
--.--.--.--:--


ハウステンボス

2014.05.31.21:14

なかなか思う様に更新できなくて申訳ない


あの楽しかった旅行からもう1週間がたってしまった・・・(( *´艸`)タノチカッタナー


パパに全て任せ遊びに行かせてもらったでしょー


義理人情の昭和なまつこ


一生懸命パパに恩義を返す日々なのでございます


**********


佐世保バーガーを食べ次に向かったのはハウステンボス


IMG_3304_201405312008422d2.jpg

ハウステンボスの入り口で早速記念撮影

IMG_3307.jpg

パシパシ


同じ様な写真ばかり撮って動かないふたりに

IMG_3326.jpg

まだ入り口だから!先は長いのよ~ε-(ーдー)ハァ   って急かすくーちゃん

くーちゃんは私達の案内役&子守のため我が子ぽんちゃんを

お家にお留守番させてホスト役に徹してくれました

IMG_3348.jpg

ルンルン歩いてるRIRIMAMA


がっ!

IMG_3350.jpg

牛さんに気がついたRIRIMAMA


IMG_3351_20140531200738059.jpg


牛さんとも記念撮影  

RIRIちんこの時 ウシさんに気が付いてませんが

IMG_3352.jpg

↑はい。ここで牛と目が合う・・・

人形の牛さん怖いらいく 後ずさるRIRIちん

PCの世界でしか見た事なかったRIRIちん 行動すべてが可愛かったな~~

IMG_3354_2014053120073935f.jpg

萌え萌えなオチリ~~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あ~~~~こんな事ばかり書いてたら前に進まない・・・

ここからザックリいきますよーーー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

おの時期のハウステンボスはバラ祭りが開催中


page_201405312042132d3.jpg


素晴らしかったわ~


IMG_3433.jpg


や~~~ん カワエエ  ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


IMG_3412.jpg

ログ隊長とバラ

IMG_3466.jpg

あはっ! Σ(-∀-;)

IMG_3440.jpg

ログ・・・

IMG_3469.jpg

バッグから出ないログ・・・

IMG_3464.jpg

こうやって撮影

隊長のくせに歩くの嫌いなのよ

IMG_3490.jpg

くーちゃんとも記念撮影  似てるでしょー(体型)

ハウステンボスを楽しんでいると

トイプーちゃんをダッコしていたご婦人とコンニチハ~と話していると

アレ?この子・・・っと きららを見て

もしかしてブログしていませんか?って・・・

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  アタシのブログを見ていてくれた人と遭遇!!

あーーーーーっ!汗だくで化粧も溶けてた私・・・ 口紅くらいしとくんだったー!

コレ見てくれてるかしら? その節はどーもーーーヘ( ̄▽ ̄*)ノ

ちょっと嬉し恥ずかし体験でございました


******************


色々楽しんだハウステンボス

お腹すいた~~~何食べる?って質問に声をそろえてレモンステーキ!!!

いただきまーーーーす!って食べた瞬間 ( ̄▼ ̄|||)うぅぅ・・・

お肉が喉を通らない・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・

遊びに行くとガラスのハートの持ち主まつこ

今回も胃痛になってしまいました il||li▄█▀█●il||li

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

つづき

2014.05.29.20:56

さぁ!九州旅行の始まりです


長崎に行く前に お会いしたかった人がいました  くーままさん←飛んでねーーー


愛犬くーちゃんと生まれた子供達を溺愛


見てて楽しくなるブログでいつかお会いできたらと思っていました


IMG_3200_201405282315309b8.jpg

この子がくーちゃん

IMG_3198.jpg
子供の大ちゃん

IMG_3241.jpg
娘の福ちゃん

IMG_3202_2014052920240628d.jpg
おチビな豆ちゃん

IMG_3159_201405282314358dc.jpg

せっかく会えたのにワンコを見たりお話したりでほとんど写真なし・・・


デカいカメラを持って行ったのに意味ないし・・


ここで他力本願を発揮!!!くーままさんちで楽しかった様子は見て下さい!


私の写真は・・


IMG_3258.jpg

ろくな

IMG_3284.jpg

写真が

IMG_3225.jpg

ないのよね・・・ ホント反省してます!

パソコンの中で見ていたワチャワチャ親子 カワイイ~

持って来い遊びが大好きらしく 永遠と親子で遊んでおられました(メチァゲンキダナー)

もっとゆっくりしたかったけど

長崎までの道のりがあります  ここで皆さんとはお別れしました

皆さん またお会いしましょうね~

ここから 凸凹三姉妹 胃袋を満たしにひた走ります

長崎・・・佐世保バーガーでしょ~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これ絶対に食べたかったの!

IMG_3286.jpg

ダイエッターだからバーガーなんて滅多に食べない私

すぐにお口に頬張りたかったが ピーカンなお天気 あつい。。。

そこで・・・ くーちゃんちで食べよう!!!って事になり

食べたい気持ちをグッ!と我慢!

(▼∀▼)ニヤリッ  くーちゃんちで食べるならぁ~~~ビールも飲みたい!

ってワガママ放題 もち呑兵衛のRIRIMAMAも右へならえ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コンビニでビールを買い いざ!くーちゃんちへ~~~

くーちゃんのお父さんもお母さんもニコニコ優しく迎えてくれ

はじめましてなのにビール持ち込むまつこに疲れたでしょ~~~~って (´;ω;`) ヤサシイ

美味しい佐世保バーガ―をほお張り ビールを2缶グビグビ

プハーーーッ!サイコーーー  キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

お出かけすると胃腸を壊すまつこ 今回は絶好調!!!

の。    は   ず   が   ヤッパリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
続きます

凸凹姉妹に会いにゆく

2014.05.27.18:04

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

すぐに楽しかった九州の旅をアップするつもりが

ついつい飲んじゃって~~~酔っぱらってアップできず・・・( ̄ー ̄;)ゞ

遅くなって ごめんなさーい

*****************

会いたいね!会いたいね!と言いながら

なかなか会えなかった RIRIMAMA ←RIRIMAMAんちに飛びますが広告でてまーーーす

知り合ってまだ浅いがなぜか長年の友っつーか姉妹と言うか

ブログを見た瞬間にビビビッ!ときた くーちゃん ←広告でてません

↑いつもなら他力本願まつこで他の人んちに見に行ってね~

って丸投げするのだが この姉妹いつ更新すっか分かりません

いや・・・更新するかもわかんないわーーーー ((●≧艸≦)プププッ

***************

久し振りの一人旅

着いたのは新鳥栖駅

IMG_3069_201405271731597f8.jpg

初めての新幹線で心配だったログ隊長も良い子

IMG_3076.jpg

きららも頑張ったね~

IMG_3086.jpg

ブロガー魂で意味もない写真を撮りまくって一息ついた時

一台の車が止まった

出てきたご婦人まつこにペコリン σ( ̄^ ̄)? くーちゃん???

違う。。。くーちゃんじゃねーし

・・・(; ・`д・´)ハッ!!!あの人 見た事ある!!

グレースママさんだーーー! ←ポチッしたら飛んじゃうよ~ん

そして 桃ままさん 

IMG_3247.jpg


うるろねさん

page_20140527174544403.jpg

こ・こ・この人達があの有名なセデブ御一行様だーーー!

舞い上がってた私に気さくにお話をしてくれた姉様達 

あまりの緊張に声が裏返ってたアタイでした

そうこうしてると・・・

IMG_3220.jpg

きゃははーーーーっ

IMG_3221.jpg

RIRIちん登場!!!

IMG_3113.jpg

長崎から佐賀の新鳥栖まで迎えに来てくれた くーちゃんも到着!

興奮して写真を撮りまくったアタイだが

靴擦れで動くのが辛く アングルが・・・

IMG_3126.jpg

すべて


IMG_3127.jpg


くーちゃん 許しとくれーーー

IMG_3131.jpg

**************

つづく
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

わくわくぅ♪

2014.05.23.23:27

ごめんよーーー


ブログ無理っす


長崎 →お友達と会う→佐世保バーガー食べる!


しか決まってない???のかな?


アタシはお友達に会えて喋って食べれたら満足~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


しかし すげー荷物になったぜ


どーする!まつこ


大丈夫か?まつこ


明日お会いできるお友達 楽しみにしています


よろぴくねーーー


ダイエット休み!明日は食うぞーーーー


九州 九州 九州

2014.05.23.07:01

おはよーーーー ( ̄∀ ̄*)イヒッ  

選抜!選抜!と連呼しておりましたが

なんの選抜だ?って質問受けた~

アタヒ


IMG_3035_20140523065544869.jpg


長崎いくんだす!


長年 会いたかった RIRIMAMA&くーちゃんに会いに行くの~


それから私の大好きなブログ くーままにも会っちゃうのよー


詳しくは夜更新する・・・かも (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(しない可能性あり)


同行する子供は・・・


IMG_3033.jpg

ログ隊長


IMG_2978_20140521234506b7f.jpg

きららです

初めてひとりで2匹連れ旅行

いったいどうなる事やら・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

はっち堂さん開くって!!!

2014.05.22.19:59

見て!見て!見て~~~


はっち母作


IMG_3007.jpg


これと一緒のがあるかは知らんが


IMG_3011.jpg


はっち堂さんカートオープンだそうな!


IMG_3014.jpg


ライバルが多くなるから言いたくないが


IMG_3017.jpg


優しい心の持ち主だから教えちゃう


IMG_3012.jpg


みんなゲットできるかなー


はっち堂

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

合格かも!

2014.05.22.06:49

選抜続いてます


狂犬あーたんの母きらら



こんなにモッサリになってた



IMG_2948.jpg


可愛くカットできるかしらーーー(▼∀▼)ニヤリッ


IMG_2960.jpg


失敗したらお留守番だからねーーーっ


IMG_2974_2014052123441817d.jpg


今日は老眼鏡かけました




どーーん!!! 



どうだーーーー!


IMG_2978_20140521234425692.jpg



なかなか どうよ!(自分が言うのも なんなんですが



IMG_2980.jpg


やっぱ デコッパチが好き~(落ち武者NG)


IMG_2985_20140521234430e27.jpg



素人のカットにしてはOKでしょー


IMG_2986.jpg


使ってるハサミも最近買い替えグレードアップ1200円くらいだよ  ((●≧艸≦)プププッ


IMG_2978_20140521234506b7f.jpg


選抜 きらら頭1つ抜けたかな~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ざんねんっ!

2014.05.21.05:45

選抜・・・



タラちゃん・・・



かーさん大失敗


老眼鏡 かけずにカットしたら



ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?  σ( ̄^ ̄)?  ( ̄~ ̄;) ウーン


修正しすぎ修正できない長さになっちった


IMG_2932.jpg


どう見てもトップ短い・・・



IMG_2933.jpg



落ち武者みたいだーーーー



IMG_2926.jpg



タラちゃんは我が家の中では唯一の単純フレンドリー



IMG_2931.jpg



有望だったんだけど


でも コレはちょっと恥ずかしいぞーー


アウトだろーーーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

選抜します!

2014.05.20.06:31

まず



IMG_2873.jpg

特攻隊長のログ


IMG_2878.jpg


まつこがカットを失敗したら それで選抜ハズレます!


IMG_2887.jpg



成功ではないが 許せる範囲しょうか・・・


IMG_2891.jpg


候補に入れます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次はタラちゃん

湯布院で発見か?

2014.05.19.15:38

みなさん覚えてますか?


私が楽しい旅行で大切なお花を紛失したの←ポチしてみそー!


ここで無くしたお花 捜索隊が探してくれたけど発見に至らず無念


って思っていたら・・・


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


IMG_2923.jpg


二つに増えたーーーー


なんとこの服を作ってくれた


Hanaママちゃん


また作ってくれましたーーー!!!


それもオッチョコチョイまつこ用に2個も +゜*。:゜+(人*´∀`)やさし~い+゜:。*゜+


このお花を頂いただけでも恐縮なのに


見て~~~~


IMG_2277.jpg



なんてカワイイんでしょう


モデルに着てもらいました


IMG_2255.jpg


やーーーーーーーーーん  ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


IMG_2252.jpg


狂犬がレディになったーーー♪


IMG_2260.jpg


Hanaママちゃん いつもカワイイ洋服をありがと~

早くショップオープンしてねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


まったねー

2014.05.19.10:13

いつもの通り朝から元気ないくらちゃん


IMG_2478.jpg


やっぱり あーたんと遊んでますよ


IMG_2476.jpg


次に会う時も こうやって遊ぶかな~


IMG_2486.jpg

↑いくらちゃんの耳が楽しさを物語ってるでしょ~


IMG_2504.jpg


あーたんが遊んでくれなかったら こんなお顔


1週間のお里は楽しかったかな?


IMG_2575.jpg

いくらが乗った飛行機を見ようと久し振りに空港の公園に入ったら


まさかの迷子


木をかき分けコレ道???ってな けもの道みたいな道を歩き


丘を越えゼーハー1時間歩いて(よっしゃーダイエットー!)


やっと飛行機をお見送りする事ができました


IMG_2601.jpg


いくらがコレに乗ってる


IMG_2651.jpg


いくらーーーーまた逢うねーーー!!!


IMG_2733.jpg


きららママ


IMG_2728.jpg

お出かけタノチ~~~~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あーたんカット

2014.05.17.15:23

IMG_1967_20140517151007da6.jpg


∵ゞ(≧ε≦; ) いつも遊んでしまいます


ザビエルあーたん かわゆす~


IMG_1998.jpg


エンジェル プー期待のママ犬候補


可愛いくしとかなきゃねーーーっ


IMG_2002.jpg


ほわほわでアザラシの赤ちゃんいたいなあーたんですが


IMG_2006_20140517151019dee.jpg


狂犬あーたんです!勢いあります


大型犬に文句タレます


んが腹を見せるのも早い!!!


IMG_2141.jpg


この子のお婿さん


IMG_2095_20140517151100f36.jpg


赤い糸はあるのかしら


IMG_2161_20140517151106926.jpg


あるといいなーーー


IMG_2231.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
夢は砕けたーーーil||li▄█▀█●il||li ショック

今朝のいくらちゃん

2014.05.17.10:37

今日も朝から



IMG_1758_20140517103007f1c.jpg


\(○ `O´ ○)/トゥーー!!


IMG_1760.jpg


元気な元気ないくらちゃん


page_2014051710294098d.jpg


朝からハイテンションですが


私がカメラを向けると


IMG_1784.jpg


チーン  


IMG_1783.jpg


テンションだだ下がり (*`▽´*)ウヒョヒョ


このバトルも明日まで.仲良し姉弟でしたが


いくらちゃん千葉に帰りますよ


楽しい1週間でした  また遊べるよね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

飛びます&ダイエッター

2014.05.16.16:44

あーたん姉ちゃんといくらちゃんはとっても仲良し


いつもじゃれ合って遊んでますが・・・


いくらちゃんの様子が・・・


IMG_1733.jpg


獲物を狙ってる姿

あーたんはスヤスヤ寝てるけど

IMG_1734.jpg


わぁーーーー!!!


IMG_1735.jpg


まさかの


IMG_1736.jpg

仲間と認識するまでは警戒心の強いあーたんですが

こんな不意打ちくらっても仲間と認識してるいくらには怒る訳でもなく


IMG_1739_20140516162822ba6.jpg


うひゃひゃ~~~~


IMG_1741.jpg


きゃはははーーーーっ


IMG_1742.jpg


って楽しそうなふたり


IMG_1748_20140516163825928.jpg

見てて笑顔になるねー


***********


私事ですが白髪染めに行きました

IMG_1755.jpg



ただいま頭カブレてかゆーい!!!


ダイエットもなんとか2㌔痩せたー!


くーちゃん RIRIMAMA 裏切り者を許してねーーー( ̄∀ ̄*) 後4㌔!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

5か月になりました~

2014.05.15.06:35

昨日はいくらちゃん&ララちゃんの生後5か月記念日


分かっていたのよ!写真も撮ってたのよ



なのに・・・お酒飲み過ぎて爆睡しちゃったーーーーー



起きたら5か月と1日 ( ̄▼ ̄|||)



それでも更新しようとしたら写真が撮り込めない!!!



1時間ほど頑張りましたが敗北



今。起きてきたパパに聞いたら



( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ カメラつついてた~~~~~



って・・・(-`ェ´-怒)こんちくしょーーーー!!!



1日遅れましたが生後5か月のいくらです



IMG_1658.jpg


ほとんどタラちゃんと同じような成長の仕方です


IMG_1679.jpg


でも好き嫌いがハッキリしてて好きじゃないフードは遊んでなかなか食べない


IMG_1690.jpg


少し痩せてるかな~


IMG_1693.jpg


でも食べてくれるフードがあったので今から太ろうね~


IMG_1706.jpg


ママさーーーん生後5か月の体重は1680gでしたよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014.05.15.00:40

(´;ω;`)ブワッ

写真が撮り込めない

なんでーーーーーー???

どうかめぐんで下さい

2014.05.13.20:53

今日はね いくらちゃんママのお顔を舐めてあげてた


ママも怒ることなくウットリ~


きらら息子を忘れてませんでした


******************



昨日の事


お腹を空かせてた3匹の子達



IMG_1512_201405132038141ca.jpg


いくらちゃんじゃなくて・・・


母・姉・兄・・・


IMG_1513.jpg


イヤシイ親子はいくらの食い散らかしたフードが欲しくてたまらなーい


IMG_1514_20140513203816c30.jpg


必死で手を伸ばすお姉ちゃん


ちと無理っすねー ザンネーーーーン(。-∀-)ニヒッ


***************


少しずつ 少しずつ カットしてます~


IMG_1501.jpg


こうなりました~


IMG_1527.jpg

今。いくらちゃん あーたんと全力で遊んでハーハーしてます

ママさん いくらちゃん元気もりもりですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



じたばた

2014.05.12.10:58

おにいたぁ~ん


ねぇねぇ



IMG_1474.jpg



朝からお誘いしてますが


タラちゃん一生懸命ガム食べてます


IMG_1478.jpg


おねえたんでも良いから~


IMG_1485.jpg



色々な角度から攻めてるいくらちやん


無視され


IMG_1490.jpg


不満顔ですよ  ((●≧艸≦)プププッ


IMG_1498.jpg


お兄ちゃんっぽくなったな~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いらっしゃいまほーっ

2014.05.11.22:35

この子 だ~れだ


IMG_1458_20140511222746b30.jpg



分かりますか



IMG_1463_20140511222750ff1.jpg


千葉からビューーーーン


IMG_1460.jpg



いくらちゃんでーーーす   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


少しの間 一緒に生活しますよ


いくらママさんがカットしてください


って口走ったので  (ΦωΦ)ふふふ・・・・ やっちゃった


少しだけね


IMG_1471.jpg

ママさんカットしたのわかる?


IMG_1470.jpg


今日はここまでだけど まだやっちゃう?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014.05.08.21:46

載せ忘れてた

IMG_1236_201405072105575ba.jpg

狂犬あーたんです!


GW終わったねー

2014.05.07.21:31

みなさん こんばんは~


みなさんのGWはどうでしたか?


まつこ充実したGWでした




IMG_1055_201405072052577b8.jpg


お花を見に行き



IMG_1063.jpg


花に囲まれた我が子を撮りまくり


IMG_0933_20140507205252cad.jpg




あっ・・・孫も行ったんだった


page_20140507205420215.jpg


孫の写真は親がいるからね。。。これだけ~~~(笑)


IMG_1219.jpg


ドッグランにも行きましたよ


IMG_1198.jpg

2日目は近所のお山 野呂山に登り(車でね)


IMG_1247.jpg


とにかく歩いた


IMG_1307.jpg

いつもは家でマッタリしてる私がとにかく歩いた


IMG_1290.jpg


子供達も喜ぶし


IMG_1281.jpg


私のダイエットにも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_1268.jpg


子供達も疲れたのか


IMG_1254.jpg


珍しく集合写真が撮れました


3日目 ガックリな雨

仕方ないので北海道に行ったつもりで

コストコでイクラを買い イクラ丼(おいしかったーーー)


4日目  きららの子供 トトちゃんのカットをお願いしてさせてもらいました


IMG_1376_20140507211821b23.jpg


あらら~~~~(^_^;)な感じですが


IMG_1391.jpg


大変身


IMG_1393.jpg


可愛くなったでしょ~


IMG_1396.jpg


こうやって4連休あっと言う間に過ぎて行ったのです

少し忙しい日が続きますのでノ~ンビリ更新な私ですが

皆さんの所には遊びに行きますので

皆さんは更新してねーーー((ヾ(。・д・。)マタネー♪


あっ!!!GW 大福4個 アイス ドーナツ食べたけど1キロ痩せた

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

むだい

2014.05.02.22:29

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


やっとGWだーーい!


今の現場お家から遠く朝7時前には家をでて帰りは8時前


つらかったわ~~~


子供達も辛かったと思います。なんせフリーの子は2匹だけ


みんな良い子で待っててくれて ありがと~


きっと いつもそばに居てくれる飼い主なら幸せなんだろうけど


働かなきゃいけない飼い主 寂しい思いをさせてしまってるけど


私はあなた達がいてくれて幸せ~~~♪♪(●^∀^●)♪♪


GWはたくさん遊ぼうね~


*******************



きららベビーのララちゃん


実はブログを始めたんですよ


でも最近 動いてないような・・・(軽く要望だしましたー)


ここでのララちゃん あーたんにソックリじゃない?

ララ




って聞いたら うちのパパさん  σ( ̄^ ̄)?これタラ?  ってーーー!


あれーーー?言われればタラにも似てる


あーたんの4~5か月の頃の写真を見たら


ベラボーに可愛かったはずのあーたん


ブサいく期だった・・・


あーたん2


( ̄▼ ̄|||)・・・天使だったはず。。。


おかしいな・・・


*****************


ダイエットネタですが奥さんえらいこっちゃ!!!


まつこ最大17キロ太りましてね


9キロダイエットしたんです


東京に遊びに行ったのはその頃


それから気が付かない間に (本当は知っていました認めたくなかったー)


後3キロで元通り σ( ̄(●●) ̄)アレレーーー?


自分の写真を見てダイエットを決心いたしました


目指せマイナス5キロ(欲は言いません)


ダイエットを始めるのに話題の水を飲もうと飲んでみました


味がない。・・・( ̄  ̄;) うーん アタシ味のない物 苦手


そう言えばアタシってお水って飲んでない


飲むのはコーヒー・ジュース・アルコール・スープ類


お茶もめったに飲まない。


これって体に悪いよねーー(今頃きがついた)


アタシ早死にはしたくない!子供達を残して死ねないわーーー


今日からお水を1日500cc飲んでダイエットに励む所存でございます


今回こそは!!!イヴまま ┐( ̄ヘ ̄)┌   なーーーんて呆れた顔しないでねーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

←ララちゃんのブログよ~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
