
--.--.--.--:--


ママ似

2014.01.31.21:23

産後まだカットしてないんだけど



一応ママも載せちゃいます(載せない方が良かったかな)


IMG_6412.jpg


ボサボサでも可愛いママ


IMG_6426.jpg


そして イクラちゃん


IMG_6138.jpg
ついでに ことねちゃん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
*娘が退院しましたー!孫との生活は一時終わり
ほっ!としたら風邪ひいた~~~~

飼い主様 募集いたします

2014.01.30.21:33

生後48日になった イクラちゃん



IMG_6132_20140130170331447.jpg



イクラちゃんを生涯愛してくれるママを募集いたします


IMG_6137.jpg


元気がよく人懐っこいイクラちゃん


IMG_6129_20140130165932379.jpg


お兄ちゃんやお姉ちゃんに怒られると


IMG_6126.jpg


ころんころんお腹を見せる世渡り上手です


IMG_6117.jpg


パパ1.7 ママ2.0


2キロ前後に仕上がるんじゃないかと思いますが


断言はできません


****************
お問い合わせはメールフォームよりお願いいたします


素敵なママが見つかりますように♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



動物取扱業登録番号
(販売)呉保生指令第10-6008号
有効期限の末日  平成27年10月31日
エンジェル プー

今度はイクラちゃん

2014.01.29.20:54

明日は雨予報


(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! うきうきしちゃう~(仕事さぼれるー)


今日はイクラちゃんとトイレットペーパー


IMG_6104.jpg



がっちりタイプ(ふとっちょとも言う)



IMG_6084.jpg



Σ(-∀-;) お顔大きめちゃん



IMG_6110.jpg


笑えるかわゆさ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今頃 トイレットペーパー

2014.01.28.19:57


チョイ前  皆さんが楽しそうにやっていた


トイレットペーパーで大きさ比べ


流行りに乗り遅れた田舎っぺ


今頃ですが やってみた


選抜は


ことねちゃ~~~ん  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


IMG_5757.jpg


缶詰をあげだして離乳食を食べるようになった コトちゃん


IMG_5756.jpg


生後40日436g⇒生後46日477gになりました  やっと ε-(ーдー)ハァ

生後46日で477gあれば 普通じゃない?

うちの子はもっと小さかったわよ~

って言われそうだけど

犬舎エンジェル プーにしては とてもとても小さいんです


IMG_5918.jpg


我が家の46日目のあーたん


IMG_4725.jpg

608gありましたよ  あーたんも可愛かったのね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援 願いします

かわいすぎて。

2014.01.25.18:36

(。-人-。) 謝っておきます



いくら我が子がカワイイからと言っても



ここまで同じような写真を載せるのは ど~かと



しかーーーしコレ以上は選べなかった・・・



めちゃ写りがいいんだもーーーーん



親ばか許してちょーーーーだい  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ






部屋中を走り回り 電池が切れた いくらちゃん



IMG_5645.jpg



ぺったり腹這いになった



IMG_5641.jpg



どんどん



IMG_5648.jpg



眠た~~~くなってる



IMG_5653_20140124215524073.jpg



あなたはだんだん眠くなる~~~



IMG_5654.jpg



(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ぐぅ~~~~



IMG_5655.jpg



ねんねしたー 


クレームは受け付けませんよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ポチッ!とお願い!
えんじぇる ぷ~←覗いてね~~

ちょちょいのちょい

2014.01.24.21:10


ぼやけた顔がくっきりしたよー


えんじぇる ぷ~


会いに行ってくれるかなーーー?  (イイトモーーー!)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

簡単更新

2014.01.23.21:04


最近 (ずっとかなー(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ) 手抜き更新ばかり



みんなの優しさに甘えます



えんじぇる ぷ~ ← 見に飛んでってーーーー



みなさんの所になかなか行けず(*;ω人)ゴメンナサイ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人間子育てと生後40日

2014.01.22.21:00

人間の娘が早産になりそうで入院


我が家はガラリと生活のリズムが変わった


最近は朝食も滅多に作ってなかったが


小学生の孫達の為に早朝から朝食作り


仕事から帰っても栄養を考え夕飯を作って久しぶりに母業・・・なんだか懐かしい


でも・・・もうこんな生活が何年も続くなんて絶対にイヤ~~~~ッ!!!


IMG_5457.jpg


*******************


ことねちゃんイクラちゃん 生後40日になりました


IMG_5473.jpg

えんじぇる ぷー犬舎で1番小さく生まれたことねちゃん

なんとか大きく成長して欲しいと願ってはいるのだが

今までで1番スローな成長・・・ 438g・・・


イクラちゃんを見ては ことねちゃんと反対だったら良かったのに・・・


とため息 ε-(ーдー)ハァ


IMG_5485.jpg


むちむち王子でございます 658g


ことねちゃんに沢山のお問い合わせを頂いていますが


後1が月は成長を見たいと思っています


もしもの時はご連絡をいたしますのでその時は宜しくお願いします


・・・イクラちゃんも人懐っこく激かわなのよ~~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いくらぁ~

2014.01.21.20:30

最近お外が大好きな2匹


いくらちゃんは走るの大好き~


いくらちゃ~ん


IMG_5404.jpg


呼ぶと


IMG_5405.jpg


ドタバタ足音響かせて


IMG_5407.jpg


飛んできてくれる


IMG_5432.jpg


足音もカワユス~~~  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


IMG_5448_20140121201530d8c.jpg


えんじぇる ぷ~ ←見に行ってくれるかなー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

力走

2014.01.20.08:09

パパさんが頑張って撮ってくれた写真



ことねちゃん か弱いお顔してますが



IMG_5106.jpg



力走です!


IMG_5238_20140120080702fb3.jpg

。・゜・(ノД`)・゜・部屋片付けとけば良かったわー

えんじぇる ぷ~ ←のぞいてねー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

デカいのか?

2014.01.18.23:43

イクラちゃん


ドテドテ走ります


笑えるかわいさ 


IMG_5088_20140118233618d53.jpg


なんだか頭でっかち ∵ゞ(≧ε≦; )


IMG_5061.jpg


ことねちゃんと比べると。。。


顔デカッ!!!


じゃなくってー ことねちゃんが小さすぎ


ことねちゃん435g イクラちゃん624g


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


顔くらべ

2014.01.17.20:51

体調悪し。
今日は人間ドック バリウムいただきました
あい。ピーピーっす 
娘から連絡が入り切迫早産になりそうで入院になったと・・・
6人目の孫よ まだ出るのは早いぜ・・・
予定より1ヶ月以上早く孫との生活が始まる
ますます忙しくなったーーーっ!
昼から頭痛も始まった。風邪かなー 


******************

フェイスブックのほうで


ことねちゃんを載せたらスパイスに似てるって言われた~~~


兄妹似てるけど スパイスの生後35日を見たら・・・



すぱ


鼻が長くてブサいくだったー ププ━(〃>З<)━ッッ!!!(きよさんスマン)


この時はこの時で超カワイイと思ってた。


この鼻の長い子が今では


スパイス
向かって左がスパイス。

鼻も短めな可愛いパパになっています


IMG_4948.jpg

IMG_4950_20140117143405176.jpg



スパイスと似てるかな


IMG_4940.jpg

IMG_4942.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生後34日目 ことねちゃん

2014.01.16.20:39

只今のことねちゃん・・・



昨夜と差はございません



IMG_4878.jpg


相変わらずのピンボケ~ 


IMG_4873.jpg


IMG_4858_201401162020577c8.jpg


IMG_4863.jpg


IMG_4855.jpg


あたしね~PCを変えてから写真を載せるのが大変んなった・・・


1枚1枚 ファイル選択~開く~ドキュメント~開く~写真のファイル~開く~マイピクチャー~開く~1月16日の写真~開く~output~開く~写真

これでやっと1枚の写真がアップロードされます

2枚目も同じ事を繰り返して写真を載せるの・・・

前はこんなに作業しなくも良かったのに・・・

でもアメブロは簡単なの・・・なんでーーーー?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

モコママ ありがと~

2014.01.16.00:09

o( ̄ー ̄;)ゞう~~~ん


毎日同じような写真でも良いから載せてねー


って優しいお友達ばかりだけど


さすがに それが続くと心苦しくおさぼりしてたアタイ


そんな アタイにモコママから 大丈夫?風邪ひいてない?


子供達は元気かな? 写真楽しみにしてるよ~~~


って優しいメッセセージが届きました (´;ω;`)アリガターイ


本当に本当に写真だけ (。-∀-)ニヒッ


イクラちゃ~~~ん♪

IMG_4839_20140115235946814.jpg


IMG_4837_20140115235941d5e.jpg


IMG_4838.jpg


IMG_4818.jpg

チュッチュが大好き~~~ (* ̄◎ ̄*)

*********************

ことねちゃんはアメブロ

えんじぇる ぷ~ ←見てやってねー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やだやだーーーー

2014.01.12.10:40

 ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?


1.2.3.4.5.6.7.8.。。。。。。


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


アタシ30までちゃんと数える事ができなかったわーーーー


なんとぉ~~~~今日が30日でしたー


申訳ござぁ~ません (*;ω人)


撮れたてホヤホヤ 


IMG_4555.jpg

IMG_4563.jpg
ことねちゃん410g


IMG_4554.jpg

IMG_4550.jpg
イクラちゃん566g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生後30日目の体重

2014.01.11.12:50

温水器 問い合わせたら2004年に購入してた


保証期間も過ぎてる 出張料やなんやで35000円~らしい・・・・・タカイノネ il||li▄█▀█●il||li


今日はお休みで朝からおでん作り 


リビングもおでんのニホイ充満してるー 


おでんって美味しいけど このニホイがやだ( ̄~ ̄;)

***************************

生後30日になった ことねちゃん イクラちゃん

アメブロの方にもアップしました

えんじぇる ぷ~ ←ポチッして飛んでってぇ~~~


今までの兄妹の体重をみてみよ~

パパ犬 2.3キロ
晴くん 484g-------只今2.3キロ
うらら 745g(笑)----2キロくらい

パパ犬 2.3キロ
いっこちゃん 570g----1.7キロ
こいちゃん 468g-----1.8キロ

パパ犬 1.8キロ
スパイス  555g----2キロくらい
まりりん  568g----2キロくらい

パパ犬 1.4キロ
あーたん  513g----1.6キロ
タラちゃん 580gーーーー2.35キロ

パパ犬 1.2キロ
ポンちゃん  455g
太陽くん   409g

今回
パパ犬 1.7キロ
ことねちゃん 409g
イクラちゃん 546g

コト
ことねちゃ~ん


いくら
イクラちゃ~ん
可愛く成長中 +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生後29日目 引っ越し

2014.01.10.23:24

 
はやーーーーっε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


もう生後29日!!!記念すべき30日は明日だー


よく育ってくれたわーーー(★ ̄∀ ̄★)


って今までの生まれた子達の記録を見てたらこの時期はみんなリビングに引っ越してる


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ わっすれてたー


夜パピー達のお引越しをしましたよ~


IMG_4400.jpg


・・・ヽ(ヽ・∀・)アチャーーーー! 


IMG_4408.jpg


柵にピントが合ってしまう・・・どうしましょー(笑


IMG_4427.jpg


あらやだ これでもピント合わず・・・ヘタッピーだわー


IMG_4419.jpg


優しい顔のコトちゃんです


IMG_4372.jpg


濃い顔のイクラちゃん


IMG_4394_20140110231613eb3.jpg


目つき悪 


でもこれが不思議ときららに似てくるんだよな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お風呂 壊れました やべー!!!

今日のパピコ

2014.01.09.23:18

今日のパピコ


写真だけ更新したの


いつもと同じ写真だけど 良かったら


えんじぇる ぷ~← 覗いてね~


簡単すぎで  (。-人-。) ゴメーン

今日の琴音ちゃんとイクラちゃん

2014.01.08.20:14

寝るのが仕事なパピーちゃん達


なかなか起きてる時間に遭遇できない


けど貴重な時間に遭遇できた時は色々なお顔を見せてくれるぅ


この前までハイハイだったのがテケテケ歩いたり


お座りができたり 毎日すんごい成長


こと


今日は私の指を初カミカミ~


IMG_4231.jpg


か・・・かわいい 


いくら


日に日に可愛さアップ


IMG_4246.jpg


寝顔みて 顔がゆるむアタシなの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生後25日になりましたー

2014.01.07.21:45

FBやアメブロを始め にっちもさっちもブルドッグ。。。(-∀-;)


2つもブログの更新なんてできるわきゃねー。。。


新年早々ギブアップしてもいいかしら~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


IMG_4071.jpg
IMG_4062.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
えんじぇる ぷ~←見に行ってね

いらっしゃ~い

2014.01.06.13:21

久し振りに我が家にお客様

優しいパパから大掃除もおせちも免除してもらい

ダラダラお正月を楽しんでたまつこ

1日あったら掃除できるだろぉ~ってあま~い考えは

当日は カッコつけてもね~普段通りのアタシを見てもらおう

と開き直りお部屋をま~るく掃除機かけただけ  (((*≧艸≦)ププッ

そんな我が家に

IMG_3804_20140106125758f59.jpg

この子達を見に

あっちゃん夫婦  が遊びに来てくれました

可愛いパピーを見つめ優しくダッコする夫婦

あっ!!!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  写真撮ってないや~~~ 

目じりが下がりっぱなしのあっちゃん夫婦でしたよ

パピーを堪能した夫婦とぶらりとドライブに♪

カメラのバッテリーがなく(私の失態)ほとんど写真がないので

あっちゃんの所でドライブの様子をみてくださいねー

IMG_3819.jpg
↑こんな写真しかなく申し訳ない こうめちゃん
ヽ(ヽ・∀・)アリ?砂食った証拠写真みたい!口元についてるよー

IMG_3822_201401061254498e7.jpg

イヤイヤ散歩してたね りんちゃん
りんちゃんのシッポはテンション
今度は大好きなボールでランランしよね~

IMG_3852.jpg

う~みよ~アタイのう~みよ~♪
的なシャキーンなあーたん凛々しい姿

IMG_3887.jpg

ログ隊長・・・( ̄▼ ̄|||)目ちっさーーい

広場では

page_20140106125619a14.jpg

皆で楽しく遊びました

飼い主も美味しい物食べ楽しい1日でした~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新年初カットー

2014.01.03.23:52

1月2日


新年早々あーたん処刑


可愛くなりました 見ておくれーーー



IMG_3625.jpg


まったくの素人でも


IMG_3631.jpg


少しは見れるカットができるようになりました


IMG_3607_20140103234744df5.jpg

あっ!自画自賛かしら(((*≧艸≦)ププッ

IMG_3616.jpg


この可愛さ1週間続いてくれたらいいのに

3日でみだれます  そこが素人なんだろうねー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
えんじぇる ぷ~ ←遊びに行ってねー

あけましておめでとう

2014.01.02.11:48

あけまして おめでとうなのぉ~
   
      。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜



穏やか~な新年を迎える事のできた まつこ家


元旦早々 岡田くんの映画に行き 号泣


エンディングが流れても涙止まりませんでした


泣きはらした顔で恥ずかしく買い物も出来ずすぐに帰宅しましたが


いつもアタシに付き合ってくれるパパに素直に感謝できた日でした


************************

今日はこちらでもパピーちゃんを載せさせてくださいませ~


生後20日になりました


お残しのコトちゃん


IMG_3558.jpg


あーたんのパピーの頃にそっくり


IMG_3563.jpg


今のところオットリさん


IMG_3566.jpg


めちゃ美人になりそうだけど


IMG_3568.jpg


あーちゃんの時より小さい


大きくならないと残せな~~~い(泣


お願い!大きくなってーーー (´;ω;`)ブワッ


反対にぷくぷくヤバいイクラちゃ~ん


IMG_3587.jpg


イクラちゃん男らしいお顔してる


IMG_3523.jpg


ちょいイカつい顔だけど


IMG_3573_20140102113245c0a.jpg




タラちゃんのパピーの時に似てるの


IMG_3591_2014010211325163e.jpg


って事は超可愛くなるね~


IMG_3574.jpg


コレがパピーの頃のあーたん&タラちゃん


cats_20120629234931.jpg
タラちゃん

やっぱ兄妹だね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
