
--.--.--.--:--


あの人からの写真

2014.08.31.08:28

ついにきた


あの人からの写真


細々とベッドを作ってたまつこのベッドをブログで紹介してくれ

☆☆☆☆☆ポチしてね~

★★★★★ここもポチ~

みなさんから注文が殺到!!!ありがたや~~~~(。-人-。)

今まで写真をもらってなかったので紹介できませんでしたが

今回 貰っちゃった~~~~ヾ(≧▽≦)ノ 

モコママから貰っちゃった~~~

みてみそーーーーー♪

みるみる1

うひゃひゃ~~かわいいでないのーーーー

もち みるみるが!

みるみる3

(*ノ▽ノ)イヤン  プリチーーー♪


モコ2

モコた~~ん キャ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!


モコ3

カワイイ写真をありがと~~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

同じプードルですけど

2014.08.27.20:13

ronymama さま~

お返事する所がなくこちらから失礼しますね

お時間かかっても大丈夫でしたらOKですよ~~~

メールできるようにアドレス入れてくださいね♪

*****************


前回は我が家で生まれた姉弟をみていただきました

おめめがクリクリでかわゆすでしょ~  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


でもね


こちらのお方

IMG_5980.jpg



あらやだ~ん


おめめ つぶらです~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


比べてみても


IMG_5952_20140827200302960.jpg


同じ犬種ですけどオメメの大きさ違いすぎる――――..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


IMG_5957.jpg


でも。。。超カワイイ顔だと思うのよ

親のひいき目かしら   ((●≧艸≦)プププッ


IMG_6001.jpg


なんとも愛嬌のあるお顔


たまらなーーーーい ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

************

今、生まれて初めてロングなお耳のログ隊長

新鮮で切る事ができなーーい

これ以上のばしたら・・・・・・( ̄  ̄;) うーん似合わないかな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この子も見てくれるかな?

2014.08.26.01:45

看板娘のあーたんを見て貰いましたが


弟タラちゃんもかわゆすなの~

IMG_5914.jpg


画像修正してないわよ(笑)


IMG_5952.jpg


うちの子


IMG_5935.jpg


すっごい


IMG_5930_201408260133083e5.jpg


写真写りが良いと思ふ(笑)


IMG_5950.jpg


良すぎかなぁ~~~ ((●≧艸≦)プププッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
りんごちゃんオレンジ系は売り切れました
ありとうございました(ブルー系り)



おふろ

2014.08.24.17:33

今日はモッサリ我が子に我慢ならず

おてての傷も若さでひっついたのでお風呂にいれました

4匹綺麗になりましたよ


我が家の看板娘 あーたん



IMG_5849.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ブサ子だわ~~~


でもこのブサ子が


IMG_5856_20140824172110c80.jpg


あらカワイイ♪


IMG_5881_20140824172141178.jpg


いつもこんなに可愛かったらな~


IMG_5887.jpg


田舎っぺには見えないでしょ~~~ (*`▽´*)ウヒョヒョ


IMG_5893.jpg


あ~~~~~かわいい


IMG_5889.jpg


この可愛さ続きません

IMG_5860_20140824172105ca4.jpg


明日にはちりちり~( *´艸)( 艸`*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お写真ありがと~

2014.08.22.15:57

こんにちは~

まつこ地方 ご存知の通りひどい災害になってしまいました

まつこ地域は幸いな事にさほど雨も降る事もなく被害はありませんでしたが

沢山の命が奪われ心が痛みます


*************


カワイイ写真を頂いたのでご紹介しまーす

タオたん日記

2014-08-16-08-44-42_deco.jpg

りんごちゃ~ん

タオたんのベッドになりました~

2014-08-16-08-48-26_deco.jpg

タオたんの可愛く面白いブログに遊びに行ってねーっ

*********************************
かわいい写真は続きますぅ~

毎日おーちゃん

たお2securedownload

あれ?写真がうまく編集でけてなーい
アタシ きにしなーーーーい( ̄∀ ̄*)イヒッ

たおsecuredownload

かっわっい~~~っ♪

リラックスしてますね~

らぶりーなおーちゃんにも逢いに行ってね!

***********************************


お次はヨ~キ~らんちゃんです

ちゃんsecuredownloadらん

きゃははーーーーっ♪♪(●^∀^●)♪♪

かわゆいでないのーーーー

おめめがペカペカしてる~

2securedownloadらん

らんちゃんも気にってくれたかな~

らんsecuredownload

う~~~~ん♪気持ちよさそう

カワイイお写真 ありがと~~~ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

***********************

ちょい宣伝

新しいりんごちゃん

ベッドにするとこんな感じ~~~

2つ目のベッドをチビっこつくしちゃんが注文してくれましたよ

IMG_5782.jpg

こっちはブルー系 (プレゼントなんだって)

IMG_5786_201408221550572d8.jpg
デカいっしょ~Lサイズです

かわいいでしょ~~~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いーーーたーーーいーーー

2014.08.20.00:18

最近なにかとヘマするまつこ


今日は雨が降る~~~急げ~~~


って働いてたら・・・


。・゜・(ノД`)・゜・指切った~~~~


アタシがね3階で作業してて指を切った時


パパさんは指切った!!!の言葉に反応なし・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


したたり落ちる血にビビリながら車まで降りたら


同じ3階にいた大工さんが来てくれ絆創膏をくれました


絆創膏を貼るにも血が止まらず止血するのに


仕事で使うマスキングテープをカッチカチに巻きつけました


IMG_5747.jpg



パパに大工さんが絆創膏をくれたからパパからもお礼を言ってね


って私の言葉に・・・(;一_一)絆創膏あったろ・・・


ですってよーーーーーー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!素晴らしき夫婦愛


でもねコレFBでボヤいたら うちもよ~~~って


みんな仲良しなのね~~~(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


***************


これカワイイでしょ~~~~


IMG_5759.jpg


なんちゃってスヌードにレースつけちったぁ~


IMG_5767.jpg


これパピーちゃんのぉ~~~


こうやって楽しく作ってたのに・・・


指が治るまで我慢ですーーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ベッドもお待たせして申し訳ないです

さよならチェリーボーイ

2014.08.17.16:20

あーたんのお婿さんに!!! 


IMG_5712.jpg



(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)イヒヒッ


って拉致してたチェリーボーイ


IMG_5716.jpg



チェリーボーイのまま帰っていきました


もっと勉強しなきゃ~~~(_ _。)・・・シュン


チェリーボーイをお借りした立場なのに


IMG_5656.jpg


こんなにお土産頂いた  


IMG_5668.jpg


げげげ さらりと飲みやすく おいちかった~(。-∀-)

IMG_5672.jpg

きっとダイエッターまつこの事を考えジェリィ~にしてくれた心使い ウレチ~

K子ちゃん いつもありがと~

次もヨロシクお願いします

***************

あーたんの子を待っててくれた関西人さま

ごめんなさーーーーーい!

***************************

ベッドのお写真もいただいてます

ブログから知り合えた 神戸のブリーダー 

Eternity oneさん

お写真いただいたのに・・・Σ(-∀-;)ない。。。なんでーーー???夢だった?

ごみんなさーーーい!!!

なのでカワイイ子達がいるブログでみてね~

・・・・・・って 快くお写真くれました~

IMG_1733_201408171958431d3.jpg

IMG_1295.jpg
かわゆすぅ~~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

りんごりんごりんご~♪

2014.08.14.18:55



今は更新してないアメブロを見てくれた人から


あの りんごちゃん  


りんご2o0500033312669805973



のベッドが欲しいと言われ


ずっと探してた


でもなくてね~~~諦めてたんだけど


FBのお友達がお店を教えてくれました


IMG_5652.jpg


色は違うけど


IMG_5650.jpg


やっぱカワイイ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


可愛いベッドができそうです

拉致

2014.08.13.14:53


 連れてきちゃったー
IMG_5612.jpg


 チェリ~ボーイ 


IMG_5616.jpg


この色素の濃さ 欲しい・・

IMG_5636.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

りんごちゃん太っ腹現る

2014.08.10.23:13

りんごちゃんベッド購入いただきました


ありがとうございます


嬉しい事にりんごちゃんベッドが欲しいんです!と言う方が。。。


あはは~~~あの生地お高いのよ・・・ってまつこの言葉をぶっ飛ばしてくれました


いいです!作って貰えませんか?ってーーーーー


キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪嬉しいな~~~


IMG_5611.jpg


値段気にしないって言葉に


IMG_5609.jpg


裏も可愛いの使っちゃったーーーー

*******************

IMG_5527_2014081023174601d.jpg
ベッキーかわゆすー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お写真いただきました

2014.08.09.21:56

カワイイお写真をいただきました


紹介させて下さいね


まずは つくしちゃん


まつこはベッドを作る時 どんな子が使ってくれるのかな~


って色々想像しながら作っていますよ


まさか


こんなおチビちゃんだとは思わなかった~~~


かわいいね~

IMG_9482.png


まだパピーちゃんだとは思わなかったわ~

チビっこ つくしちゃん ふりふりのお洋服も似合ってるぅー♪

ベッド大きくなっても使ってねーーー

************

次は2歳のチワプーのプーちゃん


IMG_8162平井

や~ん この子も可愛いわ~
くつろいでくれてる~

って見てたら

2IMG_2291平井

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まさかのティンティンついてるーーー

優しい顔立ちで女の子だと思い込んでました

男の子でも赤チェックいいね~


*************

次は 小梅ちゃ~ん

キラキラおめめで見てくれてるぅ~


image_20140809211626501.jpeg

まつこの好きなミルクティカラ~で可愛いなぁ~

image_201408101544516a3.jpeg

ベッドは気に入ってくれたみたいですね~

ふたり続けてのオマタぱか~ん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

******************

お次はモアナちゃ~ん

ベッドを出した途端 まっりんこ~してくれたみたい

DSC_0657.jpg

嬉しいな~ 

DSC_0670_201408092120500fa.jpg

気持ちよさそうな可愛い寝顔です


見てるだけで癒されますね~


IMG_20140721165448.jpg

きゃ~~カワイイ♪


みなさん カワイイお子ちゃまの写真をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

言い訳

2014.08.08.19:58

コメントに どうして購入された〇〇ちゃんの写真がないのですか?

ファンとしては 除外されたみたいでとても残念です

とお言葉をいただきました

私も買っていただいた全てのカワイイ姿を載せたいのですが

お写真を貰えないと勝手にはブログに載せれないのです

ましてブログをしている人なら

勝手に写真を使う事はできません

でも不愉快に感じた人がいたなら申し訳なかったと思っています

心使いが足りなかったかもしれません

ごめんなさいね

お返事をしようにもできそうにないのでここで言い訳をさせていただきました

私も〇〇ちゃんのファンですよ~






ベッド ラストスパート

2014.08.07.22:46

みなさん こんばんは~


思った以上にベッドを注文していただき嬉しい悲鳴をあげてたアタシ


お待たせしていますが


一応ご予約を頂いていた方には全てメールをさせていただいたと思っています


もし手違いで連絡がない方は申し訳ないですが連絡をお願いします


ご予約いただいたベッドもラスト1つ!!!

もう少しです~お待ちくださいね~~~

IMG_5562.jpg

またまた嬉しいお写真をいただきました


image_20140807215901d9c.jpg

くつろいでるマハロちゃん


IMG_5563.jpg


ブランちゃんも一緒にくつろいでるぅ~カワイイ(★ ̄∀ ̄★)

まつこの愛を受け止めてくれて ありがとう!

毎度ベッドの写真ばかりではなんなんで

我が家 期待の星


IMG_5476_20140804220715b04.jpg

あーたん


IMG_5469.jpg


ヒートがきた途端 色っぽく♪

IMG_5487_2014080722334539b.jpg


ピグモンに似ててどうしようかと思ったけど

可愛くなって良かった~~~

もしあーたんに赤ちゃんができたら・・・

チビピグモン???ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


****************


前にお知らせした りんごのベッド

嬉しい事に数人からお問い合わせをいただいてます

1番に希望メールをいただいた方から順にお聞きして行こうと思っています

もし決まらなかつたら完成品として売り出しますね

その時にはどうぞ宜しくお願いいます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嬉しい写真(ベッド)

2014.08.04.22:23

こんばんは~


また嬉しいお写真をいただいたので見て見て~~~(★ ̄∀ ̄★)


まずは


まめちゃsecuredownload

まめ太くんでーーーす

(*ノ▽ノ)イヤン  かわいいでしょ~

男の子とは思えないカワユサ~~

気に入ってくれて ありがと~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


それからぁ~~~

IMG_1298 (1)

レッド  モコちゃ~ん

IMG_1301.jpg


アプリ  ベルちゃ~~~ん カワイイ姉妹ちゃん


ベルちゃんは タラちゃんに似てませんか?って!




ププ━(〃>З<)━ッッ!!!




うちのタラに似てるですって??





うちのタラ・・・







こんなん







ですけどーーー




似てますかぁ~~~~???








IMG_5556.jpg



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!あちゃーーーー!!!




Σ(-∀-;)似てないでしょーーーー


嬉しいお便りありがとうございました~~~

えらいこっちゃーーーー!!!

お友達のモ〇ママから

いくちゃんに似てるって。。。σ( ̄^ ̄)?

お便り見直したら

似てるの いくらちゃんでしたー!

やばーいアタシ

赤っ恥さらしたタラちゃんも・・・

や~~~ん恥ずかしい!!!

けど・・・面倒なので記事修正しませーん

ベルちゃんもごめんねー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めてのスヌード

2014.08.02.08:49

お耳の長いタラちゃん


IMG_5404_20140802083402ab3.jpg

手作り食にしてお耳の毛が薄くなってます


そう・・・何かクチャクチャ食べてるなぁ~~~って思ってたら

ヽ(ヽ・∀・)ありゃりゃ~~~毛食ってますーーー!!!

自慢の長いお耳がうっすぅーーーくなってる  (泣)

そこで最近お友達の所で見てたスヌードって物を作ってみた

素人だから・・・テキトーーーなアタシだから・・・

ダダダーーーーー!!!!って縫ってみました


IMG_5408.jpg


ベッドのあまった布で!

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ーーーーーーーあたしんちと同じ柄だわー

って見てる方1人いますよね (((*≧艸≦)ププッ

IMG_5413_20140802083433807.jpg

悲しそうなお顔になったタラちゃん

食後にこんな被り物されてもイヤなだけよね~(^_^;)

IMG_5416.jpg

一生懸命とろうとしてましたよ~

あっ!あーたんも被りたい???

OKOK♪(★ ̄∀ ̄★)

IMG_5440.jpg

( ̄▼ ̄|||)顔がメッサやだって物語ってるーーー

IMG_5439_20140802083457879.jpg


でもでも・・・


IMG_5465_2014080208350030d.jpg


カワイイわよ~~~~

あーたんのも作ろうかなー

・・・ところで初めてのスヌードなんだけど

形あってます?あたしスヌード知らないのよ~~~

****************

黄色ドットもキュート♪

page_2014080208350289d.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
