
--.--.--.--:--


なんでこうなるのっ!

2012.09.30.20:56

おひさしブリーフ ( ̄´-` ̄)ノ


この1週間 歯を食いしばって働きました


どんなに体が辛くとも 一生懸命 働きました


日曜日の今日 岡山から 

IMG_7509.jpg

ぷっち王子が遊びに来てくれるはずでした


・・・・・な・の・に

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ 台風のばっきゃろぉーーーっ!




このまま 泣き寝入りはしたくない

ってな事で ぷっち王子を迎えるはずだったメンバーで女子会をする事に♪

もち社会勉強の為にパピーも連れて♪

いつもより早めに家をでて人生2回目の高速道路に緊張しながら

だいじょうぶ・・・大丈夫。。。と呪文のように唱えてたら


ぷぅ~~~ん (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、


Σ(|||▽||| )まさかの  ンコ・・・


ひゃぁ~~~~ 高速乗る前でよかったー


キレイキレイして 再出発 


すると また ぷぅ~~~ん ( ̄▽ ̄;)!! また ンコしやがった


もぉ~~~車の運転の緊張とンコの処理にパニック寸前


でもこの2回とも高速に乗る前で良かったわ~~~(ポジティブまつこ)


さぁ!もう高速よ!何事も起こりませんように( ̄十 ̄)アーメン・・・


って願いも叶わず・・・今度はゲロッパ ヽ(_ _|||))))


吐いたゲロに群がるパピーに悲鳴を上げながら運転するしかできない飼い主・・・


ありえなーい (≡д≡) ガーン ありえなーい と嘆きながら 目的地に到着


アタシが走った訳じゃないのに スゴイ疲労感 アタシ息が切れてました


言いだしっぺのアタシは遅刻・・・il||li▄█▀█●il||li  申し訳ないっす


みなさん 笑顔で迎えてくれました  ありがとう


メンバーは

マロンちゃーん

IMG_8607.jpg
人懐っこいカワイイギャル♪ 
マロンちゃん(* ̄〓 ̄*)チュッ♪してくれて ありがと~

********************

チョコ王子~♪

IMG_8625.jpg
クールなチョコ王子だと思ってたら 
今日はアタシに甘えてくれた・・・きゃっほーい (人´∀`).☆.。.:*

***********************

COCOく~ん

IMG_8631.jpg
あうっ・・・( ̄▽ ̄;)!! 
物悲しい顔が1番似合うオトコ・・・
不幸な顔を演じると あーたんとドッコイドッコイ 演技派男優
飼い主も認めるヘタレくん いーのいーのヘタレでいーの(*≧m≦*)ププッ

*****************************

本物の姉妹

IMG_8608.jpg

お姉ちゃんの オットリこうめちゃ~ん

IMG_8614.jpg

妹の元気娘 りんちゃ~ん

IMG_8612.jpg

オソロの服が超カワイイ
お似合いでしょ~~~~♪(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


*************************


さぁ~!これから 写真をバシバシ撮るわよーーー

毎回 反省ばかりじゃ 猿でもできるわー ( ̄‥ ̄)=3 フン

って意気込んでた まつこ


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
あれ・・・
画面が赤く
ピコピコしてるけど・・・
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

バッテリーありませんのよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
よく喋り大きな声で笑い楽しい1日を過ごす事ができました
みなさーん ありがと~~~
ぷっちママ~~~ 絶対に遊びにきてねー

あっ・・・我が子の写真 使えるのは

IMG_8637.jpg
物悲しさを演じたら負けないわよーな演技派女優あーたんだけ・・・

タラちゃんは

IMG_8644.jpg
↑帰って撮影
スパイスに似てる~~~~っ! きよさんそう思うでしょー


はじめてのラン 女優 あーたん編

2012.09.25.21:05

ランの続き あーたん編です


いつも瞳うるうる このあーたん ワザと目を細め


見上げてきます・・・飼い主イチコロ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


また小さいあーたん


心配でカートインさせていました


でも少しだけ 頑張ってみる?


IMG_8409_20120925004039.jpg


イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ  あーたーん ダイジョービかしらん


IMG_8331.jpg

アタイが守ってやっからねー


IMG_8471.jpg

トコトコトコトコ~♪

歩く姿だけで (///ω///)テレテレ♪カワエエ

IMG_8312.jpg

あっ。。。あーたんも意外に大丈夫っぽい


IMG_8314.jpg


やーん♪ あるいてるぅ~~~   (親バカ申し訳ないっす 人( ̄ω ̄;)


IMG_8326.jpg

あーたん 天使だわー  (すみません)

IMG_8328.jpg

あーたんが・・お外で走ってるー!カワエエ~ (すみません)

さすが姉弟ね 色々な人の所にあいさつ回り

愛想を振り回していましたよ

そうよ・・・小さくてもか弱そうに見えても

page_20120925004037.jpg

家では1番のハイパーガールだったわ・・・

あーたん あなた演技してたのか?

IMG_8421.jpg

この瞳にみんな騙されます・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
父ちゃんカメラの腕上げてます アタイ褒めて育ててます( ̄∀ ̄*)イヒッ

はじめてのラン タラちゃん編

2012.09.24.21:01

はじめましてのオフ会の後に行ったのは

だーい好きなアイボリ~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

この日を待ってたのー

パピー達の初めてのラン♪

でもね 実はパピーお散歩もまだ未経験・・・

いきなりのランに怯えるかなぁ・・・

絶対にガタガタ震えて隅っこで泣くよね

帰るまでにお散歩程度 歩けるようになればいいな~

お外は楽しいんだよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛お出かけは楽しいんだよ~


さぁ~ 怖がらずに みんなにご挨拶してごらん



IMG_8299.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・? タラちゃん

シッポも下げる事なくランの真ん中にトコトコ・・・

IMG_8318.jpg

ご挨拶も怖がることなく


IMG_8293.jpg


・・・イエ 正直に言いますと

挨拶にぐいっ!と来てくれた子には

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

(/∇≦\)アチャ-!!!飼い主の顔がみたいぜぇ~

お店のお姉さん(ココ強調!お姉さんよー!だって同い年なのー)

本当に3ヶ月なの? すごいわねー  って (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お外を怖がる事もなく


IMG_8355.jpg


イタグレ軍団に挑戦を挑み


page_20120924210819.jpg


他の飼い主めぐりをし 


page_20120924205421.jpg


枯れ葉を食し


IMG_8338.jpg


はじめてのランを満喫したタラちゃんなのでした


このまま こうやってお友達や人と触れ合ったらいい子に育つわ~


近くにこんなランがあればいいのに・・・高速使って1時間は遠いよねー


って父ちゃんに言ったらね


父ちゃん


近いじゃないかーっ!!!

ですってーーー!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


言ったわ!言ったわ!聞いたわよーーー!ヒャッホーイヾ(@⌒▽⌒@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次回は あーたん編

はじめまして~

2012.09.23.23:07

ハイホー |* ̄┏Д┓ ̄|┛


わたくしめ まつこ 


マイミクのセラティさんにお誘いいただき プーちゃんの集まりに参加してきましたー


場所は広島の街中にあるムサシマルカフェ・・・


ムサシマルと言えば武蔵丸(ヽ(・へ・Фのこったのこった~ !)を思い浮かべてしまう まつこ


いつか どうしてムサシマルなのかお聞きしたい


ブロ友さんのブログで拝見してましたが思ってた通りの素敵なカフェ


ただ・・・本当に街中で道が覚えれない


二度と行けないかもぉ  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


チキンのクリーム煮をいただき・・・・(; ̄ー ̄)


まだ 写真ないでしょーーーそう。いつもの事ながら


アタシ 食べたい喋りたい緊張でパニックでしてカメラの存在消えてました・・・


帰る直前に ハッ!(`ロ´;) カメラ!写真!!!って慌てて撮ったお友達


IMG_8267.jpg

パピーのあーたん&タラちゃんが

IMG_8269.jpg

チビーと思ってたのに

IMG_8264.jpg

あーたんより小さな子がたくさんいた

IMG_8281.jpg

みんなオモチャみたいに可愛くて

IMG_8283.jpg

カバンに詰め込んで逃げようかとおもったわー


IMG_8272.jpg

本当は


IMG_8290.jpg


もっとたくさん居たのに・・・パピーちゃんもいたのに写真ナシ


それに我が子の写真も1枚もないわーーー


あぁ~~~ぁ ざんねん・・・(_ _。)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1時間のつもりが3時間・・・
遅くなったけど お次は初めてのランに出発~


タラちゃんカット

2012.09.20.20:19

目の上を切りすぎエライ事になってたタラちゃん


なんとか修正しました 


IMG_8164.jpg


少しは見れるでしょ


IMG_8169.jpg

もう少しアゴを短くしたほうがいいかな?


IMG_8172.jpg

いつもはヤンチャで走り回ってるタラちゃん


IMG_8159.jpg


カット中はとってもいい子


問題はあーたんだな・・・


やつはガンコちゃん だれかカットしてください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カットして1時間でグチャグチャ ε-(ーдー)ハァ

嫌われまつこ

2012.09.19.20:59

ブロ友さんちの子が嘔吐ゲロゲロしたんだってー

かわいそうにぃ~~~

って思ってたら


今朝 嘔吐を4回も繰り返し病院で注射されたログ隊長



IMG_8111.jpg



おっ!これを記事にするには写真撮らなきゃ~~~~



IMG_8114.jpg



ブロガーの血が騒いだアタシ


IMG_8116.jpg


カメラを持ちログを呼ぶも プイッ!


IMG_8117.jpg


呼んでも呼んでも顔をそむけるログ


IMG_8180.jpg



パパラッチまつこはキライらしい・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

注射をして嘔吐は治まったよ 季節の変わり目に多いんだって~

冷や汗な生後100日目

2012.09.18.21:43

今日で生後100日


すくすく 育ちすぎてるタラちゃん


IMG_8029.jpg


なんと まさかの1400g超え!!! ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

IMG_8037.jpg

モッサになったタラちゃんをカットした・・・


IMG_8040.jpg

都合により この数分後からのタラちゃんはお見せできません


察してくださいませ il||li(っω`-。)il||li


******************************


チビのくせに気の強いあーたん

弱々しく見えて運動神経抜群で早くからソファーには上がる

ケージをよじ登り脱走

そして今日・・・夜の7時

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァって帰ると

玄関にきららとタラちゃん  (゜ロ゜;)エェッ!?確かにサークルの鍵は閉めたはず

部屋に入ると あーたんいない・・・

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌   どうしよう!どこーーーーっ

って探してたら ワンワンワンワン!!!!!!

廊下から声が響いて聞こえる  がいない・・・

またワンワンワンワン!!!! (; ̄ー ̄)...ン?まさか・・・・・の

2階に上がってた

うちの子 みーーーーんな階段は上がれないし降りれないワンコ達

まさか1番のチビが上がるとは・・・

生後100日でアタシあーたんとタラちゃんを殺すところでした

完全なるアタシのミス(二重ロックを忘れた!)

2階に上がった記念と100日のお祝いに (嫌味をこめて)

あーたんシャンプーしてあげたよ ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ

IMG_8070.jpg

やっと1000gを超えた あーたん

IMG_8081.jpg

カットをしたいんだけど

タラちゃんした後で・・・挫折中

カットはまた後日だわね・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
タラちゃんは玄関下にも降りれないヘタレ
サークルの鍵を開けたのは常習犯きらら二重ロックしなきゃ
IMG_8095.jpg

また色が変化してまーす

5歳の変化

2012.09.17.09:56


今年 最後の日 6歳になる ログ隊長


IMG_7998.jpg



一匹狼的存在で他の子達と遊ぶ事を知らなかったログ


他の子が遊ぼうと誘うと 


(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー オレに近づくんじゃねーよ!  ってクールな男


それが4歳後半くらいから少し温和になり


きららとは遊ぶようになってきた


最近は きららの持って来い遊びにつられ 一緒にボールを追いかけるまでに♪


(ノ◇≦。) かーさん うれしぃ~~~~


そんな走る姿をみて感激しカワイイと目頭を下げていたんですが


一昨日から ボールを投げるとジャンプするようになってきた


くだらないかもしれないけど


その姿に感動した夫婦・・・(*≧m≦*)ププッ(親バカでしょー)


写真に収めてもらいました


迷カメラマン これが精一杯です・・・

cats_20120917092512.jpg

ぴょーん!


page_20120917092511.jpg

あんぐっ!

page_20120917095138.jpg

とぅ!!!


連夜こうやって 遊んでる飼い主 


    幸せ~~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


IMG_7899.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



生後94日目

2012.09.12.20:46

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

おひさしぶりでーーーーす

書きたい事がたくさんあったのに

更新できなかったーーーーっ 遊びに来てくれた皆さん m(_ _;)m ごめんなさい

おさぼりしていた間にベビたん 

カフェデビュー・ワクチン・生後3ヶ月と話題満載でしたのよ

あーたん&タラちゃんが初めて行ったカフェはアカリカフェ

お兄さま&お姉さま方が暖かく迎えてくれました



cats_20120912200106.jpg
page_20120912200105.jpg
page_20120912201431.jpg

怖がって怯えたらどうしよう・・・

って心配してましたが タラちゃんなんて こころちゃんにケンカ売ってました

その模様は・・・


llllllρ(   )lllll 写真ナシ


ベビー達の写真は・・・

IMG_7691.jpg

まさかの

IMG_7734.jpg

(● ̄▽ ̄●;)ゞ・・・これだけ

まだまだですね (_ _。)・・・シュン

でもこんなカワイイ写真はシッカリ撮りましたよ

女性陣がピーチクパーチク話をしていた後でね

唯一の殿方(ルリピン夫)と密会をしていたギャルこうめ

IMG_7756.jpg

殿方を手玉にとっていました

**********************


あーたん&タラちゃん

今日で生後94日目になりました

これまでの成長をみてみたいと思いまーす


あいちゃん 
93gで生まれる
10日目 220g
30日目 513g
60日目 659g
94日目 945g

タラちゃん
117gで生まれる
10日目260g
30日目 580g
60日目 805g
94日目1358g

タラちゃんデブまっしぐら・・・
ぶくぶくブヨブヨ マンマのやりすぎかしらん (*≧m≦*)ププッ

IMG_7807.jpg
IMG_7823.jpg
最近 手足がニョキッ!と長くなりプードルらしくなった あーたん

IMG_7790.jpg
IMG_7795.jpg
ヤンチャだけど ドン臭い タラちゃん
スクスク育ってるよーっ♪ もう少しでお散歩デビュー♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
パソコンの動きが超スロー・・・壊れるのかな

オニュー♪

2012.09.08.20:40

ヤッホ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──♪

書きたい事がたくさんあるんだけど


今日は カワイイ服を紹介するよ~~~~♪


何日前だったか・・・・


ピロリロリン♪ピロリロリン♪・・・(オバサンになると着信音は音楽じゃないのー)


ぷっちママからメールがあった


川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ カワイイ服 見つけたよー ってね。


覗いてみると


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・・・・惚れた


だって だって こんなの欲しかったのー


じゃーーーーん♪


IMG_7759.jpg

どーーーーよ! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

こんなカワイイ服 作ってもらったどーっ

もう少しみせなきゃー  ̄m ̄ ふふ

IMG_7781.jpg

やーん(Ψ▽Ψ*) かわいいぞーーーーっ


IMG_7770.jpg

サイコー!!!


page_20120908202625.jpg

こんなに手が込んでるのに 奥様ゞ( ̄∇ ̄;)とってもお安いの


IMG_7784.jpg


なんと1800円!


どこでお願いしたか知りたいでしょーーー


トイプー☆さくら日記←こちらでお願いしました~

ショップには出てないみたいだけど

お願いしたら作ってくれるかもよーーー もしかしたら売り切れm(_ _;)m ゴメン!!

覗いてみてね~~~

<にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もちベッキーのも注文  しかし・・・
アタシの測り間違い il||li▄█▀█●il||li
でも作り直してくれるって 恩にきますーっ/span>

もれなく・・・

2012.09.07.10:11

おはようさん 


アタイ休みでまったり幸せな時間を過ごしています ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


この時間よ 永遠にぃ~~~~!!!  無理だわなーっ!


さて! あーたんがシャンプーされたときたら


もれなく タラちゃんも 


IMG_7625.jpg


シャンプーでございます


最近 ニョキッ!と鼻が伸びたような・・・


IMG_7628.jpg

お兄ちゃんっぽくなったような気がするわ


IMG_7668.jpg

ヤンチャなタラちゃんですが 意外とおとなしくシャンプーされます


IMG_7669.jpg

見て!このブータレた やる気のない顔


この顔になると

IMG_7674.jpg

あーちゃんに似てると思うのよ

ブルーな顔ばかりでしょー

IMG_7675.jpg

怖いもの知らずのタラちゃん

ドライの時 アタシに Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

アタシの怖さを知ってしまった顔でございます

小さくてもシッカリ叱りますのよ ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生後88日目あーたん

2012.09.06.20:49

カワイイ カワイイ あーたんをダッコし

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪ってしようと顔を近づけると

ぷぅ~~~~~~~んと酸っぱいカホリ



IMG_7637.jpg


(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、


臭いと言われ 悲しげに見える あーたん・・・

それにしても 毎日見てると分らないけど

こうやって写真を撮ると ボサボサなのがハッキリだわー


よ~し!シャワーしちゃおー

って 頭にシャワーをかけたらさ・・・


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡


あーたん あんたは ザビエルか!!!


IMG_7648.jpg


写真では伝わらないがつるっつるなのだ

キレイな ツルッツル!

あまりに可愛くて何度も頭にシャワーし一人でニヤけちゃったわ


仕上げは ぼわぁ~ん マダームあい

IMG_7655.jpg


ボリューミィ~


IMG_7657.jpg


耳のカールがまたカワユス


IMG_7661.jpg


でも

明日には またモサ子になるんだなー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

素敵なキルトでしよー

2012.09.04.18:45

先日 ブロ友さんの

ららまむさん

から素敵なプレゼントを頂きました


ららまむさん 手作りの素敵なキルトのお財布

じゃ~~~~ん

IMG_7266.jpg

これ1針1針よ・・・ムリ~~~

同じオンナなのに えらい違いだわー

IMG_7267.jpg

アタシがしたら1針がドンドンでかくなるの間違いない

IMG_7269.jpg

この中がまたすごーい

これ組み立てるのパズルより難しいわよー (例えが間違いですか?)

素敵なお財布 早速入れなきゃねー

って・・・

IMG_7273.jpg


給料日8日前まつこ家 諭吉さん3枚もありましたー

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) いやみなオンナねー

他に 産まれたららまむさんちの子とお同じ名前の

タルト  栗が入ってるーっ!

cats_20120904002754.jpg

どうよー!美味しそうでたまんないでしょー 

IMG_7243.jpg

ボクにもお恵みを・・・って演技派男優ログがせつない目で見てる

これが欲しくてね~

IMG_7264.jpg

ららまむさん

たくさん たくさん ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

岡山会

2012.09.03.22:14

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

カメラって難しいよねー

ブレるよねー

ボツって多いのよねー


・・・ろくな写真がないのー o┤*´Д`*├o

お店の写真もうちのスーパーカーも白く写って載せれなーい


まぁ 他のお友達の所でご堪能くださいませー

いつもの丸投げまつこです

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

少しだけ見れる写真があるから 見てねー

今回は 新人メンバー

あっちゃーん あっちゃんとは mixi友達 最近ブログデビューしたのー

とってもポジティブな姉さんでございます (アタシより年下だけどねー)

あっちゃんちの

こうめちゃん
page_20120903212922.jpg
りんちゃん
IMG_7482.jpg
ご夫婦で来てくれましたよ~
でもパパさん カフェで声だしましたかね?


そして いつもの(雑な紹介だわー)

ルリピン家  みなさーん ここでどんな岡山オフ会だったかを見てくださいねー
こころちゃんIMG_7531.jpg
来夢くーん
IMG_7533.jpg

今回パパさんの声 聞いたかな?
パパさん喋りましたっけ?少しはアタシに慣れてよねー(笑)

いつも ウェルカームъ( ゜ー^)快く迎えてくれる
いつもありがとーっなぷっち家
今回も超カワイイぷっち王子
IMG_7509.jpg
今回も文句タレ健在でしたわーっ
ぷっパパとも・・・喋りましたかね?アタシが怖いの?

兵庫から なんと夫婦で来てくれた きよさーん
パパが来るなんて雨降るわーって思ったら 大雨降ったーっ!
きよさんちのパパ 見た目ワイルドなんだけどね
通販が大好きなんだってー 
ワイルドな風貌のパパが自分で電話するのよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!カワイイ
きららの産んだ スパイス~
IMG_7464.jpg
(人´∀`).☆.。.:*かわいいわー 
娘に見せたら  今の子よりカワイイじゃん!って・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
いつもスパイスに振り回されてる プリンちゃん
IMG_7495.jpg
おとなし過ぎて写真もなかったわー ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネね
10月にも岡山行きますが もちろん逢いに来てくれますよねー(▼ω▼)パパさん

素敵なカフェで集合写真

これが限界 ε-(;ーωーA フゥ…
IMG_7557.jpg
IMG_7559.jpg

次は頑張ります・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
うちの父ちゃんも声だしたのかなー?
パパで喋ったのワイルドなパパだけだったような・・・

失敗しました・・・

2012.09.01.22:28



llllllρ(   )lllll まっくら~


ひぃ━━━━(¬△¬;;;;)━━━━!!!!!


アタシ


またやってしもたーーーっ



実はですね 明日おデートなんです


岡山の文句タレ王子ぷっち王子やスパイス♪ルリピンさんや新人あっちゃん


ブログみたら皆キレイにしてるぅー


よーっし アタシもv( ̄ー ̄)vv( ̄ー ̄)vv( ̄ー ̄)vなんちってトリマーよ


\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


ビールも我慢してお顔カットしましたの


ビール飲まなかったのに 我慢したのに 失敗した・・・


ヽ(  ̄д ̄;)ノ なんでよぉ~~~~~


IMG_7433.jpg


もぉ~パニックよ・・・


時間をかけて修正しましたが


IMG_7428.jpg


他をつつく勇気でず il||li(つд-。)il||li


IMG_7446.jpg


ちぇっ(-。 -; ) 

みんな可愛く撮ってよねー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カットにはビールが必要らしい・・・
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
