
--.--.--.--:--


つづき

2014.09.16.08:48

あまりにも写真がないのだが一応紹介


この紹介写真だけでもう出てこない子います(許して)


関西チームを一緒にお迎えした お友達の娘


こうめちゃん


IMG_6296.jpg

本当に優等生で我が家と同じ犬種とは思えない


IMG_6289.jpg

妹りんちゃんも同じ

IMG_6303.jpg
鳴き声きいてません ε-(ーдー)ハァ 我が家はワンギャン・・・


この旅行のきっかけを作った


くるみ母んちの女王くるみ様

IMG_6380.jpg

はい!女王さまでしたね(笑)

女王様が産んだ

ゆずくん。こちらの坊ちゃまをえらく溺愛されてる母

ゆずくんには赤ちゃん言葉

IMG_6287.jpg

それに反して いつもヤンチャで~目が小さくて~って聞いてた あんずちゃん


IMG_6393_2014091521534883c.jpg

えぇ~~~~!!!カワイイじゃ~ん

IMG_6398.jpg

まつこに甘えてくる とってもカワイイ子

アタシあんず派です(笑)

そして 自称 なにわの狂犬 はっちゃん


IMG_6214.jpg

この味のある顔たまりませんでしょ~~~~

もっと強烈な写真が撮れました

コレが撮れたから達成感ありあり

IMG_6367_20140915215237209.jpg

どやさ~

IMG_6362.jpg

生き物とは思えなーい

IMG_6361.jpg

飾っておきたい・・・

妹のあいるちゃん


IMG_6219.jpg

うるうる見上げ アタチいい子なの ダッコちて~

(〃ノωノ) めちゃカワイイ・・・・

めちゃ カワイイあいるちゃん 豹変しました


IMG_6320_20140915214029e80.jpg
スイッチ入りました

IMG_6265_201409152145492e7.jpg

ひとりはしゃぐ あいる・・・

IMG_6267_2014091521485200e.jpg
ばく
IMG_6272_201409152145538fe.jpg
そう・・・
あいるは演技派女優Σ(-∀-;)

娘が演技派女優なら母は・・・

IMG_6357.jpg
なぜ吉本に入らなかったのか疑問

こんなメンバーで夜中3時まで喋り声が枯れたまつこでした

翌日は広島と言ったら宮島でしょ!

IMG_6414.jpg

デジイチで見事にピンボケ

でもこれ奇跡の一枚

IMG_6419_20140915215509d25.jpg
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

この日はとても暑く

IMG_6457.jpg
こんな眩しい写真だけ~~~

意気込んでたのにこんな写真しかなく

我が子を残してきた事をとても後悔した私なのです

次回は息子や娘を連れてくのでまた遊んでね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
