
--.--.--.--:--


あーたん7ヶ月オンナになりました

2013.01.30.20:10

IMG_6393.jpg




IMG_6319.jpg



IMG_6356.jpg


最近 ふっくら腫れてるからヒートが来たかな~

って思ってたんだけど 仕事から帰ってみたらベッドに血を発見

めでたくレディになった あーたん

page_20130130195913.jpg


おしとやかなレディじゃなくて 


IMG_6390.jpg


たくましいオンナになりそうです ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

兵庫イン

2013.01.28.10:07

ずっと行くよー

絶対に行くからねー

って口先の約束をしてた きよさん ちに思い切って行ってきた!

今を逃したら11月に生まれたバニラちゃんとミント君のパピコの時期を見れなくなるからね~

一人で行くのは心細い

そこでお友達のあっちゃん を誘って行ってきました!


行ったのよ・・・

ほらっ!

IMG_6229.jpg

でもね・・・連写で撮れば数打ちゃ当たると思ってたが

そんなに甘くはなかった 

きよさんやあっちゃんのブログで楽しかった様子をご覧あそばせ~

可愛いバニラ&ミント

IMG_6276.jpg

動きが速すぎて写真なんて撮れな~い

IMG_6285.jpg

チビっ子との感激の対面をしていると

大阪からわざわざブロ友さんのmicchiさんが

怖いもの見たさで私とあーたんに会いに駆けつけてくれた

怪獣サラゴンを連れて 怪獣サラゴンは思ってた以上に小さくて可愛い女の子

IMG_6246.jpg

全然ガウガウ言わないの

反対にうちのあーたんパピーを見た途端 

豹変・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺムキーッ!(#`皿´) ムキーーーー! (〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

怒る怒る 飼い主も初めての怪獣あーたんに呆然 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

自分より小さい子には敵意をむき出しあーたんでした


IMG_6263.jpg

あーたんとサラゴンの大きさ分ります?

IMG_6241_20130128094418.jpg

チビっ子あーたんがチビっ子じゃなかった(笑)



きよさんお手製パスタなどをいただき

page_20130128092517.jpg

楽しい女子トーク

本当にあっと言う間に帰る時間・・・

まだまだ きよさんやmicchiさんともお話したかったーっ

全然ワンコとも遊べてなーい  (泣

今度はきよさんちに泊めてねーっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
一緒に行ってくれた あっちゃん&りんちゃんも ありがと~

タラちゃん

2013.01.25.23:29

( ̄┏∞┓ ̄)/ ドーモー!

年始から風邪で伸びてた人間ドックに行ってきた

前日の夜から絶食 こんな事がないと胃がカラになる事なんてないわ~

いつも何かしら食べ物を探してるアタシなのー

今日もバリウムか・・・(≡д≡) イヤダナ~

って思ってた まつこですが

IMG_6202.jpg


いざバリウムを飲んだら アラッ!お腹空いてるからね

余裕で飲めちゃった~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

去年は先生が嫌なヤツでさ~

右向いて下さい って指示に

台の上で戸惑ったアタシに 右っ!・・・って キレ気味に。。。  

すみませんねー シジュウも過ぎたおばさんが右も左もわかんなくてさー ( ̄- ̄メ)チッ

って嫌な気持ちになってたんだけど


IMG_6210.jpg


今年はね センセイが違ってて~~~~

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)わ~~~~(* ̄◇ ̄*)かぁ~~~((((ノ~ 〓~)ノい~~~~

それも可愛くて優しい~~~

笑顔がステキ~~~(///∇//) 私も笑顔で~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

はい!楽しい時間は即終了・・・

IMG_6211.jpg


終わって下剤を飲むのに鏡を見たら

アタシの口の周り バリウムでまっちろでした・・・ (*≧m≦*)ププッ

病院の下剤はよく効きます 2日ンコ出てなかったアタシ

3時にはンコPPPPP 今もPPP 

もう出なくていいのに。。。

記事とは関係ないですが 今日の写真は可愛いタラちゃんでしたー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

骨折2週間なのに!

2013.01.22.21:01

あーたん 

骨折したのが1月3日

手術が1月4日 お迎えに行ったのが1月5日(土曜日)

そこで2週間後にレントゲンを撮り外固定を外すか決めましょう

っと言われ 先日12日(土曜日)にレントゲンに行ってきました

レントゲンを撮り先生は。。。

*****************************
(。-`ω´-)ンー・・・ココまで小さい子は初めてなんですよねー
ボク一人の判断では不安なので
手術してくれた先生にレントゲンを見てもらい判断させてください!
*******************************

って事で後日の月曜日に外固定を取りに行ってきましたよ

( ̄ω ̄;)エートォ... ( ̄ω ̄;)エートォ...

外固定を取って何かをしてくれるのかと思ったら

***********************
はいっ!もう帰っていいよー 
2週間後にまたレントゲンとっていつプレートを取るか決めましょう!
********************************

って渡された あーたんは この姿・・・


IMG_6049.jpg


何もないのよーーーっ! 包帯も支えもなし!


IMG_6057.jpg


術後もサークルインもしなくて良いと言われ

外固定を取った後も普通に生活して良いですよ~

もちろん高い所から跳んだりするのは良くないですね

って言われただけ! 最近は骨折しても安静に!って事はないのねー

当たり前だけどリビングにあったソファーをIMG_6043.jpg

完全に完治するまで 和室に放り込みました

*********************

うちの子7匹全ての子に保険には入ってません

入ってるのは数匹

あーたんは入ってなかった・・・( ̄▽ ̄;)

これから プレートを取る手術が1回~2回待ってます

タラちゃんは保険入ろう・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛すぎる洋服 ライバルはチミだ!

2013.01.20.00:07

あーたんを骨折させて 気がついた


ギブスをしてるから 袖があっる服は着せにくい


夏なら裸族で良いが 今は真冬

IMG_5414_20130119212523.jpg



術後の姿は痛々しいし寒そう・・・


袖のない服は友達のあっちゃんから頂いた服1枚だけ・・・


毎日着てたら薄汚れてきた ( ̄▽ ̄;)!


怪我したばかりのギブスの子を連れてショップにも行けないし


ショップオープンもしていない はっち堂さん にイチかバチか甘えてみた


はっち堂さん こんなにカワイイ洋服を作ってくれたのよ!


みんな目がハートになるわよー  みてみてぇ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


*********************


↑ここまで書いて下書き保存したつもりが投稿しちゃってた~~~(*´σー`)エヘヘ


もうしわけなーい (。-人-。)

お待たせしました!

さぁ!いくわよーっ!

ど~~~ん 

IMG_5865.jpg

みてみて~~~

まつこは 色柄はお任せするから袖のない服をお願いって注文しただけなのに

こんなにカワイイ洋服を作ってくれました

左は 新作になるのかな~

って服を出そうと裏返したら・・・

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

IMG_5906.jpg

どひゃ~~~~ (///∇//)テレテレ

怪我した子に申し訳ないが ファッションショー

あーたん お願いしまーす

IMG_5872.jpg

惚れてまうやろぉ~~~~っ

IMG_5884_20130119223357.jpg

サイズもピッタリンコ

IMG_5936.jpg

これまたタイプが違ってて

IMG_5942.jpg

森ガール?ナチュラル系 アタシこんな服着たいんです

IMG_5930_20130119223526.jpg

フリース ドットはパーカーよん

IMG_6006.jpg

これまた 可愛くて

IMG_6014.jpg

暖かそう (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

つい 可愛くてパーカーをかぶせてみたら

page_20130119223710.jpg

あーたん 壊れました (笑)


はっち母さん あーたんの為に

こんなに可愛いい服を作ってくれて どうもありがとうございました

*******************


今月末  はっち堂さんオープンですよ

前回 はっち堂さんの服を買えなくて泣いたアナタ!

きっと今回もアタシ達ライバルね

絶対にまけないわよ~~~~┏| ̄^ ̄* |┛

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
払った代金1枚分・・・  <(_ _)>ありがとう

デカ仲間とお洋服

2013.01.18.22:44

昨年の12月 あたしコッソリ秘密のコメントした

★この記事★

多分 名前も明かさなかったよね?

なのに バレた (笑)  アクセス解析でバレたか? (爆

そこからのお付き合いの  くーちゃん

プロフィール教えて~って言うから

誕生日・身長・体重 もろもろ教えてあげたらね

くーちゃんも 同い年 身長・体重もほぼ一緒が発覚!

なっかまっ♪なっかまっ♪ デカデブ族仲間 み~~~~っけ ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒ

はじめまして~からホヤホヤだけど なんだか急に親近感 (* ̄∇ ̄*)

その くーちゃんから 福袋が届いた!

IMG_5803.jpg

名産品がいっぱーーーいっ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

仕事帰り お腹をすかせてるアタシ

速攻食い

page_20130118214636.jpg
↑こんな食い方です

page_20130118214626.jpg

本場のカステラはやっぱウマウマ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

やっぱお年頃なアラフィフ(アタシまだだけどねーっ ほっほっ♪( ̄▽+ ̄*))

コスメまでいただきました

P1040012.jpg

くーちゃん ありがとう! アタシ綺麗になるわ~~~

そして いつか逢いたいね! 

アタシその日までに痩せるわよー デブ脱出 ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


****************************


そして

ナッちゃんに買った洋服が入らないから もらってくれる?

の言葉にいるいるぅ~~~(@`▽´@)/  なんでも欲しいアタシに

可愛い洋服をくれたのは 超有名ブロガー 〇〇(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ すももママ

1枚かと思ってたら

IMG_5708.jpg

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 

なんと ビックリ玉手箱

いっぱい入ってる・・・

IMG_5710.jpg

ドヤッ! ログ隊長 赤いパンツは初体験

なかなか似合うわ

IMG_5717.jpg


本当は綺麗にカットしてから!って思ったんだけど

はみ毛もキュートなのでアップしちゃいましたー

IMG_5728.jpg


きららにも

IMG_5745.jpg

胸毛ボーボーでお恥ずかしい・・・

IMG_5746.jpg

あーたんにまでピッタリな洋服がありました~

撮影会が長かった為 もう我慢できない様子の子達

この子達が1番のお目当てのンマンマを~

page_20130118222340.jpg

これね すっごい飼い主もヨダレが出そうなニホイ

香ばしい良い香りですっごい食いつき!

とっても喜んで食べてました

すももんママ~ どうもありがとーっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次もサプライズ♪

乾燥パンとマロンちゃん

2013.01.17.21:19


新年早々 あーたんを骨折させたり風邪をひいたり

散々な2013年スタートになりましたが

あっちゃんからバッグをいただいたり次々にまつこ家にプレゼントが届いたのよ


*********************


只今 ドッグショーを家族で楽しんでいる

IMG_5856.jpg


お天気おばさんのお天気便り のお天気おばさんから

骨折した あーたんに

IMG_5858.jpg

こんなにカワイイお守り

落ち込む私に

IMG_5857.jpg

優しいお手紙

(* ̄◇ ̄*)ア(* ̄・ ̄*)ン(* ̄〓 ̄*)ドッ

page_20130117204757.jpg

オデブの元まで~~~~

これ・・・これって有名なお菓子よね!

よくテレビで見る!

でもね 食べた事のない まつこは このお味を乾燥させたパンだと思ってたのー

だから (; ̄ー ̄)...みんな カリカリパンに喜んでるのねーーーなんで?

って思ってました

コレ食べた 田舎っぺまつこ夫婦は夢中になりました

乾燥パンじゃございませんことよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッ!!

まだ未経験のアナタ 食べてみそっ!

お天気おばさん どうも ありがと~~~~


******************


それからね

地元のお友達からも こんな可愛いプレゼントが届きました

ブログはしていないんだけど

ドッグカフェで知り合った 「えっちゃん」

えっちゃんちのマロンちゃん

IMG_2664.jpg

そっくりな

IMG_5859.jpg

このぬいぐるみ

IMG_5860.jpg

ほらっ!可愛いマロンちゃん そっくり~~~♪

IMG_5861.jpg

これね! 車の窓にぴたっ!ってくっつくの!

私のオレンジキューブに飾ってブイブイ走るね

えっちゃん どうもありがと~~~~また遊んでね



長文になったので今日はこのへんで!

なんと頂き物は まだ続くのよ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アタシは甘え上手?

2013.01.14.11:47

最近グラニー型のキャリーバッグが欲しくて

アタシより年下な

お裁縫上手な あっちゃん に

オバサンなのに何もできない まつこは

(人´∀`).☆.。.:*ねぇ~キャリーバッグ作って~~~

ってオネダリしてみた

OKOK!作ってあげるよーーーー かる~い返事

本当に作ってくれるのか?って半信半疑

そしたら ランチの日 人数分のバッグを作ってくれた~~~

きゃ~~~!嬉しい!

帰って撮影しようとバッグを出した途端・・・

IMG_5706.jpg


なぜか反応するログ・・・

IMG_5705.jpg


どかしても  どかしても・・・

IMG_5666.jpg


自分の物だと思っています

IMG_5657.jpg


スリング以外は初めてなのに 自分が入るバッグと分っているみたいです
なんて天才犬なんでしょ~   親バカ発言目をつむってくだされ
どかしてもバッグインする為 全てログも撮影・・・

IMG_5667.jpg

肩にかけたら こんな感じ~

IMG_5643.jpg
IMG_5653_20130114111945.jpg
ログ
お出かけはしませんよ~~~

ステキなバッグを簡単に作ってくれる ステキ女子あっちゃん



ムダに年だけえ取ったアタシ少しは見習わなきゃね・・・(恥

本当にありがと~~~ バンバン使うよ~

**************

撮影が終わって食事していても

ログ隊長は

無言で訴えてました・・・

IMG_5685.jpg
コヤツも甘え上手

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あっちゃんアタシの甘えにに身の危険を感じた?
って事はないわよねーーーー

おでかけ

2013.01.13.22:49

やっと風邪が治ったアタシ

今日は久しぶりにお友達とランチに行った


今日ご一緒したのは

おひさしぶりぃ~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  逢いたかったわよー

IMG_5544.jpg

小太朗さん★さやたろぉのぼちぼち日記♪

今日もこのお顔を見せてくれました
期待を裏切らない男です

IMG_5639.jpg


広島のビビリ王子

IMG_5496.jpg

ハジメテノイヌグラシ~

今日は室内では少しは自分を主張できたけど

ビビリなもんだからタラちゃんが動くとビクッ!

外に出ると

IMG_5551.jpg

タラの野太い心臓を分けてあげたい位



いつも仲良し姉妹

IMG_5518.jpg

IMG_5481.jpg

トイプードル こうめ&りんのでこぼこ姉妹

我が家からは きらら

IMG_5569.jpg

タラちゃん

IMG_5574.jpg

今日はね 広島の街中の「キャラントトロワ」

page_20130113214359.jpg

こんなステキなお店があったなんてーーーーー(人´∀`o)

田舎から出てきたかいがあったわ

私が選んだグラタンランチ

IMG_5523.jpg
IMG_5503.jpg


パンやコーヒーが飲み放題で1000円

大満足 ( *´艸`)オイシカッター

ここで満足したアタシ達なのに

IMG_5624.jpg


少しお散歩して 集合写真撮っただけなのに・・・

IMG_5626.jpg

アカリカフェに移動して
page_20130113223722.jpg

これを食らった鉄の胃袋の女子でございます ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

無題

2013.01.09.22:27

 最近ブログが1つのボタン間違いで一瞬で消える事が増えた

前はボタンを間違えても記事は消えなかったのに・・・・

そこで環境設定の変更を覗いてみたら


投稿設定のところが


自動下書き保存を行わない    になってた

これを行うにすれば前みたいに消えたりしないんだろうか・・・

だれか  おせーて下さい!



それから ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


あたし いつから訪問履歴残さないようになってたんだ?

FC2のお友達の所には アタシ来たわよーって

名前を残してたはず・・・いつから名前残してなかったんだー

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

(▼▼)まつこ何故こない(▼▼)って怒ってる人いたら手をあげてねー

言い訳しに行くからー  行ってたのよーって言い訳ですが・・・

私まつこ どうも扁桃腺がよくなりません

少し良くなったと思ったら今日はとても痛い (/ー ̄;)

お熱も子供みたいに夜になると上がるのよ

ちょっと体の為に早く寝ようと思います

元気になったら またお邪魔するのでその時まで サヨウナラ~~~


IMG_5462.jpg


相変わらずのタラちゃん


IMG_5463.jpg


毎日 怒られてまーす  (笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

親の心子知らず

2013.01.07.21:49

とっても元気になってきた あーたん

どんどん


IMG_5439.jpg


こんな顔や

ログのおケケを切ってると

IMG_5417.jpg


ンマンマだーーーって毛をもぐもぐ・・・


元気があふれ出した~~~~


っと・・・あーたん 絆創膏が気になりだしたぞ  ( ̄▽ ̄;)!!ヤバッ


そこで カワイイあーたんがイタイイタイにならないように


アタシがんばったーーーーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ



IMG_5448.jpg


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ これ かーたんが作ったんだよー

あーたんの為に かーたんが作ったよー

IMG_5449.jpg




ぐぇっ!!!




IMG_5451.jpg


やーん(Ψ▽Ψ*) あーたん赤が似合うぅ~~~


IMG_5455.jpg


あれぇー?あーたんカワイイのに嬉しそうじゃないねー


IMG_5452.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
夜になると扁桃腺からの熱が下がらない まつこ
今日は遊びに行けそうにありません ごめんなさい

あーたん帰ってきました

2013.01.05.11:03

コレ2回目なの・・・


急いで記事を書いたのに最後になぜか違う所を押して記事消えた( ̄▽ ̄;)!!


少しでも早くあーたんの顔を見てもらいたかったのに


遅くなって ごめんなさい


*****************


IMG_5388_20130105155320.jpg



病院では怯えて顔も上げてくれなかった あーたん


お家に帰ったら 元気な顔になりました


IMG_5414.jpg


見た目 痛々しいけど


アタシ頑張ったのーーーってドヤ顔見せてくれてます


IMG_5390.jpg


普段子供達に無関心のママも心配そう


IMG_5394.jpg


手術はプレートと骨が細い子は骨の再生力が弱いため

海面骨移植をして下さいました

後は日にちが薬 

普段通りの生活で良いらしい・・・(怖

タラちゃんとのバトルが心配だけど

先生は外固定してるから大丈夫ですよー

2週間後 外固定を取った後の方が危ないかもねって・・・

タラちゃん あーたん 無茶しないでねーーーー(泣

本当にみなさんのパワーのお蔭で無事に帰ってこれました

何度お礼を言っても言い足りない

本当に本当に ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとーーーっ

2013.01.05.09:11

あーたん 頑張りました

皆さんの応援のお蔭  元気玉パワーのお蔭



創外固定を覚悟してましたが プレートと・・・浮かれてて忘れたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

入院はせず帰れる事になりました

今から迎えに行ってきまーす

とり急ぎ心配していてくれてる皆様にご報告です

あーたん

2013.01.04.18:56

たくさんの元気玉ありがとう

あーたんは もちろんアタシも元気がでましたよー

全国のお友達 ありがとーーーーーっ

**************

手術は月曜になるかもしれないと覚悟してましたが

ご好意により今晩手術にて貰える事になりました

検査とかの為に5時にかかりつけの病院に連れて行きました

病院が終わって(19時)広島市内の専門医に先生が連れて行ってくださり

それからの手術になります(多分21時前頃)

こちらの病院に戻るのは早くて23時過ぎるとの事

問題があった時のみお電話を頂く事にしました

きっと皆さんのパワーで手術も成功して戻ってくると思います

さすがに 病院に行く前のあーたんの写真を撮る余裕はなく

字ばかりの更新でごめんなさい

戻ってきたら 頑張ったあーたんを褒めてやってくださいね

折れてたよ

2013.01.03.20:07

心配して コメント・メールくださった皆さん

ダメ飼い主にまで励まし ありがとうございます

みなさんの優しさ とても とっても嬉しかった

本当に本当にありがとう


**************


あーたん 飼い主の不注意でお庭の1m以上ある段差から

道路のアスファルトにダイブ・・・

落ちたんじゃなく 見事なジャンプです

防げた事故  かわいそうな事をしてしまいました

いつもお世話になっている病院に電話

事情を話すと

休日だと言うのに 出先から急遽帰ってきて下さいました

レントゲンの結果 左前脚がスッパリ折れてました

プレートの手術になるか創外固定手術になるか

手術しないと分らない微妙な場所

手術もいつもの先生はしないらしく 広島市内の専門医に。。。

手術は月曜? まだハッキリしません

それまでアンヨを固定 痛みに我慢してたあーたんだけど

途中耐えられなくなったみたいで 泣き叫び・・・・

代われるものなら代わってあげたかったよ

IMG_5365.jpg


痛みで小さな体はヘトヘト

暴れる事も出せと泣く事もなく寝てます

IMG_5373.jpg


でもご飯はちゃんと食べてくれました


IMG_5385.jpg


1.5キロもない体で手術です

みなさん 応援してくださいね

あーたん骨折。。。

2013.01.03.13:52

あーたん

骨折  多分   骨折  いや100%骨折

いま

先生 出先から戻ってくれてる


飼い主のミス あーたん ごめんね

今年もヨロシク♪

2013.01.02.19:40


ε-(;ーωーA フゥ… やっと!やっと!

自分の時間だーーーーーっ

年を取ると 親として子供としての義務でお正月って時間が取れないわよねーーー

明日からやっと まつこのお正月でーす

新年になって我が子を撮影する時間もないからブログをアップするのもなんなんだけどー

年末に嬉しいお届け物がありました



ブロ友さんの



おかんちゃん から こんなお届け物~



うふ♪(* ̄ー ̄)v 



IMG_5355.jpg


名産の 安納芋  (/∇\*)。o○プー?=?=(/*~▽)/キャー


オサレブログを目指してる まつこ カワイイカゴに入れてみたよ


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

IMG_5358.jpg


オッサレでしょーーー ( ̄▽ ̄)


この絶対にうまいだろー ってお芋で


ログ隊長のバースデーケーキをつくりましたよ


IMG_5317.jpg


アタシやればできる子なのーーーっ


食い物のニオイはすぐに分かる食いしん坊


IMG_5238.jpg


そわそわしてて 7匹全員は写真におさめる事は不可能・・・


IMG_5326.jpg


アタチにもあるのかしらぁ・・・

って見た目は泣きそうな顔の女優あーたん

IMG_5332.jpg


なぜかいつも自信満々な態度のデカいタラちゃん

自分の誕生日みたいにしてるの

ナニがこの子に自信を持たせてるのか・・・┐(-。ー;)┌


IMG_5341_20130102191324.jpg


みんなで分けて食べました

もちログ隊長には1番デカいケーキをあげましたよー


IMG_5350.jpg
↑すごい勢いでしょ

(  ̄0 ̄)Ψおかんちゃーーーーーーん どうもありがと~


*****************************


新年早々 昨年のネタ

こんなブログですが また覗きにきてくれたら 嬉しいな~

今年もヨロシクねーっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ログ隊長のお祝いコメントありがとうございます
( ̄ω ̄;)エートォ...お返事ちと待ってねーーー
今日か明日 お返事予定でーす
みなさんちの訪問も遅れてごめーん
絶対に遊びに行くからねーーーーーーーっ



最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
