
--.--.--.--:--


キャリーバッグ

2013.11.29.22:30

まつこさーん キャリーバッグ作ってないんですか?


の声にキャリーバッグを制作してたまつこ


なんだけど。。。


まつこんち田舎


とっても田舎


キャリーバッグ完成しないの


IMG_1670.jpg


ほら!カワイイでしょ~


IMG_1672_201311292215104fe.jpg


今回 ネットを付けようと思ってるのだが


近所の(車で20分)お店には置いてない


車で40分のお店にもなーい (-`ェ´-怒)


お友達の行ってるお店にはあるようだす!


高速使って1時間。。。日曜に買ってくる!


************************


拒食症の風太くん 覚えてますか?

あれから改善せず 先日また入院(今日退院しました)

なんとアジソン病だったそうです

風ちゃ~ん 原因が分かって良かった!

ずっとお薬を飲まなきゃいけないけど

これで食欲もでるよね!頑張るんだよーーーー!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありっ?ワンコの写真なしっ!

あーたん流

2013.11.25.05:50

新入りに食いついてくれた くーままサンキュー


我が家の新入りさん


(。-∀-)ニヒッ


ピンクちゃ~ん

IMG_1996.jpg


ハッ!(; ・`д・´)!!!


くーままの(-`ェ´-怒) こんなお顔が目に浮かぶわー


くーまま本物の新入りちゃんはもう少し先でございますぅ~~~

**************


アラフィフまつこ雑貨屋さんでピンクちゃんに一目ぼれ (抱き枕)

ピンクちゃん見てあーたんの顔が浮かんだの♪♪(●^∀^●)♪♪

いいおばさんがピンクちゃんをダッコしてレジにならんだわよ


可愛い新入りちゃんに反応したのは


IMG_1977.jpg


やっぱり

チビっこ あーたんだったー

仲良くネンネすると想像していた

あーたん 









┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛ とぅ!!!


IMG_2029.jpg


きゃーーー!!!

IMG_2006.jpg


あーたん 急にスイッチはいる。


IMG_2034.jpg


あーたん 豹変!


IMG_2043.jpg


( ̄▼ ̄|||)

これは あーたん流 歓迎の儀式なのね

****************
こんなあーたんドン引きですか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あーたんネタ

2013.11.23.21:53

ぐふっ (= ̄∇ ̄=) 


ちょっと見て~


IMG_1894.jpg



有名なのえるだプー日記の 記事に図々しくも


(@`▽´@)/ ハイッって手をあげたアタシ


ノエル君が着ていた服を頂けると思っていたら

IMG_1933.jpg

きゃーーーーーーっ!!!

IMG_1903.jpg


こんなカワイイ洋服を


IMG_1942.jpg


作ってくれたのーーー


IMG_1950_201311232142273cd.jpg


シックな洋服もいいわー


IMG_1977.jpg


前回のハミ毛ボーボー女とは別人(犬)


IMG_1973.jpg


おーーーーのーーーーっ(*ノ▽ノ)かわいいぞーーー♪


ノエルままーーー どうもありがとうございました


可愛く変身したあーたんとまた遊んでくださいませーーー


***************

こんなにカワイイあーたんを自慢したのですが

この後 新入りさんに あーたん激変!!! 続くのだ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

(次回みんな怒らないと約束してーーーっ)




ご心配かけました

2013.11.21.21:14

仕事が忙しく

みなさんにご心配いただきながら

ご報告が遅れ申し訳ございません

火曜日に病院に行ってきました

テンテイ・・・今日は首から採血しましょう。。。

ってぇーーー(^_^;) スミマセン

結果はテンテイもビックリする程 数値も高くなってました

今は濃度の高いステロイドのお薬なので1か月かけ徐々にお薬を減らして行きます

ログとっても元気ですよ~

IMG_2071.jpg

こんな写真でごめんなさーい (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

日曜は朝6時半から自治会のお仕事 ε-(ーдー)ハァ

夜に更新できるといいなーーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
読み逃げちゃってねーーーー

ロッケンロール

2013.11.17.18:55

いつも ふんわりガーリーなあーたんですが


今日はロックンロールで攻めてみたのよ


IMG_1862.jpg


ガリーも可愛いでど これもいいわー


って お友達が待ってるカフェにいったのよーーー


えーーーーーーっとぉ 今回写真はゼロ。。。全てはパパの責任です!!!


こんなにカワイイ ロックンローラーなのに


カフェでの姿は・・・


IMG_1842.jpg


こうなりました



Σ( ̄ロ ̄lll)。。。はみ毛ボーボー  (笑)



IMG_1851.jpg



ププ━(〃>З<)━ッッ!!!   ミスったーーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

薬の効果

2013.11.14.21:19

コメントありがと~

ちょめさんへ
ちょめさん ありがと~~~
ログお薬効いてますよ!
ちょめさんと会える日を楽しみにしてます
その時には綺麗にお顔を洗っていくわねー ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ミルパパママさんへ
はい!早期発見で良かったです~
でも・・・見つけたのがパパ!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!なんでーーー
ずっと一緒にいたのに 何やってんだかーーーっ

くーままさんへ
本当に早期発見で良かったです~~~
朝晩の薬係 絶対に忘れないようにしなきゃ!
看病なんてしてないよ~
アタシがダッコしたいだけかもぉ~
今もいーこでバッグインしてますぅ

****************



IMG_1705.jpg




汚いお顔でも可愛くて顔うずめ頬ずりしちゃう  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


幸せ者の飼い主  このブログを覗いてくれてる人みんなそうだよね


アタシ達って幸せ者よね~~~~



IMG_1710.jpg



紫斑が出てる以外はなーーーんにも普段と変わらないログ隊長



みなさんに心配してもらうのが申し訳ない程なの (>人<)



お薬を飲ませ始め3日目



もう薬の効果がでてきたよ


ほらっ!見てみそーーーっ 


IMG_1692_20131114204458415.jpg
(↑や~ん ティンティンは見ないでーーー!)


お腹にでていた内出血は薄くなり



IMG_1711.jpg



背中の内出血も真っ黒じゃなくなってきた~


すごいお薬が効いてるよ!


でもね・・・ テンテイ(先生)が採血の時に失敗した後ろ足2本は・・・


IMG_1698_20131114204500a3c.jpg



痛々しい  ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



普段の生活では吠える事はあっても 痛みでキャン!って泣く声なんて聞かないでしょ



テンテイが失敗した時 キャン!ってないたのよーーーー



一瞬でアタシの涙腺もひらきました (´;ω;`)ブワッ



テンテイ ログの採決をする時ね  



細いなーーー!!!( ̄~ ̄;) ウーン細い・・・・って



何度も細いって言ったって



この子より小さなチワワちゃんやヨーキーちゃんいるでしょー



って言ったら いいや・・・ログちゃん特別細いです・・・って失敗しちゃったー




めちゃめちゃ申し訳なさそうに ログに




ログちゃん ごめんねーーーーっ



て何度も謝ってくれた。   テンテイ許したるからーーー



火曜は失敗しないでねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

免疫性在性血小板減少症

2013.11.12.19:57

みなさん 沢山の応援をありがとうございました


ログもそうですがアタシもみんなからの応援でパワーをもらいましたよ


病院での診断は 思った通り 血小板減少症 再発です


検査では血小板0.1 普通は20~50あるそうです


目視では血小板は見つける事はできなかったそう


でも 早く見つける事ができたので


薬が効いてくれるでしょう!と先生から言っていただけました


ログは普段とな~~~にも変わらず元気いっぱいで甘えん坊


私がつい過保護にしてしまうので


甘えん坊に拍車がかかってますが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


IMG_1631_20131112194826b50.jpg


つねにダッコでしたが落としてケガをさせては大変!と


今はバッグインでございます  カワイイでしょ~~~♪


IMG_1683.jpg


トイレに行く時も一緒でございまーす (^ー^* )


ついパニくって悪い事ばかり考えネガティブまつこになってしまいましたが


もう大丈夫!みんなから強力パワーをいただき


ポジティブまつこで行きますよ~~~


本当に本当にありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村みんな大好き~~~

体に紫斑がでたの

2013.11.12.07:38

楽しくブログを更新した後



ログ隊長の前脚後ろ脇付近に



大きな黒っぽい紫斑ができているのに気が付きました(パパが)



IMG_1680.jpg




嫌な予感に体を調べると内股やお腹に小さな内出血



IMG_1682.jpg




私は血のけが引いた



数年前 ログは血小板減少症になった事があるの



その症状と似ています



でも今朝の内出血は広がってはいません  (少しホッ・・・)



前も大丈夫だったもん



今は良い薬もあるんだって! きっと大丈夫!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2013.11.11.22:22

不安


どうしよう


ログにまた紫斑がでた

でかっ!

2013.11.11.21:45


ブヒッ ( ̄(●●) ̄) アタシはデカい


アタシを見た事ある人ならご存知ですが


縦にも横にもデカい・・・


これでも最高にデブい時からは5㌔痩せましたが


一時期はもう4㌔頑張って痩せてたのよ


それなのにリバウンドしてから ずーーーーっと今の体重をキープ


キープしてるからいっかぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ って自分に甘いアタシがいた・・・


んがっ!!!

アタシと身長の変わらない。。。いや!お友達の方が1~2センチ高いのに

アタシと10キロ 違ったのよーーーっ

もちアタシが10キロ デブゥ(Ф(●●)Ф)/ 。。。

おデブを再確認したアタシ 頑張らねば。。。

でも今週はお友達とランチ


やっぱ楽しんだ後にダイエットした方がいいわよね

来月からダイエットしまーーーす (@`▽´@)/   (┐( ̄ヘ ̄)┌ ダメダコリャー)

全然関係ないけど デカい女の家で栽培された物は同じくデカい

(↑無理やり話をつなげましたー  申し訳ないけど付き合って~)

IMG_1635.jpg

どうよ~~~

すんげぇーデカいでしょー

IMG_1637.jpg

2年前 お山の木にパパが椎茸の菌を植え付けてくれた椎茸

2年たってやっとでけましたーーー!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

IMG_1639.jpg


この椎茸さんアタシに似たらしい  パパちっこいのよー  ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

これからザクザク椎茸ができたらアタシのダイエットの味方になるはず!

よし!がんばるぞー

******************

そうそう!デブは脂肪がたくさんあるからお胸もデカいのよ

あっ。。。そこの殿方 想像しちゃダメよー  デカいと垂れますの (´;ω;`)ブワッ

最近ブライジャーのサイズが合わなくて

数年ぶりに店員さんに測っていただきましたらね

Gだった・・・絶対に痩せねば!!!

帽子みたいなブライジャーいやだーーー  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


おしまい。。。


IMG_1662.jpg


コレも関係ないけど 
ハボタン植えました!気分は正月!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

くだらねー

2013.11.11.09:17

(★ ̄∀ ̄★)  みなさま オハヨーサン

朝からご機嫌まつこ  だって休みなんですものーーーグフフーーーッ

お休みの前は アレしてーコレしてーって色々考えますが

あたしまだパジャマーーーーーッ!!!良い子の主婦マネしちゃダメよー(*`▽´*)ウヒョヒョ

そろそろ動かなければ~~~

の前に・・・

毎回ですが飼い主の自己満足ブログです

くだらない記事にお怒りはごもっとも

クレームは受け付けませんよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_1305.jpg


トレードマークなモフモフしっぽ


IMG_1315.jpg

ちょっぴり首をかしげた立ち姿

IMG_1300.jpg

まだらな色のお顔だってキューーーートッ

どんな姿を見てもかわいいと思ってしまう飼い主

アタシって幸せ者だわ~~~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まだ神戸旅行

2013.11.10.18:25

( ̄▼ ̄|||)。。。あの楽しかった神戸旅行から1週間たっちった

はやいわーーーーやっぱ年をとると時間が過ぎるのがはやいわーーー

たくさんのコメントをありがとうございました

いつもは最初にコメントのお返しをするんですが

今回はコメント欄からのお返しをしましたので覗きにいってね~

******************

楽しみにしてたきよさんとの約束

飲もう!!!・・・まさかの胃痛で il||li▄█▀█●il||li

何も飲めなかったけど 喋りの方で満足したわー

何時まで喋ったかな 我ながらアルコールなしでよく喋れるなと感心したわー( ̄m ̄〃)ププ!

ストップを入れないといつまでも話がつきないオンナ3人

もう寝ましょう!って誰がいったか??? 消灯時間となりました

和室にフカフカの布団を二つ並べてくれたきよさん

なんか新婚初夜みたいな感じ~~~ 川* ̄д ̄*川ポッ

さぁ!寝るわよ!ってあっちゃんが豆電球にしてくれたが

こうめちゃん・りんちゃん・あーたんは興奮してエンドレスに布団の周りをぐるぐる・・・

あーたんは時々スイッチが入りフカフカ布団にダーイブっ!!!

ε-(ーдー)ハァ  いつまで待っても寝ない・・・

な・の・に・・・スヤスヤ寝息が聞こえるよ   ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

うそゞ( ̄∇ ̄;)・・・・・あっちゃん もう寝てるーーーーっ 速攻攻撃だわー

意外に神経質だったアタシ 足音を子守唄にはできなかった(泣

早く寝たいアタシ 強制的に豆電球を切った   



みんなの足音も止まった  早く真っ暗にすれば良かったよ (‐ω‐;;)


紹介が遅くなったけどきよさんちの子供達

チョコ

チョコくん クッキーくん

page_201311101958206f7.jpg


ミルクちゃん プリンちゃん

きょうだい

スパイスとプリンちゃんの子供
バニラちゃん ミント君

IMG_1551.jpg

そして この子がきららが産んだスパイス~♪
大家族なのよ~我が家と同じで ンコ拾いに忙しそなだった (笑)

たくさんの可愛い目に見守られ 朝食に

IMG_1535.jpg

美味しいチーズケーキをいただきましたよ

沢山のワンコに囲まれまだゆっくりしたかったけど

ドンドン帰る時間は迫ってくるー

新幹線に乗る前にきよさんの馴染み?カフェに連れて行ってもらいました

IMG_1611.jpg

素敵でしょー


IMG_1612.jpg

とても気さくなオーナーさんで色々お話をしてくれました

どうも このカフェの入ってるビルも自社びるーーー!!

しれも自社ビル1つじゃないっぽーーーい

( ̄TT ̄)鼻血ブー  すげーーーーっ

サロンは家賃・光熱費なしで貸してるとか・・・(屮゜Д゜)屮 マジーー

って 金の話に1番興奮したアタシでしたー  

やっぱ神戸は似合わない御下品なオンナねー

最後は金の話で終わるアタシの神戸旅行って。。。 期待してた皆様

         (*;ω人)ゴメンナサイ

********************

ブログを通してたくさん気の合う友達ができました

これから先も気の合う仲間と知り合えたらな~

今はなかなか更新もできませんがうすーくながーく続けていけたらと思っています

これからも どうぞ宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

きよさん くるみ母さん はっち母さん あっちゃん
楽しい時間をありがとう!

続・神戸旅行

2013.11.06.23:05

きよさん!

スパイスの誕生日は2日だよー
疑うなら2011年11月2日のブログを見たまえ!


**************

他の所でも紹介がありますが

お邪魔させていただいたカフェは

神戸 北の坂ホテル1階にあるCandyさん

page_20131106213549a81.jpg

アタシはハンバーグを注文したんだけど

ふわふわで美味しかった~

ここのカフェ 店員のお兄さんがとっても良い!

若くてカワイイだけじゃなく 

連れてきたワンコみんなと触れ合ってくれます

やさ~しく可愛いですね~ってナデナデ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

愛犬家としては嬉しいよねー

************

シジュウ過ぎたオンナが5人そろえば怖いもんナシ~

オサレなカフェにオバサンの大きな笑い声(アタシだけだったか?)

関西弁と広島弁が入り混じるお上品な会話が響き渡るのでありましたー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

少しは気取れば良かったかなー

もっとお話をしたかったのですが アタシ達 神戸観光にきたのよ!

観光しなきゃーーー暗くなっちゃーう

でもこのままサヨナラは寂しいってな事で 

くるみ母&はっち母も一緒に観光してくれました~

思った通りの素敵な街並み

IMG_1426.jpg

わぁ~~~テレビで見た事あるあるぅ~

IMG_1434.jpg


素敵すぎるーーー

IMG_1484.jpg


アタシもこんな素敵な街に生まれたら もう少し違う人格だった。。。ハズ

page_20131106221732aaa.jpg

ってウットリはしてたんですが

坂道に くるみ母とゼェーゼェーしてましたー 

ダイエットしようぜー(笑)

集合写真も撮りましたよ~

IMG_1449_201311062223590fe.jpg

子供達のお世話をしてくれる きよさん

IMG_1463.jpg

あーたん 真顔・・・チーン

とっても素敵な街並みをお友達を楽しく観光する事ができました

今度はパパを連れてきてあげよう♪

11月の夕暮れは早く 名残惜しいけど ここで

くるみ母とはっち母とお別れ

今度は中間地点の岡山で会う約束をしましたよ

でも広島にも行くよーーって言ったよね???

約束だよーーー♪♪(●^∀^●)♪♪

オマケ
IMG_1472.jpg
オサレな街並みに姿勢の良いオサルさん ニアワネー

************

きよさん アタシ達の為に夜のハーバーまで連れて行ってくれました~

IMG_1506.jpg


ぎゃ~~~~!!!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

なんて美しいの~ って周りを見ると

幸せそうなカップルばっかりーーー

あははーーーーっアタシ達 場違いだったかしら~

ハーバーの帰りにドッグカフェに連れて行ってくれたよ

IMG_1522.jpg


美味しい料理


夜


な・の・に・・・


まさかの胃痛  il||li▄█▀█●il||li  ナゼ?なぜ? なぜーーーー!

きよさんちに戻り胃薬をもらい

ずーーーっと一緒に飲もうね!って約束も守れず

きよさんとあっちゃんが飲む姿をゲップしながら羨ましくみていた私なのでした

いいえ 見ていただけじゃなく 飲めないなら喋るしかない!

夜中まで喋ってたアタシでしたー

***************

次回はもっと写真がなくなるアタシのブログ。。。

でも懲りずに見にきてねー

***********

コメントのお返しは次回にいたしますので待ってて!ゴメンネー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



神戸旅行

2013.11.04.23:24

11月2日 まつこ神戸に行ってきちゃった~~~

しかーーーし!冒頭から毎回言い訳しますが・・・

写真がほとんどありませーん  (キッパリ)

すんごい大荷物に重たいカメラまで持って行ったのに・・・

カメラは持ってたのに・・・連写で撮ったつもりだったのに・・・

ほとんどブレブレ写真でした

一緒に遊びに行ったあっちゃんがちゃ~んと写真を撮ってくれてるので

神戸旅行の様子はそちらでお楽しみくださーい  (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

********************

アタシ 神戸って行った事なかったの

テレビで見る神戸はオサレで素敵~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

行ってみたいなーって前々から思っていたのよ

ブロ友さんできららの子供をお迎えしてくれたきよさんには 

神戸に連れてってーーーっとは甘えていました

普通の人はそれで終わりだが (ΦωΦ)ふふふ・・・・ アタイは違う~

本当に甘えちゃったー ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あっちゃんと新幹線でビューン♪♪♪

IMG_1329.jpg

旅に慣れてないアタシは1番チッコイあーたんだけ連れて(薄情な女よ)

あっちゃんは 
IMG_1330.jpg
↑見えないだろうけど2ワンコ連れて行きましたよー

そうそう!広島から新幹線に乗る時
布製のキャリーバッグはOKですか?
って駅員さんに聞いてみたらNGでしたー  (でも帰りはOKだったよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ )

ペチャクチャ喋ってたら あっ!と言う間に到着

きよさんと合流し車で神戸まで連れて行ってもらったよ

神戸では2人のブロ友さんと会う約束をしてたんだけど

目的地の駐車場に入るなり 

あっちゃんが車の中から

 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わぁ~~~♪って身を乗り出し笑顔で手を振ってる

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!なに? あっちゃん誰に手を振ってるの?

って聞いたら 

犬を連れてる人だから今日会う人かと思ってぇ♪  

ってお気楽なお返事  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 知らない人だったらどーすんだよー!

って あっちゃんが手を振った人を見ると・・・

σ( ̄^ ̄)?  真矢みき???    

ワンコを見るとプードル・・・レッド・・・

うわぁ~~~~もしかして  くるみ母なのーーー?

お互い車の中から指さし確認(笑)

ジェスチャーでくるみ母と確認できましたー

初めて会った4人なのに ワーキャー懐かしい友人に会ったよう♪

もう一人のブロ友さんは少し遅れる模様

4人で一足お先にカフェに行く事にしました

くるみ母はこの前 生まれたばかりのパピコも連れて来てくれたの

IMG_1335.jpg

モザイク外したいわーー笑えるほど真矢みき!関西弁の真矢みきだったわー

IMG_1350.jpg

くるみちゃん ママには見えないわね~

IMG_1342.jpg

40日で軽く1キロ超えビッグな橙ちゃん大人びてる顔や体格たけど 

一人ピーピー泣いて甘えん坊

IMG_1404.jpg

残りの姉弟は普通サイズなおとなしいパピー達(笑)

お店でキャーキャー楽しんでたアタシ達

こうめ
↑あっちゃん勝手に拝借~

プリン
↑きよさんちのプリンちゃーん (これも拝借 ヽ(-公-;)

IMG_1368.jpg
↑きららの子 スパイス!なんと2日が誕生日だったーーー
ごめーん!スッカリ忘れてた!

なんやかんやしてたら 遅刻者到着~~~

IMG_1376.jpg

あの有名ブロガーはっち堂のはっち母なのよーーー!!!

いつもお世話になってまーす

IMG_1379.jpg

わぁ~~~!生はっちゃん!きっとこんな風に関西弁喋ってるんだろうなー (≧ω≦。)プププ

迷子になってた はっち母 よっぽど慌ててたのねー

席につくなり服 脱いだ 

IMG_1395.jpg

なんて個性的なTシャツなんでしょ~

このはっち母 想像以上に吉本の血濃いです

オモロイ人だったーますますファンになったわー

IMG_1400.jpg

あいるちゃん 永遠のパピー
この潤んだ瞳にデコッパチがたまらなく母性をくすぐる~
でもやっぱ母のTシャツが気になる~

****************

長くなったので今日はここまでぇ

お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

続あーたんもカット

2013.11.01.18:50

生意気な態度のあーたんですが

IMG_1199_201311011355281a9.jpg

このこ お水が怖いのよーっ

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!! 

この情けないあーたんをご覧あれ 


IMG_1238.jpg

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

IMG_1229.jpg

(*`▽´*)ウヒョヒョ

IMG_1246.jpg

つい やってしまいませんか?

IMG_1244.jpg

(*ノ▽ノ)イヤン 恥ずかしいーーー

こんな情けないあーたんですが

ドライしてぇ~

チョチョイとカットするとぉ~~~~


IMG_1286.jpg


アヒャ! かわいいじゃないのーーー


IMG_1288.jpg


いつもこんなにカワイイお顔でいてよ~ん

IMG_1296_2013110118134650a.jpg

あれ?

IMG_1293_20131101181348fc0.jpg

もう怒っとん?

******************


実は明日ログかあーたん連れて兵庫にお出かけ~

悩むわーーー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
きよさーん くるみ母さーん はっち母さーん
いよいよよーーーーーっ待っとってねー
どーぞ 寝坊しませんように! 
電車の確認!新幹線の確認!切符は持ったか??

緊急カット

2013.11.01.14:00

ログをカットしたのに



カット前のログの写真を撮るのを忘れたーーー



まぁいいか・・・


ヨダレ焼け  なみだ焼けが残念だけどぉ


IMG_1154.jpg


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり アゴの下ガタガタなのが素人でしょー


IMG_1160.jpg


きゃははーっ  (〃ノωノ)カワイイ


IMG_1163.jpg


あぁーーーー真っ白にならないかなーっ


IMG_1201.jpg


今日 次にカットする生贄は (▼∀▼)ニヤリッ


この反抗的な目をする


あーたんよーーーっ!

IMG_1199.jpg
あぁん?的な あーたん

緊急カットには理由があるのよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
