
--.--.--.--:--


カワイイお写真&豆腐の決意

2014.09.19.20:47

カワイイお写真いただきました~

四国のモコちゃん
2014-09-12-00-00-58_deco.jpg

なんと男の子~

2014-09-12-00-02-33_deco.jpg

くりくりおめめ

でもこれでもおめめを細めてるんですって!(☉∀☉) うっそぉ~ん

可愛いモコちゃん気に入ってくれて ありがと~

****************

決意!!!


決意!!!


ログ隊長

IMG_6484.jpg


ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? ログ隊長 お顔汚くない?

って言わないで~

逆まつ毛を抜いたら涙も減るんだけど

前回 違う先生が丁寧に丁寧に抜いてくれたら

押さえてたマズルも内出血・・・

かわそうで連れて行けなくなっちゃったのよ~~~

いーの!いーの!汚い顔でいーの!

そのログ隊長みて!

IMG_6491_20140919203458172.jpg


何か変わってるでしょ


IMG_6494.jpg


ここ!


IMG_6520.jpg

トップのばしまーーーーす!

いちいちブログ発表する事か???

い~じゃないのー (エレキテル連合風)

だって ネタないんですもの~~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

簡単に決意はするが意志が弱い豆腐の決意

1ヶ月続くか???

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
