
--.--.--.--:--


当選者

2013.08.10.22:55

( ̄ω ̄;)エートォ...

抽選を動画にと思ったのですが・・・

新しいPCでやった事なかった

すんませーーーん

今回 発表だけになります

① 加藤 由美さま

② ラムネさま

③ ぴい163さま

おめでとうございます

鍵コメよりご連絡お願いしますねー


今日で少しお休み

みなさん またお会いしましょうね 

本当にありがとう バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

あっ!お休みしても皆の所に

覗きにいくよ~~~足跡のこすから

コヤツ来たな・・・ (。-∀-)ニヒッ って笑ってねー

プレゼント企画 確認

2013.08.10.21:05

沢山の暖かいお言葉みなさん ありがと~


みんなに支えてもらった3年   感無量でございます


きっと 気持ちを新たに復活するので その時には仲良くしてくださいね


さてさて  たった3名のプレゼントに沢山応募くださりありがとうございます


ついでにバッグも注文してもらっちゃって 


儲かってまっかー  (▼∀▼)ボチボチでんなーな商人まつこ


ちょっと ここでも見てもらお~

IMG_8989.jpg


カワエエでっしゃろ~~~ (*`▽´*)ウヒョヒョ


*********************


さぁ! プレゼント企画

まず確認をお願いします


くわさんサマ  シェリままんサマ  あっちゃんサマ  太陽ママサマ  PBサマ

ちょこたんサマ  加藤由美サマ  タローの母サマ  太郎かあさんサマ 

くーままサマ  momoサマ  ronymamaサマ  cocomaサマ 

ゆっちサマ  ニコ&スマイルサマ  くうちんママサマ 



みじょみじょサマ  RIRIMAMAサマ  くるみママサマ  ひなママサマ 

anままサマ  すももママサマ  イヴままサマ  ラムネサマ 

ぷうままサマ  micchiサマ  SDサマ



間瀬さとこサマ  甘辛煮子サマ  ケイサマ  くーちゃんサマ  aiサマ 

岡本サマ  ミルパパママサマ  ポンちゃんままサマ  ぴい163サマ 

えっちゃんサマ  ひろみちゃんサマ  haru3♪サマ  はさこサマ

*********************

アタシの名前がないじゃないのーーー 

          きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

って方 至急ご連絡お願いします  

よだれ

2013.08.07.19:40

ケ―ッ((Θ∀Θメ))ケッケッケッ


すんませ~~~~~ん


久しぶりにオチャケ飲んじゃった酔っ払いまつこでーーーーーすっ!


プレゼント企画 10日までにしたけど・・・


長かったねーーー すまーーん


**********************************

あたし


衝撃をうけました


6歳になったログ 


パピーの時はお手!マテ!って教えてたけど


大人になってマテ!ってさせた事なかったの


久しぶりにマテ!って言ったらね


( ̄▼ ̄|||)!!!  ろぐ・・・


IMG_8777.jpg


うそぉ~~~





つぅぅぅぅぅぅ~~~~って・・・


IMG_8775.jpg


たれた・・・

お世話になりました。プレゼント企画

2013.08.05.20:39

実は7月でブログをはじめて丸3年だった まつこ


お友達もたくさんできました


お勉強もさせてもらいました


でもね なんかねモヤモヤして悲しい気持ちが消えないの  更年期かも~


そこでリフレッシュする為にブログをお休みしようと思います


もしかしたら 寂しいよ~ってすぐに復活するかも その時は笑ってね(((*≧艸≦)ププッ


いや・・・新しい名前で復帰しちゃうかも~  (。-∀-)ニヒ♪
 

お休みする前にありがとうのプレゼント


たった3名ですが・・・ 





① ブルードット柄




IMG_8878.jpg

ポンちゃんのニホイ付きですよ~コレ貴重!!!




② ピンクうさぎ柄


IMG_8814.jpg



IMG_8816.jpg


③キャンセルになった大き目バッグ


IMG_0407.jpg


誰も応募してくれなかったら悲しいので

付き合いで応募お願いしたい!!!

こっそり覗いててくれたアナタも応募してねーーー


締め切りは8月10日21時までです


さよならポンちゃん

2013.08.04.20:12

今日はポンちゃんのお引渡し


経由便では どうしても送る事ができず


新幹線で大阪まで送りに行ってきました


私のわがままを聞いてくださったポンちゃんママ ありがとうございます


長くお待たせしました




昨夜なにも知らない親子  仲良く遊んでいましたよ~

IMG_8910.jpg


可愛くて食べちゃいた~い


IMG_8913.jpg


(((*≧艸≦)ププッ  んな訳ないか


IMG_8914_201308041939255cf.jpg


知らない所で泣いてないかな

怖がってないかな?

って心配してましたが

毎回アタシの気持ちを裏切るパピー達

ポンママ)  心配でしたが部屋をピョンピョン飛び跳ね

娘や主人のおひざの上に乗ってまーす  って・・・il||li(つд-。)il||li


嬉しいんですよ 泣いてたら やっぱ連れて帰ろうか!!!って気持ちになるからね

でも・・・やっぱり焼きモチ焼いちゃうわ~~~

今晩はジェラシーまつこでございます


ポンママから 可愛いプレゼント頂きました

cats_20130804194118bb5.jpg


きらら~~~


IMG_8968.jpg

ムカッ(-`ェ´-怒)って顔に見えますが


怒ってませんよ~


IMG_8958.jpg


孫にまでお土産を頂きまして ありがとうございます

太陽君もポンちゃんも素敵なママに出会いました

楽しい育児も終わりポッカリ穴が開いたような気持ち

少し ブログも休憩です

しかーーーーーし!!!

何もナシで休憩はいたしません

プレゼント企画いたしまーーーす

後日お知らせしますね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大きさ比べ

2013.08.02.23:41

育児日誌を引っ張り出しブログを始めてからの


きららベビーとの大きさ比べをしてみたよ




2.4パパ犬の子の場合

当日  112g  30日目 567g  60日目 755g  成犬時 1.7k
    113g       467g


パパ犬 1.6k

当日 137g   30日目  555g  60日目 885g 成犬時 2k?
    145g         568g  52日目 810g     2k?


パパ犬 1.4 あーちゃん&タラちゃん

当日  93g  30日  513g  60日目 659g  68日目 811g 成犬時 1.6k
   117g       580g       805g       1021g    2.3k

今回 パパ犬 1.2k

当日 ポン133g  30日目 455g  60日目 643g  67日目  727g
     太陽94g      409g       608g

パパも違うし赤ちゃんの時の体重はあてにはならないけど参考までに♪


今日のポンちゃん


IMG_8868.jpg

もう少しでサヨナラ

IMG_8856.jpg

新幹線でママの所まで行きますよ~

IMG_8849.jpg

ママ待っててねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポンちゃんとバッグ

2013.08.01.17:25

ポンちゃん


太陽くんが旅立って 寂しいらしい


IMG_8753.jpg

元気に遊んでるのに体には現れるのね


お薬イヤイヤしないで飲んでね


**********************


久しぶりにバッグを作りました


IMG_8806.jpg


なかなかカワイイでしょ



IMG_8810.jpg


人間用に使えるようにうちポケットつけてみた


IMG_8808_201308011721392f7.jpg


新作で作ったのに 少し失敗したから


これは自分用  (笑´∀`)


こんなのが欲しいって人がいたらメールフォームから問い合わせてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
