
--.--.--.--:--


体重ふえた♪

2013.05.31.20:42

ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!


パピー達の体重が増えました~


28日に 133gと94gで生まれ


次の日には長男131g 次男90g


3日目には長男120g 次男79gに。。。


今リアルタイム体重

長男君

IMG_3448.jpg

129g


次男君

IMG_3445.jpg
↑カワウソ似
87g

きらら 頑張ってくれてます

IMG_3426.jpg


 σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? 頑張ってるんだけどぉ~~~

戦いを挑んでもパピーに負けてばかりです・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
皆さんにも感謝しています
本当にありがとう

がんばってます

2013.05.30.20:52

皆さんお祝い応援ありがとうございます

産まれてきた命 なんとか元気に育って欲しい



page_20130530203022.jpg



この子達も必死に生きようと頑張っています


IMG_3405.jpg


これは昨日の朝の写真


それからは正直カメラを持つ余裕はありません


元気に生まれた長男くんも今朝の体重120g


どうもオッパイの出が悪いみたいです


1日に何度も体重を量っては落胆・・・


でも


夜7時の体重は122g   増えてるーーーー!!!


IMG_3411.jpg


きららには少しでも母乳の出が良くなるようにお薬を飲んでもらっています


オッパイを吸う力はあるのできっと大丈夫


次男くんもオッパイを力強く吸っています


次男くんの体重はとても少なくなってしまいました


これ以上 体重が減らないようにミルクを与えてるんですが


哺乳瓶を咥えさすと寝たふり・・・


乳首が嫌なのかと色々な大きさを試しているのですが


とっても頑固ちゃん 絶対に吸ってくれません


今からまたこの兄弟と格闘してきます


次に更新する時は体重増えましたーって報告できるように頑張ります

***********
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

はじめまして♪

2013.05.29.08:15

疲労感が強く お披露目が遅くなりました


きららが頑張って産んでくれた


カワイイ カワイイ 天使ちゃん達です




長男 133g

産まれてすぐ元気に動いてへその緒も結べなかった~

丸顔の男の子

IMG_3330.jpg


次男 94g

仮死状態で生まれてきた小さな男の子

動いて鳴くまでに とても時間がかかりました

この子が小さいからママはなかなか産まなかったのかな?



IMG_3341.jpg


ママのお腹に戻しても オッパイをくわえず

最悪な事ばかり脳裏によぎりました

時間はかかりましたが なんとかオッパイをくわえ

動きもよくなってきた次男くん

今朝の体重は86g 



今回の出産はもろ手をあげて バンザーーーイ ではありませんでした


私の夢もこれで終わりかな


意味深な書き方ですが今は気持ちの整理ができてないので言葉にできませんが


私の気持ちが落ち着いたらお話する事があるかもしれません 


ないかもしれない(笑)


IMG_3345.jpg

きらら とっても元気ですよ~

産後から食欲旺盛 立派な母です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

うまれました

2013.05.28.11:21

交配66日目にして


やっと産まれました~


133gと94gの男の子です


心配してくださった皆様 ありがとうございました


ちょっと疲れてて   画像はのちほど。 

妊婦の遊び

2013.05.26.14:32

ヒート12日目に交配して64日目


なかなか産まない妊婦きらら


この数日クレートから出てこない・・・でも産まない(笑)


今朝もクレートインしたまま


食っちゃ寝のきららに ボールで遊ぶ?  って聞いたら


めっちゃ元気娘に変身したー


IMG_3069.jpg


穴の開いたボール大好きらしく  捨てれませんの 


IMG_3078.jpg


早く投げなさーーーい!って仁王立ち


page_20130526142217.jpg


大きなお腹でトコトコ走る走る!


本当にパワフルな妊婦だわー


IMG_3091.jpg


引っ張りっこも大好き


この上を向いた鼻がカワイイのだ


IMG_3171.jpg


いつ産むんだ? いまでしょ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

産めるもんなら代わりにアタシがサッサと産みたーい


まーだだよ

2013.05.25.21:36

お待たせしてます


きらら産みそうにない  (笑)


専業主婦3日目 どこにも出れないのは 残念だーーー


でも掃除は置いといて ハンドメイドを楽しんでますよ


前回作ったキャミと同じ物を我が子に作ったり


余ってた布でスモックも♪




IMG_3029.jpg

たっぷり時間があるので


シャンプー&カット


IMG_3036.jpg



ついでに おっさん くぅチャンもカット


IMG_2853.jpg


最近 脂が混ざったようなネットリフケがひどいので


犬性初 マルガリータに


IMG_2901.jpg


意外にカワイイのよ  体中イボだらけだねー


今日はお昼寝もしちゃいましたー   


きららの撮影をしてると

IMG_3037.jpg


あーたん オッパイが懐かしそう  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


もうすぐ お姉ちゃんになるんだよ


IMG_3045.jpg


もうお腹もパンパン

早く元気に出ておいで~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日やった事

2013.05.23.21:37

こんばんみー  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


きららの出産が近いから更新したら


゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.産まれたかーっ?


ってぬか喜びさすのも申し訳ないんすけど・・・まだっす


平熱38,3  今朝は37,7  Σ( ̄□ ̄;)オットーッ!くるかーーー?


ってo(●´ω`●)oわくわく♪ したが  今38,0でした  チッ(。-`へ´-。)


お待たせしてますが予定日は土曜日でございます


この方 遅れる事はあっても早く産んだ事はないんだー  


今回も遅れるのか?って気長に待っててねー  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


********************


さて 産休に入ったら 掃除したーい  カットもしたーい ヌイヌイしたーい!


ってとても楽しみにしてたアタシ


まず・・・


ボッサリなベッキーをカットしましたよ


IMG_2914.jpg



毎回 父ちゃんが  いつもベッキーのカットはへんなんよ!



って・・・イイヤガッタ     ナンデスト?(-`ェ´-怒)



いっつも落ち武者いたいでブサイク・・・と。 オイオイ ドノクチデ イッテルンダ コンニャロ アァン!(▼□▼#)



どうも トップを短くするのが不満らしい



なので 今回は トップふんわり



IMG_2935.jpg



トップはふんわりだけど



IMG_2987.jpg


お耳を短くしちゃったー


ベッキーって思ったより生耳長くてイメージと違ったけど


幼くなってカワユス +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


それからお友達からお願いされてたキャミを作っちゃったぞーっ


じゃ~~~~ん 


IMG_2943.jpg


夏の少女っぽくてカワイイでしょっ


IMG_2958.jpg


明日は何を作ろうかなーーーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします

交配58日レントゲン

2013.05.20.21:12

こんばんは~ ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ


やっと やっと レントゲンに行ってきたよーっ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


はい。 どーーーーん!


IMG_2803.jpg


赤ちゃんに印をつけなかったんだけど


わかりますかぁ~~~~? ( ̄◇ ̄;)


違う方向の写真も

IMG_2800.jpg


2匹いるの見えますか~~~~?


IMG_2822.jpg

あまりお腹も大きくなってないし

まだオッパイが発達してないからすぐ生まれるって事はないかな・・・?


でも赤ちゃんはしっかり大きくなってるってー


今回のお婿さんも超カワイイの   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


チロッ!と見せようか


お婿



(# ̄ー ̄#) ねっ! カワイイでしょ

真っ黒なお鼻 クリクリおめめ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お誕生日会

2013.05.19.20:52

・・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...レントゲン行ってないっす


土曜日まつこ地方 エエ天気だったのです


楽しみにしていてくれたお友達 ごめんなさーい



******************


今日 日曜日 お友達のお誕生日会にお邪魔させてもらいました


主役の


IMG_2679.jpg


7歳になったのよ~  おめでとーーーっ


おだやかぁ~でビビリのりんちゃん


ちびっ子あーたんも怖くシッポイン


でもね ワンコが目の前にいなかったら


この笑顔


IMG_2743.jpg


すっごく かわいいでしょ~ やっぱ笑顔が1番ね~



一緒にお祝いしたお友達は


page_20130519180145.jpg
page_20130519180421.jpg
page_20130519180753.jpg



皆で集まったら恒例の集合写真

飼い主の大きな声がお店に響きます

IMG_2727.jpg

飼い主の怒声のおかげで

今までで1番まともな集合写真が撮れたわーーー

みんなイイ子だーーーーっ!

******************




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


りんちゃん★ちのブログも覗いてみてねー

弱音

2013.05.16.21:09

今日は字だけよ・・・


更新もしてないのに遊びにきてくれてるお友達


みんな ありがと~ 更新できなくてごめんなさい


今の現場は尾道   


遊びに行く所なのに働きに行ってます


ぶっ飛ばして片道1時間50分・・・  ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 


ブログアップする余裕ないの


でもね土曜日に雨予報なまつこ地方 ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)


雨が降ったらきららのレントゲンも行くからブログアップ予定


その時は遊びにきてね~~~

交配51日目

2013.05.13.21:52

こんばんは~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


思うように みんさんの所にご訪問できずに (__)ごめんなさい


忙しい毎日を送っていますが


今 家に帰っての楽しみが   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


交配49日の夜 布団に入って きららのお腹に手をあててると


くにゅっ♪   ヒャァ~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッー


胎動を感じる事ができました♪


仕事から帰ってお腹の赤ちゃんを確かめるのが楽しくて~


きららぁ~~~~♪


って呼ぶと  


ε-(ーдー) 仕方ないわねー


って お腹を触らせてくれる きらら


IMG_2590_20130513214148.jpg

もぉ~ ちょっとだけよ~


IMG_2592_20130513214152.jpg


はい! どーぞー  てきな(笑)


IMG_2593.jpg


まだ 神経集中しないと分からないくらいの胎動


可愛くてたまりませーん



********************


カメラを覗くと いつの間にかバラの写真


IMG_2578.jpg


どうも


IMG_2582.jpg


朝一で撮ってるらしいですね


あわただしい毎日でバラを眺めることの出来ないアタシには有り難い


綺麗に咲いてる♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

きよさんへ

2013.05.11.07:45

オーダー受けてた



黒いバッグできたよ



IMG_2551.jpg


真っ黒は寂しいので金つけた(笑)


IMG_2560.jpg


大人なバッグ


IMG_2565.jpg


こんなので大丈夫?
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

交配48日目

2013.05.10.09:57

まつこ地方 恵みの雨


ほんとうに めぐみです


GW幸せ家族を見せつけ よっしゃー働くぞぉー┏| ̄^ ̄* |┛


って張り切って働いてた7日


中腰から材料を持ち上げようとした父ちゃんの動きが


( ̄▼ ̄|||)あっ・・・ って


止まった    


父ちゃん 腰痛めちゃったーーーーー(泣


でもね こんな時こそ


楽しく遊ばせて貰ったGWのご恩をお返しするチャンス


ツルの恩返しじゃないけど まつこいつも以上に頑張って働いて


パワーが切れかかってたのだ~~~ 本当に雨で良かった


またパワー充電よ~ん


*****************


きらら 交配48日目


IMG_2550.jpg


今回 お腹が少し小さい気がするわ~


タラちゃんとあーたん 

タラちゃんを見てママそっくり~

あーたんを見てママそっくり~

って二分します  どっちがママに似てる?

IMG_2547_20130510095028.jpg
↑きららママ


IMG_2301_20130510095023.jpg
↑あーたん

IMG_2336_20130510095026.jpg
↑タラちゃん

普段生活してうと あーたんとママが似てると思うけど

目力はタラちゃんかな~?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

GW最終日

2013.05.07.21:11

毎年 連休になると

フンッ(。-`へ´-。)  って事が起こる夫婦

このGW イラつく事もなく平和  どうしちゃったのかなー

連休最終日の6日 本当はお家でマッタリ予定だったのだけど

父ちゃんにおでかけしない?ってお誘いしたところ快く承諾

夫婦で向かったのは備北丘陵公園 

もち目的はワンコとお花

でも・・・お天気よすぎて

page_20130507202418.jpg

しょぼしょぼ撮影となりましたー

page_20130507203242.jpg

あつ~~~~い!っtお顔が笑顔に見えるよねー(笑)

IMG_2266.jpg


中年夫婦 マテーースワレーーー!ってワーキャー楽しむ~

IMG_2340_20130507204218.jpg


そしたら とうちゃんが

あっ! あっちゃん!って

IMG_2373.jpg


うそぉ~~~~ん キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

あっちゃん夫婦とこんな広い公園で会えるなんて嬉しい~~~

このGW楽しいわ~~~~


綺麗なお花を見てお散歩して お弁当食べ

中年夫婦 シートにゴロリン横になり~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)ぐ~

IMG_2426_20130507205842.jpg

とっても気持ちいい♪

タラちゃんも 気持ちよさげ~


IMG_2442.jpg

とても楽しい1日を作ってくれた 父ちゃんに感謝♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新作バッグできました

2013.05.07.19:52

かわゆいキャリーバッグができましたよ


IMG_2535_20130506214951.jpg



幅 43cm


IMG_2536.jpg


マチ幅 19cm


IMG_2532.jpg


持ったイメージは


IMG_2542.jpg


こんな感じです


一生懸命作りましたが縫い目などのゆがみなどが気になる方は

お買い求めはお避け下さいね

価格などのお問い合わせは鍵コメやメールフォームからお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

我が家のGW

2013.05.06.20:39

今年のGWは父ちゃんとケンカする事もなく

とても楽しめたGWになった



初日3日は疲れた体を休める為 ゴロゴロ

4日は孫達とお出かけ (超ツカレタ)

そして楽しみにしていた5日

久しぶりにワンコ友達と集合ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ


おひさしぶりぃ~なお友達は

IMG_2149.jpg

むっちりだった こうめちゃん(失礼!) ダイエットに成功♪見習いたい・・・

IMG_2153.jpg

見つめる先はいつもママ♪ かわゆい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


IMG_2166_20130506201559.jpg

りんちゃんもママ命

******************

ぷりんぷりんなオチリがかわゆかった


IMG_2171.jpg


なんと まろんちゃんもダイエット成功者

IMG_2168.jpg

よく頑張ったね~ あたしもGW終わったらがんばりまーす


*******************


男の子だけど男の子に見えない

IMG_2163.jpg

草原の中の少女みたいでしょ~~~

IMG_2189.jpg

いつもペロンチョがたまりません  川* ̄д ̄*川ポッ

******************

久しぶりに逢った飼い主達

ピーチクパーチクよく喋り 何のためにカメラ持っていったのか・・・

我が子の写真 なっしぃんぐぅ~~~~

唯一の我が子の写真

IMG_2235.jpg

これだけでございました(汗

ダイエット ダイエットと呪文を唱える飼い主達ですが

page_20130506201905.jpg

ランチを食べ

IMG_2248.jpg

クレープぺろんちょ

もう1つ食べれちゃう~~~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

って強者揃い ダイエット成功者でるのかな・・・

****************


父ちゃんの食事の支度もせずに遊んで食べたまつこ
この夜 そのバチ当たりました
ゲリP・・・お腹いたかった~~~(泣



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

交配41日目

2013.05.03.09:52

(*≧┏∇┓≦*) いひっ

       ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


みなさんGWたのしんでますかーーーーーっ



アタシ? ぐふふっ(★ ̄∀ ̄★)  極楽極楽~



今パジャマを着替えマッタァ~~~~~~~リ



今日は1日ゴロゴロ予定  しあわせだわ~~~~~



さて。 ネタがないので きららのお腹でもアップしとこうかね



今日で交配から41日目になりましたよ



前回のお腹 交配33日目


IMG_1175.jpg


今朝41日目のお腹

IMG_1815.jpg


お腹がふっくらしてきたね


IMG_1816.jpg


あと10日もすると胎動もわかる様に♪


IMG_1719.jpg


今回のパパはレッド お顔はお鼻が短くてクリクリおめめ


絶対に可愛い子間違いなし ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


******************


前回の素敵な景色

残念ながらお家からの風景ではありませーん

まつこ新築のお家の壁を作るお仕事です

県内の色々な所を転々としてるんですよ~

今の現場は景色が良く眺めが最高なのだーv(o ̄∇ ̄o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

頑張ってます

2013.05.01.22:23

もぉ~いくつ寝ると ゴールデンウィークぅ♪ 


明日 頑張ったら楽しいGWだぁーーーーっ!


もう仕事中 体がダルくて 逃げ出したくなるアタシ


でもね 辛い時は上に登り周りを眺めるんです




ほらっ♪





PAP_0101.jpg


疲れてる気持ちが少し楽になるのよ~~~



PAP_0099.jpg



眺め最高でしょ~



PAP_0098.jpg


1日に何度も見ては パワー貰ってますよ


それから


1番に咲いてくれたバラ

IMG_1692.jpg


きれいよねぇ   ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


IMG_1689.jpg


秋に買ったまだ小さな苗


だけど頑張って見事な花を咲かせてくれました


花びらがクルクル~


今からバラの季節 楽しいね~


辛いときこそ 綺麗な物を見てギスギスした心を洗浄してるアタシ


明日も頑張りますよ~


あっ。。。犬なしは寂しいのでブロー後のタラちゃん


IMG_1584.jpg


かわゆす キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


********************


これも後少し


IMG_1716_20130501221137.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
