
--.--.--.--:--


新作できました

2013.04.28.19:07

素敵なバッグが完成しましたよ~


IMG_1626.jpg
IMG_1632.jpg
IMG_1631.jpg
IMG_1633.jpg
IMG_1638.jpg
IMG_1619.jpg
IMG_1623.jpg

横幅 42cm

マチ幅 18cm

お値段など 鍵コメやメールフォームでお問い合わせくださいね

SOLD OUTしました
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
この布はまた販売を予定しております
お気軽にお問合せ下さいね

制作中と入浴中

2013.04.27.19:23

新しいバッグを作ってるよ 


ほらっ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



IMG_1554.jpg



とても素敵でしょ~~~♪


IMG_1556_20130427191520.jpg


明日は休み♪ 仕上げますよん ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


少し早く帰れたから くっさいタラちゃん


IMG_1572.jpg


風呂だよ


IMG_1580.jpg


(* ̄∇ ̄*)ドライが大嫌い

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おめでたん♪

2013.04.24.19:49

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


病院行ってきたのぉ~


IMG_1291.jpg


我が家の元気娘


IMG_1511.jpg

まだ1cmのパピー達


IMG_1512.jpg


元気に生まれておいでー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ぽちっ!お願いねっ

うそぉ~ん

2013.04.22.20:40

もっさり犬をカットしようと張り切った日曜日の午後


気持ちよく ウィ~ン ウィ~ン とジョリジョリ


うぃ~ん・・・・うぅ~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・


うぅぅ~~~~~~~~~・・・・・


急な事で心の準備もできておらず


受け止められませんでしたが


お亡くなりになってしまいました


↓こやつ・・・
IMG_1461.jpg


まさかのご臨終にショック~~~~


でも1番ショックなのは


IMG_1441.jpg


カットの途中でガタガタのまま放置されたベッキー


IMG_1458.jpg

本当はポイント10倍の時に買いたかったが

このまま放置は あまりにかわいそうなので

しぶしぶポチッ!しましたよ

今回は同じじゃないわよ~~~

高いバリカン ポチッ!したったーーーー

まつこ使いこなせるかしら(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

オーダーとお腹

2013.04.20.22:12

あのぉ~~~~FC2さん

fc2,comは対応してません  と画面が真っ白になったり

写真のアップロード1枚ずつしかできないんですけど・・・

無料だから文句はいえませんがぁ 早く直してくれないかなー (◎`ε´◎ )ブゥーー!


********************



なんのひねりもないお題です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


大きな子用のバッグを作ってくれないですか?


とオーダーを受け


初めての5㌔超えのお子様のバッグを制作中


IMG_1155.jpg


シュナウザーのボクちゃんが使います


IMG_1164.jpg


ログと比べてもデカいよね


この大きさなら大丈夫なはずぅ~

IMG_1157.jpg
↑まだ仕上じゃないわよーっ!

病院に通うのにタクシーを使うとの話だったので

100均で洗濯ネット購入

これで電車にも乗れると思うよ

楽しみに待っててねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


******************


きらら交配して28日


IMG_1172.jpg


バキュームの様な食べ方をしてた子がトロトロ食べるようになった


IMG_1175.jpg


楽しみだ
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ピグモンからの脱出

2013.04.18.20:30

トップを伸ばしてた あーたん

IMG_0311_20130418200856.jpg

パパさんにもてあそばれ


タラちゃんとは毎日激しく


うりゃ~~~~!!!


IMG_0876.jpg


とぅっ!!!


IMG_0874.jpg

楽しく遊んでる

ますます

もっさりチリチリ・・・

ブサカワピグモン


このままでは本当にピグモンになっちゃうわーーー


仕事から帰って勢いつけてカットしたよ


勢いつけないと疲れてできないのだー


なんとかピグモンから抜けでれた




IMG_1049.jpg



  よねっ?




IMG_1037.jpg

いつまでもつかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

パパとデート

2013.04.16.20:33

先日 結婚28年の入籍記念日を迎えた夫婦


(^_^;)ねぇ・・・アタシ達 結婚何年だっけ?

えーと・・・何年だったか?

娘が今年28になるんよね?

・・・????  


この年になると皆こんなもんですか?

時々 自分の年も分からなくなるアタシです (怖いわーーー)


******************

いつも仕事中は超超超仲の悪い夫婦ですが

仕事から離れると結婚28年にしては仲良し夫婦に変わる私達

日曜日 パパさんからデートに誘われました 

ってレンズを買ったからお出かけしたかっただけなんだけどね :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

理由はどうであれ 誘われるのは嬉しいものですわ

まつこ地方の桜はもう散ってしまったので少しお山の桜を見に行ってきました~

パパが調べ連れて行ってくれた所は

こんなに綺麗なところよ~~~

IMG_0637.jpg


枝垂れ桜のカーテン


IMG_0712.jpg


素敵でしょ~~~


IMG_0722.jpg


写真を見ての通り 平均年齢 高いっす ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

IMG_0637.jpg


お兄様お姉様方 立派なカメラで楽しそうに写真を撮ってました


アタシ達も負けないわ~~~

さぁ!撮ってぇ!パシパシ撮ってもらいました

周りのお姉様から ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ んまぁ~カワイイわ~

って声をかけて貰いながら鼻高々でポーズ


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


IMG_0631.jpg


ろぐぅ~~~



IMG_0651.jpg


ぐふふふぅ~~~


IMG_0663.jpg

めっさカワエエ♪


IMG_0653.jpg


同じ写真ばかりですが

飼い主 鼻血ブーになりそうな位メロメロォ~

夫婦で目じりを下げ幸せな1日を過ごしたのでした

結婚して最近やっと人生を楽しんでるまつこなのです

次はどこに連れて行ってくれるかなー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
仕事がんばろぉ~っと

新作バッグ

2013.04.14.20:08

こんばんは~


コツコツ作った まつこのバッグ販売します


頑張って作りました


ゆがみや縫い目の気になる人は買わない方が良いと思います(笑)


気になる方はメールフォームや鍵コメでお問い合わせくださいね


大きさや布で金額が変わります


まずは


①  3k以下のお子ちゃま用
横幅42cm マチ15.5cm
①番はSOLD OUTしました
ありがとうございました


IMG_0357.jpg
IMG_0362_20130410064443.jpg
IMG_0363.jpg
IMG_0354.jpg

++++++++++++

② 少し大きなお子ちゃま用
横幅47cm マチ18cm
  
SOLD OUTしました
ありがとうございました

IMG_0389.jpg
IMG_0407.jpg
IMG_0409.jpg
IMG_0406.jpg


++++++++++++

③少し大きなお子ちゃま用
どうしてもカワイク仕上げたく
②より内布にお金をかけました500円アップです
SOLD OUT
ありがとうございました


IMG_0796.jpg
IMG_0789.jpg
IMG_0790.jpg
IMG_0791.jpg


手をあげてくれた方の順番でお売りする形になっています

***************


わが子は3k位までの子で何キロまで入るのかは不明ですが

4~5キロは大丈夫かも・・・

ハッキリ言って分かりません!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新作&夜中カット

2013.04.13.06:47


キュートなバッグができたよ


これは少し大きなお子ちゃま用に作りました


IMG_0410.jpg


もう1つ作ってるから 明日の夜にはアップできると思います


++++++++++++++++++++++


父ちゃんに ログのカットをしたら?って言われつつ


・・・( ̄. ̄;)なんで? ほふほふもうもふでカワイイじゃ~ん


って拒否してきたが


昨夜 急に (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)あらららぁ・・・・・


目が覚めたと言うか なんと言うか


もふもふ=かわいいログが それを越えた姿は私にスイッチオンにした


IMG_9997.jpg


夜9時過ぎから まさかのカット


ログには有りがた迷惑な話だよねー


でも


IMG_0440.jpg


こんなにカワイクなったぞー


IMG_0530.jpg


ガタガタだけど夜中のカットはこんなもん♪ ∵ゞ(≧ε≦; )∵ゞ(≧ε≦; )

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
終わったの11時半・・・

2013.04.11.06:30

IMG_0354.jpg
IMG_0362_20130410064443.jpg
IMG_0357.jpg
IMG_0363.jpg

ありゃ~~~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


写真だけアップして予約投稿にしてたんだった


すっかり忘れてたわ


たぶん この記事を削除したらコメントまで消えちゃうのよね・・・


すんません これ予定外の投稿です


コメント入れなくていいからねーーー ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お花見♪

2013.04.10.22:05

・・・FC2さん (◎`ε´◎ )ブゥーー!


書いた記事どこに隠したんですかねー


勘弁してよーーーー+。:.゚ヤダァァァァヽ(。´Д`。)ノ



もうくじけたアタシ 駆け足でいきまっせーーー


この前ね お花見いったのよ 


IMG_0030.jpg

とっても綺麗な公園で

IMG_0010.jpg

とっても広い敷地 


ご一緒してくれたのはルリピンさん夫婦と こころちゃん&来夢くん


IMG_0001.jpg


あーたん&タラはパピーの頃1度ご挨拶したの覚えてるかな?


最初が肝心


緊張の瞬間でしたが 本人達 シラァ~・・・ガウガウ言う事もなく

わが道を行く4匹

IMG_0043.jpg

椿を食ったり

大きな桜を見に行ったり


IMG_0177.jpg

こんな時は桜のところで定番パチリ


IMG_0155.jpg


怯えるタラちゃんに


IMG_0158.jpg


やっぱりピグモンあーたん・・・どんどんピグモン化すすんでるぅ


ほとんど写真が撮れてなく(原因は父ちゃんです!)


IMG_0144.jpg


こんな写真でごめんねー


IMG_0107_20130410212902.jpg

このブログでは伝わらないと思うけど

とても気持ちいいお花見&お散歩で楽しかったのよ~

ルリピンさんパパさん どうもありがと~


*********************



なげやりなブログになって すんません


原因はFC2さんですからーーーー   きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


あっ! このお花見写真で気が付いた

IMG_0092.jpg

いつのまにぃ~~~~?


++++++++++++++

1つバッグができたのよ


IMG_0362_20130410064443.jpg

また後日紹介させてね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2013.04.08.05:11

IMG_0377.jpg


幸せそう


IMG_0378_20130407232329.jpg


この無防備な姿に


IMG_0372_20130407232325.jpg


母は幸せ感じるのです


*******************


やっと 画像見つけた~

これで更新できる

ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!

********************

可愛い生地 見てるだけでワクワク

cats_20130408003239.jpg


イメージしただけで楽しいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2013.04.07.22:42


まだこのPCに慣れてないんでめっちゃ(--〆)イラッ


送信サーバーが見つかりません設定されてないか・・・


とか意味不明の言葉が再々でてくるし メールは送れないし


いつもの様に写真も出てこない  このPC嫌いだ~~~~


はぁ~ヽ(。´Д`。)ノ  まだまだ格闘だわー



(ΦωΦ)ぐふふ・・・

2013.04.06.19:53

( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪


まつこ 戻ってこれましたーーー!


まだ 写真いれたりの更新はできないんだけど


なんとかブログは続けれそうでございます


心配してくださり ありがとうございました


これからも宜しくお願いします



ってさー パソコンってメーカーが違うと使い方が微妙に違うのね

手探り状態です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちょっとサヨナラ

2013.04.02.19:56

ついに・・・5分とPCがもたなくなった・・・



新しいPCを買ったのに 父ちゃんが新しいアドレスで設定



どうやったらお引越しできるのかワカラナイ



バッグも始めたばかり パピーの事もあるし



頑張って戻ってくる予定ではいるが



どうやっても無理だったら 父ちゃんのPCから新たにブログを始めるつもり



アタシまつこ卒業しちゃうかも( ̄∀ ̄*)いひっ



それまで・・・さーよーおーなーらーーーーー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
