
--.--.--.--:--


やったぁ~

2010.09.23.15:01

o(TヘTo) ・・・やった!



みんな! やったよ! まつこを褒めて!


だってね!朝パソコン教室に行ったのよ!




2時間も ( ̄▽ ̄;)!!




でもね!先生も頑張ってくれたけど教室じゃ~




動画を入れる事ができなかった・・・




でも画素数が大きすぎなのが分かったから家に帰って撮り直し




教えて頂いたやり方を使わない




え~っと!!ρ(゜δ゜ *)どーだったかなぁ~って 脳みそを動かし 




なんとか   なんとか




ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!





アップでけたどー!!!




ねっねっ!  エライでしょ?




褒めたら伸びる子    まつこなの


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチっ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



追伸よ  

今回 初めて 動画の為だけにパソコン教室って扉を開けた・・・

ドキドキ 熟女が行っていいもんか? 

日本語もちゃんと理解できないのに

そんな ヤツが行ってもよかったのか???(ーー;)

入ってすぐに 

『言葉も何も分からないので幼児に教える感じで教えて下さい』

って恥を最初にさらした。

インストール? とかをしてる間にカタカナにイッパツで変えてくれるF7

ってのを収穫v( ̄ー ̄)v

色々聞きたい事があったがパニクってきけなかった

Tカントクが教えてくれたモザイクのサイトの事も聞きたかったが

時間切れ(≡д≡) ガーン

今回まつこが教えてもらったのは・・・聞きたいところだけプラン3500円

他の授業料を聞いてみた 1時間5000円くらい?って思ったら

1ヶ月4回 60分6700円!入会金3000円

で!!!10月末まで半額キャンペ~ン!

安くねっ?

Σ('=';) ハッ!!センセ!教材費でぼったくる?って聞いたら

1教科2500円位だって!

モザイクもまだ分かんないしぃ お絵かきもしたい

CDの焼付けもしたい。。。通ってみようかなぁ~

あらっ!(///∇//)まつこ女学生???

comment

Secret

No title

2010.09.23.15:57

早速見にきたよ~(^O^)/

うんうん、えらいえらい!!
私だったらあきらめてしまいそ~(^_^;)

すっごく動くんだね~!
こんなに動くとは思わなかったわ~(*_*)
早くベビー見たいね~v-10

No title

2010.09.23.16:44

元気よさそうに、もにょもにゅ動いてましたね!
まつこさんは毎日見られて幸せですね
早く可愛いベビ-に会いたいですね(^^♪

まつこさんパソコン教室に通っているのですね!

No title

2010.09.23.18:57

偉いよ~
まつこさま!!!!!
お腹の画像すごいね^^グニョグニョ動いてる
早く生まれてねi-203

そんな教室があるのね
知らんかった^^;
じゃあ一緒にいぐが?

No title

2010.09.23.20:15

まつこさん すごいがね(名古屋弁)
きららちゃんのお腹の動画見たよ
すごい元気に動いてるね
生まれてくるのが楽しみですね!

それにしても動画のために
パソコン教室の門をたたいた まつこさん
習うことにも勇気いるよね エライ!

No title

2010.09.23.21:35

すご~い!動画アップおめでと~~v-315
やれば出来るじゃ~ん♪

凄く元気に動いてるね!
このままお腹裂いて出てきそうだよ!(笑)
パソコン教室に通った甲斐があったね!^m^

アタシは写真の加工やモザイクはphoto Scapeって
無料サイトをダウンロード(自分のパソコンに取り入れる事)して
使ってます。
多分、多くの方はこのサイトを使ってると思うよ!

No title

2010.09.23.22:47

まつこさん
こんばんはー^^

動画ちゃんと
出来てましたね~凄~い
私も挑戦してみる~
ってデジカメで撮ってやるの?(笑)

No title

2010.09.23.23:10

↓↓の動画上手く撮れてますやん\(^o^)/
お腹ってあんなに動くんですね・・・びっくり!!・・感動しました!!
でも動画のために教室に通われたまつこさん・・・偉いですよ!!
私も通ってます、もうすぐ2年になるかな?
一応資格は取ったんですが使わないとすぐに忘れちゃいます
未だにわからない事ばかりでお恥ずかしいですが・・・^m^
いくつからでもやりたい事はやらなくっちゃ!!ねっ(^_-)-☆

動くねベイビー

2010.09.23.23:32

すごい!おなか動くの!
動画ありがとう!!
すごい!ホント!
いくつになっても
新しいこと覚えるのってうれしいよね!!

No title

2010.09.24.06:15

偉い!まつこさん
パソコン教室に行くなんてすごいわ~
でも そうやって出向いて行くことって大事ですよね
興味のあることに挑戦して
外に出て行くのが 若さの秘訣なんですってよー

クウ太ははさんへ

2010.09.24.06:46

あんっ⊂((〃/⊥\〃))⊃♪
褒めてくれてありがとう
( ̄‥ ̄)=3 フンまた頑張るわ!
べビたん 会えるかもぉ~

まみちゃんへ

2010.09.24.06:48

はい!
まつこ 頑張った!昔のヤングでも
やるときゃやるわよ( ̄ー+ ̄)
パソコン教室 通うかなぁ~

へっぽこ丸さんへ

2010.09.24.06:50

いぃ~ぐぅ~がぁ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
これから 新しい扉を開こうとしてる
   まつこなのぉ~

ひろみちゃんへ

2010.09.24.06:53

まつこ すごいでしょ♪
でもねっ!
ブログの動画の為にパソコン教室に
来た人 1号よんv( ̄ー ̄)v

テンママさんへ

2010.09.24.06:57

やれば出来る子まつこでしょ
モザイクできるかなぁ~
前はサイトも不具合???で繋がらなかったのぉ
ちょい 行ってみるべ
ありがとうねぇ~~

chikaさんへ

2010.09.24.07:01

うん!デジカメからよ!やってみてぇ~
写真と同じやり方かと頑張ったが違ってた!
一番画素数????の低いので撮らないと
載せられなかったよぉ~

きよさんへ

2010.09.24.07:03

すご~い
2年も通ってるの?
仕事も行き食事も完璧!
よく時間があるねぇ~
本当に真似できないわぁ

はさたさんへ

2010.09.24.07:05

喜んでくれて
ありがとう♪うれしいわぁ~
今日か明日にはベビちゃんに会えそうですよ~

サラノアママさんへ

2010.09.24.07:08

引きこもりが好きなまつこだけど・・・
若くなれる????
まつこ  羽はえるかもぉ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
