
--.--.--.--:--


体質の変化?

2014.06.30.06:50

おはよ~

我が家のカイカイベッキー


IMG_4573.jpg


1歳くらいの頃アレルギーの検査しましたよ

血液を採ってアメリ~カで調べてもらうヤツ

陽性反応もたくさんあっ肉ではラムや鳥系が全てダメでした

それから7年間ラム肉とチキン系は食べさせてませんでした

でも カイカイは治らず・・・

その時の先生のお話ではアレルギーは年とともにヒドクなる

治る事はないと思いますよ~って。。。

実は数日前から思い切って完全手作りにしました

鳥を禁止しててもカイカイなのでササミ食わしてみっか!!!

って7年ぶりにササミをあげました

・・・・・・( ̄  ̄;) ベッキーなんともないのよ

鳥アレルギー治ったのか???

アレルギー検査の信用性ってどこまで???

**************

ワタシ業務用スーパーに行きました

ブロ友さんが食べて・・・Σ(-∀-;)微妙

ってつぶやいてた食べ物みつけました

IMG_4584_20140629233027513.jpg

大好きったレバ刺し 懐かしいわ~~~

あの美味しさを思い出し 怖い物見たさもあり買いました

IMG_4586.jpg

*****************

↑このお皿いいでしょ!

2年前に孫が学校で作ったものです(天才だわーーー)

******************

分かってはいたけど

ぎょぇ~~~!!!な色のコンニャク (苦笑)

お味は

・・・・・・・アッ( ̄▼ ̄|||) やっぱり コンニャクだった    


アタシ2個も買ったのよ  どうしましよーーー


IMG_4593.jpg
↑関係ない写真です
カワイイから載せたかったの・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

詐欺師(懐かしの)

2014.06.24.22:52

こんばんみー


押入れゴソゴソしてたらね


懐かしい写真が出てきたの


IMG_4557.jpg

やーん  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

うちの娘カワイイでしょ~

IMG_4555_20140624224017428.jpg

可愛かったのよ

IMG_4529.jpg

今は。

化粧すればいいのに・・・ ( ̄▼ ̄|||)

この頃から12㌔太ってるアタシ

24年前の写真 チロッと顔出ししましょーう

IMG_4550_20140624224014f4f.jpg

この頃は細かった~~~

この頃は可愛かった~~~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

戻りたい・・・il||li▄█▀█●il||li

IMG_4559.jpg

息子 私に似たなーっ(笑)

IMG_4547_201406242240152a6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

注意!!!
( ̄ω ̄;)エートォ...12㌔増えたら顔って変わるのよ
頬は膨らみアゴはなくなる
おめめは小さくなる・・・
それに加え老いも・・・
人間って変貌するんだじょ 
綺麗に年を取りたかった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日もヘルメットかぶって頑張ります!!

歯石 その後

2014.06.22.13:08

前回のユニ〇ロXLサイズ仲間が思ったより沢山いて
喜んでる私 仲間がいるって嬉しいわ~ん
一人UVカーデガンLLサイズを買ったお仲間よ!名無しだったわー
誰なのかしら?名乗りでてねーーー


*************

3月にゼオカルPHとアクアゼオに出会った私

やり方は分からないけどPCで調べながら歯石を取ってみた

(残念ながら歯石が付いてた写真撮り忘れました)

その時の画像がこれ

しせき10268496_1588701354687340_1206796426045817936_
11939677_1588701401354002_8302737082452300893_n歯石

お恥ずかしいですが3月からガーゼで2回ほど歯を拭いただけ 

(● ̄▽ ̄●;)ゞ悪い見本!マネちゃダメよ~

そろそろヤバいしら?ってお口を見てみましたよ

IMG_4454_20140622111147b0f.jpg
 
コレが今の歯の状態です

IMG_4513.jpg

毎日ゼオカル21のお水とゼオカルPHでシュッ!

このお手入れでこの状態は良いと思うのよ



でも全てに効果があるとは言い切れない

微妙なのよ~

シャンプーも変え再々してます

アレルギー体質のペッキー

カイカイしてペロペロ 変わらずお顔や脚などは赤くなってる・・・

IMG_4475.jpg

カワイイお顔が台無し~

IMG_4478.jpg

アンヨも・・・痛々しいね

でも背中や首などにも小さな傷が無数にあったのがなくなってる

IMG_4476.jpg


( ̄~ ̄;) ウーン  これはゼオカル効果が出てるのかな?

ゼオカル21を使いだしたのは3月終わり

結果を求めるには早いよね

気長に頑張ってみまーーーす

IMG_4445.jpg

シャンプーされ唇めくられ(。-`ω´-) ・・・ご機嫌ななめなベッキーでした~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どーでもいい話

2014.06.20.21:51

みなさん こんばんみ~

アタシ先日ユニ〇ロ行きましたの

テーシャツがなくてね

もち ふくよかでデカい(165cm) Lサイズを購入

今着ました・・・ユニ〇ロのLサイズって間違ってない???

アタシ ピチピチなんですけどーーーー  Σ( ̄ロ ̄lll)

ヌードですか?ってくらい形が・・・でてます

口だけダイエッターまつこ XLサイズみたいっす (信じたくない事実)

まつこ17㌔太った事は皆さん知ってるわよね

実はまつこって実名ではありません

太った自分に おい!デラックスのようになりたいのか???

目を覚ますんだ!!!って意味合いで まつこと命名

でも今では自分でもまつこに慣れて痩せると叫ぶばかり

オフ会においては皆さんがまつこデラックスをイメージしてくれるから

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ヤーーーンまつこさんイメージと違う~

痩せてるじゃなーーーい(デラックスをイメージしてるから)

って ぬるま湯につかってる・・・この言葉くせになるのよ(笑)

ε-(ーдー)ハァ  このままではエラい事になる

目指せLサイズ 目指せ体脂肪29%!!!

****************

今 ふとログ隊長と目があった

IMG_4294.jpg

ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? 老けた???

IMG_4292_20140620214414852.jpg

口の下の毛が伸びてきちゃなーーい

IMG_4308_20140620214419a87.jpg

ひっ捕まえ

テレビの前でチョキチョキ

少しはスッキリンコ♪

くだらないブログに付き合いありがとー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひさびさランラン

2014.06.16.21:09

みなさん 元気ですかーーーーっ?


私・・・ちょっと元気(笑)


アタシね~2年前から背中が痒かったの


ブライジャーの所だから病院に行きにくくてさ~ (乙女なのー 川* ̄д ̄*川ポッ)


ポリポリ2年間掻いてたら


背中がゾウさんの皮膚みたいになっちゃったーーーヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


2年も我慢しない方がいいよーー 

***************

日曜日 カワイイ姿が撮りたくて久しぶりにランに行きました

IMG_3971.jpg

久し振りのランに張り切る私

IMG_4086.jpg

千本ノック行くわよ!!!

IMG_4201.jpg

おいきなさーーーい!

IMG_4200.jpg

タフなきらら

IMG_4221.jpg

いつもなら私の方がバテるんだけど

IMG_4160.jpg

さすがに暑かったみたいで

IMG_4257.jpg

お水をガブし飲み吐きました ( ̄□ ̄;)!!

この季節は何をするにも気をつけてあげないといけませんね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2歳

2014.06.11.21:15

あーたん&タラちゃん

めでたく2歳になりました~

骨折したり頭を打って脳震盪おこしたり色々ありましたが

元気に2歳を迎える事ができました

エンジェル プーのママ犬として残したあーたんは大きくならず・・・

パパ犬候補として残したタラはスクスクスクウク

・・・・大きくなりました!

今年はママになる予定のあーたん

IMG_3933.jpg

小さいけど肝っ玉かあさんになりそう

IMG_3936.jpg

タラちゃんは・・・

IMG_3943.jpg

永遠に母さんの彼ちゃまでいてね

IMG_3948.jpg

*************

私まつこ 年を取りまして

この暑さに体がついて行けず・・・ 

のんびり更新でボチボチいきますのこれからも宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

幸せな時間

2014.06.07.20:34

こんな姿を見ていると


IMG_3780.jpg


つい笑顔になるよね


IMG_3789.jpg


無防備な姿


IMG_3794.jpg


信頼しきってる姿


IMG_3791.jpg


相思相愛  本当に幸せそうです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

はぴばっ♪

2014.06.06.21:22

今日はお休み  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


山口から広島にブロ友さんが遊びに来てくれました~


・・・・・il||li▄█▀█●il||li    ぶって!ぶって!アタシをぶってーーーーー!!!


アタヒィー ブロガーなのにカメラ忘れちったのよ


ボケ防止のアロマ効いてる   σ( ̄^ ̄)?のかな


page_20140606205218319.jpg


お土産もらったーーーー


ダイエッターなの知ってるのに・・・悪意感じるー(笑)

今日はパパの帰宅が22時前予定

そこから夕飯食べて(良き妻 夕食ワタヒもマテしてますの)

それから食べる。。。(Ф(●●)Ф)/ ←まっしぐら~~~~

ご希望にお答えしますわ

まつこですものーーー   (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

山口のお友達 ★★★←ポチッ!

広島のお友達★★★←ポチッ!

また 遊んでくださいねーーー

*****************

実は6月6日 今日は
IMG_3701.jpg

この子 ベッキーのお誕生日

IMG_3708.jpg

8歳になりました~

プードルにハマったきっかけがベッキー

IMG_3707.jpg

本当は小さい子をお願いしていたの

3匹兄妹だから そんなに大きなママじゃなわよ

って聞かされてた

数年後 血統書見たら6匹兄妹・・・どうりでデカくったわな~(笑)

IMG_3705.jpg

でも賢くてイイコちゃん

この子と出会えた事に感謝

最近はカイカイがひどく傷だらけになり痛々しい姿

どうにか治してやりたいと色々 手をだしてます

もちお水も!

劇的に変化したならお知らせできるけど

今の所  ( ̄~ ̄;) ウーン 傷が減ったような。。。。ってくらい

良い情報があったら教えてくださいね

IMG_3731.jpg

はぴばのお祝い

IMG_3735_2014060621142156a.jpg

もち他の子もコストコステーキ

IMG_3741.jpg

マテッ!!!!させられ祝ってるんだかなんなんだか・・・(スマンネ)

この先もずーーーーっと母さんと一緒だよ

お互いのんびり年を取ろうね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014.06.04.09:44

今回の旅では大丈夫だと思ってたアタシ

まさか急に胃痛に襲われるとは・・・

アタシは山根くん(ちびまるこ出演者)と改名した方がいいかしら  ((●≧艸≦)プププッ

あれだけ肉!肉!言ってたまつこが急変

ふたりはとっても心配してくれ 美味しそうにステーキ食べてたわー(笑)

さすがに写真なしです・・・

夜のライトアップされたハウステンボス

IMG_3512_201406040912136ca.jpg

お肉を食べる事ができなかったけど

IMG_3503_20140604091222eb0.jpg

とっても楽しむ事ができました


初めてのお泊りにログ隊長 寝るか?泣くか?心配してましたが


IMG_3527.jpg

きららも

IMG_3531.jpg

私も爆睡!!!

くーちゃんちで胃薬をもらいお腹をすかせて目が覚めた私

お母さん手作り

IMG_3537.jpg

もぉ!全て美味しいの!!!(特に筍ごはん絶品!こんなの初めて!)

くーちゃん毎日こんなに美味しいご飯食べてたら痩せないわねー(爆

昨夜 胃痛に泣いてたと思えない程 食べたわー

お母さん ありがと~~~~♪♪(●^∀^●)♪♪

くーちゃんは今日はどこに行きたい?どこでも行くわよ

って言ってくれたけど くーちゃんとRIRIMAMAに会いにきた私

このままお家で女子トークする事にしました パジャマ姿のまま・・・

どんなに楽しかったかお伝えできないのが残念

わーきゃー笑って褒め合ってたら すぐ帰る時間・・・

IMG_3574_20140604092020b78.jpg

最後の最後に慌てて撮った集合写真

IMG_3565.jpg

本当に楽しい旅行となりました

またポッチャリ凸凹三姉妹 会える日を楽しみにしとるよー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ミントママさん コントありがとうござます
ハウステンボスでの事は忘れませんわ~



最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
