
--.--.--.--:--


今年もお世話になりました

2013.12.31.11:04

今日はログ隊長の誕生日なのだーーー


7歳 オメデトーーーーイヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


先日 お友達とカフェでお祝いしましたよ


ご一緒したのは

COCOくん

IMG_3378.jpg


相変わらずのビビリ王子(笑)


IMG_3384.jpg


ママのお膝に居る時だけ強く変身できちゃうー


それから ノエルくんも~♪

IMG_3393.jpg


いつ見てもパピーちゃん


IMG_3380.jpg

( ̄▼ ̄|||)。。。ジロリ顔しかなかったー

唯一の表情があるんがコレ


IMG_3373.jpg

カメラマンを注意しとくわねー


主役のログ隊長


カメラマンはアタイ┏| ̄^ ̄* |┛


IMG_3354.jpg



やーん カワエエ♪ まだケーキに気が付いてないね


IMG_3360.jpg

うまうまだ~~~


IMG_3357.jpg


もうちよっとで届きそぉ~~~~~


IMG_3351.jpg

ってもがいてるログ隊長


飼い主はろうそくを消そうとしている天才児に見えるのだった


ログとパパには申し訳ないが


オンナ3人集まれば ピーチクパーチク


ログのてぃんてぃんネタでオンナ3人大笑い(ノエルまま笑いすぎ~)


ログには屈辱 パパ複雑?(笑)


ケタケタ笑ってとっても楽しい1日でしたー


また来年もこうやつてお祝いできたらいいね~


***************


今年も1年ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

将来は・・・

2013.12.27.22:43

かわいい イクラちゃん


ちょい小憎たらしい表情が撮れた


これでも可愛くなるから・・・


きっと・・・


ダイジョウビー(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


えんじぇる ぷ~ ←見に行ってねー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ログすっきりんこ♪

2013.12.26.17:54

もしゃもしゃぁ~~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




IMG_3184.jpg


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


おめめが見えなくなっちゃったー



やっと やっと ログのカットをした




IMG_3270.jpg



年賀状の写真なのに


IMG_3262.jpg


クリスマスカードみたいになりそう 



リボンの色 失敗だったなー


ちと残念

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ポチしてくれたら 嬉しいな

えんじぇる ぷ~ ←男の子もおめめ開きました~

おめめがあいた~

2013.12.25.20:34

年末忙しくこちらのブログ更新できず・・・il||li▄█▀█●il||li


それでも 覗きにきてくれるお友達 ありがと~


赤ちゃんですが おめめ開きましたー


太郎かあさんにお目目開いてないよーって返事したばかりなのにー (恥


汚れのない瞳はアタシとは違って綺麗です


見に行ってねー

えんじぇる ぷ~←ここからど~ぞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Hanaブランド

2013.12.22.23:56

またまた 図々しくも


Hanaママさん に  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・おねがーい♪って甘えた


大きな女に甘えられ断れないHanaママ


カワイイ洋服を作ってくれましたーーーー


激カワあーたんをご覧ください



IMG_2815.jpg


写真がめっさデカくなってしまったーーー(汗


アタシの気合具合だと思ってくだされ


IMG_2772.jpg


きゃははーーーっ


IMG_2775.jpg

↑やる気ない顔は生まれつき(笑)


IMG_2808.jpg


どやさーーーーっ!


IMG_2809_201312222337267b4.jpg


おしとやかに見えちゃうわ~


IMG_2817.jpg


ねっ!かわいいでしょ~


IMG_2819.jpg


ママとオソロなのよ~
(アタシじゃないわよ!きららママ!アタシも着たいけどー)


IMG_2837.jpg

Hanaママさんいつもありがとう♪
またお願いしますね~~~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
えんじぇる ぷ~ ←赤ちゃんの所に飛べちゃうよー

アメブロパピーちゃん

2013.12.21.21:29

今日の赤ちゃん更新しました



えんじぇる ぷ~



写真ばかり・・・昨日と変わり映えしないし・・・



それでも 見てくれるかなーーーー?

赤ちゃんの紹介

2013.12.20.07:44

きららが産んでくれた可愛い子達

P1100232_convert_20101001161629.jpg
トトちゃん
P1100161_convert_20100930071817.jpg
ひなちゃん
IMGP2783.jpg
スパイス
IMGP2799.jpg
まりりんちゃん
IMGP2911.jpg

IMG_2831.jpg
あーたん
IMG_2842.jpg
タラちゃん
IMG_3602_20130606195255.jpg
ポンちゃん
IMG_3597.jpg
太陽くん
IMG_2748_20131219130620ee7.jpg
IMG_2758.jpg

最後の2枚は今回生まれた子

みんな似てるでしょ

えんじぇる ぷ~

↑こちらで成長を載せています

良かったら会いに来てくださいね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
男の子は新しいママを募集予定
女の子は残す予定です

ありがとうございました

2013.12.19.09:15

太陽にたくさんのお悔み ありがとうございました


太陽のお顔を見てくれた皆様ありがとうございました


私をも心配し元気づけてくれたお友達 本当にありがとうございます


きっと 太陽も ありがとーーーーっ ってお礼を言ってます


とても辛いですが私は大丈夫


泣いてばかりいられないんです


実は 今回最後となる きららの出産がありました


本当はコッソリ育てようかと思っていました


太陽の時の出産の事もあったし 何かあったら皆さんにお知らせせず


姿を消そうと思っていました


でも 生まれてきた命 皆に愛されたい 太陽達の様に可愛がってもらいたい


太陽の死で強く感じるようになりました


でも どうやって紹介していいのか


PCオンチのアタシ 弱いオツムで考えています

悲しいおしらせ

2013.12.17.17:48

我が家 エンジェル プー で生まれた太陽くん


IMG_3445.jpg


片目はママのお腹に忘れてきちゃうし



IMG_4258.jpg



なかなかタッチできないと心配し


IMG_5078.jpg


アンヨができたと大喜びし


IMG_6801.jpg


日に日に可愛くなっていく姿に目を細め


IMG_5731.jpg



我が子として大切に育てるはずでしたが


運命的に優しい家族に出会いました


もしかしたらこの先 何があるか分かりません


それでもこの子をちゃんと育てますか?と何度も問いかける私の厳しい言葉にも


ママさんはどんな事があっても大切に育てます


私達が守っていきます!と。 


その言葉通り 大切に大切に育ててくださいました


毎日パパとお散歩して 家族でいっぱいあそんで


太陽はいつも笑顔


IMG_0178.jpg


とても愛され可愛く成長していました


IMG_0192.jpg


いっぱい いっぱい 愛してもらい


そして


今日 お空に行ってしまいました


この手で取り上げ 泣き笑いし育てたあの日


全国の皆さんからも いっぱい いっぱい愛され育ち


太陽


きっとお空で笑ってるよね


いつか戻っておいで


****************

可愛がってくれた皆様にも

この可愛い太陽くんのお顔をもう一度見てもらいたくて

悲しいお知らせになりましたが記事にさせてもらいました



全国には素晴らしい病院も数多くあると思いますが
こちら(太陽くん付近)の病院の態勢にどうして?と疑問が残ります
それを1番感じてるのは太陽ママだよね




元気なんです

2013.12.16.22:24

えーーーーっ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


みなさんから ニコちゃんはどうした?


最近でないぞ!って複数コメントが入るようになりました


ニコちゃん 元気なんですよー


ほとんど動きがないので 影がうすいのよー (^_^;)


綺麗にカットしたニコちゃんを載せたかったのだけど

IMG_2463.jpg


ボサボサでしつれぇ~い


IMG_2462.jpg

あっ。。。連写がバレた?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ダメだったー

2013.12.15.00:02

 目標5匹!!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ アタス簡単にざせつぅ~

4匹でPC病が発病 ついつい遊んで日が暮れたー

でも

こんなにカワユクなった子達~


ベッキー

IMG_2509.jpg


きらら~

IMG_2480.jpg


オッサンくぅちゃ~ん

IMG_0151.jpg

オッサン 12歳になり耳も遠くなり目も薄くなったみたい

ほとんど食っちゃ寝の生活です

難を逃れた 一匹オオカミ 俺は男だ!のログ隊長


IMG_2528.jpg

逃げれないわよーん (▼∀▼)ニヤリッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

シャンプーデー

2013.12.11.11:01

IMG_2409.jpg



あらやだ ( ̄∇ ̄;)


この汚いこ だぁ~れぇ~


忙しいからって ここまで汚くしてる飼い主って。。。


よーーーし!今日はシャンプーデーよー!!!


まずは 汚いあーたん


や~~ん  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


薄汚い かわいそうなこが


IMG_2448.jpg


ふわふわ~


IMG_2450.jpg


ずーーーっと このふわふわが続けばいいのにな


IMG_2452.jpg


もこもこ あーたん

IMG_2445.jpg

パピーみたいなふわふわが好きでボデーも伸ばしてます


次は ママのきららよ~


IMG_2388_20131211105215d1c.jpg



今日は何匹シャンプーできるかな 目標5匹!

がんばるぞーーー!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

教えてクリスマスローズ

2013.12.06.09:54



誰かクリスマスローズの事を詳しい人いないかしら?



まつこ小さなゴールド系の苗を購入し丸3年


ε-(ーдー)ハァ  咲かないのかしら・・・って諦めかけてたんだけど


(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


ついに!ついに! ツボミがついたーーーー!!!


IMG_2325.jpg


。゚+(σ´д`。)+゚・枯らさなくて よかったーーーー


IMG_2337.jpg



ゴールドだと思ってたけどネオン?


まだ12月なんだけどツボミ早くない?


このまま 何もせず育てたら良いの?


誰か!誰か! 教えて欲しいのよーーーー


***************************


PCしてると


IMG_2345.jpg


タラちゃんが足元に


でも


IMG_2346.jpg


かーさんのお膝にはログ様


甘えた声でキャン!ってアピールするが


IMG_2348.jpg


アタシの辛い立場を分かってくれるタラちゃんは


身を引いてくれます  (アタシ何様~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!)


でも こんな切ない瞳で見つめられると


IMG_2347.jpg

(〃ノωノ)ああーーーーっ!!!


って ぎゅーーーーって抱きしめてしまう  (昼ドラみたーい)


やっぱ 男の子って甘えん坊でカワエエ  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


IMG_2352.jpg


タラちゃん・・・ 綺麗な瞳だねー







ヽ(ヽ・∀・)アリ???もうチリ毛に戻ってるーーー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
女の子はめったにお膝にきません 

初体験 (# ̄ー ̄#)うふっ

2013.12.02.23:52

おでかけ♪ おでかけぇ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


本当はドッグランに行くつもりだった まつこ家


まさかの団体貸切。。。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


おでかけモードだった私 どうしても遊びに出たい


田舎から街に飛び出した~~~


IMG_2309_201312022300373d5.jpg


広島大学跡地


IMG_2180.jpg


街って綺麗に整備されててお散歩もしやすい


IMG_2173.jpg


気持ちいいね~ 


IMG_2189_201312022253120db.jpg



ここにはずーーっと行きたかった


ワイズ ドッグカフェ 

IMG_2210.jpg



でも。。。ほらっアタシ達夫婦 仕事も一緒だから


新しいカフェに行っても会話が...  ┐( ̄ヘ ̄)┌


そこで 仲良し あっちゃん お誘いしたーーー♪


IMG_2207.jpg


こんにちは~って言ってるのかな?



店内は


店内2
素敵すぎる~~~♪
店内1



あまり期待してなかった料理ですが


cats_20131202225257795.jpg


とっても美味しかった~ 美味しいランチを頂きながら


楽しい話に華が咲く


ワンコ達は


IMG_2240.jpg

とっても良い子に

IMG_2245.jpg

していてくれました

IMG_2289.jpg

タラちゃんだけは隙あらば食ってやるーーー(笑)

IMG_2227.jpg

って食ってたし!!!

****************

田舎からまつこが出てきた!って

ルリピンさん夫婦 も駆けつけてくれましたーーー


来夢くん おひさしぶり~~♪♪(●^∀^●)♪♪


IMG_2275_20131202225703c01.jpg


相変わらず人懐っこくかわいいな~

もっともっとお話ししたかったのですが

私とあっちゃんには行かねばならぬ所が・・・

ルリピンさん また遊んでね~~~~ってバイバイいたしました


アタシが行きたかった場所・・・


トコスコーーーーっ!!! マジで間違えてた私


やっと名前を覚えましたよ


コストコーーーッ!!!


意気込んで来たアタシですが・・・写真ございませーーーん (。-人-。)


田舎から出てきてキョロキョロしてたのは まつこ夫婦だけではなく


あっちゃん夫婦も同じだったーーー


帰る人のカートの中を見ては わーーーーっ!すごいパン!デカーーー!って。。。


店内を回るのもどこから見ていいか分からず右往左往・・・


人の多さに目がまわるぅ~


この2組の夫婦 半分も見る事なく疲れ切ってしまったのだ


でも。。。買ったピザも美味かったし買ったキッチンペーパーも厚くて良かった!


絶対にまた行くぞーーーっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あっちゃんルリピンさん 楽しい1日をありがと~




目覚めのカット

2013.12.01.21:23

今日はお出かけ


でも・・・


ボサボサなタラちゃん


IMG_2138_201312012114072f9.jpg


こりゃ~カワイコちゃんに逃げられるわ


朝8時


まつこパジャマのまま シャンプー&カットいたしましたー


IMG_2130_201312012114048d2.jpg


このボサ男くんが


かわゆ~く変身!


IMG_2162.jpg


どう? まつこマジック((((*≧艸≦)ププッ大げさ)


IMG_2155.jpg


かわいくなったでしょ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


IMG_2169.jpg


チョロ毛はみないでねーーーー


オニューのBBベルトも届いたし~


IMG_2152.jpg


おデートにしゅっぱーつ!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
モミアゲのばしてみましたー
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
