
--.--.--.--:--


ただいま

2012.10.26.21:55

奈良行ってきたよ・・・


ホラ!証拠


page_20121026212737.jpg


ほふく前進 カメラマンショーンさん どこかに居ないかと

淡い期待で探したけど  やっぱいなかった ( ̄- ̄)

ってか観光地 ワンコの姿はなかったわ~

親子旅 とっても 良い旅でした

って言いたいが・・・・

とっても疲れた旅でした~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

この旅で1つ発見があったのよ

ウチのパパさんがとてもマトモな人なんだって事

少しの間 夫婦円満でいれそうです (*≧m≦*)ププッ

旅の話は封印

また ワンコネタでお逢いしましょ~ (T∇T)ノ~~フリフリ


本当に疲れたぞぉーーーーーっ

だれ?

2012.10.23.22:05

この子


IMG_9407.jpg


だれか わかる? きららだよ~


IMG_9410_20121023214600.jpg

この頃 カメラに興味がなく

IMG_9409_20121023214600.jpg


ほとんど写真が残っていない 我が子達

IMG_9408.jpg


とっても もったいない事したなぁ~


あーたんがきららソックリ♪


IMG_9413.jpg


って思ってたけど

IMG_0170.jpg


タラちゃんも似てるとこあるよね~

将来どんなお顔になるか楽しみ

*********************

まつこ 明日から 実家の両親と姉4人で旅行に行ってまいります

我が子を皆残して行くのがいやだぁ~~~(=;ェ;=) シクシク

でも これも親孝行・・・

少しの間 PCから離れます みなさん おげんこでー

ショーンさん 大きな声で広島弁を喋ってるギャルがいたら

アタイかもよ~~~ 逢えたら運命の人 ナンツッテ( ̄∀ ̄*)イヒッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
父ちゃん7匹のお世話 ダイジョウブだろうか・・・

フードを替えた変化

2012.10.21.13:10


うちのベッキーカイカイがある為 小さい時はフードジプシーしてました

でもどれもダメで 

どうして良いかわからずに最終的にはアレルギーの子用の病院食(z/d)に

それでも 最近は

ボリボリ  ボリボリ  ボリボリ ボリボリボリボリ・・・


聞いてる方も辛く ため息つくような感じ・・・本人はもっと辛いはずよね

良いと言われるサプリメントは色々試してきましたが

きりがないので

今はミドリムシ(5月から)

酵素(6月から)の2つにしぼりました

page_20121021123920.jpg

そして 思い切ってフードも替えてみたんです

(もしかしたら穀類が合わないのかもと・・・)

アカナ

IMG_0605_20121021123919.jpg

すると 最近ボリボリが半減!!!

全身濃い目のピンクだった肌も赤みがきえました~

涙やけもひどくアイビタを使っていたけど

今では顔も洗わなくても 

IMG_0369.jpg

目頭に少しあるだけ~

IMG_0362.jpg

6歳にてやっとベッキーに合うフードを見つける事ができました~

フードを替えてカイカイが減ったら風呂に入れる回数も減るんだな・・・(おおちゃく者なんです)

1ヶ月半 入れないとさすがに痒くなったみたい (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(反省)

そこでブロ友さんが使ってた 炭酸スパもお取り寄せ~

IMG_0608.jpg

シャンプーしても残る毛穴の汚れも落ちるらしい

IMG_0372.jpg

お水が嫌いなベッキーには試練・・・

思わずギューッ!!!って押さえ込んでます

どれだけ汚れが取れるか((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク・・・

うちの子は 白百合ベッキーだから汚れを知らないらしく

お湯に変化はなかったわ

シャンプー→ブロー

IMG_0413_20121021124036.jpg


そう!カット v( ̄ー ̄)v


もっさりワタ飴みたいになってたベッキー


IMG_0464.jpg



\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

IMG_0516.jpg


こんなになりました~


IMG_0543.jpg

スッキリ

IMG_0520.jpg

カワイコちゃんになりました~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
頑張ったベッキーにポチッ!プリーズ <(_ _)>



岡山 最終回

2012.10.18.20:41

ラハイナを離れ日本のエーゲ海と言われる牛窓の海を見ようと思ったが

釣り人いっぱいで・・・わが町の海と大差なく・・・(岡山県民の皆さん(。-人-。) ゴメーン)

せっかくだからとオリーブ園にいったのよ~

page_20121018193149.jpg

オリーブの実がたくさんなっててね~

IMG_0032.jpg

こんなにカワイイのぉ~


あっ!!! そうだ!


この前 テレビでオリーブ園やってた時 新鮮なオリーブの実はジューシーって言ってたわ


・・・川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ  

ケケケ(ΦwΦ;)Ψ1つくらいなら大丈夫~~~  (この考え方は間違っています!!!)
食っちゃえ~食っちゃえ~

ってアタシの心に住む悪魔がささやくのです


熟した実をポイッ!と口の中に

すると なんてことでしょぅ~~~~~・:*:・・:*:・


||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||ひぃぃぃぃ

しぶーい!にがーい!おえぇ~~~~!!!



もがき苦しんだ まつこ・・・やっぱ悪い事しちゃダメね

なーんて反省した奥さんをみたのに父ちゃんも青い実ならどうだ?

ってパクッ!|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!・・・

腹を抱え笑ったわー

学習能力がない夫婦なのー ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうこうしながら展望台まで上がったら

タラちゃんのお顔に・・・


IMG_0035_20121018193149.jpg


スンスンばかりしてる証拠ねーいやしいタラ 飼い主に似たんだね


お次に向かったのは国分寺


アタシ お寺や神社を見るのが好きなのー意外でしょ~


もち庭や建物を見るのが好きなだけで歴史は┐(-。ー;)┌サッパリ


IMG_0107.jpg

どぉ~~~ん♪

IMG_0089_20121018192657.jpg

たのしぃ~い

IMG_0078.jpg
          IMG_0079.jpg


とってもステキなところでしたよ~

IMG_0072_20121018191936.jpg

そこへ ストレスからチッチもンコも出なくて困ってる王子がやってきたー

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/きゃ~~~~~っ♪

ぷっち王子~~~~会いたかった~~~

離れたところから ぷっちーーーーっ!

って呼んだら ぷっちが嬉しそうにこっちに来ようとしてる様に

み・え・た ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ (錯覚かしら・・・)

パピーズとは初めまして~

IMG_0095.jpg

最初はクンクン王子もしてくれたけど

コイツら ウザい ってのが分ったのか からみはナシ (≧m≦)ぷっ!

ぷっちママはボサボサでぇ~~~って言ってたけど

IMG_0101_20121018193147.jpg


変わらずカワイイままの王子でしたよ~

IMG_0097.jpg

アタイ ピーチクパーチク喋るだけで・・・

父ちゃんが写した写真これだけ・・・連写で同じ写真ばかり

(。-人-。) ごめんねー

ぷっちママと喋ってたら(貧乏自慢)あっと言う間に帰る時間

ぷっち王子の顔も見れて とっても嬉しかった~

今回も岡山満喫 夫婦にとってとても良い旅になりました

みなさーん ありがとう  <(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぷっち王子 元気になるんだよ~~~~

岡山ワンコOKお宿ラハイナ

2012.10.17.19:20

みんなと楽しい時間を過ごした後


向かうは牛窓 倉敷から車で1時間ほど


ワンコと泊れるお宿は他にもありましたが


ドッグランのある コチラ


ラハイナ ←コチラでお世話になります

さぁ~着きましたよ~

IMG_9873.jpg

写真がたくさんあるのでチャッチャといくわよー (^▽^;)

IMG_9706.jpg

知らないお家に緊張気味のタラちゃん

遅いチェックインだったので 即夕飯です

page_20121017090522.jpg

久しぶりのご馳走にウハウハ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日は発泡酒じゃなく 生ビールをいただきましたよ~

父ちゃんと ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

美味しいビールをゴクゴク・・・

みんな 分ってるわよね  この先はカメラを持つ事はありませんでした~

お腹いっぱいになり お部屋に戻った夫婦

ちゃらりぃ~~~~っ

27年ぶりの夫婦の旅の夜

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ みんな 妄想 ぷぷっ



恋のかぁらくりぃ~ぃ 
   ゆめしばぁ~い (ΦωΦ)ふふふ・・・
 ←ナゼカ コノウタ ウカンダノヨ


みなさんのご期待通り

この夫婦 

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。食った食ったとお腹を叩きながら

ベッドに横たわり 気がついたら朝だった・・・

結婚生活を振り返り懐かしむ会話もなく爆睡してた 

風呂にも入らず汚い夫婦だよー

(; ̄y ̄)c●~~、、、(; ̄y ̄)c●~~、、、(; ̄y ̄)c●~~、、、


昨日の疲れを引きずる夫婦には眩しい朝

1番のメイン ランに行きましたよ~

page_20121017085504.jpg


分るかしら?ココのラン 傾斜を利用して作ったランでとっても良いわ~

芝の手入れも行き届きとってもキレイ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

パピーズもとっても楽しそうに走り回る

IMG_9935.jpg
IMG_9798.jpg
IMG_9781.jpg
IMG_9816.jpg
IMG_9800.jpg

本当に楽しそう

page_20121017082259.jpg

夢中で遊ぶ姿に笑ってばかりの飼い主

page_20121017084739.jpg

最後まで笑顔笑顔のタラちゃん

IMG_9766.jpg

最後は遊び疲れちゃった あーたん

IMG_9995.jpg

今度は皆でお邪魔したいわぁ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

岡山 農マル園芸

2012.10.16.22:40

コメントありがと~

いろりんママ様
はじめましてぇ~ 前回も今回のインナーキャミも可愛いでしょ~
お安いしねーっ♪
また 良い情報ゲットしたらお知らせしますね
一緒に楽しみましょ~

えっちゃん様
やっぱ えっちゃんもお願いしたのね~~~
みんなオソロで女子会しなきゃね
楽しみにしてますよー


********************

いつものごとく

集まってくれたのは

きよさん夫婦&あっちゃん夫婦

そして本当は王子と家来夫婦できてくれるはずだった ぷっち家

ぷっち王子 体調を崩し今 元気になろうと 頑張っています

元気になったら 必ず逢いにくるからねー もう少し頑張るんだよー

***********************************

今回もぷっちママ情報でいい所を教えてもらいましたよ~

IMG_9454_20121016222806.jpg


農マル園芸 ←ココをポチッ!してみそー

ココはね~ 主婦の好きなお花やお野菜の直売や

果物狩りピザ工房

ドッグランがあるのですぅ~~~~

もうワクワクまつこ

大好きなバラがたくさんあるぅ~~~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・まずはバラを・・・・

イヤイヤ 子供の為に来たんだから まずはランからねー

さぁ~ 遊びなさーい!

いつも元気娘 りんちゃん 今日もボール命

page_20121016203943.jpg

長いお耳が優雅な こうめちゃ~ん

page_20121016201949.jpg

きららの息子スパイス~

カワイコちゃんを見つけたら 我慢ができないエ〇息子・・・

( ̄Д ̄;;・・・理性ないヤツでした・・・

page_20121016204529.jpg


そんなスパイスを優しく包み込んでくれる

マリア様みたいなプリンちゃ~ん

page_20121016214107.jpg
↑ほとんど動きありません (汗


最近ますます可愛くなったと思う タラちゃ~ん

単純細胞ボーイ

page_20121016214109.jpg

うちの演技派女優 あーたーん

page_20121016215209.jpg


(; ̄ー ̄川  こっこっこっ・・・今回は薄汚れた役どころ・・・

でも後姿はパーフェクトーッ!
IMG_9527_20121016221532.jpg

はじけてるでしょ~

ワイワイしてたらね

ぷっちママが駆けつけてくれましたー

ぷっちママの写真を探したが 気のきかないカメラマン

ぷっちママを写しておらず・・・(ぷっちママ ほっとしたでしょーぃ!)

女4人集まれば あっと言う間に時間は過ぎちゃうのよねー

楽しみにしてたバラも見ず なんとランだけで農マル園芸に別れを告げてしまったのだった・・・

ここで ぷっちママとはサヨナラして美観地区にいきましたよ~

page_20121016221043.jpg

顔出しOKのきよさん♪ こんなカワイイ大人になりたーい

IMG_9674.jpg

その きよさんとツーショットは

あっちゃんの旦那様~

IMG_9673.jpg

なぜこの二人なのかは わかりませーん

きよさん 良い笑顔~ あっちゃんのパパさんはちょっと恥ずかしそうな笑顔

今回 見た目 チョイ悪なきよパパ登場しませんでしたが

味があるパパさんで見た目とのギャップがオモロー♪100%関西人だと思い込んでたら

なんと四国人でみんなが Σ(- -ノ)ノ エェ!?ーーーー1番ビックリだったわさ


****************************


朝早くからギリギリまで遊んだねー

今回も楽しい1日をみなさんから 頂いた まつこ

どうも ありがと~~~(人´∀`).☆.。.:*

また 遊んでくださいねー

さぁ~!お次は 牛窓に新婚旅行以来の2人でのお泊り

みんな 妄想して

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

なっちゃダメよーーーーっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
長文 読んでくれて ありがとうございました

ワンコとお泊り

2012.10.16.00:13


新婚当初 


まだ初々しくカワイイ頃


(人´∀`).☆.。.:*結婚10周年には北海道に行こうね~


・・・結婚10周年の頃 生きて行くのに精一杯だった


結婚20周年の頃 


人生色々 旅行なんてしてる場合じゃなかったわー


そして中途半端な結婚27年目にして やっと夫婦でお泊りしよう!!!


北海道じゃなく ( ● ´ ー ` ● )お・か・や・ま・へ~~~


ブログを始めてワンコとお泊りしてるルリピンさんを見て 


アタシも泊りたい!!!絶対にワンコとお泊りしたーい


って思いが強くなり 初めてのお泊りは


ワンコに優しい町 お友達と集まれる 岡山にしました~


お供は きらら親子のはずでしたが ママがヒートの為


パピーズだけを連れて 岡山に出発!!!


IMG_9687.jpg


やっと念願かなった旅


すぐに更新したいのだが


写真の整理だけでも時間がかかりそう(めっちゃ弱気)


更新したら 見にきてねー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おすすめ インナーキャミ

2012.10.13.21:08

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

めちゃめちゃカワイイ インナーキャミ 作って貰ったよー


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 見てくれる?

じゃぁ~~~~~ん♪



IMG_9349.jpg


言い訳ですが

只今きらら嬢ヒート中 したがってモッサモサ

だから きららとしてはこの姿 屈辱的でございます

ですから カワイイお顔も( ̄_ ̄|||) どよ~ん

そこんとこ 勘弁ねー


IMG_9345.jpg


これ インナーキャミなのよ


IMG_9346.jpg

可愛い服からレースがチロッ!と・・・(///ω///)かわいいはずぅ~~~


IMG_9360.jpg

これからの季節もドンドン活躍しそうだわ~~~


IMG_9352.jpg

おくさん!ゞ( ̄∇ ̄;)

この服 作ってもらえるのよーーー

それも お安くね (人´∀`).☆.。.:* 

うちの ムスッ( ̄∩ ̄#  ってモデルより

こちらのお姫様のモデルさんをみてぇ~

ブロ友さんの


すいーとだんでりおんサン

↑アタシもすいーとだんでりおんさんに教えてもらったの~

とってもカワイイのよ~ 覗いて目尻を下げてくださーい


そして このカワイイ インナーキャミを作ってくれた

ひなママさん←ポチッ!して飛んでね~

どうも ありがと~ またお願いしますねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
イヴまま~絶対に好きでしょー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

続 山口

2012.10.12.19:33

カワイイ奥さんの望みをかなえてくれる優しいダーリン


毎日こんなに優しかったら天国なのになー  (笑)


さぁ!絵に描いたような仲良し夫婦が錦帯橋の地に降り立ちましたーっ!


どーーーーーーんっ! ザッ錦帯橋!!!

IMG_9244.jpg

そうそう!この橋を見たかったのよー

幼い頃に来た記憶はあるのだが・・・写真もねぇ・・・あっても白黒だな

年をとるとキレイな風景が見たくなるのよー

あぁ~なんだか嵐山を思い出すわ~

page_20121011212723.jpg


京都でも思ったがこんな所に住みたい!!!

住んでいる人が羨ましいわ~

こんな綺麗な町並みを見ながら生活できるなんて 心は清いままよー

父ちゃん早く宝くじ当ててよー 引っ越すからー(# ̄З ̄)ブーブー

なーんて会話・・・アタシ教養ないわー


************************


せっかく錦帯橋に来たんだから

橋の上でも写真撮ってぇ~  パシリッ・・・ ってヽ(∴`┗Д┛´)ノコラーッアタシは足だけかよ



IMG_9253.jpg


↑アタシの太い足は見苦しいのでモザかけましたー


IMG_9257.jpg


あーたん風で頭がエグレます


IMG_9265.jpg

パパー!写真撮るからダッコしてー

IMG_9270.jpg

って撮るのはワンコだけ (。・w・。 ) ププッ

IMG_9274.jpg


同じような写真で申し訳ない

錦帯橋って 見た目より高いのよね~

風がとっても気持ち良い

IMG_9281.jpg


橋を渡ったところにステキな公園がありました


IMG_9293.jpg


小さなバラ園もあったり~


IMG_9308.jpg


綺麗な芝生があったりぃ~

楽しくお散歩しましたが

芝生から出たところに犬は芝生立ち入り禁止の看板が!

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!! 堂々とお散歩しちゃったー!

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ごめんなさーい


IMG_9313.jpg

川岸で 葉っぱで遊んだり

IMG_9323.jpg

たそがれたり

IMG_9321.jpg

とても楽しい1日でした

次の日曜もおでかけぇ~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お出かけ 山口へ

2012.10.11.21:45

珍しく コメントのお返事しています

お時間があったら覗いてねー・・・たいした事は書いてません!



*****************************

連休2日目 マッタリ過ごすと思っていたら

父ちゃん 錦帯橋に行こう (* ̄0 ̄)/

って! アタシがずぅ~っと耳元で呪文のように唱えてたの聞こえたのね~

父ちゃんの気分が変わらないうちに急いで準備して p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

今回も社会勉強と車酔い克服する為にあーたん&タラちゃん

そして パピーズ嫌いなログ隊長も♪

山口の前に 広島県人なのに ゆっくり寄るのは初めてかも・・・

宮島SAに寄ってみた~

page_20121011210621.jpg

へぇ~ キレイで広いSAなのねー


page_20121011210620.jpg

奥さん 宮島に行かなくても鳥居があるわ

これで宮島行ったも同然ね

恐々だった あーたんも 楽しそうに芝生で走ってたよ

cats_20121011210621.jpg

でも思ってた以上に暑くこちらでマッタリ約1名 何を考えてたのかな~

とても居心地よく1時間もくつろいでしまった

ハッ!(`ロ´;) ココに遊びに来たんじゃなかったわー

っと目指す錦帯橋へ!

IMG_9244.jpg

思った以上に写真があるので

つづくぅ~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ぽちっ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

生後122日

2012.10.10.08:39


パピーズの成長記録をつけようと思ってたのに

いつの間にか生後120日を過ぎてたわー  我が子はこんなもんよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今朝 体重を量ってみたよ

まずは 

あーたん

122日目  1180g

タラちゃん  

122日目  1530g

良かった~~~ タラちゃんは生後60日は805gだったのに

生後94日目には 1358g

まさか30日あまりで553gも増えるとは思ってなかった

今回は30日で172g増 伸びが少し緩やかになったね

良く食べ 良く遊び よく怒られ毎日たくましく成長中♪


*****************************


この連休 近所のお山にお散歩に行ってきましたよ

野呂山・・・昔はにぎわっていた時期もあったらしいが

27年前 嫁にきた時にはさびれてしまったイメージしかなく

ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・おばけがでるぅ~~~って噂を聞くくらい

父ちゃんが行ってみようか って言わなかったら行かない場所だった

クネクネした道路に ダウン寸前のパピーズ (^▽^;)

もう着くよ~~~がんばれ~~~お外みてごら~ん

なーんてパピーズの車酔いを吹き飛ばそうと必死なアタシ

人間と同じで 車酔いをすると唾液が湧き出るらしく お口周りベチャベチャ グッタリ

でもゲロッパはなんとかこらえてくれました 頑張ったねー

さぁ~ついたよ~~~~

page_20121010082121.jpg

あら・・・想像してた 野呂山と全然違うわ

お手入れされてて とっても綺麗

IMG_8855.jpg

さぁ~お散歩してみようかぁ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

・・・パピーズのお散歩なんて こんなもんよね

IMG_8785.jpg

動きたくない あーたんと遊びたいタラちゃん・・・

ゴッチャゴチャ (*≧m≦*)

page_20121010082119.jpg


展望台から 下界を・・・


page_20121010082118.jpg

なかなか良い眺め

近場にも素敵な場所があるもんね~

お散歩にはとっても良い場所ですよ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





謝罪 

2012.10.06.20:55

IMG_8778_20121006203152.jpg




IMG_8778.jpg



IMG_8779.jpg


きっと みんな  

(人´∀`).☆.。.:*どんな風になったのかしらぁ~

きっと 変身してるわよね~・・・とか

ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ 失敗したかぁーーーっ?

な~んて 期待してきてくれたでしょ

大きな声でカットするよー なんていっときながら

ビビッて冒険できませんでした  

ハッキリ言いますが 変わってません 変わらずカワイイあーたんなんです

期待を裏切り申し訳ないっす!!!

IMG_8723.jpg

カット前のカワイイ後姿

IMG_8736.jpg

濡れたお顔もまたカワエエ 

cats_20121006202304.jpg

あーたん 頑張りました

IMG_8751.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...これカットしたのよ


IMG_8745.jpg

(; ̄ー ̄川 いつもと変わらない?


IMG_8757_20121006202402.jpg

頭も少し切ったんだけど・・・


IMG_8763.jpg

わかんねぇーか・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


IMG_8760.jpg

期待してた 皆様 どーもすみません

IMG_8756.jpg

あーたんは とっても頑張ってくれましたーっ イイコだねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
謝罪もうしあげます 

あーたんやるよ

2012.10.05.08:48

グッモ───ヽ(。´・∀・`。)ノ───ニン!


わたくし 月1の堂々と休める金曜日


のんびりマッタリするつもりでしたが


もう逃げる事はできなくなってきました・・・


カワイイあーたん いつまでもこのままの姿であって欲しい・・・


IMG_8313.jpg


そう思ってきましたが


悲しいかな 今日のあーたんは


IMG_8694.jpg


体や頭頂部はまだハサミをいれてなく


自力で立つ事のできなくなった 


IMG_8695.jpg


ヤバイよね・・・


いつもは ブラッシングしてカワイイあーたんをお見せしてきましたが


これが本当の姿でございます


IMG_8697.jpg


今日 偽トリマーまつこ やるよ・・・


失敗しませんように・・・( ̄十 ̄)アーメン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村勇気ください。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
