
--.--.--.--:--


本当の姿

2013.03.30.21:46


いつも 写真に撮る時は



可愛く撮りたいとブラッシングしてからの撮影



お出かけの時だってそう



ウチの子 いつもこんなにカワイイのよー (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



なーんて顔してますが



普段はですね



パッチリおめめな きららは


IMG_9986.jpg


こんなお顔になってます 



今 撮りたてホヤホヤよ


タラちゃんなんて


IMG_9994.jpg


チリ毛の塊ですの  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



あーたんも


IMG_9825.jpg


みんなブス子になってます・・・普段こんなもんよ~~~



こんなモッサさのに 明日おデートなのよ


ひさしぶり~なルリピンさんとおデート


どうしましょ~~~( ̄~ ̄;) このままでいい?


************

きらら 交配しました~

今回も可愛いダーリンの所に飛行機でビュ~ン

1ヵ月後のエコーが楽しみだ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新作&みんなでお散歩

2013.03.27.11:47

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


よく働き よく遊び よくヌイヌイし 充実した毎日を送ってるまつこでーす


前回 お見せした布で少し大きめなバッグを作りましたよ


春なので少し薄めのキルト芯を使いました


IMG_9841.jpg
IMG_9836.jpg
IMG_9839.jpg
IMG_9835.jpg

縫い目 ゆがみ きにしないよ~って心の広いお方

まつこのバッグいかがですかーーー? 価格などはメールフォームや鍵コメ(ブログをお持ちの方)

お問い合わせくださいね♪

この生地は後1つ マチ部分の色を変えて発売予定です


気を長く持てる方ならご予約もお受けいたしますよ~


たくさんお問い合わせありがとうございます

この商品は決まりました



****************


さてさて


前日の日曜日 お友達


あっちゃん

cocomaさん

ふみちゃん

えっちゃん

CoCoかーちゃんとでお出かけしてきましたよ~


行き先は まつこ地方の御手洗 近いのにアタシ行った事がなかったー


まずは腹ごしらえ


お外でワンコと美味しいご飯が食べれる

脇坂屋さん
テーブル

ふみちゃんとまつこのお膳はガラ~ン (^▽^;)


1日限定30色のあなご丼を注文


他のみんなは お刺身ご膳

食事


おいしかったけど この差はなんなのーーー


次はお刺身ご膳にするわー


観光地なかなか我が子とお食事できるところは少ないよね


IMG_9558.jpg


こんなお店増えて欲しいな


*******************


ちょいとPCがご機嫌ナナメ動かなくなってきた
続きは機嫌がなおったら♪


*****************


昨日 続きをトライしたのに 文章も写真も消え 心折れました(笑)


カワイコちゃんの紹介がまだだったわー


今回一緒に行ったのは


IMG_9723.jpg

本当の姉妹のこうめ&りんちゃん

笑顔なお姉ちゃんに対してムッとした妹(笑)

この妹しばふがないと本領発揮しません 不思議ちゃんなの~


りんちゃん繋がり

1人っ子のりんちゃ~ん

IMG_9544_20130327204141.jpg


あはぁ~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ってな笑顔なりんちゃん

実はワンコ苦手なビビリちゃん ワンコがいるとシッポ下がります

多分 自分を犬嫌いな人間と思ってるな ( ・´ー・`)プッ


りんちゃんと仲良しな CoCoちゃ~ん

IMG_9707.jpg

私は見てないが こんなに穏やかな顔して

やる時はやる 姐さんらしい(笑) 

いつかCoCoちゃんじゃなく CoCo姐さんにお目にかかりたいわ


私と同じくらい  (同じだなんて ママのえっちゃん屈辱でしょうか・・・)

ぽっちゃりまろんちゃ~ん

IMG_9522_20130327204138.jpg

プリプリおちりがキュート

でも一緒にダイエットしようね~~~

って今日もたらふく食ったまつこの負け確実 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




オレはオトコだーーー (☄ฺ◣д◢)☄ฺぎゃぉ~~~~~~!!!


と いきがりたいCOCOくん

IMG_9565_20130328213635.jpg


でも吠えては オドオド怯えた瞳になるのを見逃さないわよ~(笑)


タラの図々しい性格貰って欲しい(涙


まつこ家からは


いつも むっ!とした無表情な


IMG_9625.jpg

トップを伸ばし始め ウルトラマン o(o|o)/ に出てたピグモン化してるあーたん


もうアタシ限界近いっす v( ̄ー ̄)v

このメンバーでワイワイ散歩

page_20130327111927.jpg


ろくな写真がないからお友達のところで様子をみてねー (丸投げ人( ̄ω ̄;) スマヌ)


最後にカワイイ写真が撮れてた~

ココちcゃん

なんか( ´ノω`)コッソリ話してるのかなー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんな子 はじめて …llllll(-_-;)llllll

2013.03.23.22:36

il||li(つд-。)il||li はぁ・・・


タラちゃんオカマちゃんになったのに


IMG_9481.jpg


めっちゃ うるさい!


IMG_9482.jpg


せつない声で ずーーーーーーーーっと


IMG_9485.jpg


マジ うるさい


タマとったのにーーーー 


うっさーーーーーーーいヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡


今までにない子だわ・・・


***************


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

IMG_9502.jpg

でも

ボンディングキルト売り切れでバッグつくれなーい (´;ω;`)ウッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


新作バッグ

2013.03.21.22:42

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


売らないのーーー?って言葉に気をよくしたアタシ


また 作ったよ


今度は少し大きめ 


3㌔くらいの子まではOKだよ


page_20130321215027.jpg


手作り チクチク頑張って作った1点もの


同じ物は作る予定はありません


好みだわ!欲しい!と思われた方 鍵コメかメールフォームから問い合わせてねー 
お問い合わせ ありがとうございます
この商品は商談決まりました
私がちゃんと伝えなかった為 複数応募の時は抽選と思っている方もいらっしゃいました
抽選ではなく 1番早く欲しいと手を上げてくれた方にお譲りする形になります
まぎらわしくて ごめんなさい





*****************


てぃんてぃん取ったタラちゃん 


オシメをかじってボロボロに・・・(-_-メ)


何度ダメよと教えても   へぇ?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ  って伝わらない・・・


ムカついた職人まつこ ミシン出てたのがタラちゃん命取りだったわね~



ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノへへへ


エリカラー作りました

IMG_9450.jpg


走り回ってたタラちゃんですが


コレをつけられた途端 ぶっ倒れ動かない(笑)


IMG_9457.jpg


これで てぃんてぃん舐められまい ( -_-)フッ


なんでも手作り楽しいわー (`∇´ )にょほほほ


*******************


私事ですが 今日めでたく45歳になりました


アラフィフの仲間入り~~~~


子供の頃 大人は真面目な話しかしないと思ってた


大人になっても バカいってガハハ笑ってる私


こんなんで いいのかな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


***************

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

玉袋内出血

2013.03.20.16:21

ただいまーーーー 


今日は3時くらいから雨だと思って出勤


1時間半かけて行ったのに道具出したら雨


帰るに帰れず車で待機・・・無駄な時間を過ごしたわ ε-(ーдー)ハァ


****************


タラちゃんの てぃんてぃん取ったんだけどねー


めっちゃ元気なんだけどねー・・・・


タマ取った痕ってこんなだったっけ?



ちょいグロい写真だから 



苦手な人は



これから先は見ないでね




(  ̄0 ̄)Ψいくよーーーーーー








IMG_9372.jpg


写真より内出血多いのよ


IMG_9374.jpg



痛がる事もなく 全力で走り回って遊んでるんだけど


見た目 痛そうよね


うちは皆タマなし君なんだけど こんなだったっけ?


縫った所をナメナメしちゃいけないから


てぃんてぃん先っぽ出しておパンツはいてるタラちゃん


IMG_9390.jpg

めちゃいやなんだってー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

てぃんてぃん取っちゃった

2013.03.19.21:11


ちょいタラちゃん きてーーー


IMG_9316.jpg


いつもと雰囲気 違くない?


IMG_9317.jpg


この写真は月曜の夜の写真


愛媛では 男だったタラちゃん


IMG_9312.jpg


オトコなのにおパンツ姿


そう! 調子にのってスンスン カクカクすっからー


まつこ 先生に今日お願いできるかしらー?


IMG_9330.jpg


って


てぃんてぃん没収! 


生々しい傷はお見せしませんが オカマちゃんになりましたー


たらこと呼んでくださいませー ( ・´ー・`)プッ


↓ポチッ!とお願いね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
これでスンスン半減なはず・・・

らら&たる

2013.03.18.10:31

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 行くぜ~いくぜぃ~


四国にいくぜぇーっ


よーっし 父ちゃん助手席にすわんな~アタイの運転で v(≧∇≦)v いくぜぃっ♪


って張り切ったら 父ちゃんにお断りされました・・・


┐(-。ー;)┌ 信用ないんすよ アタイ・・・


広島に居ながら しまなみ海道を通った事なかったアタシ


しまなみ海道行くなら 少し足を延ばして


タラちゃんと数日しか誕生日の変わらない


生まれる前から誕生を見ていた(ブログでね)ららまむさん ちの たる君に逢いたくて


押しかけちゃいました~


今日も父ちゃんがカメラマン


きっと頑張ってくれると思ってたのに・・・


たのんだよーーーー って言ったのに


運転の疲れか?大きな重圧に手が震えたのか・・・


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! 過去最悪な写真・・・


せっかくなんで使います ε-(ーдー)ハァ はい。責めたりしませんよ・・・


連れて行ってくれたんだから il||li▄█▀█●il||li


しまなみ海道 証拠写真

IMG_8914.jpg

真顔なおふたり

*****************


お邪魔したのは 愛媛の ぱるCafe&Dogrun


広い店内にラン ・・・お店の写真ないの (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ランに入ると 見た事あるトイプーちゃんが


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  らら&たる親子がいましたよーーー


IMG_9146.jpg

人間だいすき ららちゃん

IMG_8928.jpg


すぐ挨拶に来てくれました~


タラより20日ほどお兄ちゃんの たるちゃん


IMG_9020.jpg


元気いっぱいの男の子♪

IMG_9019.jpg


物怖じせず

IMG_9085.jpg


うちの物怖じしないタラは・・・

IMG_9078.jpg
(笑)



他にもお友達のイタグレ ミミちゃ~ん


IMG_9064.jpg

たるちゃんに恋してアピールするも・・・


cats_20130318100016.jpg

恋実りそうになく・・・(泣
ミミちゃん がんばってねーーーー!


もうひとり つねちゃん が遊びに駆けつけてくれました~

IMG_9126.jpg

オットリつねちゃん

ほとんど吠える事もないんですってー

ららまむと・・・羨ましいわねー ε-(ーдー)ハァってため息

そんな つねちゃんにも

ヘイ!遊ぼうゼーーーー

IMG_9136.jpg

元気な たるちん♪

あっ・・・我が子はですね あーたん

IMG_9151.jpg

楽しそうでしょ~ (笑)

タラちゃんは・・・

cats_20130318095503.jpg

女王らら姐さんが怖いらしく

こっそりクンクンしてましたー  (他のギャルには腰振ってた・・・)

本当はもっと面白い場面があったんだけど

そんな場面は写真におさめる事はできず超残念

お天気もよく

ワイワイ楽しい1日を過ごす事ができました

また四国に行く事があったら遊んでくださいね~

ありがと~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

四国いくで!

2013.03.16.21:24

|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!


みなさん おひさしブリーフ!


元気に働き 我が子とイチャついたり 充実した毎日をおくっとります


頻繁に更新していたブログも2年を超えると息切れ中 (*≧m≦*)ププッ


更新もしてないのに 遊びにきてくれたアナタ 


どうもありがと~~~ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


******************



最近のまつこ バッグ作りにハマりまして 


お休みの日や寝る前にミシンに向かってます


ちょっと見てくれる?


IMG_8650.jpg


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) カワエエでっしゃろーーーー


IMG_8654.jpg


今から暑くなるっちゅうに ふわふわに作ったどーーーー


バッグを見ると 自分のだと思ってる


IMG_8661.jpg


ログ隊長


IMG_8657.jpg


だれにも渡さねーっ!


IMG_8670_20130316211626.jpg


ってニラミをきかせてるログですが・・・


このバッグに入るの・・・ あーたんですからーーーー (*≧m≦*)ププッ


明日はずぅ~~~~っと行きたかった しまなみ海道をドライブ予定


なんと愛媛のドッグランまで遊びにいくぜーーーーっ


可愛いタラとあーたん  大きなオンナを見つけたら気軽に声かけてねー


って・・・このブログ見てる愛媛人 何人いるっぺ?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
このバッグ 時給で計算・・・ブランドバッグ (* ̄m ̄)プッ

爆走親子

2013.03.11.21:26

久しぶりに父ちゃんが日曜にお休み


優しい奥様まつこ 父ちゃんをアイボリーに連れて行ってあげました~


誕生日プレゼントよ~ん ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)  父ちゃんの運転でーっ♪


今回はオートじゃなく設定を変えながらのカメラマン


(。-`ω´-)ンー・・・ボケる    父ちゃんしっかりーーー


父ちゃん 頑張ってくれたお蔭で 迫力ある走りが撮れました

page_20130311205812.jpg


楽しそうな親子でしょ♪

IMG_7947_20130311205945.jpg


って 本当はこうやって親子で遊ぶのは少しだけ


きららはずっとモッテコイ遊び


タラは・・・女の子のオチリに o┤*´Д`*├o アァー


ひと遊びしランチを食べ終わった頃に


あっちゃん夫婦が来店  もしかしたら会えるかな~


って思ってたの♪  うれしぃーーーーっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


な・の・に  ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


父ちゃんカメラマン ボケボケ写真で こうめちゃんの写真がこれだけ・・・


IMG_8436.jpg


こうめちゃん ゴメンネー!!!


ランではハッスル娘になる りんちゃん


page_20130311210201.jpg


一途に遊んでいましたが


きららに ボールを横取りされたあげく


IMG_8376.jpg


理不尽にも きららに怒られておりました・・・ これまた人( ̄ω ̄;) ごめんなさい


強風で寒さに震えながらですが楽しい時間を過ごす事ができました~


あっ・・・父ちゃんを信用してなかった訳じゃないんだけど


もしもの時の為に私も少しカメラを持ちました


(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

IMG_8192.jpg

キャハァーッ!!!!カワエエわ~

************

あの制作中のバッグですが夜なべして作りました


IMG_8478.jpg


バッグ作り めちゃたのすぃ~♪


page_20130311205949.jpg

あたしハマりました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
布いっぱい買ったーっ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ぬけてます

2013.03.08.20:17

ちまたではハンドメイド風が吹いてますね


まつこも便乗しています


ほらっ♪



IMG_7923.jpg




ここまでいっきに縫ったんですけどね



IMG_7926.jpg



今 気がつきました





キルト芯 入れ忘れた   ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




買ったのに。




IMG_7927.jpg


そして・・・ 布足りなかった


持ち手の布ないのよ・・・


ここでストップ オレンジの布欲しいなー


いつ完成すっかなー


ワンコの写真はございません

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あなたの知らない世界(手術費用)

2013.03.07.06:24

今日はみ~~~~んなが気になってる


骨折の手術っていくらだべぇーーーーっ!


聞きたいけど聞けな~~~い


って心の声にお応えしますわよ


アタシも骨折は今回はじめてで未知の世界でしたわ


保険も未加入なので全額負担 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


IMG_7894.jpg



まさか飛ぶなんて思ってなかったからさ・・・


あーたんが骨折した時には


IMG_7896.jpg



お願い!金額なんて関係ない あーたんを助けて~~~


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!  ってすがる気持ちでしたよ



でもね手術が終わり あーたんの悲鳴がやんだらね



つい・・・



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ・・・い、い、いくらかかるの?



って急に不安になっちゃった   (*≧m≦*)本音よー



もちPCで調べたわよ~~~ 都会?高級病院の術費を見た日には



ブッ倒れそうになったわ~~~~だって40万以上の術費とかあんのね


IMG_7898.jpg


もう1回2週間後にレントゲンを撮る予定だけど


トータルの金額が出たから教えちゃう


オクサマ 骨折したらね コレだけの金額かかるざ~ますわよ


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

         ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

                    (;´д` ) トホホ   

IMG_7910_20130306165324.jpg


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ・・・きゃー


IMG_7911.jpg


父ちゃんには この金額教えてませーん  ぶっ倒れるからーっ


2週間後これに3675円たされます


でも都会の40万とか見てたから 


ε=( ̄。 ̄;)フゥ 20万いかなかったー良かったわー


って思ったアタシは麻痺してるわねー (*≧m≦*)ププッ


今日もグラム88円のお肉で夕飯作り・・・


g100円超え肉 最近買ってないなー(笑)


銭だけの話題で閉めるのはなんなんで


今日新たに綺麗に咲いたお花でお別れしましょう

IMG_7914.jpg

お花が何個買えたかなー

IMG_7915.jpg

国産の牛肉食えたなー

IMG_7922.jpg

パパが欲しがってたレンズ買えたな~


なーんて (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


センセー助けてくれて ありがと~~~~


昔だったら手術ってしたのかな?痛いまま放置だったのかな


治して貰えて良かったわ~


みんなは我が子と諭吉を大切にねーっ  


 (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後の試練

2013.03.06.20:09

あーたん 骨折して2ヶ月


とうとう プレートを取る手術をしましたよ!


やったーーーー!これで完治だわーーーー(* ̄ー ̄)v


って思ってた飼い主でしたが


術後1番辛い日々があーたんに待っていました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


IMG_7901.jpg


術後も安静に!って言われず


普通の生活を送ってかまいません。でも常識内ですよ!


って言われ骨折してもサークル生活とはほとんど無縁だった あーたん


IMG_7891.jpg


最後の最後に


念のため 2週間サークルで生活させてください


って言われてしまったーーーー


IMG_7909.jpg


出せ出せと泣かないあーたん


IMG_7902.jpg

諦めの良い子です


アタシが替ってやりたいわ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

きららカット

2013.03.05.22:47

ここまでボッサリ~ノは久しぶりだー


IMG_7835.jpg


ここまで伸ばすと


IMG_7837.jpg

正直どうカットしていいか分らないのだ

一か八かのカットとなる  

あと少しだけ・・・の気持ちを押し殺し

少し長いくらいで止めた


IMG_7861.jpg


( ;-`д´-) ボンバー過ぎる・・・


IMG_7855.jpg

バブルの頃の髪型みたいだ  (バブルの恩恵経験ナシ)


( ̄ヘ ̄;)ウーン 結んじゃうかっ


IMG_7869.jpg


やーん 可愛くなったーーーーっ


IMG_7864.jpg

いいかんじぃ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


でもね・・・


想像妊娠のストレスで


4本中3本のアンヨ


IMG_7873.jpg


やっと生えてきたよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あーたんプレート取りました!

タラ チャラ男になる・・・

2013.03.04.20:23

久しぶりのお出かけ


王子や姫とのデート


毎回の車酔いのヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!な2匹


うわっ (゚┏Д┓゚ ;) やだーこの子達(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、


って言われるのを回避したい飼い主まつこ


トロトロと安全運転(振動すくなく)休憩しながら運転


何度やっても |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! 毎回コレ・・・


今回は気持ち悪そうになったらオヤツを食べさせると言う荒業をしてみた


案の定ソワソワしてたお二人さん30分したら


( ̄_ ̄|||)どよ~ん   あーっ気持ちわるぅ・・・ って気分悪げ~~~~


今だわーーーー!


ってオヤツ!そうやって何度オヤツをあげたかな


この荒業のおかげか?お二人さんとも吐く事なかったーーーー!(まつこ感激!)


****************


久しぶりのラン


IMG_7598.jpg

(人´∀`).☆.。.:*んまぁー爽やかな少年


IMG_7589.jpg

風になびかせる・・・ステキな・・・


本性は・・・


IMG_7548.jpg
女の子はいねーかー 女の子はいねーかー

徘徊

IMG_7523.jpg

冷たくあしらわれても

IMG_7566.jpg

凹まず気にしなーい 空気読めません

IMG_7621.jpg

チャラ男と化した

IMG_7620.jpg

タラ坊でした

穴があったら入りたかったー

あげくには 他の子のチッチに体をこすりつけ 服黄ばむ (-_-メ)

あーたんは飼い主に邪魔モノ扱いされ

第二の母あっちゃんが保護

おっ!あーたんの写真忘れる所だったー的な写真

IMG_7735.jpg

楽しみにしててくれた あーたんファンのmicchi姐さん すんません

IMG_7733.jpg

朝食抜きで来た飼い主 餓えて涙がでそうって事で

念願だったデブセットを注文

IMG_7794.jpg

朝食抜いたから躊躇なくペロリンチョ

IMG_7823_20130304104736.jpg

飼い主のお腹も満たされたところで

カワイイおねむな りんちゃん 

IMG_7825.jpg

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○おちた

IMG_7826_20130304104746.jpg

その頃 ワンコ苦手COCO王子は

IMG_7812.jpg

(;´▽`A`` お疲れのようですね

みなさんのお蔭で楽しい1日を過ごせました

ありがと~~~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

久々ランだー

2013.03.03.23:33

飼い主まつこ 激務をこなし楽しみにしてた日曜日


久しぶりに大好きなアイボリーに行ってきた


ドアをあけるなり おめでとうございまーす


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 大好きな割には 今年お初なのだー


一緒にランしてくれたお友達


はじめまして~の 

りんちゃ~ん

IMG_7545.jpg


見た通りの穏やかなレディ

ワンコが苦手なりんちゃん でも人は大好きでご挨拶してくれたね~


************



はじめましての COCOちゃ~ん

IMG_7644.jpg


COCOちゃんも物静かなレディ


page_20130303224338.jpg

お友達とご挨拶もできたし

ちょっぴり走る姿も見せてくれたね~


*************


お久しぶり~なマロンちゃーん


page_20130303225350.jpg


おばちゃんマロンちゃんの動きが読めず(涙


おっとりマロンちゃんかと思いきやアクティブマロンちゃん


疲れたのか? マイペースなカワイイ姿一人クールダウンしとったー

IMG_7729.jpg

なんとも可愛いオチリとアンヨ♪


****************


お馴染み こうめちゃ~ん


page_20130303230729.jpg

おさげがとってもカワイイでしょ~

ランにきてるのに皆に背中を向け なでていいわよ~


むふぅ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


IMG_7759_20130303230739.jpg

気持ちよさげです


*************


妹りんちゃんはランにきたらハイパー女子


ボールしか見えてません(笑)


IMG_7545_20130303225357.jpg

ママのあっちゃんに


IMG_7569.jpg

指示(笑) 元気な娘っ子だなー


******************


今日もため息が聞こえます


ビビリ王子 COCO君


IMG_7609.jpg


嫌な事はいやなんだよ~~~


ってしっかり顔に出すタイプ


IMG_7612.jpg


ねっ!(笑)

おばちゃんはキミに逢えて嬉しかったよ~

****************


この方々とランを楽しみましたが

長くなったので我が子は次回に引っ張ります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
また来てねーっ

きらい

2013.03.01.22:34

お家でカットしてる 我が家


今日はタラちゃんをカットしちゃいました

その結果IMG_7408.jpg


限界マックス


IMG_7421.jpg


どの子もお顔ドライは嫌がると思うんだけど


このタラちゃん お顔ドライが大嫌い


ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!! すんごいダダッコ


負けるまいと飼い主も頑張りますが


どうしてもブローがちゃんとできません


するとーーーーーーーっ。。。


こうなります  w( ̄▽ ̄;)wあーぁ・・・


IMG_7460.jpg


目の上など毛を伸ばしきれないので


IMG_7456.jpg


やっぱ ガタガタ~~~


IMG_7469.jpg

やっぱ熱くならないドライヤー買おうねー



*************


我が家 クリスマスローズが綺麗に咲きました


page_20130301221329.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
