
--.--.--.--:--


カワイイお写真&豆腐の決意

2014.09.19.20:47

カワイイお写真いただきました~

四国のモコちゃん
2014-09-12-00-00-58_deco.jpg

なんと男の子~

2014-09-12-00-02-33_deco.jpg

くりくりおめめ

でもこれでもおめめを細めてるんですって!(☉∀☉) うっそぉ~ん

可愛いモコちゃん気に入ってくれて ありがと~

****************

決意!!!


決意!!!


ログ隊長

IMG_6484.jpg


ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? ログ隊長 お顔汚くない?

って言わないで~

逆まつ毛を抜いたら涙も減るんだけど

前回 違う先生が丁寧に丁寧に抜いてくれたら

押さえてたマズルも内出血・・・

かわそうで連れて行けなくなっちゃったのよ~~~

いーの!いーの!汚い顔でいーの!

そのログ隊長みて!

IMG_6491_20140919203458172.jpg


何か変わってるでしょ


IMG_6494.jpg


ここ!


IMG_6520.jpg

トップのばしまーーーーす!

いちいちブログ発表する事か???

い~じゃないのー (エレキテル連合風)

だって ネタないんですもの~~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

簡単に決意はするが意志が弱い豆腐の決意

1ヶ月続くか???

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

つづき

2014.09.16.08:48

あまりにも写真がないのだが一応紹介


この紹介写真だけでもう出てこない子います(許して)


関西チームを一緒にお迎えした お友達の娘


こうめちゃん


IMG_6296.jpg

本当に優等生で我が家と同じ犬種とは思えない


IMG_6289.jpg

妹りんちゃんも同じ

IMG_6303.jpg
鳴き声きいてません ε-(ーдー)ハァ 我が家はワンギャン・・・


この旅行のきっかけを作った


くるみ母んちの女王くるみ様

IMG_6380.jpg

はい!女王さまでしたね(笑)

女王様が産んだ

ゆずくん。こちらの坊ちゃまをえらく溺愛されてる母

ゆずくんには赤ちゃん言葉

IMG_6287.jpg

それに反して いつもヤンチャで~目が小さくて~って聞いてた あんずちゃん


IMG_6393_2014091521534883c.jpg

えぇ~~~~!!!カワイイじゃ~ん

IMG_6398.jpg

まつこに甘えてくる とってもカワイイ子

アタシあんず派です(笑)

そして 自称 なにわの狂犬 はっちゃん


IMG_6214.jpg

この味のある顔たまりませんでしょ~~~~

もっと強烈な写真が撮れました

コレが撮れたから達成感ありあり

IMG_6367_20140915215237209.jpg

どやさ~

IMG_6362.jpg

生き物とは思えなーい

IMG_6361.jpg

飾っておきたい・・・

妹のあいるちゃん


IMG_6219.jpg

うるうる見上げ アタチいい子なの ダッコちて~

(〃ノωノ) めちゃカワイイ・・・・

めちゃ カワイイあいるちゃん 豹変しました


IMG_6320_20140915214029e80.jpg
スイッチ入りました

IMG_6265_201409152145492e7.jpg

ひとりはしゃぐ あいる・・・

IMG_6267_2014091521485200e.jpg
ばく
IMG_6272_201409152145538fe.jpg
そう・・・
あいるは演技派女優Σ(-∀-;)

娘が演技派女優なら母は・・・

IMG_6357.jpg
なぜ吉本に入らなかったのか疑問

こんなメンバーで夜中3時まで喋り声が枯れたまつこでした

翌日は広島と言ったら宮島でしょ!

IMG_6414.jpg

デジイチで見事にピンボケ

でもこれ奇跡の一枚

IMG_6419_20140915215509d25.jpg
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

この日はとても暑く

IMG_6457.jpg
こんな眩しい写真だけ~~~

意気込んでたのにこんな写真しかなく

我が子を残してきた事をとても後悔した私なのです

次回は息子や娘を連れてくのでまた遊んでね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ヤバい( ̄▼ ̄|||)

2014.09.15.22:36

奴らがやってきた


アタシはホスト!カメラマン!今回は気合が違います!!!


重たいカメラを持って出発!!!


数か月ぶりの再会! 


会いたかったよ~~って


熱い抱擁━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!


・・・写真撮れませんよ。。。だって抱擁してたんだもん


車に乗り込み とにかく 喋る しゃべる シャベル


笑う わらう ワラウ・・・


┐( ̄ヘ ̄)┌ 写真忘れてた


困ったぞ  il||li▄█▀█●il||li


毎度のことですが 許してね~~~


お腹を空かせて向かった先は・・・ドッグカフェ


IMG_6201.jpg


ここで山口のお友達と合流

★★★★★ ←ポチしてね~

カワイイあゆちゃん

IMG_6212.jpg

まつ君

IMG_6227.jpg

カメラマンに徹する為に子供を残してきた私

ここでも喋ってばかりで・・・チーン il||li(っω`-。)il||li…

でも本当に楽しくて閉店までお喋りしていました

山口のお友達と名残惜しいけどお別れ

私達はドキドキわくわくなお宿に向かったのです

だってね 広島駅真裏でおひとり様4000円ポッキリ

ワンコはな~~~~~んと0円よ!!!

有り得ないでしょ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

だからオンボロで汚い宿か

ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・・・・・出るんでないかい???

ってドキドキしてまして~ん


それが・・・

IMG_6246_20140915222247da4.jpg

ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? キタナクナイゾーーー

もち古いホテルですが

IMG_6243.jpg

ニユーまつお←ここよ!

バスタオルも歯ブラシも全部そろってる~

すごーーーい!ここリピ決定です!

IMG_6351.jpg

食糧とアルコールを持ち込み(冷蔵庫もある)

気の合った仲間とワイワイしながら飲んで食って笑った~

7匹のワンコがタダなのよ~~~おじさまの話ではセントバーナードちゃんも泊まるらしい

ちょっとこんな宿ないかもね!

ちなみに今回の7匹は最高記録

次回はうちの子も参加だから新記録だわ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
つづく


奴らがやってくる

2014.09.13.08:27



関西から


わちゃわちゃ親子


なにわの姉妹


やってくる~~~~~っヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


カメラ持った!私ブロガー!頑張る!!!


興奮して寝れなかった~~~


今日はベッド作りはお休みします!


Sさま!ベッドできましたよ~

秋色りんごとニッコリマーク

2014.09.10.23:09

おひさしぶりで~す


仕事にベッド作りに毎日充実してるまつこです


***********

秋色りんごちゃん


IMG_6142.jpg


これもカワユスでしょ~


そうそう!あなたの街にも100均ってあるよね


チロッと覗いたら


IMG_6129_201409102233127a7.jpg


こんな可愛いニッコリマークのマチバリめっけた~

ずいぶん前にブロ友さんのブログでみたけど

あったわ~~~~って即購入! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

かっわい~い (●´艸`)´艸`)´艸`)

見る分にはいい!見る分にはね!

使い心地はね マチバリって高いも安いもないでしょ!

って思ってましたが違いましたよ

***************



IMG_6179.jpg

我が家のタラちゃん


IMG_6172.jpg


おめめの周りが赤い・・・

カイカイしないのいなんでかな~

病院いってみっか?

***************


お友達の可愛いお写真をいただきました

ピースくん

image_20140910225150897.jpeg

同県のピースくんです
カワイイしょ~~~
いつかデートしましようね~

DSC06329.jpg

ベッドを使ってくれるかハラハラ心配してたお母さんでしたが

タローくん 自分のって分かるのね~

DSC06330.jpg

しっかりベッドイン♪ 

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wあぁーーーーーーっ!

タローくんの首にキラリと光る素敵なハートは!!!

有名なちょこたんちのじゃないですか~~~

とっても似合っててカワイイね~♪♪(●^∀^●)♪♪

ピースくんタロー君の可愛いお写真をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

できた♪

2014.09.05.14:27

おまたせ~


お待たせしました


どうしてもアップロードできない写真をカメラで写しました


画像がわるくてごめんなさい

IMG_6112.jpg

めちゃカワイイのに~~~お顔がちゃんと見えないね


IMG_6111.jpg


痛そうなウサちゃんの表情がひきたちます(笑)

Yさま  かわいいお写真をありがとうございました

***************

おまたせ~~


お待たせしました~~~


IMG_6115.jpg


Σ(-`Д´-ノ;)ノすごいでしょ~~~


IMG_6105.jpg

ラブリ~ (〃ノωノ)

IMG_6099.jpg

初めて 売れたお星さま 

うん!やっぱカワイイ♪

待っててね~~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お写真ありがと~♪

2014.09.04.00:10

あとむママさま
お問い合わせありがとうございます
右側にあるメールフォームかコメント欄などで必ず鍵コメにして
アドレスを入れてください
こちからご連絡いたします



****************

こんばんは~


可愛いお写真を頂いてるのに色々家庭の事情で忙しく


ご紹介が遅れてしまいました


可愛いお友達を見て下さいね~


IMG_9482_20140903234349ccf.png

前回 赤チェックを購入してくれた

チビつくしちゃん♪

りんごちゃんベッドをお友達の分も一緒にお買い上げいただきました

IMG_1907.png

チビつくしちゃんがねーたんになってる~♪♪(●^∀^●)♪♪

お友達のアルトくんのベッドはLサイズ

つくしちゃんアルトくんと仲良く遊ぶんだよ~

**************

ごろ~~~~ん

リラックス姿がなやましい(笑)

おきゃくsecuredownload

しっかりカメラ目線よ~ (〃ノωノ)

ティナちゃん1歳半です

こんな姿をされたらパパもママもおばちゃんもメロメロですよ

****************


ここで問題発生・・・

Yさまのお姫さま  りんごちゃんベッドで可愛いお写真をいただいてるのに

どうしてもアップロードできない・・・。なんで???

Yさま ごめんなさーーーい!

可愛い姿を見て貰いたいのに。。。もう少し格闘してみますね

可愛いお友達のお写真でした~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
