
--.--.--.--:--


新作ふわふわキャリーバッグ

2014.02.28.20:44

 
新作 春のキャリーバッグを作りましたよ



IMG_8637_201402282017040e3.jpg



春らしくてカワイイでしょ 


IMG_8640.jpg


内側の生地はもうないので1点物です


IMG_8641.jpg


サイズは


IMG_8636.jpg


2㌔前後のお子ちゃまに良い感じの大きさ


IMG_8644_20140228201755c70.jpg


今回も内ポケットを付けました


IMG_8645.jpg


今回もティッシュで大きさ比べ


生地でお値段は変わりますが


今回はお値段 定形外での発送でしたら送料込で7500円


お問い合わせはメールフォームの方からお願いします

**************

一生懸命 作っていますが 歪みなどは大目に見て下さいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生後74日 飼い主様募集

2014.02.26.21:06

12月14日うまれ

IMG_8579.jpg



タイニーサイズ予想です


IMG_8576.jpg


病院で失笑される程むちむち君


IMG_8584_20140226205628b9f.jpg


パパ1.7㌔ ママ2㌔なので極端に大きくなる事はないと思います


体重の増加が似てるタラちゃんは2.35~2.4㌔ですが足が長いタイプ


IMG_8574.jpg


イクラちゃんは まつこ家初の 短足 (((*≧艸≦)ププッ

愛嬌も良くちゃんと座れ!の号令も聞き賢い

イイコに育つ予定(自画自賛)

カワイイいくらちゃんのママを探しています

お値段などお気軽にメールフォームからお問い合わせください

仕事がありますのでお時間はかかりますが返信させていただきます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
いくらちゃんに優しいママが見つかりますように

koto.jpg

ことねちゃん 小さいおねえちゃんのおかげで夜泣きもないらしい・・・嬉しいやら寂しいやら・・・

まさか!ことねが?dekai

2014.02.25.06:37

今日でお別れコトちゃん


(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん・・・・クサイ


これはイカン!


って事でシャンプーしました


パパがいないので写真はナシ!


IMG_8528.jpg


最後の日にまさかのシャンプーにショックなコトちゃん


IMG_8529.jpg


目に力がないわー (笑)


IMG_8539.jpg


ママにクチャイって言われたら恥ずかしいからね~


IMG_8562.jpg


ブルーな顔が残念(笑)


新しいお家にはお兄ちゃんやお姉ちゃんがいます


話には聞いていましたが


写メが届きました


ことね


左にいるのが生後半年のお姉ちゃん

右がことね・・・

まさかまさか・・・目の錯覚か???ことねの方がデカいのよ!!!

うそーーーーん!

ことね生後73日 712g あーたん(1.6㌔は845gでした)


ことねちゃんのお名前何になるかな~


これからも時々登場しますよ (多分)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
お姉ちゃんを泣かさないでねー

ことねちゃんお引渡し

2014.02.24.07:56

ことねちゃん



IMG_8515.jpg


すてきなママの所に巣立ちます


IMG_8512.jpg


同じ広島県内


IMG_8503.jpg


また 会えるね♪


IMG_8509.jpg


巣立つ前にシァンプーしよっか (★ ̄∀ ̄★)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
カメラ見てくれなーい(泣

おでかけ~

2014.02.23.21:34

今日は町内にあるカフェ

波輝カフェ


遊びに行ってきました


一緒に行ってくれたのは


ココ


COCO君



のえる


ノエル君


おとなしい男子達


2匹して ぼー・・・何考えてるσ( ̄^ ̄)?


それに引き替え我が家のお姫様達


初めての海に興奮 めちゃエンジョイ


IMG_8233.jpg


走る


IMG_8314_20140223211712014.jpg


走る


IMG_8308.jpg

走る

IMG_8432.jpg

本当は男子のログ隊長も楽しそうだったのに

写ってた写真はコレだけ。。。


IMG_8409_201402232120575b2.jpg

後ろにいるのよー

言っときますがカメラマンは旦那です(。-`ω´-) ヤクニタタネー

残念な写真ばかりでガックリ

COCO君の走る姿を初めて見たのに


IMG_8300.jpg
ピンボケ


IMG_8458.jpg

ピントあったノエル君は顔があまり見えず ε-(ーдー)ハァ

次に行く時は自分で撮ろう・・・

次回はアタイがカメラマン

みなさん 遊んでね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

号外 久々ふわふわバッグ

2014.02.23.09:51

いつでも良いです!


との優しい言葉に甘えさせてもらい


めーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ時間のかかったバッグ


やっと完成しました


ちょっと大きすぎたかしら?


IMG_8227.jpg



サイズは


IMG_8225.jpg


外ポケット


IMG_8230.jpg



カイロなど入れれるように内ポケットも付けました


IMG_8232.jpg


ティッシュで大きさ比べ

気に入ったらメールフォームから連絡くださいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

2014.02.21.21:51

日々可愛く成長中の姉弟


最近すわれを教えています


ことねちゃん


IMG_8204.jpg


すわれ!っと号令をかけても


IMG_8215.jpg

まだまだ動いちゃう

IMG_8198.jpg


何度か教えますよ~

IMG_8221.jpg

ことねちゃん人の話きてくれなーい


IMG_8218.jpg

あららなコトちゃん カワイイからゆるすーーー


いくらちゃん・・・


私が号令をかけるとアイコンタクトできます


IMG_8181.jpg

えらいね~

IMG_8178.jpg


写真ではぴしっ!と見えますが本当は


IMG_8179.jpg


もじもじ君になってます


IMG_8186.jpg


でも動いちゃダメなのは理解してるみたい


IMG_8185.jpg


上目使いで見上げます


IMG_8172_20140221213913f9f.jpg


意外にいいこなのー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今日のパピコ

2014.02.19.18:20

こんにちは~

我が家の一匹狼ログ隊長の調子が悪く

更新ストップしてしまいました

いつも覗いてくれてる皆さん ごめんなさいね

ログは大丈夫です 毎日ケンカ売ってますよ~


*******************



今日のパピコ


お姉ちゃんのことねちゃん


IMG_8071.jpg


ぐふふなかわゆさ


IMG_8050.jpg


最近 このフードに変えて


IMG_8123.jpg


涙が激減!!! 

でも・・・ 食い付き悪くいつも残してる 


IMG_8055.jpg


もっと太らせたいアタシ フードカエマシタ


IMG_8125.jpg


下が新しいフード めちゃ食べる~~~


また涙が増えるかな


ワクチンの時 先生に笑われたくらいデブっちょイクラ


IMG_8083.jpg


がっちりしてますね~~~


IMG_8084_20140219181719add.jpg


って褒め言葉だよね


IMG_8101.jpg


短いアンヨでドテドテ走る姿がたまらなくカワイイ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と応援(。-人-。)オネガイ
えんじぇる ぷ~ ←見てね~

使ってるシャンプー

2014.02.17.07:23

今 まつこ家で使ってるシャンプー


IMG_8044.jpg


これ~~~


ブログで知り合ったブリーダーさんから教えていただきました~


IMG_7997.jpg


今まで色々なシャンプーを使ってきたけど


IMG_8031.jpg


これアタシは1番好きだな~


IMG_8033.jpg



優しいシャンプーだと


IMG_7981.jpg


チッコで汚れても再々シャンプーできるね~ (。-∀-)カクゴシテネー



IMG_8039.jpg


来週もシャンプーだぞぉー


IMG_8008.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いくらちゃん・・・

2014.02.16.07:02

コトちゃんシャンプーしてフワフワ~



さぁ~今度はイクラちゃんだよっ



いくら


きっといくらちゃんも可愛く変身するはずぅ~~~


IMG_7851.jpg


ヽ(ヽ・∀・)アヒャ???


IMG_7882.jpg


σ( ̄^ ̄)? アリ?


IMG_7887_20140215234815bfa.jpg


村山さんですか??? Σ(-∀-;)ニテルー


これはナントカセネバ!!!

チョキチョキチョキ・・・・

あっ・・・


Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!・・・


IMG_7892.jpg


怒った顔になつちゃったーーーー!


IMG_7910_20140215234726c90.jpg


ほんとは もっとカワイイのにー


なにも知らないイクラちゃん


IMG_7941.jpg

テヘッ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

きれいきれい♪

2014.02.15.05:54

ワクチンちっくんの前に


くっちゃいからシャンプ~しましょー  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


IMG_7738.jpg



全身シャンプーは初めてで暴れるかな?


って思ったら とってもイイコちゃん


IMG_7784_201402142157131b1.jpg


恐怖のあまり動けないのかな (笑)


IMG_7745.jpg


お水が嫌いなあーたん(お姉ちゃん)とは大違い


IMG_7796.jpg


ドライヤーもちょっぴり脱走を試みてたけど


無理なのを悟ったらしく初めてとは思えない位


そんなイイコなコトちゃん


IMG_7816.jpg


ふわふわ~


IMG_7805.jpg


いいかほり~~~


IMG_7822.jpg


頑張ったね~
ワクチンも頑張りましたよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
明日はイクラちゃん
イクラちゃんも頑張ったよ

ことねちゃんについて

2014.02.14.12:29

ことねちゃんにお問い合わせがありました


上〇様


お返事をしたいのですがコメントからの返信はできませんので


メールフォームからお問い合わせいただけるとお返事ができますので


宜しくお願いします


**************


ことねちゃん残そうと思っていましたが



ママ犬には向いてなさそうで



手離す方向で考えています



しかし今。必ず対面しないとお譲りできません(同業者はOK)



我が家は広島。どうしても近くの方か頑張っても大阪付近までが限界かも



もちろん交通費は出すから見せにきて~



って心の広い方がいらっしゃれば話は別ですが(笑)


コトちゃん名誉挽回!

2014.02.14.07:43

昨日はおめめショボショボ顔で



撮影拒否してたコトちゃんですが



今朝は



IMG_7700.jpg


カワイイお顔を見せてくれました~


IMG_7697.jpg


親ばかで申し訳ないがカワイイです


IMG_7696_201402140737549f4.jpg


今日はワクチンを予定してるのに


IMG_7710.jpg


家から出れるかしら~~~ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

いやらしい(嫌らしい)

2014.02.13.20:13

今日も恒例の撮影


毎日撮影してるのに


目線を合わすのを嫌がるのよね 


だから数打ちゃ当たる作戦で連写で撮影してます


まずはイクラちゃん


IMG_7672.jpg

意外に良い子にして協力してくれる~


IMG_7673.jpg


むふふっ  (★ ̄∀ ̄★)  かわゆいね~


IMG_7676.jpg


いくらちゃん チャッチャと撮影終了 ご苦労様~

続いてコトちゃん

IMG_7690.jpg


コトちゃ~ん


IMG_7692_20140213200231a29.jpg


あれ?Σ(-∀-;)・・・ こと~~~~


IMG_7685.jpg


コトコト~~~


IMG_7691_20140213200228d2e.jpg


いくら呼んでも


IMG_7694.jpg


この表情・・・


反抗期かしら 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生後60日♪

2014.02.11.23:16

12月14日に生まれ


あたふたさせてくれた姉弟


早いもので生後60日になりました


母乳が出なくて痩せて行く子達


なのに人工哺乳は~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやーーーーーっ!


って拒否され スポイドで1滴1滴口にふくませてた毎日がなつかしい



IMG_7474.jpg


ことねちゃん こんなに立派なポンポコお腹になりました~


IMG_7504.jpg


しっかり食べ


IMG_7526_20140211225126ddc.jpg


下痢もなく


IMG_7534.jpg


元気いっぱ~い♪


IMG_7571.jpg


弟のいくらちゃん


IMG_7561.jpg


どすこいイクラ 


私フードは量っていません


IMG_7544.jpg


朝大盛りであげるんだけどペロンチョ


IMG_7556.jpg


なくなると追加・・・つねにお皿にはフードがある状態にしています


IMG_7555.jpg


すごい食欲だけど


IMG_7559_20140211225851043.jpg


下痢にはならないから適量なのかな


IMG_7574.jpg


イクラやばい位 σ( ̄(●●) ̄) 成長してます


IMG_7565.jpg


タイニーサイズかな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

涙の原因

2014.02.10.22:33

涙焼け・・・


ずぅ~~~~っと悩んできました


なみだ


アイビタで綺麗になったお顔も2年後には汚く ε-(ーдー)ハァ


手作り食にしたりフードジプシーになったりサプリに泣きついたり


最近は何をやってもダメで


病院に相談した(1か月前の話)


今までにも相談はした事はあったんだけど


解決策はなかった 今回も愚痴をこぼす感じで相談 期待はしてなかった(笑)


思った通りの返事にil||li(つд-。)il||li がくりぃ~~~


でもある事をしてくれた


すると・・・


IMG_7418.jpg


ひゃ~~~~  (〃ノωノ)


IMG_7414.jpg


綺麗になってきたよ~~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


IMG_7410.jpg


何をしたかと言うと


逆さまつ毛を抜いてもらました~~


この効果2週間です  2週間すうとまつ毛が伸びるらしく涙が出て来ます


2週間に1回はまつ毛を抜きに行きますが


かかりつけの病院は1050円と庶民に優しいお値段です


何をしても涙が止まらないって子が居たら


もしかしたらもしかするかもです 


1度病院で相談するのも良いかもですよ


*********************


まつ毛を抜く時は点眼薬(麻酔)して抜くので
痛くて泣くとかはないですよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今日のいくら

2014.02.09.20:51

えんじぇる ぷ~
↑ことねちゃんも見に行ってね~

*******************************

ころんころん


IMG_7406.jpg



転がりながら毎日楽しそうな いくらちゃん


IMG_7409.jpg


そんな姿を見せたいんだけど


IMG_7400.jpg


やんちゃ時期


IMG_7391.jpg



抑え込んでの撮影しかできないのが残念


IMG_7404.jpg


本当はもっとカワイイんだけどな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

お答えします

2014.02.08.00:14

ブロ友さんから

ふなっしーのバーナーは何???って質問がありました


IMG_7102_201402072355565bf.jpg

梨汁ブシャー味 あまりにも魅力的で購入 


久し振りのプリッツ


梨汁ブシャー味 恐る恐る食べてみると


あらオイチイ 高級なお口の奥様には (*¬3¬*)むぅ


かもしれませんが庶民の奥さんには甘目でなかなかですよ


ペロリと食べて後悔・・・だってアタシ ダイエッターだったーーーil||li▄█▀█●il||li


毎度食べた後に反省しているアタシ ε-(ーдー)ハァ


明日からダイエット・・・


IMG_7123_201402072355529b1.jpg


あっ。。。もう1つ買ったんだった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ふなっしーだけでサヨナラはなんなんで


IMG_7107_201402072355587f7.jpg


あーたん載せとこー

IMG_7115_201402072356004a9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
あなたも買うなっしー!

もえもえ

2014.02.07.18:17

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



にくにく~



IMG_7070.jpg


もえもえぇ~


IMG_7073_2014020717592400f.jpg


ぷにぷに~


IMG_7086.jpg


つやつや にくきゅうって カワイイですよねーーーーっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします

生後55日になりました~

2014.02.06.20:54

えんじぇる ぷ~
↑ことねちゃんアメブロに載せてます 会いに行ってね

************************

すくすく すくすく


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ どこまで太る気ですか???


イクラちゃん飼い主まつこに似てふくよかです(デブともいふ)


IMG_7051.jpg


でもほらっ! 子供と年よりは太ってた方がカワイイって言うでしょ 


ぷくぷくイクラちゃん


IMG_7060.jpg


とっても可愛く成長しています


IMG_7055.jpg


お鼻短め アイラインもクッキリ


IMG_6995.jpg


・・・走る姿が可愛くて迷カメラマン頑張った


残念だ il||li▄█▀█●il||li
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アラフィフ会

2014.02.06.00:37

昨日ブログで知り合ったお友達が遊びにきてくれた


面倒なので(←オイ!シッケイナ!)  名前だけ(飛べませんよ(。-∀-)ニヒッ )


ルリピンさん&みどこちゃん


アラフィフ3姉妹の会話は 


( ̄ω ̄;)エートォ...( ̄~ ̄;) ウーン あれよ!アレ!名前がでなーい


うんうん!分かる分かる!アレでしょー 


こんな会話が成立してしまうアタシ達 


チーチクパーチクよく喋った


パピーちゃんや子供達とも遊んでもらいましたよ~


1番人気だったタラちゃんマダムキラーです


IMG_2083.jpg



すすっと膝の上に乗り体を預け あは~ん ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


飼い主の所には着ませんでした・・・(。-`ω´-)


IMG_2109.jpg


かわゆい写真をたくさん撮ってくれましたが


IMG_2097.jpg


シャンプーもしないチリ毛達ばかり


IMG_2093.jpg


恥ずかしくて載せる勇気ありません (。-人-。)


IMG_2061.jpg


これ全部お友達が撮ってくれた写真なんです


IMG_2046.jpg


上手でしょ~~


IMG_2051.jpg


同じカメラなのに・・・


IMG_2085.jpg


何が違うのでしょうか・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
みんなもアラフィフ会にきてねー お構いしませんけど

あさいち

2014.02.05.06:46

目覚めのショット


IMG_6942.jpg



遊びたいのに撮影の為にラチ~



IMG_6920.jpg


めちゃ 顔に出てるし~~~ (*`▽´*)ウヒョヒョ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

パパ違いでも似るのね

2014.02.03.06:24



IMG_6481_201402021409537f6.jpg




最近 




IMG_5638_20140202134947d8f.jpg



イクラちゃんを見てると思いだす子がいる


2王子



↑ブログを見返した
幼き日のスパイス


↓似てるでしょ~


王子


この子が
↓こうなりました 

3すぱ


イクラちゃんも可愛くなる予定♪


ママを募集しています お気軽にお問い合わせくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

変身!

2014.02.02.11:34

ねずみ男じゃないですよー




IMG_6492.jpg



スタイルを変えようと伸ばしていたけど


もう我慢ならん 


きったったーーーー
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


IMG_6499.jpg


濡れねずみ男の正体はタラちゃんでした~


IMG_6500.jpg


可愛くなったでしょ


***************


やっとやっとクリスマスローズが咲きました


IMG_6537.jpg


小さな苗から丸3年


IMG_6534.jpg


うれしぃ~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


IMG_6538.jpg


これから クリスマスローズの季節


楽しみだわ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

生後50日

2014.02.01.21:01


生後50日になりました



IMG_6468.jpg


どんどん可愛く成長中


IMG_6463.jpg


お兄ちゃん おねえちゃん ママにもみくちゃにされ


IMG_6470.jpg


とぉ~~~っても たくましく成長中


IMG_6476.jpg





IMG_6445.jpg


ことねちゃん

アメブロに載せてまーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
イクラちゃんママ募集中
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
