
--.--.--.--:--


タラちゃんの事

2015.08.16.08:32

page_20120612091442たらa

我が家のタラちゃん

2012年6月11日に生まれました

すくすく

page_20120924205421タラb

ちょっぴりワンパクに育ちました

躾教室にも少し通いましたよ

たら2IMG_9706

ワンパクでしたが餌を横取りされても
怒る事のない優しい子
甘えん坊でカワイイ子でした

たら10IMG_1964

私がパソコンをする時はログと私の取り合い

走ってお膝に駆け寄ってダッコをねだりました

たら3IMG_0626

お膝がダメな時は私の足の上にアゴや体をピタっとつけ寄り添っていました

私がソファーを背もたれに座ると

私の後ろのソファーに横になり

肩あたりの服を少しだけ前歯でカッカッカッカッ・・・って

ずっと咬んで甘えてた

自分の影を見つけては首をかしげながら吠えてたね

行動すべてが可愛かった~

たら11IMG_0855

最近では 私を見ながらアウアウ・・・ってお話してくれ

5IMG_4679たら
 

私は たぁ~ちゃん可愛いね~

綺麗なおめめだね~

って毎日のようにお話していました

7page_20140507205420215たら

本当に可愛くて可愛くて

8IMG_0998たら

自慢の子でした


100IMG_5952_20140827200302960たら

側に居るのが当たり前で

居なくなるなんて夢にも思わなくて

最近は写真も撮っていませんでした

こんな事ならもっと写真を撮っておけばよかった

もっと一緒にいればよかった

8月9日

いつもの日曜日

いつもの休みと同じ朝 

いつもの様に主人が早朝夜釣りから帰ってきました

ただいま~ってパパに

おかえり~って喜んでピョンピョンお出迎えし

脚を滑らせ頭を打ちました

薄暗いリビングで一緒に寝てた私は

半分寝ぼけてましたが主人の悲痛な声に目が覚めました

タラが倒れた!!!

脳震盪???ってタラを受け取りましたが息をしてなくて

人工呼吸しながらタラを呼び続けました

朝5時前でしたが病院に電話し

早朝にもかかわらず電話に出て下さった先生のもとに

人工呼吸や心臓マッサージをしながら走りました

病院に着く直前に心臓も止まり

先生も色々手を尽くしてくださいましたが

タラちゃん戻ってきませんでした

我が家で1番元気なタラちゃんが一瞬で命を落としてしまいました

リビングは滑らないようにマットを敷いていましたが

タラちゃんが滑った所はマット2枚分だけクッションフロアーにしていました

ちゃんとマットを敷いていれば・・・



もうタラちゃんをダッコできない

声が聞けない

タラちゃんに甘えてもらえない

この世からタラちゃんの体が消えてしまった

o0530035313274439463 たら笑顔

泣いても泣いてもタラちゃんは戻ってきません

こんな事があるんです

私はタラちゃんを守ってやる事はできませんでした

皆さんのお子さんは守ってあげてください

こんな事故は起こさないでください



タラちゃんが生まれた時から見守って下さった皆様

本当にありがとうございました

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
