
--.--.--.--:--


イクラの嫁ぎ先

2014.03.31.20:48

皆さんからイクラちゃんのママちゃんのブログ教えて~



って嬉しい言葉をたくさんいただきました


イクラちゃんの嫁ぎ先です ★★★★★←覗いてね~ ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


遊びに行ってくださいね~


可愛いお姉ちゃんお兄ちゃんがいるんです


今も見に行ったらね   ((●≧艸≦)プププッなのよ~~~


これから3姉弟の成長が楽しみで~す


あたしストーカーになりそうだわ



こーなります

2014.03.30.20:24

今日 千葉からイクラちゃんのママちゃんがお迎えにきてくれました

一緒にお迎えにきてくれるはずだった娘ちゃんがまさかの高熱で残念

思っていた通りの優しくて素敵なママちゃん

どこから見ても可愛い可愛いと親ばかMAXママちゃんでしたよ~ 

元気印のイクラがいなくなり少し寂しくなりますが

新しいご縁が広がりとても幸せまつこでございます


***********************


ワンコってカットで激変するよね



IMG_8811.jpg



この子が




IMG_1647.jpg



こーなって




IMG_1726.jpg



こーなります


髪型変えたけどログはお耳が短い方がログらしいかなー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ありがとうございました

2014.03.29.06:37

12月14日



IMG_2559_20140328214439944.jpg


生れたてホヤホヤ~


IMG_2564_20140328214441a10.jpg


元気に生まれてくれました


がっ!!!


ママ犬の母乳が出ず どんどん痩せていった


IMG_2643.jpg


初めての完全人工哺乳


イヤイヤばかりで飲んでくれず 毎回捨てるミルクに出るため息


初めての完全人工哺乳に精神ともにヘトヘト


IMG_2655_2014032821444430a.jpg


何で飲んでくれないの・・・


って焦った毎日


でも


皆さんからの声援 先輩ブリーダーさんからのご指示をいただき心強かったな~


IMG_3300.jpg



そんな子が



IMG_6129_201403282155430e7.jpg


むちむち王子に育ち


IMG_8769_20140328215745818.jpg


下痢1つせずスクスク育ち


IMG_1838.jpg


明日 巣立つ事になりました


IMG_1812.jpg


皆様には生まれてから ずぅーーーーっと可愛がっていただき


我が子を見るように成長を見守っていただきました


IMG_1861.jpg


この前 生れ 手の平に乗っていた子が生意気にアキレス食べてる~


これからイクラちゃんはパパやママに素敵な名前をつけてもらい


千葉の街で元気に楽しく幸せに暮らしますよ


イクラのママちゃんもブログをしているのでこれからも


イクラの成長を一緒に見守って頂けたらと思います

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



*****************************


今回 はじめてブリーダーのカテゴリーにお邪魔させていただきましたが

パピーちゃんが居なくなったので ドロンチョさせてもらいます

あーちゃんがママになれた時にはまたお邪魔させていただきまーす

2014.03.28.06:33

あちゃ~~~~


IMG_1732.jpg


遅刻しちゃうーーーー



IMG_1744.jpg


ごぜん6時のイクラ



IMG_1791.jpg


写真だけで失礼します



IMG_1797.jpg



キャリーに自分から入れる子ですよ~


IMG_1803.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お顔カット

2014.03.27.07:07

ほんの少しずつお顔カットしてるイクラちゃん



IMG_1374.jpg


もうお顔がマカロンの形 


今はカワイイけどママちゃんが迎えに来る日には・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


少しでも可愛いイクラとご対面させたい私やっちゃったーーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_1668.jpg


やっちゃったーーー


IMG_1705_20140326194640dfe.jpg


カットしたの分かりますか?



IMG_1696.jpg


女の子ちゃんみた~い



IMG_1702.jpg


可愛くなったでしょ~~~


IMG_1707.jpg


ママちゃん娘ちゃん秋田のおばあちゃん


IMG_1703_2014032619463849b.jpg


気に入ってもらえたかしら?


パピーの頃のフワフワを味わってほしくて体はふわふわのままですよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いくらベッド

2014.03.26.09:05

もう少しで巣立つイクラちゃん



IMG_1596.jpg


まつこからささやかなプレゼントです



IMG_1560.jpg


まつこ作 手作りベッド


IMG_1561_20140325215226536.jpg


のび~~~~って使える大きさです



IMG_1633_201403252153119ae.jpg



気に入ってくれるかな?



IMG_1601.jpg



このベッドで寝てちょうだいね



IMG_1599.jpg


女の子チックでどうかな~と思ったけど

男の子でも ( = ̄+∇ ̄=)グーだね~


IMG_1638_20140326090141c38.jpg

IMG_1639_20140326090143b6e.jpg

IMG_1641.jpg

IMG_1643.jpg

荷造り完了!

しかーーーし 待ってる血統書まだ届かず・・・

日曜までに来るかしら~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






遠くのお姉ちゃんへ

2014.03.25.19:45

イクラには遠くにお姉ちゃんがいます



ちいちゃいお兄ちゃんもいます



毎日 かわいいイクラを見るのを楽しみにしてくれています



IMG_1531.jpg


いつもこんなにカワイイ顔のいくらばかりを見てもらっていますね


IMG_1529.jpg


実は・・・イクラちゃん すごいお顔にもなっちゃうんですよー


IMG_1520.jpg



それはね このオヤツのアキレスをあげるとね



IMG_1514.jpg



こーーーーーんなお顔になっちゃうのー



IMG_1512_20140325153324b1e.jpg



大きなお口をあけて フガフガ食べますよ



悪


ほらっ!すごいお顔でしょー


IMG_1551_20140325153248969.jpg


もういくつ寝たらお姉ちゃんに会えるかな?


楽しみに待ってますよ~ (≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ママ決まりました

2014.03.24.23:17

イクラちゃん




IMG_1366.jpg



優しいママさんが決まりました




IMG_1374.jpg




ママとお姉ちゃんが千葉からお迎えにきてくれます




IMG_1378.jpg



ちいちゃい お兄ちゃんもいるのよ~



IMG_1380_20140324230051593.jpg


もうすぐダッコしてもらえる楽しみだね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

親子

2014.03.23.21:57



IMG_0564.jpg

これ誰だ?



IMG_0606.jpg


これ誰だ?


分かるかな?


大①はきららママ
IMG_0572.jpg

二重あごが気になるね


IMG_0571.jpg


ちょっとカット失敗でアレですが・・・

カワイイ子なんです 

②はタラちゃん


ドライしたら こうなります

IMG_0626.jpg


耳毛長すぎるかしら


IMG_0646.jpg


この綺麗な色が好き


IMG_0656_20140321232032613.jpg

天真爛漫な性格もすき


IMG_0657.jpg

かわいい親子


IMG_1319.jpg


いくらも


IMG_1322.jpg


きっとソックリ親子の


IMG_1342_20140323215530dda.jpg


仲間入り 間違いないね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

(。-`ω´-)

2014.03.21.20:50


今日は時間もないから



ぐぃっ!とお顔をつかんで・・・



IMG_0578.jpg


ねっ!


IMG_0579.jpg


めっちゃ (。-`ω´-) こんな顔


IMG_0583.jpg


笑ってよ~~~(´_`。)


IMG_0586.jpg

・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

取れませんね

2014.03.20.07:48

朝から何かを見つけたイクラちゃん



IMG_0126.jpg


さぁ~取れるかなーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_0155_20140320073713bb8.jpg


とぅ!!!



IMG_0156.jpg


取れそう・・・


IMG_0160.jpg


もぅちょい・・・


IMG_0159.jpg


うーーーーん


IMG_0161.jpg


とれなーーーい



IMG_0167.jpg


がんばっても


IMG_0172.jpg



がんばっても



IMG_0193.jpg


とれないね~~~~


IMG_0212.jpg


がんばれイクラ!


IMG_0211.jpg


もう少しよーーー!



IMG_0190_2014032007462134d.jpg


これでも取れないのか・・・ チャンチャン♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


釣る

2014.03.19.07:06

みなさん 今回のいくら


IMG_9931.jpg

いつもと違うでしょ


IMG_9918.jpg


そう!私が手で顔を持ってない!!!


最近私があごを持つとドヨーン l||li(っω`-。)il| って顔になり


カワイイお顔が撮れないのです


そこで


IMG_9949.jpg


ほらほらほらぁ~~~


IMG_9945.jpg


って釣ってます


IMG_9942_201403182215532e6.jpg


今回のエサは孫のオヤツの包み紙のカス!


IMG_9952.jpg



なんでもオモチャに見えちゃうのよね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

シャンプーデー

2014.03.18.10:33

シャンプーしたイクラちゃん


IMG_9897.jpg


綺麗なお顔

タラに似てる~~~

タラちゃんの生後3か月の写真を探してみました


Σ(-∀-;)
タラ1

似てない? いやいや似てるのょ・・・


2タラ

マジで。。。


ここからはドライしたイクラちゃん


IMG_9983.jpg


わっほぉ~~い やっぱりシャンプーしたら可愛くなるね~


IMG_9975.jpg


やっぱりお耳がピコーン♪


IMG_0031_201403180958440c1.jpg


や~ん  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・可愛くなったからカット延期しようかな~


IMG_0016.jpg

だって失敗したら・・・ねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

いくらちゃ~ん

2014.03.17.21:40

もふもふイクラ


IMG_9791.jpg


のびちゃったね~


IMG_9823.jpg


もうバッサリいっちゃおうか・・・


IMG_9828.jpg


カットしたらお兄ちゃんっぽくなるかな?


IMG_9848.jpg


ワクチン前に明日はシャンプーデー


IMG_9861.jpg


悩んじゃう~~~


どうぞ失敗しませんように。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014.03.16.19:00

ヽ(  ̄д ̄;)ノ きゃ~~~~!!!



いくらちゃん 切り過ぎちゃった・・・



IMG_9753.jpg



お鼻のてっぺん切り過ぎた



IMG_9750.jpg


分かんない?


IMG_9742.jpg


・・・Σ(-∀-;)


IMG_9706_20140316185554109.jpg


すぐ伸びる すぐ伸びるよねーー


只今 一族が集まり我が家 たいへーーーん


簡単更新でごめんなさい

ママがいじめ?

2014.03.15.20:17

more...

生後3か月

2014.03.14.20:52

きららの子供


イクラちゃん 生後3か月になりました~~~


IMG_9604.jpg


なぜか最近お耳がぴょーーーん


IMG_9597.jpg


3月1日に1201gに・・・ ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノってびっくりしたが


3月12日になっても1201g・・・


デブでも心配 でも増えなくても心配Σ(-∀-;)


そこでまたミルクを始めました~~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


す・る・と・・・2日で体重1235g!!!


明日はフードオンリーに戻しましょうかね(笑)


IMG_9618.jpg


下痢をする事もなく健康優良児


IMG_9630.jpg


元気で明るく良い子に育ってます


IMG_9633.jpg


お姉ちゃんのララちゃん


ママちゃんからカワイイ写メをもらいました~


らら2


なんか急にお姉ちゃん顔になったと思いません?


らら1


体重880gになったそうです


ワクチンちっくんにはチョッピリ泣いちゃったみたい


将来は必ず美人さんになりそうですね~


ママちゃんメールありがと~毎日でもいいわよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ふたりとも元気♪ それが幸せ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

訓練生いくら

2014.03.13.14:42

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!   只今 訓練中


毎日お勉強してますよ


IMG_9407_201403131429060d5.jpg


今日はサークルを開けた時に飛び出さないように練習


扉を開けても


IMG_9408_201403131429130a6.jpg


脅してマテ!と声をかけ待たせます


IMG_9410_20140313142915f8d.jpg


おチビちゃんでも号令出されてるのは分かります 一応・・・


IMG_9411.jpg


なぜか目をそらすイクラ(笑)


IMG_9409_20140313142916a7c.jpg


イクラの緊張感が伝わってきますね


IMG_9416.jpg


ヨシ!の号令を出すと


IMG_9417.jpg


連写でも間に合わない速さです


IMG_9426.jpg


少しずつ お勉強


IMG_9428.jpg

エライよ~~~トイレも頑張っておくれーーー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まつこ事②

2014.03.13.11:54


昨夜 勇気を出して10年ぶりに食べた牡蠣


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・おいしかったーーーー


心配していた嘔吐もなく私 大丈夫でしたーーー


消毒のつもりで30度の焼酎を飲んだのが良かったのかしら 


もう少しで牡蠣のシーズンは終わりもう少し楽しむぞー


大好きなクリスマスローズ


綺麗に咲いた


3.jpg
2.jpg
1.jpg

来年も綺麗に咲かすぞ♪

まつこ事

2014.03.12.21:33

え~~~・・・皆さんは牡蠣好きですか?



広島生まれのまつこ もちろん好きです



酢牡蠣なんてサイコーーーーッ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


し ( ̄▼ ̄|||) か ( ̄▼ ̄|||) し ( ̄▼ ̄|||)


わたくし大人になって体が受け付けなくなりました


美味しくいただいても数時間後には


激しい嘔吐でトイレを抱きかかえる始末


それでもアノ美味しさには負け今回は大丈夫かも!って食べ敗北・・・


病院の先生に相談したり(笑)先生にもうやめときなさい!っと諭され10年


今日 食欲に負け



IMG_9405.jpg


食べちゃった~~~(*ノ▽ノ)



アタシ食べちゃった~~~~



今。食べて1時間 どうぞ何事もありませんように( ̄十 ̄)アーメン・・・



明日 更新できないかもしんないから



今日のいくらちゃん

IMG_9402.jpg


ダチテ・・・


IMG_9389_20140312211522586.jpg


僕イイコんしてるからーーーーっ



IMG_9390_20140312211524e1c.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

ふわふわ~~~過ぎ?

2014.03.11.08:09

優秀アシスタントなのちゃんのおかげで



とっても楽にドライが済んだイクラ



IMG_9284_20140311075922d92.jpg




こんなにフワフワになりましたよ


IMG_9289_20140309142856bb4.jpg


カワイイけど不満気なお顔・・・笑ってくださーい


IMG_9310_201403110758109de.jpg


これから何枚も同じような写真が続きます


IMG_9313_20140311075812cb6.jpg



似たような写真だけど選べなかったのよ



IMG_9324_20140311075816e12.jpg


フワフワ過ぎて真ん丸になってきた


そろそろカットかしら (心配)


IMG_9295.jpg


私Pのオートで撮ってるんだけど


IMG_9292_20140311075846e3d.jpg


なんでこんなに色が違うの?


IMG_9303_20140311075852e4c.jpg


なんでピントが合わないの?


IMG_9296.jpg


皆さんみたいにハッキリクッキリ上手に撮りたーい


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お婆ちゃんの願い

2014.03.10.06:51

良いこでシャンプーを終えたイクラちゃん


IMG_9271.jpg




濡れたお顔もカワイイでしょ~



只今 期間限定の孫との生活に目を回してた私ですが



孫がお手伝いしてくれました




IMG_9273.jpg




まつこが何も言わなくても熱くないか時々 



手で確認しながらドライしてくれる なのちゃん





IMG_9274_20140309142853a72.jpg



この前 生まれたばかり(小学3年です)なのに気使いできる子に育ち



まつこ感激!!!



IMG_9276.jpg



まつこの子供はさほどワンコに興味はなく (;´Д`)トホホだったのですが



犬好きは孫に出ましたーーー!!!



なのちゃん将来はトリマーさんになってちょうだい!



切に願うばーばなのです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お風呂に入ります

2014.03.09.12:13

いくらちゃーん



ぶちゃ(お風呂)入りましょ~


IMG_9247.jpg


孫もイクラも台所でお風呂に入ります


IMG_9246.jpg


打たせ湯はいかがかしらぁ~


いくらちゃん とても良いこで



IMG_9252.jpg


じっとしてますよ~



IMG_9251.jpg


びびりじゃないね


IMG_9255.jpg


じゃぶじゃぶ洗われお約束


IMG_9257_201403091205412b8.jpg


モヒスタイル (((*≧艸≦)ププッ ついやっちゃうよね


IMG_9259.jpg


おとなしくシャンプー終了


IMG_9271.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
がんばった~

アメブロ脱落

2014.03.09.12:00

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


なんでーーーー?アメブロを更新しようと開いたら


・・・ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?写真入れる所も絵文字キーもない・・・


更新できなーーーい なんでーーーー???


遠くのお姉ちゃん


おばちゃん頑張ったけどアメブロにいくらちゃんの写真を載せることも


ブログを書く事もできなくなっちゃった


がんばって今日もイクラちゃんの写真をのせるから


FC2に会いにきてねーーー

好きな顔

2014.03.08.22:38

皆さんもカワイイ我が子の表情あるでしょ?



あたしはね~


IMG_9180.jpg




きららのこの顔がすきぃ~


IMG_9237.jpg


ぶひっ


IMG_9219.jpg


引っ張りっこしてる時の顔


IMG_9231.jpg


イキイキした瞳と上をむいたお鼻


たまりませーん  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生後84日目

2014.03.07.21:32

むちむちイクラ


IMG_9149.jpg




好きなだけフードを食べさせ



IMG_9146_20140307212618e95.jpg




いつもお皿にフードを入れていたんだけど



IMG_9148.jpg


なくならないフードに嫌気がさしたか?



IMG_9144.jpg


この数日フードをあまり食べなくなった(普通になっただけ~)


IMG_9150.jpg


元気はモリモリ 


今日で生後84日


今日ソファーに上がれるようにった


悪い事は覚えなくていいのにーーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

きららママカット

2014.03.06.09:34

ひゃ~~~今朝は一段と冷えますね


広島は最近暖かい日が続いたので  ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆春ね~


ってウグイスの声にうっとりしてた・・・油断したわー


今朝 雪がチラつきビックリ しちゃいました

********************


久し振りに


きららのカットをしました。 


IMG_8834.jpg


素顔も


IMG_8837.jpg


カワイイでしょ~


引退もったいないなーーー(笑)


IMG_8874.jpg


でも・・・


ぎゃーーーーーつ

目の上を切り過ぎたーーーーっ



IMG_8882.jpg


ねっ!目の上 短いでしょ・・・


自分でやったんだから仕方ないけど



トリマーさんって大変ね~ 我が子のカットは気になるもんね



IMG_8888.jpg


きららの可愛さでカバーできるけど


カットに行った私は・・・  取り返しのつかない髪型に・・・


美容師さんアタシアラフィフなのよ


なのに前髪パッツンなんてセンス的にどうよ?


レイヤーを入れて下さいとお願いしたら


初めて見るレイヤーでして・・・il||li▄█▀█●il||li ガタガタ


近くて良い美容室 ないかしら。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ことねちゃん

2014.03.05.18:49

お引渡しから1週間を越えたことねちゃん


ママちゃんからメールを頂きましたウレシーーーイ


お姉ちゃん達と楽しく暮らしているみたいで


おとなしくて手のかからない子です・・・って 褒めてもらいました

     ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ よかった~~~


その  ことねちゃん 可愛い名前を付けてもらいましたよ


ララちゃん で~~~す

らら


ララちゃん ママのお膝が大好きみたい


この子は女の子でも甘えん坊さんなのかな♪


ママのお膝で安心してネンネしてるララちゃん


ララ


幸せそうな寝顔に 目じりが下がります


今日のイクラちゃん


IMG_9098_20140305183815725.jpg


写真撮影で拉致され 不満顔 


IMG_9099.jpg


ちゃっちゃと済ませてくださいよね~


IMG_9102.jpg


って言われてるような (-∀-;)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

わいわいしてます

2014.03.04.22:02

犬好きまつこに6人目の孫がニャンコの日


2月22日に無事うまれ


ただいま娘とまつこ家で生活しておしります


旦那 まつこ 娘 孫①11歳 孫②9歳 孫③4歳 孫0歳


毎日の洗濯と食器洗いに   


だってね 6人のお皿って6枚だけじゃないのよーーーー


コップも一人何個使ってるんだーーー


って叫びたい衝動にかられますが


大変だけど思ったより笑いながら生活してる私です


ワンコ達も


IMG_8742.jpg


とっても楽しく生活してます



IMG_8744.jpg


相手にされてなくても


楽しく遊べる素晴らしい性格のイクラ



IMG_8751_20140304215551965.jpg


今日も元気です


IMG_8764.jpg


むちむちボーイ


IMG_8766.jpg


フードを変えて少し涙が増えました 


IMG_8769.jpg


ナチュラルバランスをすぐにポチッ!


IMG_8768.jpg


早く届かないかなーーーっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ママ募集中

犬の痴ほう症?

2014.03.02.07:26

はい。最近の我が家 次から次へと色々ありまして 


最近12歳のシーズーくぅちゃん(♂)


呼んでも無視 σ( ̄^ ̄)?聞こえてない???IMG_8717_20140301174442677.jpg


目も見えにくくなってきてる


でもお菓子の袋を開ける時の音は聞こえたり


ついて歩いたり落ちてる物を避けて歩いたり


ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?見えてる?聞こえてる?


でも正面で呼んだら 目を合わせない


IMG_8732.jpg


( ̄~ ̄;) ウーン なんなんだ? 都合の良い時は聞こえない 見えないのね


って笑っておりました


でも


おとなしかったくぅちゃんが最近サークルから出せ!って吠えたり


孫がリビングに出入りする時


必ず脱走しようとしたり


ちょっと?????な事が色々続いておりました


サークルでのお留守番の時にチッチを我慢できなくなったし


くぅちゃん先日からチッチをトイレでしなくなりました・・・


リビングの真ん中で何度も°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。っとした表情で失敗 


今までになかった事。


これってボケちゃったのかしら


これから気持ちよくお互いが生活する為に


くぅちゃんには申し訳ないが


IMG_8728.jpg


こんな姿に


IMG_8736_20140301174415b2b.jpg


しちゃいましたー  ごめんよ~


まだ12歳なのにぃ


やっぱ痴ほう症だよね。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
オシメを買わなきゃ~
孫は新生児用くぅはMサイズかな~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
