
--.--.--.--:--


ありがとうございます

2014.07.30.20:42

嬉しいお便りが届きました

ころりんベッドを購入していただいた

つくしちゃん

IMG_5391.jpg


とっても気に入ってくれたみたい

IMG_5392.jpg


リラックスしてますねー

気に入ってくれて ありがと~♡♥(。´▽`。)♥♡


それから

かりんちゃんからも嬉しいお写真いただきました

IMG_5388_201407302034533c1.jpg

かりんちゃんも

IMG_5390_20140730203451aa4.jpg


気に入ってくつろいでくれてますね

カワイイお写真どうもありがとうございました~

*************

IMG_5370.jpg

ついでに我が子の写真も載せちゃお~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あーたんはいやしん坊

2014.07.28.23:00

エェ━━━━(´Д`υ)━━━ン・

やっちゃったーーーー!やっちゃったーーーー!!

楽しくベッドぬいぬいしてたのに・・・

仕上に取り返しのつかない失敗

il||li▄█▀█●il||li とほほ・・・

たまには失敗もあるわよねーーーーヾ(  ̄▽)ゞ(ヤケクソーーー)

*************

台所でトントン♪


すると iいつもの文句タレあーたんがうるさいのー


動画を載せようかと思ったけどやっぱり


σ( ̄^ ̄)?どーやって載せるんだったっけ???


今は努力したくないので 載せない(笑)


IMG_5314.jpg


あらぁ~モッサリ まぁ~普段こんなもんよー


汚い顔もモザイクかけないわよー(食後だからね!)


IMG_5315.jpg


ねっ!文句タレてるでしょー


まだクレーーー!って言ってるの


まだ懲りずに手作りしてる私


こんな物を買ったんです


IMG_5222.jpg
写真デカッ!!!

洗うのめんどーーーーい!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嬉しいベッドのお便り&りんごちゃん

2014.07.26.21:14

(*ノ▽ノ)みてみて~~~

まつこのころりんベッドを購入いただいた

北国のりんたろうくん

お写真いただきましたよ~

♡♥(。´▽`。)♥♡ や~~ん
かわいいボーイりんたろうくん


006a.jpg

気に入ってくれたかな~

大きさも良い感じ

とっても可愛いお写真をありがとうございました

**************

想像以上に注文を頂きまだ半分・・・

なるべく早くお届けできるように頑張りますね~

でも・・・ちょっと違う生地でベッドを作りたくなったアタシ

作っちゃった~~~


IMG_5227_20140726204330794.jpg


りんごちゃ~んキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


可愛いでしょ~


IMG_5228_20140726204331062.jpg


でもお値段は可愛くないわよ~

だって生地のお値段違いますのゞ( ̄∇ ̄;)

でも・・・勝手に作ったので今回は格安!

少し大きめ 外径63cmゆとりありまーす
綿多め 生地シッカリしてます
普通サイズ+600円 格安でお譲りする予定
またお知らせしますねー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ブルーのベッドも可愛いね

2014.07.21.21:42

こんばんは~


今日は祝日でお休みだったのねー


アタシは炎天下の中 気持ちよく働いたさーっ!


今日は男の子にも抵抗なく使ってもらえる


ブルーの生地の紹介


IMG_5296.jpg


リボンはいりません!って事でしたので


綿を多めに入れました


IMG_5299.jpg


気に入ってくれるかなー

***********

なかなかはかどりませんが楽しく作らせてもらっています

お待ちくださっている皆様ありがとうござます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いね♪♪(●^∀^●)♪♪

お誕生日なの

2014.07.20.21:46

今日は たくさんの子供達を産んでくれた


IMG_5258.jpg

きららママの誕生日



IMG_5256.jpg


恒例のステーキ!!!っと行きたい所でしたが


どこのお店も霜降り肉ばかり  


ナンデー?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!赤身がいるのよーーー


数軒回りやっと赤身をゲット


お肉を焼いてると甘い香り。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


端っこを人間用に少しいただいたー(笑)


IMG_5230.jpg


みんなもむせながら食べてましたよ

お友達からもおめでとうをいただきました

IMG_5282.jpg

久し振りのたまごちゃんだ~

って手にとったらね  ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

たもごcats

こんなたまごちゃんもあるのね~

IMG_5252.jpg

それから見て見て~

食べたくなるカワユサキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

IMG_5248.jpg


きららも 嬉しそう♪

でも食べられちゃいけないので・・・アタシが没収しまーす(((*≧艸≦)ププッ

お誕生日を覚えててくれて ありがと~

まだまだ元気でハッスルきらら

どんどん遊びに行こうねー(涼しくなったらよ)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドット柄

2014.07.17.20:09

ただ今 ベッドの受け付けはしていません

ごめんなさいねーーー


予約されている成〇さま

ドット柄も入りました

IMG_5219.jpg

青チェックも♪

IMG_5220_20140717200846453.jpg

決まりましたらお知らせくださいね

熱い視線

2014.07.17.19:53

ただ今ベッドの受け付けは締め切らせていただいてます

落ち着いたら受け付けますのでしばらくおまちくださいね

ごめんなさーーーーーい  んで どうもありがと~


*****************


シャンプーするでしょ~

オチリ絞るでしょ~

カットするでしょ~

爪切りするでしょ~

耳の毛抜くでしょ~

お口の中 指つっこむでしょ~

連想される行動をしただけで(爪切り持つとかガーゼ持つとか)

クモの子散らしたように私の周りからいなくなる

嫌われまつこ。。。

でもベッドを作るのに和室にいると


IMG_5214.jpg


こうやってみんなでアタシを見つめる


IMG_5207.jpg


やーーーーーーん♪かわゆ~い


IMG_5202.jpg


そんなに母さんの事好きだったのーーー

手を止め お話してると

キュンキュン泣くきらら

IMG_5183.jpg


うひゃーーーーーキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

そーか!そーか!母さん好きかーーーっカワイイ奴だなー

あーたんも

IMG_5188.jpg


・・・・・か・・・かわいい。

IMG_5180.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

へんしーーーん

2014.07.16.11:16

おはようございます


どうもPCの調子が悪い。。。買ったばかりなのにーーー(( ノω-、)クスン


ベッドのお問い合わせを頂いたのですが


オイ!ゞ( ̄∇ ̄;) 返事が来てないわよーーーー!


って方がいらっしゃいましたら申し訳ないですが再度ご連絡をお願いします


今日はお休み


喜んでくれるかな~って想像しながら楽しんで可愛いベッドをヌイヌイ


IMG_5144.jpg


残念ながら赤のチェックが売り切れ・・・


ただいま問い合わせ中です

赤チェック生地 10日前後で入荷予定ですってー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ベッドのお問い合わせについて

2014.07.14.19:57

こんばんは~

たくさんベッドのお問い合わせをいただきありがとうございます

コメント欄からは折り返しお返事できませんので

詳細を送れるようにアドレスを入れてくださいね

メールフォームじゃない場合は鍵コメを忘れないでください

順に詳細をお返事いたします

仕事をしているため 時間はかかっても良いですよ~

って方の注文を受けさせていただきます

朝シャン

2014.07.13.20:19

4月から会ってなかったお友達のあっちゃん

お互いの子が7月生まれを理由に久しぶりにデート

ボケてるアタシ 昨夜まで誰と行こうかしら~

タラちゃんと行こう♪ってマジで思ってたの

7月生まれはきららなのに・・・

お誕生日会なのにーーー

それに気が付いたのは朝 ( ̄▼ ̄|||)・・・

慌てて朝からシャンプー

IMG_5037.jpg

Σ(-∀-;)ちょい目がデカすぎ~

IMG_5056.jpg

ドライヤーしたら・・・

これじゃ~お出かけできなーーーい

って緊急カット!!お出かけ前にイチかバチかのカット・・・キンチョウ!

IMG_5068.jpg

アタシ毎回背中から~(いいのか?)

IMG_5070.jpg

や~~~~ん +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


IMG_5082.jpg

かわいいですーーー(親バカ(>人<) )

IMG_5085.jpg

失敗しなくてヨカッターーー

IMG_5094.jpg

おひさしぶり~な

IMG_5124.jpg

こうめ&りんちゃん

IMG_5121.jpg


食べて

IMG_5110.jpg

喋ってナデナデする予定だったのに

お店から2時間で(*;ω人)ゴメンナサイ・・・って Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

お喋りしてたら2時間なんてアッと言う間

散歩しようにも雨・・・

なんとも消化不良のおデートになってしまいましたーーー

また遊んでくださいませーーー

***************

最近タラちゃん見て大人の体になったなーって思うのであります

IMG_5142.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最近FBできららのお里と繋がった~
嬉しいな~~~

タラの問題行動

2014.07.10.18:38

我が家のタラちゃん


前にも載せましたが


赤ちゃんの時から問題行動があります


もう2歳なのに直らない


タラちゃんはフレンドリー過ぎてウザい男なのだ


くぅちゃんに毎日毎日怒られてます


その問題行動は


IMG_4991.jpg


お口舐めるんです


IMG_4990.jpg


嫌がられても怒られても


IMG_4993.jpg

やめない・・・咬まれて血がでる事も・・・

IMG_5001_201407100928125e4.jpg


舐めたいけど咬まれるから


ぎりぎりまですり寄りエアーペロペロ


隙あらば舐めたくて舐めたくて


IMG_5003.jpg


くぅちゃんは怒りで震え (#`皿´) ムキーーーー


IMG_4997.jpg



迫力ない怒り顔ですが・・・


IMG_5021.jpg


タラちゃんは

IMG_5013.jpg

なんで怒るの???

って不思議そう・・・( ̄▼ ̄|||) 空気読めない困ったちゃん

オッサンの何が良くて舐めたいのだろう・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あーたんはチリチリ

2014.07.09.06:10

ツルリンあーたん

IMG_4850_201407082334479fb.jpg

ツルリンコになったら誰でも坂田


実はあーたんツルリンコじゃないんです


あーたんチリ毛なんです


IMG_4855_20140708233451594.jpg


葉加瀬くんもビツクリ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!わぉ!!!


・・・・・(# ̄ ▽. ̄#) あ~~~だめだーーー


何もネタがない

コレ以上 引っ張れなーーい

無理だーーーー


IMG_4908.jpg


ドライした

IMG_4869.jpg


あーたんで


IMG_4921.jpg


ドロンチョ!(≧▽≦)ノシ))


IMG_4950_20140708233222750.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あーたんは坂田

2014.07.08.06:21

我が家の期待の星 あーたん


その可愛さでうちの旦那をメロメロにしちゃう悪女


このオンナ お風呂に入ったら・・・


奥さん ゞ( ̄∇ ̄;)  すごいのよ



IMG_4821.jpg


アホの

アホの


b0017844_063832さかた


アホの坂田に変身


IMG_4827_20140707232900c20.jpg

屈辱に目を細めてる?


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


じゃ~髪型 変えちゃおっかな~

IMG_4846.jpg

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


カツラ被ってる~~~


IMG_4844.jpg


こんな髪型の芸人さんいたよねーーー


IMG_4828.jpg

あーーーーかわいい


IMG_4838_201407072329348eb.jpg


つい 遊びたくなっちゃう

IMG_4793.jpg

みんなも笑ってシャンプーしてる?

IMG_4789.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとさ~ん

シャンプーデー

2014.07.07.13:50

今日もあめーーーー


明日もアメ~~~~


こんな時は・・・(。-∀-) イヒッ  シャンプーよねーーー


最初の生贄は


たら41404699948378

Σ(-∀-;)・・・コワイ者を見てる怯えた瞳

き、き、きらいにならないでね 

たら21404699888417


(((*≧艸≦)ププッデカいおめめ 

たら31404699919008

・・・このタラの姿みて

あの高見沢さんを思い出したアタシ・・・(似てるのは色だけよね)

早く乾かさないとーーーーっ

IMG_4679.jpg

ふわふわに \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

IMG_4694.jpg


やっとオデコの毛が良い感じ~

IMG_4685.jpg

やっぱデコッぱちがスキ

IMG_4707.jpg

シャンプーすると嫌われまつこになりますが

今日はシャンプー続行してます


IMG_4716.jpg

2番手はログ隊長

IMG_4739.jpg


ログもふわふわ~

IMG_4730.jpg

かわいくなったでしょ~

IMG_4731.jpg

ログファンの人はログのお耳が過去最高に伸びたの気が付いてるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

正しいバッグの入り方

2014.07.04.07:56

うちのログ隊長


バッグが大好き


でも ちと入り方が変


必ずこうなる


IMG_4664.jpg


分かる?仰向けになるのよ


だから九州旅行の写真も


IMG_3464.jpg


この状態 ちょっと変わってるでしょ~


お家でも甘えん坊ログはダッコ~ダッコ~


ダッコしてるけど徐々にしんどくなるアタシ


その時は・・・


IMG_4665.jpg


ドアノブにぶら下げられてるログ


寂しくて暴れると思うでしょ?・・・このままマッタリなの


IMG_4674.jpg


リラックスーーー


IMG_4667.jpg


可愛すぎてニヤニヤしながらカメラ向けてるアタシです


IMG_4671_20140704073615421.jpg


ここで1つ質問です

この首の痛くなりそうなログの体勢をアタシは難しい体勢って言います

でも。。。九州ではσ( ̄^ ̄)?難しい体勢?って何??

って伝わらなかった!!!これ広島弁?アタシだけの表現だったのーーーー?

やっぱ皆にも難しい体勢でしょ?って意味伝わらない?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あーちゃんの涙ヤケ(続)

2014.07.03.11:07

。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜おっはよ~


今日は大雨 まつこお休みでーす


最近 頑張ってるので皆さんの所にメッセージも残せなくてごめんなさい


でも皆さんからのメッセージは楽しんで読ませてもらいパワーになってます


**************

カワイイあーたんが急に涙が倍増


IMG_4610_2014063021455746d.jpg


パニクッてたアタシですがよく考えると

σ( ̄^ ̄)?今までも手作り食を食べさせてたぞ

もしかして あーたんに合わないのはチキン???

って諦めの悪い愛情押し売りタイプの飼い主は

あーたん専用に作りました

今まで食べさせてた牛肉

まだ2日なんだけど

少し変化があったよ

IMG_4640.jpg


涙が減ったと思いませんか?


IMG_4623.jpg


カワイイあーたん復活の兆し


IMG_4630.jpg


もう少し手作りで様子をみます


IMG_4633.jpg


しかし1つ問題が!!!

久し振りに体重を量ったら

1.6㌔あった体重が・・・1.5㌔になってたーー( ̄▼ ̄|||)

やばーーーい!!!ママになれないぞー!

IMG_4642.jpg
痩せても分からないモッサリーノですが・・・

与える量も難しいな~~~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

手作りベッド

2014.07.01.23:31

8月15日

ベッドの受け付けを閉めさせていただきます



IMG_4773.jpg

↑売り切れ


①売り切れ

1403957454526ベッド

売り切れ↓
IMG_4769.jpg







IMG_4770.jpg

鍵コメやメールフォームから
お気軽にお問い合わせくださいね

IMG_4989.jpg

↑この生地もカワイイ
この生地がこーなる

IMG_5146.jpg

うん!カワイイ♪♪(●^∀^●)♪♪

IMG_5144.jpg

りんごちゃん  売りきれ

IMG_5599.jpg

ポット柄売り切れ
IMG_5587.jpg

IMG_5399.jpg

IMG_6092.jpg

IMG_6090.jpg
売り切れ↓
IMG_6087.jpg
売り切れ↓
IMG_6082.jpg
1412028010430べっど1
1412028026399②
1412028037847③
1412028051402④
ぱっちp1412168979953
き1413115067920
じ1413115102464
は1413115114987

だめよ~!ダメダメッ!

2014.07.01.06:38

可愛い我が子の為


手作り食にしているアタシ


ベッキーのカイカイはひどくなる事はなく ホッと胸をなでおろし


喜んで食べるみんなを見て満足してました


愛情たっぷりの手作りは良いに決まってる~~~


張り切って作ってました


Σ(-∀-;) な ヾ( ̄0 ̄; )ノ の ヽ(;´Д`)ノにぃーーーーーっ



この子 あーたん・・・



あーたん



こんなにカワイイあーたんが






いやーーーーーーっ!!!


。・゜・(ノД`)・゜・


だめぇよ~~~!!



IMG_4606.jpg


手作り食にして


このありさま


  なんでよ・・・手作りじゃん


IMG_4610_2014063021455746d.jpg



全ての子に良いと思うな手作りの愛 


あーたんにはダメらしい


ナニガイケナイノ・・・トリ?ヤサイ?ヨーグルト?ゴマ?トウフ?


あーーーーーー考えたら 迷路にはまるーーー(☉∀☉)


カリカリに戻そうね  


この涙すぐ治るかしら  不安 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
