
--.--.--.--:--


太陽がきた!

2013.09.30.22:26

コメントのお返し (^ー^* )

あっちゃんへ  遊んでくれてありがと~もっと釣れる予定だったし もっとデカいはずだったのに。。
         やっぱ春が大きいみたいね~次は春に行こう!

はっち母さんへ  はっちパパって喋りなの~いいねーさすが関西人!。。。服買えなかった~~~
         めちゃショックだわ(_ _。)・・・シュン 次はげったいに!!!

あっぷるさんへ  今日は痛みがなかったの~心配してくれてありがと~トイレ。。。普段はあまり行かないんだ           けど 近くなったわー

くーままさんへ  どうしても遊びたくて薬飲んで遊びにでましたよ~今日は痛みはありません!やっと治ったわ♪         パパは53歳 若いでしょ~

ラムネさんへ  1時間に3回・・・ちけーな(笑)あたし昼にヤマメ食べながらノンアルコール飲んだんだった!        んでチッコに行きたくなったのねー気をつけよう

ちょめさんへ  ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャちょめさんも3回かぁ~私、水分を取らない人なのよ!だから仕事中は     トイレにめったに行かないの!

くるみ母さんへ  ワオ~♪夫婦で船釣りなんて豪華~んじゃハゲ(かわはぎ)も釣る?あれ生で食べる肝おまいよね        考えただけでヨダレが~~~

ミルパパママさんへ  おかげさまで楽になりました~ ママさん頂いたヤマメは何で食べたの?カラアゲおすす           めですよ~

cocomaさんへ  ここワンコOKだよ~皆で一緒に行こうよ~ノラにも行きたい!ヨロシクー

ルリピンさんへ  若かりし頃パパと?や~ん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・初々しい二人を妄想(笑)お店のお姉さんワンコOKだよ~って言ってたから皆で行こうね~

イヴままさんへ  +゜*。:゜+【わぉ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【わぉ】+゜*。:゜+イヴままにも苦手な物があるのーーー!          生きた魚が触れないなんてカワエエ♪

Hanaママさんへ   きゃ~~~~~♪レースでもOKなの?じゃ~両方!って言いたいけど 石を投げられそ            うだから布をゲットできなかったらレースをお願いしまーす楽しみだぁ~


待ちに待ってた日がやってきたー

きららの子

太陽がきたよ

お久しぶり~な私との対面に (´_`。)グスンこわい。。。ってママに逃げた太陽

il||li▄█▀█●il||li ・・・ショック

やっぱさ~ シッポブンブンを期待してた訳よ 

感激の再会はこんなもんですわ~

おしさしぶり~な太陽は

IMG_0178.jpg

モフモフ犬になっていた

IMG_0187.jpg


でも全然もつれがないのよ!

毎日お手入れしてもらってるのね~

つづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

釣りに行きました

2013.09.28.00:07

首がぁ~~~~~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ少しずつ楽になってきた

今日は痛み止めを飲まずに過ごせました  心配してくれた皆さん ありがとうね~

治るのに3週間以上・・・昔はすぐに治ったのになー ε-(ーдー)

*****************

コメントのお返し~(★ ̄∀ ̄★)

Akiさんへ  そうなの~自分の影に気が付いた!見てて面白いのよ

くるみ母さんへ  人間の子よりカワイイ(((*≧艸≦)ププッ くるみパピの成長も楽しみ~長男大物よ

へっぽこ丸さんへ  でしょ~~~♪。。。ダメ!って言葉は通じませんけど。。。(( ̄▼ ̄|||)

haru3♪さんへ  ゆずちゃんは同じ格好してチッチ?ボーッとチッチ出るかな?って確認してるのかな?ちびるぞー

ラムネさんへ  影って分からない軽い脳みそのタラが愛おしいですぅ~ (●´艸`)´艸`)´艸`)

くぅちんママさんへ  ブログ再開しました!宜しくお願いします!これが影か。。。って思えるようになるかな?

イヴままさんへ  動く影が不思議らしい  私はそんなタラが不思議(笑)大好きなの!

Hanaママさんへ  きゃーーーーーー!!!親子でオソロのワンピ( ̄TT ̄)鼻血ブー興奮する!
            ありがと~~~♪後で寸法を連絡します

ミルパパママさんへ  くーちゃんも影に気が付くかもよ~くーちゃんはちゃんと影って認識しそう~

ひぃ163さんへ  そう。。。一生懸命考えても分かりませーん そこがカワエエの

みどこちゃんへ  ふっかーーーっ!首も少しずつ楽になってきたよ!また美味しい物を食べに行こうね 

コメントありがと~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

*******************

実は我が家の車 鍵も開かない時もある13万キロ走ってる

車買い替えるなら今っしょ!!!

車の事は全然分からないので パパさんに任せました

中古車であまり高くない車をお願いしていました

・・・日曜日に納車にお店に行ったらね

同じ車なのに30~40万安いのがある!!!パパ(-`ェ´-怒)ヤッテクレタナ

首は痛いけどせっかくのお出かけ 

無理なお誘いに快く夫婦で駆けつけてくれたお友達のあっちゃん夫婦

もちお子様も一緒


IMG_9942.jpg


ヤマメ釣り(釣り掘り)に行ってきましたよ~

でもね・・・カメラを首にブラさげてたら首が痛くなりあまり写真なし・・・

写真はコチラでお楽しみくださーい

★★★ポチ!してー

あっちゃんに話を聞くと夫婦で釣りはした事ないかもって・・・

うちのパパ自慢じゃないけど釣り歴は長いのよー

あっ。。。餌をあげに行ってたとも言うけどねー (((*≧艸≦)ププッ

ヨ~シッ!ココはちょっと良いところを見せるのよー

パパ早く釣りなさーい キラッ ( = ̄+∇ ̄=)


IMG_9926.jpg

あっちゃんちのパパさん

IMG_9927.jpg

さまになってるわねー

余談ですがこの二人無口なんですマイペースなんです 
年はめちゃ離れてるんだけど なんか似てる
喋らないと奥様ふたりはハラハラ(^_^;) でもふたりは全く気にしてない
マイペースって良い性格~

***************

きゃ~~~♪釣れたよーっ!!!
ってピンクな声に振り向いたら

1番に釣らなければいけない釣り歴ながいパパではなく

初心者のパパさんが釣り上げてた~~~

うちのパパさん照れくさそうに (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

食べるだけのヤマメを釣るのは無理なのか?

でも釣れてる人もいる。。。( ̄~ ̄;) ウーンおかしいな

ってお店のおじさんに聞いたら200円出してくれたらイクラのエサがあるよ~って

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ーーーーーーー!早く言ってよ~

あたし貧乏ですが200円持ってます フッ(▼∀▼)くださいなー

まぁ~それからは釣れた釣れた!!!

残念ながら釣り上げた魚の写真もありませんけど。。。楽しい1日だったのよ

あっ!我が子の写真

IMG_9965.jpg
IMG_9913.jpg

帰りに三段峡って所にもいきました

page_2013092723321906d.jpg

とぉ~~~~っても綺麗だったけど

朝からトイレに行ってなかった まつこ

いつもトイレは朝と夜と寝る前の3回 余裕こいてたら

急に尿意に襲われた ガ━━(lllo(工)olll)━━ン

歩きながらヤバかった・・・どうしよう 山道ばかりでトイレもないわ(  ̄д ̄;)

変な汗をかきながら

多分モジモジしながら歩いてたと思う

そこに天使の声が響いた

もう疲れた~っと あっちゃんがギブアップ 私はトイレのある場所まで戻る事ができました

あのまま歩き続けてたら・・・アタシは立ち直れない事態になったことでしょう

年を取るとトイレが近くなる 勉強した1日でもありました

1回のお漏らしはは一生の恥  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


考える犬

2013.09.25.21:35

少し首と肩の痛みが少し楽になったのに

コキ使う世帯主。。。仕事の時は鬼と化すのだ

痛そうなアタシに優しい言葉  

薬飲んだんか?   きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆オボエトレー


********************

コメント返し(★ ̄∀ ̄★)

micchiさんへ  耳の毛も短くしようと思ったけど痛みに負けたの~負けて正解だった♪

ちょこたんへ  ママさんも始めた頃のカットを見返すと笑えるでしょ~お互い成長したね

イヴままさんへ  ふふっ♪きららになったでしょ~そーそー!正解!後ろはログ隊長です♪

ちょめさんへ  ありがと~でもね本当は失敗も多いのよ!写さないだけぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

haru3♪  ありがと~失敗しなくてホッ!失敗したら記事にしないかも~

ラムネさんへ  私まったくの素人!ハサミの持ち方も最初にどっから切るのかもしらなーい

ひぃ163さんへ  プードルって色々楽しめるよねー・・・色々なカットできませんけどー

ミルパパママさんへ 眉間のドライの仕方教えてーめちゃ嫌がるの!有無は言わしませんけどね(笑)

太郎かあさんへ  (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ これだけカットしたら成長せねば~チャ太郎くん本当によかったねー

くーままさんへ  カットのリポートしようとしたの!ハサミもってカメラ持てませんでしたー(泣

へっぽこ丸さんへ  ∵ゞ(≧ε≦; ) きららみたいに小さく可愛い女に生まれたかった・・デカいのよー

Akiさんへ  こんばんは~きらら女の子らしいでしょ~でもね本当はハイパーで文句タレなのー

鍵コメ〇Dさんへ  お久しぶりです~私も〇Dさんが更新してくれて嬉しいです~

鍵コメ〇わさんへ おぉ~~~!!!やっちゃいます?最初はΣ(-∀-;)・・・な事もあるけどね♪


コメントありがと~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

*************************



我が家のタラちゃん 最近へんな行動をする時がある


IMG_9903.jpg

こうやって固まったまま 考え込んでる

IMG_9906.jpg


少し移動しては 固まる・・・

小さなおつむで考えたタラちゃん

IMG_9904.jpg


考えても分からないらしい

IMG_9901.jpg


それはキミの影なんだよ

IMG_9899.jpg

カゲ???

説明してもこの顔

おばかな子ほどカワイイ

(; ・`д・´)!!!イヤ!他の子は影にも気が付かない!!!

タラちゃん天才かもーーーー ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチッ!とお願いね

飼い主カットで変身♪

2013.09.23.09:49

コメントのお返事です

ルリピンさんへ  ポンちゃんも太陽くんも元気に成長中 太陽君とは近々会えると思う~楽しみです♪

ミルパパママさんへ  そうそう!こうやって幸せそうな顔を見せて貰えて幸せ者です♪

あっちやんへ  太陽君と早く会いた~い!早く首を治さねば!その時には声をかけるね~

くーままさんへ  エンジェルプーいいかしら?初めて言われた(笑)ありがとー♪

ラムネさんへ 家族として愛され幸せそう♪顔にでてるよね~生まれてきた命すべてが幸せでありますように

cocomaさんへ  太陽くんとCOCO君 どんな反応するかな~COCOくん負けそうな気がする(笑)

イヴままさんへ   (● ̄▽ ̄●;)ゞエヘヘ~やっとカットいたしましたよー

太郎かあさんへ  イカしてるでしょー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!めちゃ考えたんよ!

くるみ母さんへ  おめでと~♪まろん坊 乳出ないかな?育児しそう (((*≧艸≦)ププッ


コメントありがとうございました~

****************

もっさりなかわいそうな子

IMG_9850.jpg


そう当たりです きらら姫


首の痛みからどうしてもカットできずエラい事になってた


でも痛み止めを飲みながら頑張りましたよ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


それでは見ていただきましょう!

本当はみにくいあの子はこんなカワイイ子だったのよ


IMG_9862_201309230933533b2.jpg



(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! どうかしら~


IMG_9871.jpg


めっちゃ 変身したっしょー 


IMG_0008_20130923092824d80.jpg

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


今回の飼い主カットも合格~(自分で言うな?)

きらら おつかれさーん

自分がカットするようになって数年

ブログを始めた頃のきららのカットを引っ張り出した

P1040344_convert_20100723232800.jpg

Σ(-∀-;)・・・この時はこの時で最高にカワイイと思ってた~


P1040308_convert_20100723232623.jpg

この時より少しは上手になれたアタシ

数をこなせば素人でも成長できるのよ~(自画自賛)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポン&太陽 血統書

2013.09.21.00:08

コメントのお返し~(★ ̄∀ ̄★)

ラムネさんへ   ぐふふ~~~ラムネさんも見えないんだ~ヨカッタ相棒いて♪

お〇〇ちゃんへ   【ロウガン】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【ロウガン】  (。-∀-)ニヒッ 仲間~~~

ひぃ163さんへ  あらやだ~何かないと処理しない仲間もいた!昔は念入りにしてたよね・・・

あっぷる5さんへ  。・゜・(ノД`)・゜・もう鍼はいやだーー!後が苦しいの!

〇〇かあさんへ  マジー?年取ると薄くなるの?アタシ薄いから脇もハゲるな

くーままさんへ  (* ̄∇ ̄*)エヘヘちょっとアメブロもやってみた~FC2よりムズい!!!

あっちゃんへ   おーよー!男前でニヤけたわ♪えっ?きらら?ボーボーよ(笑)

くるみ母さんへ  ポッ(〃ノωノ) アタシ脱げません!って言えば良かったなー(笑)

ミルパパママさんへ  イケメン先生 若いから?鍼も強烈!悶えた・・・

く〇さんへ  アタシも骨が外側に開いてるんだってー!同じだね

Hanaママさんへ  もぉ~ねぇ~最初はピンク色の世界 後半は穴があったら入りたかった!

甘辛煮子さんへ  そーそー!足の怪我でも病院に行く時は毛を剃るべし!

yukinkoさんへ  アタシ頭ももうヤバい!ウィッグって50万するらしいよ(泣) 作るか・・・

イヴままさんへ  エエ!ずっと痛いの?泣かないの?アタシ辛くて泣いちゃったー(笑)

はっち母さんへ  先生きれーな目だった~顔?大きなマスクしてた (((*≧艸≦)ププッ

ぷうままさんへ  刺激が強い題名だった?アタシ毎回すごい0題にひっかかり(◎`ε´◎ )チッ!
           今回は反対の立場。。。誰か怒ったかな?


******************


そうそう!ポンちゃんと太陽くんの写真をもらってたので紹介しまーす

ちょいと前の写真

pon.jpg

ぐははぁ~~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

賢く自慢の子ですとママさん。。。


皆が心配してくれてた太陽君

image.jpg

元気なワンパク坊主に成長中

うんうん!元気で大きくなれよー アタイがカットしてやっからなー

ふたりとも家族に恵まれ幸せにしていますよ~

このカワイーカワイーふたりの血統書がきたのよ ♪♪(●^∀^●)♪♪

ちょっち見て~

IMG_9667.jpg

ポンちゃんがルチアーノ
太陽くんがジュリアーノ




ポンちゃんママ
太陽ママ また皆にカワイイ姿を見せてね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

わき毛処理

2013.09.19.15:16

♪(´∀`人´◇`)♪
   アナタ変わりは
         ないでぇ~すかぁ?

日ごと寒さがつのりまぁすー。。。

えー・・・みなさん コンニチハ

ご心配かけましたが 只今 薬が効いて少し楽になっておりまーす

この貴重な時間に更新しなきゃね~(掃除しないでいいのかーーーっ!)

今日はワンコブログじゃないんだけど聞いてくれます?

アタシ首から肩から痛くて病院に行きましたの

最近の病院って鍼治療もあるのね!ビックリしたわ

まさかの鍼治療の先生が

ぐふっ ((Φ∀Φ))  若いイケメンせんせーだったー

いやっほーい  キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

若いお兄ちゃんに触れて貰えるだなんて~~~

そうある事じゃないわよ  (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

痛くないですかぁ? なーーーーんて声かけてもらいながらぁ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ダ・ダ・ダ・ダ・ダイジョウブですぅ  

ってやり取りを楽しんでたらね

はい。じゃ~肩まで出してもらいたいので上着を脱いでもらえますか?

・・・・( ̄▼ ̄|||) えっ?首の治療で脱ぐの?

想定外なんですけどーーーーー!!!!

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

みんな なんでアタシが慌ててるか分かる?

女ならわかるでしょーーーーっ

そう!首が痛くなって脇の処理なんてしてなかったわ  Σ( ̄ロ ̄lll)

まつこ薄いほうだけど10日生え放題ってどんなもんだか想像つかなくてー

まさか  川* ̄д ̄*川ポッ センセッ!わき毛の処理してません

なーーーーんていえなーい 

イチかバチか エイッ!って先生に身をゆだねたのであった。。。

肩から脇の下まで鍼をしたり念入りにほぐしてくれたセンセイ

アタシの事 忘れられないオンナになったわね (*ノ▽ノ)イヤン


(; ・`д・´)ハッ!

忘れ・・・・てなんかいないわよー Σ(-∀-;)

IMG_9826.jpg

ヤバーい

*********************

嬉しいコメントありがと~

くーままさん・太郎かあさん・haru3♪さん・micchiさん・プ〇ママさん

ラムネさん・yukinkoさん・ミルパパママさん・ちょこたん・anままさん

ルリピンさん・イヴままさん・くわさん・あ〇ちゃん・えっちゃん・はっち母さん

あっぷる5さん・ひぃ163さん・konahahaさん・くーちゃん・ちょめさん


本当にありがと~~~

これから私のペースで楽しんで更新していきます

これからも宜しくねーっ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村脇毛・・・ 風呂場で確認
老眼で見えんかった・・・皆はちゃんとしましょうね
***************
つぶやき
こっそりアメブロしてたアタシ
訪問者って10人もいなかったのに・・・
更新もしてないのに訪問者増えてる ナゼだ?σ( ̄^ ̄)?

おひさしブリ~フ

2013.09.15.09:39

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


みなさん げんきですかーっ???(猪木風)


まつこ 元気ですよーーーーっと言いたいが


なんと 首を痛めてしまい


自分の重たい頭を支えるのが辛いトホホ(´;ω;`)な状態


痛み止めもあまり効いてくれないのだ


まだ更新しないの?待ってますよ~


って嬉しいコメントをくれた皆さん 本当にありがと~


早く治して復活すっからなー まっとってよー


IMG_9798_20130915093051c6c.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
