
--.--.--.--:--


ママの顔

2010.09.26.10:55

広島は行楽日和です


はい。もち何所にも行きませんよ~


昨日 きららのママになった顔をアップできなかったので


見て下さいね~


    P1100030_convert_20100926000003.jpg
 


    P1100033_convert_20100926000135.jpg
 
 
一生懸命 お尻を綺麗にしてあげている時


オッパイをあげている時の穏やかなお顔・・・


母ですねぇ~   数日前まで


こ~んな



       P1090507_convert_20100917081556.jpg



ヤンチャ顔だったのにね (≧m≦)ぷっ!


チッチやうんPの時だけ キューキューと鳴いて呼びます


あっ!1日たったオッパイ。見てぇ~すごく張ってきました



    P1100024_convert_20100925235834.jpg




ベビちゃん達は・・・


長女ちゃん


       P1100016_convert_20100925235545.jpg
       


次女ちゃん

       P1100020_convert_20100925235709.jpg



ダッコした時に名前がないのも かわいそうなので


長女・・・イッコちゃん  (1番に生まれたから)


次女・・・ニコちゃん   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン いるからダメだ!


ん~~~ん(ーー;)考えて   生まれた時 色が濃いかった!・・・から


次女・・・こいちゃん   で~す♪


よろしく お願いしま~す  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!っと応援お願いします ( ̄人 ̄)


comment

Secret

No title

2010.09.26.12:05

きららちゃん ママの顔になってる~
いいお顔してます!
あの お転婆きららちゃんが
せっせと ベビちゃんのお世話をしてるね

イッコちゃん
こいちゃん 可愛いすぎるぅぅ~~
今回は 同じ大きさだったね
これからの成長がとーっても楽しみだわ(*^_^*)

No title

2010.09.26.12:50

すごい!
キララちゃん、優しいママのお顔だ~
育児頑張ってるんだね☆
ベビちゃん達、これからどんどん可愛くなっていくんだろうな~

No title

2010.09.26.17:32

きららちゃんいじらしいったらありゃしない(*^。^*)
もう立派な母だもんね!!
チッチもうんPもちゃんと綺麗にしてくれるしね
考えたら涙が出てきちゃう・・・
一生懸命なんだなぁ・・本能とはいえホント偉い!!
母は強し!!

No title

2010.09.26.19:56

v-238きららちゃんの穏やかな表情・・・
癒されます。
しあわせそう~
ベビちゃんかわいいv-238
毎日、変化していくのでしょうね。

No title

2010.09.26.20:12

不思議ですね~
母性本能が働くって・・誰が教えた訳じゃないのに
きららちゃん、落ち着いて育児できていて
すごいな~と感心しっぱなしです(^^♪

No title

2010.09.26.22:01

きららちゃん美しいお顔だ事
ごめんまつこさま
知らない間に沢山いっこちゃんとこいちゃんがアップされてました
でもちゃんと見ましたよ~~

まつこさま広島なのね~
きららちゃんの子かわいい~

No title

2010.09.26.22:11

おそくなっちゃった、おめでとうございます!
最後の2枚、まつこさんの手の中の赤ちゃんたちを
じっと見守っているきららちゃんの母性愛にちょっと泣けました。

先日の動画みましたよ!
動画の撮り方なんか説明してる自分に赤面(笑)

No title

2010.09.26.22:59

ほんとお産って大変なんですね~
ドキドキしながら読んじゃったよ(^^;
きららちゃん、優しいお顔になってますね♪
ベビちゃんたちも可愛い!(〃∇〃)

そういや近所にいつも会うヨーキーがいて
なんか少しお腹が大きくなってたので
妊娠?って思って聞いたら
「昨日、お産したのよ~」って・・・
次の日に散歩行けちゃうモンなの?(◎-◎)

No title

2010.09.27.00:10

コメントありがとうございましたi-185

きららちゃんのお母さんになる前のお顔と
ベビーちゃんのお世話をしている時のお顔が
本当に違いますね(^.^)

二女のコイちゃん出産の時は大変でしたね
きららちゃんとママさん2人3脚での出産ですね
お疲れ様でした!
うちは2匹とも避妊手術をしてますので
出産の様子に感動しました!

また、ベビーちゃんの成長もなかなか
見れるものではないので見に行かせて下さい(*^^)v

No title

2010.09.27.00:31

ママの顔を拝見!
ベビちゃんのお世話ちゃんとして 偉いですね~!
イッコちゃん こいちゃんの成長が楽しみです
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
