
--.--.--.--:--


エンドレス

2012.08.31.23:19

( ;-`д´-) ありぃ~~~?


また更新あいちゃったー


毎日何してるかと申しますと


育児が終わったきららがですね


しつこいんです ブヒー!ブヒー!って


ほらっ・・・


IMG_7323.jpg


ブヒー!ブヒー!


IMG_7381.jpg


はやくぅ~~~!

ってグイグイ押し付けるんです  ちゃんと手に


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!なんて天才犬なのかしらぁーっ!


投げてあげるとね


page_20120831222921.jpg

こんな笑顔を見せてくれるんだもん


何度だって何度だって肩が壊れても投げさせていただきますともー


*************************************


先日 

誕生日が近い母を誘い ランチに行ってきました


残念ながらワンコ抜き!!!くそぉーーーっ!


page_20120831222923.jpg
お庭でワンコとお食事OKなんです


ここ和食のお弁当が人気なの


12時数分すぎた頃 お店に着いた


IMG_7318.jpg


(Ψ▽Ψ*)すてきでしょ~~~~


・・・なのに


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||


もう売り切れてたーっ


ワタシ 日ごろの行いが悪いんですかね

IMG_7366.jpg
IMG_7385.jpg

ボッサボサー♪ でもカワユス ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







生後79日だ

2012.08.28.16:57

(;´д` ) トホホ  きららの耳がぁ・・・


って意外にショックが大きくてため息ばかり


更新する気になれなかったわー


みんなーっ 慰めてくれて ありがとーっ


もう見慣れたから 大丈夫 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



****************************


あーたん&タラちゃん


もう生まれて79日ですよ


7月にmixiのお友達Kaoさんから


プレゼントを頂いてたのー


page_20120828162900.jpg


バンダナやリボン


ハンコ作家のKaoさん ログときららのハンコも♪


かわいいでしょ~~~♪


それから Kaoさんちの にこちゃんがベビーの時に着ていた洋服も


初めてのふくぅ~

IMG_6921.jpg

狂ったように暴れ写真撮れません (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


IMG_6948.jpg

乙女な服にご立腹なタラちゃん

IMG_7123.jpg
胸毛モッサリーナなきららの服も頂きました~

Kaoさん ありがとーっ♪

さて 今日のあーたん&タラちゃん

シャンプーしたては可愛かったけど

もうモッサモサ 毎日激しいもんで ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

page_20120828162943.jpg

顔バリが似合いそうな あーたん

剃ってみたいと ウズウズ・・・

860g


page_20120828162858.jpg

まんまるオメメのタラちゃん  この子の成長を止めたい気分(笑)

ムッチムチは相変わらず

ンコは超デカモリ 父ちゃんが餌のやりすぎだろぉ~~~

って言うけど 元気が1番

タラちゃん1160g ビッグだす!!! 何キロになるんだかね

姉弟 全然顔が違うと思うんだけど 子供達は同じに見えると・・・

違うよねー? やっぱ同じに見える?

最近はチッチの失敗も減ってきたよー いいこ~~^(o^─^o)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

バカバカバカバカーッ!

2012.08.25.06:40



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

アタシのばかーっ!!!

ばかばかばかばかばか---っ


il||li▄█▀█●il||li il||li▄█▀█●il||li il||li▄█▀█●il||li



今朝5時 ショックな事を見つけてしまった


アタシがいけないの


最近ベビーとの遊びが激しくなったのをしってて


ちゃんとしてなかった アタシが悪いのよ


5時から見つけたのは


きららの毛玉 (´;ω;`)ウッ


IMG_7033.jpg



アタシのお気に入りだった


IMG_6609.jpg


きららの長い耳の毛を


IMG_7047.jpg


~~~~~ (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


IMG_7037.jpg


夢だったらいいのにー


IMG_7044.jpg


朝から断髪・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


早く伸びないかな・・・


恐るべしガキンチョパワー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ふつー(笑)

2012.08.24.00:44

我が家の太陽 タラちゃん


本当に元気な子で毎日全力疾走-=≡ヘ(* - -)ノ


そんなヤンチャなタラちゃんですが


お風呂では 意気消沈 ( ̄_ ̄|||)


絶対に暴れるぞーっと思ってたのに


あらっ おとなしい 怖くて動けないのか

(後のゴツイ胸板アタシだよー!レスラーだわー息子のおさがりTシャツです)
IMG_6717.jpg

チーン・・・なタラちゃん


濡れててもカワユイと色眼鏡 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


IMG_6720.jpg


タラちゃんも


やばーーーーいっ!!!!


って言いたかったが フツー  普通にカワイイ


IMG_6734.jpg

なぜかお耳がピョコン♪

IMG_6741.jpg
くふふ(* ̄ー ̄*) かわいい

でも

アタシもっさりは見逃せない


んで・・・


IMG_6868.jpg

カットしたけど


IMG_6864.jpg

激変はしなかったー (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも・・・カワユイと思う飼い主なのー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カットネタ 終了ですっ!


あーたん やばいぜ 

2012.08.23.00:00

あーたん


ヤバイよ やばい


最近 横に広がってきた あーたん (マカロンみたいだー)


IMG_6253.jpg

ヤバイよ やばい

ブチャイクになっちゃったー

IMG_6810.jpg


( ̄▽ ̄;)!!

ヤベェーよ!

目つきもわりぃ~なぁ ( ;-`д´-)

これ以上にブチャイクにはならんだろう・・・

って なんつってトリマーまつこが ザックリ切ってもたーーーーっ!



やばいよーーーーっ!!!


マジ やべぇ~よ!


あーちゃんが!


あーたんが!!!!!





IMG_6848.jpg


うっはぁーーーーっ!

やべぇ~~~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

IMG_6850.jpg


可愛くなったと


IMG_6831.jpg


思うのですがーーーーっ!


やばーい やばーい♪


ずっきゅーーーん!



親バカ (。-人-。) ごめんなさいよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

マッチ棒 作まつこ

2012.08.22.00:12

お休み まつこ


よーし!今日はなんつってトリマーに


\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


今回の犠牲者はログ隊長とチビ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


まずは ログ~


IMG_6671.jpg

今回もドライヤーは寝転んだまま・・・

もう少し シャキッ!としてくんないかな (^▽^;)

IMG_6681.jpg

このモコモコもかわいいけど

IMG_6690.jpg

まだ暑いからスッキリさせようと思い・・・

イメージはマッチ棒

結果は

IMG_6701.jpg


なんだか・・・


IMG_6693.jpg


アラ━━Σ(-`Д´-;)━━ツ!!



IMG_6712_20120821221522.jpg

マッチ棒ってより

おばちゃんパンチだわー

( ̄▽ ̄;)!!犬生 こんな事もあるわよね ドンマーイ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次はタラちゃんシャンプーです

激しい あーたん

2012.08.21.09:21

生後72日目

あーたんは今までのベビたんと顔が違ってたのに

IMG_6028.jpg

ボールくわえて走る姿も

IMG_6004.jpg

ガジガジする姿も

IMG_5781_20120821085600.jpg

なんだか


IMG_6127.jpg

最近


IMG_6636.jpg

ママに似てきたかなぁ~

IMG_6609.jpg


性格は絶対にママ似だよ

普段 自分からケンカをしかける事のない きららだけど

掃除機には 挑発

そして 子供のあーたんは


ドライヤーに ヾ(*`Д´*)ノ"彡むきききぃーーーー!!!





普段 悪ガキのタラちゃんは逃げるのに

オットリあーたんは挑みます 

カワイイ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

72日目845g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

努力は報われる

2012.08.19.17:41


IMG_6563_20120819172400.jpg

この日が来るのを待ってた

IMG_6578.jpg

努力してたもんねー

IMG_6235.jpg

昨日までこんなお顔してたベッキーだけど

IMG_6317.jpg

お気に入りのガーゼのハンカチくわえてベビたんのもとに

IMG_6355.jpg

ふーん!これで遊ぶ?

IMG_6372.jpg

って遊びにさそったのよーーー

IMG_6455.jpg

(´;ω;`)ウッ 毎日 努力してきて良かったねー


IMG_6506.jpg

努力は報われるのねー


IMG_6516.jpg

うれしぃ~~~ヾ(*´∀`*)

IMG_6525.jpg


ずっと ひっぱりっこして遊んでくれた午前中

お昼ねしてタラちゃんが甘えにいくと

Σ( ̄皿 ̄;; んがぁーーー!!!・・・

( ;-`д´-)ァレマ....

まだまだ頑張ろうねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



うちの子?

2012.08.17.21:25

どこの飼い主さんも同じだと思いますが


うちの子は特別カワイイと思ってました


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


( ̄ー ̄?).....??アレ??


この子 うちの子?
  ってビックリした写真が撮れた


IMG_5888.jpg

しょうげきぃ~~~~


ベッキー・・・<( ̄口 ̄||)>!!!どうしたんだー!!!<(|| ̄口 ̄)>


このブログでこの言葉を使うと思わなかった


P.Bさん アタシも使わしてもらうわ


ベッキーがブスになってたー!!!


少しモッサになったな~っとは思ってはいたけど


この写真をみて これはダメだ!っと 即カットしましたよ


ブス脱出 (´▽`) ホッ


IMG_6237.jpg


(人´∀`).☆.。.:*あぁ~~~~可愛くなったわー


IMG_6248.jpg


よかった~~~


こんなに可愛くなったベッキーに


懲りずに毎日チャレンジしてるタラちゃん


IMG_6251.jpg


めげてませんよ


page_20120817210801.jpg


毎日 毎日 ゴマすりしてます


見えますか?ベッキーのお口をペロペロしてるんです


こんなに頑張ってるのにねー 


IMG_6259.jpg
毎日疲れるわー byベッキー


早く許してあげてぇ  オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日こそヒマワリ畑

2012.08.17.00:00



(`∇´ )にょほほほーーーっ!

はじめてのヒマワリ畑

タイトルを裏切りアジサイで終わっちゃった ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


今日こそはヒマワリだわよー


どーん!!!!!

IMG_5943.jpg

どーん!!!!!


IMG_5958.jpg


どーん!!!!!


IMG_5876.jpg

まいったかーっ!

夏っ! 

このクソ暑いのに 人がワンサカ

みんな あつーいっ!(*≧m≦*)ププッって嬉しそう♪

暑くて汗だくだけどヒマワリ見ると元気がでるよねー

IMG_5871.jpg

アタシこうやって 撮ってみたかったんだー

IMG_5973.jpg

ワンコとヒマワリ 撮ってる人 アタイ達夫婦だけだったわー


IMG_5934.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ マンゾクー♪

page_20120815225310.jpg

父ちゃんも一生懸命撮ってたよ

IMG_5949.jpg

ココから撮ったらーっ?


IMG_5884.jpg

アップでも 撮ったのーっ?

IMG_5981.jpg

ココも撮ったのーっ?!

って

鬼嫁にアゴで指示されながらね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
負けるな父ちゃん!

はじめてのヒマワリ畑

2012.08.16.00:00


アタシ 夏なんて嫌い!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


暑い時にお出かけなんて ありえないわ~~~


みんな好きねぇ (ΦωΦ)ふふふ・・・・  って思ってる女でした


でも・・・でも・・・やっぱアタイもヒマワリ見たーい


バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ        


父ちゃんに わがまま言ってみました


父ちゃん カワイイ奥さんに嫌だ!って言いません


もとい


イヤだって言わせません   アタシが怖いのよー(* ̄Oノ ̄*)ホーーーーーーっ!


家から2時間半かけて まず向ったのは神石町


page_20120815224230.jpg



ここは山間部 車から降りると空気が違う

涼しいわぁ~~~ここでドッグランを楽しむつもりでした

でもねー雲行きが怪しく1匹850円をケチり

園内をお散歩で我慢しちゃいました (1人200円犬1匹200円)


page_20120815231117.jpg

ワンコと泊れるコテージもあるのよー

早朝の散歩はとても気持ち良いだろうなぁ~

やはり山間部 まだアジサイが咲いてました

page_20120815224006.jpg

残念ながらお散歩の途中で雨 (_ _。)・・・シュン

ちょうどお昼の時間なのでドッグカフェに♪

IMG_5834.jpg

アタシはパスタランチ♪

父ちゃんは・・・自分の食べ物は自分で撮りなさい!と鬼嫁まつこ

IMG_5825.jpg

しっかり鬼嫁写してる父ちゃん・・・意図的か?

うちのカワイイ娘達に

IMG_5810.jpg

お店から オヤツをいただいたのー

サービスいいわー やっぱタダって嬉しい(笑)
IMG_5816.jpg


さぁ!飯も食ったし 次はヒマワリ畑だよー

つづく 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いしまーす

誕生会とはじめまして

2012.08.15.10:56


みなさーん 連休を楽しんでますか?

まつこ昨日は ダラリィ~~~ンヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘ~~~

って1日食っちゃ寝してたら 顔パンパン 

太った・・・いや!むくんだだけよ (絶対に!)


先日 8月のお誕生日会に関係ないアタシだけど

一緒にお祝いさせてもらいました

8月10日 今日がお誕生日 おなじみ こころちゃーん

IMG_5724.jpg

6歳 おめでとう♪

IMG_5707.jpg

もちろん来夢くんも一緒だよー

でも・・・おとなしすぎて来夢くん目立たず・・・写真これだけー 人( ̄ω ̄;) スマヌ

それから次の日がお誕生日の こうめちゃん

IMG_5675.jpg

いつもニコニコ穏やかなレディ

IMG_5686.jpg

↑この子が妹のりんちゃん
正真正銘 本当の妹だけど
性格は 持って来いエンドレス うちのきららと同じ性格 (*≧m≦*)ププッ
ボール命のパイパーガール


はじめまして~~~~♪の るぅチャン

IMG_5698.jpg

るぅ~ちゃ~ん
こっち向いて~~~~っ

IMG_5697.jpg

ケーキに( >_[・]) ロックオン 
向いてくれなかったー (笑)


いつも怯えて助けを求めてる

COCO君

page_20120815100631.jpg

元々かわいいCOCO君でしたが
顔バリして・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 超キュート
アタシ目がハートになりましたー 顔バリ似合うねー


そしてココからのみなさんは はじめましてなのー

IMG_5751.jpg

とってもオサレなココちゃ~~~ん 

IMG_5755.jpg

うちの子達とは品が違いますマカロン嬢

席が離れてて お話できなかったんだけど

チラリ [影]ω ̄)ジーーー と見た感じママ達とても似てる

もしかして 美人姉妹なのかしらー???


IMG_5750.jpg

キラキラ笑顔が眩しいわー

チョコくんママさん カメラの設定もできない困ってたアタシに救いの手を

差し伸べてくださいました ありがとー!

8000円のレンズの話を父ちゃんにしたらね・・・

4万のが欲しいって ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!! 危機ですわー


IMG_5680.jpg

ちゃーちゃん いつも他の所でお見かけしてましたー
ちゃーちゃんもおとなしくて いい子ちゃんだったわー
みんな ワンコになれてるのかフレンドリー


IMG_5690.jpg

やっとお目にかかれました LALAちゃん

うちの子達とは全然違います オーラが違います

同じ犬種なんですけどぉ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そのガサツなうちの子 ぶれてない写真これだけー

IMG_5605.jpg

自分がクンクンするのは当たり前
でもクンクンされるのは (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ・・・

ワガママ姫 きららでございましたー

楽しい1日を ありがとー ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生後63日目パープーか天才か?

2012.08.12.21:49

お盆休み みなさん楽しく過ごしてますか?


アタシ楽しくしてましてアップしたい事もたくさんあるんだけど


-=≡ヘ(* - -)ノ  追いつきませんのー


今日は 生後63日目を迎えた我が家のベビたんのお話でーす


我が家のカワイイデビル天使達 


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・かわいいわぁ~~~~~って眺めてばかりで


・・・ハッ!(`ロ´;)躾を忘れてました


そこでちょいとお座りを教えてみたんだけど


すごい天才ぶりを発揮したんです


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!うちのこ


見てくださいますぅ~~~~?







教えてすぐ スワレができちゃうなんて

(人´∀`).☆.。.:*天才だわ~~~~~

だ・け・ど・・・

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



あーたん ベッドをトイレと思い込んでるパープーちゃん


さて天才になるかパープーになるか?(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


63日目
あーたん724g
タラちゃん880g



イチコロ

2012.08.10.00:36

今日で生まれて2ヶ月

IMG_5539.jpg


すくすく成長中



IMG_5546.jpg


この あーたんに 父ちゃんズキューン やられとります(笑)



IMG_5527.jpg


かわいくて


IMG_5528.jpg


可愛くて


IMG_5531.jpg


デレデレ~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


IMG_5552.jpg

ちょろいでちゅ~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
珍しくコメントのお返事書いてまーす

あつーいっ!

2012.08.09.00:03

┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

もぉ~~~~っ! 毎日毎日 暑い!!!


まつこ地方 朝からピーカンギラギラ


PAP_0096.jpg


この青空の下 カナヅチ振り回し 頑張ってる アタシ


この時期 夏休みのクソガキ子供達 働いてるアタシを見て


オイ! アレ女だぞー! うそー!・・・ほんまじゃー女じゃー


って・・・   (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


でも


この姿見て そう思うのも仕方ないか・・・


PAP_0097.jpg


坊ちゃん達 アタシを女と判ってくれて ありがとう


いい子達だぁ───ヾ(≧∀≦)ノ─────!



*********************************


我が家のおチビ達

もうすぐ60日


IMG_5421.jpg

もうすこしで

IMG_5447.jpg

チューシャに行かなきゃねー


IMG_5398.jpg


どんな反応をみせるか


IMG_5402.jpg

楽しみぃ~~~~

絶対に 泣き叫ぶだろうなぁ ( ̄ー+ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最近 加齢臭します・・・(; ̄y ̄)c●~~

まだ許してません!

2012.08.04.20:49

こんばんはー

あーたん&タラちゃん生後55日目になりましたー


IMG_5237.jpg
IMG_5305.jpg



な・の・に・・・il||li(っω`-。)il||li



うちの白ゆりベッキーとログ隊長 まだ あーたん&タラちゃんを

家族と認めてません _s(・`ヘ´・;)ゞ..

あーたん&タラちゃんは 毎日 服従のホーズでゴマすってるんだけどね

その

けなげな態度がかわいくて 親ばかです


<( ̄∇ ̄)ゞゴメンナサイネ~~~ 見てくれるかな




あーたん 決死の覚悟で挨拶に向うんだけど

(*≧m≦*)ププッ 撃沈

いつになったら認めてくれるかなぁ 

くじけないでねー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


※ベッキーはΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!って怒るけど

歯を当てたりはしませんよ~ 心は優しいレディなの


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

くぅちゃん 無事に腫瘍を取りました

とっても元気ですよ~ 心配してくれて ありがとう

生後52日のチビデビル

2012.08.01.21:29

いやぁ~~~

  毎日暑いですなぁ~~~~(;´Д`A ```


まつこ外での労働でね

ありえないくらい汗をかくんだけど

最近 自分の汗で顔がかゆく (すげぇー毒素が出てる模様)

それで ついボリボリ掻いてしまう・・・

そしたらね  ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 顔中にブツでけたー 汗疹かな


*************************************


毎日めまぐるしく1日が過ぎていき


気がついたら あーたん&タラちゃん 生後52日ですよ


おとなしくて心配してた あーたん


IMG_5058.jpg



( ̄- ̄)・・・・今 デビルマン


IMG_5088.jpg



あの おとなしかった あーたんは どこに行ったの



IMG_5100.jpg



捕まえて顔を固定しないと写真も撮れないおふたりさん



IMG_5069.jpg


タラちゃん 怒られても


IMG_5073.jpg


怒られても へっちゃら♪


IMG_5074.jpg



多頭飼いにはもってこいの 図太い性格


あっ!タラちゃんかと思ったらコレあーたんの写真だったー


・・・やっぱ アタイ疲れてるぅー ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
くぅちゃん よく食べよく寝よく出します
心配してくれて ありがとう♪ 絶対に良性だわよ~~~


最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
