの~~~


めっちゃ嬉しーーーーっ♪  ニタニタしながら めっさカワエエと喜んでいます


くわさーん どうも ありがとう


・・・・そのログですが


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ・・・・モッサになってた


IMG_4134.jpg


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  あははっ・・・同じワンコか?


これはイカン!っと夕飯前に 顔だけチョチョイとカット


IMG_4230.jpg


(6 ̄  ̄)ポリポリ   ねっ チョチョッとカットでしょ


顔に目くそつけたままだよ 


*********************************



毎日同じ写真ですが一応ベビたんの写真も載せさせてねー


あーたん


IMG_4247.jpg


(¬д¬。) ジロッ


IMG_4260.jpg

ギロッ!


IMG_4261.jpg


ヤメテー!!!  


笑顔はまだでございます  (-。ー;)


プレゼント企画ですが 品物まだ届かず・・・


届かなくても明日やっちゃおっかぁー 来てのお楽しみって事で♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
またきてねー (⌒ー⌒)ノ~~~

あははーっ♪

2012.07.11.21:01



無言です。。。




無言ですが



タラちゃんの



ヾ(@^▽^@)ノあははぁ~~~っ


楽しい声が聞こえてきそうな無言の動画です





聞こえてきそうでしょ?



*******************************



プレゼント考えてますが


気持ちですから (* ̄▽ ̄*)ノ" そこんとこヨロシク(期待するな!って事)


一応 


ワンコのおやつで賞


呉の冷麺で賞


なぜ多肉で賞


を考えとるよ 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また覗いてねー

生後1ヶ月♪&2年だ!

2012.07.10.21:18

あーたん


あまりにも ふてぶてしいお顔なので


ちょこっと 目頭のところを切っちゃった 





毛に埋れてた


IMG_4106.jpg


おめめが



IMG_4109.jpg


出てきたけど


IMG_4107.jpg


ふてぶてしさも


IMG_4117.jpg


健在 ┏| ̄^ ̄* |┛


すくすくと育ってくれ今日で生後1ヶ月です


IMGP0247.jpg


こんな ふにゃふにゃだったのにねー


93g→513gになったのよ


タラちゃんも


IMGP0237.jpg


こんな ダメおやじ顔だったのに


IMG_4131.jpg


こんなに可愛くなりました


IMG_4133.jpg


やっぱり男の子 遊び方は激しいのよー


タラちゃんは

117g→580gになりました


****************************



それからね


なんと今日 ブログを始めて2年だったーーーーっ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


みなさんに ささえて貰いながら ここまで続ける事ができました


ありがと~ (人´∀`).☆.。.:*


これからも どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プレゼント企画考え中♪その時には手をあげてねー


生後29日目 あれれぇ?

2012.07.09.21:37


くりくり おめめが可愛いねぇ  



IMG_4085.jpg





♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





IMG_4031.jpg



おめめがくりくりタラちゃ~ん




・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




あーたぁ~ん




おめめがくりくり可愛いネェ~  (人´∀`).☆.。.:*



ママに似て 大きな




お ( ̄▽ ̄;)!!




め (; ̄ー ̄)...ン?




め? ( ;-`д´-)ァレマ....




IMG_4101.jpg



Σ(- -ノ)ノ エェ!?  あーたん・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
可愛くなる予定です もう切るか?( ̄∀ ̄*)イヒッ


手作り食 困った事

2012.07.08.20:14

まつこ家 アレルギーのあるベッキーとログの為に

手作りごはんを主にチョロリとカリカリフードもあげています

手作りにして 効果が出てきましたよ

涙焼けでいつも赤くなってたベッキーの涙焼けが改善されてきました


IMG_3594.jpg


ベッキーは最近アイビタをあげてないの


これくらいだったら あまり気にならないよね~


でもね ちょっと困った事も・・・


IMG_3596_20120708112320.jpg


涙焼けは綺麗になったけど


IMG_3576_20120708112245.jpg


お口が赤くなっちゃった


それとこの方も


IMG_3602_20120708112321.jpg


口焼け?ヨダレ焼け?


IMG_3976.jpg


ちょい どこのこーーーーっ ( ̄▽ ̄;)!!


えらい汚くなっちゃったわー


みんな 何でお口拭いてるの?


それにね・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン


IMG_3950.jpg


アイビタを飲ませ続けて1年半以上


アイビタ効果が薄れた・・・


飲ませ続けると 体がアイビタになれるのか?


こまったぞーーーー ( ̄~ ̄;) ウーン


IMG_3601_20120708112321.jpg

飼い主まつこ また悩みができましたー


*************************


寝太郎タラちゃんが


ちょっと


お調子者になってきた


IMG_3968.jpg


やんちゃ坊主 大好き (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
情報ください

生後27日目 ムスッ!と娘

2012.07.07.21:24

もぉ────((;゚Д゚ ))────!!!!


昨晩は怖かったわ~~~~


ピカピカゴロゴロドッカーン!!!


雷でPCが壊れると脅されてるアタシ即電源切りましたー うふ♪(* ̄ー ̄)v


本当に雷で簡単に壊れちゃうのかな?


みんなも雷がなったら電源きるの?


****************************


さてさて  生後27日目の あーたん


IMG_3932.jpg



なぜか



IMG_3871.jpg


いつも


IMG_3867.jpg


まがお


IMG_3858.jpg


プロレスしてても


IMG_3860.jpg


口一文字


IMG_3861.jpg


早く 笑顔がみたいのよ


IMG_3947.jpg

今日の体重472g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生後26日目

2012.07.06.07:58

あたまがイタイ・・・


(;´д` )


絶不調のまつこです  おはようさん



今日のあーたん&タラちゃんのお顔だけで失礼します


IMG_3809.jpg


IMG_3813.jpg


IMG_3822.jpg



IMG_3828.jpg

あーたん毛量のせいでだと思うけど


ただいま 奥目でございます おめめ小さく見えるね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生後24日タラちゃん

2012.07.04.22:52

困った オコチャマ タラちゃん


相変わらず (ΘωΘ)o.。o○グー



本当によく寝るタラちゃん


起きて遊んでる時は珍しく 


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・起きてるぅ~~~


って チュッチュしながら喜んでる飼い主


ハッ!(`ロ´;)撮影しなきゃってカメラをかまえると


睡魔が襲ってくるようでして


今日も落ちる直前のタラちゃんでございます


タラちゃ~ん 寝ないでぇ~~~♪


IMG_3779.jpg


ってパシャパシャ


IMG_3782.jpg


シャッターの音が心地よいのか


IMG_3781.jpg


睡魔に 撃沈


IMG_3795.jpg


よく寝 よく食べ


只今500g ♪v( ̄(││) ̄)v♪むっちむち


IMG_3796.jpg


仲良く ネンネ (〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生後23日あーたん

2012.07.03.19:52


(* ̄ー ̄*)ふふ♪ かわゆく成長してるベビたん



最近あーたんのオデコのウネウネが強くなってきた


↓セットしたかの様なウネウネでしょーっ

IMG_3711.jpg


アタシの理想とする巻きが強くコシの強い毛になってくれるかしら



今回のベビたんはアンヨが遅くチョッピリ心配しましたが



IMG_3725.jpg


毎日 タッチしてはコロリンッ♪ タッチしてはコロンッ!


IMG_3721.jpg


一生懸命 頑張ってヨタヨタですがアンヨができるようになったのよ


IMG_3750.jpg


練習しすぎて 疲れちったねー


IMG_3746.jpg


 あーたん 頑張ってましゅ


IMG_3737.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まつこはね・・・

2012.07.03.00:23

いっぱい食べる君がすきぃ~♪


んまぁ~~~(人´∀`).☆.。.:*

  なんてステキな言葉なのぉ~



コレ飲めば 痩せちゃうのーっ!


こんな良い物があるなんてぇ~~~


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪  ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


これで食べて痩せるなんてぇ 幸せだわぁ~


アタシ この夏9号 痩せるぞー!!!  ( ̄∀ ̄*)イヒッ


って 飛びつきました


P1340463.jpg



あれは 去年の9月 ダイエットして東京に行ったっけなぁ~~~


あれからリバウンド4キロでわめいてたわよね


コレ飲んだら痩せると思い込んでた・・・


飲み会 開きました・・・


バーガー&ポテト食べました・・・


たくさん たくさん 食べました


だって いっぱい食べてるアタシが好きって歌ってたから・・・


わたくし 素直に食べたら1.5キロも増えました



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


  どうしたらイイのーーーーっ!


痩せるなんて一言も書いてないや・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤラレター


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日は菓子パンとビール我慢する・・・

心配な離乳食

2012.07.01.21:03

今日で生後3週間


そろそろ離乳食を始めようかなぁ~


って思ってた飼い主まつこ


子供達に夕食を食べさせ


人間の夕食の準備をしてベビたんの顔を見に行くと


2ベビは震えながら顔をうずめてる  側には きららママ


(; ̄ー ̄)...ン?なに?って見ると


ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


なんとそこには きららママが食べたはずのフードが・・・


そう!ベビたんにママが食べさせるのに自分の食べた物を吐いていたのです


でも・・・まだ3週間よ きらら気が早いですよ


ママが食べてた手作りご飯と柔らかくなってないカリカリフード


すごい勢いで食いついてた2ベビ


いつから食べてたの?  まさかカリカリフード 飲み込んでないよね


もぉ~o┤*´Д`*├o 心配で心配で


明日からきららママは ふやかしたフードに変更せねば・・・


心配で1時間様子を見てたけど


IMG_3660.jpg



元気そう



IMG_3672.jpg


大丈夫だよね  ( ;-`д´-)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
