
--.--.--.--:--


ちゅ~りっぷぅ

2014.04.30.06:14

消化不良の私達


このままスゴスゴ帰るのは(◎`ε´◎ )いやーーーっ!


って事で近所の有名な世羅高原農場にいきました


ここは整備も完璧!建物も新しくなってました


さすが有名な農場でたくさんのお客さんが来て楽しんでいましたよ~


雑草もなく快適な場所できららもニコニコ~




ほら!みてーーー


IMG_0700.jpg


見事なチューリップにウットリ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


IMG_0702.jpg


広い園内を楽しくお散歩できました


IMG_0567.jpg


ここはワンコ率も高くマナーをみんなちゃんと守って


嫌な顔をされる事もなく楽しむ事ができます


IMG_0559_2014042923330623a.jpg


きらら良い笑顔です


IMG_0643.jpg


あーたんもタノチーーー


パパも沢山の写真を撮ってくれました~


IMG_0565.jpg



チューリップばかりで却下しますがね ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


IMG_0667_20140429232935072.jpg


かわいい親子でパチリ~

パパすごいぞーーー(褒め伸ばします)

IMG_0623.jpg


タラの使える写真がコレだけーー

IMG_0475.jpg


カワイイから許すーーーー


私達も可愛くハイ・チーズ!


IMG_0686_20140429234248c35.jpg

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


あたしヤバーーーイ!顔のお肉はんぱなーーーい


この写真を見てダイエット決心・・・


このネタは後日・・・


楽しい1日でもあり


目を覚まさせてくれた1日でありました


cocomaさん。ちょめさん。 どうもありがと~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

花さんぽ

2014.04.29.09:11

まつこ地方 日曜になると雨


週間天気予報でもまた雨だった日曜予報に (*¬3¬*)むぅ


家でごろ~んな日曜はもう飽きてた私


お友達の


ちょめさん

IMG_0345_20140429082141c53.jpg

cocomaさん

IMG_0338_20140429082137b31.jpg

を雨だったらカフェに行きましょうとお誘いしていましたが


なんと雨が降らない予報に変わった日曜


急遽 カフェを変更して

テレビで見て綺麗だぅたラ・スカイファームに行ってきました

テレビで見た光景は


IMG_0442.jpg

こんな感じ~


IMG_0442.jpg


壮大な風景を想像して行きましたが綺麗なのは一部分だけで


入園料700円は少しお高いような・・・(ゴメンナサイ)


歩く道は整備している所は滑らないように?


ガラスを砕いた物が敷き詰めてありました


面取りしてるから大丈夫ですよ~とのお答えでしたが


大きく鋭い破片があり危険!整備されてない所は

IMG_0333.jpg

こんな感じ・・・子供達の脚には丸く鋭い棘の種がたくさんついて取るのに大変でした

お花は綺麗でしたがワンコ連れには少し不向きかもしれません

写真だけ撮って出ましょう!って事にしましたよ

IMG_0386.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・パパCOCOくん切れてる

IMG_0414.jpg

Σ(-∀-;)・・・パパ我が子よそ向いてる

IMG_0416.jpg


パパ撮れた撮れたって言ったじゃなーーーい (*¬3¬*)むぅ

IMG_0389_20140429082141576.jpg


でも よそ様のお子さんはなんとか撮れてて良かった~


IMG_0397.jpg


カワイイでしょ~~~


このまま帰るのは残念無念なので近くのチューリップを見にいきましたよ


****************

実はこの記事一度消えたの・・・
本当はもっと絵文字を入れたりしてたんだけど打ってる最中に全て消えた
なんでーーーーー???
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

不倫

2014.04.24.00:19

もうすぐ結婚29年







長い結婚生活色々りました







離婚を考えた事なんて何度も









でも最近は色々おでかけも一緒にしてたし






うまくいってる夫婦だと思っていた






思っていたのは私だけだったの?







目の前で私に気を使う事もなくふたりは・・・








私の目の前で







IMG_2853_2014042400051233f.jpg



ちゅちゅちゅーーーーー



IMG_2856.jpg



あ~たんパパの事が大好き



IMG_2862_201404240005189b3.jpg



パパもあ~たんには特別な話し方ですよ



IMG_2797.jpg



あ~たんが勝ち誇った顔に見えるのは気のせいかしら



これは不倫ですよね!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



とじなさいよ!

2014.04.21.06:40


おいらはセーフだった~


と難を逃れた幸せ気分のログ隊長



IMG_2693.jpg



パパの腕の中で幸せそうに寝てる



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ぐふっ 



赤ちゃんみたいでカワエエ



って微笑んでたけど



時間の経過とともに どんどん まぬけ顔になっていく



犬も寝てると筋肉が緩むのか



IMG_2758_201404202212413fb.jpg



時間がたつと口が開き



IMG_2759.jpg


目が開いた



IMG_2775_201404202212426cb.jpg



グロいぞ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

シャンプー新記録

2014.04.20.16:44

お休みデー


見て見ぬふりをしてきた子供達のシャンプーを決行


張り切るアタシ 反対に子供達は  目をそらすー


IMG_2543.jpg


IMG_2548.jpg


IMG_2562.jpg


IMG_2612.jpg


IMG_2667.jpg


IMG_2686.jpg


がんばったーーーー!!!

残るは1匹でギブアップ


IMG_2688.jpg


難を逃れたログ隊長 呑気に大あくびー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
簡単更新でドロンチョ (。-人-。)

歯石が取れた!

2014.04.19.17:53

話題のお水ですが


私が知ったのはブロ友さんの師匠?のブログです


時々コッソリ見てたのーーー(笑)


ブロ友さんは信頼できる人


信頼できる人の師匠ならお付き合いがなくても信頼できる人に決まってる


って疑う事なく商品に飛びつきました


何も知識もない私はお二人のように簡単に歯石が取れた!


って事はありませんでしたが


商品を買って3週間


変わらず歯石があるベッキーの歯をスケーラーで少し引っかいてみたら


ポロポロ面白いくらい取れた!


わぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ すごーーい!


って夢中になって気が付いた


(`・д´・;)ハッ!!! 歯石が付いてた時の写真忘れてた・・・


頼りないブロガーでごめんなさーい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でももう少しで8歳になるベッキー


歯石しっかりついてたんですよ(自慢はしてません)


それが


IMG_2671.jpg
IMG_2670.jpg
どやさぁ~~~~!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

書くのを忘れてた!お水1種類じゃないんです
3商品ほどあります!
私は他にシャンプー&コンディショナーも購入 痛いけど我が子の為!!!

ぴぐもん

2014.04.18.21:21

うちの あーたん カワイイんですが



なんなんですかね?



似てるんです



熟女な昭和女子なら知ってますよね



あのピグモン



毎度あーたんの顔を見る度に Σ(-∀-;)


ピグモン


にてるわーーーー



って思ってました



IMG_3671_20140418210201216.jpg


何が似てるんでしょうか・・・


鼻かな?


でもね 最近すこしピグモン脱皮してるような・・・


IMG_2393.jpg


IMG_2485.jpg

今 話題のお水を飲ませだして涙が減り お顔が可愛くなった気がするんです


気のせいかしら・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

LALAちゃん

2014.04.17.23:33

アナと雪の女王・・・


見ました? アタシ見たんです。とても良かった~


アナもエルサの声優さんスゴく良い!


歌もすこい上手!こんな声優さんがいたんだ~


またあの素敵な歌声聞きたい!!!


って思ってたの


そしたら きよさんがFBでアナと雪の女王を見た


神田さやかがどうのこうの・・・って。 神田?σ( ̄^ ̄)なんの事?


って思ってたアタシ 今 PCで調べたら


アナが神田さやかちゃん エルサが松たかこさんだったーーー


みんな知ってたのーーーー?


知らなかったのアタシだけーーー?


ちょい今、興奮してるアタシです


神田さやかちゃん いい!!!松たかこさんサイコーーー!!!


*********************


昨日はきららの子 ララちゃんに会ってきました~


IMG_2491.jpg


おひさしぶり~~~


ララちゃんママカットでムスタッシュカットでお顔がスッキリンコ


IMG_2496.jpg



相変わらずレンズを向けると(。-`ω´-) むすぅ~~~



IMG_2498.jpg


4か月で1キロ超えたそうです


きららの子(女の子は)生後半年くらいで成長が止まってしまう子が多いので


後2カ月で頑張って大きく育ってちょうだい!!!


目標後600g!


IMG_2491.jpg




ウンともスンとも泣く事もなくママのお膝でスヤスヤ


普段もサークルに入れても泣く事もなくとても良い子だそう・・・


我が家の子はヤンチャ姫が多いんだけどなーーー


以前ブログに載せたパピー時期のきららを引っ張り出しました


この写真 きららです



きらら


生後半年くらいかな?


似てる?きらら似ってより あーたんに似てるかも~


IMG_2519.jpg


ボサ子なあーたん

IMG_2446_20140417233029573.jpg


後姿・・・せっかくのカメラが泣いてるわー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

きりたんぽ

2014.04.15.21:10

ピンポ~ン♪


いくらちゃんちからお届け物がきた


★★★   (←ポチしてねー) 


うっほーーい 


あれがきた( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_2265.jpg



何???ってパパに アタシこう答えちゃった


きりたんぽんよ~♪・・・


  (; ・`д・´)ハッ!





アタシったら アタシったら  やだ・・・恥ずかしい


一人で赤面  川* ̄д ̄*川ポッ


殿方のパパは言い間違いに気が付いてない模様  ホッ!


どうも最近聞き間違い 言い間違いも多い


気をつけなきゃ 


IMG_2273.jpg


初めて食べる「きりたんぽ鍋」


もちもちでオイチィ~~~♪


つい


IMG_2283.jpg


お酒も進んだーーー


美味しい「きりたんぽ」を ありがとうございました~


このままサヨナラは寂しいので


ロク隊長のレロレロでさようなら


page_20140415063207bbf.jpg

なぜか ずっとレロレロしてるんです・・・レロレロレロ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

更新できなーい

2014.04.14.23:41

なんで???


アップロードできません!って。。。


更新できないじゃーーーーん

私 ヤバいんです

2014.04.11.20:50

以前 アロマの香りで認知症予防に効果があるとTVでやっていた


最近 自分で危機感を持つ程 物忘れがひどいアタイ il||li(つд-。)il||li


同じ事を言ったり 買い物に行って何を買うか忘れたり


今。何か考え事してた事が分からなくなったり・・・コワイ


藁をもつかむ思いですぐにアロマをポチッ!しましたよ


IMG_2189_20140411203745b2c.jpg
5980円しましたがこれでボケないなら安いもんだわー


でも肝心のペンダントトップを忘れてた 


急いでポチッ!した


なんと  ワンコ用 だった。。。ヤッパ アタシ ヤバイ 


IMG_2268.jpg


人に見せる訳じゃないんだからいーんですけどね


IMG_2251.jpg



物忘れを予防したいのに


IMG_2248_20140411203750b09.jpg


ペンダントを着けるのを忘れるアタシ 


IMG_2250.jpg


ペンダントを忘れないようにするには


IMG_2253.jpg



どーしたら良いんですかね



IMG_2235_20140411203749af4.jpg


まだ3回しか着けてません

明日は忘れないようにしなきゃ (☉∀☉)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でぇ~けぇ~たっ

2014.04.09.00:26


かわいい生地見つけた~


IMG_2173_20140407210115b62.jpg



ララちゃん 

ベッドできたよ~


IMG_2184.jpg


気に入ってくれるかな?


IMG_2181.jpg


ママのニホイ付き

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

極寒デート

2014.04.07.13:34

ずぅーーーーーっと



ずぅーーーーーーーーーーーっと楽しみにしていたデート



想像以上に寒い極寒の岡山デートでございました



その日のデートは兵庫にお住いのきよさん夫婦



きららの生んだ子 スパイス


IMG_1946.jpg


きららにソックリ~


IMG_1948.jpg


そして 奥様のプリンちゃん


IMG_1931.jpg


穏やかで優しい奥様


そして 子供達


IMG_1943.jpg


ミントくん


IMG_2029_201404071222227c5.jpg


バニラちゃん


IMG_1964.jpg

我が家からはタラちゃん


IMG_1995.jpg

あーたんです


残念な事にきららママはヒートになり欠席


そして体調不良によりパパが欠席なのに


広島から一人で運転してきてくれた あっちゃ~ん  カッコイイーーー


IMG_2034_20140407123342def.jpg


いつも穏やかなこうめちゃん


IMG_2035.jpg


おとなしい りんちゃ~ん  


ここの子 同じプードルだよね?ビックリする位 穏やか姉妹


育て方か?血筋か・・・・・・・・Σ(-∀-;) 


ウチの血筋は天真爛漫って事で~~


それから広島からお友達のcocomaさんも到着


いつもオドオドしてるCOCOくんですが今日は何を勘違いしたのか


俺様は強いんだーーー  って頑張ってましたが体は後退してったね


犬同士 分かるんですかね~


口だけオトコと見抜かれバニラちゃんに相手にされてなかったね(笑)


IMG_2156_20140407123347545.jpg


COCOくん しょぼぼぉ~ん  カワイイ((●≧艸≦)プププッ


この日は本当に本当に寒くて寒くて(2回言っても言い足りない寒さ)


鼻水( ̄ii ̄*)タラリ~でした


ポジティブきよさんは寒くても泣き言は言いません


ピザを食べながら  手の震えが止まれへんねぇ~~~~ん(笑)


って言いながら かじかんで動かなくなった指を補助しながらピザを掴み


片手で震えを止めながらピザやビールを食べていた


その姿が面白くてケラケラ大笑い 


きっとこの先 あの日は寒かったねーって良い思い出になるね


楽しい1日をありがと~~~


また会える日を楽しみにしてます


IMG_2004_201404071306043db.jpg


ワンコブログから気の合う仲間が増え


IMG_2161.jpg


気取ることなく素で付き合えると友達に。


ブログやってて 良かったな~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
きよさん!早くPC買ってブログ復活お願いしまーす

連絡ください

2014.04.04.19:59

湯布院の朝


IMG_1136_201404041658402b5.jpg


晴れ予報なので早朝

身が引き締まるほどの寒さ (体は締まってないけどね…

自分の身がかわいいアタイは暖かくなってランに・・・


IMG_1211.jpg

↑同じ服ですが 2日目なんですよ


IMG_1236.jpg


ほら!服は一緒でも腹巻みたいなおパンツしてるでしょ~

あっ!まつこ お出かけしたら基本おパンツはかせます

お散歩でも突然道路でチッチしたら申し訳ないのでおパンツはかせる事が多いですよ


IMG_1225.jpg


気持ち良い 最高なお天気に恵まれ



IMG_1221.jpg


みんな 楽しそうでしょ~


IMG_1227.jpg
 

良いお顔です



IMG_1203.jpg

チェックアウトまで思いっきり遊びました


IMG_1278_20140404170046958.jpg


楽しかった湯布院ガーデンホテルを後にして


IMG_1283_20140404171443a06.jpg


ルリピンさんお勧めのお店でスィーツをいただきました


page_20140404171443424.jpg


甘い物食べて 満足してたアタシにあっちゃんが


あのぉ~~~まつこさん きららちゃんのお花がないの気がついてる?


σ( ̄◇ ̄;) お花?お花って~~???











Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


ガ━━(lllo(工)olll)━━ン ・・・


il||li▄█▀█●il||li
  なくなってる


大切なお花がなくなってるわ・・・


IMG_1280.jpg


きららが着てた服のお花・・・


ランで遊んでた時は付いてる

IMG_1231.jpg

↑ほらね。。。


どうか湯布院で暮してるお方


湯布院に行かれた方


このお花を拾った方はどうぞお知らせください


大切なのよ~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


マジ凹む  


一生懸命作ってくれたHanaママちゃんごめんなさいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

湯布院サイコー!

2014.04.03.05:42

今回も最初に謝っておきます
親ばかでごめんなさい
今回は文字少な目 写真多めでござます
ただただ 親ばかな記事になっております
次もそうなるでしょう!


まつこがお世話になったのは


IMG_0795.jpg

湯布院ガーデンホテルさん


オープンした時から色々な九州ブロガーさんの所で指をくわえて見ていた


やっと訪れる事ができました


15時過ぎていたので すぐにチェックインして


IMG_0806.jpg


遊んだーーー!!!


キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


この笑顔


IMG_0855.jpg


この笑顔が見たかったの~~


本当は迷カメラマンになろうかと思ったけど


IMG_0930.jpg


この笑顔を直視できないのは嫌だーーー


IMG_0933.jpg


ってワガママ奥様 カメラを触りませんでした~


IMG_1090_20140402204417f0d.jpg


きららママはモクモクと持って来い遊びに夢中

IMG_0802.jpg


誰とも遊びません


IMG_0899.jpg


タラが一緒に遊ぼうと誘っても無視!


IMG_0851.jpg

一途なきららでございます


そうこうしてると


あの子がきたーーー


IMG_1035.jpg


弾丸娘 こころちゃ~~~ん


この子もボール命!


しかしママが投げるボールにしか反応しません!


弟の 来夢くーーーん


IMG_0965_20140402204544eff.jpg



そして あの子達も 到着~


IMG_1074.jpg


満面の笑みでこんにちは~~~ こうめちゃん


IMG_1055.jpg


・・・な りんちゃ~ん ちょっと疲れたかな



わ~~~みんな揃ったねーーー


って・・・あっちゃんマスク姿


IMG_1072.jpg


なんと前日から高熱!!!


体も痛いらしい (´;ω;`)

辛いのにど根性できてくれて ありがとーーーっ


IMG_1048.jpg


みんな親ばかで


IMG_1057.jpg


我が子の


IMG_1036.jpg


こんな顔が見たくて 頑張っちゃうのよね~



IMG_0947.jpg


たくさ~~~ん遊んだ後は


食べ放題 飲み放題の夕食~~~


IMG_1126.jpg

ガッツリ食べるぞー


って意気込んでた 大食いあっちゃんは


IMG_1127.jpg

食欲ゼロ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


IMG_1128.jpg

呑み助あっちゃんがアルコールも受け付けず・・・( ノω-、)クスン

見ててかわいそうでしたが

いやらしいアタシ 主婦のもったいない病発症

食わなきゃ!!!あっちゃんの分まで食うぞ!

っと意気込みましたがお口に入れたらジュワワァ~~~なステーキは

若さを失った熟女にはチョイきっかったわ

ステーキは4切れ位しかやっつけれず無念じゃーーー


IMG_0998.jpg
↑意味ない写真ですが カワイイから見て欲しかった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
続く(次も内容のない親ばかブログです)



ゴールドドライバーですけど?

2014.04.01.21:42

最初は文字ばかり 申し訳ありません


先日 私まつこ念願のあそこに行ってきました!


早起きして行くわよヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


って思ってたのに 興奮して寝られず目がギンギラギン(ΦωΦ)


えーえー寝坊しやした!起きたら5時半!!!Σ(-∀-;)


急いで支度をして家を出たのは6時半・・・しくったーーー


って反省しながら 


さぁ!行くよ!パパアタシが山口まで運転すっから( ̄∀ ̄*)マカセテー


パパ・・・なんで?大丈夫?


って不安げ (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! 大丈夫よ~任せて! 


って意気揚々♪ まつこんちから高速道路まで30分


細くて対向車がきたらギリギリの所あり


わぁ~~~~!!!まじ~~~~やべ~~~~~


って独り言を叫びながら運転


なんとか高速道路まで到着!


久し振りの高速道路


まず 広島方面と岡山方面の二択に パパどっちーーー?!


本線に入っても パパ!右に行っていい?

左にもどろうか? トンネルだーーー!!!

パパ!トンネルって車線変更していいのーーー???


って叫んでるアタシにパパ ギブアップ

俺が運転するから・・・((ヽ(;´Д`)ノ)) って。

運転交替したした所は宮島でした。山口まで運転してあげたのに~~~

パパの運転で向かった先はIMG_0712_20140401211847589.jpg

九州です!

九州有名ブロガーさん達が楽しそうにランランしてたあのホテルに♪

やっと行く事ができたのだ~~~

その前に ちょいと観光に行こうと大宰府に♪

そこは 人がうじゃうじゃ~~~


IMG_0745.jpg


ずう~~~っと先までうじゃうじゃ~~


IMG_0756_201404012118555fc.jpg


とっても素敵な所だけど


あまりの人に 負けました



IMG_0767.jpg


こんな写真を撮っただけで


IMG_0765.jpg


散歩しただけ~~(笑)


あっ!お勧めの 梅が枝餅は食べましたよ!


梅が入ってるお餅と思い込んでた私  σ( ̄^ ̄)?あれ?梅の味しないね~~~


今頃ですが私が買ったお店だけ梅が入ってなかった・・・って事ないよね?


甘さひかえ目でアンコの苦手な私でも美味しくいただきました


さぁ~!ずぅ~~~~っと行きたかったあの場所に行きますよ~


って車を走らせると まさかの山が白い・・・(`д´ノ)ノ


パパと 白い山だね~岩山で岩が白いのかな~?


九州だもん 雪じゃないよ!暖かい九州だよ!


ってワーキャー言いながらふと道路斜面を見たら雪!!!


湯布院って寒い所だったのねーーー


そう私がお邪魔したのは


IMG_0795.jpg


ここよ~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪わーーーーい♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


IMG_0792.jpg



長くなったので続きます・・・


IMG_0790_20140401212427fcf.jpg


また来てねーーー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
