
--.--.--.--:--


エッヘン!動画♪

2010.09.27.07:49

おはようございます!


習得したばかりの動画


使わなきゃ  ( ̄ω ̄;)エートォ...って忘れる まつこ


行きますよ!




[広告 ] VPS


オッパイ ちゅぱちゅぱ 全身使って飲んでるよ~


この姉妹 体重を量るといつも同じ  


昨夜は128g   今朝は135g  まなかなか( ̄∀ ̄*)イヒッ


アレ・・・  動画を2つ目をのすには・・・


         ・


         ・


         ・



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノわかんねぇ~


まっいっかぁ~(∩。∩;)ゞ・・・



この子  昨日の朝のイッコちゃ~ん

      P1100046_convert_20100927073711.jpg


んで今朝 ホヤホヤのイッコちゃ~ん


      P1100060_convert_20100927074004.jpg


はい。  この子   昨日の朝の こいちゃん


      P1100045_convert_20100927073545.jpg


んで  今朝のこいちゃん


      P1100057_convert_20100927073838.jpg



写真では変わり映えな~い(^▽^;)


でもチョッピリだけどお鼻や肉球の色が変わってきたぁ~


ここまで細かい事を見せたい まつこ


救いようがない  おばかさ~ん   


ごめんなさぁ~~~い オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします  <(_ _)>

comment

Secret

No title

2010.09.27.10:54

まつこさん
おはよー^^

全身使って生きよう~って姿
感動だね!可愛いね~♪

毎日
こんな可愛い子達の
成長を見れるなんて
まつこさん
幸せものぉ~~~♪

PS
コメを送信しようとしたら
4回も出来ない!
何故~~~??
今度は出来るかしら!?
あっ!
分かったコメに不適切な言葉があるみたい(笑)

No title

2010.09.27.11:13

わーまつこさま~~~
いっこちゃんとこいちゃん
お顔が違うのねこんなに小さいのに
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

こいちゃんのお口がキュートだワン
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

No title

2010.09.27.13:24

パワーもらった!
この動画!
生命力の塊!!
ありがとう、ありがとう~!!!

No title

2010.09.27.14:05

可愛い~~~
欲しい~~~

いいなぁ いいなぁ~

抱っこしたりすると たまらなく可愛いでしょうね~

動画もできるようになって
益々充実ですね!!!!!

chikaさんへ

2010.09.27.14:25

コメントありがとう
こんなの見てるから家事できないのぉ~
不適切な言葉・・・
どうやったら なおせるのか・・・
まぁ~(* ̄Oノ ̄*)お上品にいくざます♪

へっぽこ丸さんへ

2010.09.27.14:33

コメントありがとう♪
目があいたら どんなかなぁ~
楽しみだわぁ~
最初 恥ずかしいくらいブチャイクよね
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

はさたさんへ

2010.09.27.14:35

コメントありがとう♪
強いパワーでしょ!
1日元気に過ごせるかしらぁ~
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・

小梅パパへ

2010.09.27.14:39

ダッコすると暖かくてフニャフニャで
小さくて・・・
まつこなら一口でいけますv( ̄ー ̄)v
本当にカワイイのよー!!!
動画。習いに行ってヨカッタァ

No title

2010.09.27.19:02

今日は仕事でした~
でも イッコちゃん こいちゃんの
このお顔を見たら 疲れが吹っ飛ぶー!!
動画も ホント懐かしい光景
こうやって全身で飲んでるんだよね~

分かる分かる ほんの少し お鼻の色が
濃くなってるね
毎日のちょっとした成長が楽しみ
家事が出来ないのも分かります(^v^)

No title

2010.09.27.20:09

初めまして!
サラノアちゃんの足跡からきました。
赤ちゃん。かわいい~♡
こんなに小さいんだ…。いいなぁ~。(^^♪
毎日、こんなにかわいい子達に囲まれて羨ましいです。
私だったら、仕事なんか辞めてしまいそう…(笑)
またオジャマしますね!
よろしくお願いします。

いやされます

2010.09.27.21:21

今日の写真でみるとイッコちゃんの方が色が濃く見えるね。
光の加減?
全身を使ってお乳飲んでる姿を見ると生命力の強さを感じます。
生まれたところから順に大きくなってゆく様子がみられるのとっても楽しみです。

No title

2010.09.27.21:50

テンママです!
昨日、今日とコメ入れてるんだけど、スパム投稿になって
投稿出来ないの~~v-356
だから、名前代えて投稿してみた!

頑張ってミルク飲んでるね!可愛い~~v-344
なすびぐらいの大きさやね!(笑)
きららちゃんもすっかりママだね!

イッコちゃんはテンママのニックネームも『イッコ』なので
テンママ家に来るか?(笑)

目が開いたらまた顔が変わってくるよね!
毎日の成長が楽しみだね!

サラノアママさんへ

2010.09.27.22:08

お仕事だったのねぇ~~~
お疲れ様です
もぉー親バカすぎだよねぇ(^▽^;)
色が少し変わっただけで
見て欲しい♪いや!変わらなくても
見て見て見てぇ♪♪♪(〃 ̄∇)」みてよーーー

くわさんへ

2010.09.27.22:12

(;´▽`A``なんかね!生まれた時はこいちゃんの色が
濃かったのに今じゃ同じ(ーー;)
日に日に変わりますわ!
あっ・・・今から変わり映えしない写真が多くなるけど
許してねぇ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:

ぷっちママさんへ

2010.09.27.22:17

きゃー♪はじめましてぇ
よ~いらしてくれたねぇ~
ベビちゃん見てたら家の事なんて
後回しよ~ヾ(´▽`;)ゝ
ベビちゃんの成長を見守ってね
こちらこそ 宜しくですv( ̄ー ̄)v

No title

2010.09.27.22:20

すっごい!!思いっきりすってるやん^m^
やっぱり動画で見ると面白い!!
リアルやもんね(*^。^*)
うちのpapaさんがまつこさんのブログ見て
プリンにも赤ちゃん産ませたい!!って言ってた
世話するのはあたしなのに・・・(-"-)

こんな事言ったら怒る??
最後の写真ダメおやじに似てる~~~^m^
(ダメおやじって知ってる??)

テンママさんへ

2010.09.27.22:25

えーーーー!!!!
テンママがスパムかい???
ん~!( - ゛-) なんでだろう
解除の仕方も分かんねぇ( ̄▽ ̄;)!!
ベビちゃんねぇ~見てたら時間が麻痺しちゃうのよ
うはっ("▽")テンママ4匹目いっちゃう~っ?

きよさんへ

2010.09.27.22:32

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
パパさんも まつこの部屋に入ったのねぇ~
逃がさないわよぉ~ ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"失礼しました。
家に居れて宝くじを当てれば後数匹は余裕でしょ~
犬育ては楽しいもん♪
あっ!まつこ子育ては苦手でした(´~`ヾ)
ハッ!(`ロ´;)ダメおやじ???知ってるわよぉ
懐かしいわ~!母ちゃんがめっちゃ怖いのよね~
うはは!!!似てる!

No title

2010.09.28.10:31

チュパチュパの動画! いいですね
一生懸命飲んでるね(^.^)

買い替えたばかりのデジカメで動画撮ってますが
前のデジカメが古くて動画撮れなかったので
私も(は)動画の初心者です。
動画はアップも一手間ですが、意外と撮るのも
難しいんだなと知りましたi-201

わんちゃんがたくさんいて賑やかでしょうね(*^^)v

No title

2010.09.28.15:26

生れたてのお鼻や、肉球はピンクで可愛いですね。
これから日々変化してゆくのが、楽しいですよ。
頑張ってくださいね。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
